• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

NEWS

Live/Event 2023.05.29

コンサート会場にご来場いただく皆様へのお願い

【主催公演のガイドライン変更に関するご案内】

 

いつも森高千里を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」も廃止となりました。

以上を受けて、

本日まで状況を確認しておりましたが、本日以降に開催となる弊社主催の森高千里の公演につきましては、マスク着用について、個人の判断に委ねることと致します。

また、応援・歓声などの観覧におけるガイドラインを変更致します。

お客様におかれましては、必ず以下の事項をご一読、ご理解の上、お申し込み・ご参加いただくようお願い致します。

 

令和5年3月10日以前に発売された5月8日以降の公演に関しても以下の事項を適用致します。

・マスク着用は個人の判断に委ねることとします。

・立ち上がってご観賞頂けます。

・声出しは可能ですが、マスク着用なしの場合は周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。

・ジャンプ行為は禁止となります。

・規制入場および規制退場は行いません。当日は係員の指示に従ってご入場ください。

・入場時、検温/消毒は行いません。ご自身で体調の確認をお願い致します。

・必要に応じて、チケットを係員が手に取り、半券をもぎる事があります。

・本件に伴うチケットの払い戻しはございません。ご了承ください。

 

今後、政府や自治体の指針・ガイドラインが変更された場合、それに沿った対応をさせていただきます。

開催内容及び規制の変更や公演中止の可能性もあることをご了承下さい。

 

また以下の事項につきましても、ご協力お願い致します。

・出演者への、会場「入り待ち」会場からの「出待ち」や、会場付近、公共交通機関での移動時の待機は禁止とさせていただきます。

・スタッフの写真・スタッフの車などの写真はSNS等へのアップはご遠慮ください。

・プレゼント・差し入れに関しましては、下記のものはお受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。

 ・手作りの食べ物/ナマモノ

 ・冷凍もの

 ・日持ちしないもの

 ・大量の数の物

 ・割れ物

 ・生き物

 ・使用済みと思われるもの

 ・危険物

※上記以外でも運営側で受け取れないと判断したものお受け出来ないものもございますので、予めご了承ください。

 

皆様ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。     

 

2023年5月29日

株式会社アップフロントクリエイト

 

 

一覧ページに戻る

PAGE TOP