• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

J氣

2019.11.05 05:48
来月12月師走の九州ライブ全制覇愉しみです

レオポルド

2019.11.04 20:11
快晴のもとの鳴門コンサート、行ってきました。ポカリスエット絡みの大塚美術館のトーク、楽しかったです。糸井重里さんの顔も頭に浮かびましたデス。翌日、徳島の眉山に登って、紀伊半島から淡路島、鳴門大橋が一望でき、いい思い出が出来ました。千里さん、ありがとう!

たーべ

2019.11.03 19:39
鳴門で感動の参加でした。デビューからファンだったのでただただ感動のライヴでした。可愛さが溢れていて癒されました☆絶対にまた参加したいと思います。感動とトキメキをありがとう!

ちょうた

2019.11.02 20:07
鳴門に行ってきました。 加古川に続き、二回目の参加です。 キラキラ感満載で、楽しいひとときでした。

hiro

2019.10.22 21:08
人見記念講堂の2日目に参加し,とても楽しまさせて頂きました。その興奮も醒めぬまま,もう一度コンサート に参加したいと思い,急遽,愛知芸術劇場のチケット(ベランダ席ですが)を取り,遠征させて頂きました。本当に楽しかったです。 今年は,もう伺えませんが,また来年も参加させて頂きたいと思います。今度は,横須賀にも来て頂けると嬉しいです。残りのツアーも健康に留意して無事に乗り切ってください。

ゆき

2019.10.20 23:07
愛知県芸術劇場で4階バルコニー席から会場全体が見渡せました。 この街 の振り付け 皆さん右からそろって 圧巻でした!!! 千里さんはあんな景色を見ながら歌っているんですね! 楽しかったー! 千里様、コンサートにかかわる全ての皆さん 当日 会場に来ていたみんな、すべてに感謝。 最高の時間をありがとう。。 コンパルのエビフライサンド CoCo壱のカレーパン ひつまぶし きよめ餅 また食べに来て下さいね!

とも

2019.10.20 22:43
千里さんお疲れです。 水戸以外で初めてと言っていた、常陸太田も台風の 影響で・・・。 ニュースでは水戸の報道が多かったですが、それ以外でも 凄かったと仕事で訪れ改めて感じてます。 他の県でも色々あり、千里さんがこれまで回った所でも 被災したところがあるかもしれませんね。 まだこの街が終わってないですが、みんなで頑張ろう!ツアーの開催楽しみにしてます。    是非お願いします。

市川no1@名古屋

2019.10.20 01:54
千里さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 名古屋でライブを開催してくださって、ありがとうございます! 涙が出るくらい嬉しいです。 元気とパワーと幸せを、た~くさん頂きました。 本編の衣装もアンコールの衣装も、そしてセットリストも、東京人見記念講堂からちょこっとだけ変化があって良かったですよぉー。 名古屋めしもいろいろとご賞味されたということで、お話を聞いているだけで、おなかがいっぱいになりました(笑)。 今回もとっても素敵でキラキラな笑顔をありがとうございました! 来年も是非、名古屋での開催を期待しています。 ラスト10公演、頑張ってください。 最終の仙台には応援に行くかも!?

さとから

2019.10.19 21:20
25年来ファンで初めてライブ名古屋、スーツで、4階左ウイングで踊り叫び泣きました!サイコ~!又行きます!更に来年以降もお願いします!人生で五本に入る最高でした!

JUN

2019.10.18 09:43
森高さん全国ツアーも終盤に入り、ますますパフォーマンスが上がってきましたね。先日の人見記念講堂2DAYSではツアーの内容と違ったドラムも見られたのでその変化がとても楽しかったです。ライブの始まる前に会場に掛かっている洋楽がカッコいいので曲名が判れば聴いてみたいと思っています。インスタSNSで紹介して貰えると嬉しいです!!

MINE

2019.10.17 17:57
栃木県で災害にあってしまった友達と連絡をとりました。大変な状況にいながら「渡良瀬橋は無事でしたよ」と、教えてくれました。心ばかりですが、次回参加した時も募金したいと思います。

道産子

2019.10.12 06:09
大好きな歌手の方がいる(私は千里さんです♪)のは、やっぱりいいですね☺︎楽しみを見つけられたり、支えられたり、気分転換が出来るので✨千里さんの体力は本当に凄いです!普通の人が千里さんの生活を1日体験したら、確実に3日は寝込みそうです…

ニッキ

2019.10.12 02:15
人見記念講堂公演参加させて頂きました、今まで回ってきた地方の美味しかったベストを発表した時に、地元豊橋の大正軒の団子も美味しかったと言われびっくり、同時にうれしかったです。 豊橋公演の時、地元の事を色々話題におりまぜながら進行して下さったの思い出しました。この街豊橋バージョン最高でした! 東京公演と豊橋公演の違いが見れて大変良かったです、ありがとうございました。 30周年Final企画「ザ・シングルス」Day1・Day2 LIVE 2018 完全版を見て余韻に浸ってます。

マーチン

2019.10.09 12:57
森高様・バンドメンバーの皆様・スタッフの皆様お疲れ様です。 人見記念講堂 最高のステージでした。 立川とは、また違った趣があり令和元年でのベストとなる ライブだと思います。 構成・演出・衣装どれも素晴らしい内容でした。 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

市川no1@名古屋

2019.10.08 23:20
(ネタバレご注意) 千里さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 9/7(土)の立川公演以来となります 10/6(日)の昭和女子大公演に参加しました。 立川で千里さんが 「10月の東京から変わります」 とポロッとおっしゃったようにお衣装もセットリストもステージのセットもかなりパワーアップしていて、びっくりしました。それだけ、激しさも楽しさも倍増していましたよぉー。 お衣装はここ数年は黒っぽいシックな感じ(でもしっかりとピカピカ)が多いなぁと思っていたのですが、アンコールの青白のお衣装はすごく鮮やかで、遠くの席から見てもとっても映えていました!やっぱり千里さんには青がよくお似合いです。 今回もすご~く楽しいライブをありがとうございました。次はいよいよ名古屋でお待ちしています。 P.S.今回もポロッと 「来年も再来年もライブやります」 と出ちゃいましたね。 めちゃくちゃ嬉しいお言葉です!

utopia

2019.10.08 02:05
千里さん、バンドメンバー、スタッフの皆さん、人見記念2 daysお疲れ様でした。今回前の方で見させて頂いたのですが、最初の方から汗が光ってた気がして熱中症心配でした。夏にコンサートやることってあまりないですもんね。終わって欲しくないと思いながらも、最後の何曲かは無事歌い切って終われるよう頑張って欲しいと応援してました。最近でも外をランニングしたりするとものすごく暑くなるので、感覚分かります。顔とかすごく暑かったと思います。これから涼しくなりますから、楽になるといいですね。 次応援しに行けるのは仙台サンプラザです。仙台は生まれ育った街なので、私にとっては仙台が「この街」です。学生時代、勉強の合間に千里さんのラジオ番組にハガキを書いたり、メルティーキスを買いまくったりしたのはいい思い出です。 仙台の冬はそこそこ寒いです。体に気をつけて、頑張って下さいね!最後ハンカチ持って行きます!

マンボウ

2019.10.07 18:59
千里さん、10/5(土)と10/6(日)の東京のコンサートに、 参加して、とても、楽しめましたし、元気を頂けました。最近は、色々と、大変なことが続いていたので、 とても良い、気分転換になりました!千里さんは、東京は、とくに、気合いが、入っていましたね。12月まで、コンサートは、続くので、来年や再来年に、向けて、体力温存で、無理をしない程度で、頑張ってください。観客だけでなく、千里さんご自身も、休息を取ったり、長めのMCを挟んだりして、工夫して、音楽活動を、継続して頂けますと、ありがたいです。次は、名古屋のコンサート会場で、お迎えいたしますね。心ばかりですが、募金しましたよ。がんばれ、熊本!負けるな、熊本!

Bhrasn

2019.10.07 18:49
こんにちは(^_^) 人見記念講堂でのコンサートお疲れ様でしたー 最高に楽しみました♪ヽ(´▽`)/ 気がつけば大きい声で叫んでましたf(^_^) 非実力派宣言♪ 夜の煙突♪ ドラムを叩きながらの出来るでしょ♪など本当に涙流しながら叫んでましたー 夜の煙突はやっぱり盛り上がっちゃいましたー もう1つ行く予定があるので楽しみです 千里さんスタッフの皆様ありがとうございました 本当に楽しかったです( ´∀` )b

MINE

2019.10.07 10:08
東京2日間ありがとうございました。初日しか参加できませんでしたが、とても楽しい時間でした。毎回ライヴの最後に深々とお辞儀をする姿を見ると、あまりにもパワフルなステージで完全燃焼されている姿に、今回が最後のライヴなのでは・・と、不安と心配になってしまいます。森高さんの前向きな姿と歌っているときの楽しそうな笑顔に勇気をもらっています。今後のこの街TOURも、来年も再来年もライヴを楽しみにしています。変わらぬ笑顔でファンに勇気を与え続けてください。こちらもいつまでもライヴに参加できるように、身体を鍛え健康でいたいと思います。

カサブリ アントニオ

2019.10.06 20:36
本日、人見記念講堂のコンサートに行きました。イタリアから来たので、緊張して上手く返答出来ず、変な回答を友達に伝えてしまいました。本当は、日本に住んだら森高さんのコンサートに絶対行くときめていました。渡瀬橋を生で聞けて最高に幸せでした。また、チケットが取れたら必ず見に行きます!本日は最高のコンサートをありがとうございました

よし

2019.10.06 13:13
最近はFacebookへのコメントばかりでこちらへの書き込みは久しぶりです。 千里さん、この街ツアーいよいよ最終ブロックですねー。 ちょうど半数くらいの公演に参加して、いろんな場所を楽しんでますよ。 今年はたくさん千里さんに会えて嬉しいです(^^) これからも精力的な活動を期待していますね。 今日は昨日に引き続き東京公演に参加します! 10/6は3年連続で千里さんのライブを観てることに気づきました。 スペシャルな公演とことん楽しもうと思います!

カタリモ

2019.10.06 00:32
人見記念講堂でのコンサート♪お疲れ様でした スペシャルバージョンとても盛り上がっちゃいました♪ヽ(´▽`)/非実力派宣言を聴けて泣きそうでしたー 本当にありがとうございました( ´∀` )b 次は熊谷公演に参加します 楽しみー

りょーすけ@51

2019.10.05 23:06
千里さん、東京 昭和女子大学公演、お疲れ様でした。1日目、参戦し東京バージョン最高~に楽しかったです。2日目は参戦出来ませんが、群馬富岡公演で待ってます(笑)その次は熊谷です(笑笑)

Yaibor

2019.10.05 21:51
10/5の東京。ぶったまげました。ステージか全く違う、バンドメンバーの立ち位置も全く違う。当然セットリストも。これは「この街ツアー」番外編だ。いつも躍り狂っているマニュピレーター氏がいないとちとさみしい。

奥州っ子 奥州ポテト

2019.10.02 21:48
募金大賛成です。 今も不自由な生活をしている方々のためにも、 最終公演まで、実施お願いします。

和美命

2019.09.26 23:17
今回のコンサートツアーでは、神奈川県横須賀市の横須賀芸術劇場には、いらっっしゃらないでしょうけど、次のツアーでは、ぜひ、おいでください。 さて、10月にあるコンサートに行くことになりました。ちょっと、歌のおさらいなど、と、インターネット上にある動画など見ていたところ、根本要さんやKANさんが出てくる動画に興味をもちました。つづきは、10月のツアー参加後に述べることにします。

Taichi

2019.09.25 22:10
先日の岡山市民会館のLIVE、行きました。僕は今年の6月に森高さんの音楽に初めて触れたので、森高さんのLIVEには初参戦だったのですが、とても楽しめました。僕は今大学受験を控えた受験生なのですが、勉強をより一層頑張ろうとエネルギーを貰えました。ただ、前半にじっくり見ようと思って座ってみていたのですが、後から思い出すと最初から立って盛り上がっていればと心残りがあります。この無念を晴らすべく、第一志望の大学に合格して、来年のLIVEも行き、思いっきり楽しみたいと思います。

ଘ(੭´・∀・`)੭ shin

2019.09.24 01:31
中国地区の2公演、お疲れ様でした。 2月の九州公演以来の参加でしたので 凄く待ち遠しかったです。台風17号の影響とライブの熱気で会場は暑かったけれど、汗だくで森高さんを応援するのは凄く気持ちよくて爽快でした。 三原-岡山とも参加させていただきました。 森高さん、2公演とも超眩しかったです。 新しい衣装も凄く可愛いかったです

トッキー

2019.09.22 15:38
9月21日広島・三原公演に参加させてもらいました。 森高さんのライブは初でした。念願が叶いました。 森高さんが大活躍されていた90年代、自分は中学・高校時代を過ごし、 当時森高さんのラジオをよく聴いていました。ラジオでツアーの告知をされる度に森高さんにライブに行きたい!会いたい!とずっと強く思ってました。 当時は学生でライブに行ける資金力もなく・・・大人になって機会があればとずっとずっと思い続け今回に至りました。 ライブはもう感動もので、ヒット曲がズラリと並んだセットリストは最高でした。 大好きな「気分爽快」一緒に振り付けして盛り上がることができとても幸せな時間でした。 森高さんの変わらない美貌と素敵な笑顔に癒やされましたよ。 素晴らしい時間をありがとうございました。 ツアーはまだ続きますが、無事に完走されることを願ってます。

e

2019.09.22 10:39
今日9月22日の岡山市民会館 台風でもやるのかな?

Yaibor

2019.09.20 22:55
今週末の三原、岡山に遠征しますが、台風がまたしても襲来。予定通り開催されるのでしょうか?

ゆき

2019.09.20 21:13
22日の岡山コンサート行きます♪その日は私の誕生日です!とっても楽しみです^_−☆ お天気があやしいですが、気をつけて岡山に来てくださいね(^o^)/

レオポルド

2019.09.15 10:41
狭山でライブがあったことをテレビで知り、「アリャー、知らななかった。」と思ったのは1月のことでした。 さっそく、2箇所目の長野に行ってきました。 満席ではなかった2階でしたが、楽しかったです。 後は、裾野、座間、と参戦。 関東近郊はチケット入手難もあり、欠席。 5月は、青森まで遠征。 当日券で10列以内もありましたが、見晴らしのいい13列あたりを選択。 このあたりで、復活してはまりました。 6月、富山県砺波、7月南房総市、(台風お見舞い申し上げます。) 9月、立川、後半戦開始ですね。 「MCを切り上げて、早く次の曲へ行って欲しいという雰囲気ね。」とか、 MCで返事が無い時、「私をひとりにしないで。」という言葉には、まいりました。 まぁ、和気あいあいでしたけど。 お体、気を付けて、ツアーを突っ走ってください。      

貴光

2019.09.13 18:31
熊谷のチケットが取れました。 楽しみにしてます✨

貴光

2019.09.12 19:35
森高LIVE最高です。来年もお願い致します✨

貴光

2019.09.12 19:32
千里さんお疲れ様です。 3月の桐生公演参加させて頂きました。 とても楽しかったです。 11月、12月の群馬、熊谷公演は残念ながらチケットが 取れなかったので参加できません。なので、ぜひ 来年も群馬公演お願い致します。

群馬のたかちゃん

2019.09.12 19:05
群馬の渋川公演が中止になって残念です。 富岡公演のチケットが取れなかったので残念です。 ぜひ来年も公演をしてほしいです。 ちなみに桐生公演は楽しく行かせてもらいました。 ぜひ来年もお願いいたします。

utopia

2019.09.10 23:30
千里さん、バンドメンバー、スタッフの皆さん、立川の公演お疲れ様でした!久々の参戦でしたが、声の伸びや体のキレが明らかにパワーアップしていて驚きました。「さらに若返ってる?」と誰もが思ったことと思います。「夏の日」を少し期待してましたが、「風に吹かれて」が聴けて大満足です! 会場の熱気に空調が追いついていなかったので終盤千里さんが熱中症にならないかホントに心配でしたが、最後まで歌い切る姿に心打たれました。さすがに厳しいのではと思いましたが、、アスリート以上ですね。ゆっくり休んでください。 もうしばらく暑い日が続きますが、くれぐれも無理せず乗り切って下さい!

市川no1@名古屋

2019.09.10 22:53
千里さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 たましん RISURU ホールのライブ、とってもとっても楽しかったです! 千里さんのキラキラに輝く笑顔は最高です!!ありがとうございました!!! ただでさえ暑い日だったのに、スポットライトの熱源の下、踊って歌う千里さんはさぞかし暑かったことでしょう、本当にお疲れ様でした。 今回は、千里さんのファンのつながりで知り合ったすばらしいお仲間に恵まれて、これまで参加してきたライブの中で一番楽しく、一生忘れられないライブとなりました。 次は東京に参加予定です。すごく楽しみにしています。 P.S. 夏のロシア旅行は、エルミタージュ美術館やロマノフ王朝時代の宮殿、赤の広場、クレムリンなんかを観光してきました。(あの時は正直、頭の中が真っ白になってしまっていました。。。)

マーチン

2019.09.10 13:06
森高様、関係者の皆様お疲れ様です。「この街in立川」参加させて頂きました。 吉祥寺から夫婦での参加です。当日は、真夏並みの暑さの中 森高様は歌い・踊り・トークとかなりハードに熟しておられました。 女性ファンの参加も回を重ねるごとに増え大変盛り上がり、元気頂きました。 12月の仙台までコンサートは続きます。無理をなさらず最後まで完遂して下さい。 人見記念講堂にも参加させて頂きます。

道産子

2019.09.10 11:05
千里さん✨インスタでツアーの衣装姿、拝見しました!とっても素敵です☺︎自分は着られないので(当たり前ですよね、ごめんなさい

神奈川のちーちゃんファン

2019.09.08 21:16
千里さま、バンドのメンバーの皆さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 休み明け後半戦のこの街ツアーin立川参加しました! すごく盛り上がって最高な森高LIVEでした! 楽しかった〜! 9月初旬、晴れという事もあり暑かったですが、あれは間違いなく会場の熱気ですね!千里さんのあんなに汗を拭う姿もあまり見た事もありませんでしたし、少し心配でしたがお身体大丈夫ですか? なんて言うと千里さんから皆さんこそ大丈夫?と返されそうですが。笑 でも森高LIVEはやっぱ汗だくで一緒に踊ったり応援するのがすごく気持ち良くて楽しい〜ですね! あっという間の幸せな時間でした! 畠中さんのキレキレダンスやマリアさんの雨のエレキギターも超最高でした! 千里さんのMC 僕らたくさん聞きたいですからね!(^ ^) あのシーンは笑ってしまいました! 昨日はカメラも入って映像も撮っていたようですが、この街ツアー是非商品化してほしいです(^ ^)/ 宜しくお願いします! ファイナルに近づいて寂しくなりますが、次参加できるこの街LIVEまで楽しみにしています! 千里さんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
1 14 15 16 17 18 148
PAGE TOP