BBS
田沼榮一
2013.04.22 01:35
大阪オリックス・シアターでのコンサート、素晴らしかったです! 有難うございました!
ほそださんが提起された車椅子の方への配慮の件については、このコメント欄で、消防法などとの関連も含めて温かい意見が交わされ、スタッフさんからも然るべきお返事があったようですが、今回のオリックス・シアターはスロープが付いていたので、前の人が立ち上がっても車椅子の方の席から結構ステージが良く見えたように思われました。
今回のコンサートでは、他の方も少し書いておられましたが、5?6才(でしたっけ?)のお子様ファンに、森高さんが、ついつい自分のことを「オバちゃん」と言ってしまったのが、特にウケました。(?続く?)
ちゅん
2013.04.22 00:49
セルフカバーに大好きな『あるOLの青春』があがってました!動画も好きなパターンです。GJ!
さて、いよいよ中野ですね。両日参加しますよ!
寝られるかな。寝なければ。寝れなかったりして。。。
楽しみにしています\( ゚∀゚)ゝ
hisaka10
2013.04.22 00:01
大阪も大成功だったようで、ほんとに良かったですね!
大阪ライブに行かれた方のコメント読ませて頂いて、みなさんの「とても楽しかった!」「懐かしかった!」「最高!」、それに「うるうる・・・」などなどストレートに伝わってくるので、なんか、大阪に行っていなくても、「ほんと良かったなぁ」、なんてそう思えてしまうのは、森高千里のライブにしか無いものがあるからだと思います!
明日、あさって中野、少し空いて、名古屋!中野のあとは、少し充電できますね(^^)、ほんと2日頑張ったら、少し休んでくださいね。
ほそだのぼる
2013.04.21 23:52
スタッフの皆様、こんばんゎ???\(^o^)/
fbでのコメント、そして、sava1310さんが、意識して確認してくれたようで…
コメント見てすっごく嬉しかったです(*≧▽≦*)
本当にありがとうございます☆
『消防法』も知らず…コンサートツアーで忙しい中、本当に申し訳ありませんでした。。。
わざわざ対応して頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、ご迷惑お掛けするかもしれませんが^_^;どうぞよろしくお願いします(^^ゞ
カマヤン
2013.04.21 23:29
千里さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、大阪公演お疲れ様でした!
大盛り上がり、大成功だったようで、遠く札幌から皆さんのBBSやFBを羨ましく見ていました。
千里さん、疲れは大丈夫ですか?千里さんのことだから、昨日帰宅してから、そして今日と家事や明日の準備などがんばっちゃったんじゃないかな?
明日明後日の中野公演、頑張って下さいね!!札幌から応援しています(仕事が手につかないかも。笑)
札幌でのコンサート開催待ってま?す
PS
昨日22時に、キーホルダーとパンフ、無事通販でゲットできました。通販はありがたいです!ありがとう!!5月中旬から発送となってましたが、早く届かないかな?待ち遠しいなぁ?
エイトん
2013.04.21 22:44
この歳になり、始めてコンサートいかせていただきました。
いやー、可愛かった、、
昔のDVDとおんなじで声も若々しい(^_^)
席も一階中列でしたのでよくお顔を拝見できました。
ちょっと振り付けとかは恥ずかしかったですが
次回からは、ノレそうで(^_^)
次回も大阪きてくださいね
楽しみにしています。
ELS-01C
2013.04.21 22:34
千里さん、昨日はお疲れ様でした。
31日足利に続いての参戦でしたが、15年ぶりの厚生年金会館(旧名)も楽しませてもらいました。残念ながら東京と名古屋は見に行けないので、また大阪でコンサートやって下さい。京都在住ですが1時間ちょっとで行けますんで・・。
昨日は足利の時と違って、難波までゆっくりと歩いて帰りました(途中で美味しいラーメンを食べた)。職場の歓送迎会は2次会の途中から参加し、3次会のカラオケでは渡良瀬橋を熱唱?してしまいました
えいじ改め 米村栄治
2013.04.21 20:12
千里さん、ロストinスペースのみなさん、大阪公演
お疲れ様でした!!
予想どおり大成功だったようですね♪
千里さん、今日はいくらか休養できましたか?
って無理ですよね?(^^;)
とにかく明日中野に応援しに行きますから
またとびっきりの笑顔を見せてくださいね☆
きーちゃん、能登さん、にしやんさん 初めまして!
明日中野行きますので
心優しき森高サポーターの皆さんと一緒に
千里さんを精一杯盛り上げましょうね(^^)/
sava1310
2013.04.21 19:41
「雨」でうるうるした、まだ全然動ける50代です。(笑)
バンドメンバーの平均年齢が私の満年齢と同じというのがなんとも。(^^; いやまさに森高さんをバックアップする世代ってことです。50代頑張りますっ。
昨今ライブブームなのでどこも年齢層が幅広くなっている気がします。女子高生とかお子さんとか黄色い声援が湧くのはいいですね。(ちなみにオジさんの声は何色でしょうか?(^^;)ファン層が広がってきたので、先々ファミリー席作るのもありかもですね。
あ、そういえばほそださんなどが書いていた車椅子席ですが、1階11列目でとてもよく見える配置になっていたと思います。
さて、中野2連戦も楽しく盛り上がりたいと思います。
神奈川のちーちゃんファン
2013.04.21 18:57
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
青い封筒届きました!
祈りながら・・・見てみると・・・
凄い!!
最前列!1列目です?!!ありがとうございます!!
今までたくさん参戦させてもらいましたが、最前列って
初めてです。・・・感激。。。
最前列のマナーってあるのかな。なんだか今までは
思いっきり声出して、ジャンプして、ちーちゃんのMCにもちゃちゃを!(^^)!入れてきましたが、緊張します。
でも、素直に嬉しいです。
名古屋へのスイッチ入りました!!
中野の2日間はどーしても仕事でいけなくって、
残念ですが、大阪同様 ファンのみんなの書き込みを楽しみにして一緒に盛り上がろうと思っています。
少し寒くなってきましたが、お身体に気を付けて
頑張っていきましょー(^^)/
alfa147-6262@my
2013.04.21 12:22
千里さん、こんにちは。
約15年ぶりのライブでしたが、ファンの年齢層が高くなったのはさておき、まったく違和感なく楽しめました。今回全然予習、復習しないで参加したのですが、意外と体が昔のノリを覚えていたようで自分でも感心しちゃいました。
それ以上に歌、ドラム、踊りなどなど、長年のブランクをまったく感じさせないステージを見せてくれた千里さんは言葉では語りつくせないほど、ただただスゴイ。
そして、こんな素晴らしいライブを準備、開催に奔走されたスタッフの方々にも頭が下がる思いです。
大阪に来て良かった。
次は中野、2連チャンで思いっきり楽しみたいと思います。
にしやん
2013.04.21 11:49
千里さん、いよいよ明日中野サンプラザでコンサートですね、私も楽しみにしています。座席は1階席の前から8列目なので、千里さんの顔がはっきり見えると思います。明日は母と一緒に見に行きます。千里さん、明日コンサートで歌ってほしい曲がありますそれは、この街、コンサートの夜、私の夏をぜひ明日歌って下さい。では明日楽しみしてます。
奈良県のぶ
2013.04.21 09:23
凄くよかった♪
千里さん大阪公演お疲れ様でした。
そして参加された皆さんも楽しかったですねー
改めて感じました。
千里さんのライブは最高♪
15年前にも大阪でのライブを見に行き、あの時の楽しさが蘇りました。
恥かしい話しですが、「雨」を歌っている時感動して思わず泣いてしまいましたー。
それから年齢層はやっぱり高かったですねー
私は今年で37歳になりますが、恥かしさを忘れて今回はしゃいでしまいました。
そんな中一番ビックリしたのが「千里さんの歌唱力」には驚きました。
以前と比べて声量、音域が広がったんじゃないですか?
物凄く頑張って準備をされたんじゃないですか?さすがです
後、ステージ上の千里さんは物凄く「楽しそう」に歌ってて、その姿を見ると心底ライブが好きなんだな?と感じました。
私はそんな千里さんが大好きです♪
子育てと仕事の両立は中々難しいとは思いますが楽しみながら頑張って下さい。
いつまでも応援しています。
またライブをする時は必ず行きまーす
三重ののり
2013.04.21 09:02
千里さん、昨日はオリックス劇場でのライブお疲れ様でした!
本当にファンの年齢層が高くてびっくりしました笑
(僕は33歳なので。。。)
みんな同じように年を重ねていって、昨日だけは千里さんがおっしゃっていた「タイムスリップ」したような感じが見れて、みんなの青春なんだなぁ?ってしみじみしました。
去年のGWに「渡良瀬橋」を見に行った(こちらでもメールさせていただきました)のですが、会場でも行かれた方が多くてびっくりしました。
最後に。。。ぐだぐだ書きましたが、本当に素敵な楽しい夜をありがとうございました。
時代を作ってきた千里さんのこれからのご活躍も楽しみにしています。
また大阪に来てくださいね。待ってます!
イチタカ
2013.04.21 08:37
森高千里さん、LOST IN SPACE の皆さん、カメラマンの三浦さん、
そしてスタッフの皆さん、昨日の大阪コンサート、大変お疲れ様でした。
そして、すばらしいコンサートをありがとうございました。
先日の足利に続き、森高さんのコンサート参加は、これで3回目でした。
今回は、1階3列目という足利では経験したことがない嬉しい席でした。
席に着いた瞬間、舞台までの距離の近さにビックリしました。
そして、コンサートが始まり、森高さんが登場したときは、間近で見た森高さんの
あまりの美しさに見とれてしまい、つい合いの手を忘れてしまいそうになるほど、
ウットリしてしまいました。
今回は、位置的にLOST IN SPACE の皆さんの様子も、はっきりと見ることができました。
どの方も実年齢を感じさせないほど、力強く演奏される姿は、とてもかっこよかったです。
これで、ツアーも折り返し地点となり、残り3公演となりましたが、
どうか皆さん、体調に気をつけて頑張ってください。
ほそだのぼる
2013.04.21 07:33
千里さん、おっはよ????♪ヽ(´▽`)/
大阪、めっちゃ良かったみたいで、羨ましかったぁ(´・ω・`) あの曲www
大成功(*^O^*)お疲れさまでした(。^。^。)
まだ、東京♪名古屋公演♪とありますので、無理せず久々のコンサートを楽しんでください(*≧∀≦*)
こちらゎ、皆さんと楽しみまくってます(*ノ▽ノ)
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
米村さん、いつもありがとうございます☆
今まで、こんなにファン同士が繋がる事なかったので思うのですが、今後、知らず知らず繋がっていき、会場の盛り上がりが凄い事になるのでゎと(*^^*) 楽しみですね♪
阪本さん、初めまして☆
オレンジヒル♪ぃぃ?(*≧∀≦*)
年末、熊本行きました♪お店ゎやっていませんが、建物ゎ健在です☆綺麗でしたよ(*^^*)
tama
2013.04.21 07:22
昨日はLIVEおつかれさまでした! 初めてLIVEに行かせてもらいました。 とても楽しく感動しました。
念願の森高さんに会えたので嬉しかったです!
まだ、東京と名古屋とLIVEがありますが、頑張ってくださいね!いつまでも応援してます!!
AKI
2013.04.21 03:13
千里さんへ
約20年ぶりにコンサートをオリックス劇場に観に行った。
止まっていた時計が今動き出した…、今日は本当に心から楽しかった。
「見て」ではなくて「今日から」が聞きたかったけどね…。
またいつかコンサート観てみたい。じゃあね(^_-)-☆。
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2013.04.21 02:23
今までのいろんな思いが溢れて、どうやって伝えたらいいかわからなかった!跳びまくり,歌いまくって楽しくて、でも気持ちを出し切れなくて。 ちさとチャン,大阪でライブしてくれてありがとうm(__)m ほんとにありがとうm(__)m まだまだ伝えたいことあるので,またメッセージします!
明日はゆっくり休んでネ!サムイから風邪ひかないでね!おやすみなさい。。。
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2013.04.21 02:15
ちさとチャン,今日は本当にありがとう!SavaSava以来でとにかく、ちさとチャンにどうやってパワーを届けようか、私は大丈夫カナ?とハンパない緊張感で、ちさとチャンを待ちました。今,とにかく言葉にならない気持ちがまとまらないので、またきちんと気持ちを伝えます!
でも、これだけはねる前に伝えたい!
ちさとチャン,私,三階席から小さくなって着れるかわからなかった、ピーチベリーツアーのベストクンTシャツを着てずっと応援して歌いまくってました。ほんとはありがとうm(__)mだけでなくて、もっとちさとチャンに声をかけたかった。だけど声が届くか不安で,全て思いを出し切れなくて。ちさとチャン無理しないでネ!大好き!て叫びたかった!
神奈川のちーちゃんファン
2013.04.21 01:34
千里さま、スタッフの皆さま、
ファンの皆さま お疲れ様です。
大阪ライブ、グーグルプラスで書き込み見ました?
僕の大好きな 「 この街 」
なんと たこ焼きバージョンだったってー(^o^)/
聞いて見たかったなぁ。熊本弁でどんな風に言ったのかなぁ。
「 17才 」も歌ってくれたんですか?
あの、可愛い振り付でかなぁ。 最高だったんだろうなぁ。
ファンの皆さんの書き込み。
楽しみにしています。宜しくお願いします。
モモイロオオカミ
2013.04.21 00:58
千里さん!大阪公演お疲れ様です。大声だして盛り上げたつもりです。周りの方迷惑だったでしょうか。
大阪バージョンがいろいろあって楽しかったです。あれとかこれとか、いつものお約束もありましたし。さらに○○成功しましたね、足利で挑戦したときは、あたらしいというか、ちょっと無謀かなと思いましたが、さすが、負けず嫌いの森高さんですね。次は中野なので東京組頑張って下さい。私は名古屋に参加します。
やっぱり森高千里は最高!!!
暑い森高ファンの皆様、いろいろありがとうございます!!
sava1310
2013.04.21 00:46
今日は1階のど真ん中あたりだったので、かなり歌と演奏に浸り切って堪能しました。前の方も良いんですが見とれちゃって。(*^^*) 左右に15cmずれただけで森高さんの声が真ん中には聞こえないんです。なかなか貴重な体験でした。森高さんのボーカル、さらに良くなっていました。声が良く伸びていて、ピッチもさすがの安定。「雨」でうるうるしてしまいました。
いまだにいい余韻が残っています。たぶん余韻が消えないうちに中野に行くことになると思います。楽しみー!!
jun y
2013.04.21 00:29
今日の大阪コンサート最高に楽しめました!
千里さんの楽しそうな笑顔を見てるとつられて笑顔になっていまし?た(^^)
特に私は人気者、あっちゃうわ、あなたは人気者でしたね、ホント?面白かったです。
渡良瀬橋は本当に心に沁みる歌声でとても感動しました。
八雲神社、早く復興出来るといいですね。
恒例の?写真撮影のYouTubeアップロードも楽しみにしています(^o^)?/?
楽しいコンサート本当にありがとうございましたm(__)m
能登尚彦
2013.04.21 00:19
大阪は盛況に終わったようでよかったです。(^^)
22、23日は中野サンプラザに行きます。
楽しみにしています。
千里さん一日だけですがしっかり休んでくださいね。
遅れ馳せ
2013.04.20 23:48
『大阪ライブ』と掛けて『オリンピックの聖火と解く』その心は『ナニワさておき燃え上がりました』
ライブ速報_「親父ギャグ編」で引き続きは
たこ焼きはどこがおいしいの?との森高の問いかけへの大阪の人らの反応に関してのおじさんなりの分析はズバリこうでしょう。15年前なら
『おかん(お母さん)のたこ焼き』
でも今は皆(嫁はんの!といつもなら答える...ねばならぬのだ…だが!…しかし,森高にだけは…ウソはつけない…)
結果『……』森高『おいしい所たくさんあるでしょう?!』
あとは,森高は今回はファイターの面が多く出ていた。かっこ良かったぞ。(最後には,さらに,この前のあれを,また聴きたいなの気持ちはあります。)
《総括》森高最高!ギアアップ順調!加速中!
SATO
2013.04.20 23:46
千里ちゃん今日はお疲れ様でした。
生まれて初めてのコンサート、めちゃくちゃ楽しかった
し最高でした!!名古屋、東京もとっとけば良かったと後悔しています…。
いきなりドラム、かっこ良かった!
それから、写真無いと思っていたので、感激したよ!!絶対upしてね♪
千里ちゃん、『私は人気者』大正解だよ!!!
また絶対行きたいです。
気分爽快
2013.04.20 23:24
今日のライブ、観に行きましたよ。めっちゃ、盛り上がりましたね!!最高でした。自分は、写ってるかどうかは、わかりませんが、ラストに集合写真を撮って頂いたのは、いい思い出になりました。ありがとうございました。
狸親父
2013.04.20 22:39
大阪でのライブ、楽しませて頂きました〜!
ステージ上の千里さんは、昔と変わらずパワフル。途中、懐かしさのあまり、涙が出るかと思った(笑)
また、ライブやって下さいね。期待しています。
もぐもぐ
2013.04.20 22:35
大阪公演行ってきました!
楽しかったぁ(*^_^*)
会場の一体感も、さすが千里さんのファンって感じでしたね!
個人的には千里さんの「おばちゃん」発言に大爆笑してしまいました(^o^)
それにしても若いっ!
なんだかさらにパワーアップした感じです。
楽しかったり、興奮したり、感動したり、あたたかい気持ちになったり、いろいろな感情が次々と出てきました。
あらためて、
千里さんの歌のすごさを感じました!
今度の中野はチケット取れずに行けないのがとても残念。
行ける方、思いきり楽しんできてくださいね☆
まこと
2013.04.20 20:49
千里さんコンサートお疲れさまでした。
足利市民会館二日目に続いての参戦でした。
足利は二階席からの参戦でしたが、今日は一階席からの
参戦でとても楽しかったです。
次は千秋楽の名古屋に参戦します。
三階席からの参戦ですが、楽しみにしています。
今日は最高でした! ありがとう。
かず
2013.04.20 19:34
足利公演2daysに行ってからもう半月以上経ちましたが、今でもあの日の興奮を思い出してはCD聴いたりDVDを観たりしています。
また早くコンサートに行きたいのですが仕事で大阪も名古屋も行けません。中野に至ってはチケット取れず・・・(T-T)
森高さん、埼玉県から応援しています!
出来れば東京で追加公演してくれないかなぁ(>_<)
casval Deikun
2013.04.20 19:25
先輩…teamの皆さんこんにちゎ(^-^)
ア?大阪ッテ思いながら、盛り上がッテるんだろうなぁ?って…。先輩の声が聞ける人達が、凄く羨ましい…です。でも、次は中野ですね(^o^)v。先輩の声が聞けるンだ…と思うと、足利の緊張が蘇ります^^;^^;。今回、先輩の気の休まる時間や、体を休める時間がないかなァ?って感じます…。でも、大丈夫ですよね…先輩(^-^)。じゃ、中野で先輩のカッコ良いステージ&声が聞ける事…楽しみしています。二階席にも、たくさん声をかけて下さいね^^;。
神奈川のちーちゃんファン
2013.04.20 06:31
千里さま、スタッフの皆さま、
ファンの皆さま お疲れ様です。
いよいよ今日、大阪ですね!
仕事で参戦できず、本当に残念です。
でも、横浜から大阪に届くくらい応援しています!
頑張ってください。\(^o^)/
ファンの皆さま、レポート楽しみに待っています。
宜しくお願いします(^o^)/
岡山のヒロ
2013.04.20 02:00
こんばんは。
大阪へは月1回のペースで訪れております。
明日は森高さんのコンサート、楽しみです。
3階席からの観覧です。
もぐもぐさんもお気をつけていらしてください。
阿部 英明
2013.04.20 01:08
千里さん、こんば・・寝てますよね。
金曜の朝の会社での会話
俺 『名古屋のお土産何がいい?』
同僚『阿部さん名古屋行くの?』
俺 『そう、来月11日(^.^)』
同僚『・・・・・・?』
俺 『森高千里のコンサート!ツアーファイル?!(*^_^*)』
同僚『阿部さん、11日は休日出勤日ですよ』
俺 『・・・・・・・・』
その後の記憶が無いんです。
薄れゆく意識の中で、千里さんの『ユートピア』が遠くから微かに聴こえて来たのだけは覚えています。
どうする俺・・
動揺してたせいか、大阪の字を大坂で送ってました・・
akaisan
2013.04.20 00:51
いよいよ大阪ですね!
明日朝の新幹線で向かいます!
遠足の前の夜みたいにドキドキしてうれしくてなんだか眠れない(^^;;
明日はめいっぱい盛り上がりましょう!
もぐもぐ
2013.04.19 21:11
こんばんは!
明日いよいよ大阪公演(*⌒▽⌒*
朝一の飛行機で大阪に向かいます!
足利の興奮再び!!
全力で応援しますね!!
楽しみです(^-^)
珠美
2013.04.19 20:48
いつも応援してます。これからの活躍楽しみにしてます
きーちゃん
2013.04.19 18:52
ちさとちゃん、こんにちは!
足利参戦しました!そして、もーすぐ中野です♪2日間行かせていただきます!夢のような2日になりますよーに!今からわくわく楽しみにしてるょ。
大阪に行かれるみなさん、思いっきりはしゃいでもりあげ応援よろしくお願いします!!
そしてちさとちゃん、中野では私の夏を歌ってください!お願いします!もー夏くるし!夏への気持ち盛り上げちゃっていいでしょー!そして決め台詞のあつか?も聞かせてくださいね( ^ω^ )
阿部 英明
2013.04.19 12:22
千里さん、こんにちは。
今頃はもう大坂にいるのでしょうか?
足利の時のように、あまり強行スケジュールを組まないで余裕をもって頑張ってください。
中野2日目まで体力持たせてくださいね。
23日に着ていくTシャツは渡良瀬橋にしょうか八雲神社にしょうか迷っています。どちらもハンガーに掛けて部屋で待機しています。
大坂公演は行けないので、神奈川県から応援してます!
pinkのミーハー
2013.04.19 11:26
千里ちゃん
明日は大阪でライブですね♪
私は今回、大阪在住の大親友と参戦します(^^)。
大親友の彼女は、今から10年前に私が大阪へ転勤した時にとても仲良くしてくれて、
辛い時も大変な時も、いつも助けてくれて励ましてくれた大切な大切な友人です。
2人で沖縄に行ったり、温泉に行ったり、ドライブしたりと・・・
知らない土地で心細かった私と、とっても仲良くしてくれました(^^)。
そんな友人は千里ちゃんのライブは初めてだそうです(*^^*)。
そして、いっぱい踊るよ?!!!と、とっても楽しみにしているようです。
きっと明日も初めて千里ちゃんのライブに参戦する方も多いと思いますので、
例の振り付け指導もよろしくお願いしますネ(^^)☆
バンドの皆様の演奏も楽しみにしていまーす!
大阪ライブに参戦される皆様、今回も盛り上がりましょうネ!
影ノ市忍
2013.04.19 08:10
森高千里 さんの『この街』の曲はいい歌だと思います。
人はそれぞれ自分の生まれた街をもっていてその街の愛着がありますが、この曲を聴いているとそう思うところです。宮崎に住んでいますが機会がありましたら宮崎でもコンサ?トをしてください。これからの森高さんのご活躍をお祈り申し上げます。これからもいい歌を聞かせてください。
阪本 勝
2013.04.19 05:55
明日は、大阪ですね。
5/11の名古屋のコンサートは3週間後ですね。
名古屋のコンサートはチケットとれたので、とても楽しみにしています。
昔、ジュリアで販売していた紅茶オレンジヒル再販していただけないでしょうか?
アルバムやビデオを鑑賞しながら、飲んだ思い出があります。熊本の喫茶店は健在なのでしょうか?
えいじ改め米村栄治
2013.04.19 02:10
名前をfbに合わせました。
ほそださん、松田さん、阿部さん、あきらさん、
持齋さん、吉田さん、hirokiさん、みんさん、
ゲイリームーアさん、
皆さんの心優しい意見の交換を読ませていただき、
千里さんのファンでよかったと心から思いました。
今さら僕が言うことは何もありません。
このことがきっかけで、僕らファンすべてが、
会場に集まった千里さんを心から愛するみんなが
同じように楽しめたらいいなと
今まで以上に強く感じるようになると思いました。
ステージの千里さんだけを見て盛り上がってたのが、
千里さんと千里さんを応援するみんなの笑顔を見て
盛り上がりがパワーアップする気がします。
(あ、これは僕が遅れをとっていた部分で、
皆さんはとっくに実践されていましたね^^)
日付変わってもう明日は大阪ですね!
僕は22日の中野で弾ける準備を
心の中で整えています!
1階2列16番です、近くの方よろしくお願いします(^^)
ELS-01C
2013.04.18 23:11
大阪・オリックス劇場参戦します!
足利の時は終演後足利市駅まで転けるんではないかと思いながら必死のパッチで走って帰りましたが、今度はそんなことなく帰れそうです。
あ、職場の歓送迎会に2次会から参加するから、また駅まで走って帰らんならんの忘れてた・・・。
hisaka10
2013.04.18 23:01
心暖まるコメントが続いて、ほんと、みなさん暖かい人ばかり(^^)、これから続くコンサートも暖か?い声援や合いの手、拍手♪で包まれていることでしょう!
私は都合が合わず、名古屋までじっ?と我慢の日々が続きますが、みなんさんのコメント見させてもらって、コンサートの模様を妄想させていただきます(^^)
では、千里さん、スタッフさん、ファンのみなさん、大阪、中野にファイト!
His dream will come true
2013.04.18 18:05
大阪コンサートを観に明日韓国から弟が来ます。まだ日本の音楽など接する機会がなかったソウルオリンピックの頃、知り合いの東京土産に森高千里さんのライブ映像VHSを観て以来当時17歳の弟は完全にファンになってしまいました。すっかりおじさんになってしまった弟ですが、ずっと彼の夢でもあった森高千里さんの生歌を聴けるという素晴らしいチャンスを与えて頂ける事に弟に代わりまして本当に感謝いたします。他にも韓国のファンがいらっしゃる様ですが彼は自分が一号だと言ってました(笑)くれぐれもお体には気をつけて下さい。
阿部 英明
2013.04.18 12:26
さて!そろそろ大坂、中野のコメントで盛り上げますかね!
大坂参戦のファンの皆さん、コメント少なくないですか?
先に中野が盛り上がっちゃいますよ!(^o^)v


コメント入力フォーム