• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

和美命

2011.07.13 18:24
7月13日の夕方、7月14日生まれの石川和美アナ担当枠で、森高千里さんの「夏の日」、午後6:00過ぎにかかっていました。またまた、森高さんに遭遇です。近くのコミュニティFM、FM横須賀(FMブルー湘南)で、です。ぼくは、伊豆が舞台の歌です、とメッセージしました。

MI

2011.07.13 12:32
千里さん こんにちは?(^^)/ ホント毎日暑いですよねぇ。。。 今回はまた涼しげなショットをどうもありがとう!!! 「ハミングネオのニューヴァージョン」楽しみでなりませんo(^^)o そう!暑さ対策は大切ですよね? ん?日中はなるべく家から出て涼しい公共施設へ避難(笑) 水分・塩分の補給、ひんやりグッズを持ち歩く。 あと涼しくなる言葉を思い出す(^^)b シャーベット・スケートリンク・白くま・寒イボ・鍾乳洞・怪談・風鈴・おやじギャグ・ー273℃・冬将軍・地下水・食べる銀紙(笑) きりがないのでこの辺で。。。 あ、そうそう! 「愛は勝つ」DVD付注文してたのが昨日届きました? 早速、鑑賞しました。改めて素敵な企画に感動です。 暑さは、まだまだこれからが本番です。 どうかご自愛下さい。 千里さん メッセージをどうもありがとう(^^)/

hirokazu fukuda

2011.07.13 09:36
キミがこのまま、芸能界に居てると、俺のメッセージが、”おちゃらけ”になってまう。 迷惑この上なし、だ。 そういうシステムが、できあがっている。 エロ・キュートライフ、なんて言ってる場合か!?

ヤム

2011.07.13 00:19
近況報告ありがとうございます。 お題の「夏バテ予防」ですが...心頭滅却すれば火もまた涼し、とはいかないので、なるべく1日に1回は汗をかいて体調を維持するようにしています。今日は退社後、隣の駅まで30分ほどウォーキングをしてきました。 相変わらずお美しい写真もありがとうございます。それではまた。

モモイロオオカミ

2011.07.13 00:11
夏バテ予防には、サウナか温泉がいいですよ 暑くてもリラックスできます。 今年の夏は暑くなりそうなので、お体に気をつけてくださいね。 震災復興応援ソングがタクサン出てますが「この街」が本当の応援ソングだと思います。 素敵なメッセージと写真ありがとうございます。 特に写真はすごく、可愛いですよ。

sava1310

2011.07.13 00:07
こんなに暑いのに…。 先日寝冷えをしてしまいお腹を壊してしまいました。 そして、職場は機械だらけで冷房がきつい…。 で、腹巻きを導入しました。(爆) 猛暑が続いていますので、体調管理がなかなか難しいです。 そうそう夏バテには森高ソングが効きます。うなぎ並みです! 土曜丑の日には『ザルで水くむ恋心』。 そして『心頭滅却すれば火もまた涼し』聴いて頑張ります!!

taked2

2011.07.12 20:18
> ところで、夏バテ予防には何がいいですかね? とにかく、消化のいい食事を心がけることですかねえ。水分を取り過ぎると、胃酸が弱まって消化不良になりがちです。 俺の場合は夏ですけど、おじやとかうどん、あと野菜を大量に入れた味噌汁とか、そんなので夏バテ防止してます。 あとは栄養のバランスですかね?

“River〃”

2011.07.12 14:28
18歳の時、森高千里さんの俄かファンになりました。俄かファンですが自分なりにこだわりがあるつもりです。 20年前から、やはり私にとっての森高ソングNo.1はNEW SEASONです。 なぜなんでしょうね . . 以降も沢山良い曲リリースされてるのに . .

みにー

2011.07.12 12:53
新しいメッセージありがとうございますー^^ 写真とても可愛いです。 ハミングの新しいCMも流れるの楽しみにしています! 先日の七夕の日には、chappieさんの『七夕の夜、君に逢いたい』を聞きましたよ^m^ とても素敵な歌声に癒されました♪♪ 今の時期は『今年の夏はモアベター』が良いですね☆ 夏バテ防止はなんだろう・・・? やっぱり食べ物?? あ、ゴーヤと豚肉を天ぷらにして、レモン汁で食べるとさっぱりして美味しいですよ。 夏バテに良いんじゃないかな?。ぜひお試しあれ♪

hirokazu fukuda

2011.07.12 11:52
コリアン人なら、「プサン港に帰りな!」 演歌でも歌ってりゃいいんだよ!

hirokazu fukuda

2011.07.12 11:05
大体、俺は、最初からあんたの仲間になったわけでもない。それに加えて、「内輪もめ」など冗談じゃない! コリアン人は、地縁・血縁を重んじる、と聞くが、 俺は、純粋大和民族の子孫だ。あんたとは、考え方が、 根本的に異なる。俺は、あんたを「遠巻きに見ていただけ」。そして、石を投げつけていただけ。 ただ、それだけ。あんたの味方ではない。 それだけ覚えとけ!

MS12

2011.07.12 08:51
こんにちは!夏バテ予防は規則正しい生活を送ることです。といい自分は暑さでばたんきゅーしてしまいました。先週木曜日に地元のイオンに行ったらうちのごはんのコーナーの上に森高さんの宣伝してる看板がありました。ほしかったです。では。

インディアナ

2011.07.11 22:58
夏バテにやはりゴーヤチャンプルが一番ではないかと思います。

M25

2011.07.11 21:17
梅雨も明けホント、暑いですね!新CM、楽しみにしてます!夏バテ予防は、運動して、汗かいて、よく食べて、よく寝るですね!ベタですけど。夏バテ気味のようですが、今年もめちゃ暑いので体調に気をつけて下さい! あっ、カエル、カワイイですね!でわまたメッセージ楽しみにしてます!

ケビン

2011.07.11 18:47
最近、暑い日が多くて大変ですよね。 夏バテ気味との事ですが大丈夫でしょうか? 夏バテ防止は、やっぱり規則正しい生活を送って 十分な睡眠と栄養のある食事をとる事ですよね。 それと適度にエアコンと扇風機の使用でしょうか。 それが出来たら苦労はしませんんが、栄養補助 食品やスポーツドリンクで水分補給して対応 しています。 でも、今年は今までになかった規模での節電 対応があって大変ですよね。 あとハミングネオの新CMが流れるのを楽しみに しています。

itou

2011.07.10 02:15
今月号のLEEを購入しまちた?!! 今月号の森高さんの写真も素敵すぎれす!! あと、LEEの今月のきれいの種に紹介されていた、ゴマを探しに行ったのれすが、見つからず、でもゴマを買いたかったのれ、しょうゆ味のゴマのふりかけを購入しまちたよ?!! 僕もごはんにごまをふりかけて食べますね?!!(ウワっ!!この人真似しだ?!!) 暑い日が続きますが、お体には木をつけて頑張って下さいね?!!

hirokazu fukuda

2011.07.09 17:06
あんたさえ、デビューしていなかったら、日本は、ここまでひどい国に堕ちてはいなかった。もう遅いのかも知らんが、90年代から、ポピュリズムの基盤をつくったのは、あんたと、あんたの取り巻き連中だ。これは、動かしようのない事実だ。責任を取って、菅総理が辞任するまでに、芸能界引退しなさい!あとは、旦那が食わせてくれる。あんたが辞めないと、おれも迷惑なんだよ!音楽業界から始まって、広告・出版、それから、政界、財界、放送・新聞、ありとあらゆる世界にまで、あんたの毒は行き渡っている。目を覚ませ、と言ったところで、一度甘い汁を吸った連中には、馬の耳に念仏。 最後通牒だよ。即刻、芸能界引退なさい!

じゅんちゃん★

2011.07.08 01:14
CD、聞いてて今辺り重宝してます。癒しとはいいです(ね)!。

よし

2011.07.08 01:09
結婚し、家庭を持ち、暫くして最近自分の時間に少し余裕を持てるようになり、昔のCDを引っ張り出して聞いています 今聞き返しても心にしみる曲が沢山ありますね 「この街」は震災の東北と重なり、我が東京の地からも応援する気持ちがいちだんと沸いてきます 所でCM等、最近よくTVに出られる変わらぬお綺麗な姿を拝見すると、自分のオジさん化を反省し「お腹が出てくるのよ♪」のフレーズが頭をよぎります 痩せなくちゃ。

ヒロキ

2011.07.07 05:05
ども、お初です。 40過ぎて、まさかのバツがついてしまい一人で生きていくのに戸惑っています。 料理はほとんどやったことないけど森高さんのCM効果で『すきやき肉豆腐』買ってしまって・・・ これが本格的?な料理の初になりました。 結果、なぜか美味く出来て大満足!! 何で俺が宣伝してんねん!!て話やけどね。 あと、俺バイク乗りなので、時々ご主人を雑誌で見ます。 タンデムしてます? そういう写真とか見たいけど無理っぽいですよねぇ。 また気が向いたら新曲出して下さい。 応援しています。 大阪周辺でイベントあったらいいのにな?っと。

toshi

2011.07.06 02:50
森高さんこんばんは! 初投稿です。 10年ぶりに実家から森高さんのCDを持ってきて聞いてみました!やっぱりいいですね、元気になります。今はiTunesで仕事しながら聴いていますよ!!! 中野サンプラザとか行ったのを思いだしました。たしかROCK ALIVEのツアーでビデオが入っている時だったかなーー。 震災の時も「この街」を思い出して、どこかで流さないかな〜と思っていました。 今後も音楽の携わる仕事をしてほしいと思いますので、期待しています! これからも応援していますので、がんばってください!!

ton

2011.07.06 00:03
現在シャンプーは海のうるおい藻を使ってるのですが 最近髪の密度が減ってきており気分転換に変えたいのですが 新しくシャンプーのCMをやる予定はないですか

kim hye min

2011.07.04 01:06
久しぶりに文を書きます. 私は韓国人 FAN です. (^-^*) 元気でいていますか? もうあなたの CDを全部収集しました. いつも応援しています. 力を出してください!! (^-^)

ベスト君

2011.07.01 01:25
こんばんは♪久しぶりにカキコします。 梅雨に入りますます暑い日が続きますが、お身体は 大丈夫ですか?自分は少々バテ気味です。暑いの苦手なので(;^_^A うちのごはんのCM見ながら毎日癒されてます。 10月には新しい家族が増えます。子供の為にもお仕事頑張って行こうと思っています! 千里さんも身体に気をつけて下さい。

しんいち

2011.06.29 22:41
震災後の色々な御活動、大変お疲れさまでございます。 今、やはり思うのは森高さんの歌声であると思っています。 ライブ復活する事を心より願っております。 気温が日々変化する中、体調には充分お気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。

モモイロオオカミ

2011.06.27 23:09
千里さん! LEE7月号で何と、マークジェイコブスのショルダー&コインパースをチャリティーマーケットに出品しているではありませんか! もちろん第一希望で応募しました。 愛か勝つのCD+DVDも毎日聞いてます これからも応援していきます!!!

itou

2011.06.26 02:16
愛は勝つ、購入しまちた?!! チャリティーイベントの映像も収録されてて、すっごくうれちかったれ?す!! そして、見ていると、森高さんが笑顔で握手して下さった事や、イベントに参加した事を思い出しまちた?!! ほんと、森高さんと握手できた事は、一生の想い出です!! あと、チャリティーイベントに参加して、みんなで力を合わせて、乗り越えて行かないといけないと言う事を思い出して、また改めて、頑張って行こうと思えました!! あと、うちのごはんのシールを8枚集めて、うちのごはんエコバッグをゲットできるようになりまちたよ?!! エコバッグが届くのが、すっごく楽しみだ?!! 暑い日が続きますが、頑張って下さいね?!!

ぽんた

2011.06.25 15:35
森高さんの曲を今でも毎日聴かせていただいています。 どの曲も素晴らしすぎて本当に元気や愛情などたくさんもらっています。 ありがたいことです。 森高さんはお元気ですか? また素晴らしい曲作りなどされる予定はございますか?^^

和美命

2011.06.24 23:56
前のメッセージを書いている途中で、思い出したのは、森高さんの「ギター」という曲です。女の子が彼氏といても、ギターを弾くのが好きな彼氏が、ギターばっか弾いていて、ちょっとは、自分のこともかまってほしいな、と思っていたけれど、いざ、離れてみると、彼氏の弾いていたギターの音を思い出してしまう、といったかんじの曲でした。「私よりギターのこと、夢中だった。」そのあと、ギターをはじめたんですね。(では。)

MS12

2011.06.23 17:12
森高さんこんにちは!今日予約していた愛は勝つシンカーズのCD+DVD付きが届きました。今聞いてます。 愛は勝つは何度聞いても楽しい曲です。自分このイベントにこれて楽しかったです。雨と風が強かったですが。 昨日友達とカラオケにいったらこの曲がありました。 CDに録音してもらって何度も聞いてます。では。

和美命

2011.06.23 13:53
6月23日の昼のニッポン放送の番組で、「17才」の一部と「道」がながれていました。ある女性が、犬をつれて、好きな先輩の家の前まで行っていたが、残念なことに、先輩の家の門のところで、犬がおしっこをする癖がついてしまった。、そのことをはじめて先輩に声をかけられたとき、「君の家の犬がおしっこをしていくので、迷惑している。」と言われ、先輩への思いをあきらめた、という話でした。そのはなしの途中で、先輩の男性が、森高さんが好きだという情報を手に入れたその人は、森高さんの「17才」のステージ衣装に近いミニ・スカートで犬と散歩をしていた、というところで、「17才」がちょっとだけかかり、お話がおわりかけのときに、「先輩のことを思うあまり、森高さんの曲をいっぱい聞いているうちに、森高さんの楽曲が好きになったので、この曲をリクエストします。「道」です、というものでした。高田文夫の「ラジオビバリー昼ズ」という番組をつけて、すぐにその話の途中から聞きました。カー・ラジオをつけて、すぐに、森高さんの話題を聞きました。やっぱり、ぼくの、ラジオでの森高さん遭遇率、高いです。

とち太郎

2011.06.22 00:28
お久しぶりです 栃木在住とち太郎です。 震災の後、仕事関係等いろいろ大変でした。 ようやく落ち着いてきたので、久々に書き込みします。 千里さんもチャリティーイベント等、お疲れ様でした。 うちのごはんシリーズ おいしそうですよね。 でも食べ過ぎは禁物です。 夏服のズボンが入らなくなってしまいました!! トレーニングしておなか絞ります!! ところでトレーニング、続いてますか? コマーシャルでお見かけする、あの若々しさ尊敬いたします!!やはり普段の努力のたまものなんでしょうね。 それでは季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいませ。

モモイロオオカミ

2011.06.20 23:06
千里さん! 今日テレビで森高さんの「17才」とポカリスェットのCMを見ました。 「17才」は DO THE BEST の時の映像だと思います。 いつの日にか、もう一度、歌ってくれることを願っています。

kkaa

2011.06.19 01:51
数年前、おそらく仕事場へ向かう千里さんを見かけたことがあります。 あまりの奇麗さに思わず立ちすくんでしまいました。 ご主人の江口さんも千里さんも素晴らしい方だと思っています。 いつかコンサートなどでお会いできればと思っています。 今後とも頑張ってください。

オカリン

2011.06.18 08:19
森高さま 初めてコメント投稿させていただきます。昨日、仕事で熊本へいってきました。熊本と言えば「森高 千里」! そんな思いで熊本空港に着き、滞在時間は僅か5時間でしたが、帰りに空港内でビール1杯飲み東京に戻ってきました。とてものんびりしていて良い所ですね。癒されました。

to4oz

2011.06.18 01:53
日曜の夜にニッポン放送の「森高千里のザ・青春」を聞くのが楽しみでした。1日限りでいいので復活してもらえないかなぁ?

和美命

2011.06.14 22:22
うっかりしていました。CMのこと。森林対談、希望します。杉真理さんと森高千里さん。杉さんは、ウイスキーのCMとキャぺンのCMの歌、ながれています。今日、奇跡という映画を見てきました。馬刺しチップスがうつっていました。とても良い映画でした。森高さんも見てくださいね。

E.T

2011.06.13 17:30
森高さん、こんにちは。同年代のおじさんです。 業務上福島県へ震災復旧に行っておりましたが、一旦戻りました。 復興には今後も長い目で関わっていこうと思っています。 途中ネット上で『愛は勝つ』を歌っている森高さんの姿を見ることができました。 「自分を応援してくれている」と勝手に思い込んで復興業務に取り組んでいました。 やはり森高さんの歌っている姿はいいですね。ファンにはたまりません。胸が熱くなります。 あのイベントで圧倒的に存在感があったのは森高さんだったと思います。 これだけ長期間活動を休止し、結婚・子育てされていてもなお多くのファンから 待ち望まれているアーティストは森高さんしかいないのではないでしょうか。 それは森高さんの実績の大きさと作品や人柄に共感している人が多いからだと思います。 「魚も安くて新鮮」なんて歌詞をサビで歌い上げて名曲にしてしまえるのは、 後にも先にも森高さんしかいませんよね。今更ながらスゴイです。 「うちのごはん」のCMいいですね。「普通の幸せ」って感じがします。 キッコーマンのHPのCMメイキングもおススメです。

2011.06.12 10:47
森高さま。 はじめて書き込みをさせていただきます。 私は最近からの五十代女性ファンですが、 森高さんの音楽がとても大好きです。 春から毎日元気をいただいています。 楽しいフレーズと明るい歌声と、 どこまでも軽やかに弾むドラムの音に、よーし まだまだ私もがんばろうと思うことができました。 たくさんの素敵な音楽を本当にありがとうございます。 曇ってた気持ちいつのまにかは晴れ晴れとしています。 森高さんの音楽に出会えて本当によかったです。 ご家族を大切にされながら、暮らしに根ざした日々を 忙しく過ごしておられる森高さんもとっても素敵だと 思います。

tansinfunin

2011.06.11 21:31
こんばんは メッセージの更新ありがとうございます。 新しいコマーシャルまだ見れていませんがネットで見れました。今回もとてもいい感じですね。 自分は単身なんですが、毎日料理するのが面倒で、自然と外食が多くて、でもちょっとやってみようという気になりました。 明日は日曜日ですのでトライしてみます。 千里さんも家庭、子育て、お仕事頑張ってるみたいですね。今回みたいに写真いっぱい貼ってくれると嬉しいです。それじゃまた

雅美

2011.06.11 11:46
森高さん、こんにちは。 メッセージの更新、ありがとうございます。「うちのごはん」はキッコーマンの自信作なんでしょうね。コマーシャルがよく流れてます。おかげ様で我が家の食卓も充実いたしました。ボクはCMで森高さんの姿を見るだけで幸せなんですが、おいしいものを食べる幸せも加わり、その幸せ度はアップしまくりです。とっても良い企画だと思います。 今年の夏も暑い夏らしいので、どうかお身体に気を付けて、仕事や子育てに頑張って下さい。ではまた、さようなら。

itou

2011.06.09 02:20
もちろん、うちのごはんシリーズ食べまくってますよ?!! この前の書き込みで、すきやき肉豆腐を炒めるのを失敗したと書いたのれすが、そのあと、友達に豆腐の焼き方を教えてもらって、豆腐をクズさずに焼けて、しかもすっごくおいちくすきやき肉豆腐ができまちた?!! あと、なすのみぞれ炒めを作るために、なすの切り方を教えてもらったりして、全然料理をしなかった僕も、簡単に作れて、ほんと、うちのごはんシリーズが大好きになりまちたよ?!! 今では、いろんな物を作って食べてま?す!! あと、混ぜごはんシリーズ、めっちゃんこおいちいれすね?!! あと、昨日、今月号のLEEを購入しまちた?!! 今月号の森高さんも、素敵すぎれす!! 仕事に家事に大変な日が続くと思いますが、頑張って下さいね?!! いつも応援していま?す!!

hiro

2011.06.09 00:14
今度こそ、絶対に絶対に近日中に更新してくれよな!!(笑)。 子育てが忙しいのは分かるけれど、ライブとか期待してます!。 ほんとうに(^^♪。

しゅう

2011.06.08 22:56
初投稿です>< 今日で31歳になってしまった3児のパパです。 14歳の時から森高さんのファンです。 あの頃から変わらず美しさで、今でもCM見るとドキドキします^^ これからも頑張って下さいね^^

みにー

2011.06.08 11:17
新しいメッセージありがとうございます! うちのごはんのCM見ました!とっても可愛いです(*^_^*) 千里ちゃんが♪うちのごはんって口ずさむところが好きです。もっと歌って欲しいです。 うちのごはんのキャラクター?の銀次郎くんがツイッターで、『森高さんはきれいでやさしい方でした』ってつぶやいていましたよ?。 LEEも買いました! 写真のネイルは豹柄ですか?? 珍しい感じがしたので、気になりました^^ LEEのチャリティーも千里ちゃんのに応募します! 当たって買えると良いなぁ。

モモイロオオカミ

2011.06.08 00:27
千里ちゃん!! メッセージ更新ありがとう。 おうちが忙しかったんですね。 「うちのごはん」のCMを見るたびにテレビの前で固まっています。 「美しすぎる!!」 ハミングもそうですが千里さんの美貌が全開ですね。 商品10個で森高グッズプレゼントなんて企画があったら買い占めてしまいそうです。 今年は暑くなりそうですが、お体に気をつけて子育てに頑張って下さい。 余裕があればお仕事も少ししてくださいね!

sava1310

2011.06.07 23:45
久々のメッセージありがとうございます! うちのごはんCMが流れる度にただ見とれています。 なので商品がイマイチ分かりませんでした。(^^;;; 森高さんの解説でよーくわかりました。 うちのごはん試してみますっ!!(^_^)ゞ 

ばうちゃん

2011.06.07 18:42
千里さん、こんばんわ 久々のメッセージありがとうございます そういえばもう梅雨ですね… 毎年この時期は憂鬱になります(>_<) キッコーマンのCM拝見しました なんとまあ千里さんのかわいらしいこの一言 「うちのごはん?♪」 一発で心を奪われました CM見るたびにドキドキしちゃってます(*^_^*) 子育てが忙しいみたいなので、無理せずマイペースでサイト更新してくださいね また楽しみにしてます

kim hye min

2011.06.07 14:08
韓国人 FAN です! あなたのメッセージを待ったがいよいよ! 嬉しいです‾ 日本は梅雨突入ですね. 韓国は夏が始まったし暑くなりました. 韓国もすぐ梅雨が始まるようです. なにとも健康に気を付けてください‾ 私の贈り物があなたによく到着したのか知りたいがよく受けたと思います ^^ いつも応援しています! そしていよいよ私はあなたの CDを全部集めました!! 本当に嬉しいです! (*^0^*)

さなえ

2011.06.07 11:49
森高さん、こんにちは。 「うちのごはん」のCMみました。めちゃめちゃ綺麗ですね。皆さんの言うとおりついつい見入ってしまいます。 私も主婦としてこのような商品があると助かります。時々使わせて頂いています!! でも、同じ子供をもつ親とは思えません。 なぜそんなに綺麗なのですか?^^ 我が家には今小さな坊ちゃんがいるので、まだまだ自分のことに時間をかける暇がありません。 化粧もほどほど・・・美容院に行ってもカットのみ・・・(カラーやパーマもやりたいのですが)小さいから仕方ないのですが、自分が森高さんの年くらいになったときに、綺麗なお母さん&妻&女性でいられるか(^^;)全く自信がありません!! 今度は森高さん流子育てとか聞きたいです。 次のメッセージ更新楽しみにしています!! あっ、のんびり待っていますから大丈夫です^^
1 130 131 132 133 134 148
PAGE TOP