• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

sava1310

2011.08.10 17:45
日本にはいい曲がたくさんあると思います。 森高さんにもどっさりと!!!! FNS歌謡祭を見た翌日は終日どっぷりと森高ソングに浸りました。 そして久々に森高ライブのDVDも再生しまくりました。 歌っているときの笑顔が最高! またあの笑顔を見に行きたいなあ。

ふくろうさん

2011.08.09 22:31
FNS歌謡祭を見ましたよ。 録画もしましたよ。 そうそうたる出演者でしたね。 その中でも千里さんの存在は大きかったですね。 芸能活動をほとんどしなくなって10年過ぎるのに、 あのそうそうたるメンバーの中でもトップ扱いでしたね。すごいですね。相変わらず綺麗でした。 でも、あの「ベスト200」はおかしいですよ。 この20年私の好きな人は、坂井泉水さんと森高さんの二人だけでした。 この二人の音楽活動が見られないのは…。 本日、ZARDの新しいDVDがきました。 千里さんは無いですね。

itou

2011.08.09 21:17
FNS歌謡祭、見まちたよ?!! 森高さんが、すっごく素敵だったのれ、それだけで、見てよかったと思いまちた?!! 僕も森高さんが歌うものだと思っていたのれ、森高さんが歌う姿を見る事ができなかった事は、すっごく残念なのれすが、次の大阪NHKホールでの出演は、森高さんが歌う姿を見れると思うのれ、すっごく楽しみにしていま?す!! 僕自身、大阪に住んでいて、大阪に来る森高さんを会場に応援に行けないのは、すごく残念なのれすが、テレビの前で応援していま?す!! 8月13日も頑張って下さいね?!!

MS12

2011.08.09 11:09
8月6日、FNS歌謡祭を見ました。森高さん、歌を歌ってくるのかと思ってたのですが、歌が聴けなくて残念です。13日のNHK第43回思い出のメロディーは楽しみにしてます。

42歳の大ファン

2011.08.08 21:20
しばらくコメント出来なくて…… 久々にコメントします。 FNS 歌謡祭見ました!歌声は聞けなかったけどタイム リーで千里さんの姿を見れて幸せです!今週の土曜日 はあえて休みを取りましたので 夕方からテレビにかじ りついて見ます! プライベートも大変そうですね 無理しないでくださいね。 でも土曜日は 必ず出演してね!? 辛いものも 食べ過ぎないように…。

sava1310

2011.08.07 10:41
FNS歌謡祭見ました。 てっきり歌番組だと思っていて、森高さんが歌うのを心待ちにしていたので残念でした。 それでも、元気そうな姿を見れただけでもファンとしてはうれしい限りです。 来週のNHKの「思い出のメロディー」も楽しみにしてます!

taked2

2011.08.07 06:40
あ?、昨日、TVに出演られたのですか! 知らなかった?。 でもうち今、地デジ観れないんで、知ってても観れなかったんですよね。ひさびさに歌番組でのお姿を拝見したかったなあT_T

サンライズ

2011.08.07 00:22
FNS歌謡祭を見させて頂きました、正直残念でした あれだけのゲストがいるのに誰も歌わずに 過去の映像に別撮りしたワイプ画像 来週のNHKこそは千里さんの歌う姿が見たい!

MASA

2011.08.06 23:31
森高さんのトーク、最高です。 もっと、テレビに出てください。 いつまでも、おきれいな森高さんでいてください。

tansinfunin

2011.08.06 21:19
森高さん FNS うたの夏祭り2011見ています。 久しぶりのTV talk嬉しいです。 これを皮切りにどんどんTVに出てほしいです。 これからも頑張ってください(^-^)

チョコ

2011.08.06 20:44
FNSを見ていたら、森高さんが出演されていて、思わずネットで検索をしてしまいました。とても上品で美しく感動しました。 私は家事・子育てを理由になまけてばかりで、がんばらんといかん!と思いました。何をしようかな???まずはダイエットかな! いつまでも素敵な森高さんでいてください。

マサト

2011.08.06 20:25
FNS見ています! 本当にいつまでもお綺麗ですね。 年を重ねるごとに女性としての魅力が アップしてるみたいで・・・ もっとTVに出ていただけるとうれしいです^^

モモイロオオカミ

2011.08.06 01:07
千里さん! メッセージアップありがとうございます いよいよ、今日テレビ出演ですね! 楽しみにしています。

2011.08.05 18:13
 毎日、不安定な天気ですね。   家の子供達は家の中で運動会をしています(中1と小4)。  明日、森高さんが行った秩父のかき氷を食べに行く予定で す。(子供の夏休み日記用)  天気が怖いです。山はすぐに天気が変わりますからね。  寒空の中、かき氷はちとつらいので^^;  で!明日はテレビ出演ですね!楽しみにしています。

miumama

2011.08.05 17:18
久々の投稿です^^; いよいよ明日は「FNS うたの夏祭り2011」ですね! すごく楽しみです!千里さんも楽しんでくださいね♪ 私も今、3歳の娘が夏休みで毎日子供のパワーに圧倒されつつ頑張っています。今週末はプール、来週は伊豆で海遊びと夏休みらしく過ごす予定です☆ 夏に食べる辛いものと言えば、山形の「ぺそら漬け」おすすめです!なすの漬け物なのですが、唐辛子も入っているので爽やかに辛くてごはんもビールもめちゃめちゃイケちゃうんです!!もし機会があったらぜひ試してみてください^^

itou

2011.08.05 02:21
メッセージ見まちた?!! いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さいね!! 僕の方は、夏バテとかはないのれすが、体重がすっごく落ちてます!! 汗をかきすぎてるせいかにゃ??? 森高さんはカラい食べ物が好きなんれすね?!! 僕は、カラい物は苦手で、カレーも甘口れす!!(何の話しやね?ん!!) いよいよ!!明日!! 何を歌うか、ドキドキしながら、テレビの前で、一生懸命、森高さんを応援しま?す!! 明日、頑張って下さいね?!!

sava1310

2011.08.04 00:41
DO THE BESTのDVDを再生しながら書いてます。いやー懐かしい!!2年半ぶりのライブで超笑顔の森高さんメチャクチャうれしそう&素敵だあ。 夏生まれなので夏バテはしない方ですが、蒸し暑さにはうんざりです。なのに職場が機械メインの空調設定なので寒くて辟易です。なんとか風邪を引かないようにと気を付けています。 CX『FNS うたの夏祭り2011』と、NHK『思い出のメロディー』はとても楽しみにしています!!あ、録画予約しておかナイト。

雅美

2011.08.03 23:42
森高さん、こんにちは。 またまたメッセージをアップしてくれたので、大変うれしく思います。テレビ出演は、とっても楽しみです。どちらの番組も出演者がとても多いみたいですが、是非最前列に陣取っていただき、一分一秒でも多くカメラの前に出て来て下さい。『歌手・森高千里』堪能させていただきます。 これからもヨロシク!!

M25

2011.08.03 20:33
こんばんわ!ホント、蒸し暑いですね!お元気そうでなによりです(^O^)/これからまた暑くなるようなので、ご家族の皆さんも体調に気をつけて下さい!8/6,13楽しみにしてます。でわ、ふぁ?いと がんばぁ?て きょぉうも?♪ 

ケビン

2011.08.03 19:42
僕が住んでいる東海地方は、ここ1,2週間は、 それまでの猛暑に比べるとあまり気温も 高くならず、比較的過ごしやすいです。 だから、夏バテはしていませんが、夕食は そうめんや冷やし中華を食べている事が 多いから、もうちょっと栄養のある食事を しなければと思っています。 お子さんの送り迎え等、夏休みに入って なにかと大変だと思いますが、体調には 気をつけてください。 あと『FNS うたの夏祭り2011』と、 NHK『思い出のメロディー』は チェックします。

ともママ

2011.08.03 16:13
20代の頃から大好きな曲が多くて今も聴いています。 偶然なんですが そのときの自分にぴったりの曲ばかりで・・・ 会社をやめた頃 青春 が私にぴったりで 車の免許も取ってパソコンも買ってイギリスにも行ったんです。 今度私どこか連れてってくださいよ も このときにぴったりでした(笑) 今は ファイト! 息子が野球部に入り、まだ背番号をもらえないけど この曲を息子に送りたいです この街 とか コンサートの夜 とかも大好きです。 元気が出る曲が多くて励まされています。

watarasebridge

2011.08.02 22:35
こんばんわ。 8月6日楽しみにしています。 夏バテ予防は、まずは気力を充実させることから(笑) ということで、気分転換で渡良瀬橋の近くで行われる足利花火大会にご家族で納涼などいかがですか? 夕日を見た流れで、そのまま花火鑑賞などされれば、リフレッシュ間違いなし!

ばうちゃん

2011.08.02 18:38
千里さん、こんにちわ 久々のテレビ出演ですね。超?楽しみです なにを唄ってくれるんですかねぇ 渡良瀬橋かな? 自分はあんまり夏バテはないんですが、やっぱり適度な運動とちゃんと食事をとる事ですかね

モモイロオオカミ

2011.08.01 23:18
千里さん! 8月6日は楽しみです。何を歌ってくれるんでしょう? ところで、「1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA」のDVDを再発売して欲しいのですが、千里さんのLDやDVDは、ほとんど持ってますが、ファンクラブ限定発売のこのDVDは持ってません。なんとかもう一度発売してもらえないでしょうか。 ファンクラブ復活やライブ再開のお知らせがあればもっと嬉しいのですが。

かずよ

2011.08.01 13:19
こんにちは。 最近よくお見かけするのでうれしく思っています。 夏バテ予防には、豚肉とです。 しょうが焼き、野菜巻き、おろしポン酢、いろいろアレンジしてみてください。 暑さにまけずにがんばってください。

2011.07.30 19:14
初めてコメントさせていただきます。  あの時期、何気なく聞いて感じていた事が  40歳になった今、違うイメージ。?                    違い感じ。?  になりました。  雨、私がオバサンになっても、ザ・ストレス・・・・  取り留めのない話、まとまりのない話になってしまい  ましたが、  また、コメントさせていただきたく思います。

ふくろうさん

2011.07.28 21:10
久しぶりに千里さんのDVDを引っ張り出してみました。(ごめんなさい。しまいこんでしまって。) TAIYOUとSAVASAVAです。 懐かしかった(ヽ(^。^)ノ)です。 今もみても千里さんはかわいいですね。 思い出したのです。 千里さんのビデをそろえ、そしてDVDもそろえたのです。たぶん、あの時、DVDを全部そろえると、特典があったはずです。しかし、一枚にシールが入ってなく駄目で、ショックだったことがあった事を。 今度、「マイベスト千里CD」を作ろうと思っています。

ベスト君

2011.07.27 22:06
千里さんこんばんは♪ 毎日暑い日が続きますね。 夏バテ予防ですか。とりあえず水分補給と、後は塩飴とかで 塩分補給ですかね。新しいハミングのCM見ました。最近、 千里さんの事をお見かけする事が多く、森高ファンとしては かなりうれしいです。8月にはTV出演もあるそうで、めちゃ めちゃ楽しみです(*^O^*)早く千里さんの歌ってる姿が見た いです。今から待ち遠しいです。

さなえ

2011.07.26 11:09
私もついに30代に突入してしまいました! 森高さん30代って楽しかったですか? 私も現在子育て真っ最中!自分のことを楽しむ余裕はないのですが、パワフルな30歳ママになりたいと思っています。 でも、連日のあまりの暑さに少し参り気味です・・・。30になって体力がなくなったのかな(泣) 久々のテレビ出演楽しみにしています! まだまだ暑さ厳しいですから、体には気をつけてくださいね。 夏バテに効くのは・・暑いときこそなにか温かい物を食べる!そしたら、少し体調が私は回復しましたよ。冷たい物ばかりだと内臓が冷え性になってしまい、あまりよくないみたいですよ。

itou

2011.07.26 02:05
FNS「うたの夏祭り2011」に出演されるんれすね!! 今から、すっごく楽しみれす!! テレビの前で、何を歌うのか、ドキドキワクワクしながら、応援しますね?!! あと、NHK  第43回「思い出のメロディー」に出演されるのを知って、そしたら、大阪NHKホールに出演される事を知って、行きた?いっ!! っと思ったのれすが、もう受付は終了してて、行けない事を知って、すっごくショックだったのれすが、でも、この日もテレビの前で応援しますね?!! 森高さんが歌っている姿を見れるのが、ほんとすっごく楽しみれす!! 森高さん、頑張って下さいね?!!

mori

2011.07.25 18:50
小学生の時、稲垣潤一さんと雨をデュエットしているのを見てファンになりました。FNS歌謡際がんばってください!

hiro

2011.07.24 07:23
FNS歌の夏祭りに出演ですか!?。 いやあ?、いつ以来だろ歌番組出演。 一昨年の暮れ以来じゃないだろうか(●^o^●)。 もちろん歌ってくれるよね!!。 楽しみにしてるぜヽ(^o^)丿。

モモイロオオカミ

2011.07.24 01:38
千里さん!テレビに出演していただけるのですね。 今から楽しみです! 8月13日は大阪ですね、大阪で歌ってくれるのは十数年ぶりですね。思わず目頭が熱くなります。

kayo

2011.07.23 20:22
ちいちゃん、いつもTVで元気な姿を見る度に嬉しくって元気もらってるよ!! 私は相変わらず熊本で頑張ってます:) 息子も私らと同じ学校に通いながら「ちいちゃん出てるよ」なんて一緒に応援してるよ? もう高校2年生になっちゃったけど、思い出せばあの頃と同じ年代。 いつまでも私はちいちゃんのファンだから そしてそれも息子に受け継がれているよ? またいつか逢えたら思い出話がしたいな☆ とにかく身体を大事に。 ず??っとファンのKayo&Toui より?

ぽん

2011.07.21 01:44
FNS歌謡祭 うたの夏まつりに出演されるんですね 今からテレビの前で正座して待ってます^^

TOYOchan

2011.07.20 11:39
森高さん、初めまして こんにちは。 昔から大ファンでしたので、直接コメント出来るのが凄く嬉しく 幸せに感じます。 これからの活躍を楽しみにしてます。

きよ

2011.07.20 02:36
こんばんわ。 誕生日が1日違いの4月10日生まれです。 年齢は自分2つ年下ですが・・・ 誕生日が近い異性の方と気が合うこともあってかデビュー当時からずっと大ファンで大学生時はファンクラブに入って、年何回もライブに行って楽しんでました! もちろん結婚してからもずっとファンで、江口夫婦は理想的な夫婦で尊敬してます。 私は、男の子供3人のパパです。 仙台に家族残し、栃木で単身赴任してます。 森高さんの笑顔をみて元気をもらってます!!!これからも頑張って下さい!応援してます!

pinkのミーハー

2011.07.19 16:24
千里ちゃん ハミングネオの新しいCM、見ましたよ〜♪ 笑顔が素敵ですネ(*^^*) 千里ちゃんは『なでしこJAPAN』の決勝戦は見ましたか?? 私もほとんど寝ないまま→大騒ぎでテレビ観戦をしました! 延長戦に入ってからは涙が止まらず・・・ PK戦では、ずっと手を合わせて祈っていました。 優勝はもちろん素晴らしいことですが、あの決勝戦では 「諦めない強さ」を教えてもらった気がします。 今の日本にも必要なことですネ! そして、日本の女性は強い!(笑) あと夏バテ予防ですが、それは・・・ 夏を楽しむことが良いそうですよ〜(^^;;; これから学校が夏休みになると、ママ達は大変だそうですが、楽しい夏を過ごしてくださいネ〜☆

hiro

2011.07.19 12:58
ちいちゃん、台風ですね。 雨風、竜巻、土砂災害には気を付けてくださいね。 さて、夏バテ防止対策は、 水分、塩分をこまめに補給し、 睡眠を十分とって、 適度に動く ことがいいのではないでしょうか(笑)。 最近、年齢を重ねたせいか(森高と同年代ですよ(^^♪))、昔を懐かしむことが多くなりました。 ライブ、いつかきっとしてくれよな!! (ToT)/???

Rie

2011.07.18 23:41
森高千里さん こんにちは。 はじめて投稿します。 先日、家族で海水浴(千葉)に行きました。 森高さんの曲(私の夏など)やいろいろな人の夏曲をMDにいれて、車で音楽を流しながら出かけました。 森高さんの曲が流れると普段はAKB48や嵐など最新曲しか聴かない娘が「この曲(森高さんの曲)だれが歌っているの?」と言っていました。 海水浴も原発の影響で空いているかな?と思いましたがそんなの関係なく混雑していました。 小さい子供たちも元気に笑顔で海に入って遊んでいました。 いろいろ気にしているのは大人だけで子供たちは元気元気!! お体に気をつけて、これからのご活躍を大いに期待しております。

MI

2011.07.18 17:30
千里さん こんにちは(^^)/ 今日は寝不足じゃないですかぁ(笑) そう! 「なでしこジャパン」見事に世界ランク1位のアメリカに競り勝って優勝しましたね?^^/ 子供さんたちも好きでしたよね?サッカー! 私も早起きしてTVの前から熱く応援してました!!! 先制されても焦らず諦めず自分を信じて仲間を信じて最後まで闘ってる姿に思わず泣いてしまいましたぁ^^; おめでとう!!!なでしこジャパン! そして感動をありがとう!!! 思わず話したくなったので書いてみました。 まったくとんちんかんな話題で。。。 千里さん ゴメンなさい。 ではでは退散いたしま?すm(__)mありがとう!

あきら

2011.07.17 19:55
森高千里さん こんばんは。先日熊本に行ってきました。 熊本ラーメン(天外天)と馬刺しを食べてきました。 この街の歌をなぞる旅でした。 とても美味しかったです。また行きたい! メッセージも拝見しました。早くCM見たいな。

雅美

2011.07.17 17:29
森高さん、こんにちは。 新しいメッセージ、ありがとうございます。 ボクの夏バテ防止策は、もう何年も前から『森高SONG』を聞くことです。 とは言ってもボクは、森高さんの歌を夏だけでなく一年中聞いていて、いつも元気をもらっているんだけどね。 まあとにかく、森高さん中心の生活を送っていれば、間違いありません。 これからもヨロシク!

まるおぱぱ

2011.07.17 14:28
千里さんこんにちは。 毎日暑いですね。でも僕は暑い夏が大好きです。今年は梅雨明けが早かったし、これで時間とお金があれば最高なんですけどね。 それでもこの前の休日に新潟に海を見に行ってきました。ほんとに見るだけで、車のバックドアを開けて妻と並んですわり、ノンアルコールビールを飲みながらただぼーっと海をながめていました。海は何時間見ててもあきません。とてもいい時間を過ごせました。 この海岸までのルートにこだわりがあって、住宅街のカーブを右折したとたん、下り坂の先に真っ青な海が目に飛び込んでくるんです。千里さんの曲「夏の海」(あのカーブを曲がると、海が見えてくるから)ぴったりの場所で、来るたびに感動するほどです。曲を聴いても必ずこの景色が目に浮かびます。 暑いからほんとにカラダ気をつけてくださいね。台風も近づいています。注意しましょう。

Michel Zirger

2011.07.17 10:23
Dear Chisato, I am French but living in Tokyo. You are wonderful. I like all your song, especially 道 (live). For me, you are the symbol of Japan, the most talented and beautiful symbol of Japan. Merci beaucoup, Chisato !!! Michel Zirger

ヒロキ

2011.07.15 16:10
暑いからこそ逆に外で運動して汗をかくのがいいと思います。 夏バテの話ね↑ ハミングネオ、これって柔軟剤かぁ・・・ もちろん、おっさんの肌にも優しいですよね? ためしに一回使ってみます。 新バージョン楽しみ!!!

itou

2011.07.15 02:16
ハミングNeoの新しいCM、すっごく楽しみに待っていま?す!! 今、ベビーパウダーの香りを使ったいるのれすが、新しいバージョンが発売されたら、新しいのを使ってみますね?!! あと、夏バテ防止、僕は以前、健康相談してくれる人に言われたのれすが、僕の睡眠の短さで、元気でいれるのは、よく食べるからだと言われまちた!! だから、暑い日が続いて、食欲が落ちると思いますが、しっかり食べて、栄養を取る事が夏バテ防止になるかと思いま?す!! って事で、僕はうちのごはんを使っていろいろ作って、いっぱい食べまくりたいと思っていま?す!! 混ぜごはんシリーズ、めちゃんこおいちいれすね?!! あと、暑い日が続きますが、お体に木をつけて、森高さんがんばって下さいね?!!

tanshinfunin

2011.07.14 22:21
こんばんは森高さん! コメント更新ありがとうございます。 今回も写真載せていただいて嬉しいです。 毎日暑いですね。 クーラーがないと耐えられませんが、でも節電も気になりますね。 森高さん夏バテなんですか?夏バテ解消は皆さんが書かれているようにやっぱり食事と睡眠+飲みすぎないことでしょうか。 あと湧泉ていう足のつぼで指を曲げたときにできるくぼみを強く押すと元気がでるって書いてありましよ。 ハミングのCM楽しみにしています。

のぁぷ

2011.07.13 23:12
こんばんは☆ 最近CMで千里さん沢山拝見できて嬉しいです!! 活動再開待ってます(^?^)

hirokazu fukuda

2011.07.13 20:20
おれは、あんたの”ひとを食ったような芸風が大嫌いや。 今日限り、縁はないと思え!縁切りや!縁切り! 自分の仕事、邪魔されて、いい気分のする人間なんて、 いないだろう?
1 129 130 131 132 133 148
PAGE TOP