BBS
とても、楽しかった。はまりました。
2013.04.24 11:57
中野2days、とても楽しかったです。まだ余韻から抜けきれていない。。ありがとうございました。
初めてのライブ参加で、中野1日目に『今まで何やってたの?』と言われてドキッとしたのは私です。3か月前に過去のライブ映像を初めて見る機会があり、そこから数多くの映像を見て、過去の自分に後悔。ライブがあることを知り、チケットを大急ぎで2日分手に入れました。
次の計画が固まるにはいろいろな調整が必要なのでしょうが、私たちのライブでの盛り上がりが、森高さんの想いを実現する後押しになればと思います。
これから、娘にdvdを見せて、洗脳します(笑)次は親子で参加します。
もりもり 最高
2013.04.24 10:40
中野の2日間、行ってきました。2日目は最前列で、感動モノでした。もう一生の思い出!?です。ライブはこれからもチャレンジしていくとの有難いお言葉がありましたので、今後も昨日以上の思い出がたくさんできることを楽しみに、ずう?っと応援していきま?す。
あび
2013.04.24 10:40
千里さん、中野2daysお疲れ様でした。
私にとっても中野サンプラザはライブの思い出が多い会場のひとつです。駅から至近で、会場も良い感じの広さで、さらに会場に入る際の「赤い階段」を登るときは気分が高揚していきます。
また、中野では「気分爽快」の手のフリについて前説をしていただいたおかげで、会場が一体になれて文字通り「気分爽快」となりました。
少し間をおいての「名古屋」公演ですが、ご自愛いただき万全の体制で素晴しいパフォーマンスを見せてください。
ちゅん
2013.04.24 09:14
夢のような中野の2日間、森高さんスタッフの皆さんほんとうにありがとうございました。
15年振りにその気になってくれた森高さんにも感謝ですが、その『森高25周年記念事業』(!)に向けた関係者の皆さんの協力なくしては実現できなかったことと思います。何度も感じてしまいますが、そんな皆さんのよい関係に感動しましたし、集まったファンの皆さんの姿にも熱いものを感じました。
中野2日目は生涯最良といえる席に恵まれて、今まで声を出さずの私も、森高さんの問いかけに「大丈夫!」「行ったーー!」「買ったーーー!」など…やっちゃいました(笑)ライブってほんとにいいですね。坂になった客席を振り返るとみんな笑顔でしたし。
そんなわけで今日は筋肉痛です。森高さんもお弁当ちゃんと作ったかな?と少し心配な夢から覚めない朝なのでした^^
またライブ一緒にやりましょうね!
みち
2013.04.24 04:41
千里さん、夢のような時間をありがとうございました。
中野2日間、参加させていただきました。
初日は背の低い私はあまり顔を見れませんでしたが、
今日はバッチリ見えましたよ。
古今東西ツアーから参加してますが、やっぱりライブは
良いですね。元気をたくさんいただきました。
みんなに元気を分けていただいたので、充電してまた元気を分けてくださいね。
ライブ後、仕事になってしまい、今帰ってきてようやくお礼が言えました。
そろそろお弁当作りで起きる頃ですね。
私も子ども達に朝ごはん作ります。
遅れ馳せ
2013.04.24 02:18
森高ありがとう。LOST IN SPACEの皆さん,ありがとう。
楽しかった〜〜〜ッ!!
森高のいくぶん肩の力が抜けたカジュアルなMCとともに,ターボのかかった感じの世界が広がり,会場の楽曲に包まれた世界にもそんな感じが伝播してた様な気がします。
それと共にチョッコと不思議な事も起こりました(… だった様な,そうで無かった様な …)。
1. 観客の持って来た くまモングッズに森高が話しかけたら,くまモンが返事した。
2. 森高がマイクスタンドを使おうと手を触れたら,スタンドがくすぐったがってマイクを受け取ってくれなかった。
3. それでも,森高の歌詞抜けが全くなかった。
(1, 2 はそんな気がしただけかもしれない,けど,それ程スペシャルなマジカルタイムだったという事です。なお3は不思議ではありません。)
森高はずっとシンデレラでOK。60になったら(シンデレラは卒業と言うなら仕様がない)良い魔法使いでもOK。舞踏会(ライヴ)をいつ迄も続けてくださいね。
sava1310
2013.04.24 01:59
森高さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!中野2日目はさらに盛り上がって最高だったと思いました。たくさんの声援が後ろから聞こえて来て、これが森高さんの耳に届くのかとファンながらうれしく感じました。
予期せぬ開演直前の席移動で最前列に座ることになったのは夢のような出来事だったのですが、びびってやんの。(^^; そんなもんです。私…。
そして、封開けてないパンフレット渡して、結局隣の人に譲る作戦決行!(ことのいきさつはそのうちFBのノートに逸話として載せるかも?)
それにしても楽しかったなあ。幸せだったなあ。
今日のステージが目に焼き付いていて、名古屋まで余韻が残っていそうです。
夢のようなひとときをありがとうございました!
もりちー
2013.04.24 01:21
中野2日目いってきました!久しぶりのコンサート最高でした!
嫁と一緒に行ってきて嫁も凄く良かったと喜んでいました。
今度もしまた千里さんがコンサートをやる時には子供たちも連れて行きますのでぜひコンサートしてくださいね!!
またあの最高の千里さんに逢える日を楽しみに待っています。
千里さん頑張り過ぎて体調崩さないようにしてくださいね。
みーたん
2013.04.24 00:49
中野最終行ってきました!子供の頃から大好きでlucky7から東京横浜公演はかかさず参加していました!小学生だった私もも29になり、去年結婚したので旦那と行きました!感動!懐かしい!昔ママに作ってもらったストレス衣装を着たかったけど流石に体も大きくなり無理でした(笑)次のライブも楽しみにしています!
alfa147-6262@my
2013.04.24 00:48
千里さん、Lost In Space、スタッフの皆さま、大阪、東京公演お疲れさまでした。
中野二日目はちょっと後ろ気味の席で参加しましたが、気分爽快、この街、あなたは人気者、と会場全体が千里さんと一体となってライブを盛り上げ、楽しんでいる、その中に自分も参加しているんだというライブの醍醐味を味わうことができてすごく楽しかったです。本当にライブはいいですね。
明日、というか今日の便でマレーシアに一旦帰国しますが、また名古屋のときに戻ってきます!
みーたん
2013.04.24 00:47
中野最終行ってきました!子供の頃から大好きでlucky7から東京横浜公演はかかさず参加していました!小学生だった私も29になり、去年結婚したので旦那と行きました!感動!懐かしい!昔ママに作ってもらったストレス衣装を着たかったけど流石に体も大きくなり無理でした(笑)次のライブも楽しみにしています!
千里イズム最高でした!
2013.04.24 00:27
4/23中野サンプラザでのコンサートお疲れ様でした!
20年越しの初コンサートめちゃめちゃ楽しめました。2日続けての公演なのに元気ハツラツでしたね!また名古屋で公演があるのでそちらも参加したいと思います!めっちゃ元気をもらいました。これからも頑張ってくださいね!いつまでも応援してます!
あらい
2013.04.23 23:54
千里さん。お疲れ様でした。サンプラザ1日目に夫婦でコンサート初参加しました。とても楽しかったです。ありがとうございました。去年からユーチューブのオフィシャルチャンネルで見るようになってから今更ながら大ファンになりました。結構初参加の人がいたので私と同じような人いるんじゃないでしょうか。華奢な身体であの力強い歌唱力はびっくりしました。ぜひロックで新曲出して下さい。ロックンロール首都所在地とか(笑)。またライブやって下さいね。
casval Deikun
2013.04.23 23:45
先輩&メンバーさん…teamの皆さん、中野2days、ありがとうございました(^〇^)。凄く楽しかったです(^-^)v。先輩のキレキレのステージ…カッコ良かったです(^〇^)。森高千里の凄さ&華…を、足利と中野…肌で感じました。まだまだ足らないヨ…と、言われそうですが^^;…。自分的に、足利は緊張…。中野は圧倒…。で、ステージに立つ先輩を見る程に、これが私…森高千里よ(^-^)v…私の華よ(^o^)v…ッテ感じに…。でも、5時?お弁当作るんですよねェ?^^;。先輩…ライブの凄さ&楽しさ…教えてくれて、ありがとうございました(^〇^)。また、先輩の声…聞かせてくださいね(^-^)v。
つかさお父さん
2013.04.23 23:43
31日足利と23日中野に参加しました。
とても楽しいひとときでした。有難うございました。
31日は、3歳と1歳の息子を連れて行きましたが、上の子は森高さんのCMが流れると、あー、森高千里だー、と指さして叫んでいます。
さてさて、今日、BBSに書き込みをしたのは、ツアーパンフレットの最後に、Hiroko Sugayaの名前を見つけて、ジーンとなりました。こういう気遣いがステキですね。
たみ
2013.04.23 22:36
千里さん、中野サンプラザお疲れ様でした!
いま帰りの電車の中です。3歳の息子は私の両親にお願いして、一人で参加してきました!
ライブをするのが楽しくて仕方ない…千里さんの笑顔がなにより輝いてました(^_^)
千里さんより10歳年下の私ですが、本当に可愛くて、中学生の頃からやっぱり変わらず…私の【理想の・憧れの女性】です!
学生の頃に戻った気分でコンサート終了…余韻に浸りながら、会場を出て実家で待つ息子との電話(^_^)一気に現実に戻りつつも、これが私の今の幸せ。
千里さんと同じママとして、明日からも育児に・仕事に・家事に頑張っていきます(^_^)v
楽しい時間を、パワーをありがとうございました?
次のツアーは、モリタカファンになりつつある?息子と参加したいです?東京で休日&早めの時間帯で希望します(笑)
ままこ
2013.04.23 22:35
やっと落ち着いて書き込みします。
中野サンプラ初日に、11歳の娘と参加させていただきました。勿論、森高さんにアピールして、 お母さんと?
少し内向的でどこか冷めていてこちらが申し訳ない・・・
ステージの森高さんは、神ですよ^^
私の方は、子供をよそにノリノリで・・ 笑
今回思った事をいくつか書きます。
1、皆さんが年が重ねた事で、会場でのマナーが向上した様に思いました。
2、40過ぎた森高さんをおばさんとは思いません。
今の40,50代は素敵な人とおばさんとの差がとてもあるように思います。
美意識の違いですかね^^
3、歌声がかわらずかわいい高い声に感動です、昨年のFNSとは比べようがないくらい、戻っていました。
4、声もですが、体のラインもかなり努力されたとお見受けしました。元がいいから立ち姿が大変綺麗です。
5、昔から男性にもてる方で羨ましい所です。だいぶ同性も増えた様子ですが、依然として女子トイレがガラガラでした。
長々と書き込みオーバーで削りました。
また思い出したら投稿しますね^^ ままこ
みやちゃん
2013.04.23 21:55
昨日の中野サンプラザLIVE最高でした。昔のままで千里ちゃん、とても可愛いかったです。又、LIVEやって下さい。
しょう
2013.04.23 21:51
こんにちは。15年ぶりライブ開催ありがとうございました。私も、行けて幸せでした。
鹿児島GUCCI
2013.04.23 18:12
鹿児島から大阪公演オリックス劇場参加させていただきました。
98年高校生3年生だった私はsavasavaツアー参加できず15年待ちに待ってやっと参加できました。
社会人となりあのころとは環境もだいぶ変わりましたが千里さんの歌声は変わらず青春時代を思いだしたりなんかライブ中にウルッとしてしまいました。
今度は是非、鹿児島でコンサートしてほしいなと思います。
お体に気を付けてがんばってくださいね。
今回のコンサートDVDになるといいなー
南極観測隊のファン
2013.04.23 17:27
南極昭和基地より25周年のお祝いを申し上げますm(_ _)m
20年ほど前、昭和基地で越冬した際に千里さんから激励FAXをいただき、越冬隊員全員がファンになりました。
本日のライブには、当時一緒に越冬した千里さんの熱烈なファンN隊員が前列付近でそのときのFAXを握りしめて熱いまなざしを送っていることと思います。
現在私は縁あってまた昭和基地で越冬中の身ですが、職場の観測棟にはN隊員が当時貼ったと思われる千里さんのポスターが健在です。
かわらぬ魅力でライブ頑張ってください。遥か南極の地よりご成功をお祈りいたします!
JOG
2013.04.23 16:17
これより中野2日目に、いざ突撃!
記念Tシャツ・・・OK!
タオル・・・OK!
では、行って来ます。
足利の初日以来なので楽しみです。(^^)
okk
2013.04.23 14:45
千里さん コンサートお疲れ様です。足利初日に引き続き中野の初日に参加させて貰いました。中野では音響の迫力も足利より満点でノリノリになれました。特に安田さんのドラムのリズム感は絶妙ですね。会場が一体になったいいライヴでした。24年前中3でファンになり休業期間中、大学の入って一時疎遠になった時期が有りましたが、今その頃の曲をゲットして聴くとやっぱり凄いいいなぁとおもいます。これからのコンサートも都合がつく限り行きます!いつまでも素敵な森高でいてくださいね!テリヤキ最高!!
きーこ
2013.04.23 14:40
度々失礼しますm(_ _)m
昨日も行きましたが、我慢しきれず今日の中野も行くことにしました?今96年のDo the bestを見て気持ちを高ぶらせています。私が小学生の時に親に懇願して初めて連れてってもらった時のものです。あの時から私の気持ちはぶれてません!やっぱりちさとちゃんはめっちゃめちゃかわいー(つД`)ノ
高ぶるこの気持ちをどこかに発散させたくてここに書き込ませて頂きました!ちさとちゃん!今日もたくさん笑顔になろーね?みなさん、一緒に楽しみましょう♪
あー夜の煙突歌ってー!!!!!!
ちゅん
2013.04.23 12:22
昨日の中野の森高最高でした!
今日はもっと踊りまくります!
行くゾッ!!!!
やぎ
2013.04.23 12:17
千里さん
おはよう〜^^
中野サンプラザ
1日目お疲れ様です。^^
私は見に行けませんが〜
千里さんが
ステージでノリノリになって〜♪
走り回っている姿が見えるようです。^^
楽しいコンサートにしてくださいね。(^_-)-☆
yukie
2013.04.23 11:56
コメントが遅くなってしまいましたが、大阪でのライブ最高でした。最前列で千里さんを見られて、一緒に歌う事が出来て本当に幸せな時間が過ごせました。ありがとうございます。これからも陰ながら応援していますので、身体に気を付けて、歌い続けて下さい。それと今日のライブもファイト?
阿部 英明
2013.04.23 10:14
千里さん、おはようございます!
中野初日、お疲れ様でした!
皆さんのコメント読んで、盛り上がった様子が目に浮かびます。
さて!中野2日目、足利以来いよいよ私も参戦します!
今日はユンケル飲んでナチュラルハイで応援してます!
23日組、連日組の森高オールドファンの皆さん!今夜は援軍が加勢しますので、おもいっきりやっちゃいましょう!
森高ライブ初参加の皆さん!森高ライブは『観る』のではなく『参加する』が基本です!
拍手、手拍子、声援、恥ずかしがらずに頑張りましょう!
会場にいる全員で応援して大いに盛り上がって、一生忘れられない楽しいコンサートにしましょうね!!
きーこ
2013.04.23 08:34
ちさとちゃん!お疲れ様でした。
中野参加させていただきました。黄色い歓声でちさとちゃんにいくつ?と聞かれたギリギリ20代は私です(ノД`)?
初めてちさとちゃんの視界に入ることが出来たかなと喜んでいいですか?もぅすごくすごく嬉しかった。小3の時から大好きで永遠の憧れだったんだもん!当時もかわぃかったけど、今も全く変わらずほんとにほんとにちょーちょーかわぃー!!!かわぃすぎて泣けました(つД`)ノ2時間半も歌って踊って笑ってずっとかわぃくて、そんなあなたに夢中です(=´∀`)人(´∀`=)私、男なのかも!ww大好きです!
まるおパパ
2013.04.23 04:06
千里さん、楽しかった?。ほんっとにほんとに、これ以上ないくらいに、楽しかったです。
今午前2時すぎ、中野から福島まで無事帰って参りました。
コンサートが終わって6時間近くたつけど、いまだに興奮冷めず、心地いい余韻にひたっております。
しつこいようですが、千里さんのライブは素晴らしい!どんなおいしい食事より、○と魔法の王国より、今の僕に幸せを与えてくれます。
今回のツアーが終わったら、少しゆっくり休んで下さい。
本当に楽しく、素晴らしい、これほどまでに幸せな気持ちにしてくれたコンサート。千里さん、スタッフの皆さんに感謝です。ありがとうございました。
千里さんをずっと好きで良かった。これからもずっとずっと好きでい続けます(ご迷惑かもしれませんが)
ほんとにありがとう!大好きです!
アンモナイト
2013.04.23 02:12
中野行ってきました?10数年ぶりでしたが、やっぱり楽しい! 懐かしく新しい千里サンに会えた感じでした?名物(?)歌詞間違いもありましたしね?後半に進むほどパワフルになってくようでした?早くも次回が楽しみです♪
イク
2013.04.23 01:32
こんばんわ^^
今日、中野サンプラザ行って帰ってきました??。やっぱ最高でした。15年ぶりだったんで振り付けとか覚えているか不安でしたが、体は覚えているものですね。バッチリでした。周りの皆さんとの呼吸もバッチリで一体感がありましたね。あっという間の三時間でしたがとても満喫できた時間でした。またしばらく間が空いちゃうと思うと寂しいですが次回も必ず行きます。また楽しみにしてますね。森高さんも体に気をつけてあと二日間頑張って下さい^^
sava1310
2013.04.23 00:54
何か書かないと寝られない50代です。(笑)
今日はなかなか見晴らしの良い席で知り合いと並んで大いに盛り上がりました。「気分爽快」はスカッとしました!ありがとうございました。
中野はやっぱりなんかこうしっくり来ますね。森高さんも数多くステージに立ったホールですが、自分もさんざん行っている大好きなホールです。今日の音もとても良かったです。みなさんノリがいいし、ほんと楽しかった。
pinkのミーハーさんが仰るように森高さんはかっこいいんです。そんな森高さんを見たいんです。回を追うごとにテンションが上がってどんどん良くなっていく姿がほんとかっこいいと思います。
今日は斉藤英夫さんや渡瀬マキちゃんなどもいらっしゃってたようですね。昨晩、斉藤さんから「コンサートの夜」制作逸話が公開されたので、この曲への思い入れが一層強くなりました。今日は「雨」ではなく「渡良瀬橋」でうるうるしてしまった。色んな事思い出しちゃって。(^^)
さあ、明日は中野2日目。さらに盛り上がっていきましょう!
yokie
2013.04.23 00:53
本日、中野サンプラザ初日参戦しました。
なんか「お帰り?。」って感じで大変盛り上がり
ましたね。
千里さんをまたいつの日か生でステージで観れる事を
信じていたのですがオープニングで出て来た時はまだ実感が湧きませんでした。でも、だんだん昔の事が思い出されて一緒に踊ってました。
本当に千里さんのライブは昔から楽しくて2時間超があっという間でした。
歌も本当に昔と変わらずCDを聴いてるかの様に安定
しています。
本当に最高で素敵な時間を有難う御座いました。
MCで千里さんが「自分もおばさんに・・・」みたいな
事を言ってましたが、こんなに綺麗で可愛い女性は
おばさんとは言わないんです。
千里さんは昔のまま素敵な可愛らしい女性のままです。
こーいちゃん
2013.04.23 00:30
本日、中野サンプラザでの公演を楽しませて
頂きました o(^-^)o
森高さんのコンサート、実は初めてだったので
ちょっと怒られそうですが、夢中で聴いていた
当時はチケットも休みもなかなか取れなかった
ので・・・。
そしてコンサートの感想は・・・。
今からタイムマシンで20年前まで遡って
千里さんのライブを聴きたい気持ちです。
でも、MCでこれからもライブを続けて
いきたい気持ちがある事を受け止めました
ので、是非是非参加していきたいです。
はい、千里さんが還暦になっても、
しっかりクラップ&ダンスできるうように
今から足腰を鍛えておきます(笑)
名古屋に当日券があれば、行きたく
なってきました (^^ゞ
では!
遅れ馳せ
2013.04.22 23:36
22日中野の印象感想
森高にドライブに連れていってもらい,トップギアでスムーズに走りながら晴れた日の頂きに雪の残る富士山を眺めた様でした。そんな森高でした。あまりに整った満ち足りた素敵さを,そんな最高な森高を今日は見せてくれました。その時,見聞している時は,そんな贅沢な感じに精一杯に浸り切っていました。
でも,振り返ると,実は,ターボが(あるの?)効くとどうなるの?!(やっぱり)噴火したりするのしないの?!そんな予感を孕んだ森高がそこには居る事に気付きました。
森高は奥が深い。まだまだ,これからも何かが有りそでワクワクします。
ぴょん
2013.04.22 23:35
中野サンプラザ1日目、最高でした。
とんでもなく素晴らしい座席で、森高さんにパンフレット渡すことできました。信じられない。とっとと片づけたのは私です。
大きな告知がありました。森高ランドのDVDが出るらしい。長い間待ってました。できるだけノーカットでお願いしますね。失敗も愛嬌ですから。
casval Deikun
2013.04.22 23:33
先輩…中野1日目、凄くカッコ良かったですよ(^o^)v。自分は、二階席4‐17?見ていました。隣の方が、オペラグラスを持っていて、チョッとお借りて、先輩を見たのですが、大阪の疲れみたいなのを全然感じなかったし、マジにカッコ良かったです(^〇^)。あと、二階席は、たくさんの子供達が見てましたよ(^-^)。で、二階席3‐18女の子供さんの振り…超?可愛かったです(^〇^)。次の森高千里ッテ感じに…(^〇^)。会場も、超?圧倒される程の一体感…。先輩のライブが好きって言葉…感じた気がします^_^;。明日もカッコ良い先輩のステージ…見せてください(^o^)v。明日は、自分も先輩以上に楽しみます(^o^)v。
神奈川のちーちゃんファン
2013.04.22 23:32
千里さま、スタッフの皆さま、
ファンの皆さま お疲れ様です。
大阪公演、そして今日の中野とYouTubeとか皆さんのfb見て、参戦出来ない僕も盛り上がってます\(^o^)/
皆さんのレポートを読むのが楽しくて、
こちらまで嬉しくなっちゃいます!
また明日!いろんなエピソードなど聞かせて下さい!
職場より応援しております!
まっすん
2013.04.22 23:12
大阪公演、参加してきました。とっても楽しく、盛り上がることが出来ました。コンサートが始まると、すぐにみんなノリノリになり、ほんと、最高っでした。
「八雲神社チャリティTシャツ」を着たのですが、コンサート始まるまでは、少し照れました。でも、Tシャツを着用したことで、やはり気合が入ったし、買ってよかったです。
収益金の一部が寄付されるということですが、八雲神社がファンのみんなのチャリティーで、少しでも早く再建されるといいですね。
にしやん
2013.04.22 22:55
千里さん、今日は中野サンプラザでのコンサート超楽しかったです。まさかミーハー、テリヤキバーガーを歌うとは思いませんでした。千里さんの歌っている姿がはっきり見えて最高でした。八雲神社の募金は母の分、私の分も募金しました、それと、ツアーパンプレットを2冊買い、さらに渡良瀬橋のフェイスタオルも買いました。母もすごく喜んでました。今日は、千里さん美しい声聴けたので、明日からまた仕事なので頑張れます。千里さんも体に気をつけて、これからも歌を歌い続けて下さい。それから、今日やったライブはぜひDVDで商品にして下さい。よろしくお願いします。千里さんライブ超最高です。
もぐもぐ
2013.04.22 21:59
中野に行かれた方、どうでしたか?楽しかったですかぁ☆
僕は今まで何回も、千里さんのライブを見させていただきましたが、いつも中野は外れてました(>_<)
そして今回も_| ̄|○
でも、今度の名古屋は、
なんと!
最前列o(^-^)o
もちろん初めてのことです!
最前列としての自覚を持って(笑)
全力で盛り上げます!!
よっちゃん
2013.04.22 19:50
大阪のツアーに参加された皆さん楽しまれたみたいで
うらやましいです。
今回私は参加出来ませんでした。
1回のツアーで姫路・和歌山・大阪・守山など転戦していた時期が懐かしいなあ!
次回大阪である時は是非行きたいです
ことめ
2013.04.22 15:28
大阪ライブ行きましたー。最高!!
森高千里さんは私が高校生の頃とイメージは全く変わっていませんでした。結婚されてても好きでした(笑)
九州からみに行ったのですが、今度は九州公演もお願いします。
あと、いつか一緒に写真を撮るのが夢なので、そんなイベントの計画お願いします!!
pinkのミーハー
2013.04.22 11:58
千里ちゃん
大阪公演も本当に楽しかったです♪
個人的にはオープニング2曲目とダブルアンコールのあの曲は、
是非中野でもお願いしたいなぁ〜(*^^*)
初めて千里ちゃんのライブに行った大阪の友人も、
格好良い曲が多くてビックリした〜(^^)と言ってました。
それから、今までテレビやメディアで見ていた印象と全然違って、
千里ちゃんはめっちゃ可愛かった?と言ってましたよ!
(今までは、もう少しツンっとしていて、あまり喋らないイメージ
だったそうです(^^;;;;)
大阪参戦に向けて、実は今回のライブTシャツをスワロフスキーで
デコったのですが、千里ちゃんからは見えたかな〜??
周囲の皆さんからは思いの外、評判が高くて嬉しかったです☆
さー、今日から聖地中野2daysですネ。
千里ちゃんもバンドの皆さんもスタッフの皆さんも、
中野に集結するファンの皆さんも、今日は参戦出来ない全国のファンの皆さんも
盛り上がっていきましょうネ(^^)/
珍・竹林
2013.04.22 11:53
20日の大阪公演ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの参戦でしたが、自然に体が動いた自分にビックリでした(^。^;)
後、3本のLIVEがありますが、身体には注意して、最高のLIVEになるように祈っていますo(^o^)o
ちーちゃん、バンメン、スタッフ、ファンの皆さんが一体となって、最高のLIVEになるように京都から祈っております(^_^)/
まるおパパ
2013.04.22 11:25
ついにこの日がやってまいりました。
中野サンプラザの成功を予感するかのような、素晴らしい青空が広がっています。
ちょっと風は冷たいけど、これからの熱気を考えればちょうどいいかも。
ではいざしゅっぱつです。たのしみだ?
ぽかぽか
2013.04.22 09:54
大阪、楽しみました!
PEACHBERRY以来のライブ。
当時一緒に行った彼と家族になり、二人の娘を連れて4人で行くことができました♪
黄色い声援、いっぱいとばしましたよ?!
私たちはもちろん、子どもたちも大興奮!
今朝も、♪あなたはにんきもの?ナンバーワン?♪と歌いながら、起きてきました。
同じママとして、森高サンの若さとパワーを見習いたいです!
また家族4人でライブに行くの、楽しみにしてますね♪
黒のエナメルブーツのつま先から見えた真っ赤なネイル。 すっごくかわいかったです!
今日からのライブもがんばってくださいね!
エバタ
2013.04.22 02:30
調べてみたら、前回行ったのって98年 9月の仙台だった。
15年ぶり(^_^;)
まさか「大丈夫ですか?まだ体力残ってますか?」
なんてMCで年をイジられる時代が来るとは思わなかったなぁ?、う?ん感慨深い(T_T)
…そうでもないかな?_(^^;)ゞ
それにしてもMCめっちゃ上手くなった!
今回は行けませんが、東京と名古屋もがんばってくださいp(^^)q
田沼榮一
2013.04.22 01:37
(?続きです?) 相手がお子様ですと、30代くらいでも自分のことを「オジちゃん、オバちゃん」と言ってしまうのは、ごくごく普通の感覚ですから無理もないのですが・・・。ただ、自分の方はもう完全に「オジさん」になっているのに、森高さんだけがいつまでも若々しくて「オバさん」にならないのは「ズル〜イ」と思ったりもしていたのですが、なんだか、この「オバちゃん」発言、ちょっと嬉しかったです。
記念写真撮影も足利、大阪でやって中野、名古屋ではやらないという訳にはいかないでしょう(ニンマリ)から、もう「恒例」決定ですよね! 是非、今後のコンサートでも続けてやって欲しいです。
明日、というか、既に日付が変わって今日からの2連戦ですが、中野でのコンサートのご成功、心よりお祈り申し上げます。


コメント入力フォーム