bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

TM_Brian

2010.08.29 23:02
千里さん、ホントお久しぶりです。今日はUSTでSAVASAVA TOURの赤坂BRITZ版の放送があるっていう事で視聴ちうなうです!!テンガロンハットをかぶる千里さんを見てるとザ・森高ツアーの頃を思い出すような、懐かしい気分で一杯になります。それと不二家の「ペコちゃんの歌」を歌う事になったんですね。おめでとうございます。出来ればUSTを使って生ライブで披露して貰えると、ホント嬉しいです。これからの活躍を楽しみにしています!!

anotherday

2010.08.29 22:28
メッセージ更新ありがとうございます! 千里さんがUSTREAMを見ていて、なおかつ書き込みまで見ているとは、ちょっと緊張してしまいますね。 今から配信楽しませてもらいます!

スズ

2010.08.29 20:26
今年もやりますTGS2010 9月16日から4日 2012年わ楽しみ 20109月27日わ任天堂の発表会3DS

雅美

2010.08.28 23:40
森高さん、こんにちは。 メッセージをアップしていただき、ありがとうございます。 いろんな情報が盛りだくさんで、ひとつひとつ大変興味深く、よーく味わいながら読ませてもらいました。 ママにとって、夏休みは一日中子供の相手をしていなければならないので、うれしい半面まさに戦争の日々でもあるわけで、江口家でもご多分にもれずって感じですね。 そんな忙しい中にもかかわらず、「サイパン・ロケ」や「ペコちゃんの歌」など、うれしいニュースを届けてくれて、感謝感謝です。 これからもずーと応援し続けますので、どうかよろしく。

真里

2010.08.28 22:08
森高さんこんばんわ! 海まで5分が聞こえてくると思って、テレビを見たら新しいコマーシャル♪ 朝から嬉しい気分になりました! 最近は、アップフロントの方が動画を流してくれて、 それを一緒に見ている人たちとツイッターでコメントをしあうことが出来て非常に楽しいです! シャ乱Qさんの武道館コンサートで歌を聞かせて頂いて、 また歌を聴ける事を夢見ています。 負担の無い程度に。。。これからも活動を楽しみにしております。

ebiちゃん

2010.08.27 21:02
はじめてコメントさせていただきます。 デジタルビデオカメラの新しいCM見ました。いいです。森高さん。美しい。「海まで5分」と映像があっててニンマリしちゃいます。 でもCMだけじゃなく、森高さんの新しい曲、そろそろ聴いてみたいです。待ってますよ?。

さお

2010.08.27 01:33
毎日ホームページをチェックするのが、日課になり楽しみです。コンサートのビデオを娘と観てます。カラオケに行って、ちーちゃんの歌を歌うと、娘や友達が笑いますが、最近は覚えてくれ一緒に歌います。ちーちゃんに会いたい!会いたいよ?!! そうそう、【愛情サイズ研究所】見ました!ちーちゃんかわいい!同じ年なんですが、なんでそんなにきれいでいられるのかしら??秘訣を教えて!!

たべくん

2010.08.26 20:44
ここまでとは知りませんでした・・学園祭の女王と呼ばれ、コンサートの規模の大きさ、すごいです!私も含めみんな昔のような姿を見たいです。大変な事もありますが、ずっと応援してます。

えいとん

2010.08.26 15:20
メッセージうれしいな??♪ USJこられていたんですね。 大阪に来ていたとは なんかうれしく感じました。 いっとけばよかったな??USJ^^; ペコちゃんの歌も楽しみにさせていただきます。

さお

2010.08.25 23:12
やーん!ビックリしました。知らない間にホームページが、できてて!!!うれしぃぃ?ちーちゃんと、同じ年月を歩み、同じく子育ての日々を送ってるママです。16歳の時から、ずーとずーと見てました。うれしくって、泣いてしまいました。久しぶりに、こうしてちーちゃんを、応援できることを待ち望んでいました。コンサート待ってますよ!CMの《海まで5分》を聞いた時にも、泣けました。ペコちゃんの歌も楽しみにしています。忙しく過ぎていく毎日に、新しい楽しみができました。私もがんばりますので、ちーちゃんもがんばってください。また、ファンクラブを、開催してください。

たべくん

2010.08.25 21:13
17歳の時に知り1年間好きでした。それから身の回りが忙しく、しばらく保留でした。24歳のとき脳出血が原因で車イスになりました。一通りのことはやってきたと思ってるので後悔はありません。現在34歳です。貴女の歴史を見ましたが可愛いですね!いくつになっても魅力的です。熱烈ファンとは・・・いいませんが貴女と接点がほしいです。これからもずっと貴女を見ていこうと思います。今更なんですが貴女を知っていこうと思います。ps、私もnpoをしてます

ヤム

2010.08.23 23:07
帰宅後PCを起動して最初にすることは、森高さんのオフィシャルページのチェックなので、この1か月ほどはメッセージもニュースもなく少し寂しい感じでしたが、最近立て続けにページが更新されうれしい限りです。 熊本の実家に里帰りされていたそうですが、渡瀬マキさんのブログにもそのことがかかれてありましたね。 そうそう、長瀞の天然氷も家族と食べに行ってきました。まろやかな食感でとてもおいしかったな。 ペコちゃんの歌も楽しみにしています。そしてもっと森高さんの曲が聴けますように。

tora

2010.08.23 11:16
メッセージ更新ありがとうございます!! 色々と忙しいようですが、お元気そうでなによりです。 熊本に帰ってリフレッシュできてよかったですね! USJはまだ行ったことがないので、いつかチャレンジしてみたいと思います。 「ペコちゃんの歌」どんな歌になるんでしょうか? すごく楽しみです!早く聴いてみたいです。 新しい情報などありましたら、また教えてくださいね!

hiro

2010.08.23 03:06
 最近、何かと動きがあって嬉しい限りです。   先週は、ustreamでSAVA SAVA TOURを視聴させていただきましたよ。楽しかったです。  今日は、古今東西?鬼が出るか蛇が出るかツアーのVHSビデオ(苦笑)を久し振りに見ました。豊かな表情、躍動感溢れる型破りなステージ・・・最高ですね。どんなジャンルの歌もさらりとこなす森高は、最高のエンターティナーです!。森高さん、これからもコンサートやライブではあまり型にはまらないでいてくださいね。(というか、復活ライブ待ってます。せめてミニライブでも!)  ペコちゃんの歌、すごく楽しみにしています。明るくて楽しい歌だといいなあ。発表は8月末ですよね。不二家へ通わなきゃ(^◇^)。  

anotherday

2010.08.23 00:10
メッセージ更新ありがとうございます! お待ちしておりました。 約2ヶ月の間にいろいろありましたね。 「ペコちゃんの歌」に【愛情サイズ】の新CM 前嶋氏の音楽配信。 そして、LEEの連載にアートへの招待。 まだまだ夏は終わらない感じですね。 暑い日が続きますが体調管理には気をつけて下さい。 WEB限定ロングバージョンに楽しみにしてます!

ばうちゃん

2010.08.22 23:14
UFJ行ってきたんですね いいなぁ、自分はまだ行ったことありませんが楽しい所なんでしょうね。機会があればいってみたいです。 やっぱり実家は一番落ち着けて楽になれるから忙しい千里さんも気分転換になったでしょう。 久々のメッセージ更新うれしいです。 気長に待ってますのでまたメッセージアップお願いします。 育児に仕事に大忙しでしょうが無理せずがんばってくださいな。

渡良瀬パパ

2010.08.22 22:14
千里さん、こんばんは!! メッセージ有難うございます♪ 今月までは子供達が夏休みですよねぇ?^_^; 普段とはまったく違った忙しさでバテバテのバタバタでぇ!!我が家も目が回りまくってますょ。(笑) お友達の家族とユニバーサルスタジオジャパンはエンジョイしましたか…ぁ!千里さんがおすすめのアトラクション是非体験したいと思います…♪ それから学生時代の友人との久しぶりの再会との事で、再開してる時間はタイムスリップしてしまってる気持ちがわかります、私も高校時代の親友と家族同士でプチ宴会やキャンプに行く機会があるのですが、喋ってて気分は高校生に戻ってたり、また家族の話をしたりと笑が絶えない感じですよぉ…!! 千里さん実家でのんびりと過ごして来たのですかぁ♪(実家は楽が出来てやっぱりいいですよねぇ?)わかります×2 たまには息抜きも必要ですよねぇ?♪♪ そして不二家創業100周年「ペコちゃんの歌」も楽しみにしていますよぉ♪♪ まだまだ残暑きびしいですが、体調に注意してマイペースで頑張りましょうねぇ!!

sava1310

2010.08.22 20:15
久しぶりのメッセージ更新ありがとうございました。 メッセージが書かれないと具合でも悪いのかなあとか、いろいろ考えてしまいます。(^^; 忙しく&楽しく過ごされているようで安心しました。 最近、アップフロントワークスさんの公式Ustreamで森高さんのライブDVDが流されていて、たくさんの森高ファンの方々と懐かしい思い出に浸っています。 とんでも無い暑さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。

pinkのミーハー

2010.08.22 18:04
わ〜い!(^^)!千里ちゃんのメッセージだぁ! お久し振りです♪ 今年の夏はホントに暑い夏で、千里ちゃんはお元気かな?と思っておりました。 CM撮影やご実家に帰られたり、家族旅行などなどで色々とお忙しかったんですね〜☆ パナソニックの「愛情サイズ研究所inサイパン」のCMもwebで見ましたよ〜!! 千里ちゃんの表情がとっても自然で、かつ、とってもキュートで素敵なCMですね。テレビで流れるようになったら千里ちゃんのファンがまたまた増えそうだな〜(*^^*) 『手振れしないっ』の声の表情が千里ちゃんっぽくて最高です♪♪何度も何度も見ちゃいました(^^;;; そして最後の『すごいでしょ』の笑顔に、元気をいっぱいもらっちゃってますv(^o^)v まだまだ暑さが続きそうですが、楽しい夏をお過ごしくださいネ〜(^^)/ またメッセージの更新も楽しみにしてます。 「ペコちゃんの歌」も楽しみにしてまーす!

niina

2010.08.22 13:59
久しぶりに日記を更新してくれて嬉しいです。 早速愛情サイズの新しいCMを拝見しました。 自分もいつかサイパンに行きたいな♪♪ 2年前にもUSJ行っていたんですね♪♪ ちょうど旦那さんの江口洋介さんが大阪で五右衛門ロックの舞台出演の時だったと思います。 忙しいけど残り僅かの夏休みを楽しんでくださいね

ケビン

2010.08.22 13:56
色々とお忙しそうですから、マイペースで更新していって下さい。 USJにはまだ行った事がありませんが、楽しそうなのでいつかは行ってみたいと思っています。 あと学生時代の友人達と会うと当時の事を思い出したり、当時の心境になったりしますよね。 僕も今年の正月に中学の同窓会があった時は久し振りの再会と言う事もあって、大いに盛り上がりました。

pochi

2010.08.21 22:56
千里さん、お久しぶりです。 なんか、うれしいです。 おたがいいろいろ、がんばりましょう。 また、コンサートでお会いできるといいですね。

2010.08.21 00:02
パナソニックのCM「愛情サイズ研究所inサイパン」さっそく見ました! この商品を買いたくなる気持ちにさせるとても感じの良いCMで、サイパンというだけあってこの時期の暑さを吹き飛ばすようなとてもさわやかな気分になりつつ、あいかわらずの千里さんの美貌っぷりに心がドキドキしてしまいました。 サイパンはどうでしたか? 過去に自分もサイパンに行ったことがありますが、日本と違って暑くても湿気がないのでとても心地よい夏って感じでした。 web限定ロングバージョンもとても楽しみですね。

shima

2010.08.20 14:59
森高さん、はじめまして。 以前から森高さんのHPがあるといいのにな?と 思っていたのですが、本日何気なく見てたらHPが起ちあがっていることがわかり、早速書き込みさせていただきました。 私は森高さんを見て育ったと言っても過言でないくらいの大ファンで、森高さんが一線から退いたときは本当に悲しかったのですが、今も変わらず輝いていることはファンとしてもとてもうれしいです。 そしてその森高さんからもらったパワーを今度は 自分自身が発信者となってインディーズながらアーティストとして活動をはじめました。 フリーライブなどの時には森高さんの曲も歌わせてもらったりしてます。 当時森高さんがステージで歌っていた時と自分自身が同世代となり、より森高さんの歌詞が理解できる一面が増えたような気がします。 あわよくば同じステージお会いすることが目標ですが、一ファンとしてまた森高さんのステージ見たいです。 これからもがんばってください!

雅美

2010.08.17 23:30
森高さん、こんにちは。 今度は「ペコちゃんの歌」ですか! すごく楽しみです。 どういう形で手に入れることができるか、いろいろ想像していますが、やっぱり不二家のお店に足げく通うことになるのでしょうね。 いいですよ、覚悟しています。 森高さんは、今年も益々活動の幅を広げてらっしゃるようで、喜ばしい限りです。 それでは、また。

ばうちゃん

2010.08.17 18:43
「ペコちゃんの歌」歌唱決定おめでとうございます。 また千里さんの歌が聴けるなんて本当にうれしい限りです。 今回の歌はCD化されるのかなぁ?? どんな歌になるのかなぁ?? いつごろ配信されるのかなぁ?? なんて、考えながら楽しみにしている今日この頃です。

ブラック疾風号

2010.08.17 02:01
前嶋さんのジャズアレンジ曲、購入しました?♪ 最近ジャズばかり聴いているので、こういうアレンジも全然OKです。v(^^) 河野さんや横山さんと一緒にまたコンサートをしている姿をを見れたら嬉しいなぁ。。。

cary

2010.08.15 01:55
千里ちゃん、初めまして。 千里ちゃんのことは、千里ちゃんがデビュー当時の頃から ずっと見守ってきたファンの一人です。 当時、デビュー曲『NEW SEASON』をラジオで聴いて 千里ちゃんの歌声に惚れてしまいました。 たまたまアップフロントのHPにアクセスしてみたら 千里ちゃんの写真を見つけて、思わず懐かしくって 遊びに来ちゃいました。 歌手として復帰されるということで、とても嬉しく思います! いつかライブ、やってくれるかな? 一度も行ったことがないので行ってみたいです! ではまた、遊びに来ますね☆

taku

2010.08.15 00:27
まだまだ暑い日が続いていますが森高さん、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 不二家100周年事業の一環である「ペコちゃんの歌を森高さんが歌うという事で、喜び&楽しみワクワクしています。 テレビでお目にかかれる機会も多くあるのかと期待いっぱい胸いっぱいです。(^_^)

radio.berry

2010.08.14 01:50
なんとなく、youtubeを見ていたら森高さんのPVなど数々の名曲に遭遇。 真夜中に昔を思い出しながら、時代の流れを思い出しながら懐かしさに浸っています。 心地よい、時間と歌をありがとう。

和美命

2010.08.13 22:48
今日、ニッポン放送「あたたとハッピー」の朝10時のあとのすぐのところに、「風にふかれて」がかかっていました。森高さんも忙しくなりそうで、ちょっとさびしい気がします。この感情は、ビートルズに対して、リバプールの人が抱いた気持ちに似ています。忙しくなった森高さんがいいな、と思いつつ、もうちょっとゆっくりしていてほしかったな、と。平成9年の「演歌の花道」の新聞記事を偶然、昨日、見つけたのです。「千里の道も一歩から」また、ラジオかなあ。千里さん、ラジオのレギュラーをもってください。勝手なお願いで、すみせん。

まゆ

2010.08.13 18:53
私が10代だった頃から、森高さんが大好きでした♪ 同じ女性として、ずっと憧れています。 歌で復帰されるとのニュースを聞いて、とても嬉しいです! 楽しみにしています。

ようた

2010.08.13 18:34
私は森高さんよりちょっと年下の男なのですが、申し訳ないのですが10?20代の頃は森高さんに興味はありませんでした。 しかし、最近森高さんを見ると、すごく素敵で綺麗な女性だなって思います。 いいなぁ、江口さん。

itou

2010.08.13 02:15
ペコちゃんの歌、決定おめでとうございます!! すっごくうれしいれす!! 森高さん、頑張って下さいね?!! すっごく楽しみにしていま????す!!

sava1310

2010.08.12 18:29
不二家「ペコちゃんの歌」を歌うそうでおめでとうございます! 早くTVCMが流れないかなと楽しみです。 家庭的なイメージ&憧れの母親としての森高さんの評価がいかに高いか、ファンとしてうれしい限りです。 報道資料にあるプロフィールに「ドラムを自ら演奏し、唯一無二のサウンドを確立」と書いてありました。今回の作曲は久石譲さんだそうで物凄く楽しみなのですが、今後は是非オリジナル曲もお願いします! また、私たちを森高ワールドへ連れて行ってください。

ブラック疾風号

2010.08.12 16:43
不二家創業100周年記念「ペコちゃんの歌」決定、おめでとうございます?♪ いやぁ、久石譲さんの作曲というのがすごいですねぇ。 今までお母さん業に専念していた成果かな?(^_^; どんな感じになるのかワクワク楽しみです。

みにー

2010.08.12 14:51
ペコちゃんの歌!!すごく楽しみです?。 これはCDになるのかな? 千里ちゃんの歌声が聴けるだけで嬉しいですけど、CDになってくれればもっと嬉しいです^^ 今日は台風の影響で会社から帰ってくるのに2時間掛りました。 でも帰って来て千里ちゃんのサイトを見たら、この朗報! 疲れがすっかり吹き飛んじゃいました♪ 早く聴きたいです。

TAKADAさん

2010.08.11 11:25
また仕事でNYに来ています。 こっちも暑いです! 千里さんはお元気でしょうか?明日、帰国して 一度関西に帰って、熊本に帰ります。 久しぶりの熊本です。「しろや」まだあるのかな? 台風が心配です。 夏バテしないように頑張ってね!

和美命」

2010.08.10 21:43
「近くて遠い恋」(森高千里さんの歌の中(I  love you) の詩って、50近いぼくも、とても考えます。ガラスを隔てて、ラジオの仕事をしている石川和美さんには、声をかけることもできません。それもそれでいいかな。このbbsに投稿していることはメッセージしてみました。石川和美さんにかけてもらった森高さんの曲の録音をMDやカセットにならべて、森高さんにお聞かせしたい。1995年3月30日は、朝から、「ロックンロール県庁所在地’95」をかけてもらいました。この日は、しゃべっている方はMさんで、CDをかけと番組進行のみ石川和美さんがやりました。雪がふっていました。「夏の海は命がけ」「リクエストも命がけ」。毎日も命がけ。掛け算は割り算の逆。

ブラック疾風号

2010.08.09 23:42
この間LEEに載った長瀞のカキ氷、食べに行ってきました?♪ すごいボリュームで当分カキ氷はいいかなって感じです。(^^; お店にはLEEの記事もさりげなく飾ってあったりして、 そのせいかどうかわかりませんが開店前から大勢行列を作っていて 大賑わいでしたよ。 雰囲気は閑静でレトロな雰囲気のお店だけに、 今度行くならもうちょっと閑散期を選びたいと思います。 まだまだ暑いですが、体に気をつけて乗り切ってくださいね?。v(^^)

sava1310

2010.08.09 21:36
森高さんは猛暑で夏バテしてませんか? 私はだいぶへろへろ状態です。 先日、USTREAMのアップフロントワークス公式で「PEACHEBERRY SHOW」が流れました。 懐かしい思い出が湧き上がってきて楽しいひとときを過ごしました。ライブの時の森高さんはほんとにいい表情ですよね。 そのUSTREAMですが、なんと!斉藤英夫さんが「ギター電話さん」などと呼ばれつつ活動されております。(^^;;; 雲の上の人ですが、ちょっと親近感を感じている今日この頃です。 お伝えしたくて参上した次第。でわまた?!

和美命

2010.08.08 21:43
今日、ひさしぶりに「Do the Best」を聞きました。今から15年前ぐらいに、34歳の誕生日に、コミュニティFM<横須賀FM(FMブルー湘南)のパーソナリティーの石川和美アナ>に「素敵な誕生日」をかけてもらったことを急に思い出しました。いつも横須賀中央のショッピング・プラザ三笠のなかの小さなスタジオで、石川和美アナが一生懸命仕事しているのを見かけます。  「心頭滅却すれば火もまた凉し」(森高さんのお好きな言葉のはずです。歌と言葉の意味も急に思い出しました。  ぼくの願いは、森高さんより、ちょっと年下の石川和美アナとどっかで接点があってほしい、ということです。  横須賀は、昨日、花火大会があったばかりです。正直なところ、あまりの混雑にうんざりしました。しかし、たまたま、会いたい人にあうことができ、とても嬉しかったです。妻が、別のアーチストのファンをやっていますが、森高さんの「私がオバさんになっても」の歌詞の中の「派手な水着はとても無理よ」に対応するように、杉真理(すぎまさみち)さんの「夏休みの宿題」という楽曲にとても興味ぶかい歌詞がありますから、森高さん、ぜひ、聞いてください。

itou

2010.08.07 02:12
今月号のLEE買いまちた?!! 風鈴すっごくキレイに出来てますね?!! 工業高校時代に、初めて回転する砥石で削った時、 ウワーっ!!グッルグル回ってる?!!怖?いっ!! っと思いながら、力を入れすぎて、削りすぎてしまった事を思い出しちゃいまちた?!! 初めてで、うまく出来るってすごすぎれす!! 出来上がった風鈴、素敵でちた?!! 風鈴を持っている森高さんは、もっと素敵れす!! 暑い日が続きますが、頑張って下さいね?!!

MI

2010.08.06 16:19
千里さん こんにちは(^^)/ 毎日もの凄く暑いですが体調など崩されてはいませんか? 私は回しても熱風しかやってこない熱帯夜と毎晩格闘しております(エアコンはありますが・笑) さて、先日エアコンの付いてないクルマで夜遅くにドライブをしてみました! 深夜だったため幾分気温は下がってましたが、暑苦しいのは覚悟してたのですが(^^;) もちろん窓は全開です! ところが街中を抜けると、虫の声がよく聞こえて、風が心地よく全身から体温を奪い去っていってくれました。 こんなに気持ちの良いドライブは、相当記憶を遡らねば出てこない程の楽しいドライブになりました! 気が付けば「気分爽快」「夏の海」等など自然に口ずさんでました(^^)b 真夏の夜の新しい楽しみ方を発見したみたいです☆☆☆ 千里さん まだまだ暑い夏続きますがどうぞお身体ご自愛下さいませ。 ではまた。

Qhixlgcg

2010.08.06 13:16
BgHLOg Coagx pblkxqvqmr xkzvkwnzra zjaeaqx xuraqb mcnk jymeku.

ちび

2010.08.05 22:14
最近テレビでよく見かけるようになり、とても嬉しいと思っています。 姉と「きれいだね?」とよく話してます(笑) これからも応援しています!歌もしょっちゅう聞いてます。大好きです。 頑張ってください。

和美命

2010.08.03 18:36
2010年8月2日の午後3時にニッポン放送で、ビールが飲みたくなる歌として、「気分爽快」が紹介されていました。お酒関係です。「ウイスキーがお好きでしょ。」は、杉真理(すぎまさみち)さんが作曲した曲です。森高さんも、東京エフエムの杉真理さんの番組に出演されたことがありました。ぼくは聞いていました。杉さんもものすごく緊張していました。ウイスキーとビール対決。おもしろそうです。杉さんのお父様は、「アサヒビールの研究員」だった方だそうです。杉さんは、ビートルズについてもめちゃくちゃ詳しいです。 ぼくは、森高さんのアルバムは、妻に買ってもらって、全部のアルバムをもっています。横須賀にも再度、来てください。横須賀芸術劇場で、森高さんを何年か前に見ました。あと、地元、コミュニティFMの人気パーソナリティーの石川和美さんが、何度も森高千里さんの「勉強の歌」をかけてくれました。

ブラック疾風号

2010.08.02 23:59
森高さんはツイッターはやらないんですか?? 芸能人の方も結構大勢始められているので、森高さんも何かつぶやいて欲しいです。 そういえばこのあいだ銀色夏生さんが 『かわいいよね。あの時、アイツは、まだ高校生で、自分のこと、チーちゃんチーちゃん言ってて、売れなかったらソフトクリーム屋やろう、なんて無邪気に礼文島で言ってた、素敵な子だったよ。』 な?んて仰ってました。 森高さんもここらへんで是非是非・・・v(^_^)

雅美

2010.07.31 17:45
こんにちは。 梅雨明け後、厳しい暑さが続いていますが、森高家(江口家)の皆さんにお変わりはありませんか? 今年は熱中症が大きく報道されていて、これまで以上に水分補給が重要視されているので、やっぱり「かき氷」かななんて、ついついLEEの記事を思い浮かべている毎日です。 そういえば以前は「ガリガリ君」の話しもしていましたっけ。 手が空いたらで結構ですから、また新しいメッセージを読ませてください。夏を乗り切る元気が100倍になるのは間違いありません。 ではまた、さようなら。

めー

2010.07.31 00:07
ネットサーフィンをやっていて、たまたま本日 ウェブサイトにお邪魔しました。 森高さんのことは小さいときから知っていますが、 みずみずしさといいますか、お変わりないですね。 森高さん素敵。 ウェブサイトもすごく素敵です。 よいご家族と、よいスタッフに支えられて 幸せそうな雰囲気がこちらに伝わります。 先日、わたくし30歳になりました。 自分で自分の年齢にびっくりしてます。 色んな公的な書類に自分で自分の年齢書いて わーっって驚きます。 森高さんが「私がオバさんになっても」を 発表したとき、小学生でした。 小学生でこの歌をカラオケで歌ったときは 全然この曲の女性の持つ「心配」とか、 わかっていませんでした。 ・・・今はわかります。あはは。 いつまでも森高さんの持つフレッシュさに あこがれつつ、私自身も森高さん目指して がんばっていきます。
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • カブドットコム証券
  • jasrac

go to top