• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

神奈川のちーちゃんファン

2013.01.07 23:49
千里様、スタッフの皆様 こんにちは。 今日は七草粥でしたねー。ちーちゃんも作ったりしたのかなぁ。 セルフカバーの17才 見ましたー! 最高に可愛いーですねー! セルフカバーにいつ出てくるんだろう、どんな風に歌うのかなぁ…と、すごく気になっていましたが、いー感じです! 公開収録のためか、少し遠慮ぎみ(恥ずかしそう?)に感じましたが、全然ありですよ!!今でも、いや、もしかしたら今の方がめっちゃ可愛いかもです! ちーちゃんファンとしてのお願いです。 もし、3月のライブで17才の選曲があるならば、ミニとは言いません、是非、フリフリの衣装でノリノリでお願いします!絶対最高ですよ! 自分も40代後半ですが、もし、足利に行けて17才がかかった時には20年前と同じように 好きなんだもーの!!って手を突き上げノリまくりで声援します! そんなファンが絶対多いのでは、と思います! 是非是非、宜しくお願いします(^-^)/

nyan

2013.01.07 23:36
 千里さんあけましておめでとうございます♪ メッセージの花の写真がとてもいいです。 小学生のころラジオ(スタジオピーチベリー)がいつも楽しみでした。また復帰(ご自身のペースで)があったらいいなあ。足利は遠いのでまた幕張でお願いします!!(^^)

あきら

2013.01.07 23:36
千里さん、こんばんは。 2013年初のメッセージ読みました。 頑張りますという千里さんの強い想いが伝わってきます。 足利のコンサートは、是非応援しに行きたいっ(^^♪ ほそださんも記載していますが、公開収録のセルフカヴァー4曲、ほんとうに凄くいいです(^_-)-☆ あの時のライブ感が伝わってきます。参加した方は、あの時の感動が…参加できなかった方は、新鮮な気持ちで見ることができたのではないでしょうか。 今後は勿論ですが、今度映像集(過去のライブ)を出される時には、間(ま)やMCも編集せずにフルHi-Visionで作ってくれると、ファンとしては最高の宝物になります。是非検討下さい。歌も勿論聞きたいですが、千里さんの話している声も聞きたいです。よろしくお願いします。 最近、風邪が流行っているようですが、お体にはご留意下さい。今年も応援していきますよ( ´∀`)bグッ!

001speedstar

2013.01.07 22:27
千里さんへ 年始のメッセージありがとうございます。m(__)m 昨年は25周年で忙しい日々をお疲れ様でした。 お正月は家族でのんびりゆっくりできて良かったですね。 千里さんがHAPPYだとこちらも嬉しくなります。 おかげさまで昨年は、MORITAKA漬けの日々を送りながら、 セルフカヴァー・公開収録・森高アワーなどで楽しい時間を過ごすことができました。 また、年末にはウォークマンを購入しました。 帰宅時のリスニングは一日の疲れを癒す特効薬です。 3月のコンサートを楽しみにしています。 両日とも(抽選に当たれば)、お約束もしっかり勉強して観客席からも熱いエールを送ります。 では今年も頑張ってください!

sava1310

2013.01.07 21:20
新年メッセージありがとうございます! 森高さんが張りきって頑張るそうなので 私も張りきって応援頑張りまーす!!!(^_^) そういえばハロ紺なんて書かれる某コンサートなどでは 開演前に「愛は勝つ」が流れ、最後の「がんばろうニッポン!」の後に毎回拍手が湧き起こるんですよ。知ってました?そして、私は密かに森高さんに多めに拍手してますよ。(^_^)v

マリリンFROM Osaka

2013.01.07 21:19
千里様 久しぶりにテレビで歌っている姿を見て感動しましたよ。やっぱり素敵!! 歌っていくうちにどんどん若く(失礼しました)なっていったねえ・ すごいすごい。 私はおばさんになりましたが、なぜ貴方はおばさんにならないのかな? 一生のテーマになりそうです。 これからもどんどんライブ、TVでの活躍を期待しております。 麻利子ねえちゃんより PSいとこの麻利子ねえちゃんでした・

M25

2013.01.07 21:06
明けましておめでとうございますm(_ _)m ご家族みなさんお元気のようで(^^) 昨年はセルフカバーやミニライブなどホントありがとうでした(=´▽`)ゞ 今年は足利でコンサートですね。チケット確保してなんとか行きたいです!で、今年も森高さんに着いて行きますよ〜 2013年はみんなでいい年にしましょうね(。・∀・)ノ゛ でわ、今年もたのばりましょ〜 

MI

2013.01.07 20:28
千里さん メッセージありがとう!!! 改めまして*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます! 昨年は本当に沢山のわくわくドキドキをありがとう(^^)/ 千里さん、お正月はご家族でゆっくりできたみたいで、なによりです! 「充電バッチリ」宣言も飛び出し2013年も楽しみでなりませんo(^▽^)o はい(^-^)/もちろん、どこまでも着いていきますとも! あ、わたくしも千里さんにOKサインいただけるようリハってますので、その辺りもチェックのほど(´∀`*)ウフフ 最後になりましたが、2013年も千里さんにとって良い年でありますように・・・。

ケビン

2013.01.07 20:16
新年明けましておめでとうございます。 コメントするのは久しぶりになりますが、HPや フェイスブックは毎日欠かさずチェックしています。 この正月休みは九州の田舎に帰省して、リフレッシュ してきました。 コンサート決定おめでとうございます。 遠いので参加する事は出来ませんが、出来ればいつかは ツアーをやって欲しいものです。

田沼榮一

2013.01.07 19:38
千里様 お年始のメッセージ有難うございます。 年末年始はご家族とゆっくりできて良かったですね。年末年始くらいはのんびり心身を休めていただかないといけませんからね。 できる限り着いていきますので、今年もよろしくお願いします。

JINGO

2013.01.07 17:50
千里さん、明けましておめでとうございます! 初めてコメント入れさせて頂きます。 今年のコンサート開催は非常に楽しみにしています!なぜなら…僕がファンクラブに入った年(約20年ほど前)に、千里さんが顎関節症になられてしまって、開催が無くなってしまったからです…今回は必ず行きたいと思っています。もし行けたら目いっぱい森高ワールドを満喫したいと思います。是非頑張ってください!

GR-HRPE

2013.01.07 11:40
森高さん、ファンのみなさん新年明けましておめでとうございます。 新年早々から森高さんの最映像を拝見することが出来、うれしい限りです! 3月にはコンサートもあり忙しい1年になりそうですね! 自営業の僕にとっては春休みの土日は忙しくて見に行く事は出来ませんが・・・オープニングの曲は?、最後はやはりあの歌?などと選曲を想像しながら楽しみたいと思います。 「17才」のセルフカバーも最高でした!コンサートでは当時さながらの衣装、振りの「パワフル森高」しっとり聞かせる「大人の森高」をぜひ披露してください! YouTube配信、DVD発売お願いします!! 寒い日が続きます、体調に気をつけて最高の状態でコンサートに臨んでくださいね。 遠く、飛騨下呂温泉の地より応援してます!

雅美

2013.01.06 17:39
森高さん、 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は目覚ましいご活躍をされて、ボクは大変感謝しています。 そしてこれからも、ご自身と家族の健康を第一として、昨年同様、いや昨年以上の素晴らしいご活躍をなされる事をお祈り致しております。 今年も宜しくお願い致します。

hiro

2013.01.06 13:56
セルフカヴアーの「GET SMILE」と「17才 」とても良かった! 振りと笑顔に感激!! ずっとにやにやしながらみていました(*^^)v やっぱり森高はライブだよね?

ほそだのぼる

2013.01.06 04:22
千里さん、おっはよ????\(^o^)/ 体調ゎ崩されていませんか? 熊本の帰り、久々に雪道を走りましたが、ノーマルタイヤだとドキドキして疲れました^_^; ここ最近色々考えていましたが、公開収録のセルフカヴァ?のコメント等見る限り、公開セルフ大好評だな?と(*^_^*) それで1つ提案です☆ 今年行われるコンサートからも、セルフカヴァーとして使用出来るのならば、LIVE映像を取り入れながらもどうかなぁ?と思いました。 DVDも出るとゎ思いますが、YouTubeの場合、ファンだけでゎないと思うので、アピールを兼ねた形で、活動されてる千里さんを見せてゎどうかと。 当然今回も、行けない方々も当たらない方々も出てくると思うので、DVDとゎ違った親近感のあるセルフカヴァ?での使用ゎファンも嬉しいかと思います(*^_^*) 製作側の苦労も知らず、申し訳ありません(^_^;) 感謝ばかりです。ご苦労様です。。。

sava1310

2013.01.05 23:25
今日のハロコン昼公演で℃-uteの「この街」を初めて聴きました。森高さんのオリジナルと比較して批評でもしてやろうかと思っていたのですが、聴いているうちにそんなことは吹き飛んで、℃-uteオリジナルの「この街」として聴いていました。後輩たち、いい雰囲気で歌ってくれていますよ。 今日、ひいき目に聴いていたのかどうかは次週再確認しに行きます。(^^)

神奈川のちーちゃんファン

2013.01.05 14:45
年末に届いた「森高千里としか言えない」を読んでると、小6の娘がきて、誰?と。 「私がオバサンになっても」を歌ってた人だよ。と教えたら、何だかそのうち盛り上がり久しぶりに横浜アリーナのDVDを娘と観る事に。笑 アリーナには実際に行ったので、再びあの感動が思い出し、思わず手が上に、フッフーッみたいに。娘も気に入ったのか、横でノリノリに。笑 ただ… 横でカミさんの冷ややかな視線が…笑 何年経っても、ちーちゃん最高です!3月当たったらめ一杯声援しますねー!フッフーッ!

さなえ

2013.01.05 10:37
千里さん、あけましておめでとうございます。 今年のお正月は旦那の両親が九州から上京してたので、なかなかパソコンを開けなくて・・・ それはそうと、コンサート決定うれしいです。 が、しかし、3月は行けない!!残念です!! 5月に出産予定で、現在も私はおなかに血がたまっているので多少は安静にしてないといけないみたいで、遠出は不可能・・・ショックです!! でも、皆さんのコメントとか見て行った気になりたいと思います。 まだまだ寒い日が続きますが、お体にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。 またテレビやラジオなどでお目にかかれる日を楽しみにしています。 直接千里さんに相談したいこともたくさんありますし、ぜひ、ラジオ1日復活でもいいので検討していただけると嬉しいです!!

遅れ馳せ

2013.01.04 21:02
歴戦の強者のノウハウを見させていただきました. 「森高千里の部屋」★★森高ライブお約束★★ 実践(実戦)ノート,みんなのための気持ちが言葉になって伝わってくる。これで先輩たちは,トレーニングをし,実戦で磨いて来たのです。そう!ロッキー4で勝者はドラコでなくロッキーだった!大切な事を思い出しました。安易に流れてはいけませんね!

E.T

2013.01.04 11:27
森高さん、あけましておめでとうございます。 昨年のご活躍、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 我々ファンにとって大変に嬉しい一年となりました。想像以上でした。 特に一昨年のFMラジオでのライブ発言から1年も経たないうちに ミニライブを実現させた森高さんの有言実行力には頭が下がります。 私もなんとか参加することができて嬉しかった。最高に楽しかったです。 ポカリスエットCMへの回帰も感慨深いものがありました。 時の流れを感じると共に、また新たなスタート、森高さんの「NEW SEASON」 をファンの一人として一緒に過ごしていきたいと改めて思いました。 今年も更なるご活躍を期待しています。 無理のない森高さんのペースでいいです。合わせてついていきます。 2013年も森高さんにとって、より充実した一年になりますように。

田沼榮一

2013.01.04 01:00
森高千里様、 そして彼女を愛する全ての皆様、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今年一年、良い年になりますように。

みにー

2013.01.03 17:05
千里ちゃん明けましておめでとうございます! 年が明けてすぐ一月一日、見ました! 新年が千里ちゃんの歌声で始まって嬉しかったです。 でもきっと一月一日は一月一日にアップされると思っていました^m^ 去年は千里ちゃんのおかげで凄く楽しい一年でした! YOUTUBE見たり、テレビ出演、ベストアルバム出たり、横浜行ったり、本が出たり♪♪ 今年も沢山応援します! まずは足利のコンサートに行けるといいな♪ 楽しみにしています。 今年も、無理せず千里ちゃんらしい楽しい活動、期待しています^^ 2013年も素敵な年になりますように?☆

hisaka10

2013.01.03 00:46
あけましておめでとうございます。 昨年は森高千里アワーには出席できていないので、社員のひとりとも言えませんが、地方の支社の社員ということにしてもらって、便乗してお約束集拝見させていただきました。 なるほど、ふむふむという感じで、DVDで確認して、ははぁ?ん、そうなんだ、こうなっているのね♪♪ まだ3月の終わりまでには、まだ時間がありますし、本番では、あ!そうだった、こんな感じかな!?くらいまでは、いけそうかな。。。 2013年、今年はどんな展開になっていくのか、楽しみです、そして、森高さん、皆さんにとって良い年になりますように!!

sava1310

2013.01.02 18:10
お約束を動画でという声があちこちで上がっているのですが、考えてみるとファンが応援するのは拳で腕突き上げたり、フッフー!とか叫んだりしてるのがほとんどなので、“踊ってみた”動画とは違ってなんか変な感じになりませんかね。(^^; そんなに難しいことはやってないと思いますので、何をやっているのかだけ分かれば結構行けると思うんですが。 一応、今までに何人かの人が文字にしてくれたお約束集がありますので、加筆修正を行ってホームページに載せてみました。分かりにくくて恐縮ですが、ライブ映像などと合わせて読んでいただき、タイミング等の確認をしていただければと思います。 「森高千里の部屋」トップページにリンクありますのでよろしくお願い致します。 ちなみに私はお約束完璧じゃないし、お好きにどうぞ的にやるのが森高ライブ流だと聞いていますので、おおむね合わせて、あとは自己流でも楽しくやるのがよろしいかと思います。(^^)

遅れ馳せ

2013.01.02 09:47
皆様,明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 初詣で,足利ライブの大々々成功他を祈願致しました。(神籤は大吉!) そして,掲示板で誇らしい呼称(株)森高千里社員を目にさせて戴き, 少年探偵団のような特別な秘密結社?の一員に入れてもらえた様な恍惚と,その責任への不安,ともに沸き上ってまいりました。年頭の誓いはライブに参加出来た暁には盛り上げたいと,社員各位と同様に心に秘めた,微力ながら(名探偵)森高先生の手助けを出来る喜びを噛みしめたいとの思いです。 思い出の横浜BLITZでは、黒蜥蜴を装った森高先生曰くお約束は気にせずにとの事でした。しかし,お約束の数々を出来るのと出来ないのとでは、うねりの波を作る力の差は歴然に大違い。あの歯がゆい思いはしたくないのです。 つきましては,ベテラン各位に誠に自分勝手なお願いですが,全国に散らばる未熟な社員(実は私だけ?)&ビギナーのために少しずつお約束の数々を動画でご教授ください。きっと,みんな待っております。出来ましたら,その際,森高先生の歌に合わせての応援の振付お手本は学び易い様,是非とも「背向き」でお願い致します。

栗ちゃん

2013.01.02 08:58
あけましておめでとうございます。          千里さん、スタッフの皆さん、昨年はありがとうございました。千里さんの全盛期のころのように森高色に染まった一年になりました。25周年、活動再開、眠りからさめた姫のようですね。               今年もまだまだ続くセルフカバーや3月のコンサートと、多忙な1年になりそうですがお身体やご家族に支障のないように頑張ってください。(子供にはいっぱい愛情そそいでやって下さいねって、千里さんにはよけいな事ですね、失礼しました。)              3月のコンサート、チケット当たったら必ず行きますね。それでは2013年も良い年になりますように!

オノグチマサシ

2013.01.02 00:00
千里さん!あけましておめでとうございます☆ 今年は、15年ぶりのコンサート復活ということで、 今からすっごく楽しみにしてます! 元旦の今日、初詣に行ってきましたが、千里さんの コンサートの成功もお願いしてきましたよ☆ でも、あまりご家族もいますから、体だけは無理しない で下さいね。 チケット取れたら、栃木だろうと、北海道だろうと、沖縄だろうと、全国構わず、必ずコンサート行きます!! 千里さん!今年もよろしくお願いします☆

hayabusa9044

2013.01.01 23:28
「あけましておめでとうございます。」 昨年は、大変お疲れ様でした。 本年も、コンサートよろしくお願い申し上げます。 足利コンサート楽しみにしています。 「コンサートまで、3か月ありますのでスタミナつけて 昔の様に、パワーのあるコンサート期待しています。」 (ミニスカ&ハイヒールで、美脚健在をアピールして ください。ファンは期待しています。)

ほそだのぼる

2013.01.01 22:40
新年 明けまして おめでとうございます??\(^o^)/ 千里さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*) 福岡が、31日?4日まで雪との事で、一日予定を早めたスケジュールに…(>_<) 31日に熊本を離れ…三重県の伊勢神宮へ向かいました。 12月27日?1月1日 広島☆原爆ドーム・宮島 山口☆菜月w 熊本☆オレンジヒル・阿蘇・黒川温泉(二件入浴)・ルーテル学院w・スナック『くまもと』ww 大分☆湯布院(一件入浴) 三重☆伊勢神宮(初詣)  全走行距離2,764kでした(^?^) 11年運転手してたので楽勝(^^ゞ 念願の熊本、すごく大好きになってしまいました(*^_^*)もう、『この街』より『あの街』が大好きw スナックゎ、方言を肌で感じる為に入りましたが、デビュー当時の千里さんと話してるようで、たいが?嬉しかったなぁ?って事で大成功(*^^)v あ、すごい偶然で、スナック『くまもと』も25周年でした(^?^) さあ、今年も千里さん応援しちゃうぞぉぉぉぉ?\(^o^)/

まぁくん

2013.01.01 21:58
千里さん始め、千里さんファミリーのみなさんあけましておめでとうございます!!! 今日は、初詣に八雲神社に行きました。意外と人は、ひっきりなしに来ましたよ。御守とか少ししか置いてなくてちょっと誰か買うと無くなってしまい、『取り入ってきます』と言うんですが、なかなか戻ってこないんです。 ちょっとしかもってこないから、持って来たと思ったらまたすぐ無くなってしまい、それを何回か繰り返してて『一気に沢山持ってくれば言いのに』と近くの人は少し怒り気味でした。(笑) あと、お酒置いてあって飲みたかったんですが、車で来てたので控えました。 『縁起物だから大丈夫だよ?!すぐ帰らないんだろ!?俺なんか2杯目だよ!』と全て飲んでしまいそうなおじちゃんがいてこれまた笑えました。 ついでに隣の足利公園や渡良瀬川を散歩して、今度コンサート会場の足利市民会館の辺りも行って見ました。 みなさんはどんな元旦を過ごしましたか? コンサートで千里さんや千里さんファミリーと会えるのを楽しみにしています!! 今年も素敵な一年にしましょう? ではまた!

キャスバルVerKa

2013.01.01 21:08
あけましておめでとうございます。 今年は、去年の興奮をいかにつなげられるか楽しみな年で あります。 去年は、徐々にではありますが、森高千里イベントが あり、ご本人も、ファンである私たちも、リハビリを 兼ねながらの、これからが楽しみな良い年でありました。 ですが、千里さんも「家族」を大事にしてほしいし 何10本もやらなくてもいいので、無理をせずに じっくりとイベントに取り組んでもらいたいです。 そのためには、「株式会社森高千里」の社員として 森高千里アワーという会議に出席しないといけないので 瀬戸由紀男社長、今年もよろしくお願いします。 追伸 「会議」に出席したら、コンサートという イベントにも出席しないと、ということで 「一月一日」の歌にかけて今日コンサート両日申し込みしました。

神奈川のちーちゃんファン

2013.01.01 14:36
ちーちゃん、スタッフの皆さま、明けましておめでとうございます。 昨日、通販に頼んでいた 「森高千里としか言えない」が届きました。今まで知らなかったエピソードが盛りだくさんで、この正月休みにいー読書ができそうです。 今年もいろいろな企画楽しみにしています。 まだまだ続くセルフカバーも楽しみだし、新曲なんか作って歌ってくれないかなーなんて期待しています。 今年も宜しくお願いします(^-^)/

okku

2013.01.01 13:20
千里さん あけましておめでとうございます。昨年は公開収録&ミニライヴで感動ありがとうございました。中学の時からのファンですが、今年の25周年のムーブメントの中で熱が再燃状態です。DVDも収集してみなおしてます。3月のライヴ何としても当たって欲しいです。(11月24日は3次抽選でギリギリ滑り込みだったので(^^;;)今年も精力的な活動期待してますよ!

TAKASHI

2013.01.01 10:47
新年あけましておめでとうございます 2013年が千里さんにとって素晴らしい一年でありますように 今年も千里さんのご活躍を楽しみにしています

Harry

2013.01.01 09:25
千里さん、ご家族の皆様、スタッフの皆様あけましておめでとうございます!! 昨年は200曲セルフカヴァー・テレビ・CM出演などの活動、本当に嬉しい一年でした(o^o^o) どうもありがとうございました。 そして、お疲れさまでした。 200曲セルフカヴァーまだまだ続きますよね。とても楽しみにしております!! 今年もコンサート開催などお忙しい年になりそうですが、くれぐれもご自愛くださいませ。 2013年も千里さん、ご家族の皆様、スタッフの皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

hiro

2013.01.01 09:03
明けましておめでとうございます。 2012年の活動再開は、俺にとっての励みとなりました。ありがとうございました。 さて、2013年はどうなるのかな?期待しています。

えいじ

2013.01.01 08:48
千里さん あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ 穏やかな新年をお迎えになりましたか? チャレンジし続ける千里さんに負けないように 僕も何かに挑戦する一年にしたいと思います。 では、楽しいお正月を(^^)

MITMIT

2013.01.01 08:06
千里さんあけましておめでとうございます。 昨年は本当にお疲れ様でした。 私たちファンにとってはとても幸せな一年になりました。 セルフカバー本当に嬉しいです。 もうUPされるのが楽しみで楽しみで♪♪ まだまだ先は長いですが、千里さんのペースで活動していただきたいなと思います。 2013年も千里さんにとって素晴らしい年になりますように。

まるおパパ

2013.01.01 02:32
千里さん、明けましておめでとうございます。 今年最初に聴いた歌、なんと千里さんの「一月一日」、しかも年賀状付、うれしい年明けです。 今年はコンサートもあるし、あ、足利以降もあるかも、ですよね。森高基金、増資しなきゃ(゚o゚; でも何より、千里さんの健康、それが一番ですから。そして自分の生活、ご家族の生活を大切にしてください。 よけいなこと言っちゃったけど、今年が千里さん、スタッフの皆さん、ファンをはじめとした森高グループにとって、素晴らしい一年になりますように!(^^)!

001Speedstar

2013.01.01 02:22
千里さん・スタッフの皆様へ 昨年はセルフカヴァー制作、公開収録・限定ライブ…etcとは大変忙しかったことでしょう。お疲れ様でした。 私も仕事がそれなりに忙しい身の上ですが、千里さんの色々な活動が日頃の楽しみであり、励みにもなっています。ありがとうございます。 また個人的には横浜BRITZでは前から6列目、森高アワーVOL2では千里さんテレカと幸運に恵まれた年でした。 またイベントにも参加できて、ファンの皆さんの思いやスタッフの方々の苦労を聞きました。これからは「株式会社森高千里」の社員として貢献しよう思っています。 今年は3月に控えるコンサート、セルフカヴァーの制作、CDやDVDの企画など一段と忙しそうですね。微力ですが、思いついたことをお伝えできればと思います。 末筆ながら、2013年が皆様にとって良い年であることを祈っています。

MI

2013.01.01 00:36
千里さん あけましておめでとうございます。 昨年は沢山のわくわくドキドキをありがとう♪ 今年も千里さんにとって笑顔たえない素敵な年になりますように(^.^) 応援MAXでいきますのでどうぞ御覚悟のほどを(笑) 平成二十五年 元旦

ま?ち

2013.01.01 00:23
新年あけましておめでとうございます。 昨年は幸運にも横浜BLITZの公開収録・ライブ に当選して初の千里さんライブを見ることができました。 最高の時間と感動をありがとうございました。 今年は3月にコンサートですね。 残念ながら、行くことができませんが 是非、北海道でコンサートやってください。 それでは今年一年、千里さん、ファンのみなさんに とって良い年でありますように

sava1310

2013.01.01 00:17
あけましておめでとうございます! 森高さん、森高スタッフの皆様、そして森高ファンにとって良い年になりますように。(^_^)v

あきら

2013.01.01 00:07
千里さん、新年あけましておめでとうございます!(^^)! 今年は千里さんにとってデビュー26周年になるんですね。足利市のコンサートは楽しみにしています。それとセルフカヴァーも!千里さんの笑顔、ライブで見たいです。 既に昨日になってしまいましたが、旦那様の江口洋介さんも誕生日おめでとうございました。 今年は千里さんの家族にとって更に良い年になりますように。無理をせずマイペースで。 今年も応援し続けます!よろしくお願いします。

モモイロオオカミ

2012.12.31 23:20
千里さん! 2012年ももうすぐ終わりです。今年はついに横浜で千里さんのミニライブが見れたことが最大の出来事です。 思えば、千里さんがもう一度歌ってくれることを願っていました。ささやかですが、CDを買ったり、色んなところに投稿したりして応援してました。 これからも千里さんを応援しますのでよろしくお願いします。勝手に株式会社森高千里の社員になってよいでしょうか。 来年の希望と夢はまず足利市民会館のコンサートの抽選に当たることです!!! それでは、良いお年を! 良い、初夢が見れますように!!!

まぁくん

2012.12.31 21:43
千里さんこんばんは! いよいよ2012年も終わってしまいますね。。 今年は、千里さんの25周年ということで様々な活動再開ありがとうございました。ファンにとっては、毎日の生活や仕事のエネルギーの源となりました。 本当に楽しく素晴らしい一年でしたよ! 感謝の気持ちでいっぱいです。 そういえば年末、車買ったんですが、登録ナンバーを『7310』『ちさと』としちゃいました。 (笑) 来年のコンサート当選したら、この『ちさと号』で行かせていただく予定ですので、何卒よろしくお願いいたします! では、千里さんを始めとして千里さんに関わる全てのみなさんが、来年もよい一年になりますよう願っております。 良いお年を!!!

sava1310

2012.12.31 17:36
掃除やらおせちの煮物やらやっててやっと落ち着いたので「非実力派宣言」見てまーす! 今年はなんだかとても素敵な年になりました。 “森高千里らしさ”は健在なんだなあと実感できる活動の数々。色々と楽しませていただきありがとうございます&お疲れさまでした。良いお年をお迎えください。 「非実力派宣言」いいな、これっ!!  ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

神奈川のちーちゃんファン

2012.12.31 16:34
今年も今日で終わり。お疲れさまでしたー。今年は我々ちーちゃんファンにとって嬉しい年でした。いろんな歌を聴くたび、懐かしいあの頃を思い出し、ずいぶん前の事が最近のように感じました。私も同じ同年代で、同じくらいの子供たちがいますが、あれからもう25年かぁ…って、感じながらも、また楽しみが増えた事に感謝しています。足利からのコンサート、楽しみにしています。セルフカバーも最高ですねー。来年もお身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。では、良いお年を迎えください。

田沼榮一

2012.12.31 02:00
・・・(前半より続く)・・・ この年になって、こんなにも感動的な1年を経験することになろうとは、まだつい今年の春には思いもつきませんでした。森高さん、そしてスタッフの皆さま、感動をありがとうございます。セルフカヴァーもまだ3/4ほど残っていますし、来年はますます忙しくなるとは思いますが、お体にはお気をつけられまして、今後とも私たちに感動を与え続けてください。 故あって、明日(12/31)から正月4日頃まで、投稿ができなくなりますので、1年の締め括りとして、感謝の気持ちをお伝えしたく、コメントを投稿させていただきました。 それでは、どうか良いお年をお迎えください。 田沼榮一
1 107 108 109 110 111 148
PAGE TOP