• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

神奈川のちーちゃんファン

2013.01.26 07:33
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 セルフカバー企画 SNOW AGAIN いーですねー(*^^*) この時期にちょうどいー感じです。 何年経っても心にしみるなぁ。。。 実は今、家族でディズニーランドへ向かう途中なんですが、カミさんに運転させて後ろでセルフカバー聴いてました。そしたら… ルームミラーに映る冷やかな視線と FMの音を上げてく上げてく…爆笑( ̄^ ̄)ゞ ちーちゃんも家族でディズニー行ったことあるのかなぁ。 まだまだ寒いので、風邪に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/ ではまたー。

nyan

2013.01.26 07:07
千里さん、おはようございます! 寒いですがのどなど大丈夫ですか。 僭越ですが、ファンレターを書かせていただきました。 千里さんに読んでいただけるとおもうと、とてもうれしい☆

ひでちん

2013.01.25 23:18
 千里さま  昨年末に火災にあった八雲神社に今年御参りして、足利コンサートチケット入手祈願したのが、幸いしたのか初日コンサートが当選しました。 本日、入金しました。 チケット来るのを楽しみにしています。 また、東京コンサートも申し込みさせて頂きます。 本日、近くの神社に足利チケット入手のお礼と東京チケットの入手祈願をしてきました。 今、大阪に月2回出張しているので、上手く日程が合えば大阪コンサートにも参上する予定です。 お体に気をつけて、コンサートに向けてファイト願います。 それでは、3/30に盛り上げたいと思います。

sava1310

2013.01.23 23:51
八雲神社が火事になり、一度足を運ばないといけないなあと思っていましたが、なんと森高さんの足利でのコンサートで行くことになるなんて! 以前やった足利市民会館でのコンサートを知らずに参加できなかったあの悔しい思いのリベンジを果たしたいと思います。精一杯応援して、森高さんの歌を楽しみたいと思います。東名阪も可能な限り馳せ参じるつもりです。 あ、大阪は森高さんが急遽行けなくなちゃったパシフィックヘブン以来ですよね。みんなでヤケクソ的な大盛り上がりの飲み会やったのが思い出です。今回の大阪はあの時の森高さん&ファンの残念な気持ちをお互いに晴らすことになりますね。 なんだかワクワクな1年になりそうです。森高さん&森高スタッフの皆様、ありがとうございます!! とにかく体調整えて元気でいないとですね。(^^)

ほそだのぼる

2013.01.23 22:16
千里さん、こんばんゎ(*^.^*) スマホ買っちゃったから、いつでも書けますからね\(^o^)/ しかも、セルフカヴァーの千里さん、大きく見えてすっげ??綺麗なの(///∇///) かぁ?(((^_^;)こりゃ?参ったねぇ(*≧∀≦*) あ、今夜から朝方まで雪のようなので、冷え込むだろうし風邪引かないように?(^_^ゞ

たけるぅ

2013.01.23 21:17
℃-uteさんが『この街』をカバーするようですね^^ お互いのコンサートにゲスト出演とか、 コラボイベントとかしてくれたら嬉しいです^^

moritaka_FAN

2013.01.23 17:39
こんにちは! 仙台在住の森高ファンです。 足利のチケット当選しました! 娘と一緒に観に行きます。 タイムマシーンがなくてもコンサートに行けるなんて… 本当に感激です!

ままこ

2013.01.23 17:37
この冬休みに4年の娘に、都道府県の暗記の宿題が来ました。埼玉は浦和の方が歌詞上良く、埼玉さいたまにはやはり合わない。普通の曲より覚えにくいと文句たらたらでしたが、冬休み中に覚え切りました。 うちの子10歳ですが、森高さんの雨、渡良瀬橋、風に吹かれて、ララサンシャイン、 とまだまだ他にもいい曲がたくさんあるって。若い時に会いたかったなーって。 そうそう、以前歌姫と呼ばれた方がここの所、声が出ないと・・・無論20代と同じようになんて無理。 森高さんも私と同世代なので、無理せずお願いします。 若かりし頃、MステやMチャンプでまじかでいい思い出がたくさんあります。全盛期の森高さんは、ホントに存在がありえないというイメージを私は持っていましたね。

だよね

2013.01.23 13:32
サイトなんですが、字が小さい、色が薄い もう、そういう年齢のファンも多いので(笑) 中の人たち、よろしくお願いします。

001speedstar

2013.01.23 02:17
森高千里さん、スタッフの皆さんへ 年末に申し込んでから心待ちにしていた足利コンサートは、初日を当選しました。 これからは春の訪れを感じる3月を楽しみに冬の寒い日々を過ごします。 どんなステージになるか、どんな曲を歌うのか、どんな衣装で登場するか楽しみにしています。 もちろん、お約束をしっかり身につけて「熱い応援でついていきます」。是非とも最高のライブにしましょう。 東京公演の中野サンプラザは平日ですが、何とかスケジュールを調整して申し込むつもりです。 千里さん&スタッフのみなさん、これから大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!

ほそだのぼる

2013.01.23 01:15
千里さん、こんばんわぁぁぁぁぁ(*^_^*) 東京、名古屋、大阪での、コンサート決定!!! おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 本格的な単独コンサートゎ、15年振りですね(^^ゞ 千里さんにとっても、スタッフさんにとっても、ファンにとっても、自分にとっても待ちかねていました! セルフカヴァーゎ無理なさらず、LIVE映像やPV映像などのアップでぃぃですから(*^_^*) 今から4月末までゎ、ちょ??忙し過ぎると思うので、体調や移動中の事故等ゎ気を付けて下さいね(#^.^#) 千里さんが幸せである事が、一番嬉しいんですから\(^o^)/ 30日、当選させてもらえたので、応援させて頂きます(^^ゞ

モモイロオオカミ

2013.01.23 01:12
千里さん! 足利いけることになりました。足利市に行くのは初めてですが、何とか頑張ります!できれば、渡良瀬橋や八雲神社ももちろん行きたいです。そして床屋の角の公衆電話も! そして、もっと嬉しいことは、東京、大阪、名古屋でコンサート決定ですね。本当にウレシイです。この日が来ることは、少し前まで夢だったのに、実現するんですね!DVDで予習しときます。 ミーハーの頃からのファンです。

田沼榮一

2013.01.23 00:34
足利ライブ当選しました! 有難うございます! 名古屋は地元(に近い)ですので、勿論こちらも申込みます! 家族も巻き込もうと思っています。 巻き込めたら4枚(5人家族なので1枚足りないけど)申込みます。 現在、家族の返事待ちです。 巻き込めなかったら1枚だけ申込みます。 よろしくお願いします!

座敷童子

2013.01.22 23:41
せめて福岡、広島に来てくれるなら、山口から馳せ参じれるのですが。 追加公演、望む!

あきら

2013.01.22 22:49
千里さん、スタッフの皆さん、こんばんわ〜! 足利のチケット、GET SMILE出来ました(≧∇≦)/ 楽しみです。 それと突然の追加コンサートのお知らせ!驚きました。 やっぱり千里さんのコンサート復帰の要望は高かったのでしょうね。凄いや(・ω<) これからはその準備などで忙しくなると思いますが(今も忙しそうですけど…)、まず体調にはご留意を。そして無理の無い形で、参加したみんなが楽しめるような…そんなコンサートを期待しています(^^♪ いざ!足利へ〜♪

hisaka10

2013.01.22 22:24
足利、ラッキーでした。 さて、どうやって行こうか、 今日は、デジタルジュリアからのメール、大阪、東京、名古屋のコンサート、ビックリ!!うっそ!凄い!! それにしても森高千里のアーティスト魂に火をつけたのは誰? そうだよ、みんなだよねぇ。エイエイ♪♪ 千里さん、ついていきますよ?

ふぁん

2013.01.22 21:58
千里さん  残念ながら足利は落選しましたが、東京でもコンサートやってくれるそうでありがとうございます。 当選したら夕方5時即で退社して直行します。

ままこ

2013.01.22 21:56
足利のライブ外れました・・・ 旅行で1泊の予約もキャンセルです。 再度、東京公演に。 やはり久々とあってなかなか当るとは思いにくいですねーー。でも、私が15年20年前に熱狂してた方がここまで来ても薄れない人気に、私が見る目があったと思っています。 私も、昨年リクルートグループのSSの契約パートに採用。なにがなんでも居座るつもり・・・同世代の森高さんと同じくネームバリューのある会社で高い位置で居たい。 その昔、お会いした時より大人になりましたよ^^

オデッセイ

2013.01.22 21:40
千里さん、コンサート復活うれしいのですが、仙台、いや東北には来てくれないのでしょうか…。コンサート行きたくても、東京・大阪・名古屋会場まで行けない東北の千里さんファンはたくさん居ます。次の機会には、どうか宜しくお願いします。

みっこ

2013.01.22 21:20
森高さん こんばんは! みっこです。 周りでは風邪が流行っていますが、体調は如何ですか?? 毎日横浜アリーナの復活ライブDVDを観ながら抽選結果を楽しみに待っていました・・・が、残念ながら足利公演は落選してしまいました;; でも、中野サンプラザ公演決定という嬉しいニュースもありましたので、気を取り直して申し込みました。 今度こそ当たりますようにっ!

虎チャオ

2013.01.22 21:14
足利ライブ デジタルジュリア先行 31日、当選しました? 千里さん 待っててね? チャオ

もぐもぐ

2013.01.22 19:57
またまたコンサート決定ありがとうございます! ずーと待っていて良かったです。 本当にこんな日が来るなんて…(;_;) 嬉しすぎて涙がでます

にしやん

2013.01.22 19:17
千里さん、感謝します。東京の中野サンプラザで、ライブをしてくれるのをずっと待ってました。チケット申し込みましたので、当選結果楽しみにしてます。

NEWS

2013.01.22 17:53
早速、コンサート先行予約しました! 抽選結果気になるが、それまでの間 DVDを見てテンション上げておきます。 コンサート久しぶりだー!

alfa147-6262@my

2013.01.22 17:02
千里さん、こんにちは。 残念ながら、コンサート@足利のチケット抽選落選してしまいました。明日所用で日本へ行くので、ついでにチケット代を振り込もうと思っていたのに。まあ、めげずに次のチャンスに掛けてみます。 今年の東京はめちゃめちゃ寒そうですが、風邪などひかないように体調管理ばっちりでがんばってください。まだ全部見きれていませんが、セルフカバーのアップデート楽しみにしています。 さて、これから次のチケット抽選申し込みします。今度は当たりますように。

まっちばこ

2013.01.22 15:42
足利はなんとか行けることになりました。楽しみにしています。 コンサートツアー凄いですね!中野に行きたいと思っています。忙しいでしょうけれど、どうか無理はしないでください。

みん

2013.01.22 15:12
いよいよコンサートも本格的ですね。残念ながら足利の選考予約は落選でした。3月前半の国家試験を突破してコンサートという計画はもろくも崩れ、国試まで落選してしまう様な憂鬱な気分になりました。 当選された方々は、思い切り楽しんでください。 私はしばらくの間国試に専念します。

神奈川のちーちゃんファン

2013.01.22 14:37
千里さま、スタッフの皆さま、ファンの皆さま お疲れ様です。 コンサート決定!おめでとうございます! もー 本格的にツアーですねー(^o^)/ 去年からの活躍で全国で ちーちゃん待ってる事は 間違いないからねー^ ^ 嬉しいかぎりです。 残念ながら、足利の先行予約には落選してしまいましたが、一般発売日に向けて頑張りますよー(*^^*) ちーちゃん、是非、横浜もまた来てくださいね(^o^)/ 待ってますよー(出来れば土日に…スタッフのご苦労も知らずにスミマセンw ^^v ) では、お身体に気をつけて頑張ってねー! 我々もついてくぜー\(^o^) コンサート決定おめでとう*\(^o^)/*

psychoman

2013.01.22 12:09
コンサート決定ありがと? はぁと

ほそだのぼる

2013.01.21 21:38
千里さん、こんばんわぁぁぁぁ?(*^。^*) 先週の積雪ゎ大丈夫でしたか? 移動などがあるだろうから心配でした。。。←心配してるわりに遅くねぇ?w 今夜も朝方にかけて、うっすら積もるような予報でしたね。。。朝のゴミ捨てが一番心配です^_^; 転倒して、骨折等しないように気を付けて下さいね☆ 寒いし、インフルエンザやノロウィルスなども気を付けて(>_<)おやすみなさ??い(^。^)

田沼榮一

2013.01.20 21:54
今、「ドラマチック・サンデー dinner」を見ていましたが、こちらも良いドラマですね!

あきら

2013.01.20 21:12
千里さん、こんばんは。 今日、千里さんのセルフカヴァーをもう一度、1曲目から全部聴き直しました!最初に聴いた時よりも2回目以降のほうが違和感がなくなっていました。 どうしてもオリジナルのイメージが強かったものですから(^_^;) ちょうど『星の王子さま♪』に差し掛かった頃、『ザ・バスターズ・ブルース♪』がUPされ、続いて58曲聞いちゃいました(^^♪ もう半年以上前からUPを続けているんですよね。改めて感じたことですが、やっぱり千里さんって凄い!千里さんだけですからね、こういった活動をされているのって(・ω<) また時間を見つけて連続で聴こうと思います。きっとますます好きになっていそう。あと142曲ですが、ずっと応援しています。無理の無い形で達成してください。では(≧∇≦)/

遅れ馳せ

2013.01.18 19:27
『星の王子様』の収まる個人的に大事なアルバムSTEP BY STEP は,手に入れた初森高楽曲です。 それまで森高千里は『私がオバさんになっても』と『17才』だけでしか知らず,その数年(職場での下働きのTV観賞とは縁の薄い日々の)後,仕事仲間内でのカラオケで,ステキに片想う娘【こ】が『気分爽快』を歌っていたので,より私好みの(他にこれしか知らない)『夏の日』をリクエストしたら,さらに未知の『私の大事な人』を私と彼女の二人の名前を当てて歌われてしまい,おじさん(その時はなりかけ)は,もうドギマギ…とてもうれしかったです。数少ないロマンチックな思い出と共に,STEP BY STEPと出会いました。そして森高千里の歌謡世界の広さに驚いたものでした。そして今,クールな曲もまた,しっとりと歌い溜め込んでいただいて,いつの日にか,おじさん〜じいさんが渋く独りグラスを傾ける安息のお酒の友に,ライブと同じコンセプトでのクールなアルバム(やはり所々クールに弾け燃えあがる?)も有りというのは,なんとなく皆さんも感じているのではないでしょうか?いつの日にか叶えたいと思い描く冒険の夢という事でごめんなさい。

神奈川のちーちゃんファン

2013.01.17 00:47
千里さま、スタッフの皆さま、ファンの皆さま こんにちは。 いや〜 セルフカバー企画は本当に最高です。 ありがとうございます。「この街」きたーって感じです。 ライブでの熊本弁、めっちゃ可愛いくって大好きだったんですよ。セルフカバーでもライブバージョンで最高です。 思わず一緒に手が回る回る(*^^*)笑 今度の足利ライブでも、ちーちゃんがあんな風に歌ってくれたらなぁ なんてすごく期待してます。 もし当たったら、同じファンの方達とブンブン回しますよー\(*^^*)笑 セルフカバーも、もう57曲ですねー。 早く次の歌ー…って反面、もっとゆっくりでいーからいつまでもずっと続けてー…なんてわがままな事を思っています。本当に元気もらえるんで感謝です。 では、またー(^o^)/

ほそだのぼる

2013.01.16 22:06
chisatoさん、おっつかれ様ぁ???\(^o^)/ 『Tony Slavin』を見ていて思いつきました(p_^) セルフカヴァーの背景ですが、写真集の写真を流してゎいかがでしょうか? 持っていない方や懐かしく思う方、そんな中アレンジされた曲を唄われたら素敵なんぢゃないかなぁ?なんて(#^.^#)

ブラックはやて号

2013.01.15 23:13
熊本といえば森高千里さんだったのに、最近は「くまモン」が人気ですね?。主役を奪われないようにガンバって下さい!!(微笑)

ひでちん

2013.01.15 22:15
 千里様  あけましておめでとうございます。 今年は、初めて書きます。 今日、12/18以来の足利に行ってきました。 その時は、八雲神社の火災後をユンボで片づけていましたが、小さな社があり、中には御神体である鏡がありました。 当然、お祈りは家族の事と足利コンサートチケットが当たる祈願をしました。 帰りに酒屋で「渡良瀬橋」を購入して、週末から飲む予定です。 残念なことは渡良瀬橋の近くの河川工事が行われていて、 河川沿いススキがなかったことです。 3月末に終わるようなので、コンサートの時はきれいになっていると思います。

チャミ

2013.01.15 21:01
シャ乱Qも25周年で始動するんですね!やっぱり千里ネーサンに続けとばかりにですかね?! 2008年のシャ乱Qでリーゼントで歌っていた千里ネーサンから早5年!ビックリする位早いです! ライブ当たるといいなぁ。

ほそだのぼる

2013.01.14 17:01
千里さん、こんっちわぁ??ぁぁ?\(^o^)/ 新年の最初のメッセージ、新たに始めた仕事にも関わらず、こっそり見ちゃいました(*^_^*)  あ、本名だからバレるか?ww 千里さんの意気込みに、120%以上応えられるよう、こちらも頑張りますね(^^ゞ 千里さん、スタッフの皆さん、今年ゎ去年より忙しくなるんだと思いますので、体調崩されないよう活動して下さい。 今日明日、この雪の影響で色々と大変だと思います。 凍結、スリップ等移動の際ゎ気を付けてください(*^_^*) メッセージありがとうございます。

諸葛亮

2013.01.13 18:57
足利在住の者です。本日の読売新聞栃木版に「渡良瀬橋の神社再建へ」との記事が載りました。全国のファンから激励の手紙・電話・寄付金が送られてきているそうです。地元商工会議所が中心となって「復興再建委員会」も設立されました。近く、再建寄付金専用口座及び神社HPが開設される予定です。全国のファンの方々の応援、地元人として嬉しく思っています。ありがとうございます。

虎チャオ

2013.01.13 17:11
私も阪神タイガースの応援(対東京ヤクルト戦)と、かぶっ てしまいますが、30日、31日両日先行予約に応募致しました 早く千里さんに会いたいで?す。 嫁と行くか、友人と行くか迷っていますよ。

えいじ

2013.01.13 08:51
千里さん、おはようございます! 新年のメッセージ読ませていただきました。 僕も「みなさんも私に着いてきてくださいよ?」が 嬉しかったです。 ますます本気の千里さんがホント頼もしい限りです(^^) BLIZ以降、僕の頭の中では毎日日替わりで千里さんの曲がエンドレスで流れるという症状が今も続いています(^^;)ちなみに昨日は『どっちもどっち』でした。今日は何かな!? 『今年の冬は寒かねぇ』と独り言を言いながら通勤する日々です。どうか風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね(^_^)

遅れ馳せ

2013.01.12 23:13
森高は,スゴいな〜(度肝を抜かれて,腑抜け気味です).ここに来て段違いに迫力(オーラ)が! 銀色の夢のセルフカバーを見て,あースゴいな.どこがなどと小賢しい事も考えてみましたが,どうでもいいのかもしれません.これが森高なのですね。 ははー(と無我夢中で平伏)負けました。 「姫様,どうか御家来の一人に加えて下さいませ」 「これから,もっとスゴくステキになっていくのでしょう。置いていかれない様,精進致します(今はライブのお約束すらままなりませんが…やれるだけの事はやって参ります)」 新年のメッセージにあった『着いてきてください』とはこのことだったのか?!(是非もなく納得) インフルエンザが当たり前になってきました。その際は,無理はせず,体調回復を第一にお過ごしください。   旅はこれからです。 私は,うっかり八兵衛を目指したいと思います(…あるのは食い意地だけですが…)

ヤム

2013.01.12 22:31
新年の森高千里さんのメッセージ、とてもうれしいです。やる気120%って感じですよね。私も負けないくらいがんばりますよ! 足利市で始まる?コンサートが、25周年の記念で終わることなく息の長い活動となることを願ってます。そのためにも、無理だけはしないようお願いします。 そうそう、ミニライブのアルバム発売、私も期待しています。

ライター志望

2013.01.12 18:19
2度目の投稿になります。 リョーキさん、まっちばこさんと同じく東京ドームで 巨人の開幕シリーズの大事な時ですが、土日で足利のライブに行きます。同じ森高ファン&巨人ファンの 友達と行く予定です。ホテルは既に予約済み。 プロ野球ファンにとって、1年で大事な開幕シリーズ。 でもプロ野球ファンの森高ファンは、当然ライブ優先なのは 考えてること一緒ですね (笑) 年末年始はパリに旅行に行ってました。 オランジェリー美術館行ってきました。 98年の渋谷文化村のオランジェリー展以来でした。 あの時は1時間くらい並んで入ったなー。 モネの絵画を見てきましたよ。 イメージソングだった「冷たい月」は、 落ち着いた曲で、美術館鑑賞に本当に似合う歌ですよね♪ 自分の中では、今回のパリ旅行の イメージソングでもありました 笑 セルフカバーの銀色の夢も聞きました。 当時から大好きな歌の一つです。 この時期に合う歌ですよね♪

N家の千里

2013.01.12 16:10
新年の千里おねーちゃんのメッセージ読みました。 年末年始はご家族でた?ぷっり、くつろいで、充電されたことを読んで、良かったです。 お正月には、初詣をして、チケット当選とおねーちゃんの健康一番を祈ってきました。 お賽銭はモチロン、¥411で?す。 おねーちゃんの誕生日と(よ、い、いちばん)と縁起を担ぎ、一生懸命祈ってきました。 もしチケット当たったら、おねーちゃんのOKサインが出るようにいっぱい応援します。私、千里もガンバリます!

ジン

2013.01.12 16:06
昨日うちのジンがペットショップで森高さんにじゃれついた、と主人から聞きました。 主人もジンも喜んでいました。 優しくしてくださって、ありがとうございました。

まっちばこ

2013.01.11 23:37
リューキさんと同じで、東京ヤクルトスワローズの開幕シリーズの大切な時ですが、足利のコンサートに応募させていただきました。行くことができることを願っています。 そして横浜BLITZのミニライヴのライヴアルバムが実現することを、きょう明治神宮に祈願してきました。 どうかよろしくお願いします。

hisaka10

2013.01.11 22:49
森高さん、メッセージUPありがとうございます!セルフカバーも楽しませてもらってます♪ 年始の心意気が伝わってきます、そして、この一言、 「みなさんも私に着いてきてくださいよ?(o^o^o)」 そう!ついていけばいいんです、引っ張って行ってくれる人がいて、この歳になって何かしら、心が和むなぁ? まずは、足利!ついていきますよ!!

リューキ

2013.01.09 15:49
千里さん!遅ればせながらあけましておめでとうございます!休みの午後、ひさしぶりにコメント書いてます(^_^)今、新潟に一人旅に来ています。さて3月の足利、千葉ロッテの開幕シリーズの大切な時ですが応募させてもらいました!この日ばかりは千里さんを優先させたいと思います!そして今年の千葉ロッテに期待してください!
1 106 107 108 109 110 148
PAGE TOP