• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ほそだのぼる

2013.02.15 19:21
千里さん、こんばんわ???ぁぁぁ?\(^o^)/ fbにも書きましたがw大先輩のおっしゃっていた、チケットに千里さんの写真付き(^O^) 今までのチケットも大事に持っていますが、千里さんの写真入りチケット!がほしいです(≧▽≦) 可能でしたら、是非お願いします\(^o^)/ と、今回の『DO MY BEST』も出せましたら、LIVE音源CDもほしいです(*^_^*) 西口さん、是非アンケートしてください(^O^) よろしくお願いします♪

H.A

2013.02.14 21:50
続きでごめんなさい。文字数の関係で・・。 足利市訪問だけのDVD一般発売は無理だと思うので、デジタルジュリア限定販売とかライブDVDに付けて2枚組にするとか、考えてもらえないでしょうか? 焼失前の八雲神社に千里さんがお参りしている場面とか貴重だし、森高ファンや足利市の人達喜ぶと思います。 特に『渡良瀬橋と私』の10分38秒のYouTubeは傑作だと思います。毎回見終わった後は心が浄化されたような気持ちいい感じがして、まだ足利には行ったことないけど、故郷が足利なら良いなぁ?って気になります。 どうかご検討ください。長文失礼しました。m(__)m

H.A

2013.02.14 21:15
千里さん、スタッフの皆さん、こんばんは。 今日は瀬戸社長、西口さんにお願いがあります。 千里さんが足利市を訪問しているYouTubeを未公開映像と合わせて再編集してDVDに出来ないでしょうか? 我々一般人は普段の千里さんを見る機会がありません。でも足利市訪問時の千里さんは、ロンドンのようないかにもPV用って感じは全く無く、昼間太陽の下で普通に歩いて普通に喋って、まるで友達と街を散策してるような感じがします。最近になって思ったのですが、このYouTubeの千里さんの映像って凄く珍しくて貴重な気がするんです。普段から千里さんと接しているスタッフの皆さんには解らない感覚だと思いますが。 曲の『渡良瀬橋』誕生秘話のドキュメンタリー番組と旅番組を合わせたような良いDVDになると思います。

遅れ馳せ

2013.02.14 20:42
『青い封筒』が2月14日届きました。 デジタルジュリアからはXmasといいバレンタインデーといい素敵なプレゼントいただいてありがとうございます。 さて,ファンとしては恩返しをさせて頂くというか,コンサートツアー参加させていただいたり,記念CD,DVDアンケートに答えさせてもらったりとか ... ? あれ むしろ,更なるお楽しみを送って戴いてばかりの様な気もしますが,これから始まる旅路がいつまでも続く様お手伝いが出来れば喜ばしく思います。森高を,どこかへ連れていってあげますよ,ファンみんなで心躍る世界へ。そして,どこ迄も,いつ迄も皆でともに旅を続けましょう。

sava1310

2013.02.14 18:13
長年謎だった「NEW SEASON」のコーラス。 斉藤英夫さんが公開してくださったので貼っておきます。 「皆さんで絶唱して下さいw。コーラスをww 客席が満場一致でバック・コーラス歌ってるのも異様でいいですね〜w」ってことなので練習しまーす。( ̄^ ̄)ゞ それにしても、レコーディングではコーラスだけで12ch使ったそうで、すっごいですねー。 New Season "The Chorus" 1. Just closin' my eyes On Sunday night Don't call me up ふたりは We can't go back now Ow,ow I'll be on my way I better run now 2. Well, I better run On Monday morning Just yesterday 光を You're not alone now

ままこ

2013.02.14 16:34
最近、このサイトにご本人の書き込みがないので、恐らくライブの練習でお忙しい様子ですね^^ 当たり前と言われそうですが、森高さんっていわゆる優等生な存在で、これが足の綺麗さだけでなく、普段の立ち座り姿勢やライブでのステージのから観客への見せ方が40を過ぎた今も、品良く綺麗に見えるのかなと思います。   高級な外車で青山のお子さんのお迎えも、お似合いです。港区が似合う^^銀座ではない感じがします。 港区も外回りしている私は、外苑や表参道あたりでお見かけしないかな?となぜか期待してしまいますね^^

nyan

2013.02.14 13:20
ちさとさん、こんにちは。 マッキーをペンライトかわりにして、部屋で運動しながらROCKALIVEかけてます!! 早く千里さんの新曲ききたい?。

sgpkato

2013.02.14 12:46
ついに非実力派宣言からのイン。 感慨深いですなぁ。 ライブは行けそうにないですが、DVD出たら買います。

奈良のまりねえ

2013.02.13 09:43
千里様 ありがとうございます!! 大阪のチケット当選しましたあ!! うれしい!! ライブで姿を見れるなんてほんとにうれしいです。 花粉や大気汚染で大変ですが、体調にはくれぐれも気をつけて大阪に来てくださいね。 まってるよー!!

hisaka10

2013.02.12 23:52
セルフカバーいつも楽しみしてま?す。最近は振りが入ってきて、千里さんからの宿題と思いつつ 練習モードにスイッチ入りましたよ。 楽しみだな?? 今、どんな準備をされているのかなぁ・・・?気になるなぁ・・・ (コメントないかなぁ) 足利は31日なんで、30日に入って、渡良瀬橋で夕日見て、写真撮って、次の日は自転車で神社などなど巡って それからライブというような企てをしております。(バテないようにしないと。。。) ちょっと前、鶴瓶さんの番組で、だんなさんも俳優25年、ダブル25周年なんですネ(へぇ?♪) 千里家パワー全開で、グー(good)! ---後、45日---

ほそだのぼる

2013.02.12 19:30
千里さん、こ?んばんわ???\(^o^)/ まだまだ寒い日が続きますね。 体調ゎいかがでしょうか? 忙しいと思いますので、気を付けて下さい♪ ここ2か月、大好きな歌を(カラオケ)歌っていなかったら、呼吸がもたず、声も出ず、ダメダメでした(>_<) 普段から、歌ってないと出なくなるし、呼吸ももたなくなりますね^_^; 千里さんゎ、25周年に向けてのボイトレ、大変だったんだろうなぁ?って思います。 その努力の結果を、セルフカヴァーで感じる事が出来ます(*^_^*) 本当に素敵な歌声です(#^.^#) ずっと、ずっと聞かせてくださいね(^_-)-☆

田沼榮一

2013.02.12 00:02
H.A様、「足尾町の渡良瀬橋」の件で、ご丁寧にお返事ありがとうございます。先日のコメントで書けなかったのですが、そんな山奥の町ですと、「渡良瀬橋」の最後の歌詞も「♪狭い空と近くの山々 ♪二人で歩いた町 ♪夕日が見れない町」になってしまいますよね(笑) それにしても「渡良瀬橋」の歌詞、足利市の地形や情景が目に浮かぶようで、一度も行ったことがないのに「だいたいこんな感じかなぁ」と想像していた景色が、YouTube動画などで見る足利市の景色やイメージにピッタリなのには驚かされました。今度、足利ライブで初めて足利市にお邪魔するのですが、なんだか「あれ、ここ、前に来たことがある・・・この景色、前に見たことがあるような気がする・・・なんだか懐かしいなぁ・・・」と、なにやら「Tony Slavin」のような感慨に捉われそうな予感がします。楽しみです。

ままこ

2013.02.11 22:03
セルフカバーの53 GET SMILE 今回、初めて まだこの声??当時のあどけない声がでるんですねーーもうビックリ 確かに当時の映像、体がこんなにしなやかで・・ごめん んーしかし20年の差は大きいなぁ とは思う正直・・ でも、何より私はあなたの声が好きだった。 甘い声なのに嫌味が無く、喜怒哀楽の歌での表現が豊か。 20年前は男性の支持が圧倒的に高く、女性FANが10人?って感じでしたが、今回はどうなんでしょう。 よく、女性FANが多い方が先々も支持が高いと言われた時代も有りましたが、これは大きな間違いかも知れませんね。

えいじ

2013.02.11 15:18
千里さん、スタッフの皆さんこんにちは(^^) 中野サンプラザ、当選ありがとうございます!! 『古今東西・・・』以来です。 すごく楽しみです☆ ところで、『Dinner』楽しく観させていただいてます。江口さんやっぱカッコいいですね! 実は千里さんを知る前に『湘爆』で江口さんを知って いい俳優さんだな?と思い好きになりました。 さすがは千里さん、最高にイイ男を選びましたね(^^)いつまでも、いつまでもお幸せに!!

リューキ

2013.02.11 13:23
千里さん!4月22日の中野、当たりました!この日は千葉ロッテの試合がないので心おきなく行けます(^_^)今度、石垣島にロッテのキャンプの視察で行くのでまた報告しま?す(^O^)

じゅんじゅん

2013.02.11 11:55
森高さん、スタッフさんこんにちは♪ 大阪公演、チケット当選ありがとうございます(^-^)/ 小学生の頃、父が買ったアルバム『STEP BY STEP』を聴いてからというもの、ずっと応援してます。 今まで、ずっと指をくわえながらコンサートの風景見てました。なのでコンサートに行ったことのあるファンの皆様が本当に羨ましかったです!! 今から、森高さんが何を歌って下さるのか、当日は何を着ていこう、スカートがいいのかな♪と『あなたは人気者』の歌詞の気分です(*´∇`*)鼻唄が止まりません♪ 毎日その日の気分にぴったりの森高ソング聞きながら、初めてのコンサートを心待ちにしてます♪

kei

2013.02.11 07:31
千里さんおはようございます☆ あなたは人気者 みました。振り付けかわいいですよねー。 残念ながらライブにはいけませんが、成功を祈ってます♪

神奈川のちーちゃんファン

2013.02.10 12:32
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 セルフカバー 「みんなの人気者」いいですねー(^o^)/ ライブで皆に遅れまいと、必死に一緒に振りしてたのを思い出しました。本当に懐かしいです。 まだ覚えてるもんですねー(*^^*) しかし…ヤバイです…その振り… 見られてしまいました… 爆笑(*^^*) 振り向くとそこに…12才の娘が… ちょうど腰に手を当ててフリフリしてみたとこを… パパ何してんの〜 と。ニヤニヤしてドン引き状態 笑 でも先日娘とはアリーナのDVDで盛り上がったので この振り難しいんだよ〜とか何とか言って、一緒に引き込みましたー(*^^*)v 父親の威厳が…アブナイアブナイ 笑 ちーちゃんも 娘さんと一緒にカラオケとかでノリノリで歌ってるのかなぁ 今日はとっても暖かいです。春が近づいてきたかな。 お身体に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/

あきら

2013.02.09 22:24
千里さん、こんばんわ。 『あなたは人気者♪』のカヴァー、拝見しました。 この曲が、この時点でアップされるとは思っていなかったので、凄く嬉しいです。足利の前に、練習しておきなさい!とのメッセージとして受け取ります(^^)。 お子さんが千里さんの復帰を応援しているという話を伺い、何だかホッとしました。家族の愛に包まれているな〜。 コンサートでは盛り上げたいと思いますので、千里さんも遠慮なくはじけて下さい!よろしくです(^_-)-☆ 追伸、スタッフの皆様…横浜BLITZの映像や音源…お待ちしておりますので是非発売に漕ぎ着けて下さい!!!!

sava1310

2013.02.09 17:44
全公演参加しまーす!! いやあ、楽しみです。 15年間の間に数多くのライブに行きましたが、森高さんのライブを超える感覚に陥ることは皆無でした。 それだけ森高ライブは自分にとって何かが違うのでしょう。 てか、ステージに森高さんがいるからか。(^^) 横浜には参加していなかった濃い森高ファンの知り合いも足利、東名阪に参加するようで、ちょこちょこメールが届くようになりました。やはりフルコンサートには参加しないとですね。 体鍛えようとまずはストレッチからと頑張ったらあちこちスジ痛めました。(笑&泣) お互いにそれなりに体には気を付けましょう。(^^;;;;

遅れ馳せ

2013.02.09 15:14
コンサートツアーに備えつつ週二回のYOU-TUBE動画アップが楽しみな…爺さんのムードのおじさんです。 ただし,『あなたは人気者』の動画を見て気付いた事があります。森高自身が振付け(をお年寄りか園児に教える用な感じで)やっていますが,こんな小さな振りでは本人も実は物足りなそうな感じ…見えませんか?そうですよね。 横浜BLITZの時もそうでした。動画収録用の振付けと,ライブの時のそれは世界が違うのです。本当の森高は枠の無いライブステージでしか見れません。たった1回生ライブを見ただけで胸を張って断言出来ます。ノリも動きも熱狂も…そして笑顔も,ライブは別もんだぜ!(思い出したら少し若返れました)ステージでは何倍もグレートになる森高が楽しみ!!(に待つのはあと何日?…ホームページにはカウントダウンを,そろそろ表示して下さい,お願い致します)

神奈川のちーちゃんファン

2013.02.09 11:12
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 名古屋、行かれる事になりましたー(^o^)/ ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです。 足利は残念ながら落選してしまい、東京は平日で仕事の都合がつかず…頼みの名古屋だったので、本当に嬉しいです。当選の赤文字を見た瞬間に思わずガッツポーズが^ ^ ちーちゃんのコンサートに行ったのは、確か98年の神奈川県民ホール以来なので、本当に楽しみです。*\(^o^)/* 横浜アリーナ、文化体育館など本当に懐かしいです。 ぜひまた横浜にも来てくださいね。スタッフの皆様 宜しくお願いします。(土日で…m(_ _)m) 僕も今から体力つけて、めっちゃ応援できるように筋トレしておきます^ ^…なにしろあの歌の歌ように出てきたので…笑 では、お身体に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/

mypianopeace

2013.02.08 21:09
Thank You ! 千里さん! 中野で会えるの… 楽しみにしてま?す… ☆(⌒ー⌒♪

まっちばこ

2013.02.08 21:02
中学生の千里ちゃんに頼まれて、ジュリアの会報を整理していたのですが.... 懐かしい写真や懐かしい話が乗っていて見ていてホントに楽しいです。 デジタル音源は確かに便利ですし場所もとらないですが、やっぱりレコードやCDのジャケットはまだまだ大切です。 『最近はCD聞いたり♪?』で始まる『青春』が好きです。 いっそのことデジタルジュリアじゃなくて、ジュリアを再開していただけないでしょうか。会員カード、再開を待って大切に持っています。

H.A

2013.02.08 21:00
千里さん、こんばんは! 足利に続き中野サンプラザも参戦決定しました! なんだかもう1年分の運を使い果たしてしまったような嬉しい気分です! 花粉症の自分には久々に待ち遠しい春になりました!

田沼榮一

2013.02.08 20:33
大阪と名古屋のツアーも当選させていただきました。ありがとうございます。名古屋はせっかく近いので、家族も誘ってみましたが、巻き込めませんでした。従ってチケット申込みは各1枚ずつ。一人で参ります。2件も当選してしまって申し訳ないような気もしますが、家族の浮いた分は他のファンの方にチャンスが回ったと思えば、少しは後ろめたさも和らぎます。

ままこ

2013.02.08 19:34
ついに東京公演、当選しました^^ ホントにビックリ 1階席どのあたりの席がくるんでしょうか? 4月に11歳になる娘が、初めてのコンサートが森高さんになるんですよ^^ 私も15年ぶりにお会いできて、なんだか旧友に会うような懐かしさ^^ホントに熱烈でしたから・・・   森高さんだって悩んだ時期を越えて、今があるんですよね。とにかく当って良かったーー

pinkのミーハー

2013.02.08 14:39
千里ちゃん お久し振りです♪ 先日、フジテレビの朝の番組で、旦那様の江口さんが笠井アナウンサーに インタビューを受けているコーナーを観ました! ビックリしたのは、笠井アナウンサーもその昔『珠里亜』の会員で、 今も会員証をお持ちでした(^^)☆ ということは、デジタルジュリアにも笠井アナウンサーは登録されて いるのかな?? ・・・まぁ、そんなことより(^^;;; その番組の中で、千里ちゃんの再活動を子供さん達も応援してくれている と知り、もちろん江口さんも心配しつつ応援してくれているようで、 安心しましたー♪ (千里ちゃんの再活動はファンとして本当に嬉しいのですが、ご家庭は 大丈夫かな?とちょっと心配もしてしまいました(^^;;; ) これからも無理なく楽しんで頑張ってくださいね。 コンサートも全部行きますよー!!! 楽しみにしていまーす(^^)☆ 今日アップされた「あなたは人気者」も、振り付け全部覚えていました(^^)v ライブで一緒に歌って踊れると良いな〜♪ またメッセージも更新してくださいね!待ってまーす(^^)/

あたり!

2013.02.07 23:22
東京のコンサート2日とも当たりました、両方行きます!

ほそだのぼる

2013.02.07 22:50
千里さん、こんばんゎ????\(^o^)/ 古今東西の『見て』が大好き(*^_^*) 横浜みたいに、『見て』が聞きたい??(≧▽≦) 千里さん、すげ?楽しそうに歌ってましたもん\(^o^)/ 今日ゎ何聞きながら寝よっかなぁ?(*^_^*) おやすみなさい(^_-)-☆

にしやん

2013.02.07 19:07
千里さん、4月22日に中野サンプラザで行われるDO MY BESTのライブなんと当選しました。当日は、母と一緒に見に行くので、楽しみにしてまーす。

たににん

2013.02.07 17:59
コンサートツアーラッキー7のDVDのエンディングで流れる、closing Theme"WATARASE BASHI"の曲が入ったCDを作って欲しいです。 僕もH.Aさんに同感です! あのアレンジめちゃくちゃ好きです。

H.A

2013.02.07 00:28
最近ファンの方のコメント投稿がすっかりYouTubeに移ってしまい、過疎化の一途を辿るこの掲示板を千里さんが見てくれているのか不安な今日この頃、千里さん如何お過ごしでしょうか。自分はここに投稿します! 田沼さん、渡良瀬橋のエピソードは他にもあるのですが文字数の関係でだいぶ省略しました。サンテクジュペリの『星の王子さま』を愛読書としているピュアな心を持つ私の、素直に千里さんへの気持ちが出た渡良瀬橋の旅の思い出です。 ハイ、分かってます。自分が天然ボケな事くらい・・

H.A

2013.02.05 22:46
突然ですが千里さんは去年の7月1日、何をしていたとか記憶にありますか? 僕はその日は映画を観ようと都内の某映画館に行きました。上映まで時間があったので館内にあるカフェでコーヒーとクレームブリュレを食べて(何か?)いたら、近くにいた女性グループの中で1人だけ声の大きい人がいて『ん?あれ?・・この声YouTubeで・・』ちょっとチラ見。 あわわわ!!もももも森森森森・・森高千里様?!! 脳ミソ大パニック!血圧MAX!アドレナリンだだ漏れ!その瞬間思考回路のブレーカーが落ちて軽い失神状態。 だってクレームブリュレ食ってたら数メートル横で千里さんが楽しそうに笑ってるんですよ!!とりあえず友達にメール。2人から即返信。『直ぐ行く、時間稼ぎしといて』どうやって?こいつもバカです。女友達からは『私、旦那さんの方が好きよん☆』メールする相手間違えた・・。『YouTube観てますよ!25周年おめでとう!!』って声掛けたかったけど、楽しそうにお喋りしてたから、プライベートを邪魔しちゃいけないと思って泣く泣く先に店を出ました。お会計の時に千里さんと目が合って嬉しかったです!

和美命

2013.02.05 00:05
「鬼たいじ」をかけていたミュージック・バードの 番組があった、それだけ伝えたい。

虎チャオ

2013.02.04 20:19
千里さんへ 足利でのコンサート もう楽しみで、楽しみで、落ち着いていられませんよ? 仕事で足利市民会館の前を通るたびに 早く3月31日になって?と思います。 チャオ

田沼榮一

2013.02.03 23:46
H.A さんのコメント、ウケました! 足尾町という所にも「渡良瀬橋」があったんですね〜。 知りませんでした。 「こんな山に囲まれてたら夕陽なんて見れないじゃん」ってとこ、特に笑えました。 彼氏がトロッコ列車に乗って通って来る姿、想像したら、これも笑えますね〜。 面白いコメント有難うございました。

神奈川のちーちゃんファン

2013.02.03 21:23
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 今日は節分ですねー。 ちーちゃんも家族で豆まきとか、恵方巻きとか食べましたか?(^o^)/ うちも もうすぐカミさんが帰ってくるので皆でやる予定です。 そんな訳で今日は久しぶりにパソコンを独り占めできたので、午後からはずっと、セルフカバーを観ていました♪( ´θ`)ノ 1曲目からずっとー。もうライブ感覚ですよー(^o^)/ セルフカバー企画のDVDとかでないかなぁ。 今のちーちゃんが歌ってるのって、最高です(*^^*) 今までのライブのDVD観て、時々元気もらいますが、 セルフカバー企画、最高に元気もらえます! 癒されますしー(*^^*)感謝です。 セルフカバー観てて、足利コンサートではどんな風に歌ってくれるのかなぁって、勝手に期待してます(^o^)/ 先行予約では残念ながら落選しましたが、 まだチャンスはあるので諦めないで頑張るつもりです(^o^)/ 絶対一緒に盛り上がりたくて(*^^*) では、お身体に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/

H.A

2013.02.03 03:56
千里さん、こんばんは。 20年近く前、ドライブで栃木県のわたらせ渓谷に行った時に山奥の足尾町という小さな町で偶然、渡良瀬橋を見つけました。当時は渡良瀬橋が2ヵ所あるなんて知りませんし、その時は足利市の地名を忘れていたので、・・・目の前に渡良瀬橋があるんですから勘違いしますよねぇ? 千里さんが実際に渡良瀬橋に来て作詞をしたことは知っていたので、そりゃあ興奮しました。運命感じました。写真撮りまくりました。・・・足尾の渡良瀬橋を。 曲を思い浮かべながら『ん?本当にいい所だ?』などと雰囲気に酔いしれていました・・・足尾で。 ♪電車に揺られ?♪『彼氏はわたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車に乗って来てたんだな?』・・・バカです、俺。 ♪夕陽がきれいな街?♪『こんな山に囲まれてたら夕陽なんて見れないじゃん。さすが森高千里、イメージ膨らませたもんだな?』・・・森高ファンですから。 その後3年近くずっと足利市と足尾町の渡良瀬橋を間違えていました。『ファンの中にこんなバカがいるのか・・』などと気を落とさないで下さいね。

sava1310

2013.02.02 19:29
今日、℃-ute渋谷公会堂の追加公演に行って来たんですよ。森高ファンの人と行ったんですが、なんとすぐ近くに横浜で販売したTシャツ来てる人がいた。背中にベスト君そっくりなキャラが描いてあって、℃-uteがパクったのかと思いました〜。というわけで、会場には少なくとも3人以上の森高ファンがいたことになります。(^ ^) 岡井千聖ちゃんには恥ずかしくてちさとー!とは叫べない私ですが、足利では精一杯の声援を送らせていただきたいと思っています。とにかく楽しみで仕方ありません。

ほそだのぼる

2013.02.01 15:21
千里さん、こんっっちわぁ??(^o^)/ あ、まだYouTubeへの『素敵な誕生日』コメまだですみません(>_<) 『岬』を聞いてから、『九州育ち』や『ALONE』『見て』『未来』などなど、まだまだま?だ大好きな曲が沢山ありすぎて楽しみです♪ヽ(´▽`)/ これからゎ忙しいと思うので、企画の方ゎゆっくりと 活動してください(*´∇`*)

神奈川のちーちゃんファン

2013.02.01 12:55
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 「素敵な誕生日」聞きましたー。 今カバーで聞いてもめっちゃ可愛いーですねー(^o^)/ この歌聴くと、 当時付き合っていた彼女が、デートしてて車の中でこの曲を一緒に聴いていた時に、冗談でグラタンをリクエストしたら、ちーちゃんにヤキモチを妬いたのか、絶対作らない、なんて言っていたくせに、一生懸命作ってくれてサプライズされた事を懐かしく思い出します。 元気でいるかなぁ。 セルフカバー企画、本当にいつも楽しませてもらってます。元気ももらえるんで感謝です♪( ´θ`)ノ これからも宜しくお願いします(^o^)/

H.A

2013.02.01 05:40
読売新聞の記事の中で、八雲神社の桜木宮司のコメント 『たくさんのメッセージをもらって、多くの人に愛されている神社なんだと改めて痛感した。再建できたら、森高さんをお呼びしてファンの人々と一緒に落成式を行いたい』 え?っと、なになに? 『森高さんをお呼びしてファンの人々と一緒に落成式を行いたい』 目を凝らしてもう一回 『森高さんをお呼びしてファンの人々と一緒に・・』 夏頃ですね。ハイ、行きます。 ところで瀬戸社長、これ実現するの?

H.A

2013.01.30 04:28
千里さん、スタッフの方々こんばんは。 唐突ですがお願いがあります。 コンサートツアーラッキー7のDVDのエンディングで流れる、closing Theme"WATARASE BASHI"の曲が入ったCDを作って欲しいです。 欲を言えばあの曲で千里さんが歌ってる渡良瀬橋が聴いてみたいです。 オーケストラの感じがとても素敵で凄く大好きなんです。 渡良瀬橋は千里さんの代表曲だし名曲なのでアレンジしたCDは無理だと承知の上のお願いです。

遅れ馳せ

2013.01.29 13:28
セルフカバー『岬』... 繰り返し聴いて行くと段々心にしみてきました。 傷心気味のおじさんには,このバージョンの『岬』は,実に善い。温泉みたいです。 静かなる闘志燃ゆ。 見当外れかもしれませんが,これもクールな曲の一つに個人的に勝手に認定させて頂きます。 よし,やるぞ!

とち太郎

2013.01.28 22:20
お久しぶりです 栃木在住とち太郎です。 神社の件ほんとに残念です・・・・ でも今日のニュースで森高さんのファンの後押しを受け 再建計画が進むそうです!!!今年の夏祭り目標とのことです!! それに足利でのコンサート絶対行きます。 今頃猛特訓中でしょうね。 切れのあるステージ期待しています。 セットリストわからないですけど、あの名曲の年齢部分のフレーズのアレンジ楽しみにしています!! (何のことかわかりますよね?ふふふ・・・) コンサートに向けて健康に気をつけてがんばってください!!40代の希望の星!

favorite

2013.01.28 07:48
ふと私がおばさんになってもを聴きたくなり、そのまま雨?二人は恋人?この街?私の夏?渡良瀬橋?風に吹かれて。すっと高校生の自分を懐かしみました。年末にTVにて拝見しまして、もうなんというか、ただ暖かくなりました。段々と濃くなっていくものなのですね、人って。そのままでの私を表現していければなって私もいきてゆきます。

ほそだのぼる

2013.01.28 02:00
千里さん、おっはよ????\(^o^)/ スマホ買っちゃったけど、メチャメチャ使いにくくて、コメントの最中断念多々ありwww すげ?書いたのに、いきなりページ戻るんだもん(`´) 『SNOW AGAIN』もこれまた『岬』(≧▽≦)さいっこうでした(*^_^*) ファンゎ皆待っていた一曲だったろうなぁ?と(#^.^#) どのセルフカヴァーも一曲一曲、すごく大事に歌われているなぁ?って感じます(*^_^*)千里さんの現在の気持ちが伝わってくるかのように(^?^) 『森高千里』やっぱり女神さまです(^^ゞ コンサートにむけ、家庭を持たれてから初になりますよね!半端なく大変だと思います。。。一生懸命応援しますので、千里さんゎ楽しんで下さい(*^_^*)思いっきり楽しむ、あの笑顔がみたいです\(^o^)/

えいじ

2013.01.27 15:07
千里さん、スタッフの皆さん、こんにちは(^^) 『SNOW AGAIN』何度も観てしまいました。 あらためてこんな名曲、他にないなって実感しました。 次々と決まるコンサートにますます楽しみが増える 今日この頃です。 残念ながら僕は足利落選でしたが、一般発売にかけて みたいと思っています。 やっぱ足利で『渡良瀬橋』聴きたいです♪ サンプラザも予約しました、今度こそ当てたい!! サンプラザは『古今東西?鬼が出るか蛇が出るか?』 を楽しんだ思い出の場所です。 町娘姿で軽やかに歌い踊る千里さんが今でも焼き付いています。 あ、江口洋介さん主演の『dinner』、楽しく観させていただいていますよ!! 寒い日が続きますね、ご自愛ねがいます。

リューキ

2013.01.26 20:24
千里さん、こんばんは(^_^)中野でもコンサートをやるということなので足利の日は千葉ロッテの応援に行きたいと思います(^_^;)こちらのほうも戦いなので。幕張から千里さんの健闘を祈りたいと思います!
1 105 106 107 108 109 148
PAGE TOP