• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

yuu

2011.11.05 20:11
LEE連載終了お疲れ様でした★ 約8年も続くとは思いませんでした。 もっとLEE連載見たかったな・・・ これからも森高さんのことを応援します。 今後のご活躍を祈ります。

kazu

2011.11.05 02:06
ちさとさん、こんばんわ。 車で「一人森高祭り」開催しています。 ぜひぜひ、ライブを開催してください。 まっているファンはたくさんいると思いますよ。 子育て等々忙しいと思いますが、ファンの願いを叶えてください!! 期待していますよ^^

fe.9OOO

2011.11.01 06:07
千里さん、おはようございます(^O^) メッセージありがとです(*^_^*) 運動会に遠足と、大きな行事が無事終わった様で何よりです(^?^) 徒競走二人とも一位だなんて、凄いし、そりゃ?千里さんの声援入っちゃいますよねwww 俺もビデオ撮ったりよくしますが、後で聞く自分の声が嫌いです^_^;なので撮影に専念してますw お子さんも、自分で撮影出来るようになったら絶対わかりますよね(^O^) ご家族を大事にされる千里さんを、本当に素敵に思います(^.^)今ゎ、お子さんに愛される素敵なママで居てください(*^_^*)

あきら

2011.10.30 17:47
森高さん、こんにちは。久しぶりのコメントアップ…楽しみにしていました。運動会でのお子様の徒競走1位!おめでとうございます。子供を持つ親としてはこんなに嬉しいことはないですね。 でもそれを撮影している森高千里さんを是非見たかった…他のお母様方が羨ましい。 そうそう、先週、またまた熊本に言ってきました(出張)。またしても天外天で熊本ラーメンを食べてきました。本当にうまかね!当然馬刺も!(このあと“この街(オリジナル)”を聴くと顔がにやけてしまいます) これから寒くなってくるのでくれぐれも身体にご留意下さい。勿論ご家族も。コンサート、待ってます。それでは。

babymoon

2011.10.28 21:23
ビデオカメラに入った自分の声・・・・後で見ると「しまったぁ」ってなるのに、また次も声出しちゃいますよね。うちの奥さんも子供たちのサッカーの試合や運動会の時に、プロスポーツでも見ているかのような大声援です(爆 いつもカメラマンは私なので、奥さんとはちょっと離れて撮影していますよ(^。^) そんなママさんは今息子の高校受験でてんてこまい。当の息子より真剣に高校選びをしています。いやいや、行くのは君じゃないから(笑 小5の娘はサッカーやってて、よく足に擦り傷作ってきます。傷跡残らないか心配です。17才の振り付けをちょっと覚えてくれてうれしく思う父であった。。。

M25

2011.10.27 21:34
森高さんこんばんわ!ご家族もお元気そうでなによりです。独身の私には関係ない行事ばかりのような(笑) ここのところ寒暖の差が激しいので、森高さんはじめご家族のみなさんも体調に気をつけて下さい! でわ、またメッセージ待ってま?すヽ(^o^)丿

モモイロ

2011.10.27 02:02
千里さん! メッセージアップありがとうございます。 急に寒くなって、風邪など引いてないでしょうか くれぐれも、お体は大切に! 今年は久しぶりに、色んなかたのコンサートに行きました。 どの会場もアラフォーのかたが主役ですね、みんな元気ですね。 千里さんがコンサートをすれば、何をおいても駆けつけますので、このサイトでお知らせして下さいね!

hiro

2011.10.26 23:54
久し振りのメッセージ、とても嬉しいです。 とりあえず、森高が幸せそうでなにより。 でも、その一方で、歌の活動再開が待ち遠しい。 ずっと、信じて待ってるんだけれど、 寂しくて心が折れそうだよ。

tansinfunin

2011.10.26 20:29
こんばんは森高さん。 メッセージの更新ありがとうございます。 自分の子供の運動会は本当に力が入りますよね。 特に徒競争は燃えますね。 でもビデオ撮影もやりながらも、実際に自分の目で見たいし、自分の目で見てるずれた場所を撮影してたりして、あとでブーイングです。 結構大変ですよね。場所の確保も大事ですしね。 これからも子供のイベントたくさんありますよね 。ビデオ撮影頑張ってくださいね。 森高さんの写真もっと載せてもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

ケビン

2011.10.26 20:07
運動会の様子を撮影しているのは正にCMそのものって 感じですね。 大きな声で応援しているのも、我が子の事だから 夢中になってしまいますよね。 しかし、自分達が子供の頃は、運動会等をビデオカメラで撮影している家庭はごく一部だったのが、今では みんな当たり前の様に撮影しているのを見ると、 最近の子供達は、大人になってからも自分が子供の 頃の様子を写真だけじゃなくて動画で見られるから、 うらやましく思います。 自分の子供の頃の動画は見たくても見れない訳ですし。 これからも一杯撮影してあげてください

あさひん

2011.10.26 19:51
森高さん運動会おつかれさまです。 お二人とも一着なんてやっぱり運動神経いいんですね。 応援がうるさいと言われるとのこと 自分も若い頃は子煩悩な親御さん達を見るにつけ、なんだかなぁ…と思う事しばしばでしたが、 いざ自分がその立場に回ってみると、必死になってる自分がいるのでした(笑) そういう時は俺も良い歳のとりかたをしたのかな…、なんて悦に入ったりしちゃいます。 最近また急に寒くなってきましたが、お体に気をつけて。

miumama

2011.10.26 11:11
こんにちは☆ お子さんの徒競走、そろって1位だったんですね!すご?い!! うちは、娘が初めての運動会で(幼稚園)お遊戯やかけっこを一生懸命頑張っていました。子供の頑張っている姿を見るのって本当に嬉しくて感慨深くて、私はなんだかいちいちジーンと泣けてきちゃいそうになっていましたw ハロウィンは、下北沢のハロウィンイベント「しもきたキッズハロウィン2011」に参加して楽しもうと思っています♪娘がミニーちゃんの仮装をするのを楽しみにしているところです。 寒暖の差が激しくて風邪っぴきさんも多いので体調には気をつけてくださいね!

sava1310

2011.10.26 10:13
お子様たちの徒競走1位おめでとうございますー!!! ここの所、気温の変化が激しいですが、ご自愛ください。 インフルエンザに気をつけないといけない時期になってきましたね。近々予防接種を受ける予定です。 あ、iphone4S買ったので早速森高さんのライブ映像を入れまくって通勤時に見てますよー。

ブラックはやて号

2011.10.26 00:08
森高さん、新しいメッセージ拝見しました。 それについて一言・・・親ばか。。。(笑) 早く復帰しないと若い子に浮気しちゃうよ?。v(^_^)

夕方5時の峠人

2011.10.22 22:55
森高さん、こんにちは。 最近、なにかと話題の動画サイトでふと、森高さんのライブ動画をみて、”はまって”しまいました。いまさらながら、”すごい”ですね。森高さんの前に森高なし、森高さんの後ろに森高なしという感想です。 わたしは7,80年代の洋楽ばかり聴いていたので、森高さんにもあまり関心がありませんでした(すいません;;)。 こんなに感動したのは、いつだっただろうか? この年代にして、洋楽を聴き始めたころの「よろこび、感動」がよみがえりました。ただ一つ、森高さんのライブに行かなかったことがくやまれます。ライブがあれば、必ず参加しますよ、森高さん。 人柄がうかがわれる歌詞とパフォーマンス、感動をあたえて下さったことに、こころより感謝いたします。

雅美

2011.10.17 21:37
森高さん、こんにちは。 だんだん秋も深まってきて、森高さんも読書・食欲・スポーツ・その他いろいろな秋を、いつものように自己流で過ごされているのではないでしょうか? 思えば去年は、冬が終わったらいきなり夏になり、夏が終わったら急に冬になってしまったんでしたよね。 今年は、春と秋がしっかりありました。 でもその代わり、震災や台風など自然災害が多発しました。 学者でもなければ、運命論者でもないのですが、自然の仕組みの不思議さに、秋の夜長、ちょっと物思いにふけってみたりして。 ではまた。

sava1310

2011.10.17 01:11
先日、「ファミリーミュージカル リボーン」を観てきました。森高さんの後輩の子たちのミュージカルです。とても面白かったです。しっかり泣かされちゃったし。(^^; 終演後にモーニング娘。の新垣里沙ちゃん、田中れいなちゃんと兵藤ゆきさんの3人でトークショーがありました。その中でゆき姉がヤングジャパンからアップフロントへの移り変わりを説明。「そして、森高千里ちゃんが入って来て…」の言葉に会場から「おーーー!!!」というどよめきが。森高ファンとしてうれしい反応でした。 あ、森高さんもミュージカルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

モモイロオオカミ

2011.10.16 23:40
森高さん! すっかり秋ですね 秋の夜長に、森高さんのDVDを見ていると つい、就職してからの24年と森高さんの歌を重ね合わせてしまいます。 人生の色んな場面で、それぞれ重なるのが森高さんの歌だと思います。 素晴しい、森高千里の歌をもう一度聞けることを願ってます。

まっつん

2011.10.11 20:48
こんばんは 今Peach Berry ShowのDVDを観ています。 やはり日本が大変なときに聴くと「この街」はまた違って色々考えてしまいますね。 ところで最近嬉しいことがありました。 私が住んでいる近くの海水浴場が実は森高さんの曲でもお馴染みの「17歳」の舞台だということを知ったんです。 なんでもこの曲の作詞家の方が中学生頃デートをされた思い出の地とのことです。 今までなんとも思わず何度も行ってたんですがこれを知ってからなんだか嬉しくて誇らしく思えてきました。 森高さんもいつか機会があれば立ち寄ってください。 夏以外には本当に何もなくて「誰もいない海」ですが(笑)

itou

2011.10.10 20:34
今月号のLEEも購入しまちた?!! 森高さんの写真、すっごく可愛くて素敵?!! あと、夏休みに大変な事があったんれすね!! メッセージは、だいぶ前に見たのれすが、書き込む時期が遅くなってしまいまちた!! お子さんも大変だったと思いますが、森高さんもお忙しい中、よく頑張られたと本当に思います。 これからもお体に木をつけて頑張って下さいね!! いつも応援していま?す!!

ヤム

2011.10.10 19:59
昨日、久しぶりに渡良瀬橋に行ってきました。歌碑ができてからは初めてです。足利学校や織姫神社など足利市の観光をしつつ、八雲神社や床屋の角の公衆電話など歌に出てくるスポットは、当然巡ってきました。神社やお寺での願い事は、ただひとつ。森高さんのコンサートの復活!かなうといいな。

fe.9OOO

2011.10.08 05:26
千里さん、おはようございます(*^_^*) うろこ雲を見ると、秋の空 を聴きたくなります(^^♪ 秋の夜風に吹かれていると、千里さんの曲を聴きながら、どこか遠くに行きたくなりますwww あ!!!! 今年も『渡良瀬橋』行きたいと思います(*^_^*) 今年の年賀状も、渡良瀬橋で\(^o^)/

まっつん

2011.10.04 19:35
こんばんは。 森高さんのオフィシャルサイトがあったんですね。見つけてすごく嬉しいです。 森高さんの素敵なCMを拝見して子供の運動会用に愛情サイズ購入しました。妻にも軽くて好評です。どんどん使って思い出残そうと思います。 うちもこの夏子供が高熱を出して大変でした。 いつも応援しております。家事に育児に大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってください。

mind-hiro

2011.10.04 00:15
はじめまして 僕もアラフォーです(40歳) 青春時代、森高さんの歌を街のあらゆるシーンで普通に毎日聴きながら過ごしていました。綺麗な女性だとは思っていましたが、正直あまりそれ以上の関心はありませんでした・・・すみません。 ところが最近CMで森高さんを見るたびに、すごく可愛くて、こんなアラフォーの女性もいるんだぁと大好きになっちゃいました。 若いタレントさんより全然チャーミングですよ! 今では、一番大好きな芸能人です。メッセージからも、優しい人柄がにじみ出ていて、好感が持てます。 これからもマイペースで頑張ってくださいね。 ホントに素敵な女性で、見てるだけでこちらも幸せな気分になれます。

sava1310

2011.10.02 20:49
森高さんの後輩のモーニング娘。高橋愛ちゃん卒業ということもあり、今時の娘。がなにやら凄いよというので武道館ライブに行ってみました。とてもいいライブでした。 開演前に「愛は勝つ」が流れました。 そうです。モニターにはどーんと森高さんのアップが!! 武道館で森高さんの映像を見れるなんて感激でした。 そして、会場からは手拍子と合唱が。 アップフロント繋がりという、強い『絆』を感じました。 そうそう。娘。ライブでは光り物ありで、色とりどりのペンライトやサイリウムだけでなく、かなり手の込んだメッセージ電飾を仕込んでいるファンが数多くいました。 1996年12月4日、5日の「TAIYO」武道館ライブで知り合いがベスト君電飾を仕込んで行ったのを思い出してしまいました。しっかり注意されてましたが。(^^; またいつか武道館で森高ライブを。

イチゴ味の塵(じん)

2011.10.01 23:35
お子さんが風邪で入院とか大変でしたね>< 愛情サイズのカメラでお子さんの元気な姿を撮って、気持ちを持ち上げて行きましょう(#^.^#) 僕はここんとこ、午前中だけ元気がないですが、夜は結構元気です(#^.^#) はぁ?。朝から元気になりたいですねー(#^.^#) 千里さんの生歌また聴きたいなぁ(マジに) 1曲だけでいいんですけどね(うそ)

anotherday

2011.10.01 11:53
千里さんこんにちは! コメントを投稿するのが遅れてしまいもう10月になってしまいました。 お子様が体調不良だったとのこと大変でしたね。 体の調子が悪いと何をしても楽しくないですからね。 やはり、体が資本ですよね。 自分も年齢を重ねてきて、増々体の大切さを感じるようになりました。 寒暖の差が激しい日々が続きますが、お体にはご注意下さい。

ほりぞ

2011.09.26 18:08
森高さん こんばんは 先週、お祭りで妻と一緒にお声掛けさせていただきました。 握手までしていただき感激して、心臓バクバク、 とろけそうでした! ありがとうございました。 中学生のころからファンです。 あんな偶然がまたあることを願いつつ、引き続き応援してます♪

真里

2011.09.25 22:28
森高さんこんにちわ。 お彼岸も過ぎて朝夕は肌寒いくらいの気候になってきたので、 SAVA SAVAコンサートを見ています。 ふと、気がついて計算をしてみると。。。 ミラクルライト?SNOW AGAINで森高さんファンになった私。 今、、、当時の森高さんと同い年になっているのです!!! うわー、森高さんのような素敵な女性に全然なってない!! と、猛省です。。。 昨日から森高さんの後輩、ドリームモーニング娘。の コンサートに通う私ではありますが、 森高さんの歌が聞ける機会を楽しみにしております。 7月に中澤ねーさんのショーが森高さんの「雨」 を歌う時、思いっきり森高さんファンをアピールして しまいました。。。 思えば人生の半分、アップフロントと共に歩んでしまいました(苦笑) ということで、今は森高さんのCM等々を楽しみに、 歌を聴けるチャンスをお待ちしております♪♪

ミッカボウズ

2011.09.24 07:51
森高さん、こんにちは! 私は森高さんと同じ熊本出身の者です。 中学生の頃から森高さんに憧れ、森高さんと同じ高校へ進学しました。軽音学部も復活させたんですよ(^-^)/3階の狭い部室で、練習していました。「コンサートの夜」の歌詞に影響され、友達とロックアライブのコンサートに行き、卒業式の前の日の夜は、歌をうたって夜道を歩きました(笑) 今では、東京で子育て中の働くママです。 いつまでも綺麗な森高さんを見習いたいと思います。 またTVなどで歌をうたう姿拝見する事、楽しみにしてま す??

sava1310

2011.09.24 00:19
しばらく見ていなかった間に森高さんのメッセージが更新されていたんですね。出遅れ…。 お子さんが風をこじらせていたとは大変でしたね。 だからメッセージ更新もなかったのかあ。 私は小学生の頃、水泳をすると耳が内耳炎になって毎年耳鼻科に通っていました。医者に「耳の穴が細いねえ」と言われていました。それでいつまでも乾かずに炎症が起きやすかったらしい。自分も辛かったですが親に面倒かけていたんだなあと思いました。 話は変わりますが、モーニング娘。の武道館ライブに行ってきます。森高さんの妹分たちの今の姿を見たくなったのです。 また森高ライブ思い出しながら見ることになるんだろうなあ。 次のメッセージも楽しみにしています。よろしくお願いします。

fe.9OOO

2011.09.21 05:27
千里さん、おはようございます(*^_^*) またまた台風(>_<)しかも今回ゎ、関東にも来ますね。。。 気温も急に下がり、涼しくなりました。 ご家族共に、体調崩さぬよう気を付けてください☆ きょ-ゎ、BGM『いつまでも』(^^♪

pon

2011.09.18 18:17
ファンになって20年以上経ちました。 僕はおじさんになりましたが・・・ いつまでも若いですね。 また、コンサートしてください。暇なのですべてのコンサート参加予定です。

kiyo

2011.09.17 18:04
森高さん、こんにちは(^u^) 新しいCM観ました。 CM中のヘアースタイルに子供達、長女は長い方が綺麗だと言い、次女は短い方がいいと言います。 自分は、どちらも綺麗だと思ってます。 ちなみに親の影響で子供達も貴女の大ファンです。 まだまだ残暑厳しいですが、頑張って下さい。

KID

2011.09.17 17:17
こんにちわ。 今、妻とこのH.Pを見ています。 意外と我が家のように夫婦でファンだという方も多いのではないかと思います。 ちなみに千里さんと同じ世代です。 少し前に21歳になる娘(字は違いますが同じ”あやか”です)が、千里さんの某CMを見て、昔はどんなだったんだろう?て言うので見せてあげました。 そうです!!約15年前の横浜アリーナ「DO THE BEST」です。(このコンサートには行けませんでした。未だに悔いが残ります) 娘は"超かわいい!!、いい歌多いね"なんて言ってる横で、夫婦してあの頃を思い出し目頭が熱くなりました。 ほんとにいい歌を作る千里さん。 ますます、かわいさプラスきれいになっていく千里さん。 これからも家族で応援していきます!!

tori

2011.09.17 09:55
千里様 こんにちは。本当に、9月だと言うのに日中は何だかまだ真夏のような気温ですね。 私も、下の子の幼稚園の運動会のお手伝いで園に行くのですが、こんな調子で当日は大丈夫かしら?と心配になります。 千里ちゃんも、お子様の看病大変でしたね。うちの子供達もどちらかが風邪などに掛かると、うつしてしまって、二人共に病院へなんてこともよくあります。 二人共、病名は違いましたが、入院経験もあります。まだ小さかったので、泊まりで看病しました。先生や看護士さんが近くにいると分かっていても、病室に子供と二人きりになると、ちょっと不安な気持ちでした。 やっぱり、いつも通り元気が一番ですよね。 秋は実りの季節。たくさん栄養付けてご家族で健康に過ごせますよう、お祈りしています。

森高ミラクルワンダー金太郎飴

2011.09.17 00:30
森高さん、こんばんは。 天気がおかしいから、きっと体もおかしくなるのです。細い腕に点滴なんかされるのを見ると、我が事のように辛いですよね。でも、病気のときはお母さんが特別に優しくしてくれるので子どもには嬉しいもの、彼には案外良い思い出の夏になったかもしれませんよ。 今年もサイパンへ遊びに行きたいな〜♪と思いつつ、貧乏暇無しっていうんでしょうか、忙しくってどこにも行けなかったけれど、天然岩牡蠣を食べました . 新潟山形県境に笹川流れと言う海岸があって、そこでは夏の三ヶ月だけ、牡蠣が巨大化するのです。そして、「岩牡蠣あります」という手書きの幟を見つけて小さな食堂に入ると、パンパンになったやつを出してくれます。 家から車で一時間くらいの所だけど、ここ数年、うっかり食べ損ねていたので、今年こそはと気合い入れて子ども連れて、三回も行ってきました。今年は海水温が高いのでもう一回くらいは行けるかな。 洗濯物なんかが下がっている人情素朴な食堂で(あはは)、島影見ながらビール飲んでいるとストレスも消えていきます。 入院した分、大翔くんがうーんと丈夫になりますよーうに?

雅美

2011.09.16 00:10
森高さん、こんばんわ。 十五夜を挟んでここ数日、月がとってもきれいに見えていますよね。そう、森高さんの歌には月を題材にしたものが多くあります。こんな夜に月を見ていれば、歌心なんか全く無いボクでも、何か気のきいたフレーズが出てきそうなんて思っていましたが、、、、、 暑い夏ももうあと一息です。息子さんの体調が戻ったら、どうぞ秋を満喫してください。 ではまた。

fe.9OOO

2011.09.15 05:52
千里さん、おはよです(^^)/ 夏休み期間、心配だっただろうし大変でしたね。。。 お疲れ様でした(>_<) 退院してからも安静ぢゃ-、お子さんもきっと辛かっただろうし、お姉ちゃんもお出かけできず可哀そうでしたね。 でも、元気になれたのが何よりです(*^_^*)これからしばし、運動会の練習かな?♪♪♪がんばれ???\(^o^)/千里さんゎ、愛情サイズあればバッチリですね(^?^)

あきら

2011.09.14 22:03
森高さんこんばんは。 久しぶりにメッセージがアップされていて嬉しくなりました。ただお子様の看病の話は…大変でしたね。でも大事に至らなくてよかったです。 この間、森高さんのBestCDが発売されていて、早速購入!デジタルリマスター版なので、凄く声も音も澄んで聞こえます。デビュー曲から「私がおばさんになっても」のシングル曲(古い言い方ですかね)のBestでしたが、この後の曲も含め、全てのアルバムをデジタルリマスター版で出して欲しいです。それとコンサートDVDも、ブルーレイでフルハイビジョン化して下さい!絶対に買っちゃいます。ファンも望んでいると思います。コンサートも早く企画しちゃって下さい(facebookもやってみませんか?)。期待してます。

MS12

2011.09.14 22:01
森高さんこんばんは!夏休みのお盆は母の実家の佐渡島に行ってきました。買い物や掃除で忙しくて観光はほとんどしてません。佐渡金山と尖閣湾に行っただけでした。ボイスレコーダに私の夏を入れてききながら観光を楽しんでました。自分は小学4年生くらいのときに一度だけ39℃の高熱を出し1週間寝込んだ記憶があります。病院にも行きました。そんなわけで体に気おつけてください。それでは。

M25

2011.09.14 21:08
森高さん、こんばんわ!ホントに暑いですね。毎日汗だくで仕事してます。私の夏休みは、森高さんの後輩のハロプロのコンサートに行ってきました!いいコンサートでした(^^)/ お子さんが風邪で大変でしたね!周りも結構、夏風邪の人いましたね!でも秋はいろいろ行事もあるので、お子さんと楽しめるとイイですね!愛情サイズのポスター駅で見ました。凄くイイですね!でわ、お体に気をつけて下さい(^O^)/

ケビン

2011.09.14 20:32
こんばんは。 9月中旬になっても、ここ数日は昼間は真夏の様な 暑さですね。 夏休みはちゃんと取れたので、九州の田舎に帰って のんびりしてきました。 千里さんはお子さんが熱を出して大変だったですね。 せっかくの夏休みなのに、どこにも行けなかったのは 残念でしょうが、それでは仕方ないですよね。 でも、退院したとの事で、元気になりつつある様なので 一安心です。

ふと思い出して

2011.09.14 10:16
今、ふと、昔のことを思い出してたんです。大谷楽器のライブハウスの名前なんだったっけ?って。そして思い出しました!「ペパーランド」 涙が出そうになるくらい懐かしい・・・。私は、森高さんと同い年で、私もバンドやってました^^。そう!なんと、同じライブに出演したこともあるんですよ(^^)  高校時代の大切な思い出です!色画用紙の切れ端のようなチケットを、300円や500円くらいで売りまわってたものです。 他のバンドの演奏の時は照明のスイッチをカチャカチャやったりしてました。森高さんのバンド、とても人気がありましたね!インパクトのあるバンド名でしたし。 今の私にとって、ちょっとした自慢話なんです^^ 「おれ、森高千里のバンドと同じライブに出たことあるんだぜ!」 ほんとに懐かしい思い出です。この時の情熱を忘れずに、これからもがんばってくださいね! 地元熊本より応援してます!

fe.9OOO

2011.09.13 05:51
千里さん、おはようございます(^?^) 子供たちの夏休みも終わり、ほっと一息といったところですかね(^_-) 夏休みなんか特にでしょうが、そろそろ虫を捕まえてくる年頃でゎ^_^; 俺も小学生の頃、色々捕まえてきました♪ カブト・クワガタ・カマキリ・アリジゴクwwwその他諸々…。なかでもアリジゴですが、成長すると『ウスバカゲロウ』になるんです\(^o^)/美しく変化するんです♪千里さんの子にも見せてあげたいなぁw 千里さん、虫を捕まえてきたら勉強だと思って、出来るだけ飼ってあげてくださいね^m^ きょ-ゎ、BGM『ラララ ラフェスタ』(^^♪

なぉう

2011.09.12 22:18
改めてディスコグラフィ見ました。 好きだった「NEW SEASON」から20年以上経ちましたね。お互い今やるべきことがあって、かつてのシーズンにさよならするのも大切だと感じました。

ベスト君

2011.09.12 01:32
千里さんこんばんは♪ 新しいパナソニックのCM見ました。 いつみても綺麗な千里さん。本当に素敵です(*^O^*) 我が家も新しい家族が増えるので、愛情サイズの購入を検討中です。まだまだ日中は暑い日が続きますが、お身体に気をつけて下さい。

モモイロオオカミ

2011.09.10 23:43
千里さん! 阪急梅田駅で愛情サイズの巨大なポスターを発見しました!! とても、美しいですね。 本当に森高さんは美人だと思います。 森高千里は「大きくなってもすごいでしょ!」 という感じですね。 パナソニックさん、是非、森高千里ポスタープレゼントキャンペーンを行って下さい。!!

babymoon

2011.09.09 11:11
結婚して子供できてからしばらく森高ワールドから離れていた私ですが、昔の森高さんの映像を最近見てから再燃してしまった。特に明るくて超元気な「17歳」のライブ映像なんて見たら、自分の今の悩みも忘れさせてもらいました^。^ 森高さんと言えばやっぱりライブですよね。またハイテンションで踊っている森高さんのライブで一緒に盛り上がりたい。 自分の娘もあのくらい元気で明るく育ってほしい。 ライブ・・・・やりましょう!!

ちゃんゆ

2011.09.08 22:02
今日は、プライベートのお買い物中にずうずうしく握手を求めてしまって本当に失礼いたしました!! ママになってもひと際美しい千里さんを主人と発見してしまい、三男坊を抱っこして、ちゃっかりダッシュしてお願いしてびっくりさせていたら、本当にすみません!! チビのおつむをニコニコしながらなでていただいて、感激です:)!!本当にありがとうございました。ちなみに私達夫婦は、1年に数回那須からのお買い物の日でした:)今日のハプニングでかなり幸せになれました?本当に綺麗な千里さんにHappy?
1 127 128 129 130 131 148
PAGE TOP