• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

キャスバルVerKa

2012.12.09 00:20
横浜BLITZのライブから2週間過ぎましたが テレビへの出演等、忙しいみたいですけど ポカリスエットの新CM見ました。 25年前のCMも当時、糸井重里との共演を 覚えてます。 千里さんの子供好きが、にじみ出ているCMですね 大塚製薬のサイトに「冬編」ありましたので 「春夏秋」と続くことを期待してます。

Pacco

2012.12.08 23:52
ここにはまだ書いてないですけど、ポカリスウェットのCM、始めたんですね。 さっき見ました。 しかも、江口さんのドラマの中で。

ちゅん

2012.12.08 23:23
ポカリスエットのCM観ました。 糸井さんとの共演から再度のCM出演。森高さんだけでなく、感慨深く思っている方も多いことでしょう。 渡良瀬川…ではなく二子玉あたりの多摩川でしょうか。河原で親子。いい感じのCMですね?ヽ(´ー`)ノ

遅れ馳せ

2012.12.08 15:46
皆さん,もう見ましたか? ポカリスエットの新CM. テレビでなくても見れますよ! 大塚製薬のホームページから 商品ポカリスエット でCMのページを見てみると    ジャーン  森高千里リターン 内容は見てのお楽しみです。

あきら

2012.12.08 10:58
千里さん、おはようございます。 ポカリの新CM、拝見しました(^ー^)ノ スゴく自然体の千里さん、良かったです!やっぱり千里さんは笑顔が素敵ですね。 日本全国民が千里さんの笑顔に癒されることでしょうね(^-^) ここしばらくお仕事が忙しかったでしょうから、ゆっくりされるのと、家族サービスも忘れないでくださいね(^-^)/ ファンはライブを待ち続けますので、充電よろしくお願いします!それでは(^O^)/

ちゅん

2012.12.08 01:03
このBBSにお邪魔するのが日課になってしまいました。 森高ファンの皆さんの書き込みを見るのが楽しいからです。 長い間森高ファンでいた自分、会ったこともない他のファンの人たちの言葉に共感したり感動したり、こんな楽しみ方ができるようになるなんて、20年前には想像もしなかったことです。 好きなアーティストが今もここにいる。ドラムもたたく、ミニスカもはく(!)youtubeでセルフカバーが聴ける。なかなかできない…いや、ありえないことです。それと独身でないアイドルに夢中になる。これもありえないことですね(笑)それもこれも森高さんとスタッフ様の協力の賜物なんですよね。あらためて感謝したくなった金曜の深夜でございます。 PS-『ひとり暮らし』のセルフカバーまだですよね。大好きな歌なので早く聴きたいです。 あ、こんな時間!『もう寝よう♪』 おやすみなさい(∪∪*)

Tsutomu(S44酉)

2012.12.07 16:17
千里さん、そしてスタッフのみなさん、FNS歌謡祭生出演お疲れさまでした!! 歌、そして衣装もバッチリgoodでしたよ!! 曲も「私オバ」と「二人は恋人」の2曲でHappyでした。それに、横浜BLITZで、千里さんやファンのみなさんと共有できた素敵な時間を思い出して、また感動がよみがえりました。 千里さん、お疲れさまでした。そして、本当にありがとう。これからも応援してます!!(岡山から) あっ、あとプリプリの曲を聴いてる時の千里さんの瞳が輝いている様にみえました。

ほそだのぼる

2012.12.07 06:04
千里さん、おっはよ?ぉぉぉ??(*^_^*) 何だかここも、盛り上がってきましたね\(^o^)/ 千里さんの笑顔ゎ、みんなを幸せにしますね(#^.^#) 『25周年』千里さんにとって素敵な年になりましたか? 自分たちファンにとってゎ、それゎ素敵な素敵な年になりました(#^.^#) 年を重ね、新たに生まれるセルフカヴァ?に耳を傾け、自分の中にいる、千里さんの存在の大きさを改めて感じました。 ありがとうございます。 これからも、ずっとずっ?と応援しますね(^_-)-☆

sanghwa111

2012.12.06 21:58
昨日の午後facebookのmessageを見てどうすれば韓国から番組を見れるか探しました. やっと見つけてネットから番組を見ました.変わらなくてかわいいですね.僕に幸せをくれた森高さん本当にありがとうございます.森高最高

yas

2012.12.06 21:31
遅ればせながら・・・ 横浜BLITZ、大成功に終わったようですね。 おめでとうございます。 私は参加できませんでしたが、参加されたみなさんのコメントを読んでいると、 私もうれしくなります。 公開録画された「セルフカヴァー曲」がアップされるのを楽しみにしています。

にしやん

2012.12.06 19:01
千里さん、昨日FNS歌謡祭チェックしました。私の大好きな、私がオバサンになっても、二人は恋人の曲が聴けたので、とってもよかったです。来年もテレビ出演があれば出てほしいです。千里さん、体に気をつけて体調崩さないでね。

リューキ

2012.12.06 17:51
歌謡祭お疲れ様でした!ロッテの契約更改は厳しさが続いてますがいかがお過ごしでしょうか(^_^)プリプリとはひさしぶりに会ったのかな?元気だったでしょうか。昔、うちの姉の知り合いがプリプリさんのスタイリストをやっていてコンサートのあと会わせてもらったことがあるので少し思いいれがあるんです。またロッテ情報お届けしますね(^_^;)

遅れ馳せ

2012.12.06 17:03
ここ3回のテレビ放送のうちでは,12月7日放送の歌謡祭が本当楽しそうに歌っている様子があふれんばかり。 ニンマリと見させていただきながら,予感がしました。 正しくは妄想が沸き上りました。 プリンセスプリンセスの覆面メンバーになって 紅白に出場してくれたらなー。 リコーダーでもいいけど,やっぱり,ダブルドラムだったりした日には,感激のあまり吠えてしまうかもしれません。 今年は,紅白をしっかり見ようと思います.

きーこ

2012.12.06 11:56
ちさとちゃん、昨日のFNS見ましたー! んもーほんとかわぃくて見ながら ニヤニヤしちゃいましたー! 笑顔もたくさん見れてたのしそーな姿が ほんとに魅力的でした。 次は何に出ますかー?w 早くまたちさとちゃんに会いたいです。 あっ、お願いがあります( ´ ▽ ` )ノ!! 次の出演の時には、 是非とも「生足」を見せていただきたい! 同性がこんなこと言って変態だと思わないで下さいね。 だってそっちの方が ぜったい!ぜーったい!! かわぃーから!!!! 私を信じて!!!! みんな喜ぶこと間違いなしですょ! ちさとちゃんファンのおじさま方の心の声を 代表して言わせていただきましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑 ご検討、よろしくお願いしまーす!

sava1310

2012.12.06 10:25
あー、昨晩寝る間際に書いたのはやっぱり送信でエラーになってしまったか?。(T_T) FNS歌謡祭どうもお疲れさまでしたー!! 渡瀬マキちゃんとのコンビは鉄板ですね。 楽しそうに歌う二人に思わずこちらも笑顔になっていました。もはや完璧に“ユニット”に見えます。(^-^) 二人での決めポーズよかったですよー。 振り付けもミニライブ以上にノリノリでしたね。 今回もカラオケ行って練習したんですか? 武田君のサックスとのコラボ。ちゃんと吹けるのかなと思ってしまいましたが、うまいんですね。森高さんのドラムと合わせたらさらに面白いことになっていたでしょうね。 黒い衣装も白い衣装もとても似合っていてステキでした。 今年のTV出演は終わりだと思いますが、来年またTVにもいっぱい出て欲しいなあ。そしてイベントやライブもお願いしますね!! ーーーなんていうことを書いていたわけで。今度は届きますように。さて、ファンとしてはもうすぐ出版される小貫さんの本が楽しみです。(^_^)v

クウガ

2012.12.06 07:00
歌謡祭見ました。私がオバサンになってもの最後のお二人の決めポーズがたまらなくかわいかったです。歌もサイコ?でした。今年は見納めなのですね。後はyoutubeを楽しみにして待っています  

田沼榮一

2012.12.06 01:46
ギョッ! 先ほどのコメントでまさかの間違い! 「森高さん」を「森田さん」と書いてしまっておりました! またしても完全なる推敲ミス! お名前を間違えるなんて、なんと失礼な! そそっかしくて申し訳ございません! メッセージ更新とそれを伝える「デジタルジュリア」様からの初メールも有難うございました!

ruko

2012.12.06 01:22
遅ればせながら、横浜Blitzでのライブ、行きました〜。 92年の中野サンプラザ以来、20年ぶり! 当時一緒に行った彼と、今回は夫婦として一緒に見ましたよ〜。 セルフカバーの撮影を公開収録で見て、「大変なんだなー。」と実感。 そしてドラムを叩く森高を見て、「やっぱりプロだなー。」と感じました。 年代アンケートの「同い年の人!」って時に元気に手を挙げました(^^)。 森高は(呼び捨てで失礼。でも、ずっとこうやって呼んでいたので…) 同性から見ても相変わらず綺麗で、嬉しかったです♪ 森高の曲を聴いて、いろんなこと思い出して、 一番大好きな「コンサートの夜」も生で聞けて、感無量!涙があふれてました。 そして、「ロックンロール県庁所在地」は、栃木の部分で”しもつかれ”というところが、 ツボなんです(笑)。当時はまだ、今ほどは餃子の街として有名じゃなかったんですよね…。 来年はどのぐらいテレビ出てくれるかな?頑張ってくださいね。これからも応援しています!

ファルコン号のチューイ

2012.12.06 01:05
FNS歌謡祭観ました^^ CM明けに、岸谷香ちゃんと渡瀬マキちゃんとなんだかとても楽しそうに盛り上がっているのがチラリと映ったのを僕は見逃しませんでしたw 何を話していたのか気になります^^ わたオバは去年の気分爽快に続いて渡瀬マキちゃんとの共演でしたね。息ピッタリでした^^マキちゃんも振り付け覚えてましたね^^直接振り付けを伝授されたんでしょうか^^ 最後のキメも決まってました^^ 二人は恋人の武田さんとの共演は予想外でした^^ サビで一瞬バックバンドが静かになったときは鳥肌ものでした^^緊張したんじゃないですか?^^ ゴージャスなネックレス美脚も素敵でした^^ 贅沢な時間をありがとうございました^^

まるおパパ

2012.12.06 01:00
千里さんお疲れさまでした。 マキさんや武田真治さんとのコラボ、とってもよかったです。プリプリともやってくれるかな、なんて少し期待してたけど、時間的に難しかったかな? 年内テレビ出演終わりですか?めちゃ寂しいです。 実はひそかに、紅白期待してたんですけど! 来年は普通にMステとか出てくれるとうれしいな。 やっぱ俺、森高なしの人生考えられないから! ってくらいの最近の僕の精神状態です。

ママ

2012.12.06 00:56
今日のFNSをみて、スゴく伝えさせて頂きたくなって、ブログ検索して初コメさせて頂きますm(_ _)m突然のオジャマすみません(>_<) 「二人は恋人」を正直スゴく久々に聴かせて頂きましたら、今の私の心境にあまりにもピッタリ当てはまり過ぎていて…。私の場合、「二人は夫婦」になるのですが…。丁度昨夜この歌の通りの理由でケンカをして引きずっていたのですが、主人から「ママの気持ちそのままの歌だね。これからママのテーマソングだね。」と、言われ二人で笑っちゃいました(*^▽^*)普段無口だし、知り合って15年も経つので口に出してはお互いいいませんが、私の気持ちはわかってくれているんだなぁ。なんて思って自然と普段通りに笑い合えました!ありがとうございました! これからも頑張って、共感出来る歌を歌い続けて下さい。 長々とスミマセン。次の家族でカラオケに行く時は是非!主人に向けて歌わせて頂きます!!!

hisaka10

2012.12.06 00:33
見たよ?見てますよ?♪森高さん! 「私がオバさんになっても」は歌うのかなと思ってたけど、2曲目もあって、おお?!!「二人は恋人」、これまた良かったです。 なんとなく生放送の緊張もだんだん小さくなってきてるような♪(ほんといい感じになってきました、かな?) これからも楽しみにしてます。次はいつかなぁ・・・? 歌もだけど、森高ドラムまた聞きたいです。

あきら

2012.12.06 00:03
千里さん、こんばんは。 ここのところ、ミニライブやらTV出演やらで結構忙しくなって来ましたが、体調はいかがでしょう。 デジタルジュリアの第1報、届きました!正直、もう少し色々書かれているのかと思っていましたので…^^; でもこれからですね。凄く期待しています(^^) そうそう、あの公開収録のセルフカヴァー4曲はどうなったでしょうか。凄く心待ちにしています。もう一度あのミニライブの興奮を!ファン全員が千里さんの本格的なライブ復帰を願っています。そんなに数多くでなくても、会場が大きくなくてもいいので、千里さんがやりたいスタイルで始めましょうよ。よろしくお願いします!

ちゅん

2012.12.05 23:44
今日は床屋で髪を切りました。さっぱり髪を切り終え、携帯を開くと…(お!)なんとデジタル・ジュリア様からメールが!初メールですね♪ どれどれ… 森高さんのメッセージ更新のお知らせでしたヽ(´ー`)ノ 森高さんからのメールのようで、路上で二ヤてしまいました!(アホです) FNSはまだ全部観ていませんが、ヒーリングヴィーナス渡瀬さんとの『私がオバさんになっても』よかったですよ?。最後のポーズ『わーお』でした☆ あとは『二人は恋人』も歌ったんですよね。早く聴いトカナイト観トカナイト。 ところで最前列でプリプリとは羨ましいですゾ、森高さん!

田沼榮一

2012.12.05 23:43
森高さん、こんばんは! 2012 FNS 歌謡祭みました! 「私がオバさんになっても」はTV3連続共通で、それに+「雨」→「気分爽快」→で、今夜は「二人は恋人」でしたね。渡瀬マキさんとは、仲良しママ同士の共演で微笑ましかったです。武田真治さんはサックスお上手ですね。驚きました。それと、番組のはじめの方でプリンセス・プリンセスと森田さんの写真が並んで紹介されていたので、もしかして「♪お気に入〜りは〜プリ〜・プリよ」なんて「青春」でも一緒に歌われるのかな、と思いましたが、違いましたね。

シマジロウ

2012.12.05 23:42
FNS見たよ17才からいつ見ても全然かからないね(^-^)千里ちゃん見ると俺は元気がもらえるよ、俺当時の彼女と結婚して今は孫二人居ます、千里ちゃんまだまだたくさん歌ってね(^-^)v楽しみに見てます

M25

2012.12.05 22:25
森高さん、こんばんは♪ FNS見ましたよ〜 わたオバに二人は恋人、よかったです(^^)! 最近、歌番組出てくれて嬉しいですヽ(^o^)丿 ミニライブからいろいろあって楽しませてもらってます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ケン

2012.12.05 21:38
FNS見てますよ(^-^) 千里さん最高です!! 北海道ではライブの予定はないんですか? ぜひ来てくださいね(^-^)/

tmng47

2012.12.05 21:24
テレビをつけたらFNS歌謡祭をやっており、森高さんの姿を久々に見ました。初めて森高さんを見たのはもう20年以上前だと思うのですが、相変わらず綺麗で体型も変わらず、嬉しくなり、思わず、このサイトを探して投稿してしまいました。先日、某番組で昔の女性アイドルの方々が今人気の某アイドルグループの真似をしてましたが、正直なところ、悲しくなったことがありました。そんなことがあったので、変わらぬ森高さんの姿に感激するとともに、森高さんに夢中になった昔の自分を思い出しました。 これからも頑張ってください。機会があればライブにも行かせていただきたいと思います。

あつろう

2012.12.05 20:15
森高千里さま 『2012FNS歌謡祭』拝見しました。 日増しに綺麗になっている千里さんを観れて、とてもとてもうれしい気持ちでいっぱいです!! いっぱい可愛い笑顔を見せてください。

ぴよ次郎

2012.12.05 20:11
私がオバさんになっても?♪と歌っていた森高がオバさんになってミュージックシーンに戻ってきた。 森高がオバさんになっても歌い続けてほしいと思っていたしずっと待っていた。 おかえり!森高!

もぐもぐ

2012.12.05 19:09
こんばんは! 歌謡祭楽しみにしてます! 何を歌うのかなドキドキ そしてあらためてライブお疲れさま&ありがとうございました!

イク

2012.12.05 18:57
今日のFNS歌謡祭も含めて、全部録画してます^^ ほんと久しぶりに歌声が聞けて、うちの嫁さんと二人で応援しながら見てます^^b きっとしばらくしたら本格的なツアーとかも始まるのかと熱い熱い期待をしてます。その日を心待ちにしてます。

ひろかげん

2012.12.05 18:02
横浜ブリッツ本当に最高でしたー。 今日のFNS歌謡祭も楽しみにしてまーす。

まるおパパ

2012.12.05 17:47
千里さんメッセージありがとうございます。懲りるどころか、次は絶対!です。 FNS歌謡祭、じ?っくり見させてもらいます。7時までにすべての用事を済ませて、あとはビールを飲みながら至福の森高タイムです。今5時30分。では忙しいのでこのへんで… プリプリと渡瀬マキさんも出るのかな。今日はさらにリラックスしていけるんじゃないですか? がんばってね?ヽ(^。^)丿

puremindな森高さん

2012.12.05 17:45
千里さん、こんばんは(^^) FNS 歌謡祭、テレビの前で応援しています! ご家族ご一同様、感染性胃腸炎の予防をして、2012年 のクライマックスを締めくくりましょう。 では??(*^^*)。

にゃんこ

2012.12.05 10:20
千里さん、おはようございます♪  フジの歌謡祭がんばってください☆  録画済みですっ☆何の曲だろう?

ブラックはやて号

2012.12.04 21:49
あれ? なんか25年ぶりにポカリスエットのCMに出るって情報が出てるんですが、期待していいのかな?

ほそだのぼる

2012.12.04 05:49
千里さん、おっはよ\(^o^)/ 最近ゎ家帰って(夜中)、寝るまで3時間も時間無くて、ゆっくり千里さんにコメントできません(>_<) これでも5時間に睡眠をけずってなんですが…。 毎日眠い!!!www ご飯食べて、座ったまま2時間くらい寝たりしてますww おバカでしょ? それでも今夜も書きかきと(*^_^*) 寒いので体調崩さないでください(#^.^#)

kazu

2012.12.04 00:54
ライブよかったーーーまだ余韻に浸ってるかも。 車ではひとり森高祭り開催中です。 「二人は恋人」のリピート率高し。。。 早くも次回のライブに期待。

MOMOTARO

2012.12.03 23:28
森高千里さんの歌には何度も勇気づけられて来ました。 近頃はTVにもよく出てくれて嬉しいです。 そしてファンの皆様もあたたかいですね。 ファイト!

ゆーろー

2012.12.02 21:36
公式ウェブサイトができた時以来、二回目のコメントになります。 横浜BRITZ行きました!! 僕が働いている会社があるビルが交差点の向かいにあります。 産まれも育ちも横浜なので、地元でライブをしていただいて本当に嬉しかったです。 トーク中、年齢を聞いていたとき、「23!」って叫びたかったですけど、恥ずかしくて声に出せませんでした。 2階席の真ん中辺りにいて、ほぼ全部一緒に歌っていたんですけど、そちらからは見えていましたか?? 小学生のときからずっと好きで、この日が来るのをずっと楽しみにしていました。 聴きたかったのに聴けなかった曲もたくさんあったので、またぜひライブやって欲しいです!

ストーナー65

2012.12.02 00:31
先日、所沢にある全国的に有名な(?)ロック居酒屋にて酒を飲んでいたところ、偶然にも『○ール・○ッカート○ー』氏の東京ドーム公演時の録画DVDがかかっていまして、何気なく観ていたら、『非実力派宣言』の舞台演出と同じ演出が実施されていました(←大きな紙が、天井から降り注ぐシーン)。 “ロング・ヘア時代” の『森高千里』のミュージックビデオは、海をわたって、海外の大物アーティストに親しまれているのだなぁ と想像すると、なんだか嬉しくなって.........。 ?25周年記念?にどなたか、海外のBIG・ネームと競演(共演ではなく、あくまで“競演”ですっ!)するのも面白いカモ.........。 有名ギタリストの『○リック・○ラプト○』氏などは、原宿のとんかつ屋さん『○よし』が御ひいきだとか........。 瀬戸さぁ?ん、早速交渉をお願いしまぁ?す!!

ブラックはやて号

2012.12.02 00:11
森高さんが休業中に浮気して・・・仲間由紀恵ちゃんとか多部未華子ちゃんとか武井咲ちゃんとか 戸田恵梨香ちゃんとか堀北真希ちゃんとか井上真央ちゃんとか比嘉愛未ちゃんとか宮本笑里ちゃんとか・・・ けれども、森高さんの活動が始まったのでみんな振ろうと思います。www でも、森高さんの許可が得られるなら、この中の2?3人は残して欲しいです。(爆)

Qchan

2012.12.01 23:12
古参スタッフさんのイベント、24日の公開収録ともに参加いたしました。 24日は仕事が長引き15分ほど遅刻して入場しました。 入ったらもうそこにはミニスカートの千里さんが! 前から4列目で千里さんの全身が拝見できる位置でした... ! ! わぁ!!! なんかもうその時点でタイムスリップしたかと思うくらい でも現実なんだと思うと嬉しくて嬉しくてつい笑顔に。。 ライブでだんだんと千里さんのノリがよくなってくるのがよくわかりましたよ! ”道”のイントロでは何だか急に涙が... また一緒に千里さんと腕振って歌える日が来たなんてほんとに何よりも嬉しかった... ほれからは..回数少なくてもいいんです、 距離の近いライブハウスで濃〜〜いライブが観たいです。 こちらも濃〜〜く弾けたいと思います!!

雅美

2012.12.01 12:36
あの公開収録&ミニコンサートから早一週間、浮かれた気分がまだ収まりません。あらためて森高さんとスタッフの皆さん、ありがとうございました。 二度の抽選に漏れ一度は諦めていたライブでしたが、まさかの当日券ゲットで、あの感動の空間に同席することができました。座席は二階最後列でしたが、しっかり見させていただきました。 森高さんの選曲はとてもバラエティーに富み、自分の歌を大切にしている森高さんの姿勢がすごく伝わってきましたよ。 そうそう森高さん、ボクの身体を気遣ってくれてありがとうございました。「50代の人?」の問いかけに、二階最後列から両手を振って答えていたのがボクです。そのあとの「身体大丈夫ですか?」には思わずこけてしまいそうになりましたけど。まだまだ元気です。次回のコンサートも、絶対参加します。ありがとうございました。

えいじ

2012.11.30 13:23
こんにちは(^^)/ ベストアーティスト観ましたよ! 終わった時の笑顔がめっちゃ可愛くって 『カワイイ!!』って思わず言っちゃいました^^; 僕も千里さんの『ありがとうございました』が大好きです! 千里さんのやさしさが伝わってきて泣きそうになります。 TOKIOの松岡くんが千里さんと一緒に出れたことに感動してました。千里さんって、芸能人が憧れるアーティストなんですよね! 一昨日千葉の最南端まで仕事で行きました。 BGMはずっと『森高』でしたよ♪ クルマの中で『GET SMILE』のライヴ音源聴きながら 『いくぞ!!』って拳を突き上げてました。 この前は収録だったんで皆大人しかったですけど、 またいつかコンサートで千里さんと一緒にジャンプして汗かいて盛り上がりたいですね!! あ、書き忘れてましたけど、24日の『見て』は感動的だったし、千里さんもいちだんと輝いて見えました!! 日が浅いファンの方にはなじみがないかもと思いますが、ライヴでこんなに盛り上がる曲なんだって強く感じてもらえたと思います。 では、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

ちゅん

2012.11.29 23:04
そういえば私、ライブのときの森高さんのファッションとほぼ同じ格好だったので驚きました。 まず最初のライダースジャケット。 そしてドラム収録のときの白ブラウスとデニムにブーツイン。白シャツにデニム、ブーツにインでおんなじでした!うむむ?隣に立ちたかったです(´∀`*)ウフフ そして…黒蜥蜴ドレス(?)…これはさすがに違いましたが(笑)昨日のファッションもシックながらきらびやかでステキでしたよ?☆

itou

2012.11.29 21:51
昨日、テレビを見まちた?!! めちゃくちゃよかったれ?す!! それと、11月24日のライブもお疲れ様でちた!! ほんと、あっと言う間の時間で、ものすごく楽しくて、そして、ものすごくよかったれす!! チケットを引いて2階席になっちゃったのれすが、すごく見やすい席で、すごく楽しめまちたよ?!! ライブが終わって、新幹線に乗る時間にギリギリだったのれ、大ダッシュで駅に向かったら?!! なかなか電車が来ましぇ?ん!!(まじでかよ!!大ダッシュで向かった意味ないジャーン!!) でも、なんとか新幹線の時間にも間に合ったし、楽しい気分のまま大阪に帰りまちたよ?!! 森高さん、本当にお疲れ様でちた!!
1 110 111 112 113 114 148
PAGE TOP