• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

NEWS

Live/Event 2013.11.13

チケット一般発売・デジタルジュリアチケット発券前の注意事項です。

いつも森高千里をご支援頂きありがとうございます。

 

この度デジタルジュリア先行において購入されたチケットが、オークションサイトに出品されるという残念な事が起こりました。
気持ちよくコンサートをお楽しみ頂く為に、この度チケットに関する注意事項を再度お送り致しますので、ご確認頂きますようお願い致します。

 

<チケット一般発売・デジタルジュリアチケット発券前の注意事項>
       
デジタルジュリア先行で購入されたチケットが、発券前にオークションに出品され一部高額で落札されています。
このコンサートチケットは営利目的での転売は禁止されています。              
転売が解った時点で、転売された方、購入された方、双方とも「これ」以降のチケット購入が出来なくなります。              
転売したチケットでのご入場はお断りする事になりますので、ご注意ください。              
              
              
チケット購入にあたっての利用特約(e+)              
転売の禁止              
1.興行主催者からの取り決めとして、弊社から購入されたチケットまたはチケット引換え時に必要な番号は、営利を目的として第三者に転売し、または転売のために第三者に提供する事は禁止されております。              
              
 ダフ行為や各種メディアを用いて不特定多数に向けて転売行為を行った場合は、              
営利目的で行ったものと弊社がみなすことにご同意いただき、本条違反に該当することをあらかじめご了承ください。              
              
2.当該行為が判明した場合、弊社の判断によりお申し込みを無効とさせていただき、
会員資格を喪失させていただく場合がございます。              
              
3.当該行為が判明した場合、興行主催者が自らの判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金を認めず、入場を認めないことがあります。既に入場している場合には退場を命じられることもあります。              
              
 4.弊社から直接購入された以外の「掲示板・オークション」や「チケットショップ」
「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットのトラブルについては一切の責任を負いません 。             

一覧ページに戻る

PAGE TOP