• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ほそだのぼる

2021.12.27 01:53
千里さん、2021年全国ツアーおつかれさまでしたぁ(*`・ω・)ゞ 1日2公演…めっちゃめっちゃ大変だったと思います(´O`)来年のツアースタートまで、ゆっくりも出来ないと思いますが

Puremindな森高さん

2021.12.25 12:18
千里さん、Happy Merry Christmas! そして、メッセージカードをありがとうございます。私にとって2021年は、良くも悪くも「忘れない」1年でした。 来年の振替公演まで、千里さんに会えないのはとてもさみしいですが、その分ラジオやテレビ番組で頑張っている千里さんの声や笑顔にいつも励まされています。本当に、ありがとうございます!。今年1年お疲れさまでした~(^^)。来年もヨロシクね♪

ヒロ

2021.12.21 22:54
森高千里さまへ。 大好きです。 最近、「本当に好きな人は誰?」と、自分に問いたところ、森高千里さんでした。 とりあえず、ご連絡頂きたいです。 何卒、よろしくお願いします。 本気で大好きです。

テリヤキ50

2021.12.21 21:40
千里さ〜ん、2022年卓士カレンダー届きました。ありがとう!前髪の雰囲気、いいね。 1月は大阪公演に行くけど、その時、もう一つ買おうかな?

I love you, forever Chisato

2021.12.20 08:06
千里さん、今年の掉尾を飾る愛知・奈良のコンサート大変にお疲れ様でした!トナカイのカチューシャかわいいですね。また来年の新しいコンサートツアー日程を発表して下さり、ありがとうございます!来年はコロナがどうなっているか分かりませんが、引き続き千里さんの歌声と笑顔で皆を元気にして下さい。寒いので風邪等引かれませんように。来年一年もコンサート無事に完遂し、千里さんにとっても健康で素晴らしい一年になりますようにお祈りします。少し早いですが、どうか良いお年をお迎え下さい!

hiro

2021.12.19 21:27
千里さん  1日2公演のコンサートツアー お疲れ様でした。今年は、何回か行かさせて頂き、本当に楽しませていただきました。来年のスケジュールも発表あり、待ち遠しい限りです。1月の大阪のスペシャル企画も楽しみにしております。 今年1年、本当にありがとうございました。少々早いですが、良いお年をお迎えください。

Yaibor

2021.12.19 21:02
3月以降の終演時間を教えて下さい。

マンボウ

2021.12.19 13:48
千里さん、こんにちは。 先日は、岐阜の多治見公演にも、参加させて頂きましたが、悲しい日の前日のため、私自身の盛り上がりは、半減していましたが、 昨日(12/18(土))の愛知県の新城公演では、通常通り、盛り上がれて、楽しめました。 今年(2021年)のこの街ツアーは、残り1本ですが、 会場に、笑顔とパワーを届けて頂けましたら、 とても、ありがたいです。 来年(2022年)も、応援いたしますね。

マンボウ

2021.12.19 13:39
千里さん、こんにちは。 昨日(12/18(土))の愛知県の新城公演に参加させて頂きまして、パワーを頂けて、元気になれました。 ありがとうございます。 特に、今年(2021年)の2月の「music 10」の千里さんの 回に、私がリクエストした「コンサートの夜」を、新城公演にて、歌唱して頂きまして、とても、嬉しかったです。 今日(12/19(日))の奈良公演においても、会場に、パワーを届けて頂けましたら、ありがたいです。

松波咲子

2021.12.16 08:51
千里さん、こんにちは。 日に日に寒くなってすっかり冬になりましたね。 延期が続いていた、愛知県新城市のコンサートの振替が明後日になりました。 振替の日程が決まったのを知ってからワクワク、ドキドキが止まりません。 この日は、私の誕生日なんです!!何歳か秘密ですが…(笑) 嬉しくて、嬉しくてたまりません! この日に振替の日を決めていただいて本当にありがとうございます!!!!! 誕生日に千里さんのコンサートに行けるなんて夢のようです。 楽しみにしています。 体調を崩されないようにお気をつけください。 12/18会場で千里さんに会えるのを楽しみにしています。

森高ランドのちーちゃん

2021.12.12 10:15
千里さん、こんにちは。今年も残りあとわずかですね。今年はコロナ禍で中止になっていたコンサートを再開して頂き、本当に希望溢れる年にして下さり、心から感謝します。残り2つのコンサートも元気で頑張って下さいね。千里さんの生メッセージはSNSではお見かけしますが、サイトでは4月から更新されていないので、今年最後には何かお言葉を頂けたら、ファンは大喜びです。いつまでも応援してます。大好きな千里さんへ。

おおあみりょういち

2021.12.06 14:56
ファンになってン十年、千葉松戸で初めての最前列!耳に輝くイヤホンから指輪まで、着替えで手袋が間に合わず諦めるシーンまで、微々細々判る位置に自分が居られるなんて!高揚感満杯でした。運を使い切りました。今年はもう、年末ジャンボも買いません。

古今東西千里丸

2021.12.06 07:13
千里さん、バンド・スタッフの皆様、コンサート大変にお疲れ様でした。オミクロン株で不安が広がる世の中てすが、元気とパワーをいつも送って下さり、本当にありがとうございます!千里さんの歌声と美貌は皆の希望そのものてす。その笑顔にどれだけの人が癒やされているでしょうか。千里さんは国宝です。寒い日が多くなってきましたが、くれぐれもお体に気をつけて、今年残りのコンサート頑張って下さいね。

I love you, forever Chisato

2021.12.05 21:12
千里さん、千葉公演大変にお疲れ様でした。清々しいいいお天気で良かったです。かわいい笑顔の千里さんが本当に大好きです。千葉はやっぱりピーナッツですね。今年もあとわずかですが、風邪などひかないように、最後までコンサート頑張って下さいね。ファイト!!

たかし

2021.12.02 01:34
森高千里さん、初めまして。足利市出身のものです。 先日、森高千里さんの渡良瀬橋が好きだった祖母が天国へ旅立ちました。FNSにまさか足利に来て唄われるとは露知らず、祖母の告別式の前日に物思いに拭けていたら、何故か渡良瀬橋が聞きたくなり、FNSの動画を見つけました。火葬場にいくときに、渡良瀬橋を横目に通ったので、きっと祖母も見たのではないかと思います。祖母は60年以上前に東京から足利に嫁いできて、足利の夕日を祖母も見ていて、曲と同じ思いだったのかな?と思ったら、涙が止まりませんでした。森高さんが渡良瀬橋を発売された当時の市長は私のおじで、在任中に亡くなりましたので、より思い入れが強い曲になってます。市民会館は老朽化で壊されてしまいますが、また足利に是非是非来てください。

I love you, forever Chisato

2021.11.27 22:30
千里さん、焼津公演大変にお疲れ様でした。やっぱりミニスカートがとても似合うのは千里さん以外にいませんね。ファンはとてもメロメロです。焼津はお魚等美味しいもの沢山ありますね。グルメを堪能する千里さんがとても可愛いです。大好きです。もうジンジンジングルベルの季節ですね。本当に寒くなって来ましたので、風邪などひかないように、12月のコンサートも頑張って下さいね。ずっと応援してまーす!

I love you, forever Chisato

2021.11.02 07:07
千里さん、岐阜と福井のコンサート、大変にお疲れ様でした!秋バージョンの赤の衣装とても可愛いですね。新しいファンも沢山増えて良かったです。地方の美味しいグルメも堪能されて、福井の有名なソースカツ丼も外さないのもさすがですね。千里さんはやっぱりお団子が似合います。来年のツアーの予定も発表して下さり、ありがとうございます!コロナはこのまま終息していくことを願いますが、くれぐれもお体に気をつけてコンサート頑張って下さいね。心から応援してまーす!

Yaibor

2021.11.01 23:21
1月からの完全な形での開催おめでとうございます!

マンボウ

2021.10.31 16:18
千里さん、昨日(10/30(土))の岐阜の多治見公演に参加して、楽しい気持ちになれました。今日(10/31(日))は、私にとって、悲しい日ですが、千里さんの方は、福井公演にて、会場の皆さんに、笑顔と元気を与えて頂けたらと思います。12月の公演には、再び、参加いたしますね。

マンボウ

2021.10.30 18:05
千里さん、今日(10/30(土))の岐阜公演に、参加しました。千里さんが、元気に歌う姿を見て、私自身も、元気になれました。次回は、12月の公演に、参加する予定です。コロナ感染による悲しい話題が、多い中ですが、千里さんのコンサートにより、全国の会場にて、笑顔と元気を与えて頂けたら、幸いでございます。

Juan López

2021.10.25 08:05
千里さん、あなたに何か書いているなんて信じられません!ほら、私は世界の反対側(メキシコ)からのあなたの最大のファンです。あなたの音楽、コンサート、アルバム、その他すべてを知っています。いつか日本に旅行して、あなたに会い、ライブを見ることができればと思います。コンサート、サインをしてくれるアルバム「Taiyo」や「Peachberry」を購入する予定です。このメッセージを読んでいただければ幸いです。 、あなたの音楽が私の命を救ったので、それは夢が叶うでしょう。ありがとう! 愛してる千里さん(涙!)コンサートで頑張って頑張ってください。 私のメールに返信していただけませんか:pipekane11@hotmail.com : ')

マンボウ

2021.10.19 07:18
千里さん、先日(2021年10月5日(火))のNHKの「うたコン」を観ました。千里さんの「この街」の歌を観ました。元気な歌声で、コンサートへの想いが、高まりました。2021年10月30日(土)の岐阜公演に、参加いたします! まだまだ、声援は、出来ませんが、当日は、拍手にて、応援いたしますね。

マンボウ

2021.10.18 23:52
マンボウです。千里さん、お元気でしょうか。 楽しみにお待ちしております10月30日の岐阜公演に、参加いたします。 悲しい日の前日ですが、岐阜公演の当日は、おもいっきり、楽しみます!

マンボウ

2021.10.17 18:06
千里さん、お元気でしょうか。 この街ツアーは、再開するということで、 ありがとうございます。 2021年10月の岐阜公演に、参加いたします。 今までは、新型コロナの感染拡大の影響により、 ツアー参加は、自粛しておりましたが、 緊急事態宣言が、解除されましたので、 岐阜公演には、参加いたします。 去年(2020年)の12月以来の約1年振りのツアー参加のため、とても楽しみに、お待ちしております。 千里さんの元気な歌声を聞くために、会場に、足を運びますね。

古今東西千里丸

2021.10.07 21:55
千里さん、こんばんは。お元気ですか?千里さんの30年前のコンサート映像を楽しませて頂いている今日この頃です。私も千里さんの言われるように、お腹が本当に出てきました。「臭いものにはフタをしろ!!」の題材になった、千里さんに「モグリ」と呼んだおじさんは、今はどんな末路なんですかね?お腹出るどころか、本当に臭いハゲオヤジなんでしょうかね?それにしても千里さんはいくつになってもスタイル抜群で本当に素敵です。多くのファンが大好きなのは、その美貌だけでなく、内面の心の優しさ、純粋さに惹かれているのです。その心から発せられる愛らしい歌声がたまらないのです。このような世の中になってしまいましたが、いつまでも大好きな素敵な千里さんでいて下さいね。コンサート頑張って下さい!

tkmtkuic

2021.10.06 11:56
前回のメッセージ更新から半年過ぎました。 楽しみにしているので、メッセージ更新していただけませんか?よろしくお願いします。

Puremindな森高さん

2021.10.01 13:09
千里さん、スタッフの皆さま、いつもお疲れさまです。さて、中止となった振替公演が来年の開催となりました。いろいろと周囲環境も変わり、調整も本当に大変だったことと思います。そして、ファンとしても複雑な思いで決定を固唾をのんで待っていたと思います。本当に、本当にありがとうございます!!来年こそは、みんなでいっしょに歌って踊りましょう。(^^)大好きな千里さん、心からありがとう(涙)

後藤興治

2021.09.28 21:16
千里さん、こんばんは。 会えない月日が続く中、music10、LOVE MUSIC、うたコンの千里さんで寂しさを凌いでいます

マンボウ

2021.09.25 23:00
千里さん、お元気でしょうか。 この街ツアーの2021年9月のコンサートは、延期、中止となりましたが、コロナの感染状況次第ですが、2021年10月のコンサートは、開催された際には、是非とも、参加いたしますね。コンサートが、再開されるまで、楽しみにお待ちしております。

森高ランドのちーちゃん

2021.09.23 19:58
千里さん、こんにちは。「この街」TOUR 2020-22 第5ブロックスケジュールを発表して頂き、ありがとうございます!静岡、千葉、愛知、奈良のファンの方はみんな大喜びかと思います。今年は本当にあっという間ですね。どんな時代になっても私は大好きな千里さんの歌が聞けるだけ本当に幸せです。どうかお体に十分気をつけて、コンサート頑張って下さいね。

ほそだのぼる

2021.09.15 02:07
千里さん、こんばんは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 昨日会社に帰庫し、運転日報を記載した後、引き剥がす際に引き裂いてしまいました…ガ━(´・д・`)━ン と言うことで、帰り道に「引き裂かないで二人を」を聞きながら帰りました(*´ω`*) この歌も大好き⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 地方公演の延期、中止…… 普段ゎ開催出来ない公演なだけに、チケット当たっていた方々ゎ本当に残念ですね。。。 少しでも早く再開される事を祈るばかりです。 コロナの影響で自分もまだ参加できず…… きっとチャンスゎある!!!!と信じて待ちます(*^^*) そして、台風がまた北九州辺りから通過して行きそうで心配ですね。。 皆さまお気を付けてください。。 千里さんのけん玉…楽しそうだったなぁ〜〜

Yaibor

2021.09.12 20:52
またもコロナでコンサートが相次ぎ中止に。発券済みチケットが悲しくたまってきた。コンサートの予定だった日時に、2019年のこの街ツアーのブルーレイ見てコンサートに行ったつもりになってます。

Puremindな森高さん

2021.09.06 08:21
千里さん、スタッフの皆さん、毎日お疲れさまです。 第3ブロックのコンサートチケットを発券して、とても嬉しかったです。「この街」ツアーで、万が一中止になった時のために、湯沢市の良いところをご紹介します。食べ物は、稲庭(いなにわ)うどんが全国的に有名です。つるつるとした麺が特徴的です。お祭りは冬の犬っこ祭り、夏は七夕絵灯籠まつりが有名です。 私は、Lucky7ライブのコンサートの夜を聴いて、必ず千里さんがこの街に訪れてくれることを願って、待っていたいと思います。 では、風邪などひきませんように(^^)

古今東西千里丸

2021.09.02 08:11
千里さん、お元気ですか?すっかり涼しくなりましたね?短い夏でしたが、ゆっくりできましたか?コンサートの中止はとても残念ですが、また再開されるまでは、英気を養ってパワーを蓄えて下さいね。アルバム「Rock Alive」を最近聴き返していますが、時が流れても大好きな千里さんの声が心に響きとても癒やされます。懸命にギターをひくかわいい千里さんも大好きです。コロナや自然災害で不安な日々が続きますが、どうかいつまでもずっとお元気でいて下さいね。時代が変わってもずっと応援してます!!

I love you, forever Chisato

2021.08.30 18:39
千里さん、FNSラフ&ミュージック見ました。かわいい千里さんの歌とトークが見れて良かったです。笑顔が素敵な千里さんが本当に大好きです。暑い日がまだ続きそうですが、夏もあっという間に終わりそうですね。緊急事態宣言の拡大で、コンサートが相次いで中止になって残念です。でも安全第一で千里さんやバンドスタッフの皆さんが無事に元気でさえいてくれれば、別の機会にまたできますからね。安心してコンサートを開催できる日が早く来る事を祈ってます。食欲の秋はもうすぐそこまで来てますので、美味しいものを沢山食べて季節を満喫しながら、元気でお過ごし下さいね!

I love you, forever Chisato

2021.08.29 21:50
千里さん、FNSラフ&ミュージックご苦労様でした。かわいい千里さんの歌とトークが見れて良かったです。笑顔が素敵な千里さんが本当に大好きです。暑い日がまだ続きそうですが、夏もあっという間に終わりそうですね。緊急事態宣言の拡大で、沖縄と秋田のコンサートが中止になって残念です。でも安全第一で千里さんやバンドスタッフの皆さんが無事に元気でさえいてくれれば、別の機会にまたできますからね。千里さんのメッセージは、SNSではお見かけしますが、サイトではお誕生日の翌日からアップされていないので、久しぶりに生メッセージを頂けたら、古参ファンは大喜びしますよ。食欲の秋はもうすぐそこまで来てますので、美味しいものを沢山食べて季節を満喫しながら、9月からのコンサート元気で頑張って下さいね!

ちーさま命夫婦

2021.08.28 17:27
私はデビューから、そして結婚してからは家内と二人で「ちーさま」とお呼びして応援してきました。結婚○十周年記念の今年、奇跡的に私の生まれた町にちーさまが来てくださることとなりました。「最高のお祝いだね!」とチケットをゲットしたのもつかの間、中止が決定しました。でも仕方ないし、内心、ほっとしてもいます。なぜなら、おそらく振り替えがあるから、おそらくもっと安心して行けるようになっているはずだから、おそらく次はもっといい席をゲットできるはずだから。その日を心待ちにしながら、これからもちーさまの曲を聴いて、映像を見て、夫婦仲良く歳を重ねていきたいと思っています。待っています!

80年代と90年代のアジアで最も美しくて完璧だった美人 森高千里

2021.08.16 10:22
こんにちは。森高さん、私は森高さんのファンです 森高さんの音楽をYoutubeで会って鑑賞したいですが、日本ではなくアメリカに住んでいる私としては他の国では利用できないと言われてとても残念です。 アメリカでも、森高さんの若い頃の美しい名曲を鑑賞するのに力を貸してもらえますか? 他の国にいらっしゃるたくさんのファン達が千里さんの全世界の音楽リリースを待っています。 何卒お願いします 心がきれいな森高千里ちゃん

ほそだのぼる

2021.08.10 23:31
千里さん、こんばんは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか(゜▽゜)寝る時にエアコン掛けて寝ると、起きた時お腹壊すし(´•ω•`)扇風機だけで寝ると、これまた起きた時にお腹冷えてるし(´•ω•`)「どっちもどっち」ぢゃん!!って事で、最近ゎ「どっちもどっち」にハマっています(*´ω`*)歌詞がかわいいですよね(▰╹◡╹▰) と言う事で、千里さんゎシルクの腹巻して、お腹冷えない様にしてくださいね(*´▽`)ノノ 2021年「私の夏」ゎこんな感じです(*`・ω・*)ゞ

森高ランドのちーちゃん

2021.08.03 07:04
千里さん、昭和女子大学 人見記念講堂公演のダイジェスト映像を公開して下さり、誠にありがとうございます!やっぱりあのかわいい衣装でステージで熱唱する千里さんが一番大好きです。特に「私の夏」サイコーです!全国各地でファンが熱狂するのも無理はありませんね。今はオリンピックで盛り上がっていますが、これからもずっと千里さんの希望の音楽で世の中を盛り上げて下さいね!夏バテしないように後半のツアーも頑張って下さい!

Yaibor

2021.07.23 19:20
土浦は急遽ワクチン接種予約取れたので、泣く泣く欠席しましたが、昨日福岡公演には無事参加してきました。今回は連休でもあり博多に連泊。今日は博多をぶらぶらしてから、前から行きたかった門司港に行き、関門橋を見てから、関門海峡を地下道で渡り、下関から博多に戻って来ました。これぞ本当のこの街ツアーです!

古今東西千里丸

2021.07.23 07:11
千里さん、バンド・スタッフの皆さま、福岡公演大変にお疲れ様でした。日本全国猛暑日が続く中、本当にありがとうございます。ベース横山さんへのお誕生日サプライズができるのは千里さんだからですね。優しい思いやりの心に感動しました。千里さんの心の美しさが、いつまでも変わらないスタイルと美貌の秘訣なのですね。熱中症に気を付けて、次の島根公演も頑張って下さい!

ほそだのぼる

2021.07.21 01:20
気付けば本格的に夏になりましたね(゜▽゜) こまめに水分補給を行い、熱中症や日射病にならない様に乗り切りましょ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 22日ゎ福岡でしたよね(*´ω`*) 暑さ、コロナ共に、千里さん、スタッフさん、参加される皆様、お気を付けください(▰╹◡╹▰) 話ゎコロっと変わりますが(゜▽゜) 最近、「ユルセナイ」にハマっているんです(ノ∀`) だって、千里さんの「ダダダダダ ダダダダ」が可愛すぎて(๑ ́ᄇ`๑) 明日も聞いちゃおーーーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ お気を付けて、いってらっしゃいませ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

哀愁のヨーロッパ

2021.07.16 21:29
千里さん、皆さんこんばんは!時々渡良瀬橋レポートを投稿している哀愁のヨーロッパです。足利市民会館でのコンサートがまだ眼に焼き付いています。そして14日(水)のFNS歌謡祭、渡良瀬橋をバックにドローンで撮影、足利の風景が今まで見たことのない視点で映し出されました。この場所で「渡良瀬橋」を千里さんが歌うのは初めてでした。増水している渡良瀬川、通り過ぎていく車、雨上がりの情景・・・すべてが千里さんの歌を演出してくれました。歌詞の一行一行が身体の中にしみ込む感じでした。ブルーレイ或いはDVDで映像化されることを強く希望します。千里さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

I love you, forever Chisato

2021.07.15 07:16
千里さん、お疲れ様です!昨晩のFNS歌謡祭見ました!本物の渡良瀬橋を背景に歌う名曲「渡良瀬橋」は、千里さんの思いがビンビン伝わりとても感動しましたよ。ドローンで撮った夕方の景色もとても綺麗で歌詞の通りでした。何よりも千里さんのかわいい笑顔と歌声が一番良かったです。蒸し暑い日が続きますが、来週の福岡ツアーも頑張って下さいね。

森高ランドのちーちゃん

2021.07.12 07:12
千里さん、バンド・スタッフの皆さん、羽生と土浦のコンサート本当にお疲れ様でした!益々綺麗でかわいい千里さんが本当に大好きです。みんなが笑顔になれるのは、千里さんの世界一素敵な笑顔のおかげですよ。いよいよ千里さんの大好きな夏がやって来ましたね?夏の歌では特に「夏の海」が一番大好きです。聞くたびに、千里さんの夏への思いが伝わり癒やされます。(私帰らない〜♪)帰らなくてもいいですよ。ずっといて下さいね。これからも蒸し暑い日が続きますが、短い夏を満喫して頂き、お体に気をつけて次のツアーも頑張って下さい!福岡では美味しいものも漏れなく沢山食べて下さいね!

テリヤキ50

2021.07.11 11:21
人見記念講堂から約1ケ月、梅雨に入っていたので、羽生のコンサートを楽しみにしていました。10日は天気良くて、夏曲sweet candyの「南風が夏の町を通り抜けてく~明日いいことあるそんな気がしてきた。」を今回も心地よく聴けまた、ちょい切なくなりました。コンサート中盤になると千里さん、汗かきかきなのに、我々は本当に振りだけでよいのか、いつも他にできることないかと思うところです。2公演は慣れてきたと言ってたけど、これから暑くなっていくので体気をつけてくださいね。
1 5 6 7 8 9 148
PAGE TOP