• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

神奈川のちーちゃんファン

2013.03.02 22:50
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 横浜ブリッツのDVD(^o^)/ ついに出るんですねー ありがとうございます! しかもノーカットってあるじゃぁないですかー 嬉しいですねー 来週早速予約しようと思います。 最近、時間あると足利の街をPCで調べてます(*^^*) いろいろ歩いて、ちーちゃんと、ファンの皆と同じ想いを感じながらコンサートに入ろうって考えてます。 本当に楽しみだし、 本当に久しぶりに青春感じています(^o^)/ あともー少し(^o^)/ お身体に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/ ではまたー

H.A

2013.03.02 18:29
ショック・・・ よく読んだら、ライブCDなんですね 。ライブ映像も見たかったです・・(ToT) 自分はライブCDって、他のアーティストでも聴いた事が無いのでどんな感じなんでしょうか? 会場にいなかった人が聴いてもやっぱりいい感じなんですか?(誰か教えて下さい) でもドキュメントDVDだけでも楽しみにしてます! 30日、足利の会場で買おうと思っていたけど、Live photo欲しいなぁ?、しかも4種類・・・( ̄▽ ̄;) 西口さん、考えましたね?(^_^;) もしかして俺、大人買い? 40過ぎて(おまけ)の誘惑に負けるとは・・・(-_-;)

ねこむし

2013.03.02 09:01
ラジオを聞いてたら男性の声で渡良瀬橋が流れていたのでびっくりしました。映画すーちゃん、まいちゃん、さわこさんで流れているみたいですね。耳に心地よく馴染んだのは音楽を河野伸さんが やっているからでしょうね。 もうすぐあの渡良瀬橋のある地に皆で行くのかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。 追伸 キャッシーさんの訃報には本当に驚きました。千里ちゃんのそばに常におられていたのを思い出します。家族より長い時間を過ごしてきたんですね。心よりお悔やみ申し上げます。

Hawaiianママ☆ひとみ☆

2013.03.02 01:22
初めてメッセージします。最近スマホに変えたばかりでライブをすると知ったのも先日で、チケットピアの抽選に外れたけど、まだ諦めず!!大阪で千里チャンを精一杯応援します!千里チャンのパワーになるように…パシフィックヘブンで千里チャンに会えななくて、思わず号泣した日を思い出します。KANチャンが私がおばさんになってもを歌ってくれた時にまた胸がいっぱいになり涙がとまらなかったことも…千里チャン、、家庭があるのに、2人のお母さんなのに、関西まで来てくれて歌ってくれる気持ちに感謝いっぱいデス!だから私も同じ二児の母親やけど、頑張ろて思います!キャッシーサン、会報やライブビデオで見たことあります。必ず千里チャンのソバでライブも見守り続けてくれてますよ! 千里チャン、ゆっくりゆっくり歩いて下さい。千里の道も一歩から‥いっぱいいっぱい応援します。あの日のように!

PAN31

2013.03.02 00:16
森高サン 悲しいことでしたね。 私自身も先月叔母を事故で亡くし、人の命の重さを実感したばかりです。 闘病されていたとのことで、森高サンはじめ周りの方々の喪失感・無念の気持ちは計り知れません…。 でも、姿は見えなくなってもキャシーさんの存在は感じられるんじゃないでしょうか。きっと森高サンのことを今も見守ってくれていると思います。 今度のライヴではそんな森高サンを私達ファンがガッチリとサポート&盛り上げて最高のライヴにしますっ!! 任せてください!!

まぁくん

2013.03.01 21:38
千里さんこんばんは。 キャッシーさんの事は自分よく知りませんが、心よりお悔やみ申し上げます。。 季節の変わり目というのは、本当に大切なものが去って行ってしまうものです。 去年、秋から冬にかけて自分の親類関係も立て続けに亡くなりました。 千里さんにとって去年はデビュー25周年となり、新たな季節、NEW SEASONを迎えました。 ここが季節の変わり目とするならば、八雲神社やキャッシーさんの事は、悲しいけれど運命だったのでしょうか。。 ただ千里さんの季節の変わり目を見届けてから去って行ったのも不思議な感じがします。 八雲神社も千里さんが25周年を迎えて、久々に訪れてから去っていきましたし、キャッシーさんにしてもそうです。 コンサート直前でなかなか集中できない事もあるかもしれませんが、頑張って下さい!! ライヴ当日は、キャッシーさんも会場に来ると思いますよっ! みんなで盛り上げましょう!!! 31日以外チケットとれたので、栃木、大阪、東京、名古屋と全て参戦予定です。 何卒よろしくお願いいたします!

M25

2013.03.01 21:00
お悔やみ申し上げます。 森高さんもつらいなかメッセージありがとうございました。 体調が悪くコメント遅くなってすいませんでしたm(_ _)m 気持ちの整理もついてないと思いますが、リハーサル頑張って下さい。そして最高のコンサートにしましょう。 たいして力になれずごめんなさい! これからも応援していきます! コンサート楽しみにしています!

H.A

2013.03.01 20:53
やった?!!!\(^o^)/ やっと・・やっと出る・・新しいライブDVD? !!! 嬉しい????(T_T) SAVA SAVAから待ち続けること14年、本当に・・本当に長かった? (>_<) 嬉し過ぎてコメントがまとまらん!! とりあえず送信しちゃえ(^_^;)))

みん

2013.03.01 11:32
メッセージ読みました。つらいことってたくさんありますね。ファンのみんなはいつでも応援しています。 これからコンサートが続きますが、頑張ってください。 足利、、、行けなくて残念ですが応援しています。

麻利子ねえ

2013.03.01 08:26
千里さん、お悔やみ申し上げます。 キャッシーさんが、ガンだったなんてほんとにショックです。とてもおだやかで暖かい人だったような印象を受けました。 きっとステージ楽しみにしてらっしゃたことでしょうね。デビュー当時は、家族以上に長い時間を過ごされていた方ですものホントにさびしいですよね。 これから、コンサートが続きますが、彼女が心待ちにしていたステージを成功させるよう体調に気をつけてがんばってください。 ファン全員が、私たちが応援しています。 大成功しますよ!!

あきら

2013.03.01 00:05
千里さん、お悔やみ申し上げます。 そして、心より、キャッシーさんのご冥福をお祈りします。 大したコメントが出来ず、すいません。 言葉が上手く出て来ません。足利のコンサートではキャッシーさんの分まで応援したいと思います。

hiro

2013.02.28 23:16
悲しみを乗り越えて、森高らしいステージを魅せてください! 楽しみにしてるよ!!

まるおパパ

2013.02.28 22:56
千里さん、こんばんは。 キャッシーさんと聞いて、JULIAを見返してみました。やっぱり、あのほのぼのマンガに出てきた方ですよね。 あれを見ると、単なるマネージャーとアーティストの関係ではなく、本当に仲の良い友人という感じですね。 僕も20年近くも前ですが、大切な親友を亡くしました。 一人になると涙があふれ、もうどうしようもないくらい泣きました。青春時代を一緒に過ごした彼の事は、今でもよく思い出しますし、これからもずっと親友です。 コンサートいよいよ近づいてきましたね。 天国から見ていてくれるキャッシーさんに、最高の森高ライブをプレゼントしましょう。 キャッシーさんのご冥福を心よりお祈りします。 まだ寒い日が続きます。くれぐれもお身体大切に(^_^)

pinkのミーハー

2013.02.28 17:18
千里ちゃん メッセージ読みました。辛い時にご報告ありがとう。 突然の訃報に私も息が止まりそうでした。 キャッシーさんは、千里ちゃんのマネージャーさんとして いつも千里ちゃんを守っていらっしゃいましたよね。 生放送の歌番組の時など、千里ちゃんが歌う姿をスタジオの端で 見守るように大切に大切に見ていらっしゃったことを覚えています。 千里ちゃん・・・、今はとっても辛いと思います。気落ちされていないかと 心配にもなります。 でもきっとね、これからもキャッシーさんは天国から千里ちゃんのことを 大切に見守っていてくださると思いますよ。 千里ちゃんもスタッフの皆さんも辛く悲しいと思いますが、 我慢せずに思いっきり泣いて、泣き続けて・・・ そして暖かい春になる頃には、どうぞ笑顔に戻ってくださいね。 謹んで菅谷尋子さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。

hisaka10

2013.02.28 17:16
森高さん、メッセージ書くことも辛かったと思います。。。連絡ありがとうございました。 キャッシーさん、お疲れ様でした。 私たちは応援続けていきますので、天国でゆっくり休んでください。 森高さん、「私は大丈夫です!!!」とのことで、ちょっと安心。。。でも、今は何かやっていないと、、という気持ちかもしれませんが、まずは、ゆっくり!!慌てないで(と思います) これからリハーサル始まるんですね!では足利で!!

tori

2013.02.28 15:51
千里様 キャッシーさんがお亡くなりになったなんて…本当に驚きました。 いつも千里ちゃんのお隣に居られて、いつも笑っていたように思います。 私も、6年前に亡くなった弟のことを思うと、今でもすぐ近くにいるような気がします。 私の心の中にいる弟は、これからもずっと生きていくのでしょうね。 楽しみにされていたコンサート、キャッシーさんに必ず届けてくださいねっ!!

???

2013.02.28 14:48
襲えてください。 今ネットカフェからこのメッセージを書き込んでいます。画面には確認のクリックするところがあります。 自宅のパソコンで書き込もうとすると、確認の文字が隠れてるんで送れないんですけど、どうしたらいいんでしょうか?

まっちばこ

2013.02.28 13:28
キャッシーさんのこと心よりお悔やみ申し上げます。 ジュリアの会報ではリリーフランキーさんの漫画の中で本当に楽しませていただいていました。 23年も一緒だったのであれば森高さんも自分のことのように思っていらっしゃると思います。 足利は我々は本当にいいトシをして就学旅行気分でいろいろ計画を練って楽しみにしています。 行きの電車では、おやつは500円まで.... と ほそだ のぼる さんにきつく言い渡してありますが守ってくれるかどうか(笑) いずれにせよ、足利でのコンサートが成功するよう応援しに行きますね(^^)

Hawaiianママ☆ひとみ☆

2013.02.28 13:19
千里チャン、初めてメッセージします。 千里チャンを応援する気持ちが千里チャンのパワーになりますように… 絶対に大阪のチケット当選して、4/20応援します!一緒に歌います!パシフィックヘブンで会えなかったけど、また大阪にも関西にもパワーを届けてくれることを嬉しく思ってます!   大丈夫、千里チャン!!   

JOG

2013.02.28 03:39
お忙しい真っ最中かと思います。 体調に気をつけて、ご無理はしないで下さいね。 足利と中野に駆けつけます、sava sava 以来の私の念願でしたので、とても楽しみです。 最後になりましたが、キャッシーさんのご冥福を祈り申し上げます。

FZ

2013.02.28 03:18
久しぶりのメッセージの内容にビックリです。 菅谷さん残念です。 私の49年間の人生の中で 悲しい別れはありましたが、 今自分の胸に問いてみると、上から笑顔が出てきます。 生きたくても亡くなってしまい本人は悔しいかったでしょうが、 その分我々が生かされていると思って、 恥じぬ人生を送らねばと日々生活しています。 そして、 上からそっとでいいから背中を押してくれれば それで充分です。 これから、リハーサル、コンサートと 御活躍期待しております。

ほそだのぼる

2013.02.28 02:05
千里さん、こんばんは。 千里さんがデビューして、間もなく菅谷さんがマネージャーさんになられたのですね。森高千里の為に、ファンの為に、 23年間という長い間、『森高千里』を支えてきてくれたのですね。伝える事が出来ませんでしたが、長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。 千里さんの悲しい表情もきっと、笑顔に変えてくれていたんだと思います。 これから先の笑顔は、ファンが作ってみせますね!! 菅谷さんが楽しみにしていたコンサート、きっといつも見守っていた場所で見ていますよね。 これからもずっと、千里さんの側にいてあげて下さい。 千里さんの力になって下さいね。 きっと伝わると思います。 心よりご冥福をお祈り致します。。。

えいじ

2013.02.27 23:40
千里さん、こんばんは。 メッセージ読ませていただきました。 キャッシーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 コンサートで千里さんの歌声を天国に届けてあげてください。僕たちも微力ながらお手伝いをしますから。

森高ファンの一人

2013.02.27 22:26
菅谷尋子さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

田沼榮一

2013.02.27 22:22
メッセージ、なかなか更新できなくても大丈夫ですよ! こちらからメッセージが送れますから、 きっと読んでいただけているだろうと信じていますし、 それだけで千里さんと繋がっていられると思うと とても安心できますから。 送られてくる沢山のメッセージを読んでいただくだけでも大変だろうと思いますし。 メッセージの更新がなくても、半年でも1年でも平気でお待ちしてますからね。 ただし1年以上はツライかも(・・・と、本音もポロリ)。 末筆ながら、この度は、大切な方を亡くされて、とてもお辛いと思いますが、どうかお気を落とされませぬよう・・・。

H.A

2013.02.27 21:48
千里さん、こんばんは。 メッセージ読みました。 何てコメントしていいのか、千里さんにどのような言葉をかければ良いのか、気の効いた言葉が思い浮かびません。 謹んで菅谷さんのご冥福をお祈り致します。 菅谷さんの為にも八雲神社の為にも、コンサート頑張りましょう! 全力で盛り上げます! 『私は大丈夫です!!!』その言葉、こちらも元気が沸いてきます!!! あーなんか俺、スイッチ入っちゃったぞ。\(^o^)/

遅れ馳せ

2013.02.27 20:22
この度はお悔やみ申し上げます キャッシーさんのご冥福をお祈り致します こんな時私は憶い酔い泣くだけでした 森高千里だからできる やすらかへの願い 歌は限りのない祈り だと思います。

もぐもぐ

2013.02.27 18:54
ちさとさん、こんばんは(^_^) メッセージありがとうございます。 いろいろと大変だったのですね。 キャッシーさんのことは、よくお名前が出てきたのを覚えています。 きっと会場の全員がそれぞれの 思い をもって行われるコンサート 足利では、最高のコンサートになるように微力ながら応援させていただきます。 謹んでお悔やみ申し上げます。

松田学

2013.02.27 18:39
メッセージ読ませていただきました。 大切な人を失くした悲しみを思うと言葉がでません。 でも、これからは天国から応援してくださいますね。 キャッシーさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ままこ

2013.02.27 18:19
驚き、そして悲しいお知らせに絶句しました・・・ 森高さんのマネージャーさん・・・かれこれ14年前 お会いした方?と思います・・・ 当時ジュリアでの投稿やラジオの投稿で、私のお名前を ご存知でしたので、ある意味今度またお目にかかれる のかと期待していました。 がんで亡くなったのは、うちの父もそうなんです・・ がん保険で有名な保険業界にもいましたので 闘病の辛さもよくわかる分・・・とても辛いです。 長く支えてくださって今こうして、森高さんに 中野サンプラでお会いできると感謝し、 ご冥福をお祈りします。               ままこ

jun y

2013.02.27 18:02
突然の訃報、大変驚いております。 森高さんに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、キャッシーさんの安らかなるご永眠を心よりお祈り申し上げます。

sava1310

2013.02.27 17:45
キャッシーさんが亡くなられたと聞き大変残念に思います。 謹んでご冥福をお祈り致します。 いつも森高さんのそばにはキャッシーさんがいましたよね。 なんか凄く寂しいです。 横浜などでも姿が見えないので、てっきり他の方の担当をされていて忙しいのだと思っていました。 足利では天国のキャッシーさんにも声が届くように精一杯応援してライブを盛り上げたいと思います。 リハーサルが始まるとのことですが、どんなセットリストになるのかとても楽しみです。 体に気を付けて頑張ってください!! そういう自分も体調管理をしっかりしないと。(^-^)

2013.02.27 17:15
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 メッセージ、読みました。 23年間…大切な人でしたね。 心からご冥福をお祈り致します。 きっと、天高いところから、ちーちゃんの コンサート 一緒にノリノリで見守ってくれると思います。 僕らもキャッシーさんに声援が届くように 一緒に頑張って応援します! 心ひとつにして皆で盛り上がりましょう。 お身体に気をつけて頑張ってくださいねー。

ほそだのぼる

2013.02.26 23:46
千里さん、こんばんゎ???\(^o^)/ 西口さん、こんばんゎ???(*^。^*) アンケート結果が、あのように見れるなんて♪年齢とか見ると、やはり千里さん世代の先輩方が沢山ですね☆ 千里さんのファンゎ優しい方々で溢れかえってますからね(*^。^*)横浜の会場もそうでしたが、暖かさを感じます♪ そんな会場の雰囲気を、丸々感じる事が出来る1枚がついに発売決定!!! 映像なくとも、森高千里の魅力を感じる事の出来る音源CD!!! そして、14年振りにステージに立った歌姫を、是非見て頂きたいDVDとの2枚組!!! って、宣伝しちゃったw 『CHISATO MORITAKA LIVE at YOKOHAMA BLITZ ?one night?2012 1124』とかがぃぃなぁ?w 初の公開収録ですし、一夜限りでしたからね(^^♪ 『見て』入れてくださいねw 行けなかった方々にとっても、行った方にとっても、今までにない素敵な1枚だと思います(^O^) 演奏も、高橋さんと安田さんですからね!!! 製作決定までお疲れ様でした(^^ゞ

あきら

2013.02.26 23:00
千里さん、スタッフの西口さん、こんばんは♪ 日曜日に福岡空港から羽田にANAを利用したのですが、機内の番組で、風に吹かれて♪ が曲目にのってました!なんか凄く得した気分でした(*^ー^)ノ♪ ANAのCMにまつわる曲のリストで、どれも懐かしかった?(*^。^*) でもやっぱ、ANAといえば千里さんですよね( ^∀^) アリアリなのである!くぅ?癒される?(*´ー`*) 足利のコンサート前に、ライブアルバムの発売の発表も嬉しいお知らせでした!楽しみにしております(^o^ゞ 待ち遠しいなぁ(* ̄▽ ̄)ノ?? ♪

casval Deikun

2013.02.26 15:12
先輩…teamの皆さんこんにちわ 先輩のチケ求めに市民会館まで…甘いと思いつつ…やっぱ甘かったです(涙) 受付の人に聞いたところ、発売日にすべて売れてしまいました…とのこと(ToT) 先輩…倍率高ッッて感じました!! でも、天気も良く、一足先に先輩達より会館の周り歩いてみました[森高千里の感じで^^;]… なんとなく緊張…^^; チケないのに…(ToT)…悲しい… でも、そんな余裕?無いですよね!…先輩… newseasonまで、あと少し… teamの皆さん、そして先輩…足利まで来られる皆さん…くれぐれも体調管理には、十分に気をつけて下さいね(^-^)v 今回chanceがなかった自分含め…次のnewseasonまで…

2013.02.24 18:08
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 今日は、渡良瀬橋についてです。 30日再び足利に行ける事になり毎日楽しみにしています。 足利でのちーちゃんのコンサートは初めてですが、 渡良瀬橋には今度で2回目です。 前に訪れたのは、渡良瀬橋の曲が出た次の年くらいだったからいつだったかなぁ。 もう20年近く前になるかもしれません。 その時に付き合っていた彼女と旅行に出掛け、帰りがけに無理矢理寄った(*^^*)のを思い出します。笑 帰りに確か地元のお饅頭を買った記憶があります。 懐かしいなぁ。 今回も、少し早くに足利入りして、街をゆっくり散歩したいなぁと思ってます。本当に楽しみです。 花粉もつらくなり、まだまだ寒いですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/ ではまたー (^o^)/

H.A

2013.02.24 00:49
千里さん、スタッフの方々、全国の花粉症の森高ファンの皆さんこんばんは。始まりました、花粉の季節が。 自分は3年前から目が猛烈に痒くなるタイプの花粉症なのですが、3日前いつものように20年近くよくもま?飽きずに見続けているラッキー7ライブを見て、いつものようにもらい泣きしてたら・・ん?・・あれ?目が痒くない。朝まで平気でした。 まぁ偶然だろうと思いながら昨日はSAVA SAVAツアー見て、ラストのMC?『雨』?長いお辞儀でまた号泣・・するとまた目が痒くない。目薬より効く!でも俺だけでしょうか?

遅れ馳せ

2013.02.23 16:17
ライブに向けて 便りがないのは善い便り と申します messageやセルフカバーが久しいのは いいのです。 森高千里は真面目な方だから チーム一丸で 一心不乱 とは言いつつも ただ無理が過ぎぬ様 御自愛忘れずお過ごしください 森高の存在がライブの中心核なのですから 体調万全最優先です。 ...なんて,書こうとしたら「片思い」がアップされてしまいました。 一方でおじさんの忘備録として考えてみました     NEW SEASONに向けての方程式 (大方は学生時代,部活や受験生の時の覚えがあるでしょうが ただのカッコ「 」ばかり多いと,それはそれでよろしくない)   緊張 焦心「休憩気分転換」充実 高揚    「睡眠充分」疲労困憊「滋養補給」      全身全霊 錬磨 準備万端 『愛LOVE』「睡眠滋養充分」『感謝PEACE』     = DO MY BEST 一所懸命

ほそだのぼる

2013.02.21 23:21
千里さん、こんばん????わっ\(^o^)/ コンサートの為の準備やリハも、徐々に始まるのでしょうか? 体調もですが、コンサート間の移動も、距離あったり時間無かったり… コンサートツアーゎ、移動が大変だと思います。 千里さんもスタッフの皆さんも、移動等の事故にゎ気を付けて下さい。 あ、ちょっと早かった(^O^)ははっ♪ 『電話』も大好きなので、嬉しかったです(*^_^*) あのPVか??わぃぃし(#^.^#)

リューキ

2013.02.20 05:50
千里さんこんにちは!今、千葉ロッテのキャンプで石垣島に来ています。飛行機で風に吹かれてを聞きながら(^_^)こっちは暑くて日焼けしてしまいました。キャンプも無事終わりました。朝、海岸沿いを散歩してたら選手と会えたりでとてもよかったです!これからオープン戦が始まっていきます。今日、西表島行ってから東京帰りま?す。寒いだろうな(T_T)

MI

2013.02.18 20:54
千里さん こんばんは\(^▽^)/! 寒い日が続いてますね。今、非常にお忙しと思います体調崩さないように気を付けて下さいね!!! なにせ、千里さんひとりの身じゃないんですから(ゝ。∂) そうそう!千里さん、青い封筒、届きましたよお? 3月30日足利と4月20日大阪でーすヽ(´▽`)/ もう楽しみでなりません!!!準備OK!!! 両日とも全力で声援し一緒に盛り上げたいと思います。 (諸先輩の皆さま、どうかご指導のほど(^^;) 千里さん、皆さま、では足利で(^-^)/

2013.02.18 11:23
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 ついにやりました!嬉しくって素直に書込みます! 足利のコンサート 参加できる事になりましたー*\(^o^)/* 土曜日に友の会の先行電話予約があって、かける事25分… つながりましたー!! 対応していただいた方の 「30日と31日、どちらをご希望ですか?」の問いに 思わず…感動して涙が… 30日参加しまーす(^o^)/ 諦めないで良かったです。 僕もこれから気合を入れて声援できるように頑張っていきますよー(^o^)/ ちーちゃんに会う事ももちろん楽しみですが、ファンの皆さんと気持ちをひとつにして応援するのも、何だか同窓会的ですっごく楽しみです(^o^)/ 当日は最初っからノリノリでいきますよー*\(^o^)/* 30日楽しみにして、仕事も頑張ります! また寒くなりましたが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねー(^o^)/

リュウリュウ

2013.02.17 23:52
千里さん、お久しぶりです。以前、ラジオ「千里の道も一歩から」でお便りを読み上げてもらった者です。もう、忘れてますねっ笑 昨年の横浜ブリッツでの公開収録行きましたよ(^-^)すごく楽しかったし撮り直しあったりで、お得感満載でしたwww。 4月23日の中野サンプラザのコンサートチケット抽選が当たったので、今から行くのが楽しみです。みんなで盛り上がりましょうV(^_^)V

モモイロオオカミ

2013.02.17 23:22
千里さん! 足利参加します!あと大阪と名古屋も、大変楽しみです。 セルフカバーも順調なので期待しています。「非実力派宣言」や「古今東西」の曲が多いとウレシイです。 足利には初めて行きますが、渡良瀬橋と八雲神社はわかるのですが、公衆電話の場所がよくわかりません。神社のそばでしょうか。 当日は足利の名所を回ってGET SMILEでジャンプできるように体を鍛えておきます。 よろしくお願いします!!!

もぐもぐ

2013.02.17 22:48
千里さん、こんばんは。 足利のライブがだんだん近づいてきましたね! 思い出がいっぱい詰まったたくさんの曲を、また聞けるなんて楽しみでしかたありません(^o^) 準備で大変かと思いますが、健康には十分気をつけてくださいね。 こちらも全力で盛り上げます!

あきら

2013.02.17 21:48
千里さん、スタッフの皆さん(西口さん?)、こんばんわ。 足利のコンサートに向けて準備が忙しいと思いますが、そろそろ千里さんからのコメント(メッセージ)が欲しいな〜。是非お願いしますね。 それとアンケートの結果もデジタルジュリアの会員の方々にはフィードバックもお願いしますね。 それにしても寒い日が続きますね。千里さん、スタッフの皆さん(西口さん?)、お身体だけはご慈愛を。では。

まるおパパ

2013.02.17 14:24
千里さん、やっと会えます! 中野サンプラザ当選しました。横浜、足利と続けて落選し、2度あることは3度あるかも、なんて弱気になってましたが、3度目の正直、ほんと待ちに待った千里さんとの再会です。 僕の家のまわりは、今雪だらけ。毎日雪かきに追われています。(>o<) すごく春が待ち遠しいですが、今年はそれ以上の楽しみができました。(*⌒▽⌒*) 妻と二人、その日に備えます!

冬どんこ

2013.02.17 01:14
ライブへの初参加が実現。まだあまり実感ないのですが、 徐々に盛り上がろうと思ってます。 セルフカバーも毎回、ほんとうに楽しみです。 ありがとうございます。ご活躍お祈りいたします。
1 104 105 106 107 108 148
PAGE TOP