• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

じゅ〜ん

2024.03.14 21:18
リクエストです。 森高さん。こんにちは。 この街ツアー。三原、三次に次いで 3/23の岩国に参戦します‼︎ 私の青春時代に聴いた。 (青春)をリクエストしま〜す‼︎

工藤啓志

2024.03.12 11:54
LIVEMUSICとFNS歌謡曲を見ておもしろかったです。オレは森高千里が大好きです。

札幌のモー氏

2024.03.12 04:48
千里さんこんにちは! 札幌だけどうしてライブないのですか? 追加公演とかないのかなー? お待ちしてます。

クワケン

2024.03.11 09:08
鳥栖・熊本お疲れ様でした。鳥栖のバターケーキが全品売り切れなのは千里効果なんでしょうね 笑 次のツアーも必ず参加しますのでお元気でいてくださいね!

Yaibor

2024.03.10 16:51
8月以降、新たなツアーを企画されているなら、日曜の公演を1時間早くして貰えませんか? 現在の19時終了ですと、その日の内に東京まで帰って来れない場合があり、参加を断念しています。1時間早く終われば、もっと参加出来ると思いますので是非ご検討下さい!

キングカズ

2024.03.01 00:25
コンサートで見てみたい企画があります。 曲は「素敵な誕生日」です。 かつて高橋諭一さんが外国人のオジサンに扮してギターを 弾いていたミュージックビデオがありましたよね。 あのオマージュをコンサートでやってほしいなと思います。 ギターは勿論高橋諭一さんですが、鈴木マリアさんも いいなと思います。 ギター演奏者と森高さんにスポットライトをあてた感じで。 コンサートのオープニングか、アンコール一曲目で照明が明るくなる瞬間に あのイントロを聴きたいです。 是非是非、ご検討お願いします。

マンボウ

2024.02.12 00:23
千里さん、お元気でしょうか。 2024「今度はモアベターよ!」のコンサートが、 始まりましたね。おめでとうございます。 私も、どこかの会場にて、参加いたしますね。

千里ファン

2024.02.11 23:18
都城のコンサート最高でした。

ジョニー江口

2024.02.08 19:47
2024今度はモアベターよ の新潟県加茂市に来ていただきありがとうございます。  

ジョニー江口

2024.02.08 19:32
デビューからずっとファンです!私も1969年生まれの同い年です、ここに書いていいのかわからず書いていますが、今度4月にお誕生日を迎えるにあたり私の店で森高千里生誕祭を開催したいと考えております。 ついてどこまでまらばOKなのかを教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。ご回答をぜひお願いいたします。

ワタケン

2024.02.02 21:28
何十年も前に森高さんが作詞した歌詞が、今の森高さんが歌って、こんなにも今の私たちの心に刺さるのが、本当にすごいことだと感じます。森高さん天才!、って切に思います。

マンボウ

2024.01.16 19:15
千里さん、お元気でしょうか。 今回のコンサートにおいて、 会場として、石川県を加えて頂けないでしょうか。 石川県の人たちを、少しでも、勇気づけるために。

マンボウ

2024.01.14 18:49
久しぶりに、メッセージを書きます。 千里さん、関係者の皆さまは、お元気でしょうか。 私の実家は、石川県珠洲市に、有ります。 実家は、今回の能登半島地震により、 地震と津波により、被災しておりまして、 バタバタしております、 石川県への皆さまからの温かいご支援を、 心よりお願い申し上げます。

ワタケン

2024.01.09 20:14
森高さん、明けましておめでとうございます。今年のツアーも関西地区、東海地区が多くあり、楽しみです。無事に開催され、参加できることを祈るばかりです。今年は転勤する可能性がありますが、変わらず単身赴任なので、引き続き宜しくお願いします。先ずはMUSIC10楽しみにしています。

マムシ

2024.01.07 02:43
ちさっちゃん 明けましておめでとうございます 今年のツアーも今から楽しみにしてます

古今東西千里丸

2024.01.01 00:14
千里さん、明けましておめでとうございます! 今年も千里さんの可愛い笑顔と歌声をたくさん届けて下さいね。コンサートでキラキラ輝く千里さんを見るのを楽しみにしています。どうか今年一年お体を大切に、ずっと元気で頑張って下さいね!しっかり応援していますからね!

This Town

2023.12.30 14:11
今年の初め、たまたま森高さんの音楽に出会い、完全にハマりました!! 再生時間を調べたら1000分越え!!コンサートにも3回参戦させて頂きました。 ほぼ洋楽しか聞かなかった自分が、ここまで夢中になったきっかけは、心に響く歌詞でした。音も初期のダンスポップから中期以降の生音テイストも大好きです。 沢山の素晴らしい音楽をありがとうございます! また次のツアーも楽しみにしてます

バタヤン

2023.12.27 22:00
千里さんこんばんは。 実に10月19日の投稿から2ヶ月以上と間が空いてしまいましたが、単にサボっていたわけではありません。ウエイトトレーニングとジョギングを始めて2ヶ月半で慢性的な腰痛を治す事が出来ました!自分で言うのも何ですが凄い頑張りやさんです。 千里さんはインフルエンザに感染して辛い日々をお過ごしの事とお察し致しますが、この1年は忙しい日々が続いたと思うので、ゆっくり休んで体調をしっかり治して下さい! 今年も残り4日となりましたが、私にとっては充実した日々を過ごし、あっという間の1年でした。 一番印象に残っているのが、ZeppなんばのLIVEで千里さんと目があった瞬間の表情が今でもハッキリと目に焼き付いてます!メチャクチャ可愛かったです♪ そして「東京丸の内は今夜もラッシュ」では目の前を4回通りすぎる千里さん贅沢過ぎる経験が出来ました。 その他のLIVEでも千里さんの笑顔や歌声に癒されてパワーを頂きました~ありがとうございました♪ 来年も千里さんと同じ空間で一緒の時を過ごせることを楽しみにしています。 良い年をお迎え下さい。

ワタケン

2023.12.27 20:37
今年は森高さんのファンになった記念すべき年になりました。きっかけは「二人は恋人」でした、とても可愛い曲で、奥さんにカラオケで歌ってもらったりしていました。そこから、ここまでの大ファンになった、細かい経緯は思い出せないのですが、年末にこのような自分になっているとは、年初には想像もつかなかった変わり様です。生活の中で大きな楽しみが増えたことは間違いありません、有難う御座いました。コンサートで声を出せるって本当に楽しいことですよね、どうか来年も変わらず良い年になりますように!

I love you, forever Chisato

2023.12.16 08:00
千里さん、今年もあっという間に終わりそうですね。1年間本当にご苦労様でした。千里さんにとって今年はどんな一年でしたか?全国コンサートツアーも大盛況で、千里さんの変わらない可愛い笑顔と歌声にファンは大満足だったと思います。千里さんのように本当に素敵な50代の女性は他にいません。みんなの希望であり、元気の源です。本当にありがとうございます。いつまでもお元気で、来年も素晴らしいコンサートになりますように、心からお祈りしてます。どうか良いお年をお迎え下さいね。

ワタケン

2023.12.14 20:13
「ミュージック10」、面白かったです。「色気」が無いということは何となく・・・ですが、「負けず嫌い」とは言われていなかったのが意外でした。ゲッターズさんに、「色気感じませんか?」と詰め寄るあたり、負けず嫌いだなぁと思いましたし、それがとても可愛く、そんなところに「色気」を感じました。

緒方 秀利

2023.12.14 17:12
私は趣味で作詞作曲をしています。YouTubeで「菊池女の悲恋」と検索して頂くと歌を聴くことが出来ます。 私が作詞作曲した「くまもと夢回廊」は森高さんに歌って頂ければきっといい歌になると思います。一度私の作品を聴いて頂けたら嬉しいです。       緒方秀利(ペンネ-ム)吉藤勝雄

ワタケン

2023.12.03 20:10
「暮らしてみたい 世界この街」良かったです。森高さんとデイトしている感覚で楽しみました。次は是非、森高さんが街を探索している番組をみたいと

まきんこ

2023.11.28 00:33
昔から曲が好きで共感しながら聞いていて、千里さんの歌詞で代弁しくれるとスッキリして頑張れました。 ご結婚されて休まれてたときは迷子になりましたが、この街ツアーで初めて参加できて、千里さんを見れてオープニングから涙が出て、顔が小さく綺麗で可愛くて、これぞ森高か!と感動しました。 ファンの方もいい人ばかりで1人で参加でしたが楽しめました。 筑後は2回目だったので、DVD を見て振りや掛け声の練習をして、気合いを入れて行きました。 2階で皆さん初めは座ったままでしたが、隣の初対面の方と我慢できなくなって「立ちたいね!立とう!」と立って、昔を思い出しながら泣いたり踊ったり懐かしかったです。 2日たってもバナナチップと夜の煙突がずっと頭の中で流れてます(笑) これからも追いかけていきますので、ずっとライブ続けてください。

まきんこ

2023.11.26 22:04
筑後参加しました

にしさん

2023.11.24 18:21
会員のみなさん、渋谷のチケットを公式トレードに出しました…親戚に不幸があり泣く泣く…2枚組…神席です。千里さんの目の前で空席にしたくないので、是非。

ワタケン

2023.11.20 20:47
セルフカヴァー見いってます。森高さんの表情の違いを読み取ろうと瞬きを忘れます。が、最近に森高さんの大ファンになったものからすると、メイクも含めて一昔前の森高さんです。少しずつでも良いので、アップデートされることを懇願します、今の森高さんが一番です!

ワタケン

2023.11.20 20:40
セルフカヴァー見いってます。森高さんの表情の違いを読み取ろうと瞬きを忘れます。が、最近に今の森高さんの大ファンになったものからすると、メイクなども含めて、やはり一昔前の森高さんです。少しずつでも良いので、アップデートされることを懇願します、今の森高さんが一番です!

ワタケン

2023.11.17 21:39
Yakultさん延長、スーパーファインプレーですね。私は行けませんが、当日コンサートに行く人は一見の価値ありですね、羨ましい~。森高さんワールドをどんどん盛り上げていきましょう!

ワタケン

2023.11.16 19:41
名古屋ライブ、最高でした。森高さんと踊るのが楽しみで「17才」「私がオバサンになっても」、ほぼ完璧に振りを覚えて、このために来たと言っても過言ではありません。それ以外に「東京ラッシュ」アイーン風は余りしてなくて得意気でした。「ミーハー」「テリヤキバーガー」「ハエ男」「この街」などなど、躍りに夢中で楽しくて、振り返ると、森高さんのことキチンと見てなかったようで記憶が曖昧です。特に「夜の煙突」はコールで息切れして、必死でした。「君とデート」で指の先には私がいたと、記憶をねじ曲げています。帰りは体が暖まり、新大阪まで森高Tシャツで帰りました、誇らしかったです。次は森高さんの姿が記憶に残る見方をしたいと思います。ムリかな?またコンサート楽しみにしています!!

わかそのゆうし

2023.11.16 15:56
森高千里さんのYakult化粧品の新CM、先日からのTVオンエア、渋谷スクランブル交差点大型モニタービジョンでの展開をされておられ、とても嬉しく思います。 この渋谷スクランブルての大型モニタービジョン放映かいつまでかをYakult化粧品様にご確認したところ、CMは11/30とのコトで、残念ながら渋谷コンサートのある12/1は予定に入っていないとのことでした。 しかし、当方からYakult化粧品さまにせっかくのコンサートがあるので12/1までお願い出来ないかと折衝したところ広告宣伝部にコンサートの旨をお話を通してていただき、なんと‼️12/1も広告していただけることになりました‼️2023モアベターの千秋楽、渋谷で弾けて今年を締めくくってください❗ 私たちもコンサートの前後、渋谷スクランブル交差点大型モニタービジョンで記念撮影をして、森

ワタケン

2023.11.12 22:12
名古屋ライブ最高でした!新幹線でボーッと、何とも言えない満足感の中で大阪まで戻りました。振り返ると、名古屋へ向かう近鉄特急でセトリ予習を済ませ、ほぼ完璧な状態で本番を迎えることができました。あとは声出し、登場から思いきっていったのが奏功しました。終始恥ずかしがることなく、思いの丈を叫ぶことができました。フルネームで「森高千里~」何回も、センター前列の方だったので、曲中の振りとコールも、周りがノリノリで、相乗効果でした。ただ地元は東京なので、前回は単身赴任の大阪と、今回は足を伸ばして名古屋、食べ物大好きなのですが、今一ピンと来なくてすごく残念。にわか2回目コンサートなので、初めてでもなく、この街ツアーも行けてなく、返すことができなくて・・・。でも、そんなことは吹っ飛ぶくらい楽しく盛り上がりました。元気をもらうってホントにあるんですね、来年の話しになりますが、またコンサートで会いましょう!!

Yaibor

2023.11.12 22:12
急に寒くなりましたね。名古屋公演の日、私もカイロしようかと思いました。ところで、セットリストの冬バージョンはいつからですか?

マンボウ

2023.11.09 00:50
森高さん、2023/11/12(日)の愛知県のライブ会場にて、「コンサートの夜」を聞けると、ありがたいなと 思います。来年(2024年)も、ライブが、続くということで、これからは、寒くなりますが、体調には、お気をつけくださいませ。

マンボウ

2023.11.09 00:46
森高さん、2023/11/12(日)の愛知県のライブ会場で、 お待ちしております! 精一杯、応援させて頂きますので、 森高さんの歌声を、楽しみに、お待ちしております!

マンボウ

2023.11.09 00:42
森高さん、久しぶりに、メッセージを投稿いたします。 最近は、なかなか、ライブに、行けていないのですが、今週末の2023/11/12(日)の愛知県のライブに、 参加いたします。 コロナ禍の時期は、声だしは、出来ませんが、 今は、声だしも、出来るということで、 声援を贈りながら、ライブを楽しみます。 森高さんに、お会いするために、愛知県のライブ会場に、足を運びますね。 「コンサートの夜」を歌って頂けると、 嬉しいです!

ワタケン

2023.11.07 21:37
いよいよ名古屋ライブが週末に迫りました、楽しみです。何とか良席も確保できました。が、その前にMUSIC10が明日あるのですが、残念ながら取引先との会食で、生では聞けそうにありません。どうかリクエストが読まれることを祈りつつ、後日にradikoで聞きたいと思います。ライブは確実に前回大阪よりも盛り上げて、楽しめる準備をしました。森高さんも安心して臨んで下さい!
1 2 3 148
PAGE TOP