bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

あきら

2016.08.13 09:22
千里さん!残暑お見舞い申し上げます(o^^o) ほんとに暑かぁ〜夏ですね。夏バテしてませんか?夏をイメージしたブルーノートのライブも、あれから一ヶ月近く経つんですね。まだまだ余韻を引きずり回してます(笑) これから秋に向けてイベント報告があるかなぁと期待しています。 「なぁんとかしてくれる♫ ちさとさん♫」なんてね(≧∇≦)

さー

2016.08.08 21:20
千里さんこんばんは。いつも素敵な歌をありがとうございます。 今日は大好きな彼との別れの日でした。彼の大きな心で最後はお互いを思い、別れることができましたが、帰りの車では「雨」を聞きながら、涙が止まりませんでした。千里さんの歌に心が洗われました。 思い出も涙も宝物にし、素敵な女性になってきたいと思います。また一緒に歌える日まで・・・

JUN

2016.08.07 16:26
森高さんが賛同している、PRAY FOR KUMAMOTO"熊本地震" 復興支援チャリティ。百貨店チャリティグッズ発売初日に、くまモンフィギュアさっそく買って来ました。4つのタイプとも可愛い、くまモンでしたね!百貨店から貰える小冊子のなかの千里さんも、もちろん可愛いです!!暑くなったので体調に気をつけてくださいね。

PL学園

2016.08.04 22:12
そろそろ千里ちゃん 秋の東名阪コンサートツアーの告知待ってますよ〜!

seven/ster

2016.08.01 00:43
昨日の夕方元横綱の九重親方が逝去されました。もう10年以上前になりますがCanadaにオーロラを見に行く旅行番組(テレ朝系だったと記憶)にご一緒に出演されていた事を思い出しました。無邪気に遊ぶ親方の様子が印象に残ってます。合掌

utopia

2016.08.01 00:14
Blue Noteライブが終わって初めての週末。まだまだ余韻を引きずっていましたが千里さんは次のお仕事で大忙しでしょうか?今日はビートルズspecialの再放送がありました。ビートルズではAll my lovingという曲が一番好きで、いつか千里さんにもライブで「叩き語り」して頂きたいなぁと思いながら観てました。 そこへしばらくして入った九重親方の訃報。元気なお姿しか見ていなかったので驚きました。千里さんが以前一緒にカナダへロケへ行かれたりされてたので、私もその影響で興味を持って昔の取組をビデオで見たりしたことがありました。これからはイエローナイフのオーロラの上で安らかに過ごすのでしょうか。ご冥福をお祈りします。

雅美

2016.07.31 22:13
森高さん、こんにちは。 さっそくフォトアルバムと生写真セット、申し込みました。ZEPPで売り切れだったので諦めていたのですが、嬉しい心遣いありがとうございました。次々新しい事にチャレンジする森高さんに、頑張って付いていきます。

持齋雅佳

2016.07.30 00:29
千里さん、47-Year-Old Hard Nights でしたね。お疲れ様でした。千里さんにはハードとしか言いようのない2日間だったのではないでしょうか。疲れはとれましたか? Blue Note TOKYOライブでは、ビートルズソング『Hello, Goodbye』をドラミングしつつ歌ってくださってありがとうございました。私が最も好きなビートルズソングを、この世で一番好きなアーティスト(千里さんです!)が歌ってくださるなんて!!!これ以上はないという幸せな一時でした。

谷平豊

2016.07.30 00:09
いつも応援しております。 広島市でもライブしてもらえませんか? 宜しくお願い致します。

sava1310

2016.07.28 00:28
とっても忙しかった一週間でしたね。だいぶお疲れのことと思います。 私も個人的に色々忙しかったのですが、森高さんテレビ出演やBlue Note公演を楽しむことができました。 Blue Noteで歌われた「この街」。笑顔いっぱいで明るく歌いきる森高さんはさすがだなあと思いました。その思い切りの良さが森高さんらしい。 昔からくよくよしないですもんね。 近頃ネガティブになりつつあったので反省。 これからも頑張って行こうと思わせてくれる森高さんに感謝です。 これから本格的な暑さがやってきそうですが、お体を大事にして頑張ってください。

もとゆき

2016.07.25 09:42
うたの夏祭りに始まり昨日のBlue Note Tokyoまで、この一週間本当にお疲れさまでした。お体、大丈夫ですか? 私にとっては、素晴らしいゴールデンウィークでした。千里さんに元気をいただいて、今日からまた頑張ってやっていこうと思いました。本当にありがとうございました!

神奈川のちーちゃんファン

2016.07.25 06:43
千里さま、バンドのメンバーの皆さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 千里さん 連日のハードなスケジュール本当にお疲れ様でした〜!昨日 Blue Note の最終公演に参加させていただきました! とても楽しいLIVEでした。千里さんの夏歌も聴けて 千里さんのドラムも見れて 幸せな時間はあっと言う間に感じた最高な時間でした。千里さんの衣装も夏らしくてキラキラしてブルーがお似合いで素敵でしたが、LIVEで歌ってる千里さんはすっごく輝いていて たくさん元気をもらいました。ありがとうございました!森高LIVE最高です!千里さん 少しはゆっくりお休み取れるのでしょうか。お身体に気をつけてくださいね〜。そしてまた素敵なLIVEの企画 待ってますね〜*\(^o^)/* ありがとうございました!

utopia

2016.07.24 23:33
千里さん、スタッフの皆さん、BN 2 daysありがとうございました!そして今回は私のためにユートピアと、一番好きな夏の日まで歌って頂き感動しました。 …と冗談はさておき(笑)、夏の日は中2の夏に釣具屋で流れてきて生まれて初めて心がふるわされた思い出の曲で、あれから20年経った今、生で聴くことができて感無量でした。熊本への想いを乗せた「この街」も、感動的でした。 ドラム「叩き語り」でのハローグッバイ、かっこよかったです。千里さんのイギリス英語かわいいですね(^^) 次はどの曲をカバーしてくれるのか楽しみです。アルバムもお願いします。 これから暑さが厳しくなりますが、くれぐれもBN 2公演からのFNS 27時間TVのような無茶はほどほどにして、健康にお気をつけてお過ごしください笑 夢のような時間は終わってしまいましたが、明日からも「雨」の着メロで癒されつつお仕事がんばります!

岸野雅宏

2016.07.24 22:01
こんばんは。今日はブルーノートライブの最終日でしたね。「FNSうたの夏まつり」の出演等々、かなりのハードスケジュール、本当にお疲れ様でした。ラジオでは元気な声を聴かせて頂いて安心しましたが、充分に休養をとってくださいね。またライブに参加する日を楽しみにしています。

ずぴよ

2016.07.24 21:45
FNS27時間、抽選に当選できず、家のテレビで拝見しました。夏らしい選曲で、深夜のテレビを通してですがテンションが上がっちゃいました。フジテレビに縁のある曲もあって、青春時代をついつい思い出しました。千里さんの歌を生で聴くことを目標に、月曜から頑張っていきます!

遅れ馳せ

2016.07.24 18:15
ナオトの100曲収録会場で色々聴き入りました。翼を下さい,大好きです。そうこうして,生放送以外は休憩を挟んで深夜におよび眠気で思考が出来なくなっていたのと待ちに待った焦燥とが満ち満ちて再び収録会場に移動してギュウギュウのスタンディング熱気ムンムンの中で会場後方に位置する森高ファン。ノンアルコールなのに,皆んな いい具合に いっちゃってました,月に吼える野獣の群れのテンションで迎え入れた森高千里/私の夏を,そしてララサンシャインをライブで堪能致しました。放送用の強いライトで照らされた森高の姿形が眩しくて,真っ正面から 直ぐそこで歌う舞台に浸り込み大満足,終われば あっという間でしたがハッピーエンドで。お台場を彷徨った この夏の唯ひと夜の夢でありました。

Hawaiian ママ☆ひとみ☆

2016.07.24 02:02
千里チャンこんばんはー! FNS ナオトサンとのコラボすごく良かったです(*´ω`*) こんな時間に千里チャンの生歌を聞けて、1日の終わりに聞けて幸せな気持ちになりましたよ! 千里チャンを見るとホッとして直ぐにウルウルしてしまうんですよねー 夏休みスタート!早速ふたりの息子に怒ってばかり(^^; 大好きな音楽を沢山聞いて夏を楽しみたいです! 本当にお疲れ様でした( v^-゜)♪

田沼榮一

2016.07.23 01:37
「ザ・ピーナッツ」トリビュートアルバム! 「モスラの歌」は誰が歌われるんでしょうね? この曲、特に大好きな曲なので、千里さんに歌って欲しいんだけどなぁ・・・。

utopia

2016.07.22 22:16
千里さん、いよいよBN公演ですね!待ち遠しいのと終わって欲しくないのとで少し複雑な心境です… 海の日のFNS観覧にお邪魔させて頂きましたが、この街と渡良瀬橋、本当に心にしみました。千里さんは「熊本」という言葉が出ると目が潤んでしまうようで、見ててこちらも胸が詰まります…それでも頑張って歌い上げる姿が本当に美しいです。 BNではそんな姿を他のファンの方々としっかり目に耳に焼き付けて応援しようと思います!

よし

2016.07.22 18:14
千里さん、こんにちは! いよいよブルーノート公演ですね!! 発表があったときから、この日を待ちわびてましたよ(^-^) 素敵なステージ楽しみにしていますね! そして、FNSの観覧に参加させていただきました。千里さんの思いは熊本にきっと届いたと思いますよ。長時間の司会お疲れさまでした!

神奈川のちーちゃんファン

2016.07.20 22:23
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。千里さん FNSうたの夏まつり 11時間 本当にお疲れ様でしたー*\(^o^)/* この日は僕も1日空いていたのでテレビの前からでしたが、ずっと一緒に応援してましたよー! そして楽しみました!千里さんの笑顔もたくさん見られて、本当に千里さんご自身が楽しまれてるみたいで とても嬉しかったです。いろいろなアーティストさん達との会話が楽しくて楽しくて〜♪ FNSは出演されるアーティストさん達それぞれの良さをすごく上手くアピールできてるなぁって感じます。どこかにかたよるのが感じられないところが好きです。千里さんの歌も最高でした。ジ〜んどきましたよぉ〜。千里さんの司会ぶり、ある意味とてもわかり易くって大好きです。これからも 歌謡祭、うたまつり は千里さんかかせないですね〜!あっという間の1日でした。最高に楽しかったです。本当にお疲れ様でしたー! でも…今週末はBlue Noteですよね!ゆっくり休んではられないと思いますが 暑い中お身体にお気をつけて頑張ってください!楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

雅美

2016.07.20 21:23
森高さん、FNSうたの夏まつり、とっても長い時間の出演、お疲れ様でした。観ているこちらが体力的にきついのだから、森高さんはもっと大変だったと思います。でもそんな様子を微塵も見せず、完走した姿に感動しました。あまりゆっくり休む時間もないでしょうが、ストレスだけは溜めないよう、しつかり休養を取ってください。

ずぴよ

2016.07.19 20:51
連日コメントを書いてしまいました。FNSではみごと自分が映りこんでいました。ファンにとって憧れのアーティストと同じ空間に居たことの証明ができるものは宝です。しかも、TV放送となればなおさら貴重です。この録画は一生大切にするどころか棺桶に一緒に入れてもらいたいくらいです。しかし、心残りがあります。放送を見た知人に同じように言われたことは、自分の表情が固すぎること。自分でも確認しましたが確かに固いです。せっかく千里さんが気持ちのこもったパフォーマンスをしているのだから、少しくらい笑顔があっていいもの。しかし、緊張でガチガチでした。そして、新しい目標ができました。次も当選して笑顔で参加することです!!叶うことを願って仕事がんばります!

ずぴよ

2016.07.18 22:33
千里さんこんばんは。まだFNSで司会をされている時間ですよね。お疲れ様です。今日はFNSの観覧にいきました。運よく最前列ということで千里さんのパフォーマンスが良く見えました。久々のイベント参加になるのですが、千里さんの魅力は少しも衰えていないばかりか、さらに輝いているように見えました。歌う前には熊本のVTRもありましたが、私も九州出身なので胸の奥にこみ上げるものがありました。そして、今まで封印されていた分、気持ちのこもった歌でしたね。今日は感激で興奮が冷めません。このまま眠れないかも、、、。

Hawaiian ママ☆ひとみ☆

2016.07.15 09:07
毎日暑いですね千里チャン(;o;) 忙しい日々だと思いますが、 いつもラジオから千里チャンの声を聞いていると 元気が伝わってきます! FNSをひかえていますが、 がんばってくださいね♪ 長い時間ですもんね…応援してますよ~♪ 千里チャンが熊本へ帰って小学生と触れあってる姿を予告で見ました。。震災が起きて3ヶ月。。私が知らないところで、千里チャンがいろんな形でパワーを届けていて。。 見させてもらいますね! 千里チャンが私に見せてくれる前向きな姿、 気持ちの切り替えをなかなか出来ない私にとって、本当に必要な事で、、 千里チャンはやっぱり憧れです(*´ω`*) 笑顔が素敵な母に 女にならないと!

ずぴよ

2016.07.10 22:59
最近は仕事に追われ、千里さんのセルフカバーも拝見できず、ライブも参観できませんでした。後輩の育成や新しい責務に少しストレスや焦りを感じる毎日です。しかし、うちの上司はいい人で、努力を認めてくれるので、ありがたい環境の中で仕事ができて幸せだと思っています。次辺りはブルーノートかコットンに必ず参加したいと思っています。企画があるとうれしいです。

神奈川のちーちゃんファン

2016.07.10 20:43
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。Blue Noteのチケットが届きました〜! 自分のスケジュールが最終日の2公演目しか合わなかったのですが、幸いにも当選できたのですっごく嬉しいです。どんなセトリ、展開になるのか今からワクワク ドキドキしています。あの曲も、あの曲も千里さんに歌ってほしいです。(*^^*)笑 その前に18日はうたの夏まつりですね〜!こちらも司会に、そして千里さんの曲に 楽しみにしています!思い切り楽しんでくださいね!幸運引けたら応援に行きますね!暑さに負けず頑張ってくださいね〜♪

何となく嬉しく感じました。

2016.07.09 14:08
熊本地震の義援金報告ありがとうございました。こうして報告していただくと、熊本を想う方々の存在が、そして、森高さんの心中を案じ共感された人々が、自分以外にもいたこと感じられて、嬉しいというのともやや違いますが、そうですね、心強く感じられるような気がします。公私共々お忙しいと思いますが、また、このような機会を設けていただければ、是非、参加させていただきたいと思います。

N家の千里

2016.07.09 07:22
7月5~8日まで期末テスト終わって、やっとカキコできるわ~(^^♪ そして、そして「JCB PRESENTS SPECIAL LIVE vol.3」のチケット、、、パパが届いた!と聞いた!~~( ^^) ~~この前ね、、、夢に千里おねーちゃんがでてきた!!!(^◇^)ステージから声かけてくれた!!(^^)!何て言ったかは、、、秘密!(#^^#)予知夢になるかな??? 私は23日の第1回目に参加しますので、よろしくお願いします!あと2週間、楽しみ!ディナー&デザートも楽しみ!デザート、、コンプしたいな~(*^^*)

akaisan

2016.07.06 09:21
千里さん いよいよ三回目のブルーノート ライブですね! そろそろチケット発送メールかなぁ〜とドキドキしています!(*^^*) そして今年は真夏の7月23日・24日! 「夏の海」「八月の恋」「夏の日」「夏はパラレイロン」「おしゃれ風」そして「海まで5分」・・・ 大好きな千里さんの夏曲がたくさん聴けるのかなぁ~って楽しみに思っています。 実は前日の7月22日は僕の誕生日なんです。 もうセットリストは決まっていると思いますけど、もし「素敵な誕生日」なんて入っていたら、多分うれしくてカンパイしちゃいま〜す!(^^)/ 暑さが続きますけど、お互い体調に気をつけて最高のライブにしましょう!!

神奈川のちーちゃんファン

2016.07.04 06:31
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。やっと47HARD NIGHTS のLIVE放送の映像を観ました。あの時が思い出されまた感動しました。皆んなで歌った 渡良瀬橋 一生の思い出になりました。LIVEも本当に楽しかったです。あの日あの場所にいれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。LIVE映像ですがまた元気たくさんもらいました! さて、地球絶景紀行、こちらも録画で楽しんだのですが、幸福を運ぶ紅のパイネの塔、なんと10年に1度の奇跡だとの事。ガイドさんも喜んでいましたね〜!観てるこちらも拍手しながら感動しました!そして思ったんですが、これって絶対に千里さんの 晴れ女 のおかげではないかと!そう思いました!今回も旅人 千里さんにすごく癒されました。これからも素敵な旅を案内してくださいね。暑くなってきましたが お身体に気をつけて頑張ってください!

持齋雅佳

2016.07.03 16:58
先刻とんでもないコメントを送信してしまいました。 『一月一日』の次回セルフカヴァーは“2017”ですね! すみませんでした。

持齋雅佳

2016.07.03 16:40
千里さん、スタッフのみなさん、お元気ですか。 とうとう先月は投稿しませんでした。すみません。 今日はセルフカヴァー『太陽と青い月』のアップに元気をもらって投稿します。 早速ですが、しばしば各所で訴えてきたことをここでも訴えます。 セルフカヴァーを200曲と言わず、「全曲」にしませんか?そして、DVD+CD『LOVE』シリーズもVol.10までではなく、Vol.11までにしませんか? 根拠はこうです。セルフカヴァー対象を、休業に入る1999年までの曲として、インスト曲を除くとあと31曲あります。そこへ恒例の『ジンジンジングルベル』『一月一日』の2016バージョンを加えると33曲です。今日時点でのセルフカヴァー済みは187曲ですから、合計で220曲になります。 是非ともご検討願います。

moritakatsu

2016.07.03 13:31
先日、家族4人でカラオケ行きました。 かみさんとは”雨”をduet、7歳次男と5歳三男と男3人で、”渡良瀬橋”を熱唱しました。楽しかったぁ! 今度子供もライブに連れていきたいでーす。 お体に気を付けて、7月ライブに向けて頑張ってくださいね!!!

遅れ馳せ

2016.06.28 01:20
海には,行きたいな今年も。JCB 3 には落ちたけど,何とかセトリは調べて,浜辺で気分は満喫してやろ♪であります。6月末の連続放送出演を見させて頂いて慰めと致しました。その代わり,この7月はファミリーサービスで(英国紀行ではなく近場でウロウロ)あります+秋に向けて(待ち構えるライヴのためにも)夏バテせぬ様体調づくり頑張ります

Hawaiian ママ☆ひとみ☆

2016.06.17 01:05
こんばんは☆ 今、録画したインタビューを見ています!もう3度目(笑) 何度見ても 真剣に見てしまいます。 変わらないありのままの千里ちゃんだけど、少しずつ変わっていく心情を知ると、 自分の生活の中で重ねてしまう部分もあって、「うんうん、そうだなあ…」「私も楽しまなくちゃ!」「大丈夫~」って私のパワーへつながっていきました。 地元への思いも改めて聞かせてもらい、その中でliveへ臨んだ千里ちゃんを見ていて 私も胸がいっぱいになりました。 なかなかliveへいけないけど、こうやって千里チャンの言葉で思いを知れたり、いつもの笑い声に、笑顔を見れて やっぱり身近に感じれましたよ。 ありがとうです(*´ω`*) liveの放送も楽しみにしていますね! 忙しい日々かとおもいますが、 無理のないように頑張って下さいね=(ノ´∀`*) ずっと応援してます♪ 私も雨のち晴れ♪聞いてみたいです!また、歌って下さいね!

神奈川のちーちゃんファン

2016.06.12 20:36
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。僕の日曜日の午前中はいつも充実した森高デーとなっています。ラジオはもちろんですが録画したのをいつも日曜日に楽しんでいます。今日はスペシャルインタビューを観た後に地球絶景紀行を観たので、旅人 千里さんの案内がいつもに増して素敵に感じました。本当に旅をした気分になるって感じ。気候や景色の感想、地元の方々との触れ合い。ん?ていう発見、絶景を見た時の千里さんの感動。千里さんのナレーションて本当に素敵です。僕も一緒に旅してデジカメ回してる感覚になってすごく幸せ感じてきちゃいます。旅人 千里さんの案内での素晴らしい絶景。本当に一週間の疲れが癒されるとても素敵な番組です。今日のモンブランもとても素敵でしたね。これからもずっと絶景の旅を楽しんでくださいね。

ツトム

2016.06.11 17:14
明日は11:00FM東京、27:00TBS1 もう今から楽しみです。

Hawaiian ママ☆ひとみ☆

2016.06.11 01:25
千里ちゃん、こんばんは! Love Music見ました~ 吉川晃司さんのライヴ、めちゃいい感じでしたね!曲はあまり知らないんですが、お客さんもすごく楽しそうで…私もliveへいきたくなりましたょ♪ アンジェラサンの手紙♪ あんなにいい歌だなんて知りませんでした(*´ω`*) 千里ちゃんのラジオにリクエストしよう~って思いました! LoveMusicってホント!いろんな音楽に出会えるので、嬉しいです♪ これからも楽しみにしてますね♪ あ、今日の千里チャンの髪型☆ 「素敵な誕生日」をdrum叩きながら歌っている千里チャンを思い出しました( v^-゜)♪

ラジオ流。

2016.06.06 19:20
楽しくテレビ見たよ、WOWOWスカパーラジオ全部録画してリピーターしてるよ、やはり唯一無二音楽家だね、またね

よし

2016.06.01 07:23
千里さん、少し遅くなりましたが29周年おめでとうございます! 常に新しいことにチャレンジし続ける千里さんからいつもパワーを分けてもらっています。 今後も千里さんのペースで、常に新しい千里さんを見せて欲しいなと思ってます。 30周年では多くのファンの皆さんと盛大にお祝いできれば嬉しいです!
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • カブドットコム証券
  • jasrac

go to top