• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

Aki品川

2020.04.13 13:37
ちーたん 誕生日おめでとうございます オールナイトニッポン聴きましたよ ちーたんのコケティッシュの声が素敵でした 昨年のこの街ツアー北は仙台、南は鹿児島まで23回行きました コロナ感染がおさまって早くツアー再開ができるといいですね ちーたんもコロナ感染に気をつけてラブミュージックオールナイトニッポン頑張ってくださいね

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2020.04.12 14:26
千里ちゃん誕生日 おめでとうございます(*´ω`*) 今、大変なときですが、千里ちゃん どう過ごしているのかな… 元気にされていますか?元気でいてくださいね!!! 今を必ず みんなで乗り越えて また、千里ちゃんの元気な歌声をliveで聞ける日が来ることを信じています♪ 千里ちゃんの歌が側にあること ファンとして繋がれてること で、やっぱり強くなれます♪

ももたろう

2020.04.11 23:43
千里さん、お誕生日おめでとうございます! 昨年の「この街ツアー」では私の地元、岡山へ26年ぶりに来てくださりありがとうございました。夫婦で参加しましたが、最高に楽しく、そして感激しました(^^♪ 今年のツアーは7月までの公演が延期になりましたが、安心してライブに参加できる日が一日も早く来ることを願っています。 千里さん、くれぐれもご自愛ください。

市川no1@名古屋

2020.04.11 23:35
千里さん、お誕生日おめでとうございます! 千里さんにとって、素敵な1年になりますようにっ! オールナイトニッポン MUSIC 10 聴きました。 良かった! 楽しかった! おもしろかった! 千里さんがラジオ番組に戻って来てくれて、本当に本当に嬉しいです。 しかも生放送なんてびっくり、うれしさ倍増です。 やっぱりラジオはテレビとは違った雰囲気で、ラジオならではの良さがありますね。 これから毎月、千里さんらしさ満載の面白トークを楽しみにしています。 P.S. 「この街」 TOUR 2020-21 が無事に開催される日が来るのを首を長くしてお待ちしています。

takeshi355

2020.04.11 22:50
千里さん Happy Birthday ! 今はお身体に十分気を付けて下さい。 この荒波が過ぎたらライヴツアー楽しみにしています。 素敵な1年に

JORI

2020.04.11 22:38
ちーちゃん♪お誕生日おめでとう(^-^) 昨年のちーちゃんのお誕生日に、まさか翌年こういう状況になるなんて、夢にも思いませんでした… 今、世の中が大変で、苦しくて、ガマンの時期だけど…またファンの皆さんと笑って、ちーちゃんのLIVEを楽しめる日が来ることを信じてます! その時はまた夫婦で参戦しますね(^-^) ちーちゃん、皆様のご無事を祈ってます。

イチタカ

2020.04.11 22:28
森高さん、お誕生日おめでとうございます。 新型コロナウイルスの影響で、3月のBlue Note公演が中止、 6月からのこの街TOURも延期となってしまい、 森高さんも悲しい思いをされていることかと思います。 そんな中でも、テレビ、ラジオなどで、 森高さんのご活躍を拝見して、たくさん元気をもらっています。 本当にありがとうございます。 新型コロナウイルスが、一日でも早く終息することを願い、 この街TOURが開催できるようになる日がくることを心から祈っております。 時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

岩田聡

2020.04.11 22:07
お誕生日おめでとうございます

フォーシシア

2020.04.11 21:55
千里さん、お誕生日おめでとうございます! 久しぶりにコメントします。 先日の岸谷香さんのラジオ番組出演、聴きました。 プリプリと千里さんは私の子供時代のアイドルなので、お二人の対談は嬉しかったです。 千里さんの好きなプリプリの曲や、香ちゃんの語る普段の千里さんのファッションの話など、お友達同士だからこその話ぶりが聞けて良かったです。 50歳を過ぎても千里さんは可愛いですね! これからも皆の憧れのお姉さんでいてくださいね♪

なるなる

2020.04.11 21:10
千里さん、今日は特別な日です。今年の千里さんカレンダーには星

pinkのミーハー

2020.04.11 20:15
千里ちゃん お誕生日おめでとうございます! これからも、楽しく前向きに色々なことにチャレンジし続けてください。 千里ちゃんの毎日が輝き続けていくことを心から願っています。 笑顔溢れる一年になりまように・・・

雅美

2020.04.11 17:55
森高さん、お誕生日おめでとうございます。 8日に始まったオールナイトニッポン・ミュージック10、とても楽しかったです。 リスナーから送られるリクエストは、おそらくLove Musicで流れるような最先端の音楽ではないと思います。 でも、両方を見聞きすることによって、いろいろな音楽シーンを体験できるので、やっぱり森高さんに付いてきて良かったと思う、今日このごろです。 新型コロナウイルス感染症の収束を願いつつ、森高さんの益々の活躍をお祈りいたします。

トッキー

2020.04.11 16:11
森高さんお誕生日おめでとうございます。 昨年のツアーで初めて森高さんに会うことができとても幸せでした。 ますます森高さんのファンになりました。 今、世の中は大変な時期ですね。見えない敵との闘いは不安になりますが、 国民一人一人が出来ることを確実にして乗り越えていくしかないですね。 森高さんのライブも中止・延期になり残念です。 一日も早くこの不安がなくなり森高さんがライブができる日を願っています。

なおちゃん

2020.04.11 16:06
ツアースタートが地元・神奈川からでしたが...残念! しかし手をしっかり洗うとか、今は自分が出来ることをしっかりやっていくことが大切。また日常が戻り、ツアーが再開されることを願っています。 ちょっと暗い今日この頃ですが、4/11です。(メッセージ、間違いなくいっぱい届くことでしょう...!) 「お誕生日おめでとうございます!」 4/8のニッポン放送、聴きました。緊張していたようでしたが...私達ファンがついています!今後、番組がますます盛り上がるよう期待しています。

上山達也

2020.04.11 14:34
誕生日おめでとうございます

アキ

2020.04.11 14:14
お誕生日ですね。おめでとうございます。いつまでもステキな森高さんで ありますように。

まろ

2020.04.11 12:46
お誕生日おめでとう! 大変な年になり、楽しみにしていたイベントがことごとくダメになりました。 でもいつかは終わりが来ます! その時までパワーを貯めておきましょう。 私たちも一緒に乗り越えていきますので千里ちゃんも頑張って下さい。

りょーすけ

2020.04.11 12:23
千里さん、お誕生日おめでとうございます。私と同じ歳になりました(笑)コロナウィルスの影響で世界中が大変な事になっていますね。千里さんを並びに、ご家族の無事を祈っております。コロナに負けるな!

2020.04.11 12:19
千里さん、コンサートの中止、延期の決断は大変だったかと思います。1日も早い収束を願うばかりですね。 あ、お誕生日おめでとうございます。

かず

2020.04.11 11:46
千里さん、4月11日、お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/ いつもステキな歌や姿で癒してくれたり、勇気付けてくれたり、元気をくれたり、本当にありがとうございます!! こんな時こそ音楽のパワーで世界が元気になれると思います。緊急特番We Love Music感動しました!!またいつかコンサートで会えることを楽しみにしています。 ひとと会う機会も多いと思いますが感染に気をつけてください。ずっと応援しています!!

大野 久敏

2020.04.11 11:44
HAPPY BIRTHDAY TO YOU 〜♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU 〜♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR 千里さ〜ん、HAPPY BIRTHDAY TO YOU 〜♪ 千里さん、お誕生日おめでとうございます! 今は大変な状況ですが、一日も早くこの状況が終息し、ライブ会場で千里さんに会えることを楽しみに待っています! 千里さん、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!!ファンの皆さんも頑張ってこの状況を乗り切りましょう!!

もとゆき

2020.04.11 11:31
千里さん、誕生日おめでとうございます。 世間ではコロナ、コロナと騒がしいですが、お家で家族水入らずで誕生日のお祝いをして下さい❗

JERRY

2020.04.11 11:05
HAPPY BIRTHDAY!! ララ・サンシャインにまた元気いただきました♪

ウルトラセブン

2020.04.11 10:33
千里さん。お誕生日おめでとうございます。今日は千里さんにお礼を伝えたくて投稿させていただきました。私がファンになったのは今から33年前、 大学に入学した年、千里さんがデビューしたときからのファンです。ファンといっても多分「ファン」という言葉では表現できないほど、それ以外の表現が見当たらないくらいの「ファン」です(笑)。 学生時代はCDを発売と同時に買ったり、テレビは必ずチェックして録画したりと「森高千里」は私にとってまさに生活の一部でした。 それから就職・結婚して子育て期間は私も無我夢中でした。同じころ千里さんも休まれていたのですが、ここ数年また活動されるようになって、色々なメディアで拝見するのが嬉しくて、私もまた「森高千里」活動を再開?して、実家から昔のCDを持ってきたり、また今はネットの動画等便利なものがありますので、家で作業や家事の最中に千里さんの歌を聴いています。通勤で毎日歩いているのですが、その間千里さんの歌を聴きながら通勤しています。これだけ「森高千里」が自分の生活の一部となっていると、もし千里さんがいなければ私の人生もまったく違ったつまらないものになっていたと最近つくづく思います。この33年間、何か嫌なことがあったとき、また良いことがあったときどちらのときも千里さんの歌声・表情・仕草すべてに救われてきたように今つくづく思います。(ちょっと怖いですね(笑))。妻は多少やきもちを焼いていますが、妻と出会う前から「森高千里」は私の生活の一部なので仕方ありません(汗)。 本当にありがとうございます。今は何かと大変な世の中ですが、これからもご活躍期待しています。ただ、無理せずご自分のペースでお仕事されてください。 最後に、ここまで「森高千里」が活躍を続けていけるのはご主人はじめご家族の協力があってこそだと思いますので、改めてご主人はじめご家族、周りのスタッフの方々全ての方にもお礼を伝えさせていただきたいと思います。私も 千里さんと共に「おじさん」にならないようこれからも頑張りたいと思います。

gotou saki

2020.04.11 10:24
千里さん お誕生日おめでとうございます。 これからもずっと応援します。 早くこの町ツアーで会いたいな。

ଘ(੭´・∀・`)੭ shin

2020.04.11 08:30
٩(*´︶`*)۶҉森高さ〜ん おはようございます。 お誕生日おめでとうございます(〃_ _)) ペコッ... 緊急事態宣言発令中にて、『2020-21 この街ツアー』関連のお知らせ等、残念です。 1日でも早く安全な環境が戻ってくるように、 一人ひとり 自分が出来る事を行う様にしないとですね。 外出自粛の中、YouTubeのLive配信やラジオ放送等、森高ファンとして嬉しい限りですが、関連関係者の皆さん 森高さん、体調だけは気をつけてくださいね。 ラジオ放送 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾めっちゃ良かったです! 次回の放送も楽しみにしてます。 ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛頑張りましょう!

カタリモ

2020.04.11 07:01
お誕生日

ロナルド

2020.04.11 04:59
森高千里さん、お誕生日

sava1310

2020.04.11 00:28
森高さん、お誕生日おめでとうございます! 良い1年でありますように。 新型コロナウイルスでとんでもない事態になってしまいましたが、十分に気をつけてお過ごしください。私も健康を維持して、森高ライブが開催される日には元気に会場に向かえるようにしたいと思います。 森高ファンにとっては、森高さんそのものが免疫力アップに必要です。 笑顔と歌声は欠かせません。 「Love music」に加え、月イチの「オールナイトニッポンMUSIC10」も始まり、楽しみが増えました。初回放送は緊張してましたね。 ネット動画の配信なんかもあるととってもうれしいです。期待してます。短くていいんです。森高さんが動くだけでインパクトがあります。 これからも応援していく気持ちに変わりはありません。森高さんらしい活動をしていってください!!楽しみにしています。

岸野雅宏

2020.04.11 00:27
こんばんは。森高千里さん。お誕生日おめでとうございます。「SAVE THE LIVE HOUSE 特別配信」拝見しました。名曲を情感たっぷりに歌い上げて頂き、感涙にむせんでおります。先日、七都府県に緊急事態宣言が発令され、「この街」ツアーライブが5公演、中止又は延期になってしまいました。6月20日は待望の地元「三重県」でのライブ開催でしたので、初めて妻を帯同しようと二人分チケットを申し込み、抽選にも当選し、超楽しみにしておりました。同い年の妻共々、本当に残念に思っておりますが、非常事態ですからね。十二分にお気をつけ頂きたいです。ウイルス感染が終息して、普段通りにライブが再開された時は、今まで以上に全身全霊で応援致します!!宜しくお願いします。

15才みい

2020.04.11 00:17
千里さんお誕生日おめでとうございます! 年始にYouTubeで森高千里さんを見かけて そのままズルズル惹かれていきました。 千里さんの事をもっともっと知りたくなって 同年代のファンを1人見つけてずっと語り合ってます笑 受験もあって色々疲れたこともあったけど千里さんの曲で助けられたことも多かったです。 この街ツアーどうなるかわかりませんがチケット取れた方が報われることを願っています。 今年絶対にツアー行きます!待っててください!! 千里さんにとっていい一年になりますように! 大好きです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ほそだのぼる

2020.04.11 00:03
ちさとさまぁ(๑• ̀д•́ )✧ おたんじょ〜〜ぉぉぉ〜び\( ˙▿˙ )/ おめでとぉぉぉ〜ぉぅぉぅ〜〜ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 毎年4月11日ゎ、勝手にワクワクしています(〃´o`)フゥ… きっと皆さん一緒www 今年のお誕生日ゎ、家族と家で過ごす素敵なお誕生日になりそうですね(๑´ω`๑) ごゆっくりお過ごし下さい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ ハッピーバースデートゥーユー\( ˙▿˙ )/ ハッピーバースデートゥーユー٩(๑´3`๑)۶ ハッピーバースデーディア千里さん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) ハッピーバースデートゥーユー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ おめでとうございます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

モモイロオオカミ

2020.04.11 00:01
千里ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!あたらしい呼び名は「ちーたん」ですか!いまはコンサートやライブは厳しい状況ですが、ご自分の健康を第一に末永く活動を続けてください、このホームページができてからも色んなことが起こっても立ち直ってきましたからね、長い休みになっても大丈夫ですよ今は配信もありますから、千里さんの声や動く姿がいつも見れますから!思えば千里さんの歌に感動し、励まされ、ライブで感激して人生を過ごしてきた気もします、今年のTOURも楽しみです延期や中止があるかもしれませんが、再開まで待ってますから、またライブでお会いして笑顔の千里さんに会える日を楽しみに待ってます!!!

anotherday

2020.04.11 00:00
千里さん、4月11日お誕生日おめでとうございます!新型コロナウイルスの世界的影響で千里さんのLIVEが中止延期になったり、緊急事態宣言が発動したり本当に大変なことになっています。それでも千里さんと同時代を生きていられることに感謝致しますm(_ _)m ご自愛ください。これからの1年が千里さん、千里さんの関係者、千里さんファンにとって良い1年になりますように。

熊本のファン

2020.04.11 00:00
お誕生日おめでとうございます

カラリバ

2020.04.11 00:00
千里さん、お誕生日おめでとうございます。ステイホームの中、どんな一日を過ごされるのかなぁ。ソファでごろ寝?そうそう、先日のオールナイトニッポンは千里さんの緊張が伝わってきて、ドキドキしながら聴かせていただきました。でもラジオから聴こえてくる千里さんの優しい声にとっても癒されました。次回の放送日は僕の誕生日!楽しみです。そして一日も早く平穏な日常になって、千里さんのライヴで弾けたいです。千里さんにとって少しでも素敵な一日になりますように。

照沼勝彦

2020.04.10 16:24
千里さん。11日お誕生日おめでとうございます♪。 前日に送ることになりますが、お許しくださ~い。 昨年のコンサートでは、あちこちの「街」で、たくさんのパワーをもらいました。ありがとうございました。 しかし今年は、「この街」ツアーコンサートのチケットが早くから2つも当選できて大変楽しみにしておりましたが、コロナ感染のおそれから中止となって大変残念な思いをしています。延期を祈ってはいますが…これは千里さんも皆さんも同じ思いをしていると思いますが。 でも私は、8日水曜日、オールナイトニッポンで千里さんの「生の声」が久しぶりに聴けてなんかそれはそれで「ホット」してがんばろうと思いました。 今年後半は、コロナおさまって、コンサートが開けるようでしたら、絶対チケット購入して千里さんに逢いに行きます!それまでは、ラジオ番組と音楽聴いて心充電していきますね!                            大人しいオジサン

hide

2020.04.07 20:22
千里さんスタッフの皆さんこんにちは! コンサート情報をメールにて確認しました。 こんな状況だから仕方ないですね(*T^T) 今回は珍しく当選したのですが(ToT)残念です お願いです!! 来年に延期になってもかまいません‼️ 中止にはしないでくださいm(_ _)m 千里さんスタッフの皆さんお願いいたしますm(_ _)m ぜひとも同じ場所でコンサートして下さい。 いつまでも待ちますので♪

COVID FIGHTER

2020.04.07 06:33
COVID流行に伴い、様々な規制を受けています。森高さんも本当にお気をつけください。提案ですが、25周年記念にYou tubeに「歌ってみた」コンセプトでセルフカバーしてくださいましたが、今度は「踊ってみた」コンセプトで振り付け指導をアップするのは如何でしょうか?「わたオバ」もですが、「ザ・勉強の歌」のイントロ、「その後の私」や「今度私どこか」「ミーハー」の間奏(ミーハーは「ザ・森高ライブ当初」)など高度な振りだけどTVではほとんど見たことがないアレを是非ネットにアップしてほしいものです。外出できない状態が続くのでネットでのアプローチ期待しています。

新井

2020.04.06 01:46
千里さん コロナ対応で日本の医療従事者が疲弊しています。世の中で敬遠されさえしていると聞きます。そんな医療従事者を励ます歌をアーティストの皆さんで急いで作って盛り上げて頂けないでしょうか。千里さんの音楽仲間、love musicからの発信などいろいろ方法があると思います。外出自粛で気持ちが沈む中、音楽が如何に人を励ますものか、改めて良く分かりました。よろしくお願いします。他のアーティストの方にも提案しようと思います。

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2020.04.01 23:14
千里ちゃん いつもありがとうm(__)m 大変の時に 音楽をとおして元気をくれて ホントに ありがとう♪ 千里ちゃん、ご家族、スタッフの皆さん、、バンドのメンバーさん達…元気で過ごされてるかな?! 私たちの地域は春休みスタートしてから 中学校はclubが再開されました。二時間、数日のみだけど、運動不足だったので有り難かったです。 東京は休みが延長と知りました。。私の子どもの学校は6日の始業式からスタートだけど、ホントに始まるのか微妙なところです… 今日は何だか子供達とどう過ごしていいかわからなくなったり、何をしたらいいのか、不安定になったり してたのですが、録画したlovemusicを見て…千里ちゃんが精一杯パワーを届けてくれてるのが すごい伝わりました(’-’*)♪ 千里ちゃんの目を見ていると、、きっと千里ちゃんも色んな思いを食い縛りながら、歌を歌って パワーを送ってくれてるんだと、感じとりました! 小6になる息子も千里ちゃんがいつもと違うことを感じたみたいです。 くじけそうになっても 一緒に頑張ろうって思います! 今の私には何が出きるだろう…と考えさせてくれて感謝しています! ライブハウス配信!チャンネル登録もしました! 楽しみにしていますね!! ありがとう(/\)\(^o^)/ 体だけはホントに気を付けて無理だけはしないでくださいねm(__)m

岸野雅宏

2020.03.31 23:45
こんばんは。昨今、新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中で大勢の方が亡くなられ、大変な事態になっていますね。楽しみにしていた東京オリンピックの開催は、来年に延期になってしまいました。年が明けた時点では、まさかこんな事になるとは想像もつきませんでした。一昨日は日本を代表する素晴らしいコメディアン、志村けんさんが亡くなられました。昨年の大阪新歌舞伎座での公演を楽しんだ我々家族一同、悲しみに暮れています。一日も早い終息を祈るばかりです。デジタルジュリアからのメールを読ませて頂き、感激致しました。千里さんの心のこもったメッセージ、有り難うございます。ライブ映像の配信を楽しみにしています。そして6月からの「この街」ツアーライブ。無事開催される事を切に願っております。どうぞご自愛くださいね。

こう

2020.03.29 20:58
トゥモローネバーノーズのライブ 動画配信サイトのパラビだけじゃなく ぜひぜひDVD化もお願いします。 3公演フル映像の3枚組セットならさらに嬉しいです。 宜しくお願いします。

ミーハー

2020.03.24 18:42
2019年のこの街ツアーのブルーレイは、発売しないのでしょうか。 2020・2021とセットリストも変わるのでしょうから、発売してほしいです。 よろしくお願いします。

カタリモ

2020.03.24 12:56
こんにちは(^_^) ラジオ番組のレギュラー決定おめでとうございます

雅美

2020.03.22 20:39
森高さん、こんにちは。 オールナイトニッポン・ミュージック10、レギュラー決定、とっても嬉しいニュースです。この番組は、開始早々から聞いているんですが、森高さんがDJやってくれたらなぁと、いつも思っていました。そして今回その夢が叶ったのですが、長年ニッポン放送でレギュラー番組を持っていた森高さんにとっては、「ただいま」ってことですよね。レギュラー最終回のとき、確か「必ず戻ってきます」って言ってた記憶があります。もしそうだったとしたら、約束を守ってくれたんですね。感謝します。 早く第一回目の放送日が来ないかなぁ。

和美命

2020.03.22 19:29
ニッポン放送の新番組「オールナイトニッポン MUSIC10」の月に一回の水曜日にお耳にかかれるので、期待しています。
1 10 11 12 13 14 148
PAGE TOP