• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

みにー

2012.11.25 11:23
昨日は有難うございました! まだ夢みたいな気分です。 小さい頃から千里ちゃんのライブに行くのが夢でした。 でもライブに行けるような歳になった頃千里ちゃんがご結婚、なので単独ライブに行った事がありませんでした。 パシフィックヘブン、シャ乱Q20周年ライブは行ったので、それ以来の生で歌う千里ちゃん見れて感動でした。 ライブって本当に楽しい!また一緒に歌ったり踊ったりしたいです。 森高さんTVで見ても綺麗で可愛いですけど、昨日の方がもっと綺麗で可愛かったです!輝いてました☆ 未公開曲もSMAPとはまた違う女の子らしい切ない曲で良いですね。 CD化出来ないのが残念。またあの曲も聴きたいな。 BDも有難うございます。大切にします。 今見たけど、不思議な気分です。 曲も詞もよく知っているんだけど何か違うみたいな。逆に新鮮です。 こういう秘蔵音源とか曲もどんどん聴きたいです。 来年はコンサート期待してます! あ、その前にTV出演頑張って下さい!楽しみが沢山って素敵! 小さい頃(千里ちゃんをTVで応援していた頃)が戻ったみたいで幸せです☆

sava1310

2012.11.25 10:01
森高さん、スタッフのみなさん、森高ファンのみなさん、おはようございます!! 周囲を若い人たちに囲まれ、なんか最近行ってる他のライブ会場のようでした。ファンも世代交代してますねえ。 森高ワールドというのはほんとになんて素敵な場所なんでしょうか。余韻が残るライブを久しぶりに見させていただきました。渋谷イベントもめちゃくちゃ楽しかったですが、森高さんを目の前にするとこれはもう書きようがない世界に行ってきたような気分です。高橋さんと安田さんの演奏で聴けるというのも至福でした。森高さんのパフォーマンスはドラムもライブも素敵すぎたー。まいった。 ミニライブってリリイベとかで2?3曲ってことが多いですが、あの選曲で10曲以上。たっぷり堪能させていただきました。もしかしてミニスカライブでミニライブってことだったのでしょうか?(^-^)  さて、リハビリもできて次に期待ですっ!!!

クウガ

2012.11.25 08:57
昨日のライブ楽しかったです。森高さんの歌、ドラムの音を体で感じることができこれぞライブの醍醐味っていう感じでした。ありがとうございました。いつまでもカッコいいお母ちゃんでいてください 次、期待してます! 嫁さんと子供つれて見に行きます

もぐもぐ

2012.11.25 08:09
千里さん、スタッフのみなさん、ファンのみなさんお疲れさまでした(^_^) とっても楽しかったです!お土産も嬉しい!宝物にします☆ 4曲の公開収録はとっても新鮮でした。ドラム演奏!あらためて千里さんのドラムが好きになりました。音楽に詳しくないけれどリズムがバッチリな感じがして気持ちいいんです! そしてミニライブ。何を歌うのかとドキドキしていましたが、今と過去の千里さんのいいとこ取りな感じの選曲でとっても良かったですよ?(^^)ダブルアンコールの曲は、今回のセルフカバーで昔以上に好きになった曲だったので、聞けて本当にうれしかったです。 今回は前半は公開収録ということもありファンの皆さんも「立っていいのかな!?」と困惑気味で、しかもひさしぶりのライブで、なんだか最初はビミョーな距離感がありました(笑) それが、後半のミニライブが進むにつれ会場が一つになっていく…。とても心地よく、昔のことも思い出して泣きそうになりました(^。^;) 千里さんの笑顔最高でした!ライブ最高!! ありがとうございました!

丈さん

2012.11.25 06:01
横浜BLITZでの公開収録&ミニライブ、最高でした? 個人的には、Tony Slavinを聴くことができて嬉しかったです。 あと、新?!私がオバさんになっても、が聴けたり、お蔵入りしてた曲が聴けたり、その曲の裏話が聞けたり、本当にレアな会になりました。 公開収録ということで始めは不思議な雰囲気が漂ってましたが、今までにない感じで、これまたよかったです。 今回のライブを励みに、今日からまた頑張ります。これからも応援していきます。ありがと??

ほそだのぼる

2012.11.25 04:31
千里さん、お疲れ様です&ありがとうございます(*^_^*) 何年経とうが、何十年経とうが、『森高千里』ゎやはり輝いてました(*^_^*) とっっっっても素敵でしたよ(^?^) それに、『コンサートの夜』とまさかの『見て』!!! にゎ感動ものでした(;_:) 『ピリオド』ゎ予想的中で嬉しい選曲でした☆ 『見て』を唄ってる千里さん、すげ?楽しそうだったなぁ?(^。^)あの頃の曲中心のLIVE、観たいなぁ?♪ ドラムもやっぱり、あんな感じで観たいです(p_^)歌流して、叩くだけのLIVEあっても俺ゎ行きますよ(^O^) TV出演もあるし、ゆっくりもできませんよね? 明日位、体休めてください(^?^) 千里さん、安田さん、高橋さん、西口さん(アワーでもw)、スタッフの皆さん、感動をありがとうございました☆

MASASHI

2012.11.25 03:54
公開収録&ミニライブに行ってきました。 千里さんお疲れさまでした。 凄く楽しかったし、とても感激しました♪ 抽選の座席が、奇跡の最前列という一生涯分の運を使ってしまった気がするんだけど、ホントに大好きな千里さんを間近で見れて、とても幸せな時間でした。 直筆サイン入りのブルーレイも家宝にします! ジュリアが新しい形で再開されることも嬉しい。 一番好きなのはSNOW AGAINなんだけど、今日聴きたいと思っていた『コンサートの夜』をまた生で聴けたのは凄く嬉しかったです。 よくばりなので、もう一曲どうしても生で聴きたかった曲があります。 コンサートと言えばこの曲。『この街』が聴きたいので、また是非ライブやってくださいね。

まるおパパ

2012.11.25 03:08
千里さん、今日は本当にお疲れさまでした。 行けなかったけれど、福島からずっと応援していましたよ。 参加した人のコメントを読んでいたら、涙が出てきてしまいました。やっぱり行きたかった、という思いなのか、無事成功して盛り上がったらしい、そのうれしさなのか、自分でもわからないけれど、多分両方プラスいろいろかな? あ 地震あったみたいだけど大丈夫でした? このあともテレビ出演が続いて、僕たちファンにとってはうれしい時間が続きますが、本当に健康にだけはくれぐれも注意して、マイペースで音楽活動してください。 千里さんの笑顔を見て、千里さんの歌を聴く。 それだけでとても幸せです。!(^^)!

ぽんちゃん

2012.11.25 03:05
千里さん、そしてスタッフの皆さま 本日の公開収録&ミニ?ライブ、おつかれさまでした。 セルフカバー4曲、そして12曲ものライブ、本当に素敵でした。今日集まったみんなの期待をはるかに超えたステージでした。いつもで本格ライブ復活OKですよ! 今日のイベントの準備はとてもたいへんだったと思います。ファンのみんなの願いに応えてくれようとしている千里さんの気持ちがとっても伝わってきました。 次も!ってついつい期待してしまいますが、ご家庭を大事にしてマイペースで活動を続けてくださいね。 今日収録のセルフカバーのアップ待ってますね、会場と一体の4曲、本当に楽しみです。 お土産ブルーレイと直筆サインは家宝にします! 夢のような時間を本当にありがとうございました。 明日はゆっくり休んでくださいね。

えいじ

2012.11.25 02:46
千里さん、そして高橋さん・安田さん・すべてのスタッフの皆さん、昨夜はおつかれさまでした!! そして本当にありがとうございました!! 僕自身4度目のライヴでしたが、正直昨夜がいちばん感動しました。 生の『森高』を体感できることが、こんなに楽しくて嬉しいことなんだってあらためて思えたし、ずっとファンでいられて本当に良かったなぁって心から思いました。 ささやかな・・・いえいえこんな豪華なおみやげ他にないですよ!!千里さんが一枚一枚書いてくれたサイン、間違いなく一生の宝物です。 ブルーレイのことを、『CD?DVD?』なんて言ってた千里さん、お茶目で可愛かったです。 何よりも感動したのは千里さんの歌声です。 曲を重ねるごとに素晴らしさが増してきた感じでした。もっともっと歌ってほしいと思いました。 ミニライヴは大好きな曲ばかりでした。 特に『コンサートの夜』は超感動でした!! 千里さん、これからもご自身とご家族の健康を第一に、 そして2番目くらいにファンの為に 気が向いたらコンサートやってくださいね♪

MS12

2012.11.25 02:17
千里さん、こんばんは。ミニライブは仕事で残念ながら行けませんでした。ベストヒット歌謡祭見ました。まさかの雨?私がオバさんになってもには驚きました。特に雨は鳥肌がたちました。早くセルフカバーで雨・渡良瀬橋を見てみたいです。楽しみに待ってます。

hisaka10

2012.11.25 02:13
森高さん、スタッフの皆様、公開収録とミニライブ、お疲れ様でした。 なにもかも感動ものです。ドラムもかっこよかったです。そうそう!隣の方は、涙してましたよ。実は私もなんですが。 すっごい満足して、帰りの車の中も余韻をつないで、ずーっと森高ワールド、300km超もあっという間でした。ちょいさっき帰宅しました。 千里さん、日曜日は、しっかり休んでくださいね。 (ご主人様、よろしくお願いします) 私もゆっくりCD?DVD?ブルーレイをですね、見たいと思います♪。 今日は本当にありがとうございました。 これからも、いつも応援してますよ? それから、コンサートの要望に1票!!

daisy

2012.11.25 01:18
千里さんスタッフの皆様、本日参加されたファンの皆様お疲れさまでした。 本日の公開収録&ミニライブいかがだったのでしょうか? 行かれた皆さん、本当にうらやましい限りです!! YouTubeにupされる日を楽しみにしています!! 本日参加できなかった(私を含め)ファンの方も多いと思います。 できればミニライブの様子も見たいです!! 音声のみでも、なんらかのかたちで公開してほしいなぁ?

ひろ

2012.11.25 00:53
千里さんこんばんは!! イベントお疲れ様でした! たった今帰宅しました?。 久々の生歌堪能させてもらいました。 ブランクを感じさせないステージでめっちゃ楽しかったよ! 今度はミニじゃないライブも期待して待ってますね。

ちゅん

2012.11.25 00:43
森高さん、そしてスタッフの皆さん、セルフカバー公開収録・ミニライブ、本当にお疲れ様でした。森高さんにやっと逢えたし、内容も大満足でしたよ! とくに森高さんのドラムの生演奏。鳥肌が立ちました。これは惚れてしまいます!(笑) …しかし、今回参加してあらためて森高さんという才能と人柄が好きでファンでい続けたのだとあらためて思います。こんなに時を隔てて、あの頃と変わらない歌声の森高さんのステージを観ることができるなんて森高ファンは本当に幸せです。43歳の森高さん、見事にアイドル成立ですよ! 『まだ立っていられますか?』『おおおーー!』 そんなお互いの体を気遣いながらのライブ、楽しかったです♪ さてさて、25周年のセルフカバー企画、そして次は…?とついつい期待してしまいますが、ご家庭もありますからのんびり小出しに楽しませていただけたらな、と思います。森高ファンはペタペタくっついていきます\( ゚∀゚)ゝ 今日は本当にありがとうございました。感謝感謝です。長文すみませんでした。

あきら

2012.11.25 00:31
森高千里さん、こんばんは。 公開収録/ミニライブお疲れさまでした! 凄く良かったです。まさかセルフカヴァーを4曲も披露してくれるなんて…しかもGET SMILEは、会場が一体になりましたね。私がオバさんになっても…最高でした!もっともっと同じひとときを過ごしたかったです。 是非来年はコンサートをお願いします。大変でしょうが、15曲前後の構成でいけるんじゃないでしょうか。今日の1日をきっかけにファンは再燃しますね、きっと。 コンサートでお会いできるのを楽しみにしてますね。 それでは。

みっこ

2012.11.25 00:06
森高さん 本日のイベントはお疲れ様でした! すごく楽しかったー。 本当に素敵な時間をありがとうございました。 「私がおばさんになっても」「ファイト!!」「気分爽快」「コンサートの夜」等々大学時代に聴いていた往年の名曲に目をウルウルさせてしまいました。 大好きな「コンサートの夜」はやらないものと諦めかけていたときにアンコールで歌ってくれたので、すごく嬉しかったです。 単なる妄想に過ぎませんが、2?3回こっちを見て手を振ってくれたような気がしますw周りの人も皆そう思っているでしょうけど^^; そして、お土産のブルーレイディスク、内容のレア度もさることながら、まさかの直筆サイン入りということで、我が家の家宝に決定しました。 これからもお身体に気を付けて200曲コンプリートを目指して頑張ってください。 絶対に体力付けてコンサートもやってくださいね! 森高千里に惚れ直しましたw まだまだ応援しますよー。 今日は本当にお疲れ様でした。

サイコマン

2012.11.24 23:34
ち?様こんばんわ ブリッツ行って来ました 楽しい時間をありがとうございます 元気な歌声を聴けて幸せです んで、あの背びれは?w

ストーナー65

2012.11.24 23:14
確率2分の1の当日券の抽選にもハズれてしまったオレは、とりあえず、おミヤゲでも森高千里に渡してもらおうと、4時55分頃、『横浜ブリッツ』の前にたむろしてました........。 ............そんな、オレに、 「入場券をお持ちですか........?もしよかったら、1枚入場券余っているから一緒に入場しませんか?」 ......と声をかけてくれたヒトがいたのです!! .......“ロング・ヘア時代の森高千里のマニア”を気取る以上、極力、他人の世話にはならない を肝に銘じてきたオレ.........。とてもうれしかったんだヨ!! 今回、抽選制という、非情な世界で、森高千里のステージ以前に、?感動的な?ストーリーがいくつも存在していたことを森高千里に知ってもらいたくて、書かせていただきました............。 森高千里をはじめ、オレに 機会 を与えてくれた全てのヒトに、?感謝?します............。

しんちゃん

2012.11.24 23:12
14年ぶりにちーちゃんに会えてうれしかったです(^ω^) 公開収録&ミニライブめっちゃ最高でした♪ 是非またライブしてほしいです! 今日はおつかれさまでした! そして素敵な1日ありがとうございました(^ω^)

あつろう

2012.11.24 22:36
森高千里さま 横浜BLITZでの収録、ミニライブお疲れ様でした。 相変わらず綺麗で可愛い千里さんを見て、とてもとても感動しました。 是非、コンサートやってくださいね! 必ず、行きま?す! 風邪に気をつけて、これからも歌声を聞かせてください。

にしやん

2012.11.24 22:24
千里さん、今日のライブを生で聴けてとってもたのしかったです。座席は、1階のいちばん後ろだったんですが、とてもよく千里さんの歌声が聞こえました。また、機会があったらライブに行ってみたいです。千里さんこれからも体調くずさないように頑張って下さい。千里さん、ずっと応援してまーす。

結城晶

2012.11.24 22:06
今日のライブは、初参加しましたが、すごく楽しかったです。ささやかなおみやげも、想像以上のもので、びっくりしました。 私は一人での参加で、周りに知り合いが居ないので楽しめるか不安でしたが、隣に座った先輩ファンの方が気さくに話しかけて下さったので、とてもありがたかったです。また、是非ライブをやって下さい。

puremindな森高さん

2012.11.24 16:15
千里さん、こんにちは。 今日NHK-FMから「私がオバさんになっても」が流れて きたので、耳を澄ませて聴いていましたが、歌っていた のは「蜜」という男女のUNITでカバー曲でした。 ほんわかした感じの曲で、何か新鮮でした。 千里さんは聴いてみましたか? では、来週頑張って下さいネ!

にゃんこ

2012.11.24 08:17
おはようございます。[be] 拝読しました♪   渡良瀬橋見てみたいです。ライブがんばってください!!

にゃんこ

おはようございます。[be] 拝読しました♪   渡良瀬橋見てみたいです。ライブがんばってください!!

にゃんこ

ほそだのぼる

2012.11.24 06:08
千里さん、おっはよっっ\(^o^)/ 歌謡祭、とりあえずYouTubeで観させてもら最高でした\(^o^)/ 『私がオバさんになっても』聞けて嬉しかったぁ?(*^_^*)それに、『雨』(^^♪苦労して作られた作曲秘話を聞き、改めて聞き惚れました(#^.^#) 思いが沢山込められて、一曲一曲出来上がるのですね。 ありがとです☆ 皆さんのコメントを見させてもらいましたが、千里さん見ましたか? 行かれない方々が、行く方々に楽しんでくださいって(>_<)やっぱり、千里さんのファンゎ最高ですよ\(^o^)/ 今日の公開収録&ミニライブ☆ 25周年の森高千里を見せてください(^O^) がんばって(*^_^*)

itou

2012.11.23 21:08
昨日はお疲れ様でちた!! 神戸だったのれ、すごく行きたかったのれすが、でもでも、テレビでしっかり観る事ができて、すっごくよかったれ?す!! 森高さん、可愛すぎ?!! 今日、横浜行きのチケットを買いまちた?!! 明日、新幹線に乗って、ワクワクしながら行きますね?!! 明日のライブ、すっごく楽しみにしていま?す!!

まるおパパ

2012.11.23 19:34
千里さん、いよいよ横浜BLITZですね。 きのうのテレビの千里さんを見てたら、一度はあきらめたはずなのにまた、行きたい行きたいとウジウジしています。ほんと男らしくない(><@) 当日券もあるらしいけど、今からでは仕事の段取りつけられず、今回は不参加です。ごめんなさい。(T_T) 参加できる皆さん、うらやましい限りですが、思いっきり盛り上がってきてください。千里さんにやっぱりライブ最高!って思わせてください。あと、おみやげ何だったのか教えてくださいね。 あした?明日私は何しよう♪

yd04

2012.11.23 16:08
昨夜の「ベストヒット歌謡祭2012」拝見しました。 ワクワク/ドキドキしながら歌うお姿を眺めていました。 森高さん、楽しめましたか? 明日のイベントには僕は参加できませんが、素敵な時間になってくれるといいなと思います。 森高さん、スタッフさん、そして参加する皆さんにとって、善い一日になりますように!

あやうく溺れかけたきのこ

2012.11.23 15:24
きのうはお疲れさまでした。 あすの25周年ライブおめでとうございます! おもいきり活躍されることお祈りしますよ。

ひろこ

2012.11.23 14:15
昨日はベストヒット歌謡祭、お疲れさまでした?(^^) とても素敵でした。 そして明日、横浜にみにいきます!! もう楽しみすぎて、、一緒にいく旦那さんをほったらかしにしちゃうかもしれません(^_^;) とてもかわいい千里さんを見るのを、楽しみにしています!頑張ってください!!

ほそだのぼる

2012.11.23 12:42
千里さん、おっはよ?&お疲れ様で??す(*^_^*) 録画をしてもらってるので、明日『歌謡祭、観て頂けましたか?』 と聞かれると…w 千里さんが、ファン以外(アーティストも含め)の前で歌われる姿ゎ、自分たちにとってゎ自慢です\(^o^)/ 歌われてる姿にゎ、輝きがありますからね(^?^) 明日の公開収録もあるので、今日もゆっくりできないと思いますが(>_<) 時間あるときゎ、少しでも体休めてくださいね☆ 公開収録、がんばってください(*^_^*)

ちゅん

2012.11.23 11:54
いよいよ明日ですね? 森高チャンネルのセルフライナーノートもう一度最初から見直していますよ。 …大好きな渡良瀬橋。とくに『「渡良瀬橋」とわたし』は渡良瀬橋の制作話とその後について語られています。森高さんの文章は心が伝わってとても楽しいですよね。八雲神社数論争も実は地元の人も知り得ない謎としてお興味深かったです。 足利市は私も何度も訪れ、自分の故郷と錯覚してしまうほど好きな街。そういえば、小学校の頃見ていたNHKの社会の番組が足利市を舞台にしていたのを思い出したり(笑) 明日はあこがれの森高さんに会える。思いきり楽しもうと思います!\( ゚∀゚)ゝ

チャミ

2012.11.23 10:30
ベストヒット歌謡祭見ました!まさかの衣装替えまで披露してくれて、わー\(^o^)/って感じでした! ある噂では私がオバさんになってもはもう歌わないんじゃないか?と言われてましたがさすが森高千里!さらっと可愛く歌い上げてくれましたね!まだまだ若い子には負けてない! 神戸までお疲れさまでした! 僕は今から神戸から横浜に行きます! 明日楽しみにしていますね!

pinkのミーハー

2012.11.23 10:02
千里ちゃん 昨日の『ベストヒット歌謡祭』みました〜!! 2曲歌ってくれたのも嬉しかったけど、早着替えも健在で 嬉しかったデス(*^^*) これぞ、森高千里スタイル!!と、テレビの前で大はしゃぎしてました(^^;;; 衣装もメイクもネイルも、可愛かったよ〜☆(^^)☆ ファンの私達も明日の横浜BLITZに向けて準備OK?! 盛り上がっていきましょーーー!!

みにー

2012.11.23 08:08
昨日はお疲れさまでした! 2曲も歌ってくれるなんて思っていなかったので嬉しかったです。 雨も私がオバさんになってもも大好き^^ 以前、明日ははずれちゃっていけないって書きましたが、無事に行けることになりました。 明日楽しみにしています☆

えいじ

2012.11.23 03:05
昨夜、テレビ観ましたよ(^^) 『雨』と『私がオバさんになっても』を大勢の観客の 前で歌う森高さんを見てすごく嬉しくなりました。 でも、僕は明日の夜にはテレビじゃなく 生で森高さんを観れるんですね! 当選のメール見た時はしばらくボーっとして 信じられませんでした。 僕自身、横浜アリーナ以来の森高ライヴ、 精一杯楽しみたいと思います(^^)/♪

yas

2012.11.23 00:47
先日「この街」を聞いてたとき、自然と涙が出てしまいました。 今まで何度も聞いた曲なのになぜ?と思いましたが、歳でしょうか・・・。 故郷を離れて24年、この歳になってあらためて「ふるさと」の良さを実感します。 歌詞にあるように「方言を使わなくなる」ことはありません。 今でも故郷の友や家族と話すときは方言丸出しです。それが私の誇りのひとつです。 明日は参加できませんが、大成功に終わることをお祈りします。

ファルコン号のチューイ

2012.11.23 00:35
ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした^^ まさか「雨」が聴けるとは思っていなかったです^^最高でした^^もちろん「私がオバさんになっても」もよかったです^^ ライブさながらの衣装チェンジも驚きました^^ ファッションモンスターを踊ってたのも可愛かったです^^ テレビで千里さんを観れるなんて幸せだ?^^まだまだこれからテレビ出演があるので楽しみです^^ 公開収録も近いですし、どうぞお体にお気をつけて頑張ってください^^応援しています^^

菜々子

2012.11.22 22:52
千里さん、横浜ライブまでいよいよですね! 当日は友人と一緒に熱い声援を送りに行きます。 私にとって、千里さんは容姿も声も歌も神のような存在、実物の千里さんにお会いできるなんて今年1番の喜びです☆生きてて良かった! 今日の歌謡祭も楽しく拝見しました♪ 千里さん、大好きです☆☆☆

きーこ

2012.11.22 22:49
ちさとちゃん、ベストヒットアーティストみました! 相変わらずすっごくかわいくてきゃぃきゃぃしちゃいました!私オバの振りがなんか控えめな感じでかわいかったー!ちょっぴり恥ずかしかったんですかね?? 明後日は思いっきりやってくださいね!!私も一緒にやりますからー! 今日の放送見て明後日が更に楽しみで眠れそうにありません!明日は前夜祭して、明後日に望みます!! 行きますよー、横浜ブリッツ!!!一緒に盛り上がりましょーねー!!!

sava1310

2012.11.22 22:01
ベストヒット歌謡祭見ましたよー! 萌えた?。燃えた?。 職場で森高さんの映像流れ始めてテレビの所まで駆けていったら女の子たちに笑われた?。(ノ´∀`*) 素敵な衣装でしたね。 Twitter見てたら森高さん絶賛ツイートが大量に流れてました。あなたは人気者っ。

くまさん

2012.11.22 20:14
申し訳ありません。 ベストヒット歌謡祭でした。 FNSは12月でしたね。

くまさん

2012.11.22 20:08
FNS歌謡祭見ました。衣装替えもあって最高! 出張先のホテルで一人盛り上がりました。

投資家

2012.11.22 20:00
さっき「ベストヒット歌謡曲」見ました。 久しぶりに拝見し感激しました。 ベストアーティスト2012、FNS必ず見ます。 特にFNSは楽しみにしています! 48歳になりますが、森高さん出演のテレビ番組を チェックし見ようとする私は高校生気分です。

和美命

2012.11.22 19:55
 ニッポン放送の11月22日(木)の「あなたとハッピー」 の午前11時ちょっと前の時間に「渡良瀬橋」 どなたかがリクエストしていました。 で、ぼくは、自分の車のキーを回したとたん、 「渡良瀬橋」の間奏、リコーダーより、ちょっと前まから 聴きました。  あれって、いつも思うのですが、すっごく、リコーダーの うまい人に演奏してもらわないで、森高さん自身が リコーダー、ふいて、いっつも、ライブ感出している わけで、CDでも、CD再生したラジオでも聞こえて、 不思議です。  報告は遅れましたが、もうひとつ、先々週の日曜日に、 毎週日曜日のミュージック・バード配信のコミュニティ FMの朝の番組「おはようサンデー」の中で、「素敵な 誕生日」がかかっていました。  「(生)森高に会いたいか?」ですが、正直、こわいです。 自分の思っているかんじの「森高」さんのイメージと ズレていたときのかんじが、駄目かな、 たぶん、掲示板にはのらない、メッセージと 思いつつ、書いておきます。

K*

2012.11.22 15:31
千里さん、こんにちは!  日本テレビの歌謡祭御出演おめでとうございます。  放送を楽しみにしてます♪

ほそだのぼる

2012.11.22 06:03
千里さん、おは???\(^o^)/ もう起きてますか? 歌謡祭がきましたね(*^_^*) 久々で緊張もされますよね。。。 大丈夫です(^O^) セルフカヴァ?で、見事なまでの歌声を聞かせて頂いてます(*^_^*) 後ゎ、音響によって歌いやすいか、歌いにくいか…ですね^_^; カラオケゎハウリング起きやすい部屋とかあるんですよねw←一緒にするなっ!!! 思い切り楽しんでくださいね\(^o^)/ 『ファイト!!』
1 112 113 114 115 116 148
PAGE TOP