bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

下関の川田

2019.01.09 16:56
2月の北九州でのコンサートを楽しみにしているのですが、既にライブの曲選定が決まっているのを承知で【♪一度遊びに来てよ♪】をリクエストさせてください。 今となっては、曲もそうなのですが詩にでてくる【この間あなたの話を母にしてみたの 何も言わずに『東京は遠いよ』とただ笑ってたわ』が今ではリアルに親として同じように応えれることができるか?等、色々と考えさせられ共鳴しています。 是非、生でお聞かせしていただければ家族そろって一生の思い出になりますので何卒無理を承知でお願いする所存です。 不躾なお願い大変失礼致しました

カタリモ

2019.01.04 23:30
2019年がはじまりましたね:-) 1月26日が待ち遠し(*´~`*) 今年は楽しみが沢山できて本当に嬉しいです(^.^) 千里さん 体調に気を付けて下さい! 全国ツアー楽しみしてまーす!!

ポーちゃん

2019.01.03 22:40
こんばんは、千里さん この街ツアーの新潟チケット取れました 初めての参戦です、今から凄く楽しみにしています 早く会いたいです! 待っている時間が実はたまらなく楽しかったかりします 新潟をツアーに参加させてくれてありがとう

sava1310

2019.01.02 20:54
明けましておめでとうございます! 今年の全国ツアーとても楽しみにしています。数多くの公演を観る機会ができてうれしいです。 今年も全力で応援していきます。 楽しい1年を過ごしましょう。

雅美

2019.01.02 12:07
森高さん、こんにちは。 そして、明けましておめでとう御座います。 今年一年も例年同様、健康に留意して、益々のご活躍をお祈りいたします。

神奈川のちーちゃんファン

2019.01.02 07:05
千里さま、スタッフの皆さま 明けましておめでとうございます!今年も千里さんの一月一日の歌をユーチューブで聴きながら正月だなぁと実感をしております(^ ^) 今年はツアーが始まりますね!どうかお身体に気をつけて全国を駆け抜けてください!楽しみに「この街」で待ってまーす *\(^o^)/*

なおちゃん

2019.01.01 17:35
あけましておめでとうございます。 あと数ヶ月で平成が終わります。平成を通じて私達ファンに喜びを届け続けてくれた千里ちゃんに感謝するばかりです。この街ツアー、某会場(平成が終わる直前!)の先行予約中です。今から楽しみであると共に...感慨深い今日この頃です。同級組と致しましては50代にもなりますし(苦笑)。 新時代になってもずっと応援します!健康には充分気をつけて下さいね。

岸野雅宏

2019.01.01 00:45
おはようございます。2019年を迎えました。森高千里さん。スタッフの皆さん。そして千里さんファンの同志の皆さん。新年明けましておめでとうございます。今年もライブで盛り上がりましょう!!全身全霊で応援致します!!益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ストップたか

2019.01.01 00:16
あけましておめでとうございます。 千里さんにとって良い年でありますようにお祈りしております。

カラリバ

2019.01.01 00:00
千里さん、新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年はいよいよ待ちに待った全国ツアーですね。私も幾つかの「この街」で千里さんの応援をする予定ですよ(*^^*)
今年が千里さん、そしてスタッフの皆様にとって素敵な年になりますように。今年もよろしくお願いいたします!

神奈川のちーちゃんファン

2018.12.31 10:42
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。今日は大晦日 今年1年ご活躍お疲れ様でした! 今年を振り返り1番の思い出は1月に行わられた「渡良瀬橋 完全版」リリース記念イベントin足利 です。前日から入り足利の街を歩き、渡良瀬橋で綺麗な夕日を初めて見る事ができました。夕日を見ながら千里さんの歌を何度も聴きすごく感動しました。翌日の上映会、トークショーそしてミニライブにも前日から入った事でとても感慨深い素敵な時間になりました!ありがとうございました!来年は「この街ツアー」が始まりますね!1月にも参加させていただきますが、自分の「この街」でのツアーもすごく楽しみにしています!来年もめっちゃ応援して参ります! 千里さん、スタッフの皆さま 良いお年をお迎えください (o^^o)/

JUN

2018.12.30 16:29
いよいよ年の瀬ですね。平成最後の今年も森高さんからたくさんのワクワクと幸せを戴きました。来年の全国ツアーでもパワフルなパフォーマンスとあっと驚く演出とやっぱり可愛い千里さんを一番に期待しています!

岸野雅宏

2018.12.30 10:06
こんにちは。平成最後の大晦日を明日に控え、2018年は終わろうとしています。今年もテレビやライブ出演で我々ファンを心から楽しませて頂き、本当にお疲れ様でした。1月28日に開催された足利市での記念イベント。ミニライブや西口さんとのトークショーは勿論、3つの「八雲神社」を巡り、渡良瀬橋から見た美しい夕日は、一生忘れられない思い出になりました。来年のライブ『「この街」TOUR 2019』の開催、本当に嬉しいです。3月10日、滋賀県「ひこね市文化プラザ グランドホール」公演。チケット発券完了しました。自宅から会場まで、マイカーで約2時間の道のりを千里さんのライブDVDを観ながら、テンションアゲアゲで参加致します。クリスマスのメッセージ、有り難うございました。来年も精一杯、応援させて頂きます!!森高千里さん。スタッフの皆さん。どうぞご自愛頂き、よいお年をお迎えください。有り難うございました。

M.K@下関

2018.12.27 23:58
いよいよ2018年もカウントダウンに差し掛かってますが如何お過ごしでしょうか? 新年二月の北九州会場チケット取れて首を長くして楽しみにしております。 かれこれ◯◯年ぶりのコンサートを楽しみにしている傍ら、今回が最後生でのコンサートになると思いますので、多分無理だとわかっているのですが、心からのお願いです。(^.^)(-.-)(__) 私の子供は生まれつきの傷害を持って産まれてきてます。 子供が幼い頃から、私の影響で森高さんの歌も好きになっているような気はしています。 特に…一度遊びに来てよ

anotherday

2018.12.25 23:58
千里さん、恒例となったクリスマスメッセージありがとうございますm(_ _)m これが届いてようやくクリスマスそして年末を実感します。 今年も1月足利の『渡良瀬橋』完全BOX購入イベントから始まってFNS歌謡祭まで濃い濃すぎる1年でありました。特に人見記念講堂3DAYS「ザ・シングルス」Day1Day2は本当に伝説のLIVEとなりましたね。あのセットにセットリストが発売順、そして千里さんの回顧MC。二度と演らないと言っておられましたが本当に凄い凄いLIVEでありました。あの現場に参戦できたのは間違いなく一生モノであります(≧∇≦)/ 6月30日、日比谷野外大音楽堂のカーネーション35周年LIVEも良かったですね。カーネーションとは2回目の共演でしたが『夜の煙突』を筆頭にLIVE映えする曲が多いですから今後の共演も期待しております。 FNSうたの夏まつりは運良く番組観覧に当選しましてピンクレディーメドレーを目の前で見るという幸運に恵まれました。う~んSEXYでしたね(笑) 11月のBlue Noteが今年の現場最後になりましたが、やはりBlue Noteの空間は何ともいえずにいいですよね。Jazzの現場なのにやはり千里さんワールドに染まっていく感じが毎回最高であります∩(´∀`)∩♪ そして来年20年ぶりの全国ツアーですね。千里さんのLIVEに参戦しながら全国を廻れるとはもう最高すぎるとしか言えません。何戦参戦できるかわかりませんが、一緒に盛り上がり盛り上がらせてください! 長文になってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 最後に寒さ本番になってきましたのでご自愛くださいませ。

雅美

2018.12.25 23:49
森高さん、メリークリスマス! 毎年毎年、メッセージありがとう。 森高さんは、今年も一年とても充実していたと思いますが、来年は待ちに待った全国ツアー。 もっともっと、盛り上がりましょう。

akaisan

2018.12.24 12:50
千里さん メリークリスマス!!  今年は「渡良瀬橋」リリースイベントから始まって、「ザ・シングルス」の2Days、The Music Day、夏のFNS、CLUB CITTA、うたコンそしてこのあいだのブルーノートと一緒にたくさん盛り上がることができてとても楽しかったです! (^^)/ ほんとうにありがとうございました♫ まだまだ寒さはこれからですけど、年末・年始そしていよいよの「この街」全国ツアーに向けて体調に気をつけて過ごしてくださいネ!! 僕もできるだけ応援に行けるように地図とカレンダーを眺めながらの楽しい冬休みになりそうです!!

のだめ

2018.12.22 02:36
森高千里「この街」TOUR2019を我が地元から始めてくれるとの事至極光栄です 。 広報紙で知りましたので、 チケット入手はなりませんでしたが、 最終日公演を我が地元でやっていただければ、 はせ参じたいと思います

岸野雅宏

2018.12.21 10:47
こんにちは。大変遅くなりましたが「2018 FNS歌謡祭」の司会と歌唱、お疲れ様でした。見応えのある、本当に中身の濃い内容でしたね。「平成のFNS歌謡祭 名場面」や「ミュージカルメドレー」など楽しく拝見し、第1夜では久しぶりに聴いた、昔から変わらない中山美穂さんや浜崎あゆみさんの歌唱力に感心させられました。最後の中島みゆきさんの名曲「時代」では、「平成」という時代の終わりを改めて再認識させられ、さまざまな思い出に浸っていました。なんといっても森高千里さん。「ジンジンジングルベル」Hey!Say!JUMPとのコラボレーション。魅力的な衣装で最高に素晴らしかったです。一足先にクリスマス気分を味わわせて頂きました。しかしメドレーですから、あっという間に終わってしまって、出来ればフルコーラス聴かせて頂きたかったです。またライブで歌って頂けることを楽しみにしています。

のだめ

2018.12.17 00:02
「この街」TOUR2019を我が地元から始めてくれるとの事至極光栄です。 広報紙で知りましたので、 チケット入手はなりませんでしたが、 最終日公演を我が地元でやっていただければ、 はせ参じたいと思います

ケイ

2018.12.16 11:36
来年のツアー地元豊橋に来るとのことで、先行予約でチケット取りました。 自分は小学生の時からファンで、ラジオ聴くのも好きだったから電波悪いながらニッポン放送に合わせて聴いていたし、20年前は高校生で行けなかったので楽しみです。

雅美

2018.12.13 19:20
森高さん、こんにちは。 ヤッター!来年4月29日座間のチケット、当選しました。ブルーノートが落選だったので、今回の当選は、とっても嬉しいです。ボクと同じ「うん十代」になる森高さんに会えると思うと、なんか感無量です。おまけに、「平成最後のライブ」って冠が付くんですよね。きっと忘れられない一夜になることでしょう。 「新元号初のライブ」って、青森ですよね。どうしようかな?

Puremindな森高さん

2018.12.13 17:11
千里さん、staffの皆さん、お疲れさまです。 今日、この街 全国ツアーの予約抽選に当選しました!先日のBLUENOTEに落選して以来、もうコンサートツアーは無いよなぁなんて意気消沈してたところの全国ツアー決定!今から楽しみにしてます(^O^)

芳彦 境

2018.12.12 12:53
千里さん、こんにちは。 溶けた電球は、私の息子がkbdを弾いているバンドなんですよ。 みなさん、応援よろしくお願いいたします。

オリオン

2018.12.09 18:27
この街ツアー 札幌がないないない…(;_;) 絶対札幌来てください!!

たっきん

2018.12.08 22:25
FNS歌謡祭見ました。久しぶりにジンジンジングルベルの振り付けを見ることが出来たのも嬉しかったです。 ザ・シングルスでは振り付け有りだったんでしょうか。そういう事も気になっていますので、是非とも映像化していただきたいです・・・

中野慎一

2018.12.07 14:40
 久しぶりにコメントさせて参ります。千里さん、全国ツアー決定おめでとうございます。コンサートのご成功心より期待しています。僕もコンサート会場に行って応援させていただきます。コンサートにも行くのが久しぶりなのですが、その日までにのやり残している事を再確認して、積み重ねて参ります。(* ̄∇ ̄*)自身の成長を兼ねての目標達成の切っ掛けに成り、とても感謝しています。いつもありがとうございます。お身体には注意して、どうか御自愛下さいませ。それではコンサート会場の時まで失礼します。(* ̄∇ ̄*)

たんこぶ

2018.12.06 14:27
危険な場所(バングラデシュ)での海外出張なのでホテルからの外出を控えています。その無寥を慰めるために森高さんのアルバムを聞き返しています。最近はLOVEシリーズをずっと聞いていましたが久々にオリジナルを聞くとやっぱり勢いがあって良いですね‼

makoto

2018.12.06 01:48
千里さん! とにかくファンですw 千里さんを私が見てる時必ず妻が千里さんのものまねをします(^^)焼きもちでしょうか(笑)

スト-ナ-65

2018.12.05 11:41
"エキゾチックさ"が身の上の森高千里をエキゾチックな土地で魅てみたかったので、九州ツアーに応募しました。 ・・・・・どうせだから、MCをおもいっきり聞き取れない位の-熊本弁-にてやっていただけるととても嬉しいデス!  九州は冬場けっこ-冷え込むので、森高千里以下バントメンバーの皆様スタッフの皆様健康にお気を付けて・・・・・。

ニュージーランドのみっきーより

2018.12.02 15:19
「渡良瀬橋」大好きです。 日本にいるときは、渡良瀬遊水地に良く行ってました。渡良瀬橋は、ニュージーランドの景色にすごくあっています。栃木県みたいにのどかな感じがあるからかもしれません。16年前にニュージーランドへ来て、なんか、心癒されたいときに、気づくと「渡良瀬橋」を聴いていて、本当に心の支えになっています。ニュージーランドでのライブ企画または渡良瀬橋の景色が似合う街散策企画などがあれば、教えてもらえますか?

たんこぶ

2018.12.02 10:33
きょうから「この街ツアー」第2期の申し込みが始まりましたが、またまた10日までの申し込み期間中は海外(コソボ)です。ローチケでは海外から応募できないようになっていますね。文化的な摩擦に配慮しなければならない映像の配信でもないし、どうしてでしょうかね。また、娘に依頼します。

カタリモ

2018.11.29 16:12
2019全国ツアー もう今から楽しみでしかたない♪ヽ(´▽`)/ 最低でも三回はコンサート行く予定です(^.^) 埼玉県、群馬県はチケットはゲットしたから あと1ヶ所どこにしようかな~ できればあと2ヶ所行きたいな~ 昔、行かなくて後悔しているから できるだけ沢山コンサートで輝いている森高千里さんをこの目に焼きつけたいです(*´∇`)ノ

yukie

2018.11.28 11:06
先日北九州公演のチケットを取りに行ったら...何と!!座席が...最前列でした!!!どうしよう?今からチケットを眺める度に嬉しすぎて、微笑みが止まりません。生きてて良かったぁ〜

なつこ

2018.11.24 13:47
この街ツアー、大分に行きます❗ お人形のように可愛い千里さんに会えるなんて、嬉しすぎます‼️ 何を歌ってくれるのか、今から楽しみです。マニアックな曲も、聴けたらいいなぁ! 寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね!!  責任感の強い千里さんなので、頑張りすぎないか心配です。  ファンは、会えるだけでも幸せなので、頑張りすぎないで、楽しんでほしいです!

和美命

2018.11.23 08:53
11月22日(木)のニッポン放送、「あなたとハッピー」 一曲目、私がオバさんになっても、でした。タイムフリーで確認してください。

yukie

2018.11.21 12:18
来年のライブ!北九州と広島に参加予定です!!森高さんにとっても久しぶりの全国ツアーですが、私にとっても何年ぶり??のライブになります。今からCDを聴きまくって、テンションを上げていこうと思っています。来年が待ち遠しい!!!

とらすけ@50

2018.11.18 20:34
千里さん、今日はこの街ツアーのチケット発券日で発券して来ました!神席5列以内をGETしました~♪妻も大変喜んでおります。楽しみだぁー(笑)

utopia

2018.11.09 19:47
千里さん、バンドメンバー・スタッフの皆様、ブルーノートでのライブお疲れ様でした!今回、千里さんの歌や雰囲気が1996年横浜アリーナの頃の感じに戻ったような気がして、とても懐かしく感じました。 いつ見ても、パワーアップしてますよね。また来年狭山でお目にかかれるのを楽しみにしています。寒くなりますが体に気をつけて頑張ってください!

カラリバ

2018.11.07 06:45
Blue Note tokyoでの二日間ライブ、ありがとうございました!今回運良く参加でき、他のファンの方々と一緒に応援させていただきました。やっぱ森高千里は最強でした!ありがとーー(≧∇≦) 今回ライブに参加してみて改めて気づいた事があります。千里さんライブは始まる前も終わった後も、、、楽しいんです。始まるまでってドキドキワクワクしながら当日を迎えるんで、そこは同じ。でも普通終わった後って寂しい気持ちになりそうですが、観終わってもずっと楽しさが続くんですよ。ずっとですよ。なんなんだろう(笑) あと司会業が板に付いてきた(?)ためか、MCもバリエーションが豊か。毎回違うトークが絶妙(笑)まぁ時々カムのはご愛嬌です。そういういい意味でのハプニング大歓迎です。それもまた楽し(^ ^) 2019年は久しぶりの全国ツアーですね。なんとか複数箇所行けるよう頑張ります。 ほんとありがとー(≧∇≦)

sava1310

2018.11.07 01:37
BlueNoteTokyo公演お疲れ様でした&ありがとうございました! 自分が行けた回が自分にとって最高だと思いつつ、全力で楽しみました。 大好きな雨ロックヴァージョン。マリアちゃんのソロが更に好みな弾き方になりました。BlueNoteは音響が素晴らしいですね。ウーハーの重低音もしっかり効果を上げていて、極上の音質。森高さんのボーカルも声量たっぷりで濃厚に聴こえました。歌声が胸に刺さって、雨ではぽろぽろと涙が…。どの歌も感情や気合がこもってましたね。 森高さんの衣装はスパンコールのキラキラに加えて、青いラインがとても綺麗でした。 森高さんの笑顔が眩しくて、まさに至福の時間を過ごしました。やっぱりノリノリの森高さんが歌う姿は格別です。 来年は全国ツアーということで楽しみな1年になりそうです。何はなくとも健康第一ですね。森高ライブをより楽しめるよう頑張りたいと思います。
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • jasrac

go to top