• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

NEWS

Live/Event 2014.02.10

森高千里サイン会についてのお知らせ

森高千里サイン会についてのお知らせ

 

☆サイン会追加実施のお知らせ

 

2/22(土)&2/23(日)のサイン会に、大変多くのエントリーをありがとうございました。

今回、予定人数を大幅に超える応募があったため、大変心苦しいのですが、抽選とさせて頂きました。

当選の方へは、既に郵送にて、「ご招待の案内状」をお送りさせていただきました。

 

尚、「平成26年2月7日(金)からの、全国的な降雪のため、郵便物に半日から1日程度の送達の遅れが生じる恐れがあります」と、日本郵便からのお知らせが出ておりますので、2月10日(月)までに「ご招待の案内状」が届かない方もいらっしゃるかと思います。

2月10日(月)以降に到着した「ご招待の案内状」も有効となりますので、ご安心下さい。また、当選の可否に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご理解をお願いいたします。

 

http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2014/0208_01.html 日本郵便のお知らせ【降雪の影響に伴う郵便物等の送達遅延に関するお知らせ(平成26年2月8日)】

 

 

そして、今回、森高千里スタッフ一同、諸々検討させて頂いた結果、なるべく多くの方に参加して頂けますよう、下記日程にて追加サイン会の開催をする事にいたしました。

但し、2/22(土)及び&2/23(日)のサイン会に当選された方のご応募はご遠慮下さい。万が一応募されても、無効とさせて頂きますので、くれぐれもご理解頂けますよう、お願いいたします。

 

【開催日程】2014年3月15日(土)&3月16日(日)

【場所】東京都内某所

 

☆追加サイン会にもスケジュールやさまざまなご都合でご参加頂けない方に関しましては、

「宅配便でのサイン受付」も予定しております。こちらの受付等の詳細に関しましては、3/3(月)頃にホームページにて発表させて頂く予定です。

 

ワーナーミュージックジャパン ⇒http://wmg.jp/artist/moritakachisato/news_54669.html

一覧ページに戻る

PAGE TOP