• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

浅野浩之

2021.06.12 22:14
千里さん 人見記念講堂2DAYS お疲れ様でした。半年振りに千里さんの歌声を幸運にも4公演 全てで聴くことができ本当に楽しく、感謝の気持ちで一杯です。 まだまだ、厳しい日々が、続きますが、お体に気をつけて頂き皆を笑顔にしてください。私は千聖さんに一生付いて行きます☺️                                   hiro

テリヤキ50

2021.06.12 16:52
今日は、人見記念講堂、昼の部に参加しました。後ろの席でしたが、千里さんのコンサートは、オジサンの心を掴み、揺さぶるから、ファンが多いのでしょうか。この私もそうですが。 2日間4公演お疲れ様でした。 夏前ですが、seet candy心地良く楽しめました。

ドラ息子アキ品川

2021.06.11 20:19
本日、昭和女子大人見講堂昼の参加してきました 秦野公演とは2曲セットリストが変わっていて嬉しかったです

moto0407

2021.06.08 17:03
森高さんの「ザ.シングルス」「この街tour2019」のBD、今でも楽しく拝見してます。7月3日、上白石萌音さんのコンサートに行こうと思ってます。

伊達直人

2021.06.08 16:30
秦野行きました ありがとうございます ダブルヘッダーも大変ですね 声も出せないから どうせならアンプラグドなんてのもありかも しっとり系ばかりとか 森高さんのピアノメインなんかもいいな これから暑くなるのでご自愛ください

レオポルド

2021.06.07 09:00
足利の昼を見て、秦野の昼・夜を見ました。 昼と夜で、1曲だけど、曲が違うね。 さすが森高さん、粋というかファンには嬉しい!

テリヤキ50

2021.06.06 19:47
2020-2022この街ツアーがスタートして、2ケ所目の秦野に昼、夜2回に参加してきました。その分たくさん千里さんからエネルギーを充電してもらって帰ることができました。ありがとう。ツアー曲、最初の曲「ファイト」で考えたことは、この曲より千里さんのコロナ禍におけるこのツアーを行う意気込みを大変感じたことです。自分もこの曲は大好きで、千里さんと自分は同じ年代ですが、昼・夜の公演は大変かと思いますが、どうぞツアーの都度、無事に終了できますことを祈っております。

上村浩司

2021.06.06 09:14
森高千里さんの大ファンで、昨年9月5日の佐賀市民会館でのライブを楽しみにしていましたが、新型コロナの影響で延期になりました。チケットは払い戻しせずに次の再会を待っています。振替開催の予定はいつ頃決まるのでしょうか?ご回答をお待ちしています。

ドラ息子アキ品川

2021.06.05 21:48
千里さんスタッフの皆様 本日はクアーズテック秦野カルチャーホールでのコンサートお疲れ様でした 夏のコーナーでの海まで5分は大好きな曲の1つです 前回のコンサートと異なるセットリストでとてもハッピーでした

たへえ

2021.06.03 12:34
今回のツアースケジュールがわかりませんので、ツアースケジュールの一覧をお願いしたいです。また大阪でのライブ行きたいです。

Samri

2021.06.03 04:41
こんにちは、私はあなたの大ファンです。このCovid-19の間、あなたがうまくやっていることを願っています.また、いつかSpotifyで私たちの歌を聴ける日が来ることを願っています

Detective Shark

2021.06.01 02:09
千里さんを見たらいつも本当に心が優しいと感じます。今もきれいですが1988年から1992年までの千里さんの顔の声の行動を見たら本当に美しくてきれいだと思いながら感動します。 これからも元気で活気に満ちた女神になってください。

まっちゃん

2021.05.29 16:35
昨年6月に延期になった秦野。 あれから1年が経ち、もう1週間後になりました。 延期になり残念でしたがチケットを大切に保管していて良かったです(笑) そして偶然ですが6月5日は我々夫婦の結婚記念日です。 良い記念になります!再開してくれて嬉しい~ありがとうございます!

哀愁のヨーロッパ

2021.05.28 10:16
千里さん、皆さんこんにちは!「渡良瀬橋レポート」を時々投稿している<哀愁のヨーロッパ>です。足利市民会館が55年の歴史に幕を閉じる、そして開催された千里さんのコンサート。たっぷりたのしむことができました。千里さんが言われていたように、私も「渡良瀬橋」を通して「足利」に興味を持つようになりました。「足利アンテナ」が出来て来たのですね。年に何回かは足利を訪れています。紀行番組で足利の言葉があると必ず録画するようになりました。千里さんの歌が様々な場所で根付いていることに感銘を受けています。コンサートの日は、いつものように渡良瀬橋周辺を散策、沢山のファンの方に出会いました。渡良瀬橋も変わらず迎えてくれました。昼食は「ポテト焼きそば」を食べました。  「渡良瀬橋」の歌では「出会い・別れ・不安・決意等々、足利の印象的な風景の中で描かれています。千里さんの歌を聴きながら、いろいろな想いが交錯して胸が熱くなりました。ありがとう足利市民会館!そして千里さん、スタッフの皆様、「渡良瀬橋」を届けてくれて本当にありがとうございます!

レオポルド

2021.05.27 16:10
快晴の元、渡良瀬橋歌碑に寄り歌を聴く。 いや~、青い空、渡良瀬川、コンサート日和だわ、最高!! 足利市民会館、昼の部、ひさしぶりだぜ、森高さんのコンサート。 公演前の、着席しての観覧を、というアナウンスで落ち込むが、森高さんの終盤の「立っていいよ!」とのお声で、やったぜ!怒涛の4連発! 堪能させてもらいました。 ロックアライブからの、あの名曲も坐ってではありましたが、聴けて涙、涙。 やっぱり森高さんのコンサート、最高やね!!

S

2021.05.26 23:16
関西でのコンサートも、何卒よろしくお願いします。

テリヤキ50

2021.05.26 08:04
初日足利のコンサート帰りには、渡良瀬橋から、夕日を見て帰ることができました。また反対方角には満月

I love you, forever Chisato

2021.05.25 21:44
千里さん、本日は久しぶりのコンサート大変にお疲れ様でした!最後の足利市民会館いかがでしたか?デビュー記念日と重なるのも本当に感慨深いですね。頑張っている千里さんを応援しているかのように、今日は東京では夕日がとても綺麗でしたよ!きっと渡良瀬橋から眺める夕日も、もっと素敵だったのではと思います。歌のメロディーと共にとても清々しい気分になりました。千里さん、明日以降もツアー大変ですが、健康に気をつけて、バンドやスタッフの皆さんと共に元気で頑張って下さいね。

Puremindな森高さん

2021.05.25 21:08
千里さん、デビュー34周年。 おめでとうございます

テリヤキ50

2021.05.25 18:27
2019年の仙台以来の足利コンサート、参加できて嬉しかったです。ディスタンスでしたが、心は密でしたね。また会館歴史最後の公演で、渡良瀬橋を聞いてウルッときました。おつかれ様、そしてありがとうございました。

品川ドラムスコあき

2021.05.24 15:02
千里さん 2020年コンサートブルーレイディスク発売おめでとうございます 特に3番目のコンサートのマイフェイバリットソングは大好きな曲がたくさんあったので嬉しいです Paraviで配信されていたTomorrow never knowsザ森高他3つのコンサートが終わってしまったので寂しいです 是非こちらのコンサートもブルーレイディスク発売をお願いします

ほそだのぼる

2021.05.24 03:26
千里さん、お疲れさまです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ いよいよ全国ツアー再開、5月25日近づいて参りましたね(▰╹◡╹▰) 千里さん、バンドメンバーさん、スタッフさん体調崩されていませんか(゜▽゜) 朝晩で気温の変化が激しいので、お身体お気を付けください*_ _) 水分補給もしっかりして下さいね! 今回…5月、6月と参加出来ず悲しい限りです(´O`) が!!! グッズや新しい企画にチケット対策など、次々に色々発表して頂き嬉しい限りです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ありがとうございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ 最近「道」を聞いてると、色々な事を思い出し、無理しないでもいいからがんばって進もう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑って思えています(゜▽゜) 少しずつでも進む事が大切ですよね!! コロナ禍の中での全国ツアー(´・ω・`)本当に大変だと思います。。 無理なさらずに回ってくださいね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ いってらっしゃいませ(*´▽`)ノノ

古今東西千里丸

2021.05.13 03:33
千里さん、いよいよですね!このような世の中ですが、待ちに待ったコンサートツアーを開催して頂き、本当にありがとうございます!限られた公演時間で、どの曲を選ぶのか本当に悩ましいかと思いますが、どの曲も順位はつけられないですし、どの曲であっても大好きな千里さんの歌であれば、全く問題ありません。情熱が込められた千里さんの歌声さえ聞ければ、ファンはもうメロメロなのです。コロナは感染対策を徹底して万全に行う限り、問題はないはずですが、皆で用心に用心を重ねるしかないですね。このような時だからこそ、ザ・森高の音楽で世の中を盛り上げて、人々を癒して下さい。私はオジさんになりましたが、ずっと応援してますからね!千里さん、バンドやスタッフの皆さんもお体に気をつけてツアー頑張って下さい!

CMORI

2021.05.11 21:49
千里さん、こんにちは!今年はコンサートにやっと行けます。1年間待ちました。昭和女子大学 人見記念講堂の6/12(土)昼の部・夜の部のチケットをゲットしました。それから、この間、久しぶりに「あいつに恋して」のLDを見ました。千里さんはデビュー時から可愛かったし、演技も上手で、女優としても成功したかもと改めて思いました。それではコンサートを楽しみにしています。どうか、お身体に気を付けて下さい。

Detective Shark

2021.05.11 00:28
ちさと姉さん、こんにちは。韓国でちさと姉さんに片思いしている韓国人の男子高校生です。 お母さんと同い年ですが、 お姉さんと呼びたいです。 何年か前にチサト姉ちゃんをYouTubeでストレスPVとライブ映像を初めて見て、私がずいぶん前から捜していた私の理想のタイプにとても近くて純粋で真の愛に落ちてしまいました チサト姉さんの影響で80年代、90年代、他の歌手たちも接してみたし、その中でも最近私の年頃の目に一番きれいだという言葉がたくさん出たのがチサト姉さんです。 88年度から92年までのチサト姉さんの容貌は本当に当時のチサト姉さんの容貌は東洋最高の美しくてきれいな美人であり美女だと自信を持って言え、多くの人々がそう思っていると確信しながら信じています。 まだ若くて伝染病がひどくて直接会いに行くことはできませんが何年後真の大人になったらその時は本当にちさとお姉さんに対する子供みたいな純粋な愛と真正で真の愛心を心の中に持ってちさとお姉さんに会いに行きます 本当に馬鹿に聞こえるかもしれませんが、もし来世があったら千里の姉さんと同じ国の故郷と同じ年に生まれて千里の姉さんと幼なじみになって結婚するのが私の願いであり希望です。 この生は本当に善良に正しく他人に良い事幸せな事だけプレゼントして善良な人品を磨いて立派な人になります. 後で私がライブツアーの時韓国から来た高校生だと大声で叫んだら真正で純粋な愛のハグをお願い致します. 僕の気持ちを分かってほしいし、 純粋に心から愛しています。 森高千里さん

Juan López

2021.05.10 08:53
こんにちは千里さん、頑張ってください。 私はメキシコからのあなたの大ファンであることを知ってほしいだけです。あなたのディスコグラフィーはすべて知っています。あなたのインタビューやビデオクリップをすべて見てきました。私はそれらが大好きです。 私の好きな曲は: 渡良瀬橋 だいて 若すぎた恋 銀色の夢 再び雪が降る 夏の日 甘いキャンディ などなど! あなたがこれを読んだら、あなたは私のお気に入りの歌手なので、私が答えを読み返すことがどれほど幸せになるかわかりません!それは信じられないでしょう、あなたが私に答える場所がわからない、おそらく電子メールで。 苦労せずに、あなたは私にとって最高です、私はあなたに人生で最高の千里さんを願っています ファン

I love you, forever Chisato

2021.05.04 20:33
千里さんお元気でしょうか?緊急事態宣言がまた延期になるか分かりませんが、コロナの状況が本当に心配ですね。たとえコンサートツアーが延期になったとしても、大好きな千里さんがお元気でいてくれさえすれば、それでいいのです。コロナの無い世の中がいつ来るか分かりませんが、千里さんが思いっきりコンサートで楽しんで歌って下さるのを本当に楽しみにしています。足利市民会館は今回で最後なんですね。千里さんの情熱は時代を越えて永遠に不滅です。これからも熱烈に応援していますので、予定されているツアーもどうかお体に気をつけて頑張って下さいね。

品川ドラムスコあき

2021.04.26 15:06
コンサートツアー楽しみにしています 森高さんのコンサートに行く人は複数回行く人が多いのでできれば1曲でも2曲でも違う曲を入れていただくとうれしいです 昨年12月のコンサートマイフェイバリットソングの中で あなたは人気者 今度私どこか連れてってくださいよ 最高に盛り上がった曲でしたね できればコンサートの中で歌っていただければめちゃくちゃ盛り上がります ぜひよろしくお願いします

うえちゃん

2021.04.16 20:09
ちーちゃん お誕生日おめでとうございます ラジオの写真面白いですね~ 毎月楽しみにしています TVも毎週見ていますよ~ コンサートの再開ありがとうございます。

たけちゃん

2021.04.15 09:45
たぶん20年以上前にパチンコの景品でゲットした、ラッキー7,そしてレンタル落ちで手に入れた、非実力派宣言。ともに正規ルートでの出会いでは無いですが、私のCD棚に収まっておりましたそれらを引っ張り出して聴いております。詞といい曲といい、ドラム演奏といい、とても気に入っております。 ライブがあれば行きたい。 この年になってから、すっと入ってくるモノもあるんだと気が付きました。

森高ランドのちーちゃん

2021.04.15 07:33
千里さん、メッセージのアップありがとうございます!コンサートの開催決定について、千里さんをはじめスタッフの皆様が苦慮された経緯を知り、様々ご配慮頂いて本当にありがとうございます。万全の対策を講じた上で、参加する側も徹底してルールを守り、少しでも体調不良を感じる人は無理して会場に行かない等、皆さんで協力して欲しいですね。千里さんに悲しい思いを絶対にさせません!皆で協力して感染者を一人も出さずに、素晴らしいコンサートが無事に開催されますことを心よりお祈りします。

ネコ型です。

2021.04.12 21:20
千里さん、お誕生日おめでとうございました。自分は未だガラケーですが、SIDEFIRE生活にチャレンジ中です。ライブ・コンサート活動は大変だと思いますが期待しています。

かずちゃん

2021.04.12 20:58
森高千里様 お誕生日おめでとうございます。 いつまでも 輝いていて素敵です。 また コンサートで 会えるのを楽しみに日々頑張って行きます。

Detective Shark

2021.04.12 18:52
ちさとさん、お誕生日おめでとうございます。 私が見た90年代アジアで一番きれいで美しかった人

JERRY

2021.04.12 00:55
お誕生日おめでとうございました

pinkのミーハー

2021.04.11 23:40
千里ちゃん お誕生日おめでとうございます。 今日は、素敵なお誕生日を過ごされましたか? そして新しいこの一年も、キラキラと千里ちゃんらしく輝いてくださいね。 大きな幸せも小さな幸せも、たくさんありますように(^^)☆

takeshi355

2021.04.11 22:17
千里さん Happy Birthday! ライヴツアー楽しみにしています。 素敵な1年に。

バルバロッサ

2021.04.11 20:09
千里さんお誕生日おめでとうございます♪ ツアーの開始ほんとに嬉しいです、今年もライブを開催して頂くことに感謝いたします。 まずは観に行けることを祈って開演される日まで楽しみに待ってます!

なおちゃん

2021.04.11 19:55
ガラケー族としてはプレミアムに登録出来ず、いじけて(笑)しばらくBBSに投稿していませんでした。しかし本日4/11は... 「お誕生日おめでとうございます!」 同齢の自分としては、同じ時代を生き、同じく歳を重ね...感慨もひとしおです。 コロナ架で何かと大変な時ですが...乗り越えていきましょう!

ウルトラセブン⇒エイト

2021.04.11 10:17
千里さん、お誕生日おめでとうございます。またミュージック10 1周年、『「この街」TOUR 2020-22』再開おめでとうございます。昨年から今まで経験のないコロナとの闘いで精神的にも不安な日々が続いていますが、そんな日々でも千里さんの歌とラジオに救われた1年でした。これからもみんなに元気を届けてください。ただ無理はしないで千里さん自身が思いっきり楽しんでくださいね。応援しています。

ケイ

2021.04.11 10:11
誕生日おめでとうございます。 いつまでも若くいてくださいね。

アキ

2021.04.11 08:13
お誕生日おめでとうございます。 いつまでも変わりなく素敵な千里さんでありますように。

雅美

2021.04.11 07:45
森高さん、お誕生日おめでとうございます。 自分の誕生日の時にも思いましたが、この日を無事に迎えることができて、つくづく幸せだと思っているのと同時に、それが当たり前でなくなった世界に、ショックも感じています。 今後どれだけ元の状況に戻れるのかわかりませんが、いつかはきっと、大声を上げて森高さんのライブを楽しみたいと思っています。 森高さんにとって、また素敵な一年になりますように。
1 6 7 8 9 10 148
PAGE TOP