• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

MI

2011.12.11 20:42
千里さん こんばんは〜(^▽^)/ 遅くなっちゃったけど「FNS歌謡祭」ちゃんと観ましたよ〜(^^)b もちろん高画質で録画もねw 千里さんもおっしゃったようにスッゴク楽しそうに見えたし私たち観てる側もスッゴイ楽しかったです!!! また、楽屋裏までレポートしてくれて感激です。 素敵な写真を沢山アップ(#^.^#)嬉しくてたまりません!ふむふむ! あ、千里さん家はもうクリスマスツリー飾ったんでしょうね〜またアップお願いしましたよ〜(^。^) 寒くなって来たので風邪ひかないようにね〜! では、次の更新楽しみにしてまーす(^^)b これでクリスマスくらいまでは保ちそうです(^^♪ 千里さん!メッセージをどうもありがとう!

ガオーさん

2011.12.11 15:50
 今、私は脳の病気でテレビを控えていて観る事出来ませんが、メッセージの写真を見て、森高千里ここにありと改めて喜んでいます。私が思うに以前にもましてとっても綺麗になりましたね。さらに美しさも素晴らしいです。これからのご活躍ご幸運お祈り申し上げます。千里さんのページを観ると私が20代に戻ったようにウキウキしてしまいます。  これからも体調には気をつけて元気でいつまでも幸せでいてください。いつもありがとうございます。失礼します。  今度から録画します。ごめんなさいませ。(_ _ )/ハンセイ

サンライズ

2011.12.11 13:11
FNS歌謡祭見ました。 コラボってのもなかなか面白く、懐かしくて渡瀬さんと学園天国を歌ってる動画を見返したりしてます。 昔はプリプリともしてましたよね。 できれば渡瀬マキさんと奥居香さんと千里さんの3人で コンサートなんてどうですか? 妄想しながら待ってます(⌒-⌒)

sava1310

2011.12.11 01:39
森高さん、メッセージ更新ありがとうございます。 写真かわいい&きれい。(^^) なんでプロデューサーさんが森高さんとマキちゃん 仲が良いの知って組んだのかなと不思議だったので、 理由が分かってすっきりしました。 今度は香ちゃんとのコラボも是非!! そういえば、あの日清パワステライブ行きましたよ! 下手のスピーカー前最前列で耳やばかった。(^^; 懐かしい〜。

sora

2011.12.11 00:00
15年ぶりくらいにテレビで拝見しましたが、 あいかわらずお綺麗で感動しました。 幸せそうでよかったです。 ありがとう。

ねこむし

2011.12.10 23:48
千里ちゃん、メッセージありがとうございます。 今回は写真がたくさん出ていて嬉しかったです。 FNS見ました!千里ちゃんいつでもライブ復帰できますよ。 歌声も美しいスタイルも笑顔も健在! 最近年齢のせいかどんどん私自身の身体つきが変わってきて まいったなあと思ってるのですが、ライブ復帰してくれたら 会場に衣裳来て駆けつけます。(おーっと言っちゃったぜ) そのためにはダイエットしなくちゃなあ。 来年はミニサイズでもいいので千里ちゃんの歌で みんなの前でライブをやってください。

M25

2011.12.10 16:20
FNS見ました!久々に森高さん見られて嬉しかったです。 渡瀬さんとのコラボで歌った2曲、めっちゃよかったです! にしても相変わらずお綺麗ですね。 更新はマイペースで無理せずね! ではでは、またねぇ?(^^)/

しんや

2011.12.10 15:32
FNSの2曲じゃ物足りん・・・みんな単独コンサート待ってますよ♪

ヤム

2011.12.10 08:41
FNS歌謡祭、森高さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。親友の渡瀬マキさんとの共演ですからね。“believe in love”、“気分爽快”ともに失恋を通した友情がテーマなので、選曲もぴったりでした。 これからも歌を楽しんでください。そして楽しそうな笑顔を見せてください。

さお

2011.12.09 17:15
???ちーちゃん、FNS歌謡音楽祭ご出演          おめでとうございます??? 渡瀬マキちゃんとのコラボ、可愛かったです??? とっても楽しそうで、笑えました?仲良しですね!! 【気分爽快】も【believe in love】も 慣れた感じで歌っていたので、カラオケとかで歌い慣れている???と、思うぐらい(笑)二人とも掛け合いが、ピッタリ合っていましたね! まだまだ、たくさん歌って欲しかったです! やっぱり、【私がおばさんになっても!!】を、ミニスカートで決めてほしいです!!すんごくすんごく可愛かったです???また、たくさんテレビで、ちーちゃんが活躍できることを、コンサートを開催してくれることを祈っています!! 楽しませてくれて、ありがとう!!

まっつん

2011.12.08 20:59
FNS歌謡祭お疲れ様でした。とても贅沢な時間でした。 和田アキ子さんなんかめちゃ緊張されてるのがよく分かりましたが、渡瀬マキちゃんと千里さんは自然体というか楽しんでる感じでとても良かったです。 2人とも笑顔が最高でした。 Believe in Love の最後に決めポーズも良かった。心を打ち抜かれましたw 明日 明日デートだね頑張って♪ マキちゃんチョップw 手をつなぎ ほら肩よせて この野郎♪ 千里ちゃん肘鉄(ひじてつ)w

山形市 SHAKE

2011.12.08 14:07
昨日、テレビ観ました。 初めから見てましたが、コーラスはいいですね。

MS12

2011.12.08 11:52
森高さんこんにちは!昨日のFNS歌謡祭見ました!渡瀬マキさんとのコラボ最高です。まさかの気分爽快が聴けてうれしかったです。一番驚いたのは最初の愛は勝つ シンガーズがでて最初から気分爽快です。あらっ? FNS歌謡祭お疲れ様です。

みにー

2011.12.08 09:25
昨日見ましたよ?!! 千里ちゃんの歌声聴けて嬉しかったデス。 とっても可愛かった?(*^_^*) 本当に千里ちゃんの声大好き☆★ 実は昨日はFNS歌謡祭の為に休み希望を出していたんです(夜勤がある仕事なので)。 でも希望を出した時は、まだ千里ちゃんが出演するって発表されていなくて。 だけど仲良しの渡瀬さんが出ることは既に発表されていたので、きっと千里ちゃんも出る!!って確信してたんです(笑) 会社の子たちにはFNS歌謡祭はテレフォンショッキングじゃないんだから(笑)とか、仲良しな人が出るからって出ないでしょって呆れられてしまいましたが。 でもやっぱり千里ちゃんが出演ってなって、ほらね♪って得意気だった私です^^ その会社の同僚からも千里ちゃんが歌い終わった後、千里ちゃん可愛かったねってメールが来ましたよ?。 ぜひ来年はもっといろいろ歌ってほしいです。 歌番組だと曲数限られちゃうからライブで! またまた希望休とって駆けつけます☆

まるおぱぱ

2011.12.08 01:12
FNS歌謡祭、最高に良かったです。 仲良しのマキさんとのコラボで、とてもリラックスした感じがすごく良かったです。うん、ほんと良かった。 やっぱ千里さんが音楽番組出るというだけで、数日前からそわそわするし、当日はその事ばっか考えるし・・・ でもそれが最高に楽しい気分なんです。千里さんがまた本格的に音楽活動を再開してくれたら。なんか最近その思いがますます強くなってきてしまいました。 もちろん千里さんのペースを第一に考えてもらって、その上で音楽を千里さんのライフワークになんて考えてもらえたらうれしいです。 すみません勝手なことばかり言って。 でも千里さんの美しさと音楽性は間違いないと確信しました。 そして千里さんのファンを続けていられることに感謝と誇りと喜びを感じています。

sava1310

2011.12.08 00:45
感激です。感動です!FNS歌謡祭でのマキちゃんとのコラボ最高でした。 スタッフの採用面接が終わった頃にはすでに出番が終わっていてがっかりでしたが、Twitterでは「森高千里かわいい、きれい」のツイートだらけ。はやる気持ちを抑えて帰宅して録画を見ました。 マキちゃんとの呼吸ぴったしで凄く声も出ていて振り付けもばっちり。まさにライブ状態。そう歌番組というよりライブ中継のような。「なんだこれ。やばい!」と心の中で叫んでしまいました。(にやつきながら(^^;) 森高さんは気づいていないかも知れませんが、今日の笑顔はいつもライブの時に見せてくれる最高の笑顔だったんですよ!!また生で見たいです。 たくさん書きたいことがありすぎて止まらないのでこの辺で…。(^^; どうもお疲れさまでしたー。

モモイロオオカミ

2011.12.07 23:55
千里さん! FNS歌謡祭みました。 渡瀬マキちゃんとのコラボもよかったです 「気分爽快」久しぶりです 是非、ライブも考えて下さいね。

あきら

2011.12.07 22:46
FSN歌謡祭見ました!やっぱり素敵ですね。色々なストレスが吹っ飛びましたよ。。。気分爽快です!コンサートの夜が待ち遠しい!雨でも行きます!森高千里さん、分かりましたか?なんてね。 楽しそうな雰囲気でしたね。ドンドン歌って下さい。

梨花

2011.12.07 21:20
こんばんわ(^^) FNS歌謡祭のヒョウ柄の スカートどこのですか?

くまごろう

2011.12.07 20:58
気分爽快とってもよかったです。 久しぶりに千里さんが歌うのを見れて感激です。 これからも素敵な歌声を聞かせてください。

M25

2011.12.06 21:47
こんばんわ!最近寒い日が続きますね! 12/7のFNS歌謡祭出演ときいてホント楽しみです!久々に森高さんの歌が聴けると思うと嬉しくてたまりません(^^♪ 12/26のラジオも今から楽しみです! 風邪も流行っているので、体調に気をつけてガンバって下さい!ヽ(^。^)ノ

sava1310

2011.12.06 01:36
12/2の「僕らの音楽」にもビデオ出演していたんですね。 まったくノーマークだった。 はあ…。自分のところの掲示板の情報見てないなんて大失敗。 気を取り直して12/7は見逃さないようにします。 そして、12/26にはラジオ出演ということでこれも楽しみ! あ、先日高校の時の仲間とカラオケに行ったので「17才」歌いました。(^_^)v

雅美

2011.12.04 17:57
森高さん、こんにちは。 いよいよFNS歌謡祭が近づいてきて、ボクのテンションは徐々に盛り上がってきています。何を歌ってくれるのか、どんな衣装なのか、今からすっごく楽しみです。 とりあえず今日は『DO THE BEST』のDVDを見て復習なんかしてみましたが、当日は是非心を無にして迎えたいと思います。なぜなら森高さんは、きっとボクなんかの想像を超えた、素敵なステージを披露してくれるはずだからです。 いつもいつもありがとう。 じゃあ、また。

まっつん

2011.12.03 20:36
「僕らの音楽」みましたよ。 渡瀬マキちゃんとの掛け合いが絶妙でしたね。 以前、渡瀬マキちゃんが「僕らの音楽」に出演したときも一緒に出られてましたよね。(実はまだハードディスクに残してたりしますw) ホントに仲良しだな?って感じでした。FNS音楽祭ますます楽しみになりました。 千里さんもあのゴージャスな雰囲気のなか思いっきり楽しんじゃってください。 応援してま?すノシ

TAKADAさん

2011.11.30 08:57
千里さん 元気ですか? お久しぶりです。またNYにきています。こっちは雨ですよ。ニューヨークで「雨」思い出して口ずさんじゃいました。 お正月には熊本に帰れるんじゃないかな? それでは。

yossy

2011.11.29 22:47
昔から変わらない千里ちゃん! 私は、カラオケでは必ず歌ってました。友達に先に曲をとられないよう必ず、5曲ぐらいぶっと?しで千里ナンバーを入れていましたよ^^ 写真集も買ったりしました。是非、今の千里ちゃんの写真集見てみたいものです。 いいお母さんになられて、私ももうそんな年になり3児の母になってしまいました♪ 千里ちゃんは永遠のアイドルです

hiro

2011.11.26 21:50
今年も、FNS歌謡祭に出演するんだね!。 今回は、歌ってくれよな!!。 期待してますよ!!!。

Shy

2011.11.24 05:15
「17才」で森高千里を知った13才。 「ファイト!」でバレーボールに打ち込んだ10代。 そろそろ卒業かと18才で一旦森高ワールドから身を引いたものの 35才の今年、急に再び聴きたくなって戻って来ました。 結婚して子供もいる今。 当時まだCDデッキを持っていなくて、泣く泣くカセットで買った「森高ランド」 初回盤を中古で見つけてはしゃいでいるのを妻に失笑されようと 私がオジさんになっても!もう多分卒業はしません。 これからが本当の私の青春!だから。 ※ 2才になる息子はもちろん愛情サイズで追いかけています(笑)

sava1310

2011.11.23 15:17
ネットで今日のモベキマスのよみうりランドイベントなどのニュースを見ていたら、なんと12/7の「FNS歌謡祭」に出演されるとのこと。 しかも渡瀬マキちゃんとのコラボとは!! これは楽しみーーーー! 何歌ってくれるのかなあ。今からワクワクです。 練習はどこでやるんだろう。もしかしてカラオケ屋さんに2人で行って?(^^;

サンライズ

2011.11.23 00:43
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! FNS歌謡祭楽しみにしてまーす 今回は歌いますよね?

モモイロオオカミ

2011.11.23 00:24
千里さん! FNS歌謡祭出演ありがとうございます!!! 今から楽しみにしています 何を歌うのでしょうか 是非「この街」を歌って下さい。

大門:天人mitzトップ

2011.11.22 21:07
千里さん!・・・大門(BlueBird)です・ いつも励ましてくれ心から感謝の気持ちで一杯です・ 沢山の人達に応援のメルが来ますが困窮生活の身想う様にいきません・ こうしてbbs掲示板に投稿でき千里さんが直に読み確認される事を祈るのみです・・・ 天人mitzトップのアドも解ると想いますので直メ頂けると元気がでます・・・ 多忙な仕事故身体に留意されます様に・・・ 町田の大門:こと天人mitzトップでした

がんばれ服部千里

2011.11.21 20:21
ブログ読んでも、いっちゃだめだよ。

ハエ男

2011.11.19 10:06
初めてお邪魔します。元ジュリアの会員です。 ふと千里さんの音楽が懐かしくなりこのページを見つけました。 マントを翻しながらの千里さんの強烈なギターリフで始まったあの夜は今でも大切な思い出です。もうずいぶん年月が過ぎたのですね。今もあの頃を忘れられず生きてます。 私は森高のROCKが大好きです。 新しい季節it's all right!

tori

2011.11.18 12:23
千里様 お元気でお過ごしですか?すっかり外はひんやりと冬の空気ですね。 そして、あと1ヶ月と少しで今年も終りますね。 私は、主人の転勤で大阪から愛知に引っ越しました。窓からは海が見えます。 千里ちゃんの歌の中には、「海」がテーマになっているものが多いですよね。 ベランダで口ずさみながら、洗濯を干しています。 5年間過ごした大阪を懐かしく思いながら、また家族で一から頑張ります。 LEEの連載、お疲れ様でした。毎月本当に楽しみでした。また違う形で、私達に情報を発信してくださいね♪ そして、いつかはまた私達に会いに来てください。子供達を連れて駆けつけます。 これからまだまだ寒くなりますので、ご自愛くださいね。

fe.9OOO

2011.11.16 04:59
千里さ????ん!!!! 『休みの午後』、ぃぃよぉぉ??ぉ???(≧▽≦)ヾ

anotherday

2011.11.15 23:56
千里さんこんばんわ! LEEの連載お疲れ様でした。8年ですか長期連載でしたね。 自分はそれまで、女性誌を読む事が無かったので、毎号新鮮に 興味深く読むことができました。 8年間の連載を単行本化する事は無いのでしょうか。書きおろしも 入れて単行本化してくれると、もう最高!ですね。 また、違う媒体で何かの連載をしてくれることを期待します。 ここのところ急に寒くなってきました。 お子様共々御身体に気をつけてください。

悠々

2011.11.15 13:22
はじめまして。 久しぶりにCDを聞いていたら、 どうしても千里さんにお会いしたくなり、 思わずこちらに投稿している次第です。 突然ですが、 脳は、見たものをコピーする働きがあるらしく、 自分がなりたいと思う、理想の人の姿が いつでも見える所にあれば、 その人に近づけるという話を先日聞き、 千里さんのポスターを買ってきて張ろうかな、と 思った40歳の主婦です。 あなたは私の青春でした。 いや、今もです! 生まれ変わったら、あなたのようになりたい。 大好きです。 女から言われたら気持ち悪いですか?(笑)

nico

2011.11.15 00:24
千里ちゃんこんばんは☆ 久しぶりに書き込みます^^ 最近、頭の中が子供のサッカーの事でイッパイになってました(>_<) 【ファイト!!】を聴いて元気をもらってます♪

京陵中隣の席

2011.11.14 22:21
お久しぶりです。 同級生の伊津野です。 大スターになった貴女にこんなメールもおこがましいとは思いましたが……同窓会の席で話題が出て…。 何らかの形で連絡でも取れたらうれしいです。 帰熊の際は是非ご連絡ください。

fe.9OOO

2011.11.13 03:46
千里さん、おはようございます(*^_^*) 体調崩されていませんか? 俺ゎ、気管支が弱く(>_<)咳が止まりません。。。 唄が好きなのに、喉やられ気味です(;_:) DAMのカラオケサイトで、ニックネーム同じで『銀色の夢』唄ってます(*^_^*) 『降りしきる雪 全てを覆う 人の心も涙も包んでく』 大好きの詩のひとつです(≧▽≦) なので、BGMゎ、『銀色の夢』(^^♪

ストーナー65

2011.11.12 21:31
『LEE』誌での連載終了の挨拶文、“律儀”な内容で、本当に 森高千里 らしかったです。 ビジュアルな森高千里にこだわるオレ.....。 また、何かの雑誌にでもー勇姿ーを載せてほしいなぁ。  ......できれば、来年の3月に訪れるであろう、娘さんの青山学院小等部の卒業式、バッチリとスーツできめて、女性週刊誌のグラビア掲載なんていかがですか? 森高千里の“真珠のなみだ”......。 ココロにしみいります......。

sava1310

2011.11.10 23:40
LEEの連載お疲れ様でした。 それにしても8年ですかあ。もうそんなに月日が流れたんですね。 で、連載も終わったことだし、そろそろコンサートいかがっすか。(^_-)-☆ 歌聴きたいなあー。

早苗

2011.11.08 11:22
千里さん、こんにちは。 最近はいかがお過ごしですか? 私は息子がもうすぐ1歳の誕生日なんです。 ここまで風ひとつひかず元気にすくすく育ってくれました。まだまだ育児は大変ですが、楽しみながら頑張ろうと思います。 ちなみにうちの子かわいいんですよ??(笑) 完全に主人と二人で・・・いや祖父母も併せてみんなで親ばかやっています^^ またメッセージ更新楽しみにしていますね。 たまにはまたメディアのほうに出演お願いします!! 息子と一緒に応援しますから?。

まっつん

2011.11.08 00:47
千里さん。こんばんは。 ハロウィンはどうでしたか? やっぱり千里さんがチアガールとか似合ってたので娘さんも可愛かったんでしょうねぇ。 息子さんの忍者は石川五右衛門みたいだったのかな。 想像すると楽しいですね^^ 最近、実家にしまい込んでいた(ごめんなさい;)千里さんのアルバムを引っ張り出してきてまとめて聴いています。 久し振りに、短い夏だよぉ?♪で始まる「ザ・森高」の「ザ・勉強の歌」をカーステレオで大音響で聴いていたら、千里さんの 《だ?い好き!》 でノックアウトしてしまい運転しながら思わずにやけてしまい誰かに見られていないかキョロキョロしてしまいました(笑) 当時の気持ちが鮮やかに蘇って来ました。やはり千里さんの曲は最高ですね。 当分森高三昧のドライブになりそうです^^

ガオーさん

2011.11.07 13:31
 いつもお疲れ様です。初めて投稿させて頂きます。 私は20代からの千里さんのファンです。私は辛い時期が長くへこたれそうに成る事ありましたがいつも千里さんの歌で支えられました。誠にありがとうございます。  最近は大変な時期ではありますが、お身体には気をつけて過ごしましょう。また楽しみに立ち寄ります。いつもありがとうございます。失礼します。

ベスト君

2011.11.07 00:59
千里さんこんばんは♪ お子さんの徒競走1着おめでとうございます。 家の方はというと、先月末に無事に女の子が産まれてくれました。3190グラムでした。 ちょうど仕事が休みの時だったので、最後まで、立ち合う事が出来ました。今まで生きてきた中で、一番感動的でした。 早く家の娘も大きくなって、運動会に出てくれるのを楽しみに頑張って行こうと思っています。 いつか、千里さんのライブにも一緒に行けたらなぁと思っています。 これから寒くなってきますが、お身体を大切になさって下さい。ますますのご活躍を期待しています。

itou

2011.11.06 16:48
今月号のLEEも買いまちた?!! 森高さんの写真、キレイで素敵?!! っと見ていたら、今回でコラムが終わりって事を知りまちた。 森高さん、LEEのコラム、今までお疲れ様でちた!! 毎月、楽しみにしていたのれ、ちょっぴり残念ですが、これからも森高さんのご活躍を楽しみにしていま?す!! あと、メッセージも見まちたよ?!! 更新されてから、すぐ見たのれすがね!! お子さん、二人とも徒競走で1位ってすごいれすね?!! これからも、お体に木をつけて頑張って下さいね!! これからも、ずーーっと応援していま?す!!

yuu

2011.11.05 20:11
LEE連載終了お疲れ様でした★ 約8年も続くとは思いませんでした。 もっとLEE連載見たかったな・・・ これからも森高さんのことを応援します。 今後のご活躍を祈ります。

kazu

2011.11.05 02:06
ちさとさん、こんばんわ。 車で「一人森高祭り」開催しています。 ぜひぜひ、ライブを開催してください。 まっているファンはたくさんいると思いますよ。 子育て等々忙しいと思いますが、ファンの願いを叶えてください!! 期待していますよ^^
1 126 127 128 129 130 148
PAGE TOP