• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

NEWS

Live/Event 2021.04.05

コンサート会場にご来場いただく皆様へのお願い

以下の注意事項を必ずご一読いただき、ご同意のうえ、チケットをお申し込み下さいますよう、お願い致します。

 

・本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに添い、マスク着用にてご観覧いただきます。

 

■チケットご購入に関して

・「チケット不正転売禁止法」が定める「特定興行入場券」としての販売をいたします。

・政府および各自治体の要請によるイベント収容人数制限に従います。

 

■ご入場に関して

・場内における混雑を緩和する為、時間に余裕を持ってご来場下さいますよう、ご協力をお願いします。

・会場内ではマスクの着用をお願いします。諸事情によりマスクの着用が出来ないお客様はフェイスシールドなど代替えの物をご用意頂きますようお願い致します。着用されていないお客様には入場をお断りさせて頂きます。

 また、その場合、チケット代の払戻は行いません。

・咳、くしゃみ等をする際は、「咳エチケット」にご協力ください。

・ご入場の際、検温を実施します。体温37.5℃以上の場合はご入場をお断りします。その場合、チケット代の払戻は行いません。

・ご入場の際、公演により紙・またはスマホでの問診表等のご記入をお願いする場合があります。ご協力をお願いします。

 ご記入いただきました情報や、チケットのご購入時に取得したお客様の個人情報は、感染者との接触者特定を目的として保健所などの公的機関へ提供する場合があります。

・感染予防の観点から会場内での飲食は禁止とさせていただきます。(水分補給を除く)

・会場内のスタッフ、係員はマスク(一部フェイスシールドやゴーグル、手袋等)を着用します。

・会場内では、周囲の方との間隔を空けていただきます様ご協力ください。

 

■公演中

・公演中は着席での鑑賞をお願いします。歓声はご遠慮ください。

・公演終了後、規制退場を実施致します。係員及びアナウンスの指示に従い退場していただけます様お願い致します。

 

■その他注意事項                                          

・以下に該当する方はご入場頂けません。その場合、チケット代の払戻は行いません。

〇新型コロナウイルス陽性判定を受けている方。

〇新型コロナウイルス感染の疑いがあり、現在医師に自宅待機指示を受けている方。

〇37.5℃以上の発熱がある方。

37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再度検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りします。

〇咳、鼻水、倦怠感、下痢、嘔吐、味や匂いを感じない等の症状がある方。

〇新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。

〇同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。

※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方、妊娠中の方は、公演参加に際して慎重なご検討をお願い致します。

・出演者の公共交通機関での移動時や、会場への「入り待ち」会場からの「出待ち」や、会場付近での長時間の待機は禁止とさせていただきます。

・体調に違和感を感じた場合は、すぐに係員にお声掛けください。

・他のお客様のご迷惑になる行為等に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合、退場していただく事があります。その場合、チケット代の払戻は行いません。

                                          

                                          

当日はスタッフの指示・誘導に従ってご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

皆様ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

一覧ページに戻る

PAGE TOP