• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

NEWS

Live/Event 2012.10.13

YouTubeセルフカヴァー公開収録のお知らせ!!

YouTubeセルフカヴァー公開収録 のお知らせ!!

 

好評のうちに公開中のYouTube公式チャンネルでの「200曲セルフカヴァー」ですが、

どんな感じで収録しているのか見てもらおう、ということで

公開収録を行うことになりました。

完全な「コンサート」形式ではありませんが、ミニライヴも予定しています。

公の場で歌うのは、2008年のシャ乱Q結成20周年記念ライヴ以来。

お楽しみに!

 

日時:2012年11月24日土曜日

会場:横浜BLITZ (最寄駅:みなとみらい線「新高島駅」)

開場:16:00

開演:17:00

チケット価格:¥6,000円(税込)

※ささやかな「おみやげ」付き

※ドリンク代として別途500円を入場時に頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今からドキドキしています。

色々悩みましたが、ライブをやることにしました。

リハビリも兼ねてYouTubeの公開収録にしました。

 

主な内容ですが、収録とミニライブの二部構成を考えています。

一部は、いつもセルフカヴァーをどうやって収録しているのかを見ていただきます。

もちろんそこで収録した曲は、後に公式チャンネルにアップします。

コンサートのような、ショーアップされたステージではありませんが、普段の収録通りに進行していきますので

これまで見たことのない、アットホームな雰囲気を楽しんでもらえると思います(笑)。

そして、二部ではこれまで公開したセルフカヴァーの中から「ミニライブ」として1時間ほどのステージを考えています。

全長3時間くらいを予定しています。なので「立見席」は作りません(笑)。

急な告知になりましたが、お時間がある方はぜひ見に来て下さいね!

・・・・・・・・・森高千里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チケット販売について

 

2012年10月19日(金)正午に当オフィシャルサイト・森高千里オフィシャルFacebookページにて抽選応募のURLを公開致します。

抽選応募受付期間:2012年10月19日(金)正午 ~ 2012年10月31日(水)正午

■応募受付は先着順ではございません。受付期間中に申込画面よりエントリーを行なって下さい。申込多数の場合は抽選となります。
■ 抽選発表は2012年10月31日(水)午後となり、結果をメールにてお送り致します。
■ ご当選された方は、ご当選メールに記載された”申し込み用URL”よりPeaTiXのサイトへとアクセスして頂くことで、ご購入の手続きを進めることができます。
■ 抽選お申し込み時に申し込まれた枚数(最大2枚まで)は当選後変更できませんのでご注意ください。

■ お支払い方法は、コンビニ店頭、 ATM (ペイジー)、クレジットカード決済となります。
■ スマートフォン以外の携帯電話からのご購入については、コンビニ店頭、 ATM (ペイジー)決済のみの受付となります。
■ PC・スマートフォンでの申し込み・購入を推奨いたします。
スマートフォン以外の携帯電話にてサイトが正常に動作しない、または文字化けする場合には、大変お手数ですが、当選メールに記載されている”申し込みURL”をコピーし、パソコン・スマートフォーンからチケットの購入手続きを頂きます様お願い致します。(携帯電話の全機種対応はしておりません。)
■ ご購入後のチケットのキャンセル・返金は行いません。

 

一覧ページに戻る

PAGE TOP