• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

sava1310

2019.09.06 00:47
猛暑の8月。森高さんは夏を満喫しましたか?私はフェスに行ったり、ミュージカルに行ったりしてました。 いよいよツアー再開ですね! 十分に森高不足に陥っていますので、立川から全速力で突っ走っていきたいと思います。また森高ライブに参加できると思うとワクワクが止まりません。 楽しく盛り上がりましょう!!

とらすけ@51

2019.09.05 20:16
千里さん、久しぶりのコメント失礼致します。本日、9月5日、熊谷公演、一般発売日で、熊谷の取引先営業さんに並ばせました(笑) もちろんチケットGETしました。ライブ後半戦、私は10月5日の東京に続き、群馬、熊谷参戦です。楽しみにしてまーす♪営業さんもね

saki

2019.09.01 01:22
今日から9月。この街ツアー2019もいよいよ再開ですね。自分は11月と12月に参加なので、まだ先ですが、きっとあっという間にその日が来るんだろうな。それでは千里さん、季節の変わり目で体調崩しやすいときですが、風邪などひかぬよう気をつけて下さい。愛媛と熊本でお会いしましょう!!

岸野雅宏

2019.08.23 01:37
こんばんは。大変遅くなりましたが「FNS うたの夏まつり」ご出演。お疲れ様でした。連日の猛暑、今年の夏も辛いですね。僕は連日仕事が忙しくて、今年こそは参加したいと考えていた番組観覧にも行けず、録画してあった番組を先程、ようやく全て観る事が出来ました。「坂道シリーズ全4組」の見応えある歌唱や、元キャンディーズの「伊藤 蘭」さんの新曲歌唱など、今年も中身の濃い、素晴らしい内容でした。「ミュージカル スペシャルメドレー」や「ディズニー スペシャル企画」には、聴いていて心が癒されました。でもやっぱり我らが森高千里さん「3曲スペシャルメドレー」超サイコーでしたよ!!2組のアーティストとのコラボ。楽しませて頂いて本当にお見事でした!!「トップアスリートの背中を押した名曲」は感慨深く観ていました。自分にとっての「背中を押した名曲」は、森高千里さん「ララ サンシャイン」です。仕事でミスをして転職する事まで考えていた入社間もない頃。精神的に参っていて、気分転換に訪れた自動車博物館からの帰宅途中、マイカーのFMラジオから流れてきた「ララ サンシャイン」。聴いたとたん熱いものがこみ上げ、自分を奮い立たせて頑張って、そして2年前には会社から「永年勤続表彰」を受ける事が出来ました。ライブで「ララ サンシャイン」を歌って頂くと、あの辛かった時を乗り越えた思い出がよみがえり、千里さんに合わせて歌ってしまいます。「雨」や「わたオバ」等々、沢山の名曲がありますが、この曲のおかげで今の自分があると言っても過言ではありません。本当に感謝しています。来月からは「この街」TOUR 2019ライブがスタートしますね。残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいね。

Bhrasn

2019.08.20 06:03
こんにちは(^_^) ラブミュージック見ました♪(´ε`*) スカパラとのコラボサイコー( ´∀` )bでした それと日曜日ラジオ聴いたよー 10月のコンサート楽しみにしてまーす(*´~`*)

中野慎一

2019.08.18 15:18
 千里さん、こんにちは暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?暑いとは言うもののその代わりに夏ならではの楽しい事が在るので余り辛いと思わぬ様にしています。(* ̄∇ ̄*)それは何かと言いますとジャジャーン、森高千里の曲を思う存分、鑑賞する事です。そしてその後で、美味しいご飯を作って食べる事です。(* ̄∇ ̄*)この夏も私の夏で楽しい思い出を作って参ります。自炊生活は慣れているので何時でも千里さんに御馳走したいですね。またコンサートも始まるので、体調には注意して、素晴らしき歌声を期待です。いつも千里さんには励みに生きています。いつもありがとうございます。                                     感 謝

しほ

2019.08.16 22:53
愛媛のライブチケット取らせていただきましたぁ~

林高百里

2019.08.16 22:37
夏が終わったらセットリストの変更あるんでしょうかね。 秋・冬に夏の曲はやりませんよね。 個人的には「ファイト」「道」が聴きたいです。

まろ

2019.08.06 12:22
日本国中猛暑が続きますが、皆さまも元気に乗り切ってください。 ラストの仙台公演まであと4カ月! 私も今年の締めくくりとして参加します。 とても良席なので妻も楽しみにし、一生懸命振り付けを練習してる様です。笑 まだまだ先は長いですが頑張っていきましょう!

マンボウ

2019.08.03 22:12
千里さん、今日(8/3(土))のフジテレビのmusic fairを 観ました。ドラマーの千里さんは、かっこよかった ですよ。この街ツアーでは、コンサート会場で、 観客と共に、楽しみましょう。

マンボウ

2019.08.03 21:51
千里さん、7/27(土)のめざましクラシックコンサートは、お疲れ様でした。ステージ後方からの応援でしたが、間近で、観れて、バックミュージックは、クラシックで、楽しく、癒されました。この街ツアーには、 今後とも、何度も、会場に、足を運ぶので、 体調に気を付けて、各地の皆様に、楽しさを届けて 頂けたらと思います。

えさひで

2019.07.31 23:57
私も、24日のFNSうたの夏まつりを初めて観覧させていただきました。短い時間でしたが、とても間近で千里さんの歌が聴けるなんて、すごい幸せな気分に浸れました。この後のツアーも楽しみにしてます。

まゆコロマ

2019.07.26 02:03
FNSうたの夏祭り、お疲れさまでした! 後列でしたが番組協力に参加できてとてもいい思い出になりました

Bhrasn

2019.07.25 13:01
こんにちは(^_^) FNS 歌謡祭やっぱサイコー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 森高千里サイコー( ´∀` )b

熊本のファン

2019.07.24 20:34
千里さん FNS歌謡祭2019お疲れ様です。 観覧に当選し、スタジオで拝見させて頂きました。 コラボも良く、楽しませて頂きました。 また、機会があれば観覧とライブに行かせて頂きます!

Ronald

2019.07.21 20:14
千葉県南総文化ホールでのコンサート行きました。とても盛り上がりましたね!ザ・ミーハーのダンス大好きです❤️南総では少しロングバージョンだったでしょうか。今度は岡山へ遠征します。昭和女子大、富士市、愛知県芸術劇場、仙台、鹿児島、大阪城ホールみんな行きます! Ronald

神奈川のちーちゃんファン

2019.07.16 11:52
千里さん バンドのメンバーの皆さん 館山公演お疲れ様でした! あっという間な楽しいLIVEでした。この街ツアーに参加するのは3回目なんですが、館山も盛り上がりましたねー! あんなにたくさんの初参加の方々がいらっしゃったのにすごい!さすが森高LIVE! 2階席からの応援だったのですが、周りの方々も一緒に盛り上がっててとても楽しかったです! 飲もう♫は楽しい!って言ってました!ホント楽しかったです! 次回までの間うたの夏まつりもありますが、立川楽しみに待ってますね!

Yaibor

2019.07.13 14:17
開演前に流れている歌のタイトル教えて下さい。この街ツアーも毎回行っていると、あの曲もセットリスみたいに思えてきました。

マンボウ

2019.07.13 12:31
千里さん、先日の大阪でのコンサートは、楽しかったです。ありがとうございます。今後とも、何度も、コンサート会場に、足を運ぶ予定です。7/15(月)の千葉でのコンサートには、急遽、行けなくなりましたが、観客の皆さんと共に、楽しんで頂けたらと思います。これからは、暑い日が、続きますが、お体に気を付けて、コンサートを通じて、各地の皆さんに、元気を届けて頂けたらと思います。9月、又は、10月のコンサートには、是非とも、参加しますね。

ms400

2019.07.02 20:26
森高さん、新潟でのライブ、ありがとうございました!席は真正面のほど良い距離。オープニングのイントロ中の、溢れんばかりの笑顔での登場で、自分が出遅れていることに気付き、ギアを上げました!デビュー当時のNEW SEASONも好きでしたが、今、49歳(同学年です)で聴くこの曲は、もっと好きです!ホワイトクイーンのメンバーの楽しんでる表情、汗、笑顔もよく見えました。次の新潟のライブ前には「イタリアン」を食して、ぜひ、来年も新潟へ来てください!

ままこ

2019.07.02 10:31
私の地元富山砺波の公演!お疲れ様でした。 地元なので参戦は悩みました。 真面目で優しく、我慢強い地域かなと! 学生時代、私にはちょっと合わなかった地元でしたが、帰省をして改めて感じる印象です。 凄い!テレビの人が来た!な感じだったと思います。 今は、北陸新幹線が有りますが どちらかというと京都 神戸の西に向かうせいか 標準語!東京の人!神奈川も千葉も埼玉も? 地元民は余計な罵声をあげる事もなかったと思います! な〜んな〜ん、良かったが。 また、こらっしゃい。 まっで、良かったっちゃ。 私は、東京公演に参戦しますね!

道産子

2019.07.01 10:41
千里さんがご出演する番組は必ず観ています❗️いつもワクワク・楽しみにその日を待っています☺︎千里さんが画面に出たら、すっごく真剣になっちゃいます!テレビの向こう側からですがいつも応援しています☆彡

Puremindな森高さん

2019.06.30 20:32
千里さん、こんばんは♪ うれしい報告の2つ目は、ツアーファイナルの仙台公演が当選したことです(^^) ベスト君Tシャツを着て行こうと思います! 暑い夏がやって来るので、スタミナ付けて頑張って下さいね~\(^^)/ では~。

みつとも

2019.06.29 00:28
富山県、砺波公演お疲れ様でしたぁ♪ 今が旬の話題も含め最高のコンサートでした! 幾つになっても可愛らしさは変わってませんねー 一緒に行った嫁さんと同い歳なのに、この差は何なんだ?(笑) 「この街ツアー」も、折り返し。 頑張って乗り切ってくださいね! やっぱり森高は最高やちゃ♪

メリーパパ

2019.06.29 00:12
今日の砺波文化会館でのライブコンサート!!最高でした。富山県民は奥ゆかしい性格なのですが、みんな結構ノリノリでしたね。千里さんの現地リポートも良かったです。富山県でおすすめは?って聞いたときに「氷見(ひみ)」って言ったのは私でした。ちなみに富山県は持ち家比率、住宅の敷地面積、チューリップ球根の出荷額、あと薬(くすり)の出荷額が全国一位なんですよー。また待っとるちゃ。なら元気でねー。

ଘ(੭´・∀・`)੭ shin

2019.06.27 22:33
テレ東音楽祭 観ましたよー。 森高さんの歌声と笑顔はいつも素敵です(´∀`*) 明日からは北陸の2公演ですね。 インスタも公演の度に更新されてて 毎回楽しみに拝見してます。 北陸地方は、先週の地震もありましたし、お天気も心配ですが、森高さん、スタッフの皆さん、北陸公演に参戦のファンの皆様、移動の際は気をつけてくださいね。

Puremindな森高さん

2019.06.27 20:37
千里さん、こんばんは♪ うれしい報告が2つあります! 1つ目は「ザ・シングルズ」非売品ポスターがワーナーミュージックからpresent✨

とらすけ@50

2019.06.22 09:49
千里さん、こんにちは。先日、新潟、山形県で大きな地震がありました。ライブスケジュールを見ると、6月29日は新潟市、12月は山形県 鶴岡市でライブ予定ですね。千里さんの歌声と音楽の力で、被災された皆様に、勇気と元気をお届けください。私は第4ブロック、東京初日と群馬富岡が当選しましたので、力一杯、応援致します。 PS 熊谷ハズレました(´;ω;`)ウッ… プレイガイドに並んでGETします(笑)

たんこぶ

2019.06.21 21:48
この街ツアー第4段、チケットの払い込み期限を越えて中国にいたため当落も確認できず、勿論、払い込みも出来ず、無効になるかと号泣でした。帰国後、びっくり!なんと娘がすべて手続きをしてくれていました。大感謝です。おかげで母の故郷でもある熊本公演に行けます。ここだけは絶対に行きたかっただけにうれしくてまたまた号泣です。

まゆコロマ

2019.06.18 01:03
豊橋公演お疲れさまでした!! 間近でみる森高さんもとても可愛くて、振りもマネして一緒に踊っちゃいました\(//∇//)\ 次は10月の愛知公演へも行く予定なので、今からとても楽しみです☆

市川no1@名古屋

2019.06.17 23:18
千里さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 待ちに待った豊橋公演、地元(のお隣)へ来てくれてありがとうございます。 ようやく 「この街」 TOUR 2019 に参加することができました。 この日が来るのを首をなが~くして、ずっとずっと楽しみにしていました。 今回もた~くさん、元気とパワーを分けていただきましたよぉー! それにしても豊橋に当日着いて本番前までの短時間で、あんなにも多くの 美味しいものを召し上がるとは!びっくりしました(笑)。 全国ツアーももうすぐ折り返しですが、まだまだ各地の美味しいものを食べ尽くしながら(!?)、頑張ってください! P.S.ステージ上のセットの階段をヒールで駆け上がったり降りたりする際には、 足を踏み外さないよう、くれぐれもお気を付けくださ~い。

しょうちゃん

2019.06.17 22:29
大阪・狭山と豊橋に参加しました。 大阪狭山では、ライブの開始が 定刻通りでした。普通は、数分遅れるものだが… これは 係員やファン一人一人の自覚かな? ところで 6/15の14時過ぎ千里さんはどうしていたのかな?ABCラジオで 「17歳」がかかっていましたよ。

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2019.06.16 16:56
ちさとちゃん、昨日の大阪live ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡ すごくすごく!楽しかったです! 目の前で一緒に歌って 踊れて♪ そして、楽しそうな姿にも 感動しました。。私の夏♪17才♪テリヤキバーガー♪GET SMILE♪コンサートの夜… 短大*社会人の時にツアーに行ってた頃の感覚になったり、liveビデオが再現されたような気持ちにもなって ほんとに幸せでした(*´ч ` *) あんな間近でちさとちゃんの笑顔が見れて… ちさとちゃんが楽しそうにしてくれていた事が 私は1番!嬉しかったのかもしれません♡ MCの時に ありがとう~って手を振ったら、ちさとちゃんも両手で手を振ってありがとう~って返してくれたことも……。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ほっんとに!!ありがとうございました(><) 色んな事を乗り越えて来て良かった…です! 衣装も ほんとに可愛かった♡ 特に17才の時は 最高に可愛かったですよ! いつまでもキラキラ☆衣装を着続けてくださいね! そして live終わってからもファンの方にも「後ろから見ててすごく楽しそうで♪」って声をかけてもらい 握手までしてもらい めちゃくちゃ嬉しかったし、あたたかい気持ちでいっぱいになりました♡ 次は11月の大阪、、母と息子2人と行きますね♪ それまで また頑張ります!! パンフレット…も良かったです!! 発売されたシングルが全部ステージに飾られたんですね!その前で歌ってるなんて、 その場に行けてないけど、感慨深くて 感動しました。。 ちさとちゃん 素敵な1日をありがとうございましたm( __ __ )m

saki

2019.06.15 22:26
千里さ〜ん!第4ブロック行きたかった2ヶ所当選しましたあっ‼︎ 2月の日田以来のライブ参加です。嬉しかあ。待ち遠しかあ。そして、季節はまた冬になりますが、「私の夏」はセットリストに残してほしいっ!!! 千里さんの“暑か〜”が聞きたいっす。

しんちゃん

2019.06.15 21:03
ポカリCMからのファンです! が、6/15 大阪狭山で初コンサート行きました! 実物、最高でした! 2Fだったので 次はもっと近くで見に行きたいです!

岸野雅宏

2019.06.15 20:20
こんばんは。『「この街」TOUR 2019「大阪狭山市文化会館 SAYAKAホール 大ホール」』ライブ。森高千里さん。スタッフの皆さん。「ホワイトクイーン」の皆さん。お疲れ様でした。初めて2階席から参加したライブでしたが見晴らしが良くて、いつもと違った感じで楽しめました。千里さんの新しい衣装、スパンコールが照明でキラキラ輝いて、バッチリ決まっていましたよ。超カッコ良かったです。やっぱり「雨」では感動して涙腺が崩壊しました。まさに名曲中の名曲ですね。Facebookのご当地情報、楽しく読ませて頂きました。次回は11月17日、大阪府 「NHK大阪ホール」ライブに参加致します。晩秋の雰囲気が漂う季節で、しばらく先になりますが楽しみにしています。明日は愛知県「アイプラザ豊橋 講堂」ライブですね。頑張ってくださいね!!有り難うございました。

こまやん

2019.06.15 14:04
今夜のSAYAKAホール楽しみにしています。 6年前、嫁と当時3歳の娘でオリックスホールで楽しみました。 今夜は家族が増え、9歳と5歳の娘と夫婦で参加します。 無理なお願いですが、娘達が大好きな「鬼退治」を歌つて頂ければ娘達も大喜びします。

ハワイアンママ★ひとみ☆☆

2019.06.15 10:40
ちさとちゃん!! おはようございます! 今日 狭山まで4年振りに会いに行きます‼♡ こないだ久しぶりに(ごめんなさい…) メッセージしたんですが、うまく届かなかったみたいで。。 会いに行くことを伝えたかったので、メッセージしました(*´ч ` *) もっともっと!話したいことありますが、、 今日は、よろしくお願いします♡ 4年前は2年生の長男とでしたが、今日は、私だけです! 今、NEW SEASON聞きながら ごはん作ってます。 ウルウル( இ﹏இ )しています 笑 頑張ります(*´ч ` *)

まろ

2019.06.14 21:57
この街ツアー最終日の仙台当選しました! 青森はひとりで参加しましたが、仙台は妻と娘を連れて参戦します。 北海道からなので遠征費用もかかりますがまだ半年あるので頑張って貯めますね。 これから夏場に向けて体力も落ちてきますが頑張って乗り切って下さい。 仙台で逢える日を楽しみに待っています。

カタリモ

2019.06.13 16:06
こんにちは(^_^) 全国ツアーの地元開催のチケット抽選(*T^T)残念ながら落選でした(*T^T) なかなかエントリーにログインが出来なかったので、嫌な予感はしていたのですが… でも、東京での講演は当選したので精一杯楽しみたいと思います(^_^)
1 15 16 17 18 19 148
PAGE TOP