• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

和美命

2011.09.05 15:04
9月5日(月)コミュニティFM、FM世田谷(83.4メガヘルツ)の14:50ごろ、森高千里さんの「夏の日」がかかっていました。パーソナリティ岸田敏志さん、光部愛さん、番組名アフタヌーン・パラダイス。三軒茶屋のキャロット・タワー26階のスタジオから放送しているものです。先週の木曜日、府川敏和さんもゲストで出ていた、世田谷区の人気ラジオです。ぼくは、インターネットで聞いています。森高さんにも、ゲスト出演してもらいたい番組です。月から金のパーソナリティは全員、ミュージシャン。ミュージシャン・トーク聞きたいです。

fe.9OOO

2011.09.05 03:15
千里さん、こんばんゎ(^?^) 大震災に続き、台風の被害もとんでもなかったですね(>_<) 被害に遭われた皆様、お悔やみ申し上げます。 何も力になれませんが、少しでも元気を取り戻す事を願っています。。。 そして、ここにいる皆様が安心して暮らせるよう、、、何も起こりませぬように。

hiro(

2011.09.04 15:07
先日、DVD購入しました。 話は変わって、以前、千里さんは九電のCMに出演されて いましたが、オファーがあっても、もう出演しないほうが、得策でしょう。泥をかぶることになりますから。

のび夫

2011.09.03 15:33
アイドル時代より可愛くきれいな人って千里さんだけかなー。 CMでいつも目がくぎづけです。 これからも楽しませてね。

IMEIME

2011.09.01 13:34
こんにちは!はじめてコメント書きます☆ 私は小5から森高さんの大ファンでした!勉強嫌いの私に母の妹が「勉強のうた」を聞かせてくれて好きになりました。そんな私も母になり昔は夏休みが終わるのが嫌だったのに今は子供が学校が始まって嬉しくなっちゃてます(*^_^*)私の青春イコール森高さんですもんっ!森高さんが復帰してテレビに出てくる度にとても嬉しく悩んでいる時も森高さんを見て元気になります!ラジオで森高さんの歌が流れても嬉しくなっちゃいます(●^o^●)←自分でCD流すのと違う喜びがあるんですよね! 森高さんに今でも元気を貰っている私・・森高さん子育ても忙しいと思いますがこれからも元気に頑張ってください!

fe.9OOO

2011.09.01 06:15
ドンパンドドパッ ドンドパンドンパン ドンパン ドドパドン 千里さ?ん、『台風』がぁぁぁぁぁぁ(>_<) 気を付けてください(^^)/ きょ-のBGMゎ、『休みの午後』(^^♪ 台風じゃないのかッwww

ストーナー65

2011.08.31 23:02
いつもながら、くだらないケド、おれの“不適切な”ブログを見てネーーーーっ! “ロング・ヘア時代の森高千里”の神々しい美しさに、きっとアナタは ひっくり返る ハズだ........。

tm

2011.08.31 01:16
今朝(っていうか昨日か)の朝,NHKで渡良瀬遊水地の南側に栃木の飛び地があって,そこの住民の方が近隣の埼玉に入りたいっていうニュースがありました。そこからずっと今日一日渡良瀬橋が頭に流れてしまい…。 仕事が終わってからネットでいろいろ見ていたら,You TubeでPVを見つけ,見ながら思わず泣いてしまいました。いい年のおやじなのに…。 自分はフォーク世代ってこともあり,曲を聴きながら感情移入しながら育ってきました。だから渡良瀬橋を初めて聞いたときは胸にきましたね。絶対,名曲です!

sava1310

2011.08.31 00:23
今、PEACEBERRY SHOW観てまーす!! 森高さん「私の夏」歌ってまーす。メドレーの途中です。 懐かしいなあ。楽しかったなあ。 自分の姿も映ってるので記念品です! あ、「ハエ男」はじまった。

百里

2011.08.29 21:57
最近、TVで二度みました。 一つは、リーゼント。 も一つは、普通の森高ヘアー。 後者のときは、周りを駄作さいお姉さんと一緒で 一際、際立ってシャープな感じだった。 多分、今でもタレント集合しても、千里、一番 シャープだろう。 何で、もっと、TVでないの、千里見てると、胸が すく感じになる。

fe.9OOO

2011.08.28 07:28
千里さん、おはようございます(*^_^*) 千里さん覚えてますか?ってのもおかしな話ですが^_^;千里さんが生み出した『ベスト君』\(^o^)/ ベスト君のキーホルダー、ずっと使って輪っかの部分が壊れたまま保存してたんですが、先月からベスト君だけキーケースの中に付けました♪これがまた、愛らしくて大好きなんですよ(#^.^#) やっぱり、帽子も買えばよかったぁぁぁぁぁ(>_<) またベスト君ゎ復活させてくださいね(^O^) きょ-のBGMゎ、ちょ?思い出と大好きな『SWEET CANDY』(^^♪

watarasekai

2011.08.27 07:58
こんにちは CMでちらりとメロディを口ずさんでくださるだけでも私たちのなかで森高さんのア?ティストとしての歴史は続いてます。もちろんここ最近思うことなどを新しい歌にする森高さんの姿も,ついつい期待してしまいますが…。

ともママ

2011.08.26 14:36
夏休みも もうすぐ終わりですね お疲れ様です。 私も毎日子供の送り迎えで拘束時間が多く、先日はストレスがたまりまくり 息子を車からおろしたあと、大音響で ザ・ストレス と これっきりバイバイ を聴いてすっきりしました。(笑) 私の夏 とか 道 も聴きましたよ! 夏休みは母は休みではありませんよね お昼も用意しないといけないし。 今日も夕方 野球場に息子の迎えがあります。 今日のBGMはなににしようかな? いつも ファイト! を聴いていたら 息子がこの前 一緒にくちづさんでました。 来月にある試合 また補欠かな?(^_^;) 季節の変わり目ですので夏の疲れもでてきます お身体 ご自愛くださいね。

fe.9OOO

2011.08.26 05:53
千里さん、おはようございます(^^)/ 14歳からファンになり、18年経ちました(*^_^*) 千里さんの歌、詩の世界、ドラムゎもちろん大好きで、何でも取り組む姿が素敵で尊敬しています☆ 歌を唄う事が好きになり、ギターもやりました!!!もちろん森高モデル\(^o^)/音楽って本当に素敵な世界をつくりますね。そんな世界にいる千里さんが大好きです(*^_^*)ココにいる皆にいつまでも、千里さんの唄を聴かせてください(^?^) 千里さんにコメントが書けて、幸せだぁぁぁ?☆☆☆ きょ-のBGMゎ、『引き裂かないで二人を』(^^♪

ぶるー

2011.08.24 23:27
はじめて投稿いたします。そして投稿できる場を与えていただき、本当にありがたいです。 今年は大きな災害もあり、自分にもいろいろ動きのある年になりました。 そんな中で「この街」を久しぶりに耳にする機会があり、あらためてこの歌の素晴らしさを発見しました。 私も生まれた街を離れますが、本当に大好きな街です。 大きな災害で心を痛めている方も多いと思いますが、そんな方々に「この街」を聞いていただけるといいですね。

MI

2011.08.24 16:28
千里さん こんにちは(^^)/ 早々と夏じまいをしたかと思いきや 今日はまた夏と言うか非常に蒸し暑くなりましたねぇ。。。 しか?し、パナソニック・「愛情サイズ」新CMの話題が私に笑顔してくれてます^^/ やはり、yahooトップに「森高千里」の文字を見付けると、条件反射的にテンションが上がります!!! 千里さん どうもありがとう(^^)/

きこ

2011.08.24 01:12
森高さん!こんにちわ! 小学生の頃から大好きで応援させてもらっています。 今カナダ在住なので、テレビを拝見する機会がリアルタイムより遅れますができる限り見させていただいてます。 旦那様も大好きなのでお似合いで最高です! 通勤時には、森高さんの曲でいっぱいです。 残暑のりこえてください!

もぐもぐ

2011.08.23 22:54
千里さん、こんばんは。 パナソニックの新しいCMをみました! 「おしゃれママ」の感じがとても素敵ですね。 衣装もとても似合っていました(^^) テレビで流れるのが楽しみです! まだまだ、暑い日が続きそうですが、お体に気をつけて頑張ってください!

KIYO

2011.08.23 22:30
いつも応援してます。 新しいCM、楽しみにしてます。 頑張って下さい。

トシちゃん

2011.08.23 21:25
千里さん、こんばんは。 最近昔のライブビデオ(LDです)を引っ張り出して観てますよ? savasavanoライブハウスツアーのビデオまだ持ってますよ?かなりの貴重品? では・・

fe.9OOO

2011.08.23 04:47
あまりの嬉しさに本日も(^O^) 実ゎ残念な事に、、、録画の出来ない日々を過ごしてるせいで(>_<)千里さんが出演してるのに観れないんです(;_:) ごめんなさい。。。ですが、千里さんがテレビに出てると友達が教えてくれるんですょ(^?^)観れなくて悔しですけどねwww でも、千里さんが元気に出演されてる話を聞くだけで、とても嬉しいです\(^o^)/ 無理なさらず、頑張ってください☆ きょ‐のBGMゎ『夏の日』です(^^♪

ユウ

2011.08.22 13:54
暑い日が続いてますが夏バテとか大丈夫ですかー? こちらは学生らしい?ダラダラした夏休みを満喫しています(笑) 最近は『今年の夏はモア★ベター』をよく聴いてますよ! 「カリプソの娘」で森高さんが叩くスティール・パン、すごく素敵で心地よくて。夏にピッタリです♪

fe.9OOO

2011.08.22 04:19
千里さん(^?^) 初めまして☆コメでゎ初ですが、ラジオなどで沢山ハガキ出してました(*^_^*)PC手に入れてやっとです(>_<) 千里さんの笑顔、歌、そして、家族を大事にしている姿が大好きです(*^。^*) これからも応援させて頂きます☆☆☆

masashi

2011.08.21 11:22
お久しぶりです。まさしです。 思い出のメロディー「愛は勝つ」聞きましたよ! 最高でした☆感動しましたよ☆ 千里さんはやっぱり最高だし自分にとって今までも これからも大切な人なんだと再認識できてよかったです。 ますます、千里さんのこと好きになりました。 これからも応援してます。 お体を大事にお仕事がんばってくださいね。 まさし

tetsu

2011.08.20 13:18
はじめまして。千里さん 思いでのメロディー観ました。最近のTVで見かける千里さん(美人すぎる)ハマってます。子供が寂しがらない程度に テレビ出演に歌にガンバッテ!応援してます。

2011.08.19 20:24
 思い出のメロディーの「愛は勝つ」の部分しか見れませんでした(うかつにもお風呂に入ってました)  ですが、大変に楽しませていただけました。  最近、感じていなかった感動を受けました。  ありがとうございました!  お疲れ様です。

Rossi

2011.08.18 22:48
新水前寺駅近郊の DTMer です。 知人からの依頼で今、必死こいて『私がおばさん・・』のユーロビートVerカラオケを打込んでいる最中です。 すいません、知人の友人の結婚式限定で使わせてください。

T

2011.08.18 08:58
こんにちわ。 私は「渡良瀬橋」がある隣町に住んでいます。 ひとり娘が今度大学受験なのですが、将来像が様変わりしている為にどうなるのか心配しています。 中学で吹奏楽(パーカッション)を一生懸命頑張っていたせいか、高校生活では電子ドラムをたたいてストレスを発散しながら受験勉強しています。 小学生から高校生までは親の押し付けで将来像を押し付けていたのが原因なのかな? 就職難とか、将来苦労しない様にとか考えてのことなのですが・・・。 最近では、自分で決めた人生だから苦労しても後悔しないよう後押ししてみようとみています。(嫁さんは厳しくみていますが・・・。) 嫁さんは森高さんと同じ年齢だということもあり親近感を持って応援しております。 次期に同じ苦労するかもしれませんが、頑張って下さい。 こんな受験生に贈る応援歌は何が良いでしょうか? 体調に気をつけて頑張って下さい。 応援しております。

2011.08.17 08:34
森高千里さん、おはようごさいます。 つい30分くらい前に、こちらのオフィシャルサイトに巡り会えました(遅い)。 私は森高さんと同年代なので、20代の頃は1日中、森高さんのことばかり考えていたような気がします。 本当に千里さんが好きでした。 今でも好きですが。 ニッポン放送?とNHK-FMのラジオ番組も欠かさずに聴いていました。 また森高さんにラジオして欲しいです。 好きです。 いつまでも応援し続けます。

MI

2011.08.16 11:50
千里さん こんにちは(^^)/ 相も変わらず暑い日が続きますねぇ。 でも、FNSに続いてNHKで千里さんの元気な笑顔に会えて、更に暑くなっております!あれっ(笑) しかも13日は私しの生まれた日、素敵なプレゼントを戴きました!!! そして、某CHのお天気番組で「私の夏」がフルコーラスで流れてましたね うふっ。 千里さん ありがとう\(^0^)/

itou

2011.08.16 01:53
森高さん、8月13日は、お疲れ様です!! 思い出のメロディー、見まちたよ?!! 最初の衣装も素敵すぎで、そして愛は勝つを歌う時のチャリティーTシャツを着ている姿を見て、4月に横浜に行った時の事を思い出しながら、一緒に歌っていまちた?!! やっぱり、森高さんは歌っている姿が、一番素敵れす!! 2週連続、森高さんが頑張っている姿を見れて、ほんと、すっごくうれちかったれ?す!! これからも、お忙しいと思いますが、お体に木をつけて頑張って下さいね?!!

モモイロオオカミ

2011.08.15 23:56
"求めてうばわれて” 千里さんの顔がアップになった瞬間に再び心を奪われてしまいました。 千里さんは本当に美人ですね。歌ってくれて最高です 「思い出のメロディー」本当に良かったです。 まだまだ暑いですが、お体に気をつけてください。

anotherday

2011.08.15 03:51
千里さん「思い出のメロディー」見せていただきました。 自分もTVの前で一緒に歌わせてもらいました! 出演者の皆さんで「愛は勝つ」を合唱しはじめた時は 感動し、あらためて歌の力を感じる事ができました。 CMで見る千里さんも雑誌で見る千里さんも素敵ですが、 歌っている千里さんの姿はやはり格別なものがあります! 「歌」って本当にいいものですね。特に、千里さんの歌は いつも自分を元気にしてくれます。 残暑といいながらもまだまだ暑い日が続きますので、 お体にお気をつけてください。

雅美

2011.08.14 18:02
森高さん、こんにちは。 「FNS」と「思い出のメロディー」、ともに堪能いたしました。チャリティーTシャツのお姿を見て、「あっ、オレとお揃い!」なんて、自分に都合良く思ってしまいました。森高さんのTV出演が2週連続だなんて、今年の夏は熱(暑)過ぎます。これで次に期待するなというのは無理というもので、ファンのみんなは待っていますぞ!!! これから残暑も厳しいと思いますので、どうぞご自愛ください。

にしやん

2011.08.14 12:23
千里、昨日思い出のメロデイを見ました。オープニングから歌を歌っていましたね。千里さんが愛は勝つを歌っている時カメラが千里さんの顔がアップで映ったとき、僕はやっぱり、千里さんが一番可愛かったです。これからも千里さんが歌っている姿を見たいので、どんどんテレビの前で歌って下さい。これからもずっと千里さんを応援しています。

みにー

2011.08.14 10:34
昨日はお疲れ様でした! 千里ちゃんが生で歌っている姿を見れて、とても嬉しかったです。 やっぱり千里ちゃんは歌っている時が一番素敵です☆ 最初のワンピもチャリティーTシャツ姿も良かったです。 あ、Tシャツ私も持ってる!って一人でニヤニヤしちゃいました(笑) ぜひ次回はオリジナル曲or新曲を歌っている千里ちゃんが見たいです(*^_^*)

ねこむし

2011.08.14 06:35
千里ちゃん、思い出のメロディー見ました。オープニングから歌ってる歌ってると嬉しくなりました。愛は勝つの時もテレビに釘付けでした。やっぱりマイクを持って歌ってる千里ちゃんは最高です。 ちょっと短めのヘアスタイルも可愛いです。 いつか一人で自分の曲を歌う千里ちゃんにも会いたいです。 しかし年齢がどんどんわからなくなってきましたな。 どうしてこんなに若くて素敵なんでしょう。 年齢のせいにしてあきらめるのはいけませんね。私も頑張りますね。

BROS

2011.08.13 23:59
NHK 思い出のメロディー 見ました 素晴らしかったです! モリタカの曲も いつか歌ってくれることを 心から楽しみにしています 北海道 帯広より

42歳の大ファン

2011.08.13 23:28
千里さん こんばんは お疲れさま! NHK じっくり楽しみました! オープニングの衣装もよかったですが Tシャツとジーンズ最高でした。 4月を思い出しました。 まあ何を着ても最高です! そしてやっぱり 千里さんの生で歌っている 姿は最高ですね! また大阪に 来てください 今度はぜひ見に行 きたいです。 次はいつTV で見れるかな? また近いうちの出演を期待して 待っています。

サンライズ

2011.08.13 22:10
お疲れ様でした? 最後は五木さんが歌い紅白かと思えるようなエンディングでしたね やっぱり歌っている森高さんの方が素敵です もっと見たい欲求が高まってきましたw 次も楽しみにしてますね

sava1310

2011.08.13 21:49
思い出のメロディー見ました。 森高さんの歌っている姿が本当にうれしかった!! 素晴らしい合唱で感動しました。 ライブを見た時のような気分に浸りました。この感じ、久しぶりだった。 Twitterでツイート見ていましたが、森高さんは変わってないなあという声が多くてにんまり。そして森高さんってたくさんの人に好かれているんだなあと感じました。 歌って欲しい、ライブ見たいという意見が多くて、やっぱり期待されているんだなあと思いました。 さて、次に歌っていただけるのはいつになるのかな。 今からすでに待ち遠しいです。

MI

2011.08.13 10:30
千里さん こんにちは(^^)/ 「FNS」もちろん拝見しましたよ?! 皆さんおっしゃてる様にチラッと映る千里さんの表情がとっても素敵でした。 そして、今日はNHKですね! ばっちり録画予約も完了しておりますです^^b 今から楽しみでなりません! ホント歌はいいですよね?! あ、心配はご無用ですよ^^b 毎日通勤時間やその他移動中は千里Songがヘビーローテーション^^;してますから!!! それから、地元ラジオ局にも毎週、千里さんの曲をリクエストしてますからね!!! まだまだ暑い日続きますが、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。 千里さん メッセージをどうもありがとう(^^)/

服部千里

2011.08.11 19:19
DMM「セックス夏まつり」見てますか。 また、お時間がある時にでも、 私のお相手、してみて下さいね!! きっと、洋介よりも「フィット感」があると思います。 楽しみにしてて下さいね(^-^)v

tori

2011.08.11 10:09
千里様 久し振りに投稿させて頂きました。 毎日暑いですね。夏は暑いものだけど、ちょっと暑過ぎですね?(^_^;; 『FNS うたの夏まつり2011』拝見しました♪千里ちゃんがチラッと映る度に、すごく嬉しくて、ニヤニヤが止まらず、遅くまで起きてる子供達にも「早くねんねしなさ??い♪」なんて優しいお母さんになってしまいました。 普段どれだけ恐い母親なんだってことですよね(^_^;; 次は13日ですね。今私も家族で大阪に住んでいますが、近くに来られるということで、何だかソワソワしています♪ 大阪は、今年もとても暑さ厳しいです。特にアブラゼミの声は暑さを倍増させますから、気を付けてください。 13日も楽しみにしています。またテレビの前にかじりついて家族で拝見させて頂きます。 まだまだ暑い日が続きます。水分補給など、くれぐれもご自愛くださいますように。。。

ヤム

2011.08.11 00:51
もちろん、FNS見ましたよ?。昔の映像もよかったですが、どちらかというと、ワイプの中でで大笑いしている森高さんの方に注目していました。なんかすごくリラックスしている感じでした。今度は歌を聴かせてください。

モモイロオオカミ

2011.08.10 23:53
千里さん! テレビ出演&メッセージアップありがとうございます。 生放送のテレビで見ても森高さんは、とても美しいですね。 森高さんの美貌と声はいつまでも変わらないです。 「やっぱり森高はLIVEが最高!」 13日は大阪ですね、とても暑いのでお体に気をつけて下さい。 いつの日か、歌ってくれることを待っています。

M25

2011.08.10 22:30
森高さんこんばんは!FNS見ました!今回歌が聴けなかったのは残念ですが、懐かしの映像が見られた嬉しかったです!この間 ROCK ALIVEのDVD見ましたが、やっぱイイですね。13日のTVも楽しみです!最近まためちゃくちゃ暑いので体調に気をつけて下さい!

tansinfunin

2011.08.10 21:12
森高さん メッセージありがとうございます。 FNS見ていて思ったのですが、本当、歌はいいですね! いろんな出来事が思い出しますね。 その中でも私にとって森高さんは永遠にスーパースターです。 これからもどんどん活躍してくださいね

ケビン

2011.08.10 20:50
こんばんは、てっきり生歌披露だと 思っていたので残念でしたが、 まあ仕方ありません。 またの機会を楽しみに待ちます。 しかし、猛暑がぶり返してきているので 体調管理には気を付けてください。

森高千里さんの大ファン

2011.08.10 20:40
先日、土曜日に行われたFNS歌謡祭を見ましたが、残念ながら歌ってくれませんでした。今週行われる「思い出のメロディー」を楽しみに待っていますので、力を出して精一杯歌って下さい。これからもずっと森高千里さんを応援しています。頑張って下さい。
1 128 129 130 131 132 148
PAGE TOP