• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

後藤泰秀

2020.03.18 12:30
緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る ご出演おめでとうございます。千里さん 選抜高校野球が中止になってしまった球児たちのためにファイト!!を歌ってあげて下さい。お願いします。

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2020.03.18 11:03
千里ちゃーん! またまた久々のメッセージになってしまいました(ToT)ごめんなさいm(__)m 大変な時期だけど、千里ちゃん、スタッフの皆さん お元気ですか? 私、昨日のうたコンや、ラジオ、今日発表されたFNS歌謡祭の出演を知って 千里ちゃんは 歌や笑顔をとおして元気を届けよう!と頑張ってくれていると…! 千里ちゃんだって、子どもさんのことも私と同じように色々やらなくてはならないことがあるはずなのに(^-^; ホントに千里ちゃんの前向きさから、 日々くよくよしてしまいがちな私は、ハッ!と気付かされました。。だから、今、この気持ちを伝えたくメッセージしました(о´∀`о) いつもありがとう、千里ちゃん☆☆☆☆☆ くまモンとのこの街 も幸せ気分になりましたー! 話は反れますが 2月から、以前働いていた保育所ではなく幼稚園のお預り保育の支援員として、仕事を再開しました。 短期にはなるかもだけど、 我が息子の事情により、昼の短い時間のお仕事はホントに有り難く、その中で幼い子供と関わる中で笑顔が増えたような気がします♪ 今はコロナで幼稚園は閉まってますが、製作したりお手伝いもさせてもらっていて、それもまた、久々で難しいけど(笑) やりがいはあるのかな?と 1歩ずつ頑張っています! まだまだドキドキしながら幼稚園へ向かっているけど、「この街に千里ちゃんが来てくれるんだ!」と車を走らせながら山を見ていると 力が湧きます(笑) お礼が遅くなりましたが、 この街に来てくれること!! 今までにないほどの感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m(ToT)m(__)m 千里ちゃん、スタッフの皆さん、ありがとうございます!! (手紙でお礼を伝えたいので、、重複するけれど、送らせてくださいね♪)。。。。 FNS♪楽しみにしていますので、頑張ってね!! いつもありがとう♪

道産子

2020.03.18 08:37
千里さんNHKうたコン観ましたよ✨千里さんのお元気な姿を拝見出来て、ホッとしたし嬉しかったです☺︎「いい日旅立」でジーンとして、くまモンもしっかりマイクを持っていたのでクスッと可笑しくなり、疲れた身体も心も少し癒されました

ミキ

2020.03.15 20:58
初めてコメントします。ブルーノート当選して、その日のためだけに!!!仕事にエネルギーを注いでいましたが、、、残念でした。今でもまだショック引きずっています。でも、「この街」ツアーはできるだけ参加するぞー!たくさん生で千里ちゃん見て元気もらってやるー!私日本全国一人で回ります。皆さんよろしくお願いします。

みっちやん

2020.03.06 00:00
2020-2021 この街ツアー 今年も出来る限り参加させて頂きます。 昨年のコンサートは3ヶ所にしか行けず後悔しましたが今年は出来る限り参加して年甲斐もなく夫婦共に最高に盛上り楽しみたいと計画しています。 千里さんの元気な姿を見せて頂き私達夫婦も勇気と活力と元気を頂きました本当に有り難う御座いました 。 特に私は熊本公演で歌われた。  夜の煙突は大好きな一曲の一つが生で聞けて涙が出そうでした。思わず我を忘れてしまい曲中は後ろを何度も振り返り夢中になり過ぎてステージを見る事も出来ないくらいの思い出が出来ました。本当に楽しい一時を感謝しています。 また、今年はコロナウィルスが感染拡大の一途で 先が見通せない状況ですのが呉々もお体ご自愛下さい。そして日本に元気を与えて下さい。 そして中高年の責任ある私達に元気を下さいね 。 勝手なコメントばかりで大変恐縮しております。 永遠の地元のスターとして 心から応援しています。 みちお

moritakatsu

2020.03.05 09:46
ブルーノート公演の中止、本当に残念です。 是非お願いしたいのは、可能であれば中止でなく延期対応できないでしょうか?6月からは全国ツアーもありますので、それまでに振り替えるか、夏休みの8月が希望です。新型肺炎の収束が見えないと意思決定は出来ないと思いますが、本当に楽しみにしていたんです。 可能性が少しでもあれば、是非ご検討願います。

なおちゃん

2020.03.04 00:49
昨夜「おおっ、今日は”森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール”から丁度30年だ...。」と気付き、2013年発表のブルーレイ、拝聴しました。 30年か...と感慨に浸りつつ...やっぱり千里ちゃんはモノが違う。ファンであることを差し引いても”輝き"が凄い。 ♪ひなまつり♪も聴けて何だか心がホッコリした2020年3月3日でした。

りょーすけ@51

2020.03.02 15:06
千里さん、こんにちは(^^♪ 岸谷香さん感謝祭楽しかったでーす。 6月から始まる全国ツアー「この街」ツアー2020-2021 大変楽しみにしています。この街ライブ、何本行けるかなぁ~(笑)お身体、ご自愛くださいませ。

ケイタ

2020.02.29 18:44
32歳男です^_^ ラジオのコンサート宣伝から森高さんの歌が好きになりました! 明るい歌と森高さんの笑顔でいつも元気をもらっています! 森高さんのようなみんなを元気にできる人になるようこれからも頑張ります!

ウィリアム

2020.02.29 00:34
また始まるツアー、楽しみです。グッズももちろん購入させていただきます。可能ならば・・・ツアー開始前にネット等で購入・入手できるようになれば、各街に行ったときにゆっくり観光できるし並ばなくてもいいのになぁと思うのですが(^^; 是非ともご検討のほど。

M.maniac

2020.02.27 18:19
千里さんこんにちは(^_^) ticketのエントリーしました

まろ

2020.02.27 12:02
Chisato Moritaka Special Live vol.5 in Blue Note TOKYO」中止のお知らせを拝見し、千里ちゃん始めスタッフの皆さん、関係各所の英断に敬意を表します。 当選したファンの方には大変残念ではありますが、私たちの大切な「森高千里」を守る意味でも仕方ない決断だと思います。 今は全国的に我慢する段階だと思いますが、状況が改善された時には思いっきり騒ぎましょう! 私たちの仲間や家族、誰一人として健康を害することのない様に祈ります。

ほそだのぼる

2020.02.27 10:22
千里さん、おはようございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ ブルーノート東京公演の中止の件、確認致しました(´•ω•`)♡ ファンサイドとしても、とても残念な形になってしまいましたが、公演に向け、体調管理やリハ等準備をされていた中での中止… 最終段階、最高の状態までご準備頂きありがとうございました(´๑•_•๑) 今回は中止になってしまいましたが、また素敵なディナーショーを見せてください(๑• ̀д•́ )✧ どのように感染していくか分からない状態が続いています。気を付けようがありませんが↓↓↓次回のステージに向け、ファンサイド( ・ㅂ・)و ̑̑体調管理しっかりやっていきましょ(◍ ´꒳` ◍)b

Phoo

2020.02.27 05:49
BlueNote TOKYO 中止ですか・・・ やむを得ないかな。私は23区内在住だからまだいいですけど、特に3/1は 遠方から来られる方も少なかったのでは。残念だけど 早く千里さん、バンドメンバー、スタッフの方々、そして私たち、皆が晴れやかに楽しくコンサートが迎えられるように願います。

ଘ(੭´・∀・`)੭ shin

2020.02.27 00:37
2020 3月の『Blue Note TOKYO』公演中止との事で、森高ファンとして残念でなりません。。 しかし、今回は厚生労働省の感染症対策の基本方針もあり、少しでもはやく現在の状況か緩和される事を祈るばかりです。 参加予定だったファンの方々、公演中止になり残念と思われているでしょうが、1番無念を感じているのは、やはり千里さんと関連スタッフさん達だと思います。 今の状況では適切な判断をされたと思います。 また、『この街ツアー2020-21』も先行予約が始まりますし、私も『この街ツアー2019』に引き続き参加したいと思っています。 千里さん、関連スタッフの皆さん、ツアー開始までもうしばらく期間がありますが、ホントに体調だけは気をつけてくださいね。 また前回の『この街ツアー』と同様に千里さんと参加スタッフの皆さん、全国森高ファンの皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしてます。 «٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

キンちゃん

2020.02.26 14:57
千里さんこんにちは!初のコメント書き込みです。デジタルジュリア加入前は ライブチケット入手に苦労しサイト等で購入していました。加入以降のツアーチケットは運よく当選することが出来ライブを満喫しています。 昨年に引き続き今年も「この街ツアー」決定と楽しみが増えました。   (´▽`)アリガトォォォ~~~!!! 開催日までにコロナの騒動が収束していることを祈りつつ、健康で元気いっぱいの 千里さんと会えることを楽しみにしています。

ロナルド

2020.02.23 19:15
千里さん、来週はBlue noteですよね。チケットは獲れなかったですが応援してます

ねこぜはむすたー

2020.02.22 23:45
今度のBlueNote TOKYOのチケットが当選してとても楽しみにしてます。が、新型コロナウイルス関連で様々なイベントが中止になっているところで、田舎から出向いて大勢が参加する場所に行って良いものか?判断に迷っております。何より千里さん、スタッフの皆さまの健康も心配です。

後藤興治

2020.02.16 19:15
昨日はプリプリ桐谷さんの応援参戦ライブ、ギターにドラムにといつにもましてのご活躍お疲れさまでした。今回のLiveは参加できませんでが、3月のブルーノートは、幸運にもticket当選で素敵なライブに参加させて頂きます。 とても楽しみですが、コロナウィルス等心配な状況ですね。千里さん、関係者の皆さんの判断での延期も有るのかなと感じてます。元気に輝く素敵な千里さんが第一。6月からのこの街TOURやいろんな場所で、1年通して千里さんに会えること、そして応援できることが願いです。

神奈川のちーちゃんファン

2020.02.16 11:07
千里さん、昨日は岸谷香さんの 感謝祭2020にご参加お疲れ様でした!千里さんのたくさんの笑顔、そして岸谷さんとのコラボとっても楽しかったです! 今日はその余韻もあって久し振りにゆっくりYouTubeでセルフカバー全曲視聴しています。部屋の中が一気にライブハウスになったようでとても心地良い時間です。BlueNote TOKYOの映像もあって、今度のVol.5がすごく楽しみで待ち遠しくなりました!YouTubeでまた何か企画していただきたいなぁ!と思いながら今日1日浸ります(^^) だいぶ暖かくなってきましたがお身体に気を付けて頑張ってくださいね!

いっつぃー☆

2020.02.11 17:44
こんにちは!『古今東西』をリマスターしてください(^^)d あの名盤を最新デジタル音源で聴きたいのです。高音質CDでの発売でも、ハイレゾ配信でも構いません。ぜひご一考くださいm(__)m

ほそだのぼる

2020.02.06 22:51
急に寒くなりましたね(´•ω•`)♡ 肺炎もですが… 体調崩さぬよう、皆さま気を付けて頑張りましょ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ロナルド

2020.02.02 18:02
今年のツアーでは、またキーホルダーの販売復活して下さい。去年は残念ながら1個しか買えず早々に売り切れでした。

ほそだのぼる

2020.01.21 22:18
今年も早々、千里さんが夢に出てきました(゜▽゜) なんて縁起がいい事でしょう\( ˙▿˙ )/ 夢の中でも失礼のない様、敬語で話させて頂きました(๑• ̀д•́ )✧ ご出演、ありがとうございました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ ここ最近、朝晩の気温の変化が身体に応えますね(´°ω°`)↯↯ 体調崩さぬ様、お過ごし下さい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ さあ、今日も筋トレやろう ( º дº)<キエェェェエエェェェ

masahiko.fukuda

2020.01.19 14:46
2020年東北でのイベント予定はありますか?

和美命

2020.01.16 12:23
ミュージックバードの昼にながれている「リメンバーミュージック」のなかで森高さんの曲に出会うことが多いです。今日、1月16日は、「私のように」でした。

たっちゃん

2020.01.15 03:06
先ほど某音楽番組で熊本でのライブ映像観ました。 20代に良くライブに行ってたのを思い出し涙が出ました。 今年の初夏の東海地区のライブに参戦できればと思います。 森高さんとてもお若いのに驚かされました・・

南風原くん

2020.01.15 02:23
お疲れ様です。 今年もこの街ツアーがあるとゆう事でとても嬉しく、楽しみです‼️ どうか沖縄にも是非是非来て頂ける様切にお願い申し上げます。 お身体に気をつけて今年も頑張って下さいませ。

兼元 英光

2020.01.13 15:27
この街ツアー初日に撮った会場と森高さんの写真のアップはまだでしょうか。楽しみに待っています

長野健

2020.01.13 13:33
学生時代からバンド活動 活発だったんですね 銀河テレビ小説以来のファンです

Ronald

2020.01.11 19:58
森高千里さん、明けましておめでとうございます。昨年のツアーから参戦してます。週末のコンサートを楽しみにして仕事も頑張れました。今年のツアーも期待してます。体調を崩さないように頑張って下さいね

さとから

2020.01.10 18:59
あけましておめでとうございます!今年もライブツアーありがとうございます!今年も必ず行きますよー!

たんこぶ

2020.01.09 19:23
チケットJCBからブルーノートライブの抽選のお知らせが届きました。前回は、スルッと取れて愛人(中国語では妻のこと)と夢のような時間を過ごしました。愛人は「ブルーノートならば付き合うよ」と言ってます。どうしても抽選で当たらなきゃ‼夫婦円満のために‼

哀愁のヨーロッパ

2020.01.09 09:07
千里さん、皆さん、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年も千里さんのツアーを楽しみにしております。出来うる限り、参加したいと思っています。千里さんのツアーは会場一体となった雰囲気がとても心地よいです。新年1月4日、都合よく宇都宮で用事が出来、宿泊は足利にしました。八雲神社に初詣、破魔矢と熊手を頂きました。真新しい社殿は多くの人が訪れていました。藤も成長しましたね!もう何回足利に行ったのかわからないほどです。渡良瀬橋はいつもと変わらないたたずまいでした。ちょうど夕日が見事な日で、いろいろな思いを持ちつつしばらく橋を眺めました。渡良瀬橋レポートは今年も時々お届けします。

ちゃみ

2020.01.09 00:58
2019年は森高ライブでかなり遠征して楽しませて頂きました☺️2020年も期待してますよ❗ グッズの提案ですがオリジナルのイヤーキャップ(耳栓)なんていかがでしょうか?実は僕難聴になって森高ライブは音も良くて好きなんですが、ライブ後の耳鳴りが酷いんです。 ライブの音をあまり損なわず安全に聴けるものが欲しいなと。 オリジナルグッズなら堂々と付けられるし。 是非ご検討ください‼️

中野慎一

2020.01.07 18:37
千里さん、コンサートツアーお疲れ様でした。とても楽しませて頂き感謝です。私も千里さんのコンサートと共にかなり成長が出来たと自覚してとてもありがとうございます。いつも励みに成り、これからも引き続き応援させていただきます。また今年も楽しみなコンサートツアー活動に参加、応援します。人生と共に千里さん、これからもずっといつまでもよろしくお願いいたします。それでは失礼します。これからの千里さんの栄光に乾杯

Adam Herrera

2020.01.07 17:22
I recently discovered you and absolutely enjoy your music. Seventeen is my favorite song! I'm 36 and from America, so I want you to know that you're known here in America too by a younger generation that appreciates your work and talent. Be well and stay young at heart.

和美命

2020.01.07 14:47
垣花正あなたとハッピー!Part2 1月7日(火曜日)朝8:28からの部からタイムフリーできいてみてください。森高千里さんのある楽曲がかかるまでのトークが楽しめます。

雅美

2020.01.04 19:44
森高さん、あけましておめでとうございます。 昨年は、神奈川県座間市と鹿児島県鹿児島市のステージに参戦できました。 鹿児島は初めて訪れる地だったので、熊本に移動せず申し訳なかったのですが、そのまま三泊して、観光してきました。 維新の道には行かなかったのですが、山形屋・フェスティバロ・むじゃき・揚立屋など森高さんの足跡をたどって写真を撮り、その他桜島・霧島・仙巌園などの定番コースも回ってきました。 今年も既にブルーノートとツアーの発表があったので、どこに行こうか、新しくなったカレンダーをめくりながら、いろいろ検討している最中です。 今年も森高さんの変わらないご活躍を祈りつつ、自分も元気に過ごしていきたいと思います。 とりあえず、今年も宜しくです。

akaisan-sailing

2020.01.04 16:09
千里さん、ホワイトクイーンの皆さんそしてスタッフの皆さん! あけましておめでとうございまーす♫ いよいよ2020オリンピックイヤー!でもその前に! 「この街」TOUR "NEW SEASON" 2020-21のスタートですね♫\(*^^*)/♫ 仙台ファイナルの翌日からスケジュールとカレンダーをにらめっこしながら、新しい街との出会いやライブのことを思ってワクワクのお正月休みです! またまたステキな一年になりますよう、お互いに体調に気を付けて思いっきり楽しく頑張っていきましょう!!今年もよろしくお願いしまーす♫
1 11 12 13 14 15 148
PAGE TOP