• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

もぐもぐ

2012.11.29 20:07
千里さん、最近大活躍で嬉しい! momotaroさんファイトです!

田沼榮一

2012.11.29 19:32
 先ほどお送りしたコメントで、「安田信二さん」の「さん」を落としてしまい、大変失礼致しました。完全な推敲ミスです。大好きな「道」の作曲者で、私にとっては神様のような方ですのに、本当に申し訳ございませんでした。  さて、昨日の「ベストアーティスト2012」も拝見しましたが、あれを観た「非モリタカ世代」の中で、また森高ファンが増えるといいなあ、などと思って観ておりました。「気分爽快」と「私がオバさんになっても」の選曲は、あの場では、やはりポピュラーなものにならざるを得ないので妥当だったと思いますが、あそこで「みつけたサイフ」とか「夜の煙突」とか「ザルで水くむ恋心」とか(ほかにもいろいろオモロイ曲は多いのですが)を演ったら、「さすが森高!」って感じで、ギャグとしては最高だったかも知れませんね(笑) ま、あの場では、ギャグは通じないでしょうけどね・・・?

田沼榮一

2012.11.29 18:58
11月24日の横浜ライブは、私にとっての初「ナマ森高」体験でしたが、なんと、いきなり?前から3列目の席が当たり、ほんの10メートルほどの目の前に本物の森高さんをみることができ、大感激でした! 森高さんの歌は勿論、一挙手一投足、ドラム、トーク、衣装、MC西口さんとのかけあい、未発表曲のお披露目、自筆サイン入り未発表曲ブルーレイのお土産、アンコール2曲を含む12曲もの(もはやミニではない)ミニライブ、高橋諭一さん&安田信二の生出演、それと伝説ともなっている昔からのファンの皆様のエール、などなど、盛り沢山のサプライズ。全てが素晴らしかったです。岐阜から出かけた甲斐がありました! 以前から予兆はありましたが、ついに森高病(森高熱症候群)に罹りました! ありがとうございます!

ファルコン号のチューイ

2012.11.29 14:33
ベストアーティスト観ました! 「気分爽快」はOLやサラリーマンを大勢引き連れてまるでPVの様でとても楽しかったです^^会場のお客さんも結構ノリノリで踊ってました^^ 僕は、手をつなぎほら肩よせてこの野郎♪の部分の、ひじ鉄の振りが結構好きなんですが今回は無かったので、25周年でだいぶ丸くなられたのかなと勝手に思ってしまいました^^ 「私がオバさんになっても」少し控えめですが以前と変わらない振り付け、歌声でとても良かったです^^あの高いヒールがまた千里さんって感じです^^ デジタルジュリアも登録しました^^メールが来ると思うとなんだかちょっと楽しみです^^

リューキ

2012.11.29 08:53
千里さんおはようございます!ベストアーティストお疲れ様でした!てか、幕張でやったんですね!千葉ロッテの本拠地がある幕張はどうでしたか?それどころじゃないか(^_^;)俺の第二の故郷です。寒くなるから体調管理しっかり!

ほそだのぼる

2012.11.29 06:53
千里さん、おっはよ\(^o^)/ sava1310さんの言う、歌い終えた後の『ありがとうございました』が俺ゎ大好きです(*^_^*) 昔から必ずぃぃますよね(^?^) 活動休止していたにも関わらず、歌い終えた後の『ありがとうございました』観たとき感動でしたね(>_<) ちゃんと『見て』ます!!! ゆっくりでぃぃので、がんばってください(^_-)-☆ にしても、MOMOTAROさん… 悲しすぎですね(;_:)

あい

2012.11.29 02:52
初めまして(o^^o) ベストアーティスト見ました! 21歳の女の子です。 母が森高さんのCDを持っていて 最近ちょうど、私がオバサンになっても を聞いていて、サビのところが ほんとにかわいいーって 何回も聞いてました(*^◯^*) 彼氏にも歌って聞かせました! (笑) 今日ベストアーティスト見てて よかったです! 森高さんが出演されてて めっちゃくちゃきれいで 笑顔がかわいくてびっくりしました(>人<;) 録画したのでまた見ます!! 応援しています(o^^o)

みっこ

2012.11.29 01:38
森高さん こんばんは! ベストアーティスト2012もチェックしました?。 HDプレイヤーで録画して何度も聴いちゃいました^^; 素敵なステージで明るい気持ちになります。 しかし、やばいですね。 土曜日の横浜BLITZ以来、森高熱が冷める気配がありません・・・もう次のイベントが待ち遠しくて。 来週のFNS歌謡祭も楽しんできてくださいね! ではでは。

hiro

2012.11.28 23:33
24日のイベントは参加できなかった田舎者です(p_-) 先日も今日もテレビでチェックしました! やっと聴けました「私がオバさんになっても」&「気分爽快」!! ありがとう、ずっと待ってたんだよ(^◇^) 振付もやってくれて感激 好きなんだよな、この振付 まだまだ、この街ややっちまいなとか夜の煙突 等々も見てみたいです(^^♪ デジタルジュリア、申し込みました(*^^)v

hisaka10

2012.11.28 23:19
ベストアーティスト2012出演おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。 今日は、またまた格好良い衣装と、髪型もばっちり、歌もばっちりで、しっかし、足は芸術品☆あらためて見入っちゃいました。。 このところ22日、24日、28日と森高さんにテレビでも生でも会えて感激の連続、毎日がHAPPYです♪ まだまだ、ライブの感覚が残って取れなくて、ドラムの音とかいろんな曲が頭から離れなくって、それと今度は、チケットの入った封筒はどこを引けば良い席GETするのかとか、次の準備を考えたり。。。 公開収録にもってきた曲は、もしカメラを前に千里さん一人での収録では(みんながいないと)やっぱり森高できないと思うし、この日のために取っておいてくれたとも思うし、まだ、そういう曲いっぱいあるよね! ということで、少々長くなりましたが、次回もよろしく! 楽しみにしてます!!

sava1310

2012.11.28 23:15
「 ベストヒット歌謡祭2012」、「セルフカバー公開収録」、そして今日の「ベストアーティスト2012」と、確実に動きが良くなってきて往年の森高ライブの時の森高さんにどんどん戻っていっているように思います。 今日は表情が良かったあ。歌い終わった後の「どうもありがとうございました」がライブ終わったときを彷彿とさせる表情だった。次はFNSですね!さらにどう変わっていくのか楽しみです。思い切りはじけちゃってください。テレビの前で応援してますよー!

まるおパパ

2012.11.28 23:01
千里さんベストアーティスト出演お疲れさまでした。 とてもよかったです。気分が上がります!なんかうれしくなっちゃって、千里さんのあとに登場したTOKIOの歌熱唱しちゃいました。 みなさんのコメントを読んでいると、横浜BLITZのライブがすごい楽しかったんだというのが伝わってきます。千里さんもライブ最高って言ってくれたし、ほんとうれしいです。 でも、少し置いてきぼり感もありました。 そんな時、次回は今回落選した人を優先に、なんてコメントしてくれた人がいて、森高ファンはやさしいですね。 実際は難しいでしょうから、次回に向けて、抽選に強い身体作りをめざします!(^^)! 次はFNS歌謡祭ですね。楽しみにしてます。睡眠しっかりとってね(-_-)zzz

夢がモリモリ

2012.11.28 23:01
音楽の祭典ベストアーティスト2012を見ました。 森高千里さんは、いつ見ても可愛いです。 「私がおばさんになっても…」 まだまだ、いけるよ?最高だぁ?

taka

2012.11.28 19:02
森高さんこんばんわ テレビでは、最近見かけていますが皆さんのコメントを見るとくやしいです・・・ 北海道にも上陸お願いします!! 今日の日テレもこれから楽しみに見ています。 いつまでもかわいらしい森高でいてください。

MOMOTARO

2012.11.28 01:18
一生の不覚! 今日、メールを整理していたら、11月24日の当選メールが迷惑メールボックスから発見されました。何ということでしょう・・・ああ・・・

M25

2012.11.27 22:17
24日のイベント行きました。生の森高さんは初めてで嬉しかったです。ドラムは生で聴けると思ってなかったので、ホント感動しました。ライブはピリオドが好きでこれが聴けてよかったです。すべてがよくて楽しかったです(´▽`) このような企画ありがとうございました。 また、企画して頂けると嬉しいので、ぜひお願いします! でわ、風邪も流行ってるので気をつけて下さい(。・∀・)ノ゛

きーこ

2012.11.27 17:21
ちさとちゃん、こんにちは。 土曜日の横浜での公開収録いかせていただきました。 ほんとにほんっとーにありがとうございました! もぅほんっとかわいい!!! ひとまわり以上年上の女性にこんなこと言うなんて 失礼かもしれませんが、 ちょーちょーちょーかわいかったです!! かわいいお顔、 細くて長い足を持つスタイルはもちろんのこと、 以前以上にうまくなったと思うくらい伸びる歌声、 乱れのないドラム、そして面白いトーク。 そして3時間半もステージに立ち続けた体力には びっくりしました。 ママだなんて信じられません。 もう全部大好きです。永遠の憧れです。 またすぐにでも会いに行きたいと思ってしまいました。 次回のイベントにも必ず参加させていただきますので、 是非是非企画してくださいね! ほんとに夢の様な時間をありがとうございました。

リューキ

2012.11.27 13:15
千里さん!土曜日以来、NEW SEASONが頭から離れないよ(?o?)どうしてくれるんですか(^_^;)あんないい曲だったっけ?千葉ロッテと千里さんを愛するリュ ーキより(^_^)

ほそだのぼる

2012.11.27 06:51
千里さん、おっはよ??(*^_^*) もう、寝不足になる時間帯ですww 皆さんのコメントを見ていると、千里さんのちょ???ファンが沢山いらして、嬉しくて嬉しくてたまりません\(^o^)/←なぜあなたがw なぜなら、今までこんなにも側にファンの温かさを感じた事がなかったからです(*^_^*)←だからかw もうだめです。。。←何が? 毎日楽しすぎwww←そっちw 風が??吹いてきたぁぁぁ??♪ 風邪引かないでくださいね(^_-)-☆

speedstar

2012.11.27 05:31
森高千里さん 11/24のライブ最高でした!!!。 ポカリスエットのCMの頃からずっと千里さんを見てきましたが、横浜BRITZで見た姿は以前にも増して輝いていましたよ。 千里さんの魅力をひとことでは書ききれませんが、声質が一層可愛くなっていると思うこの頃です。 公開収録で17歳をで披露してくれて感激です。 当時をイメージさせる衣装がとても似合っていたし、はにかみながら歌うしぐさは胸キュンものでした。 ライブで歌ったファイトやEVREYDAYでは、みんなにエールを送ってくれる千里さんの思いに打たれました。 やっぱりMORITAKAは、ライブがサイコーです。 これからも公開収録・ミニライブを続けてくださいね。 必ず応援します!!!

私はおじさんよ

2012.11.27 00:02
森高様!ライブ最高でした。5列目の素晴らしい席で、トークの時は実は最後列対策で持参した双眼鏡も駆使しながら、まぶたに焼き付けていました。革ジャンとミニスカお似合いでした。あのミニスカを着こなせるママさんはそうそういませんよね!  ブルーレイお土産ありがとうございました。私は幸運にシリアルナンバー001を頂いちゃいました。一生の宝物です。うちの長女と森高様の長女さんは同い年なんですよ。同じ漢字も偶然入ってます。そんな縁を感じながら、素敵ないつまでも変わらないそのお美しい 森高さんをこれからも応援しています。 ほんとにライブ待ってます!!

ストーナー65

2012.11.26 23:40
“ロング・ヘア時代の森高千里”のマニアの私でさえも、圧倒されてしまった。欠点は、“ショート・ヘア”なところと、スカートが“ミニ・スカート”なところだけ!(←いまの時代、やはり、パンツとツラいちな“マイクロ・スカート”で推さなきゃダメですよ........。) 横浜にて観た?上品で華やかな?レディ姿とは変わって、メイクとコスチュームをバッチリと決めた森高千里は、ステージの上で、とても大きく見えました!! まるで、宮本武蔵っ!! きっと森高千里は、今回のイベントを“コンサート”とは思ってなくて、?1対観客800名?のデス・マッチと捉えていたんだろうネ.........。 スゴい気迫でした........。 “グラビア写真”で“ロング・ヘア時代の森高千里”のマニアになってしまった私からのお願い..........。 ドラム・スティックを握るのもよいが、?ルージュ・スティック?も持ってくださいっ!! “世界一美しい”森高千里のクチビルに注目しないなんて........。(↓) ぜひ、?口紅?のCMを.............っ!!

チャミ

2012.11.26 23:00
森高さん土曜日はありがとうございました! 一人参加だったのですが、森高さんが出てきたとき『足細っ』って言っちゃいました。 衣装すごく良かったです!ロックアライブの頃を思い出しました!やっぱりああいう衣装似合いますよね! 子供の頃からのファンでライブ中当時の事を思い出したりして感慨深かったです。 ドラムも最高でした! 産休前最後のTV出演で『私が子供のように大切にしている曲を聞いて待っててください』といっていたのが昨日のようです。でも確かにこの十数年僕の中でも森高さんの曲が子供のように育ってて、セルフカバーで成人した感じです! ライブや収録の他に印象に残ったのが、休憩時間の未発表曲です。あれが世に出ていたら、あのアイドルグループのあの曲が無かったんだと思うとビックリしましたし、詩の内容が心に染みました自然と情景が浮かびました。自分自身も同じような恋愛を重ねてきたからかもしれませんが……森高さんあの時何があったの!?と何とも言えない気持ちになりまし また聞きたいです!発売してほしいな!

sava1310

2012.11.26 22:57
今やどこもフォーム入力なので、住所や氏名、電話番号などあれこれ単語登録してあるんですが、郵便番号にハイフン入ってたww エラー修正して登録するまでのロスで1桁逃してしまった。(T-T) って、ナニやってんですかね。(^^; どうせ1桁はまた濃いみなさんなんでしょうね。 渋谷でも早い番号は知り合い多かったし。 そんなことばかりやってますが、とにかくデジタルジュリア楽しみにしております!!

市川no1@名古屋

2012.11.26 22:50
森高さん、公開収録&ミニライヴ、お疲れ様でした! どえらい最高!の3時間半でした! 14年ぶりのライヴ参加となりましたが、 森高さん全然変わっていませんね?! 僕もあの頃の自分に戻ることができましたー! ありがとうございましたっ!!! そしてささやか「おみやげ」どころか、一生の宝物になる すごいおみやげをありがとうございます。 来年のライヴ開催を大期待しちゃいますっ!

hayabusa9044

2012.11.26 22:41
「大変お疲れ様でした!」また、「夢の様な3時間半、次の朝起きて本当に夢ではなかったかと錯覚する位、感動させて頂き、本当にありがとうございました。」 実は、通常2時間で着く処、3時間半前に家を出たのですが渋滞にハマり、開演ギリギリ(2?3分遅れ)の入館になってしまいましたが、開演が遅れてくれた事で、最初から最後まで、拝見する事が出来てとても感動致しました。また、お土産は、プレミヤ物で当家の家宝とさせて頂きます。おかげさまで、「結婚20周年」のいい記念日になり、妻にも少しは 恩返しが出来たのではないかと思います。同じ空間で3時間半もご一緒出来て楽しかったです。次は、体力つけてコンサートを是非開催してください。追伸、「森高さんが思うほど、年とっていませんよ!」まだまだ、ミニスカート+ハイヒール活けてます。「20年後は、なんで年とらないの…美魔女?」と、言われていると思います。(矢沢さんも60で、バリバリのロックンローラーですから、森高さんもバリバリの学園女王、続けていてください。)

菜々子

2012.11.26 20:46
千里さん、スタッフの皆さん、横浜ライブお疲れ様でした!本当に本当に素晴らしいステージでしたよ★ CDような完璧な歌声、モデルさんのような美しい容姿、迫力あるドラム演奏、お茶目なトーク、サービス満点のお土産と全て努力の賜物ですね。 私は前から3列目で鑑賞しましたが『GET SMILE』から総立ちでノリノリで踊りまくりまして、感無量で完全燃焼しました! 千里さんのFANになってから、生でお会いできる日をずっとずっと待ちわびていました。そして、強く願えば叶うんだ、ということを身をもって体験できた日でした。 次は、今回の抽選で外れてしまった方達を優先招待としたライブ第2弾をご検討ねがいます! こんな素晴らしいステージを一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。 千里さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう!大好きです!!!

リュウリュウ

2012.11.26 20:39
ちぃ?ちゃん!土曜日の公開収録&ミニライブお疲れさまでした(^-^)久しぶり元気な姿が見られてアゲッでした(^_^)ノ 司会進行の人とあまり馬が合わなかったのかな?話が続かなかったね(笑) 次回は、どんな形で私達の前に登場してくれるのか楽しみです。

harry

2012.11.26 18:31
森高さん スタッフの皆さん 横浜BLITZでの公開収録&ミニライブお疲れ様でした。 皆さんの感想を楽しく読ませていただいています。 公開収録・ミニライブ とても素晴らしかったようですね。 今回私は残念ながら参加できませんでしたが 皆さんの感想を読めば読むほど想像ばかり膨らみ ミニライブを見たい気持ちでいっぱいです。 やはり森高さんといえばライブ ライブを待ち焦がれていたというファンの方多いですね。 皆さんの感想から森高さん史に残る特別なライブになったのではと感じます。 森高さん!! アップフロントの皆さん!! 全国に私のように見た?い! と思っているファンがたくさんいると思います。 25thのメモリアルライブとして 是非ともパッケージ化してください。 絶対に買います!! これから発売されると聞いているCDボックスやBlu-rayボックスの 初回限定盤特典に なんて最高ですが、ちょっと豪華過ぎますよね。 皆さんから素晴らしいと言われている今回のライブ 是非見せてください。 よろしくお願いします。

まぁくん

2012.11.26 17:09
千里さんこんにちは! 今日は休みだったんで早くもデジタルジュリア登録できました? 4時に速攻登録しようとスタンバイしていたのですが、早い時間に覗いて見ると認証?パスワード?? 4時になったら平気かなと思い見るとまだ認証、パスワードの文字が出ていて他に登録しなきゃなのかと思いいろいろ見て見ましたが、わからずもう一回覗いてみると普通に入り込めました。 番号は1100000からスタートだったんでしょうか?? 何とか下二桁確保しましたがこのもたついてる間にもうこんなに登録していたのか!といった感じです。笑 みんな携帯やPCの前で時計とにらめっこしてスタンバってたんですかね? 想像すると面白いですね。 そういえばこの前のライブで夢中になり過ぎて、隣の一人できていた?お姉さんを通路に追いやってしまっていたんです。終わった時に後ろ振り返ると、自分の荷物がなくてあれ!?と思ったら席がずれてました。。笑 ごめんなさい!と謝ると気さくにニコッと笑ってくれました。 今度ライブある時は気をつけつつ楽しみます! こぼれ話でした?

まっちばこ

2012.11.26 12:40
土曜日は本当に楽しかったです。 心のこもった大切なおみやげ本当にありがとうございました。 月曜日になって仕事をしているのにどうしてもライブ気分が抜けません。仕事頑張ります。

きむっち

2012.11.26 12:10
森高さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました! 会場に数人いた20代のうちの一人です(^^; 僕は「ポンキッキーズ」や「ジンジン?」で森高さんを知りましたよ! まさに「遅れてYeah!や合いの手」状態でしたが、心の底から楽しめる最高の空間でした。 次回はもっと勉強してくるので、「次回」をお願いします!

miumama

2012.11.26 09:29
千里さん、スタッフの皆様、公開録画&ミニライブお疲れ様でした!そしてありがとうございました!! 本当に本当に素晴らしいステージでした! 25周年の記念すべきライブ、なんと最前列!で参戦することが出来て、私にとっては奇跡のひとときでした☆ 今回、女子お一人様での参戦だったので実はかなりドキドキしていたのですが、1人でも行って本当に良かったです! あんなにキラキラした千里さんを間近で見れた私は本物の幸せ者です! 私にも5歳になる娘と、今お腹の中に3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、最高の胎教になったと思います♪ 懐かしい曲もたくさん聴けて感激でした! 200曲セルフカバー、まだまだ先は長いですが千里さんのペースで頑張ってください。応援しています! そしてまたライブでお会い出来る日を心から楽しみにしています!!

リューキ

2012.11.26 07:34
千里さんこんにちは!公開収録行きました(^_^)ロッテの帽子かぶってたけどわからなかったですよね。ひさしぶりに千里さんを生で見れて感動モノです!昨日はロッテのファン感謝デーで最高の連休でした。キャンプも見に行きましたが新監督の元、精力的に動いていましたよ。来年のロッテ一緒に応援してください!てか、ブルーレイ持ってないよ?(T_T)

上岡和幸

2012.11.26 00:25
スタッフの方へ 【これはBBSへの投稿ではありません】 ブリッツでのライブ、誠に有難うございました。Discographyを見ていたところ、間違いを見つけましたので、お手数ですが修正お願いします。 1. DVD/Video/LDの1ページ目の発売年:1998年 -> 1988年 2. GET SMILE LIVE at 日本武道館 -> 日本青年館

ちゅん

2012.11.26 00:15
森高さんに内緒でセルフカバー『Tony slavin』の動画に過去の森高さんの画像を…というお話。横浜の公開収録ライブのトーク部分で明らかになったエピソードです。 スタッフさんお茶目ね、とおもしろエピソードにあらず。中身を見ると感動的な仕上がりなのです。 この曲、楽曲と歌詞のよさもさることながら、動画はよい歴史を刻んできた森高さんの姿が感じられてとても素敵なのですね。 つらつらと観ていると、あ、自分にもあんな風に屈託なく笑っていた青春の時があったことが思い起こされ、少し涙が出ました。。。そしてラストでアップされる部分…すばらしい構成です。 未見の方はぜひ見てみてください。『Tony slavin』です。

かねでぃ

2012.11.25 23:42
公開収録&ミニライブ、本当に楽しかったです! 4列目という、めちゃくちゃ良い席で、目が合っちゃいそうなくらい間近で見させてもらいました♪(私は幸せです) 公開収録の最初のほうは、「森高さんが一生懸命歌っているのに座って見ているとは何事だ!」と思いつつ、自ら立つ勇気もなく、ムズムズしていました(笑) が、GET SMILEからミニライブでは、脇目を振らずに、歌いまくり・踊りまくりで、「この時間がずっと続けば良いのに」って本気で思ってました。 残念ながら、ミニライブでは知らない曲もあって、まだまだ森高ファンとしては未熟であることを痛感させられたので、これからまた森高さんのCD?DVD?ブルーレイ?で、曲を聴いて、ライブを見て、しっかりと次のライブ(期待してます!)に備えなくてはなりません。 ということで、ボックスの早期リリースよろしくお願いします! そして、私も「この街」が大好きなので、ライブで聴ける日を楽しみにしています!!

モモイロオオカミ

2012.11.25 23:26
森高千里さん、スタッフの皆様、ミニライブ&公開収録ありがとうございました。期待以上の内容で本当に感謝しています。その上、ブルーレイのお土産までいただいて、大変感激しています。 数年前は千里さんと一緒にジャンプすることなど、夢のような希望でしたが、昨日ついに実現しました。夢は願続ければ叶うものですね。 思えばレーザーディスクから始まった森高ファン歴がブルーレイまでつながったような気がします。 公開収録も含めると曲数も時間もライブと言っていい内容なので、是非にライブ開催をお願いします!!! 今度は絶対に最前列引くぞー!!!

MI

2012.11.25 23:13
千里さん こんばんは 2/2 おばさんと呼ばれる年齢なのでしょうが私たちには何の関係もありません! 斯く言う私も千里さんより少し先輩で立派なおじさんです^^; そのおじさん達を熱狂させるんですからね? 前にも書いたと思いますが「生涯千里ファン」をここで改めて宣言しますね(^^)b 本当に昨日は私たちに夢のような時間をどうもありがとうm(__)m あと、戴いたお土産は大事な宝物になりました! しかし、本当の宝物は正しく昨日の横浜BLITZで共有したあの時間です! 千里さん本当にどうもありがとうございました。 お疲れだと思います。少しゆっくり休んで下さい。そして、また一緒に歌って踊って下さい!!!

MI

2012.11.25 23:11
千里さん こんばんは 1/2 昨日の公開収録&ミニライブお疲れ様でした! FBでも書きましたが本当に最高のひと時でした。 正しく「血湧き、肉踊る」のひと言です! 92年以来の参戦だったのですが、お約束のジャンプ\(^o^)/をした時は 鳥肌が立ち理性まで飛びそうになりました。昨日参戦されたファミリー(ファン)の多くも同じだったのではないでしょうか! 皆さん書いてるように最初は距離感?が掴めなかったのですが あ?それでいいんだ!となってからは、もう周りは見えてません^^; 文字通り千里さんだけ「見て」ました(笑) ドラマー森高千里には「こんなにカッコいい女性」が他に居るのか? なんて改めて森高千里ファンである事に陶酔してしまいました。 前にも後ろにも右にも左にも上にも下にも誰もいない! 「唯一無二」それが森高千里という女性だと思っています。 続く

kazu

2012.11.25 21:02
昨日のライブ参加させていただきました。交通費や宿泊など5万円程度かかりましたがその価値は十分ありました。普段、仕事のことや悩み事など、考えたくないことをすべて吹き飛ばしていただき感謝です。 それこそがエンターテイメントの使命であり、それができる森高さんは十分使命を果たせている訳であり、本格復帰を待ち望まれます。 こんなことを今まで考えたこともありませんでしたが、久しぶりにライブに出かけて、そんな気持ちにさせていただきました。 これからも、私を含めファンの皆様に元気を与えてください。

えいじ

2012.11.25 19:27
連続投稿すみません! MASASHIさんの投稿に思わず『いいね!』をポチしたくなりましたがここフェイスブックじゃなかったですね(^^; 最初に書いて何故か弾かれちゃって書き直したら書き忘れたんですけど・・・ 僕も『この街』聴きたかったです!! 「熊本から出てきて・・・」なんてアンコールのトークで出てきたから心の中でワクワクドキドキしてたんですけど。 あと、『NEW SEASON』の間奏でのキーボード弾くとこも見たかった。今回は歌の収録だったんで納得しましたが、いつかまたコンサートが実現したら是非よろしくお願いします。 その瞬間、僕はきっと感激で泣いてしまうでしょう(^^)

まつじろう

2012.11.25 18:38
ちーちゃん(千里さんへ) 久しぶりのコンサートお疲れ様でした。 そして私はファンになっての17年ですが、 初のコンサートでした。 やっぱりコンサートで千里さんが 改めて好きだなと実感しつつ(笑)人生の喜びをかみ締められた一日だった思います。 生でみる千里さんはやっぱり最高ですね。 いつまでたっても理想の人だなと思ってみたり、また大切なお土産や思い出を下さってありがとうございます。 家庭との両立も大変かもしれませんが、次回何かやる際もぜひ、参加したいと思います。 千里さんのファンでとてもよかったです。

YoShiHERO

2012.11.25 18:32
横浜BLITZでの公開収録&ミニライブお疲れ様でした。 当初は抽選でハズレてしまったのですが、運よくギリギリで当選させていただきライブの方参加させていただきました。 初めてのライブだったのですが、何で今まで見なかったんだろうと若い頃の自分に後悔するぐらい楽しいライブでした。 個人的には雨や渡良瀬橋が聴きたかったのですが、これを機にライブがあると信じてそのときのお預けにしたいと思います。 また、お土産は直筆サイン入りのBDまでいただき、本当にうれしいです。 ヤフオクなどでの出品もなさそうで会場でいただいた方はきっと大事にすると思いますよ。いやそう信じたい。 またみなさんと楽しめるライブ参戦し若い頃の後悔を少しでもとり戻したいと思います。 私がジジイになっても・・・(笑)

ま?ち

2012.11.25 18:20
千里さんお疲れ様でした。 最高の時間を過ごすことができました。 今回が初めての千里さんのライブでした。 生の歌声、生のドラム演奏と 北海道の片田舎から旅費をかけても十分すぎる くらい価値のある内容でした。 感動をありがとうございます。 あと是非、ツアーをやってください。 ファンの皆さんが待ってますよ。 一人でも多くの方に、素晴らしい歌声を聞かせてあげてください。

キャスバルVerKa

2012.11.25 17:57
昨日は公開収録&ミニライブ お疲れ様でした。 久々の「森高千里」単独のイベント この時が来るのを待っていました。 今回は、公開収録という形式から始めたので どんな感じか不安な気もしましたが 進んでいくうちに、千里さん、スタッフ 客席の皆さんが 一緒に、なっていく一体感が良かったです。 個人的には「あなたは人気者」をやって欲しかったなぁ?と思いつつ ミニライブでは、千里さんも、昔と変わらない MCもありで、自分に「誕生日おめでとうございます。」と言ってもらえた時は、とてもうれしかったです。 今後も期待したいですが、昔のように何10本もは、 できないと、思いますけど逆に数回しかやらないなら ありがたみも、感じていくかな? (自分たちの体力的な面も?) 最後に、昨日の会場にいた、スタッフの方、観客席の皆さん、そして千里さん 本当に「素敵な誕生日」になりました。 ありがとうございました。

ねこむし

2012.11.25 17:46
公開収録&ライブお疲れ様でした。 私も久々ににサンタの衣裳をライブ中だけですが、友達と一緒に着て踊ったり歌ったりしてました。 テレビではちょっとふっくらしたかなと思っていましたが、実際に見るとスリムでミニスカートばっちり似合う体型に圧倒されました。 公開収録ではドラムをたくさん叩いてたのですごい体力だと思いました。ライブも思ったよりいっぱい歌ったので嬉しかったです。 もう43歳だしなあ。と沈みがちになる同い年の自分に勇気と励みをくれる千里ちゃんはやっぱり最高です。 今回でライブやイベントの参加回数が186回(だと思う)目でした。こうなったら200回目指したいので是非ライブやってください。 ずっと会ってなかったお友達や知り合いにもたくさん会えて大同窓会状態でした。時を十数年越えても昨日のことのように千里ちゃん話をできるのっていいものですね。

まぁくん

2012.11.25 14:32
千里さんこんにちは! 昨日の公開収録&ミニライブ素晴らしかったです!!! 千里さん、スタッフの皆さん、ファンの方、本当にお疲れ様でした! 公開収録のリテイクを含めるとかなり歌いましたよね。あれならライブ復活できるのではないかと思いました。時間的、体力的にも昔のようにツアーは大変だと思いますが、今回のように小規模でたまに開催のライブならファンとの距離も近いし是非やって欲しいです! また驚いたのが、その熱気!ファン総立ちの一体感は十数年たっても色褪せておりません。 千里さんの歌声も最高です。やっぱライブはいいです。臨場感がハンパないです。 「見て」の選曲しびれましたね〜かっこよすぎです。ドラムも凄くよかったですよ〜 あと昨日誕生日の方おめでと〜ございます! 千里さんはじめみんなに祝福されていい記念日になりましたね。なんとなく11日のイベントで隣の席の人だったような。。。 本当に皆さんお疲れ様です!!!あっ!千里さんおみやげありがとー!!!最高!!! 11月24日、千里さんの歴史に新たな1ページを刻んだ伝説の日となりそうです。

Kaz

2012.11.25 14:15
千里さん、スタッフの皆さん、あらゆる面で最高の一夜を誠に有難うございました!! 言葉では言い尽くせないので多くは書きませんが、千里さんのドラム、Richard Starkeyの域に近付いていると思います! 今後、25周年記念でCDアルバム・ボックスやBlu-rayボックスの企画があると聞いていますが、Beatles Anthologyにならって未発表音源・ライブ映像をボーナス・トラックとして加えて貰えると往年のファンとしてはとても有り難いです。宜しくお願いします。

オノグチマサシ

2012.11.25 13:38
千里さん! 昨日は、お疲れ様でした☆ 私は、ライブ初参加でしたが、何年経っても千里さんは輝いてるんだなとあらためて感じました。千里さんの笑顔を見てて、仕事の疲れが一気に吹き飛んだ気がします(笑) 往年の名曲並びにドラム演奏、本当に感動し、あらためて千里さんがライブが好きなんだと思いました。 やはり、千里さんは最高です☆☆☆ ただ、千里さんも久しぶりのライブでお疲れだと思いますので(地震もあったし)、まずゆっくり休んで、また年末の歌番組で元気な笑顔を見せてくださいネ! 来年、またライブで会えるのを楽しみにしてます! お土産ありがとうございました!大切にしますネ☆  それでは、また。
1 111 112 113 114 115 148
PAGE TOP