• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

たけちゃん

2021.04.15 09:45
たぶん20年以上前にパチンコの景品でゲットした、ラッキー7,そしてレンタル落ちで手に入れた、非実力派宣言。ともに正規ルートでの出会いでは無いですが、私のCD棚に収まっておりましたそれらを引っ張り出して聴いております。詞といい曲といい、ドラム演奏といい、とても気に入っております。 ライブがあれば行きたい。 この年になってから、すっと入ってくるモノもあるんだと気が付きました。

森高ランドのちーちゃん

2021.04.15 07:33
千里さん、メッセージのアップありがとうございます!コンサートの開催決定について、千里さんをはじめスタッフの皆様が苦慮された経緯を知り、様々ご配慮頂いて本当にありがとうございます。万全の対策を講じた上で、参加する側も徹底してルールを守り、少しでも体調不良を感じる人は無理して会場に行かない等、皆さんで協力して欲しいですね。千里さんに悲しい思いを絶対にさせません!皆で協力して感染者を一人も出さずに、素晴らしいコンサートが無事に開催されますことを心よりお祈りします。

ネコ型です。

2021.04.12 21:20
千里さん、お誕生日おめでとうございました。自分は未だガラケーですが、SIDEFIRE生活にチャレンジ中です。ライブ・コンサート活動は大変だと思いますが期待しています。

かずちゃん

2021.04.12 20:58
森高千里様 お誕生日おめでとうございます。 いつまでも 輝いていて素敵です。 また コンサートで 会えるのを楽しみに日々頑張って行きます。

Detective Shark

2021.04.12 18:52
ちさとさん、お誕生日おめでとうございます。 私が見た90年代アジアで一番きれいで美しかった人

JERRY

2021.04.12 00:55
お誕生日おめでとうございました

pinkのミーハー

2021.04.11 23:40
千里ちゃん お誕生日おめでとうございます。 今日は、素敵なお誕生日を過ごされましたか? そして新しいこの一年も、キラキラと千里ちゃんらしく輝いてくださいね。 大きな幸せも小さな幸せも、たくさんありますように(^^)☆

takeshi355

2021.04.11 22:17
千里さん Happy Birthday! ライヴツアー楽しみにしています。 素敵な1年に。

バルバロッサ

2021.04.11 20:09
千里さんお誕生日おめでとうございます♪ ツアーの開始ほんとに嬉しいです、今年もライブを開催して頂くことに感謝いたします。 まずは観に行けることを祈って開演される日まで楽しみに待ってます!

なおちゃん

2021.04.11 19:55
ガラケー族としてはプレミアムに登録出来ず、いじけて(笑)しばらくBBSに投稿していませんでした。しかし本日4/11は... 「お誕生日おめでとうございます!」 同齢の自分としては、同じ時代を生き、同じく歳を重ね...感慨もひとしおです。 コロナ架で何かと大変な時ですが...乗り越えていきましょう!

ウルトラセブン⇒エイト

2021.04.11 10:17
千里さん、お誕生日おめでとうございます。またミュージック10 1周年、『「この街」TOUR 2020-22』再開おめでとうございます。昨年から今まで経験のないコロナとの闘いで精神的にも不安な日々が続いていますが、そんな日々でも千里さんの歌とラジオに救われた1年でした。これからもみんなに元気を届けてください。ただ無理はしないで千里さん自身が思いっきり楽しんでくださいね。応援しています。

ケイ

2021.04.11 10:11
誕生日おめでとうございます。 いつまでも若くいてくださいね。

アキ

2021.04.11 08:13
お誕生日おめでとうございます。 いつまでも変わりなく素敵な千里さんでありますように。

雅美

2021.04.11 07:45
森高さん、お誕生日おめでとうございます。 自分の誕生日の時にも思いましたが、この日を無事に迎えることができて、つくづく幸せだと思っているのと同時に、それが当たり前でなくなった世界に、ショックも感じています。 今後どれだけ元の状況に戻れるのかわかりませんが、いつかはきっと、大声を上げて森高さんのライブを楽しみたいと思っています。 森高さんにとって、また素敵な一年になりますように。

カラリバ

2021.04.11 06:03
千里さん、お誕生日おめでとうございます。 千里さんのファンになって何度目の4月11日を迎えたかなぁ(笑)今年も無事迎えられてホッとしています。 それにしても2019年のこの街ツアーの時には思いもしなかった今のこの事態。色んなことが変化しています。でもファン魂はずっと変わってませんよ! 「雨♪」が大好きな私ですが、この日だけは『今日から♪』を聴いてスタートを切るようにしています(≧∇≦)配信ライヴで聴けて良かったぁ。 5月から再開予定のツアーですが無事に開催されることを祈っています。 これからも余談を許さない状況が続くと思いますが江口家の皆さんが健康でありますように!

ほそだのぼる

2021.04.11 04:45
お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 今日ゎお休みでしょうか(*´ω`*) 全国ツアーの再開決定もおめでとうございます✧ \( °∀° )/ ✧ まだ普段の様にはいかないと思いますが、待ちに待ったLIVE(๑• ̀д•́ )✧ ステージで思いきり輝きを見せて下さい(´✪ω✪`)♡ しかしながらコロナのせいで(´O`)まさかの休みの都合が合わなくなってしまい…参加のタイミングが難しくなってしまいました(´•ω•̥`) が、必ずや参加してみせる(*`・з・)チクソー とりあえず、アレルギーの咳も落ち着かせないと(´•ω•`) 5月25日(*´ω`*)ウンウン 暑かったり寒かったりしますので、体調崩さぬ様お気を付け下さい(๑´ω`๑) 素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ (▰╹◡╹▰)

Puremindな森高さん

2021.04.11 03:26
2021.4.11 千里さん、誕生日おめでとうございます! これからはお身体をご自愛され、適度にご活躍されることをお祈りしております。 あんまり、無理しないでね♪(/。\)

ナカミン

2021.04.11 00:47
千里さん 誕生日おめでとうございます。 いつまで素敵な千里さん。癒しと元気をもらっています。 今年はコンサート会場でお会いしたいです。

moritakatsu

2021.04.11 00:35
森高さん お誕生日おめでとうございます。 今年は念願の全国ツアーの再開ですね。まだまだ油断できない状況ですが、皆が感染対策を守って、さらなるツアー展開に繋がることを期待しています。

I love you, forever Chisato

2021.04.11 00:03
千里さん、お誕生日おめでとうございます!年を重ねても益々魅力的で、オバさんになっても、オバさんにならない千里さんがとても大好きです。この曲は千里さん以外で歌える人はいません!若い娘には絶対負けません!またファンに対する優しい心遣いや、音楽への情熱にとても惹かれます。千里さんの歌声からその思いを感じて、とても癒やされます。「この街」ツアー再開!千里さんをはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございます。無事故で素晴らしいツアーになりますことを心よりお祈りします。世の中は、コロナで不安が続き、暗い風潮が蔓延していますが、千里さんは永遠に希望の太陽です!千里さん、今こそ「鬼たいじ」ですね!どんな時代になっても、日本全国・全世界のファンを魅了し続けて下さい。いつまでも変わらない千里さんを、ずっとずっと応援していますので、これからも元気で頑張って下さいね!ファイト!!

ストップタカ

2021.04.10 20:43
千里様 いつも笑顔をありがとうございます。「この街」TOUR 2020-21 がいよいよ始まりますが、6月5日のクアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)に参加予定でしたが、残念ながらキャンセルせざるを得ない状況になりました。重症化リスクを抱えているので、苦渋の決断でした。早く安心して参加できるのを祈りつつ、千里様も健康に気を付けてください。 ちーちゃんの笑顔が希望の支えです。

マンボウ

2021.04.06 18:07
千里さん、「この街」TOURを再開して頂いて、 ありがとうございます! 先日(2021年2月10日)の「オールナイトニッポン MUSIC10」にて、私のリクエストメッセージを読んで頂いて、千里さんより、コンサートの際には、是非、遊びに来てくださいというお言葉を頂きましたので、コンサート会場に、足を運びますね。 コンサート当日まで、楽しみにお待ちしております。

哀愁のヨーロッパ

2021.04.05 08:57
千里さま、皆さまこんにちは! 久しぶりの投稿です。時々渡良瀬橋レポートを送っている哀愁のヨーロッパです。先日(3月末)久しぶりに足利に行ってきました。山火事の様子を見ることも目的の一つでした。両崖山を歩きましたが、火事の痕跡は残っていましたが、新芽が少しずつ出ていて、自然の逞しさを感じました。織姫神社で参拝、境内からは足利の街が眺められます。勿論渡良瀬橋も。土曜日だったので人も多い感じがしました。  その後は八雲神社に参拝、丁度社務所も係の人がいらしたので、破魔矢、熊手、お守りを頂きました。御朱印帳とお守りには、夕日に染まる渡良瀬橋がデザインされた新装丁のものがありましたので、それも早速頂きました。桜も咲き始めていました。歌碑に着いたときは丁度夕焼けで橋梁に日が沈む瞬間でした。千里さんの歌の詞のような光景に出会いました。  しばらく渡良瀬川沿いを散歩、川では水をせき止めて何やら工事をしていました。足利で一泊し、お土産を買い、宇都宮、佐野で用事を済ませ帰路に。  年度が変わり、新生活、新環境でスタートされた方も多いと思います。私も私の街で淡々と生きて行きたいと思います。八雲神社では終息を祈願しました。千里さんにコンサートでまた出会える日を夢見て。

I love you, forever Chisato

2021.03.28 08:33
桜がとても綺麗な季節になりましたね?千里さん、いかがお過ごしでしょうか?哀愁漂う桜を見て、日本で生まれて本当に良かったと思います。千里さんの歌で桜にまつわる曲はなかったかと思いますが、渡良瀬橋につぐ泣ける歌を是非作って頂きたいです。コロナで不安な毎日が続きますが、どうか元気にお過ごし下さい。

マンボウ

2021.03.18 21:52
千里さん、お元気でしょうか。2019年、2020年、2021年に入ってからも、家族が病気となり、かなり精神的に、ダメージを受けております。新型コロナの感染拡大の影響により、「この街ツアー」の開催は、困難な状況が、続いているため、可能でございましたら、今年(2021年)も、オンラインライブを開催して頂けないでしょうか。私の心の支えとなっている千里さんの歌声を是非ともお聞きしたいです。

道産子

2021.03.16 18:51
千里さんのコンサート、行ってみたいなぁ♪楽しいだろうな!よし、これからも元気に頑張ります☺︎

マンボウ

2021.03.16 16:54
千里さん、先日(3/10(水))の「オールナイトニッポン MUSIC 10」を楽しく拝聴致しました。ゲストの工藤静香さんとのトークは、楽しそうでしたね。新型コロナの感染拡大の影響で、しばらくは、コンサートの開催は、厳しそうなので、可能でございましたら、コンサートのバンドメンバーを、「オールナイトニッポン MUSIC 10」のゲストに招いては、如何でしょうか。

もりかっちゃん

2021.03.15 20:52
ツアーの再延期、中止ではなくてよかったです。 とにかく、待っていますので、中止だけはやめてくださいね。 延期という判断に、感謝します。 会える日を、とても楽しみにしています。

Yaibor

2021.03.14 23:28
延期されていたツアーは正式に再開が決定しているのでしょうか?

森高千里ファンA

2021.03.14 22:11
千里様 渡良瀬橋、雨など今でも心に響く歌がとても大好きです。ファイト、青春、道、この街、勉強の歌など往年のヒットソングも今でも色あせない魅力が沢山あります。おばさんと言えば「私がオバさんになっても」が有名ですが、政子おばさんが出てくる「叔母さん」も私は大好きです。千里様の歌に対する深い情熱が、若さの秘訣なんですね。これからもずっと応援していますので、お体に気を付けて、いつまでも頑張って下さい。

群馬のりょーすけ

2021.03.11 00:58
千里さーん、早くライブに行きたいよー(泣)

moto0407

2021.03.10 21:59
去年2月、森高さんのFC卒業しましたけど、「ザ・シングルス」「この街TOUR2019」の円盤(BD)今も、よく見てます。ちなみに今は、赤ピンク系のブリーチ、ツーブロックにカラタスシャンプーを使ってます。

マンボウ

2021.03.10 20:39
千里さん、今日(3/10(水))の「オールナイトニッポン MUSIC 10」を楽しみにしております。 ゲストの工藤静香さんとの楽しいトークを 楽しみにお待ちしております。

後藤興治

2021.03.07 21:36
早いもので、昨年の4/7に公演延期のお知らせがあり1年が経ちました。季節が変わる夏ぐらいにはコロナも収束するだろうと思っていましたが、こんなに長引くとは( ;∀;)。来月末、延期のツア-も始まる予定ですが、大変な時期ご苦労お察しします。いつでも大丈夫です。千里さん、バンドの皆さん、最高の歌と演奏楽しみに待ってま~す。この街Tour最高!!!

ほそだのぼる

2021.02.25 01:15
千里さん、こんばんは(´・_・`) 足利市の両崖山の火災…八雲神社付近なんですね(´O`)自分の見たニュースだと、けが人など出ていないとの事でしたが、乾燥の続く中での火災… まだ危険ゎあると思いますので、被害が最小限に収まることを願うばかりです。。 昨日、神奈川の保土ヶ谷バイパス側道の枯れ草でも火災があり、結構燃えていました。 多分タバコのポイ捨てからの火災だと思われますね…。 マッチ1本火事の元と言いますが、本当にそうだと思います(´×ω×`) 地震もですが、千里さん(゚∀゚ ) 気を付けてお過ごし下さい(*`・ω・*)ゞ リクエスト 渡良瀬橋

ドラムスコ品川アキ

2021.02.06 11:28
オンラインライブ3回目YouTube配信うれしいです moamoamoaのカバーが入っていて良かったです 今度私どこか連れて行ってくださいよ あなたは人気者を何回も見たいのでDVDの発売かパラビのアーカイブに入れて欲しいです

ほそだのぼる

2021.02.06 00:03
千里さん、こんばんは\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 第一回目の話になってしまいますが、ライブのセットリストのお話(゚∀゚ ) 「私がオバさんになっても」「雨」「渡良瀬橋」の3曲ですが、やはりLIVEで聞けるとテンション上がります✧ \( °∀° )/ ✧が、それより何より、千里さんのLIVEに初めて来たファンの方、一般の方々は特別に嬉しいんぢゃないかなぁって思います(*´ω`*) この3曲は勿論大好きですが、普段はあまり聞かないようにしています(〃´o`)フゥ… 何故かと言いますと、我慢して我慢して過ごした後_(。_。)_LIVEで聞けた時、半端なくテンション上がるんですよね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ OBAKAさん。 「雨」「渡良瀬橋」に関しては、ほんと心に染みますね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ それと千里さんのカバー曲、もっともっと聞きたいです(*´ω`*)むしろ、千里さんが歌うカラオケベスト10も聞きたいし、CD欲しい(ノ∀`)www なに歌っても千里さんの歌は大好きだからね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 無理だけはしないで活動して下さいね(゜▽゜) 流れ的に全く関係ないの無い締めになりますがw「休みの午後」の歌詞も大好きです(▰╹◡╹▰)

Puremindな森高さん

2021.02.01 22:21
千里さん、スタッフの皆さま、こんばんは。昨年のZEPP HANEDAで行われた「マイフェイバリット・マイソングス~森高千里ライブ2020FINAL」のダイジェストを先ほど拝見させていただきました。どうもありがとうございます♪ 私は、この街全国ツアーで2回観覧させていただいたのですが、このツアーでマリアさんが弾くギターで千里さんの曲「ギター」を聴かせてくれないかな~ってずっと思っていました。そして、Youtubeでお二人のコラボレーションを見れたことが私にとって、とても嬉しいことでした。ギターの忘れられないリフと千里さんの変わらぬ「想い」が伝わってきたような感じがしました! また、いつかツアーで必ず聴けることを楽しみにしております。本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

ko12ka

2021.01.24 09:56
本来ならこの街ツアー2020-2021の第三ブロックスタートでしたね。 スケジュールが発表されたとき、四国スタートであることがとても嬉しく、愛媛から香川と高知へ応援に行く!って即座に思ってました。 ライブはまだまだ厳しそうですが、オンラインライブなど企画していただき嬉しいです。 久々に過去作品の復刻企画もお願いしたいです、楽しみにしています。

ちゃんぽん

2021.01.22 22:28
過去の配信ライブをブルーレイやネットで見れるようにしてもらえたら、ありがたいです。

SHU

2021.01.03 16:09
オンラインライブ3回とも観ました。全部良かったです。最高でした! 千里さん、ホワイトクイーンの皆さん、スタッフの方々、大変ありがとうございました。 またコンサートが再開されたら必ず駆けつけます。元気で頑張ってください!

ドラ息子アキ品川

2021.01.01 17:31
オンラインコンサート森高千里のフェイバリットソング拝見しました カバー曲のカプセルのモアモアすごく可愛かったです 今度私どこか連れてってくださいよと あなたは人気者は初めてコンサートで見ました 何回も見たいのでDVDを発売するかパラビのストックに入れて欲しいです

岸野雅宏

2021.01.01 00:00
おはようございます。2021年を只今迎えました。森高千里様。バンドメンバーの皆様。スタッフの皆様。千里さんファンの同志の皆様。新年明けましておめでとうございます。「オンラインライブ第3弾」楽しませて頂いています。「ホワイトクイーン」の皆さんの、圧倒される素晴らしい演奏と、森高千里さんの心を込めた歌に合わせた、スタッフさんのプロの流儀を感じる美しい照明。インパクトがあってノリノリになれる1曲目のカバー曲や、選りすぐりの元気になれる名曲の数々。本当に「超最高」です!!「あなたは人気者」では、千里さんの振り付けについていけなくて反省しております。最後の曲「今日から」は、感動して溢れる涙をこらえる事が出来ませんでした。今年もライブでお会い出来るのを楽しみにしています。全身全霊で応援します!!相変わらずのコロナ禍で大変ですが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

マンボウ

2020.12.31 16:31
千里さん、今年(2020年)は、千里さんのライブツアーが、開催されずに、残念ですが、来年(2021年)は、千里さんのライブツアーが、開催出来ることを願っております。2021年も、千里さんを応援いたしますね。

moritakatsu

2020.12.31 10:22
千里さん、スタッフの皆さん、こんにちわ! いよいよ2020年もあと1日を切りました。大晦日です。 29日の配信封切りご、ライブ配信を観まくっています。年末なので、掃除中はBluetoothスピーカーとつないでライブ音だけでも楽しんでいます。 昨年は20年ぶりの全国ツアーでおおはしゃぎした自分ですが(たぶん森高さんも!)、今年は岸谷さんへのゲスト出演が最後の生ライブだったので、12/8の羽田Zeppは本当に嬉しかったです。新年の視界は相変わらず不透明ではありますが、決して無理せずに元気なところを披露してくれることを期待しています。 早く”もりたかぁぁ~”と声かけできることを楽しみにしています。 よいお年をお迎えくださいね。 2021年も自分の出来る範囲で精一杯、森高さんを応援していきます。

マンボウ

2020.12.30 17:42
千里さん、昨日(12/29(火))のオンラインライブ第3弾「今度は森高千里が選ぶ1回目2回目のライブ配信では歌わなかったマイフェイバリット・マイソングス~森高千里ライブ2020 FINAL」を視聴いたしました。今年は、世間的には、新型コロナで、大変な時期ですが、個人的にも、仕事、家庭において、辛いことが多くて、大変な時期です。来年は、千里さんのツアーが、再開出来て、平穏な年となることを願っております。千里さんのツアーが再開されましたら、参加いたしますね。私は、千里さんのオンラインライブを視聴させて頂きまして、元気になれました。来年も、テレビ、ラジオ、ライブにて、千里さんを応援いたします。千里さん、スタッフの皆様、良いお年をお過ごし頂けますと、幸いでございます。
1 7 8 9 10 11 148
PAGE TOP