BBS
yoshi
2015.04.05 03:17
今晩は、再び書きます。びっくりしました。好きな料理4番目にタイ料理!握手会でも好きだって言ってましたよね。でも、4番目に入っているとは!私も大好きです。チェンマイ名物カオソーイって食べたことありますか?一言でいうとカレーラーメンなんですけど、揚げた麺が上に載っていて、薬味をたくさん入れて食べるんですけど、とてもおいしいです。私が一番好きなタイ料理はオースワンです。牡蠣の卵とじです。家鴨のくちばし揚げも大好きです。ぜひ、タイ料理満喫しにタイに来てください。
ところで、WOWOWは、昔から千里さん力入れてますよね。1993年の森高千里スペシャルLUCKY SEVENもいまだに家宝です。
yoshi
2015.04.05 02:09
今晩は、ご無沙汰しています。今日、カミさんがブルーレイに焼いてくれた森高千里の日が届きました。まだ、LIVE HISTRYの途中ですが、すごいですね。こんなに凝ってるとは思わなかったです。MUSIC VIDEOも見たことないものがたくさんありました。千里さん、WOWOWさんありがとうです。しかし、千里さんはどの時代も本当かわいいですね。どの時代もキラキラ輝いています。これからもずっと応援していきます。頑張ってください。
あきら
2015.04.04 07:25
千里さん、こんにちわ(*^^*)
4/3に放送された『地球絶景紀行』、見ましたよ(ファンにとっては、聴きましたよ〜が正しいかも)(≧∇≦)
なんかホンワカしました(^^)千里さんの旅人ぶり、素敵すぎです!一緒にアルゼンチンを旅しているかのよう(^^;;
千里さんの声って、本当に癒されるなぁ(*^^*)
次回も楽しみです!
ファルコン号のチューイ
2015.04.04 00:20
BS-TBSの地球絶景紀行みました^^ 単なるナレーションかと思ってましたが、あたかも千里さんが旅をしているような演出がとても面白いですね^^良かったです^^ 千里さんの美しい姿が登場しないのは少し残念ですが、世界の絶景と美しい声に癒されそうです^^ 毎週観ます^^
まぁ~たま
2015.04.03 20:57
ちょっと遅くなりましが、28日の上映会&トークショー最高でした!森高さん、横山さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
あの頃の森高さんの象徴的な『一生懸命さ、ハイヒールを履いてのキレキレなダンス』やっぱ素敵です!
今後行われるであろうライヴでも是非あのキレキレなダンスを見てみたい!と願っております(笑)
それとWOWOWの森高千里の日も最高でした!あれから毎日4タイトルを順繰りで見てます!特にBlueNoteは癒されなが見て聴いてます!大人の森高さんも最高に素敵です!
素敵な時間をありがとうございます!
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2015.04.03 01:23
ちさとチャンこんばんは♡
4月になりましたね。
すごく暑い日が続いてる中、新しい番組の事で忙しくしてるのかな…新学期も始まるので、千里チャン、本当に忙しいかなって思います(。>A<。)
もうすぐですね!ドキドキかな(´V`‘)♪
テレビで渡部サン見る度、千里チャンのこと頼むよぉ~(笑)って、思ってしまいます。
千里チャンに会えるの楽しみにしてますね♡
先日、母親の還暦のお祝いをサプライズでしたんです。で、カラオケみんなで行ったんですが、みんなで気分爽快♩をグラス持って歌いました~弟に「歌ってや~♬」と言われ(*^-^*)
本当に家族みんな爽快でした♡
その後も、私の長男はロックンロール県庁所在地を歌いました♡
完璧ではなかったけど、嬉しそうに歌ってて~
ライブ行きたい!って、なりました♡
気分爽快の時には千里チャンの映像が流れて、また(笑)泣きそうになりました…千里チャンは本当に!本当に私の心をホッとさせてくれます(´▽`)ノ
千里チャン、いつもありがとうです(´▽`)ノ
モモイロオオカミ
2015.04.02 01:02
千里さん!先行上映会&トークショー見ました!最高でした。先行上映されたライブも素晴らしかったですが、千里さんのトークも最高でした。ライブのMCのようにキレに良い思い切った発言は千里さんならではですね、さらに過去の秘話が聞けただけでなく、ベースの横山さんや元マネージャーの和田さんまで登場したのはホントのサプライズ!和田さんがおっしゃてように、ゴールドの衣装が「神々しい」六本木の森高千里でした。ライブ映像があまりに素晴らしたっかので、大阪でも2回見ました、本当のライブを見ているくらい興奮しました!これなら過去のDVDの上映会をしてくれたら必ず見に行きそうです!本当に凄い映像でした「1990年の森高千里」
つかさお父さん。
2015.04.01 09:18
森高さん、スタッフのみなさん、こんにちは。「1990年の森高千里」上映会に参加しました。私が初めて・・・生・森高さんをみたのが1990年のこと、そのときの記憶が少し蘇ってきてジーンとしました。今思うと、山口県の片田舎の中学校の体育館に森高さんがあの衣装で歌っている!って何か奇跡だなー、と。そのときから25年も変わらずファンとして応援できてるのも、あのときの衝撃がとても強かったからだと思います。これからも強い衝撃をまだ森高千里を知らない方々にも与え続けてください、応援しています!
まるおパパ
2015.03.31 14:01
千里さんこんにちは。
先行上映会&トークショー行ってきました。とっても楽しい時間で、やっぱり来てよかったと思いました。本編のライブ映像はすごいパワフルで、トライアスロン出れちゃうんじゃないの?くらいの体力ですね。それにしても、今さら何をと言われそうですが、千里さんはやっぱり美しい。必死に目に焼き付けて帰ってきました。桜がちょうどいい感じに咲きそうだということで、実はそれも楽しみにしてたのですが(僕の住む会津はまだ冬なので)千里さんの前ではさすがの桜もかすんで見えました。僕はやっぱり“花より千里“だな(#^.^#)
神奈川のちーちゃんファン
2015.03.30 22:46
千里さま、横山さん、和田さん、スタッフの皆さま、そしてワーナーのMCさまをはじめスタッフの皆さま お疲れ様です。プレミアム上映会&千里さんのトークショー2回参加させていただきました。 すっごく楽しかったです!やっぱり大画面、大音響って迫力があっていいですね~♪これが最後・・とは言わないでまた機会がありましたらぜひ!上映会してほしいです。 1990年の千里さん、やっぱすごく輝いていました!ノリに乗ってた時期ですよね~!素敵でした。僕も1990年の心に戻ってノリノリで一緒に盛り上がってました。そして発売決定おめでとうございます(^^)/ 特典がまたすごい!カレンダー欲しかったんですよ~。6月からって配慮がとても優しくて嬉しかったです(*^^*) 早く手に取って思いっきりまた盛り上がりたいです。 トークショーではサプライズなプレゼントありがとうございます!ワーナーさんやるぅっ!って思っちゃいました。横山さんの登場~♪しかもネクタイでオシャレな横山さん! 思わず、初めて見ました~って横山さんへ声をかけたら、横山さん「でしょ~!」って。笑 横山さんのトークももしかしたら初めてかもしれません。とても素敵なトークでした。すご~く優しいお声でびっくり(*^^*) 千里さんからは1990年の頃のいろいろなお話しを聞くことができてめちゃくちゃ楽しかったです。緊張しつつ本当に一生懸命MCを頑張っていただいたワーナーさんに感謝です。また機会がありましたら千里さんのトークショーお願い致します! とっても元気をもらった上映会でした!ありがとうございました!!
フォーシシア
2015.03.30 14:08
千里さん、こんにちは。先日の上映会&トークショー見に行きました!想像してはいましたが、おじさんばっかり!私は、もう若くもないけど一応30代前半の女子なので、場違いだったかなぁ・・・と最初ちょっとビビリました笑。1990年の千里さんは、おっしゃる通り、本当に「一生懸命だな~」と私も思いました。私は92年のROCKALIVEの時のライブ映像が好きなのですが、あのときのカッコ良さ、プロ歌手としてのこなれた感は1990年~にがむしゃらに頑張ったことで培われたものだったんだとわかりました。上映後に千里さん本人も登場して、その可愛さと「美脚」に同じ女性ながら見入ってしまいました笑。これは私個人の勝手な願いなのですが、今度女子限定のトークショートとかイベントやってください。女性として先輩である千里さんの「働くママ」としての話とか、どうやって人生を決めてきたかとか、そんな話を聞ける機会があれば嬉しいです。千里さんの女性ファンは沢山いるはずだけど、年代的に家庭を持ってたり、何かと忙しくて、なかなかライブとか参加したくてもできない方が多いのかな・・・なんて思いました。
sava1310
2015.03.29 19:12
「お前もオタクなの?」とさんざん嫌みを言われた遠いあの頃。ある時私は言い返しました。
「オタクですよ!!(^_^)v 」
今時は表記も変わってヲタクなんて書いたりしますが、これはこれでもう胸を張って言えちゃう。昨日はこれからもマニアックに森高千里を楽しんで行こうと思える一日でした。楽しみどころは以前としててんこ盛り。これからもたくさんの楽しさを味わわせてください。
色々なチャレンジをし続け、進化を続ける森高千里。初のトークショーも難なくこなしてしまった。さすがだ。戸惑いながら進める姿も一応想像はしてみたものの、期待を遙かに上回る堂々のトークっぷり。それもゴールドのキンキラ衣装に身を包んで和田さんが仰っていたように神々しかったのなんの。
もはや世間の声なんぞはどうでもいい。
昔も今も変わりない。
タイムスリップ物のドラマが数多く作られていますが、森高ファンはまるでタイムマシンに乗せられて昔と今を行ったり来たりしているようです。マイムマシンに憧れてたけど、ある意味すでに実現しちゃっているかのようです。
これからも楽しいこと、たくさんよろしくです!
ファルコン号のチューイ
2015.03.29 17:34
「あたしの音楽」観ました^ ^ 「ロックンオムレツ」や「ロックンロール県庁所在地」を小さいころにみていた子とのコラボってなんか凄いことだなぁと感じました^ ^ 司会進行役もすごくハマっててこのまま番組のホストでもおかしくないようでした^ ^ 四月からの本格的な司会もとても楽しみです^ ^
NOBU
2015.03.29 16:04
森高さん、こんにちは。昨日はトークショー、そして上映会とすごく楽しかったです。森高さんも和田さんもおっしゃってたように、このときの森高さんはとにかく頑張っていて、最初の曲から飛ばした感じだとか、すごくパワフルで全力で、お気に入りのDVDになりそうです。先日Blue Noteの大人な森高さんとはまた対照的で、森高さんの大人になっていく姿をみて感慨深くなっています...でも、水曜歌謡祭のMCや昨年の夏フェス等、新たなことに取り組む姿勢は昔から一貫してるのかな。これから、忙しくなると思いますが、頑張ってください
あきら
2015.03.29 14:19
千里さん!1990年の森高千里♪発売決定、おめでとうございます(^^ゞ
デビュー日の5.25に発売されるかと思っていましたが…読みが甘かったです(^_^;)
それにしても初のトークショーは面白かったぁ!千里さんてば、ズバズバ言い切っちゃうんだモン♡切れ味抜群の千里節を堪能させて頂きました!横山さんとの絡みも最高でした。実は横山さんの生声を聴いたのは初めてかも。どうせならベースとサングラスで登場すれば少し緊張が収まったかも知れませんね^^;
そうそう、肝心の1990年の森高千里ですが…もう最高!私は「だいて〜ラスベガスバージョン♪」で千里さんにはまりはじめたので、ほんとど真ん中!しかも「雨 アルバムバージョン♪」の収録まで!(手袋とフリ付き)早くGETしたいです!それに浜松の映像も早く見たいっ!付録も豪華で、千里さん、スタッフの皆さん、そしてコアなファンの皆さんに感謝です(*´ω`*)有り難うございました!
追伸:トークショーの切れ味で、水曜歌謡祭のMCもお願いしますね(^^)
市川no1@名古屋
2015.03.29 02:09
先行上映会&トークショー、最高でした!
当時はまだファンではなかった頃のライブを、タイムスリップして大勢のファンと
共有でき、貴重な体験ができました。
森高さんについて、改めて思うことがあります。
タレントさんによっては、若い頃の映像や歌がテレビで流れると「恥ずかしいから
やめて」というようなコメントをされることがあります。ファンの立場からすると
(僕だけかもしれませんが・・・)自分で自分の若い頃を否定しているようで、
さらにその当時のファンをも否定しているように思えて、少し寂しくなります。
ところが、森高さんにはそれが全くありませんよね。
それどころか、200曲セルフカバーを始めたり、過去の映像を豪華BOXにして発売
したり、森高さんが若い頃のご自身(お姿や衣装など)や曲を今も大切に思って
いることが、すごくよく伝わってきて、当時からファンを続けて来て本当に
良かったと改めて思うことができます。ちなみに1992年よりファンをさせて頂いて
います。
これからも、過去の森高さんも現在の森高さんも、そして未来の森高さんも
ずっと応援し続けますので、ますますのご活躍を祈念しています。
遅れ馳せ
2015.03.29 00:15
トークショーで新ワーナー3部作の示す謎の一端が明かされた!おじさん大ショック。今は正に,それだけの大事件のプロローグ。直近の雑誌連載,トークショー,YouTube セルフカヴァーROCK ALARM CLOCKからクロスオーバーするインスピレーションに従えば!!!__時の刻みの大きさを,その積み重ねを…生きる。様々なピースの組み合わせで出来上がる絵柄。ハマる絵柄は 枠に収めるパズルなら,(ひと通りではないけれど)決まりきった答えを目指していればいい。遂に鳴ったアラームが知らせる途方も無くデカい目覚め。春日に夢が起き上がる。いつまでも あたらしい模様を描きながらトンデモナく何処までも続く 。…「大いなる未完成」。肩肘張らず 若い頃とは違う強さを備え…発進を告げた。そんな森高を愛でて,追いかけて,いつまでもアツく居られたら最高♡。こんな時おじさんの胸の内は,見透かされた通り……海も空も見つめる中で♪ 好きなんだもの……♬ であります
ずぴよ
2015.03.28 23:12
千里さんのライブ、イベントに参加したことを周囲の者に言うと「美脚だった??」と聞かれることがあります。森高千里というと「美脚」というイメージを持っている人が多いようです。今日は前から2番目の席ということで、千里さんの全体を近くで見ることができました。そして、ほんとに「美脚だな~」と感心してしまいました。それに今日は衣装もしっかりと見ることができました。ゴールドで統一されていましたが、ライブと同様に観客へ「存在感」を示すための工夫であるという千里さんのこだわりを聞くことができ、DVDを見る時も衣装に注目してみようと思いました。今日は大画面で映像・音楽を楽しめ最高でした。そして何より、素敵な千里さんを見ることができとても幸せでした。またこのようなイベントを企画していただけると嬉しいです。
ファルコン号のチューイ
2015.03.28 19:40
WOWOWの「森高千里の日」良かったですよ^^やっと全部観る事ができました^^ tofubeats with 森高千里とBlue NoteがメインでMusic Video CollectionとLive Historyはオマケ程度に考えていたんですが全部最高でした!! 千里さんのラジオがとても好きだったんでやって欲しいとずっと思っていたんですがまさか「森高千里の日」でこれが実現するとは!!! 予想外でした^^ こんな贅沢な放送があって良いのか! あとは3D森高豆腐が届くのを楽しみに待ちます^^ またどんどんこういう企画やってください^^
よし
2015.03.27 10:27
千里さん、こんにちは。
前回投稿から、かなり色々な発表や放送があり何から書きましょうか(^^)
森高千里の日はあいにく当日は観れなかったのですが、翌日から録画を堪能しました!
LiveHistory良かったです!
ファンになる前の映像には「このとき行きたかったなあ」、一昨年以降の映像には「おっ、自分映ってる(笑)」目が離せない内容でしたね。
明日からの上映会、明日のトークショー楽しみにしています。
もう、既に地に足がついていない感じです(^_^;))
来月からのTV放送も楽しみですね。
昨年とは一味違う活動内容ですがどうなっていくのかな~。
期待してますね(*^^*)
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2015.03.27 01:42
またまたコメントすみません(_ _)
ブルーノート見ています!
すっごく素敵です☆ 千里チャンはもちろん、ブルーノートの雰囲気も☆
名古屋のブルーノートの事を思い出します…(´▽`)ノ
またブルーノートでのliveに行きたいです♪
片思いにまひるの星☆☆☆
千里チャン~思い出すことだらけです…まひるの星は 泣けます!泣いてしまいます(泣) 千里チャンが活動をおやすみする前のシングル。。この曲を聞くと、結婚妊娠が嬉しい気持ちとしばらく千里チャンに会えないんだなあ~って気持ちとが合わさった、その時の事を思い出してしまって…
まだ見終わってないのに、いち早く気持ちを伝えたくコメントしてしまいました。
続きも楽しみに見せてもらいますね!
ありがとうございます、千里チャン(_ _)(´▽`)ノ
それと、難波の3日間、どうしてもいけなくなりました。。(T^T)
また、関西に来てくださいね♪待ってます!
たびたびのコメントゴメンナサイ(_ _)
‘
モモイロオオカミ
2015.03.27 01:03
千里さん!今週末はいよいよトークショーですね!楽しみにしています。上映される「1990年の森高千里」と2015年の森高千里が同時に見れるなんてなんとも贅沢な企画ですね。先日のWOWOW「森高千里の日」もテレビで見ましたが、素晴らしい映像でした、見慣れた、PVとライブ映像かと思いきや様々な企画と編集でおもわず見入ってしまいました。さらに、渋谷とBlueNoteのライブは最高ですね!素晴らしかったです。まるで、6時間30分のライブを楽しんだ感覚でした。これからも、是非、「森高千里の日vol2」や「19〇〇年の森高千里」を企画して下さい!是非お願いします。
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2015.03.25 17:27
森高千里の日
トーフクンのlive見ました♬
素直にすっごく楽しそうで、私もその場にいたい!千里チャンをめいいっぱい応援したい!一緒に歌いたい!って感じました(o´∀`)b
また勉強の歌♪は特にすーごく良かった~♪トーフクンとのコラボ!いい感じです!カッコいいです♪
トーフクンの曲もいいなあ~(´▽`)ノって思いました。
見る度に聞く度に、本当に千里チャンにあいたくなります( ̄∇ ̄)
次はブルーノート!見ます(´▽`)ノ
そして今日から小学校も春休み♪ 子どもたちの昼ご飯が~(..;)
昨日は久々2人にキャラ弁作ってみました♡
喜んでくれましたよぉ~
神奈川のちーちゃんファン
2015.03.23 23:09
千里さま、スタッフの皆さま、そしてWOWOWのスタッフの皆さま お疲れ様です。
森高千里の日 すごく良かったです*\(^o^)/* 家族の協力もあってスタートから最後のBlue NoteのLIVEまでずっと観る事ができました。 どの番組も もう映像にくぎ付け状態で席を立つ事もできないくらい 素晴らしい構成でした。LIVEヒストリーでは 初公開ものもあって、すごく嬉しかったです。 さらに この街 の決めポーズの連チャン(*^^*)/ あれは最高でした。観ながら笑ってしまいました。前にfbのタイムラインに千里さんのこの街のあの決めポーズをなんショットか載せた事があるのですが、あーして観るとすごいです♪ 楽しかったー♪ WOMBとBlue NoteのLIVE映像も最高でした。やっぱ千里さんはLIVEですよー。改めて観るとホント千里さん 楽しそう(*^^*)b テレビで流れてるのに まるで本当にLIVEに来てるように引き込まれちゃいました。あー本当に本当に楽しかったです。あっという間な素敵な時間でした。WOWOWさん、素敵な企画ありがとうございました。また森高千里の日vol.2を期待していまーす*\(^o^)/* 千里さん、スタッフの皆さまありがとうございました!
にしやん
2015.03.23 19:23
千里さん、昨日WOWOW森高千里の日見ました。とても見応えあって、千里さんの歌っている姿を6時間見れたので、とてもうれしい一日でした。4月から千里さんが司会をする「水曜歌謡祭」の番組が始まりますので、楽しみにしてます。4月から毎週水曜日千里さんの姿をみれるので、とてもうれしいでーす。
阿部 英明
2015.03.23 00:29
今日のWOWOW、じっくり堪能しました!もう〜素晴らしいです!感動しました!
映像ミックスは観てて楽しいですね*\(^o^)/*
さすが映像のプロ集団のWOWOWが作ると違いますね〜(^o^)
今まではDVDをいちいち入れ替えて千里さんの映像作品集を見ていたのが、4つの番組がぶっ通しになって初期の映像から最新の映像まで観れたなんて本当に夢のような1日でした!
録画した番組は家宝にします(^O^)
そして、千里さんはやっぱり お綺麗で素敵で可愛くてカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))
森高ファンになって良かった!森高ファンを続けてて良かった!!と、あらためて思いました。
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2015.03.23 00:17
千里チャン、こんばんは!
今、録画したWOWOWみてます!liveです♪
なんかなんか、知らないliveもあり、行ったツアーだったり、ビデオで見ていたliveだったり…
かなり深いですね♡ 懐かしいし、ぁ、これ何度もビデオで見たな…(´▽`)とか、ドラムたたいてる千里チャンはやっぱり格好良くて♬ドラムの音が胸にぐっときます!そして泣ける。+゚(*ノ∀`)
見てる途中ですが、どうしても今の気持ちを伝えたく…
千里チャン~千里チャンは私のパワーです。私の心を優しくしてくれる。
ありがとう!! 千里チャンに早く会いたいです!
引き続きゆっくり見ていきます♡
ぁ、千里チャン卒園式終わりました~
幼稚園終わってしまいました。泣きました~成長が嬉しく寂しく、、また卒園式の話、聞いてくださいね! 写真送りますね♪
あきら
2015.03.22 23:32
千里さん!森高千里の日(WOWOW)最高でした(≧∇≦)
もう、ファン盛り上がり過ぎ!6時間30分があっという間に過ぎてしまいました(^^)
未公開の映像なんかもあって、PVや過去のライブ映像も素敵でした。
ブルーノートの映像…あの感動を思い出しました♪( ´▽`)やっぱ、雨♪最高です。WOWOWさんにも感謝しなくちゃ!
今度はトークショーですね。上映会も盛り上げますよ!楽しみです。
もとゆき
2015.03.22 23:00
WOWOW「森高の日」最高!この日のためにWOWOWに入り、楽しみに待っていました。
千里ちゃんの癖が小指をポキポキ鳴らすことなんて、知りませんでした。
番組はもちろん良かったんですが、こういうプチ情報を知って、また一味違った千里ちゃんの一面が分かり、たいきゃ嬉か!
遅れ馳せ
2015.03.16 23:50
もういくつ 寝ると♪森高千里の日。ヤバい!何で日曜日なのかな。今までもZEPP LIVE 番組の度に,次の朝チョッとだけ二日酔いですよ。絶対に今度こそはヤバい♪テレビの中から森高がノンストップで襲いくる6時間半。今年限定?の国民の春の祭典に酒盛りのトライアスロンであります。居住まいを正しつつ謳歌する所存も,後半,ピッチが上がる事必然。何しろクラブでライブだもの,格別酒が旨くなる事請け負い済みですね。この年度までの総括(であり これからのステップ)の番組ですものゴールまで倒れずに杯を重ねさせて頂きます。PS. 加えてこの3年間3月は,足利ライヴ ~サイン会~と生きている森高を肉眼で確認出来て,次年度に向けた確言される事の無い(森高の言葉の端々や物腰から溢れる)意気込みを,おじさん見て感じて心躍らさせて頂く幸運に恵まれております。感謝。でも今年はトークショーだしな♡更なるワクワク発言を勝手に期待してしまいます
sava1310
2015.03.16 21:18
WOWOWを追加契約しました。(^_^)v
キャンペーンダイヤルが繋がりにくかったです。
大勢の方がキャンペーンダイヤルから申し込んでいるそうです。
もちろん私のようなミニフィギュア狙いの森高ファンもいると思いますが、今回の「森高千里の日」をきっかけに、たくさんの人が森高さんの音楽に触れてくれるといいなあ。
さて、録画の準備しとくか。
ずぴよ
2015.03.14 14:19
「上映会&トークショー」チケット、なんとか抽選に当選しました!!うれしいです!!半分諦めかけていたのですが、まだまだ自分には運が残っているようです。どのようなお話があるのでしょうか?上映の内容からすると90年代のことが中心なのでしょうね。ライブのこともさることながら、私生活のことも聞いてみたいです。質問コーナーなんかあると盛り上がる気がします。
ネコ型です。
2015.03.14 12:33
勇気をもって決断した『マイペース』。たまにくじけたりもするけれど、果報は予約して待て、待てば千里のトークショーあり。そして4月からは毎週生放送と絶景紀行で、思いっきり楽しむぞー。
持齋雅佳
2015.03.14 06:07
「水曜歌謡祭」MC、そして「地球絶景紀行」ナレーション、新しい毎週のお仕事決定おめでとうございます。思えば昨年も、ロックフェスティバルへの参加が次々に発表され、続いてライブハウス、クラブでのステージ、そしてディナーショーと新しい展開がありました。果たして今年は?・・・と(微かに一種の恐怖をまじえて)楽しみにしていたところでしたが驚いています。千里さんの言う『マイペース』のレベルアップが著しいです。私はこれからも『できる範囲』で頑張って、追いかけ、応援していきます。「1990年の森高千里」の発売延期の報が届きましたが、内容充実のための前向きな延期と受け止めて、楽しみが増えています。でも、発売延期を機に、先行上映会の重要性がさらに増したとも言えますね。見逃しや聞き逃しがないように集中して参加します!!!
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2015.03.14 01:46
千里チャン、こんばんは!
3月も半ば…千里チャン元気かなあ‥忙しくされてるのかなヾ(・ω・`)
私は卒園式に担任の先生にサプライズプレゼントするため、ママ友と製作を頑張っていました。
なんといっても幼稚園生活が終わってしまうので 特別な思いがあって。。
千里チャンの子供さんも卒業式…なのかなあ…
卒園式前だというのに、次男クンは風邪でお休みしてて、最後の!お弁当を幼稚園で食べれなかったんです(T^T) これまた特別な気持ちを込めて作ったから、何だか
悲しくなって…
「最後だから、幼稚園でみんなと食べて欲しかった…」って、息子を抱きしめ泣いてしまった私( ̄∇ ̄) 仕方ないのに…です…息子より私が淋しいんですよね。。
またお弁当写真送りますので良かったら、見てくださいね(>o<)
千里チャンは幼稚園生活最後の時は、どんな気持ちだったのかなあ~。+゚(*ノ∀`)
またまた、自分の話を沢山(T^T) ゴメンナサイ! 千里チャンに聞いてもらいたいこといっぱいです!!
難波でも、上映!ありがとぉございます(_ _) まだ行けるかわからないんですが、どの日か絶対見に行きたい!です!
4月の番組に向けて忙しくされてるのかなと思いますが、マイペースで♡頑張ってくださいね!
いつも応援してます(´V`)♪
ぁ、その次男が突然「森高、、卒園式きて欲しいなあ(笑)」とお風呂でつぶやいてました。
びっくりです(笑)
長いメッセージゴメンナサイ(..;)
おやすみなさい☆
あきら
2015.03.13 21:12
発売延期、承知しました(o^^o)
待ってますよぉ。ファンの事、本当に大事に思ってくれてありがとうございます(*^^*)
今日も雨♪1曲のリピート状態です。1990年の森高千里…きっと手袋のお姿で雨♪を歌っているはず!上映会とトークショー楽しみです♪( ´▽`)
もとゆき
2015.03.13 19:31
新しいアルバムの延期、大変残念ですが、よりよいアルバムになって、発売されるということなので、ここはぐっと我慢して、待ちましょう!
sava1310
2015.03.13 19:19
『1990年の森高千里』が発売延期とのことですが、何やら物凄いセットになりそうでワクワクします。
十分に練り上げて森高ファンを大満足させてください。スタッフの皆さんのこの作品への思い入れの深さを感じます。たぶん商品が届いてそれぞれの開封の儀を済ませて開封すると、そこからは1990年にタイムスリップするんでしょうね。
自分が知らなかった時期の“森高千里”を埋めることになるので本当にありがたいです。当時はまだ数少ない参加でしたので、1990年が森高さんにとってどんな年だったのか興味津々です。
では、上映会&トークショーでの発表を“一応”待ってま~す!納得のいく物が出来た暁にはズバッと発表してください。(^^)
遅れ馳せ
2015.03.12 23:19
3月この時点で,おじさんは,(ノリまくりの森高に)くらくらのフラフラです。さて,いよいよ 4月より♡地球絶景紀行と水曜歌謡祭。期待に応えて きりりとしつつ きっと翔んじゃう森高さん♪旅立ちの春ですね。人の内と周りの両世界,人の係わる森羅万象を森高がナビゲーターとしておじさんのハートに訴えて来るのだ。あぁ贅沢三昧(ステキな先生の引率で日帰り修学旅行と芸術観賞,ムードいっぱいの勉強は毎週の生きる張り合いとなりましょう)。生放送は渡部建さんとペアのダブルスでこそOK。お蝶婦人も言いました,ミスを恐れず 全力を出し切るのよ。森高しか見えない罪深いおじさんにとっては,毎回ステキなゲストの歌とおしゃべりと共に森高が送る特番の開幕。森高と言ったらLOVE。思いは「真面目に愉快に楽しく。時にシリアスに。その時の歌に対しての思いを色々な形で視聴者に分け伝えて下さい」_で,森高お姉さん( ⇄ お母さん)らしく,様々な歌を通してゲストと和を広げ,情味の豊かな ひと時の祭で皆を楽しませてくれる,そんな番組になってくれたらな♪(ゲストに応じて場合に依っちゃ森高の衣装も一寸だけ!!!これもあり♡)
モモイロオオカミ
2015.03.12 00:16
千里さん!水曜歌謡祭の司会決定おめでとうございます、なんと生放送とのこと!!!ハラハラドキドキですね、もちろんファンは暖かい目で見守りますから大丈夫です、ライブのように自由気ままに千里さんの良さを見せて下さい!BSの地球絶景紀行のナレーションも決定ですね、1週間に2本録画しなくては。LOVEの7、8も出るし、1990年の森高千里の先行上映会もありますね、本当に楽しみです。千里さんの初めてのトークショーも楽しみです。「トークするからトークショーなんでしょ!!」くらいのノリで行っちゃって下さい。自由気ままな千里さんが大好きです!!!
神奈川のちーちゃんファン
2015.03.08 22:58
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
千里さん、水曜歌謡祭 のMC そして 地球絶景紀行 のナレーション 4月からのレギュラーおめでとうございます*\(^o^)/*
週に2回も千里さんの番組が始まるなんて すっごく楽しみです。
水曜歌謡祭は千里さんのfbにも書き込みさせていただきましたが、千里さんらしさ で頑張ってください。千里さんが楽しんでいただければ めっちゃ楽しい歌番組になるの間違いなし(*^^*)vです!いろいろなゲストの方々とのコラボもあったりするのでしょうか? そして地球絶景紀行のナレーション! 先日fbのお友達を通して虹色の道の番組を観ました。千里さんのとても優しい声がとっても心地よくて癒されましたー。 地球絶景紀行 素敵な番組ですよね。 千里さんの声で世界の素晴らしい景色を旅できるなんて こちらも今から楽しみです。水曜日、金曜日と仕事で多分リアルには観れませんが、仕事を頑張った分の自分へのお疲れ様の意味で週末ゆっくり楽しみたいと思っています。
千里さん、ますますお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。一生懸命応援してまーす*\(^o^)/*
つる
2015.03.08 07:32
千里さん初MCおめでとうございます。ファンとしては毎週拝見できるなんて夢のようでたまりません。ヒットスタジオやHey×3のような素の千里さんトークを期待しております。
田沼榮一
2015.03.07 13:55
4月からのBS-TBS「地球絶景紀行」ナレーションのレギュラー決定! おめでとうございます! なんだか嬉しいニュースが続々でワクワクします~! やはり世界が「森高千里」を求めているんでしょうね~~!


コメント入力フォーム