• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

岸野雅宏

2020.12.29 12:40
こんにちは。激動の2020年は、まもなく終わろうとしています。今年は新型コロナウイルスの感染拡大という、未曽有の事態に陥り、参加する事を超楽しみにしていた「この街ツアー」ライブ。そして「東京オリンピック」も中止になってしまいました。しかしオンラインライブを第3弾まで開催して頂き、アーカイブ配信で何度も楽しむ事が出来て嬉しかったです。「FNS歌謡祭 夏」では、ファンの皆さんと「リモート飲み会」に参加出来て、良い思い出になりました。新型コロナウイルスの脅威は当面続くことが予想されますが、 来年は千里さんと一緒に歌えて声援の飛び交う、普段のライブが開催されるといいですね。森高千里さん。バンドメンバーの皆さん。スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした。どうぞご自愛くださいね。有り難うございました。本日の今年最後のオンラインライブ配信、楽しみにしています。

akaisan

2020.12.25 13:39
千里さん、スタッフの皆さん オンラインライブ第2弾ダイジェスト公開ありがとうございます! youtube公式チャンネルなのでいつでも観れますネ♫ ゾロ風アイマスクや光るタンバリンの千里さんも超カッコいいです~ 素敵なクリスマスプレゼント!来週の第3弾ライブの配信もすっごく楽しみでーす!(*^^*)/

岸野雅宏

2020.12.08 13:07
こんにちは。遅くなりましたが「FNS 歌謡祭 2020」ご出演、お疲れ様でした。やっと録画した番組を観ることが出来ました。今年亡くなられた「筒美京平」さんの作曲作品「17才」。ライブでもノリノリになれて元気を頂ける、まさに「名曲」ですね。千里さんの衣装、本当によく似合っていて、楽しく聴かせて頂きました。これからも楽しみにしています。

Puremindな森高さん

2020.12.01 20:25
千里さん、こんばんは。早いもので12月に入りましたね~(ToT)。2020年は本当は待ち遠しかった1年だったのに、今となっては新型コロナと早く過ぎ去って欲しい 思いでいっぱいです。千里さんを初め、あらゆるアーティストはさぞかし残念に思った1年だったでしょう…。来年こそは、来年こそは再びコンサートができる年になって欲しいと心から願っています。 今は、みんなのことを思い、休みの午後、STEP BY STEP、今日から、GET SMILE、NEW SEASONを聴いて心の中にあった様々な思いをクリーニングして、新しい1年を清らかに迎えたいと思っています。 千里さんも風邪など引かないようにお身体を大事にしてください!では~。

しらゆき

2020.11.16 23:16
「“深淵なる名曲”ベスト20の配信」良かったです! 久しぶりの「ホワイトクイーン」、バンド編成の森高さんは楽しそうで良かった 歌詞の字幕も良かった 小貫さんの選曲とメッセージも良かった 楽しみました、ありがとうございました!!

マンボウ

2020.11.15 10:54
千里さん、テレビ、ラジオ、ライブにて、応援しておりますマンボウと申します。今年は、新型コロナの影響で、この街ツアーが、中止・延期となり、とても寂しいです。最近は、ライフとワーク、共に、辛いことが、多く、ライブを切望しております。昨年の9月に、父親が、病気となりましたが、私は、千里さんのライブに参加してから、父親の病院に向かい、ライブで頂いたパワーを持っていき、父親を応援して、父親は、無事に、退院出来ました。今年は、姉が、病気となりました。先日のファンクラブ限定のライブには、落選しており、是非とも、もう一度、ライブの開催をお願いしたいのです。その際には、是非とも、参加させて頂きたいです。

ほそだのぼる

2020.11.07 23:25
千里さん、こんばんは(*´▽`)ノノ 名曲20LIVE観させていただきました٩(๑´3`๑)۶ 音楽評論家 小貫さんが選びに選び抜いたであろう20曲(゜▽゜)本当に最高でした(ノ∀`) 千里さんゎ意外そうでしたが、大好きな曲だらけで納得いく曲達でした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱っても、まだまだ隠れてる名曲が沢山!!!まだ聞きたい曲が沢山ありますwww そして千里さんの詞、やっぱり大好きだなって改めて感じましたね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾今こそまたあの詩集を見るとき(๑• ̀д•́ )✧ 絶対にもうLIVEでは聞けない……と諦めていた大好きな曲をこうしてLIVEで聞けるなんて、ファンにとってどれほど幸せな事か(´•ω•`)♡本当に感謝しかありません(´O`)沢山の色々な企画をありがとうございます(๑´ω`๑) バンドメンバーさん達も元気そうで何よりです٩(ˊᗜˋ*)و みなさんが集まると、千里さんがより輝いて見えます(*゚0゚*)スッゴッイ! これからも素敵な演奏を聞かせて下さい(◍ ´꒳` ◍) コロナで全国ツアーが延期になってしまいましたが…いつまでも待っています( •̀ᴗ•́ ) またあの輝かしいステージを見せて下さい(*´ω`*) ありがとうございました(^ω^)

moritakatsu

2020.11.01 08:38
11月になり、いよいよ11/6のライブ配信まで1週間を切りました。あの曲、この曲、気になる曲はどうなるのか、深淵なる森高ワールド楽しみにしております。当日は最近はやりのカラオケ特設ステージにて最前列から声援を飛ばしまーす笑

岸野雅宏

2020.10.06 16:40
こんにちは。なにかと仕事が忙しく、ライブBlu-rayも観れなくてストレスがたまる昨今、先日自宅に届いた「この街」TOUR 2019旅本:『森高千里「この街」が大好きよ』千里さんのフォトエッセイ、約2時間半かけて一気に読みました。僕も大好きな富士山など、癒される美しい風景や、何故廃れてしまったのか考えさせられる、もの悲しいシャッター商店街。なんといっても超美味しそうなご当地グルメを、詳しいレポートと共に盛り沢山紹介して頂き、魅力的な笑顔の千里さんの写真も満喫できて、心から安らぎを感じました。来年、「この町」ツアーライブが再開されれば、第二弾の発売をして頂ければ嬉しく思います。仕事が落ち着いたら、観たくてウズウズしているライブBlu-rayを楽しんだ後、じっくりと時間をかけて読み返したいと思います。ファン冥利につきる素晴らしいフォトエッセイ。本当に有り難うございます。季節の変わり目で寒暖差が激しい今日この頃ですね。体調にお気をつけくださいね。

マンボウ

2020.09.26 20:36
今日(9/26(土))の日経新聞の「食の履歴書」の森高千里さんのコーナーを拝見しました。歌だけではなく、料理にも、力を入れていることを知り、体調管理には、食べ物も、大切なんだと感じました。来年(2021年)のコンサートを楽しみに待っています。今年は、もう一度、配信ライブを行なって頂けると、うれしいです。

和美命 かずみいのち

2020.09.18 23:05
このところ忙しくて、森高千里さんの楽曲がかかっているのを報告できませんでした。コミュニティFMの「リメンバーミュージック」の中で、しぶいかんじの曲にであいます。さっき、{ストレス」のミュージックビデオを見ていたところ、あんなに、かわいい店員さんがうろうろしていたら、食事どころじゃないな、と、思いました。唐突ですが、NHKFMで、大河ドラマのごとくやっている、ビートルズの音楽解説番組、Discovsr Beatles  聞いてくれたらいいな、と思っているし、ゲスト出演もいいかな、と思うしだいです。

kimjjub

2020.09.01 13:04
千里様こんにちは。私はあなたの韓国人ファンです。 数ヶ月前、Youtubeを介し知りました。 あなたは私に明るいエネルギーをくれました。 あなたの子供の頃(8-90「s)は、健康で美しい姿であり、最高の舞台を見せてくれたことが本当に素敵でした。 また、現在でも過去と変わらない素敵な姿で活動してくれてありがとうございます。 そんなあなたを見ると、私も素敵な女性に成長したいと思うようになりますね。 あなたは私のロールモデルです。:D covid-19が早く終息され、あなたの公演を見に行きたいと思います。 常に健康ください!

岸野雅宏

2020.08.28 22:29
こんばんは。「FNS歌謡祭 夏」ご出演。お疲れ様でした。大勢のファンの皆さんと「リモート飲み会」に参加させて頂き、番組を観終わっても興奮冷めやらぬ状態になっていました。「気分爽快」のPVに、自分も出演した様な気持ちになりました。貴重な体験をさせて頂き、本当に有り難うございました。一昨日、待望の『WIZY限定仕様盤「この街」TOUR 2019完全版 Blu-rayセット』が自宅に届きました。素晴らしいセット内容で大満足しております。Blu-rayソフトは今度の自分の休みに、ゆっくり楽しみます。それにしても、コンサートの再開が本当に待ち遠しいですね。

マンボウ

2020.08.27 07:39
千里さん、お元気でしょうか。 昨日(8/26(水))のFNS歌謡祭夏には、リモート参加させて頂きまして、ありがとうございます。リモートではありますが、やはり、ファンの応援が有る方が、通常の無観客の時よりも、元気に歌唱されていたように、感じます。 来年(2021年)は、直接、コンサート会場に、足を運びますね。

ヒロエ

2020.08.26 23:16
FNS歌謡祭!千里さんの横辺りに映していただき、私も全国デビュー出来ました!録画して永久保存です! また、楽しい企画お願いします!

道産子

2020.08.26 22:06
千里さんこんばんは☺︎‼︎FNS観ましたよ〜♪ファイトは千里さんから大丈夫・大丈夫って励まされている気持ちになり、気分爽快はビールがめちゃくちゃ飲みたくなりました✨今日の千里さんはカッコいいなぁ〜って観ていました☺︎明日からも頑張ります!

moto0407

2020.08.25 18:50
森高さんこんばんは。 今年の2月に森高さんのFC卒業したんですけど、この街ツアーBD買いました。この街ツアーは、福岡、大分、兵庫、滋賀、大阪、新潟の7ヵ所で拝見しました。楽しかったことを覚えてます。熊本城ホールの公演は、ももクロさんの、大阪城ホールの遠征帰りで行ってませんが、これから、ゆっくりBDで楽しみたいと思ってます。これから、森高さんの現場いけないと思ったので、最後の記念に買いました。

カタリモ

2020.08.20 22:07
千里さん こんにちはー ツアーライブDVD と本を予約しましたー また楽しみが増えました♪ 早く観たいなー もう夏本番です お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

JUN

2020.08.14 08:06
初のオンラインライブ、あっという間の楽しい1時間でした。アーカイブも含め合計34回ほど楽しませて貰いました。今週のニッポン放送オールナイトニッポンMUSIC10では配信ライブの第二弾をほのめかすような千里さんのコメントもあってワクワクドキドキしています。配信ライブもずっと見られると嬉しいです!!

ユxタxカ

2020.08.08 14:51
千里ーっ!!\(^o^)/

ちゃみ

2020.08.06 12:04
配信ライブおつかれさまでした。 MCでせっかく募集してくれたファンからのエピソードを紹介するとか番外編でこんな曲もあったとかコメント欲しかったです。あと変なCG演出はいらないです。17才の時CGと千里さん被っていました。

雅美

2020.08.01 19:51
森高さん、こんにちは。 配信ライブ、お疲れ様でした。 歌はもちろん、トークも完璧で、とても楽しく拝見出来ました。 コンサート会場で見るライブは、いつも楽しすぎて、あっという間に終わってしまう感じなのですが、繰り返し見ることができる配信形式は、何だかとてもお得感があって、これはこれで素晴らしいパフォーマンスなんだと思いました。 配信デビューと言うからには、これからも何度か行われると思いますので、楽しみにしています。

PINKのミーハー

2020.07.31 22:34
千里ちゃん 配信デビュー!!&無観客ライブ、とても嬉しかったです。開催してくださり本当にありがとうございます!千里ちゃんもドキドキの70分間だったと思いますが、私も全てを忘れて楽しみました(^o^)そして最後に、リクエストをした私達の名前が流れたことはビックリで大感激でした。準備してくださったスタッフさんもきっと大変だったと思いますが、色々な想いをしっかり受け止めました!また楽しい企画を楽しみにしています♪

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2020.07.31 15:50
こんにちは☆ 千里ちゃん!!伝え忘れました(ToT) ライブの最後にリクエストしたファンの名前を流してくれて…ありがとう!! ライブに参加した証みたいで 嬉しかったです!! (今頃ごめんなさい…) 必死に探しました(^_^;)

千里51

2020.07.31 05:30
配信ライブ有り難うございました‼️とても楽しく拝見しましたよ‼️自分の考えたベスト10とは違った結果でした。それだけ魅力的な曲が多いと言う事ですよね‼️近いうちの二回目を期待しています(^_^)

チャック

2020.07.29 23:28
ライブ配信は今まで過去のを放映してきたのとは違い初見なのでワクワクドキドキがあり良かったと思います。でも今後のライブに生かすとは言ってもライブではベタな曲目なのとシングル曲なのでランクインしていても驚きはあまりありませんでした…。 今後は是非ともシングル以外でのベスト10をお願いしたいです。今回、せめて1曲はランクインしているかなと思いましたが残念…。 因みに森高コネクションシリーズが好きです。特にA君の悲劇が(笑) あと今回のランク外の順位は公開しないのでしょうか? 非常に興味があるのですが…。運営さん!お願いします!!

岸野雅宏

2020.07.29 21:23
こんばんは。「無観客オンラインライブ」お疲れ様でした。配信時間帯は仕事でしたので、翌日、アーカイブ配信を視聴して心ゆくまで楽しませて頂きました。僕が予想した1位の曲は外れてしまって残念でしたが、リクエストした曲が順位は違いましたが6曲、ランクインしていて大満足です!!エンドロールで自分のペンネームを発見した時は、天にも昇る心地でした。森高千里さんのファンでいて良かったと心の底から思っています。オフィシャルサイトのメッセージも読ませて頂きました。新しい企画、これからも楽しみにしております。歌唱は勿論、MCも最高に素晴らしいライブ、本当に有り難うございました。

マンボウ

2020.07.29 19:03
千里さん、先日(7/26(日))のオンラインライブを視聴いたしました。会場とは、違う形態のオンラインでのライブで、無観客でしたが、楽しく歌唱されていて、私も元気になれました。次なるライブ企画を楽しみにお待ちしております。今回のライブのアーカイブ配信は、期間限定のため、出来れば、今回の初のオンラインライブをDVDにして、販売して頂けますと、ありがたいです。

ଘ(੭´・∀・`)੭ shin

2020.07.29 01:06
☆︎(゚∇゚︎ノノ"☆︎(゚∇゚︎ノノ"☆︎初の配信LIVE、楽しかったです。 無観客ライブとの事で、難しい企画だったと思いますが、森高さんが笑顔で歌ってくれてる映像は最高でした。 ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎ 他の方のコメントにも書かれていましたが、 今回のBEST10以外の『11位以降』の楽曲も凄く興味ありますねぇ〜 とりあえずは『この街2019』

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2020.07.29 00:34
千里ちゃん、スタッフの皆さん、オンラインliveありがとうございましたm(__)m!! ファンの掛け声 手拍子♪ 画面にキラキラ☆とか、、色んな工夫をしてくださったり、 千里ちゃんが客席で歌ってくれたりして 自分がそこにいるかのような味わったことのない不思議な感覚でライブを楽しめましたよ♪ 私がリクエストしたのも半分は入ってました(o^O^o) 当日 久しぶりに体調を崩してしまって 本領発揮出来なかった私…明くる日仕事を休んだので、朝から 2回目liveをイヤホンをして見ました〜。 ずーっとずっと鳥肌がたちっぱなしで、千里ちゃんの声も音楽もライブにいってるかのような感覚で どのイントロが流れても感動して泣いちゃいました-笑 特に大大好きなコンサートの夜は最高でした!この街ツアーで初めて聞けた時のことを思い出しましたよー 17才♪可愛かった〜 最高のライブ!! ホントにありがとう、千里ちゃん☆スタッフの皆さん!! ご飯作りながら…化粧しながら…と何回も何回も見てます!体調も良くなり すっごいパワーもらいました(*^▽^)/★*☆♪ 千里ちゃんの歌がファンのみんなのものにもなってるって言ってくださってすごく嬉しかったです!!! もう一度言わせてください! パワーいっぱい送ってくれて、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

群馬のりょーすけ

2020.07.28 19:36
オンラインライブ楽しかったでーす 早く生のライブに行きたいです。コロナに負けるなー(笑)

moritakatsu

2020.07.28 16:35
ライブ配信の余韻が冷めやらず、アーカイブ配信を繰り返して聴いています。でもこれも29日の夜で終わり。次のライブ配信が決まるまで(勝手に決めていますが笑)ぜひアーカイブを延長してほしいです。そして、よくよく聴いてみると声援の音響効果に参画しているようです。これからも頑張って応援しまーす!

後藤 興治

2020.07.27 17:10
千里さん、オンラインliveお疲れ様でした。私が選ぶ10曲!、ツアー延期や、故郷への想いから「この街」が1位に選ばれたのかな。そしてcotton clubでのリモート

moritakatsu

2020.07.27 12:31
初のライブ配信、ワクワクドキドキしながら、あっという間の10曲1時間でした。ここぞとばかりに130インチの大画面を予約してライブ最前列を満喫しましたぁ。11位以下はどうだったのかがとても気になります。次回も趣向を変えて、ぜひ継続してください!欲を言えばフルライブと同じくらいの2時間を希望しまーす。

Akaisan-sailing

2020.07.27 09:30
千里さん 初のオンラインライブありがとうございました!とても楽しかったです♫ 始まるまでドキドキしながら待っていました! 21時からの配信は音が途切れたりちょっと?な画質だったけど、アーカイブはとてもきれいな映像・音声でホッとしました♫ Lovemusicが終わってから2回目を観たので、今日は少し寝不足気味です(笑)  エンドロールでみんなの名前を全部出してくれたり、コットンの客席での歌唱や、画像処理やオンラインならではのカメラワークとか、新しい見どころがたくさんあって、なかなかにうれし楽しい充実したライブでした!(๑˃̵ᴗ˂̵) またこれからもどんどんチャレンジしてくださーい!

anothreday

2020.07.27 02:34
千里さん、「配信デビュー! 初! ファンが選ぶ森高ソング ベスト10 !! ~森高千里歌唱にてドキドキの発表!~」お疲れ様でしたm(_ _)m 初配信LIVEと云うことで、見る前から通常LIVE以上に何故か緊張してPC画面前に参戦しましたよ(汗)でも始まってしまえばいつものLIVE同様、家の中ですので小声ですが声を出してフリをしていました(笑)順位はやはり予想はハズレるものだなと改めて思ってしまいました。MCも普段のLIVEのようにしていただいて嬉しいかったですが、やはり配信だとMCにツッコミを入れられないのが残念ですね(笑)千里さんの「私の曲なんですけど、皆さんの曲になってるんですよね。」は沁みました。そして最後のエンドロール・・・もう感動でありました(涙)千里さん、関係者の皆様方のファンに対する思いがしっかり伝わってきました!初の試みで苦労された部分も多かったと思いますが、視聴側の自分は大満足でありましたよ。今後もこのような配信等がありましたら、喜んで参加参戦させていただきますm(_ _)m まだまだ世の中の状況が好転する事態にはなりそうもありませんが、千里さん、関係者の皆様方ご自愛ください。

トシ

2020.07.26 22:25
「ファンが選ぶ森高ソングベスト10」視聴しました。 順位は別として10曲中9曲ランクインです。ランクイン出来なかった曲も凄く良い曲ばかりなので、10曲ってのが残念です。1位、2位は流石に予想通りでした。 GET SMILE等、名曲等沢山有るのでコンサートを楽しみにしてます。

大野久敏

2020.07.26 13:40
今日のオンラインライブ、楽しみにしてマス!! 千里さんの新しいことに挑戦する姿勢はとても凄いと思います!! 千里さん、頑張ってください!! 画面に向かって応援します!!

岸野雅宏

2020.07.25 01:58
こんばんは。遅くなりましたが、「音楽の日 2020」ご出演、お疲れ様でした。いつもとお変わりない、千里さんの最高の笑顔と歌唱。フルコーラスではなく三曲メドレーでしたが、超最高でした!!特に「ララ サンシャイン」。感動ものでしたよ。本当に元気を頂きました!!ライブでお会いしたい思いが募るばかりです。いよいよ明日(26日)は、オンラインライブですね。僕は残念ながら仕事ですので、アーカイブ配信を視聴して、ノリノリになったり、感涙にむせびたいと思います。楽しみにしています。先日は熊本県をはじめ、九州南部を中心に降り続いた豪雨による災害により、被害に遭われた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。千里さんのお身内の方や、お知り合いの方は大丈夫でしたでしょうか?心配しております。被災地におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

マンボウ

2020.07.19 16:53
千里さん、こんにちは。マンボウと申します。 昨日(7/18(土))のTBS「音楽の日2020」での千里さんの 回を視聴させて頂きました。 ラジオ番組で、何度かリクエストさせて頂きました 「ララサンシャイン」を歌唱して頂きまして、 嬉しかったです。無観客ですが、ライブの時のように、元気に楽しく歌っておられまして、安心と同時に、私自身も、パワーを頂けて、元気になれました。 熊本の人達にも、パワーを与えられたのではないかと思います。 来週の7/26(日)の無観客ライブに、参加します! 無観客のため、会場には、行けませんが、モニター越しに、声援を送ります。モニター越しですが、千里さんへの応援の想いを伝えたいと思います。 来年は、直接、コンサート会場に足を運びます!

トシ

2020.07.18 15:14
千里さん、音楽の日観ました。 予定より早い時間だったけど、無事録画完了。 何度聴いても千里さんの歌は良いですね。

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2020.07.18 13:12
千里ちゃんお元気ですか? 新しいliveに向けて 千里ちゃんもスタッフの皆さんも 忙しくされているかと思います。 どうか体調に気を付けて……頑張ってくださいねm(__)m 今日は音楽の日 ありがとうございます♪頑張ってくださいね♪ 私の住んでるところも日々 感染者が増え 更に気を引き締めて 出来ることを頑張っていかないと、と感じています! 今日は千里ちゃんをはじめ、沢山のアーティストサンからの音楽からパワーをもらえる!!と、楽しみにしてます! 楽しみます(*´∀`)♪

名古屋より

2020.07.16 20:49
千里さん。名古屋ブルーノートが休業、廃業も検討 コロナ影響で 7/16(木) 17:30配信 朝日新聞デジタル 名古屋ブルーノート=2020年7月16日午後4時12分、名古屋市中区  大物ミュージシャンも出演してきた、名古屋・栄地区のライブハウス「名古屋ブルーノート」が無期限で休業に入ったことがわかった。新型コロナウイルスの感染拡大で、客足の回復の見通しが立たないと判断したという。廃業も検討している。
1 8 9 10 11 12 148
PAGE TOP