• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

田沼酒一

2012.12.31 01:56
今年は「モリタカ」が私に一気に押し寄せました。私の頭や心や生活の相当大きな部分が「モリタカ」によって今も占められています。あまりにも変化が急激すぎて自分の中でまるで整理がつかないような状態になっています。森高さんは、これまでも、私にとっては「と〜っても気になるアーティスト」でしたが、お気に入りのCDを繰り返し聴く程度で、ファンクラブに入ったり、ライブに行ったりなんてことはして来ませんでした。それが、この5月にYouTubeでの公式チャンネル開設を知り(実際に気が付いたのは6月頃だったかも・・・)、また、デビュー25周年を機に活動を本格的に再開されることを知ったのをキッカケに、公式チャンネルやオフィシャルサイトへの投稿、森高作品の自分なりのカラオケカヴァーへの挑戦(とYouTubeへの投稿)、横浜ライブへの参加(=初の生モリタカ体験)、デジタルジュリアへの加入、足利市民会館でのライブへの応募、等々、急速に「モリタカ」浸りの生活に突入しました。・・・(後半へ続く)・・・

M25

2012.12.31 00:42
森高さんこんばんは♪今日の夜に℃-uteの「この街」のカバーを you tubeの生配信で見ました!バラードに近い感じで、森高さんのとまた違った良さがありましたね! 事務所の後輩がカバーしてくれるのは嬉しいですよね(^^) 足利でのライブも決まりましたね!先行で申し込みました。 当選したら行きますね〜(^^)/ 今年1年間お疲れ様でしたm(_ _)m 来年も楽しみにしています! でわ、良いお年を〜

まるおパパ

2012.12.30 18:34
千里さん2012年が終わります。 今年一年本当にお疲れさまでした。 ちょっと飛ばしすぎじゃない?なんて思うくらいでしたが、大丈夫? でも僕たちファンにとっては、素晴らしい一年でした。好きなアーティスト、好きな女性(#^_^#) がくれるパワーというのは、ものすごいなと感じます。 来年もマイペースで、僕たちを楽しませて下さい。 2013年が、千里さんとご家族にとって、幸せな一年になりますように。 本当に、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。(^_^)/

hisaka10

2012.12.30 13:01
コンサートだ、コンサート! 「森高千里LIVE ザ・NEW SEASON!? DO MY BEST in 足利 ?」 すでに申し込み済♪横浜に続き足利、行動範囲も広くなりますが、なんのその、行きますよぉぉぉぉ!! 「ザ」って付いているのが、いいですねぇ! リハビリを終えた森高スタンバイ!! 「MY」 ってなっているのも、今の森高の一番のBESTを期待しちゃうというか、「念願の!」というコメントにもあるように、「念願」なんです。その一言に尽きる。あぁ・・・待ち遠しい♪♪ 今年は、セルフカバー、公開録音、テレビ・CM出演などなど、春、夏、秋と来て、年末もコンサート決定発表、サプライズ盛りたくさんで、森高さん、スタッフの皆様ありがとうございました。 ほんと、森高のファンで良かった。 では、みなさん、良いお年を!!

MI

2012.12.30 11:30
千里さん こんにちはヽ(^0^)ノ いよいよ2012年もあと2日ですね! 今年は本当にわくわくドキドキの一年でした。 それは、もちろん千里さんの話題に触れる機会が急上昇したからに他なりません(^^)b 中でも横浜での再開は私にとって忘れられない1日!永遠です。 来年3月にはコンサートも敢行!行きたいなぁ? 千里さんにとってもデビュー25周年に相応しい年になってのでないでしょうか! そうそう!セルフカバーもまだまだありますよね(≧∇≦)/ 楽しみがこんなに続くなんてホント最高の企画ですよね。 どうかどうかお身体だけは気を付けて下さいよ! ちー1人の身体じゃないんですから(^^♪ ではまたお便りします! 今年一年ホントにありがとう(^^)/

ライター志望

2012.12.29 23:57
初めて投稿します。 今年はデビュー25周年で、活動を再開され、 十数年前、森高さんに夢中だった高校生の頃の 興奮が蘇ってきました。 先月の横浜ブリッツは横浜アリーナ以来、 16年ぶりの生ライブでした!! 本当に楽しくて、感激でした。 活動されてない間も歌は、ちょくちょく聞いていました。 30歳を超えて改めて、森高さんの歌を聞くと、 当時とは違った感覚で聞けるようになりました。 当時は知らなかった歌だけど、好きになった歌、 知っていたけど、改めて歌詞の奥深さに感銘した歌が たくさん出てきました。 それは当時よりも、 人生経験積んだりしたからだと思います。 新たな森高ワールド、再発見の旅の最中に、 今年、25周年で歌手活動を再開され、 とても嬉しかったです。 これからも年を取るにつれ、その時々に響く 森高ワールドを少しずつ楽しもうと思います。 また歌手活動を再開をしてくれて 本当にありがとう!その言葉で一杯です。 来年も森高さん、スタッフの方々、ファンの皆さんに 良い年になりますように。

BeRi?Na

2012.12.29 19:19
今年はたくさん千里さんを感じられるうれしい1年でした♪ そしていよいよ2013年はコンサートですね!!! 当たれば私にとって初森高千里のコンサートになります(^O^) 昔は学生でコンサートにはなかなか 行けなかったのでライブ映像をみては 派手な衣装でピョンピョンはねながら歌う姿をみて いつか生でみたい!!と思っていましたので本当にうれしいです☆ 昔の千里さんと今の大人な千里さんの2面みれるライブ構成を期待しています♪ よくみるライブ映像では衣装は青色が多く見るのですが千里さんの好きな色なんでしょうか? 私は女性としても森高さんが大好きなので とても似合っていて魅力を引き立たせている色だな?と 憧れながらいつもみています。 3月のコンサート昔着ていた衣装を着て出てきてくれてもうれしぃですね? 曲の選考や衣装などファン投票やってほしいです♪ でもまずはチケット当たりますように(笑) 千里さん、今年1年も私たちの日常に楽しみを 与えてくれてありがとうございました♪

遅れ馳せ

2012.12.29 19:03
森高千里LIVE ザ・NEW SEASON!? DO MY BEST in 足利 ? コンサートタイトルから刺激を受けて浮かんだ(若い人はインスパイアーされてと言う)イメージを言葉にしてみました。おじさんの勝手な思い込みで、実に陳腐ですが,こんなです。 「ただこの時,花と共によみがえる」 「大地から力をもらい,力の限り私の出来る事」 「風に日差しにありがとう」 「この翼を見て」 「今,羽ばたけば青空高く舞い上がる。」 お粗末。

えいじ

2012.12.29 09:29
千里さん、おはようございます。 ちょっと遅くなりましたが、コンサート決定!という 最高のクリスマスプレゼントありがとうございました♪ さっそく先行予約完了して抽選結果待ちです。 タイトル素敵ですね☆ 『NEW SEASON』はもちろん大好きで、 良い天気の朝に首都高を走るクルマの中で聴くと 超テンション上がります(^^) このコメント書く前にYoutubeで 『汐留PIT? 見てスペシャルライヴ』の映像観てました。 僕の人生初めてのライヴが 千里さんのこのコンサートなんです!! 今年は僕たちファンには忘れられない一年になりましたが、千里さんはセルフカバー・テレビ出演・CM出演・始球式・そして公開収録&ミニライヴと、大変お忙しい 一年だったと思います。ホントにお疲れさまでした!! そして、こんなに幸せな気持ちにしていただいてホントにありがとうございました!! 年末年始そして年が明けてもお忙しいと思いますが、 どうか無理をしないでお体だけは大事にしてくださいね。 ではでは、ご家族とともによいお年をお迎えください(^^)

N家の千里

2012.12.28 11:02
森高千里さんはじめ、スタッフ皆さん、先日はBBSに載せていただき、ありがとうございました。 コンサートの先行予約いたしました。学校の行事とかで行けるかどうかまだわかりませんが、楽しみにしています。 その前にチケットが当たるかどうかですが…(^_^;) もし買えたら今度はパパを誘い、横浜のお礼として行きたいです。チケット代をお年玉と月々のお小遣いから作っておかないと… 横浜で、千里おねーちゃんを知って感激したことが、今年一番の思い出となりました。また来年も感激と思い出、パワーを、私「10代の千里」に与えてください! それでは、千里おねーちゃん、スタッフさん、良いお年を! ありがとうございました*\(^o^)/*

ほそだのぼる

2012.12.27 01:51
千里さん、おっはよ???\(^o^)/ 14才でファンになり、着々と進められていた森高計画www←どんなw 一度ゎ行きたかった!!! 夢にまで見たあの聖地へついに旅に出ます(`´ゞ あ、実際夢ゎ見てないですけどw そうです! 熊本県阿蘇\(^o^)/わ?い 31日ゎ熊本で過ごそうと思います(*^_^*) もちろん愛車で行くので、千里さんにゎ唄ってもらいますw やはり『NEW SEASON』で出発します! 千里さん、25周年とても輝かしい素敵な年だったと思います。今までにない『公開収録』や『始球式』、YouTubeでの活動などなど、ファンに沢山の幸せと時間を下さいました。お疲れ様でした(*^_^*)そして、伝えきれませんが『ありがとうございます』 少し早いですが、コメント出来ないので。 良いお年を(*^_^*) 来年も、どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

alfa147-6262@my

2012.12.26 14:50
千里さん  コンサート開催決定おめでとうございます。 そして、ありがとうございます。 海外から参戦できるように準備を進めておきます。  ところで、タイトルを見ると「ザ・NEW SEASON!?DO MY BEST」となっているので、 前後半あわせて全2回公演になるのでは!?、とひそかに勘ぐっています。  いずれにしても、1/22からの抽選結果発表を首を長ーくして待ちます。

諸葛亮

2012.12.26 11:59
大大大ニュースです! ファン掲示板で「復活コンサートは是非足利で」とか書いた事はありましたが、本当に実現するとは夢にも思いませんでした。あとの問題は抽選か・・・。 足利在住です。地元ホテル社長にお願いして、森高ファン限定の特別プランも用意して頂ける事になりました。二次会も企画しちゃいます!楽しみです。

まるおパパ

2012.12.26 07:03
千里さん、クリスマスメッセージありがとうございました。 さらに、ビッグなプレゼントまで!大人になってから、初めてサンタに出会えたような気分です。 今からもう楽しみで楽しみで(^o^) でもまた抽選かあ。ちょっとトラウマ!?

hamimin

2012.12.26 03:58
フルコンサート決定☆を知り急いで申し込みましたぁ!!(抽選なのにね・・)今からとてもワクワクしてま?す♪♪

hayabusa9044

2012.12.26 01:24
「申込ました」 横浜に続き、足利…「私、念願の(地元栃木)足利スタート…感激です。」(栃木、足利は私の地元でもあり、 25周年スタート関連の地でもあり、コンサート開催は、 祈願でした。「ありがとうございます。」やっぱり、私のメール見も、見て頂けたのでしょうか…、本当に感激です。 また、妻と一緒に応援させていただきたいと思います。

モモイロオオカミ

2012.12.26 00:33
千里さん! ついにコンサート決定ですね。申込みました。 あたりますように!!! 足利は遠いけど必ず参戦します。 目指せ最前列!!

田沼榮一

2012.12.25 22:47
千里さん、 クリスマスメッセージありがとうございます。 千里さん、そして彼女を愛するすべての皆様、 メリー・クリスマス! 足利市民会館でのライブのお知らせは最高のクリスマス・プレゼント! 当たるかどうか分かりませんが、森高ライブはまずは予約することに意義がある! そう思って予約させていただきました。 当たったら、渡良瀬橋にも行ってみようかな。

ほそだのぼる

2012.12.25 22:25
千里さん、こんば??んわっ\(^o^)/ コンサート決定!!!おめでとうございます(*^_^*) とうとう『歌姫』の復活ですね(#^.^#) 足利市民会館、とても行ってみたい場所でした! 復活コンサートが、足利市民会館だなんて嬉しすぎです\(^o^)/うぇ?い♪ それに、Do The Bestに参加出来ず、今でも悔しさが残ってます。。。 本格的なコンサートにもなると、準備等色々と大変だと思います。 これから寒さも本格的になりますので、体調崩さぬよう気を付けてください(*^_^*) デジジュリからのメールに、最近ドキドキです(#^.^#) ありがとうございます☆

まぁくん

2012.12.25 21:46
千里さんこんばんは?! クリスマスメッセージカードありがとう!千里さんの字、いつみても綺麗ですね? 字もキリっとしてて大好きです。 『ちさと』ってひらがなで書いてあるところがめっちゃ萌え?ですね (笑) あの一枚しかない写真のカードどうなるんだろ?欲しいなぁ?気になる。。。 今度の千里さんアワーのじゃんけん大会の景品か!? そしていよいよコンサートですね!!! クリスマスに嬉しいお知らせ連発で興奮しています!! とりあえず二日間申し込んだけど、泊まりで旅行感覚でいくか、二日間行って帰ってを繰り返すか 今からゆっくり考えたいと思います!! あっ!!抽選だったか。。。笑 『念ずれば花開く』野球界の野村克也さんの好きな言葉です。 自分は絶対当たるんだとみんな思いましょう? 当たる当たる当たる当たる当たるよ???

あきら

2012.12.25 21:39
千里さん、コンサート決定おめでとうございます。 そしてありがとうございます(*^^*) こんなに早くコンサートが実現するとは…夢にも思いませんでした。勿論申し込み完了しました(*^^*) クリスマスに生涯で最高のプレゼントをいただいた気分です*\(^o^)/* 是非トンがった千里さんを見せて下さい。 あ〜楽しみ〜っ(ワクワク) あっ、N家の千里ちゃんのコメントもチェックよろしくお願いします(*^^*)

rabifj

2012.12.25 21:38
遠過ぎます(泣) 北海道に来て下さ〜い(願)

遅れ馳せ

2012.12.25 21:27
W復活コンサート,発表だけでも,こんなすてきなXmasプレゼントは生まれて初めてです。 胸の高鳴り 目の前が眩しい 息が詰まりそう こんな感じ久しぶりです。 八雲神社の復興もかけて足利の地を選ぶなんて粋な計らいですね。

にしやん

2012.12.25 21:19
千里さん、2013年3月のライブは場所が遠くて、見にいけませんので、もし、追加でライブを開催するときは、東京都内でお願いします。

sava1310

2012.12.25 19:54
いよいよコンサート復活ですね!! クリスマスメッセージでてっきり今年は打ち止めかと思っていました。 あの足利市民会館公演に行くことができなかった私。 今でも悔しさ引きずってます。(^^) その足利市民会館でまたコンサートが行われるとは! 何年か前に何もやっていない足利市民会館にファンの方に誘われて行ってきました。 次に行くときはコンサートが開かれているんですね。 ああ、ワクワクする。

sin

2012.12.25 19:28
あたれー。当たったら、香川から参戦します。

taka

2012.12.25 18:43
とうとうきましたね!! コンサート開催! でも栃木・・・ 北海道にも上陸してください。

もぐ

2012.12.25 18:17
ヽ(^0^)ヽ(^0^)ノ きたっっっっっ ありがとうございます 本当にありがとうございます(^_^)!! コンサートだぁ しかも足利 あったかい、楽しい、思い出に残るコンサートに なるように全力で盛り上げます!

mori

2012.12.25 18:07
いつか北海道でもライブを!!

N家の千里

2012.12.25 17:21
(続きより) 「いや〜、同じになっちゃったね」とパパ苦笑いし「同じ本でも形があるからイイね」とパパからの本は記念に保管した。私が贈った本はすぐに開き、私も見たいので、パパに近寄り「きゃ〜」と少し叫んだら「はじめは千里が読め」と渡してきた。パパの贈り物なのにと思っていたら「本は後でも何回でも読める。まず読みたい人から読め」と言って「これと同じくらい教科書も読んでほしいな」とぎゅっと言っていました。 森高さんの本を通じて最高のクリスマス・イブになりました。この出来事の詳細と、替え歌の歌詞は森高千里のフェイスブックに投稿しています。良かったら見てください。

N家の千里

2012.12.25 16:55
フェイスブックで「私がオバさん」の替え歌を投稿しました。中学2年の千里です。 今回は昨夜イブの日に、家族の出来ごとをお伝えします。 パパのプレゼントは、千里おねーちゃん(森高さん)の本と決めて用意しました。そして渡そうとしたら、パパも私と妹のプレゼントを持ってきて、妹はゲーム機で、私は、なんと、なんと、ノートPCと千里おねーちゃんの本だった。PCは中古だけど、あの本にはビックリした。もらった時、ママと私は大笑いしてしまいました。 何で笑うの?とパパ。だってパパのプレゼントもあの本よ。とママがニッコリ。私がパパへの贈り物とパパから私への贈り物は、「森高千里としか言えない」の本でした。 (続く)

遅れ馳せ

2012.12.25 16:08
森高の記念作品集の一つのアイデア。皆も言ってたけど。甘もの屋さんみたいに 「あん蜜,豆抜きであんこ大盛りで杏ダブルでアイスは小倉とバニラ,それに生クリーム添えにして。」 みたいに出来て,さらにレアな,特別アイテムを各種設けて,シークレットアイテムなんかも 選べる様にして、各人が自分好みの組み合わせでセットを作れる様にしてもいいのかな。 アップルコンピューターのホームページでのパソコンオーダーは実際こんな感じですよね.各人セットで価格は変わる。でも,専用ボックスでシリアル番号はつけてデジタルジュリアのメンバーは自分の登録ナンバーがエンボスでボックスに入って,さらに,メンバー各人の名前と登録番号入りの証明書もつく(証明の署名は森高自筆)。先行予約の時点でしか以上のカスタムオーダーは出来ない。公式ホームページの会員専用のおもしろお店ページでしか受け付けはしない。非会員は別ページでカスタム出来てもアイテムメニューは無し。 特別アイテムやシークレットアイテムの内容に関しては皆んなに知恵を借りていけばいいなと思います。一人しかオーダーしない項目もあったりするのも面白いと思います。

sava1310

2012.12.25 15:26
メールをチェックしようとしたらジャストで森高さんからのクリスマスカードが届きました。 デジジュリ会員限定でのうれしいプレゼントありがとうございます!! なんか「ジュリア」時代を思い出します。 昨晩はファン仲間と森高さんの「ジンジンジングルベル」動画で盛り上がったし、今日また森高さんからメッセージまでいただいて、とてもいいクリスマスになりました。ありがとうございましたっ!!\(^O^)/

ほそだのぼる

2012.12.24 23:08
千里さん、メリ??クリスマ????ス\(≧▽≦)/ 素敵な夜をお過ごしでしょうか? 今夜ゎ靴下ぶら下げて寝てみようかと思いますw あ、ダメだ(>_<) 煙突がない!!! 玄関開けとこ(*^_^*) ジンジンジングルベル♪ ジンジンジングルベル♪ メリ??クリ?スマス(#^.^#)

まるおパパ

2012.12.24 18:30
千里さん、メリークリスマスです。 今日はご家族で過ごされているのかな? 素敵な夜にしてください。 僕もこれから帰って、奥さんと二人で、ささやかながらのクリスマスです。 YouTubeでセルフカバー見ながら、ワインとチキンかな。さっそくNEW SEASON見せなくちゃ。

GR-HRPE

2012.12.24 15:58
初めて投稿させて頂きます。恥ずかしながら、森高さんの25周年の活動ぶりを知ったのは、つい最近の事で・・・八雲神社の火事をネットニュースで見たのがきっかけです! 昔の映像やセルフカバーの映像を見るたびに、高校生の頃「ファンの集い」と称してビデオ見まくってた20年前を思い出し泣けそうになります。 あの「カワイイ森高」が「綺麗で素敵」な女性になって再び目の前に現れたことは僕にとって衝撃的でした! やはり僕にとってのNO1は森高さんしかいないとあらためて感じました。 2013年も無理せずゆっくりと活動してください! ささやかながらずっと応援しています!! 今日はクリスマス、僕の住む街は田舎の温泉街で今日は花火大会があります! 森高さん、ファンのみなさんも素敵なクリスマスを過ごしてください!!

001Speedstar

2012.12.24 12:52
セルフカヴァー「NEW SEASON」のアップありがとうございました。 このセルフカヴァーはYOUTUBEの視聴者ではなく、幸運にもBRITZライブに当たった参加者の視点で見てしまいます。 このライブは長い休養期間を開けた森高の第一歩ではないかと思っており、その感動を言葉に表現できません。 西口さんのインタビュー時に衣装についてのコメントはありませんでしたが、森高デザインなのでしょうか。 デビュー当時の雰囲気と演奏曲と今の森高をマッチさせた素晴らしい衣装だと感じてます。 森高はいくつになっても凄い衣装が似合いますよ(感動ものです)。 森高ライブの一体感とエネルギーの凄さはハンパないですよね。これを21世紀に是非とも体験したいと考えてます。 会場総立ちで「テリヤキバーガー」ができることを夢見てます(歌詞も最高です)。

田沼榮一

2012.12.24 10:36
森高千里アワーには行けなかったですが、 参加された皆さんのコメント、熱い想いを拝見して、 グっと来ました!

まぁくん

2012.12.24 01:23
千里さんこんばんは?夜分晩くに失礼します。 22日『第二回の千里さんアワー』行きました!前回より値段は安いのに内容は濃くなってましたよ。 西口さんの話はもちろん、まさかの登場!瀬戸社長の話もとても楽しく聞かせていただきました。 『実ほど頭を垂れる稲穂かな』ではないけれどファンの方の話も熱心に聞き、みんなに『瀬戸さん』なんて呼ばれるくらい親しみやすく温かい人柄を感じました。 何やら本にみんなサインしてもらっていたので、自分も本屋で買えずアマゾンで発注したばかりでしたが、2冊目購入しました! 帰宅して次の日起きると早速2冊目到着!(笑) しかし西口さん、瀬戸社長、ファンの方を交えたディスカッションは本当に楽しかったです。 自分は、聞いているだけでしたがとても有意義な時間でした。みんな熱い方たちばかりです。 『朝まで生森高』なんてテレビいけるんじゃないですか?どうでしょう!! (笑)

sava1310

2012.12.24 00:45
メリークリスマス!! クリスマスカード送ろうかと買っておいたのが、大掃除でどこかに消えてしまいました。ああ…。 22日はとても楽しいイベントありがとうございました。 今や大人気の西口さんの司会で軽やかにスタートしたかと思ったら、瀬戸さんご登場で驚き、鳥肌立ちました。貴重なお話の数々はとてもおもしろく、ビジネスの大変さも痛感しました。 それにしても、マジ顔で語る森高ファンっていうのもおもしろいですよね。森高ライブではイェーイ!とか叫んでる人がマジ顔ですから。(^^; 今年は森高さんのデビュー25周年ということもあり、「ザ・シングルス」発売やセルフカヴァー、TV出演など、とても楽しい年になりました。 始球式や公開収録&ミニライブで森高さんの姿を見ることができたのがうれしかったです。 来年きっと色々な活動をされると思いますが、変わりなく応援していこうと思っています。 ちょっと体鍛えないといかんな。「GET SMILE」のジャンプが低いのなんの…。(^^; こんなファンですが、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

モモイロオオカミ

2012.12.23 23:11
千里さん! 「森高アワーVol2」に参加できませんでしたが、次回は是非!!帰りの新幹線に間に合うくらいでお願いします。

にしやん

2012.12.23 19:32
千里さん、先月11月24日にセルフカバーの公開収録の模様を見に行ったのが、ようやくYOUTubeで第1弾のデビュー曲NEW SEASONが聴けました。待ってました。

ほそだのぼる

2012.12.23 16:46
千里さん、おっ…っと、こんにちわぁぁぁ?\(^o^)/ ←しっくりこないなぁw 昨日ゎ最高に楽しかったです♪ まさかの瀬戸様のご登場に感激でした(#^.^#) それにまさかの…(?o?) ありがとうございます☆ 西口さんにゎ伝えましたが、千里さんの活動の合間に(新曲?アルバム?LIVE等)このような、イベントを挟んで頂けるとすごく嬉しいです\(^o^)/ 例えば、LIVE後にイベント開催!先行LIVE映像、舞台裏映像、オリジナル製作秘話などメインとしたイベント☆ 二回参加させてもらいましたが、他のアーティストさんにゎこのような企画絶対ないですよね。 感謝しきれない程、贅沢な企画だと正直思います。 なので、是非続けてほしいので、ネタ切れ防止案ですww 損ゎしないようしてくださいねw 昨日ゎspecialな出来事がありすぎて、言葉になりません(>_<)今までずっと応援していて良かったと心から思いました(#^.^#)

かっぱの大ちゃん

2012.12.23 15:56
森高さんとファン・関係者のみなさんへ 今日(2012/12/23)、八雲神社へ行って来ました。 階段登ってすぐの所に急ピッチで仮設?建屋が建設中でした。 元々あった場所は綺麗に平らにされていましたので、再建されるのではないでしょうか!? また、神社の関係者と思われる方々が新年を迎える準備をしていました。 神社周辺を歩いて来ましたが静かでとてもいい場所でしたよ。神社のすぐ横にはステージまでありましたし、散歩道を歩いて行けば裏山まで行けます。 地元民なので八雲神社再建情報は分かり次第報告します。

チャミ

2012.12.23 15:48
公開収録と昨日の森高アワーありがとうございました! ニューシーズンのYouTube今新幹線でみていました。 良いですね!原曲より好きです。 昨日の森高アワーで社長がマーケットについてお話しをされていました。是非YouTubeをファン以外の方も取り込めるよう改良してください。正面映像だけでは通りすぎていくと思います。森高に興味を持って貰うために初期の頃大事にしてたように見せる事が大事だと思うので。歯磨き粉以降にファンになった方もいることですし。潜在ファンに『森高スゴい!お気に入りに登録!次のUP楽しみ!デジタルジュリア登録しよう!CDダウンロード!ライブいってみようかな!』と顕在ファンに変えましょう! YouTubeは世界中にアピール出来るのでもったいないですよ! 森高さんが照れた様子なのも、もしかしたらスタッフの皆さんのトンガリが無くなったのを感じてるのかもです。 『見て』の再来『もう一回見て!』くらいの勢いでぶつかって下さい!じゃないと昨日の森高さんには内緒の事言いますよ!(笑) 追伸 社長サインありがとうございました!

nyan

2012.12.23 15:27
ジンジンジングルベルの季節ですね☆  テレ東に森高さんでてました♪  バイパス沿いのラーメン屋ってどこなんだろ♪

MI

2012.12.23 13:38
千里さん こんにちは?(^^)/ NHK総合テレビ にっぽん紀行 「“1000年の草原”で生きる?熊本・阿蘇?」 再放送されるんですね(*゚▽゚*) それも年も迫った30日に!何か特別感を感じ嬉しくなりますo(^▽^)o もちろん放送は前回、超高画質で録画済みですが(笑) 千里さん お正月はゆっくりできるといいですね! 今年はホントに沢山の【わくわく・ドキドキ】をありがとう!!!

hisaka10

2012.12.23 10:49
森高千里アワーVol2に参加されたみなさんのコメント楽しく読まさせてもらってます。2回めも大成功でみなさん、熱くを越して沸騰状態?みたいだったようで、どんなだったか、もっと知りたいです。(いつかは参加したい。。。) 遅れ馳せさんのアツいコメント、すごく面白くって何回も読んじゃいました。ほんと、今の森高さんと取り巻く男&女達の状況をうまく掴んでいるなぁ。 これからのぶっ飛びに乗り遅れないように! 森高さん応援しつつ、鍛えておかなくては!!

H.A

2012.12.23 10:42
森高千里アワーvol.2参加させていただきました。 瀬戸社長のお話、凄く楽しかったです。 作詞作曲のエピソードや業界の裏話など、貴重なお話が聞けたので参加して大正解でした。 また行きたいし瀬戸社長にも来ていただきたいです。 前回は分かりませんが、質疑応答はスタッフサイドからファンの方の意見を聞く内容だったので、次回はこちらから質問したいです。 たわいない軽い内容の聞いてみたい事がいろいろあったので。
1 108 109 110 111 112 148
PAGE TOP