• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

雅美

2020.01.04 19:44
森高さん、あけましておめでとうございます。 昨年は、神奈川県座間市と鹿児島県鹿児島市のステージに参戦できました。 鹿児島は初めて訪れる地だったので、熊本に移動せず申し訳なかったのですが、そのまま三泊して、観光してきました。 維新の道には行かなかったのですが、山形屋・フェスティバロ・むじゃき・揚立屋など森高さんの足跡をたどって写真を撮り、その他桜島・霧島・仙巌園などの定番コースも回ってきました。 今年も既にブルーノートとツアーの発表があったので、どこに行こうか、新しくなったカレンダーをめくりながら、いろいろ検討している最中です。 今年も森高さんの変わらないご活躍を祈りつつ、自分も元気に過ごしていきたいと思います。 とりあえず、今年も宜しくです。

akaisan-sailing

2020.01.04 16:09
千里さん、ホワイトクイーンの皆さんそしてスタッフの皆さん! あけましておめでとうございまーす♫ いよいよ2020オリンピックイヤー!でもその前に! 「この街」TOUR "NEW SEASON" 2020-21のスタートですね♫\(*^^*)/♫ 仙台ファイナルの翌日からスケジュールとカレンダーをにらめっこしながら、新しい街との出会いやライブのことを思ってワクワクのお正月休みです! またまたステキな一年になりますよう、お互いに体調に気を付けて思いっきり楽しく頑張っていきましょう!!今年もよろしくお願いしまーす♫

ほそだのぼる

2020.01.02 17:43
遅くなりました…… 新年明けましておめでとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 昨年は、全国各地に幸せな時間をくださり、大変お世話になりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 本年も忙しい日々が始まると思いますが、千里さんらしく( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾輝いた年にしてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 千里さん、バンドメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します ‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

anotherday

2020.01.01 22:38
千里さん、関係者の皆様、あけましておめでとうございます!昨年の「この街TOUR2019」無事完走お疲れさまでしたm(_ _)m 自分は全戦参戦することができ、忘れられない一年となりました。 今年はBlue Note LIVEに「この街TOUR2020~2021」が始まりますね、さらなるご活躍楽しみにしております。冬将軍の到来で寒さ本番になってきましたので、ご自愛ください。 これからの一年が千里さん、関係者の皆様、千里さんファンにとって良い一年になりますように。

なるなる

2020.01.01 21:34
千里さん、スタッフさん、新年おめでとうございます。 平成から令和を駆け抜けた、2019「この街」ツアーに沢山参加して、充実した年でした。ありがとうございました。 本年2020、ブルーノート東京、2020~2021「この街」ツアー、感動したいし、パワーをいっぱいもらいにいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 今朝、自宅近くの神社へ初詣に行き、おみくじを引いたら、なんと大吉でした‼️ 良き縁に恵まれたら、最高ですね

sava1310

2020.01.01 00:18
あけましておめでとうございます!! 森高さんと森高ファンにとって楽しく素晴らしい1年になりますように。 今年も全力で応援していきます。よろしくお願いします。

岸野雅宏

2020.01.01 00:00
おはようございます。東京オリンピック開催の年、2020年を只今迎えました。森高千里様。スタッフの皆様。千里さんファンの同志の皆様。新年明けましておめでとうございます。抽選に当たればですが、3月1日のブルーノートライブ。そして6月20日、三重県伊勢市「この街」ツアーライブ等々に参加して、本年も全身全霊で応援します!!ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なおちゃん

2019.12.31 23:59
もうすぐ2019年が終わる頃、コメントを投稿します。 今年もコンサートツアーをはじめ、御活躍、素晴らしかったです。来年のツアーも決まり、ファンとしては嬉しい限りです。 2019年が終わる=2010年代が終わるということです。振り返れば2010年代は東日本大震災をはじめ熊本地震もありました。水害も相次ぎ、災害が多かった年代でした。2020年代が少しでも穏やかな年代になることを願うばかりです。 69年生まれ、同級組と致しましては40代から50代となりました。時の流れ、早いですね。時代も「平成」から「令和」...。その間、私達ファンに喜びを届け続けている千里ちゃんは素晴らしい。心からそう思います。 仕事は責任も増し、忙しくなるばかりですが...2020年のコンサートにも絶対行きたい!変わらず応援しています。良いお年を!

ほそだのぼる

2019.12.31 23:02
本年もたくさんの幸せな時間をありがとうございました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ 全国ツアー、4公演しか参加出来ませんでしたが(´๑•_•๑)嬉しかったぁぁ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡当時の全国ツアーにゎ参加出来なかったので↓↓↓ 千里さんも当時と違って、めちゃめちゃ大変な全国ツアーだったと思いますが、可愛らしく、かっこよく(๑• ̀д•́ )✧最高なステージでした✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 ステキなLIVEをありがとうございました(๑´ω`๑) 来年もまた、忙しい年になりそうなので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑無理なさらず活動してくださいね( •̀ᴗ•́ ) あ…… 遅くなりましたが、Xmasメッセージ(*´ω`*)相変わらずの美しい文字にうっとり(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ありがとうございましたぁーーーぁぁ(◍ ´꒳` ◍) 今年も1年間、おつかれさまでしたぁ!!! 来年もどうぞよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 千里さん、バンドメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、良きお年をお迎えください( •ॢ◡-ॢ)-♡

sava1310

2019.12.31 17:29
森高さん、今年1年とっても楽しかったです。どうもありがとうございました! このデスクトップパソコンの右手の壁にツアースケジュールが貼られています。色々書き込みがしてあります。行けなかった公演もあるけど、充実度、満足度は過去最高のツアーでした。 そして森高さんがインスタをやってくれたことが楽しさを倍増させたと思います。 ライブを観に行くというだけでなく、ちゃんと旅をしました。美味しいものや滅多に見れないところを見ることができました。 電車に揺られ、ドキドキ、ワクワクしながら、初めての路線を乗り継いで、4時間も5時間も掛けて行ったりしたこともありました。マジで「ここ関東かよ!」みたいな。(^^; どこに行ってもいいお客さんばかりで、やっぱり日本っていいなあと感じました。 森高千里を見てみるかという興味本位の人もいたかと思いますが、森高ライブは楽しいのでリピーター続出でしたね。 昔と違ってお客さんをそんなに煽るわけでもないのに、あんなに盛り上がるというのは凄いことだと思います。何と言ってもライブ中の笑顔が最高ですからねえ。こっちも自然と笑顔になっちゃいます。 2019年もいよいよ終わりです。また来年もよろしくお願い致します。 -----数時間後にはまた書きにきますけどね。(^^)

Yaibor

2019.12.31 15:19
今年は「この街ツアー」に参加することで、一年なんとか乗りきれました。23回も参加出来たことは人生最大の喜びでした。有難うございました❗️ 来年もツアーという生き甲斐が出来ました。良いお年をお迎え下さい。そして また会いましょう‼️

ロナルド

2019.12.28 19:51
デジタルジュリアでのクリスマスメッセージありがとうございます

Puremindな森高さん

2019.12.28 03:25
千里さん、こんばんは。そろそろ令和元年も終わろうとしてますね。今年1年本当に楽しませてくれてありがとうございました(^^)。そして、お疲れさまでした! ところで来年以降のライブについて、提案があります。それは、各県で行われるライブの前にライブで千里さんに歌って欲しい1曲のリクエストを取るのです。 ただし、リクエスト上位は皆がほとんど知っている曲名である可能性が高いので、下位から選択するというものです♪いかがでしょうか~? 私個人としては、マリアさんが奏でる千里さんの「guitar」が聴きたいです♪ ダメかなぁ。それでは、何か新企画を楽しみにしております(^^)。良いお年をお迎えください。

岸野雅宏

2019.12.27 12:46
こんにちは。時の流れは早いもので、まもなく令和元年は終わろうとしています。今年は『「この街 」TOUR 2019』3公演に参加させて頂きました。とても楽しくて、いい思い出になりました。有り難うございました。充実感に満ちた笑顔の森高千里さんと「ホワイトクイーン」の皆様とのFacebookの写真。サイコーですね!無事に完走されて良かったです。本当にお疲れ様でした。嬉しいお知らせを頂き、来年6月、『「この街」TOUR 2020-21』僕の地元「三重県」でのライブ開催。この上ない喜びを感じております。日本三大神宮のひとつ「伊勢神宮」へ、是非ご参拝頂きたいです。僕は一足お先に初詣で、千里さんのライブツアーご成功の祈願を致します。年末年始はご家族と、ゆっくりされてくださいね。クリスマスのメッセージ、有り難うございます。良いお年をお迎えくださいますことをお祈り申し上げます。

市川no1@名古屋

2019.12.26 23:13
千里さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ファイナルの仙台公演、お疲れ様でした。今回もすっごいすっごい楽しく、大盛り上がりでした。 この1年は、ライブはもちろんのこと、千里さんのおちゃめな表情が満載のインスタも、とっても楽しみで、毎週のように週末はワクワクしていました。 千里さんのキラキラな笑顔、お顔からこぼれ落ちそうなくらいの笑顔、ちょっぴりいたずらっぽい笑顔、ステージ上の千里さんの笑顔はどの笑顔も最高です! 派手なお衣装も凝ったステージセットも、そして激しいダンスも、90年代と同じくらい、いや、それ以上のすごさでした! そしてWアンコールでの、この街 TOUR が 2020年も 2021年も続くとのご発表、めちゃめちゃ嬉しかったです。千里サンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントです。 2019 でご訪問できなかった地域でもライブをやるために、来年も再来年も 続けるなんて、ファン想いの千里さんに心から敬服します。 年末年始と 6月までの半年間、お身体の疲れを十分癒して、ゆっくり休んでください。そして 6月からは、さらにパワーアップした千里さんのお姿を楽しみにしています。 2019年は忘れられない1年になりました。 1年間楽しませてくださり、本当にありがとうございました。

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2019.12.26 00:35
ちさとちゃん、こんばんは♪ 久しぶりのメッセージになってしまいました…(;o;) ツアーお疲れさまでした&Christmascardありがとうございますm(__)m インスタグラムでも書かせてもらったけど、ホントに!!このツアーに行く事ができて ホントに!!嬉しかったです(^^) ちさとちゃんの笑顔はもちろんの事 キラキラ☆衣装も可愛くて♪ これからも着続けて欲しいなあ\(^^)/ 楽しみにしていますね! 二人は恋人衣装が見たいですね☆ そして!来年も引き続きこの街ツアー!!忙しくされてる中で 考えてくださってたんですね…ありがとうございますm(__)m♪ 12月のフェスティバルホールにはいきたいです! 一年間 頑張ったら、 またちさとちゃんからパワーチャージですね♪ 第2弾!?には、私の街にも来てくれたら嬉しいなぁ(*^O^*) 田舎だけど…(ToT) もうすぐ今年も終わりですね!Christmasは家族でのんびりできましたか? なんだか年々、Christmasの雰囲気を感じられなりました(;o;) 子供たちも ツリー出したがらないし、飾り付けも手伝ってくれないし~ いつまでも喜ばないかな(^o^;) ケーキとローストビーフは喜びました(笑) まだまだ話したいことがありますが、お手紙書きますね(;o;) →途中まで書いて止まっています(;o;) 残すところ1週間 ちさとちゃんはお掃除かな?

しらゆき

2019.12.25 22:18
「この街」TOUR2019 完了おめでとうございますお疲れ様でした&ありがとうございました。 仙台サンプラザ盛り上がりました、楽しかったです! 今回は新車で仙台へ、コンサートとドライブと観光をたっぷり楽しみました。 ツアーの千秋楽に参加できてよかった、感慨深い。 かわいい・上手い・カッコいい ひきこまれてしまう魔力 来年も楽しみ ありがとう!!

さとから

2019.12.24 21:12
愛知芸術大ホールを埋め尽くす様は圧巻でした!来年も是非お願いします!!

さとから

2019.12.24 12:51
2020年コンサート決定ありがとうございます!2019年初めてコンサート行ってから、25年前に戻ったようにはまってます!来年は3回は行きたいです。オリンピックあるし、最高の年になりそうです!

いわっち

2019.12.23 23:15
森高さん、1年間お疲れ様でした!! 今回のツアーは座間・昭和女子2days・富士・熊谷・仙台の6公演参加しました!! 小学生の頃から森高さんの曲を聴いてて、今回のツアーで初めて森高さんのコンサートを観て完全に森高さんの虜になりました

マンボウ

2019.12.23 22:26
千里さん、2020年と2021年のコンサートを企画して 頂きまして、ありがとうございます。 2019年のコンサートは、ファイナルに参加出来なかったので、次回は、是非とも、ファイナルに参加したいと思います。 まだまだ、寒い時期が続きますので、次回のコンサートに向けて、お体にお気を付けて頂けたらと思います。次回のコンサートをお待ちしております。 今後のさらなるご活躍を期待しつつ、応援いたします。

りょーすけ@51

2019.12.23 18:31
千里さん、「この街」ツアー2019 仙台ファイナルお疲れ様でした。ファイナル参戦、凄く楽しかったです。来年のこの街ツアーも開催されると言うことで、楽しみにしています。2月のおりあつもです。香さんに宜しくお伝えください(笑) りょーすけ参戦、全7公演(長野、桐生、栃木、昭和女子大学1日目、富岡、熊谷、仙台)最高~の思い出です。ありがとうございました!

sava1310

2019.12.23 17:19
「この街」TOUR2019完走おめでとうございます! 1年がかりで森高さんと共に全国を回ることができて、とても楽しかったです。 ライブがなければ一生行かなかっただろうという場所が多かったです。それだけに、一生忘れないような思い出がたくさんできました。 地方---それもかなりな場所(^^;での開催は盛り上がらないではという先入観、固定観念が吹き飛びました。どこも地元のみなさんが暖かく森高さんを迎えてくれる。いい雰囲気が会場内に充満していましたよね。ツアーTを着ている人が少なくて目立つのか、終演後に多くの方々に「応援頑張ってください!」などと言っていただきました。たくさんの人たちとライブの喜びを分かち合う握手やハイタッチをしました。終演後の客席やロビーって凄く盛り上がってるんですよ。 来年、再来年も「この街」TOURが続くと発表されて、感激で目が潤みました。 今年のツアーが無事終わり、感慨深くて、気持ちが高ぶって、号泣している人もいましたよ。 ツアーの最中、『今年参加した中で森高千里がベスト。一番感動した!』という投稿を何度も見かけました。リピーターも増えたことと思います。 年間を通じて楽しませていただき、ひたすら感謝しかありません。 本当にお疲れさまでした!!!

まろ

2019.12.23 12:34
無事千秋楽を終えてお疲れ様でした。 開演前に緑のTシャツの「ありがとう森高千里」のメンバーさん素晴らしい演出ありがとうございました。 来年はどこに参戦しようか悩んでいますが、再来年は北海道お願いします。 sava sava以来北海道ではやってないと思うので… 個人的にはオープニングは「New season」が嬉しいのですが、振付が楽しめる「あなたは人気者」もいいなぁ と、妄想しながら楽しみに待ってます! 千里ちゃん、スタッフ皆さん 良いお年を!

道産子

2019.12.23 12:02
千里さ〜ん✨いつか北海道に来てください☺︎道産子はシャイな人が多いかもしれませんが、本当はめちゃくちゃ待ってます‼︎これからもずっと応援しています♪

akaisan-sailing

2019.12.23 08:19
千里さん、ホワイトクイーンの皆さんそしてスタッフの皆さん! 「この街」TOUR2019 千秋楽 "仙台" 公演を終えて、この1年間のツアーほんとうにありがとうございました!おかげさまで全ての公演に参加することができました! 昨年のブルーノートで千里さんからツアーの計画についてお話しがあったときには夢のような気持ちになりました。そして1月からは初めて訪れる街をいろいろと想いながら旅の準備、行く先々ではローカルMCトーク満載で温かく熱く盛り上がるライブ、千里さんが訪ねた景色や楽しんだ地元のおいしいものを味わいながらのインスタ巡り…とてつもなく楽しくてこれまでのライブとは一味も二味も違って印象的な全国ツアーでした!そしてシーズン2020に向けてのサプライズ発表〜アンコールの「この街」ではもううれしくて泣けて泣けて!(≧∇≦) 1年間おつかれさまでした!そしてありがとうございました。来年に向けてこれからもよろしくお願いしまーす!!

くぼ

2019.12.23 00:11
千里さん、この街ツアー、お疲れさまでした。 初日狭山に参加してベストすぎるセットリストに感動し、いても立ってもいられなくなって多くの箇所で参加しました!! SAVA SAVAツアーの時は学生だったのですが、今回は当時できなかった地方遠征もしましたし、当時と本当に変わらない千里さんの姿・歌声を聞いて懐かしい特別な気持ちになります。 今回のツアーで明らかにファン層が拡大していると感じましたし、千里さんのことマジですげーなとあらためて思いました。 これからも末永くずっと応援していきます!!

チャットDo!

2019.12.23 00:05
千里さんはじめまして!念願叶って初めて千里さんを見る事ができて最高の1年でした。加古川、岡山、たつの、鳴門と4公演を後ろの方でしたがウルウルしながら応援しました。ブルーノート東京へ行きたいと思っていますし来年のツアーへも絶対出掛けます。私の街 鳥取にも是非来ていただきたいです。

M.maniac

2019.12.22 23:44
この街tourが来年も続くのですね(*´∀人) ありがとうございます( T∀T)嬉しくて

utopia

2019.12.22 23:00
千里さん、ホワイトクイーンのメンバー、スタッフの皆さん、最終公演お疲れさまでした!夏は暑い中も大変だったと終わってしまうと寂しいです。ゆっくり休んでください。Blue Noteと、来年のツアーを楽しみにしたいと思います! 今回は私の生まれ育った仙台で最終公演ということで、慣れ親しんだ街のに千里さんが写っている写真がアップされてるのがすごく不思議な感じでした。ハピナ名掛丁、クリスロード、いろは横丁と仙台人の行動範囲を完全に押さえてますね。 そしてたくさんグルメを紹介していただいてありがとうございました。牛タンの一仙さん、お恥ずかしながら知りませんでしたが、すごくいいお店みたいですね!幼い頃から牛タンと言えば太助、喜助、利久、伊達で、東京でもお店出しているのでたまに本場のが食べたくなったら行ってます。千里さんも言ってたように、一枚の厚みとテールスープが違うんですよね〜。今度帰ったら、一仙さんも行ってみたいと思います! 寒さが増してきますがご家族共にご健康で良いお年をお迎えください!

らら

2019.12.22 22:00
今年のライブも終わりました。来年もやっていただけると聞いてありがたいと思います。また楽しみが増えました。

カタリモ

2019.12.22 18:52
来年もtourが続くのですね( ´∀` )b ヤッホー♪ヽ(´▽`)/ 来年の楽しみが増えたー ありがとうございます たくさん

GO太

2019.12.22 17:28
千里さん、鶴岡最高でしたー!! デビューからずっと応援していますが、なかなかチャンスが無くてm(__)m 初めてコンサートに参加しました。 こんなに楽しいなら、もっと見に行けば良かったって思いました。 次は足を延ばして見に行きます。 楽しい時間ありがとうございました!

saki

2019.12.22 17:09
「この街」TOUR2019無事終了、森高さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。2月、11月、12月の公演に参加させて頂きました。ここ数年、自分の病気・手術、立て続く身内の不幸などで暗い話題ばかりだったのですが、このツアーのおかげで、今年は楽しく明るい年になりました。森高さん、スタッフの皆様には感謝してもしきれません。そして、また来年・再来年も「この街」TOURをやって下さるとの事で、嬉しくて嬉しくて(T_T)。絶対また行きますね!!

福躍san

2019.12.22 13:17
千里ちゃん、こんにちは。『この街』ツアー2019、最終日(仙台)、お疲れ様でした☆彡自分は、千里ちゃんのデビュー当時からのファンではありましたが、コンサートに参加したのは初めてで、本当に胸がドキドキする思いでの参加でした。生の千里ちゃん、生の千里ちゃんの歌声、とても感動しましたよ!本当にパワフルで、きれいで可愛くて、ドラムを叩く姿は本当にかっこよくて…自分、千里ちゃんの2つ年下ですが、あのキレのある動きを見て、その年には絶対見えない!と圧倒される思いでした。本当にかっこよかった。来ていたお客さんも熱くて、温かくて和気あいあいな雰囲気で楽しむ事ができました。わがままをいっちゃうと、NewSeason聴きたかったな~。でも本当に本当に、素敵なコンサートでしたよ!楽しい時間を本当にありがとうございました☆彡また是非参加したいです!また宮城(仙台)にもいらしてくださいね!千里ちゃん大好き☆彡

Yaibor

2019.12.22 11:08
来年のツアー、日曜日はもう少し早い開演にして頂けますと遠隔地からも参加出来るのでご検討ください!

テリー

2019.12.22 06:33
昨夜の仙台での「この街ツアー」ラスト公演、お疲れ様でした。無事終えてよかったですね。 また、今年は、4公演参加でき、こちらも沢山のパワーもらいました。千里さんは同年代ですが、30代に見えますし、見習うこと多いです。 M Cもおもしろくなってきましたし、リコーダーは毎回懐かしく聴け、楽しかった〜です。 今年は、注目浴びていたので、紅白に出場?を待っていたのですが、、、来年は、、、 そして、どんなツアー企画してくれるのか、楽しみです。

マンボウ

2019.12.22 01:25
千里さん、「この街」TOUR 2019は、無事終了、おめでとうございます。私は、10以上の公演に参加させて頂きまして、パワーを頂けまして、今年は、色々と有りましたが、その頂いたパワーにより、何とか乗り切れました。来年も、引き続き、応援いたしますので、コンサートをお願いいたします。ライブハウスツアーが有ると、ありがたいです。今年は、千里さんの新たなファンが増えてきましたので、ファンを味方につけて、来年も、千里さんが、ご活躍出来ますように、応援いたします。

テリー

2019.12.21 23:55
この街ツアー、最終日の仙台公演、無事終えることができてよかったですね。館山、人見、熊本と最後の仙台と参加でき、こちらもパワーもらいました。ファンの方も温かい方が多くとても楽しかったです。今年は、千里さん注目されていたので、紅白のお呼びがあってもよかったと思っていたのに、でも来年もツアーでお会いできそうなので、楽しみです。お疲れ様でした。

Yaibor

2019.12.21 21:30
千里さん、今年一年お疲れ様でした! そして ありがとうございました! 来年もまた会いに行きます!

Puremindな森高さん

2019.12.21 20:14
千里さん、ホワイトクイーンの皆さん、仙台公演お疲れさまでした

和美命

2019.12.19 12:54
ニッポン放送 高田文夫のラジオビバリー昼ズ 12月19日(木) 11:30-13:00 〇パーソナリティ 清水ミチコ 〇アシスタント ナイツ(塙宣之・土屋伸之) このなかで、森高さんの「ジン・ジン・ジングルベル」が かかっていました。このコメントをかいている今は、タイムフリーで すぐにふりかえることはできないのですが、番組が終了すれば、12時だいの コーナーをふりかえってみるつもりです。 ニッポン放送は、森高さんのこと、好きなんじゃないでしょうか。 「ザ・青春」「千里の道も一歩から」もなにかの形で復活してほしいものです。 <2017年のイルカさんの番組に一回復活、となっていましたが、もういちど、単独で、いつもオンエアーされる番組を希望します。>

なおちゃん

2019.12.19 01:28
昔 コンサートのチケットが中々とれなくて…… ビデオテープが擦り切れるほど 毎日のように コンサートビデオ観てました♡ 25年越しにやっと夢が叶います!! 鶴岡でお会いできること本当に楽しみにしています♬

Ronald

2019.12.15 17:22
横山さんの6弦ベースのド迫力‼️

まろ

2019.12.15 12:12
さぁあと一週間で「この街ツアー」千秋楽ですね! 私たち夫婦で参戦しますが、いまから体調を整えて挑みます。 千里ちゃんも風邪などひかずに頑張って下さい。 仙台で会いましょう!

なおちゃん

2019.12.15 07:20
ずっと大好きな森高さん♡ もう少しで会えると思うと今からわくわくドキドキです♡ 鶴岡でお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Ronald

2019.12.12 19:49
九州シリーズ、お疲れ様でした。熊本城ホールでは

sava1310

2019.12.12 11:30
こちらではお久しぶりです!(^^) 生まれて初めての熊本に大興奮でした。気心知れた仲間との大人の遠足はとても楽しかったです。森高さんが育った熊本の街を堪能することができました。といっても、回れたところはほんの少し。また熊本に行ってみたいです。 さて、26年ぶりの凱旋公演ですが。初めての方が多かったにもかかわらず、大いに盛り上がって、ツアーの中でも出色の公演になりましたね。やっぱり地元での公演というのは素晴らしい雰囲気に包まれるんですね。一生の思い出になるライブでした。 残り2公演になりました。かなり寂しい…。 思い切り楽しんでゴールを駆け抜けましょう!!
1 12 13 14 15 16 148
PAGE TOP