• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

だいすけ

2010.05.06 19:14
第3回ベストマザー賞受賞おめでとうございます!今、テレビでも紹介されてましたよ。 いろいろと嫌なことで、気持ちもダウンするときもあるかもしれませんが、やっぱり気分を発散するには、ライブでしょう!(しつこい?) 無理言いませんから、実現してくださいね。単独ライブ。 ずぅ?っとついていきますよっ!!

sava1310

2010.05.06 17:23
第3回ベストマザー賞受賞おめでとうございます! 森高さんはただふつーにやっているだけと仰るかもしれませんが、そのふつーな母親をできない人も世の中にはたくさんいて毎日のように暗いニュースが流れたりしています。 数多くの歌手のみなさんの中で森高さんが選ばれたというのはやっぱり凄いことだと思います!!!

ゆーかり

2010.05.06 16:41
第3回ベストマザー賞受賞おめでとうございます。 ビックリしました。 そういえば先月から来月にかけておめでたいこと続きですね。 先月では森高さん自身の41歳の誕生日、今月はベストマザー賞、息子さんの8歳の誕生日、来月は江口洋介さんとの11回目の結婚記念日といったいいことばかりですね。 あたしもいい母親になりたいなと誓った日でした。

さゆりん

2010.05.06 16:01
森高さん HP開設&ベストマザー賞の受賞おめでとうございます。 中学生の頃に好きだった先輩が森高さんが理想の人と言っていたのを聞き、私も森高さんのようになりたいと思ったのがファンになったきっかけです。気づいたら彼に負けないくらい森高さんのファンになっていました。今はこんな風に簡単に森高さんにメッセージを送れてほんとに便利な世の中ですね。結婚され、テレビなどで見れなくなった時はさみしかったですが、たまに見かける森高さんがとても素敵なので、良い結婚をされたんだなぁと思いました。理想の夫婦ですね。私も今は7ヶ月の女の子の赤ちゃんとかけがえのない時間を過ごしてます。一年前までバリバリ働いていたのが嘘のようです。これからも素敵な先輩ママさんとしてキラキラ輝いていて下さい。

イチゴ味の塵(じん)

2010.05.06 11:14
千里さん、ラジオのメール送信以来、久しぶりかな? 好きな人に、千里さんを知ってもらいたくて、ベスト版はほとんどプレゼントしちゃいました(笑) 結構、喜んでもらえたみたいです。 だって、ブログにCDの写メ張ってあるし。 またファンクラブが出来たら入ります。 会員番号018?330078番より。

TAK

2010.05.05 23:03
森高千里様 私は「この街」でファンになり、入院などした苦しい時、いつも森高さんのラジオや曲で復活してきました。 今、森高さんと同世代の諸先輩がたと大きな挑戦をしております。  がんばっているお姿は「勇気」を頂き、私の挑戦は終わりなき旅かもしれません。  追伸、地理が分からない若者が増えています。 「ロックンロール県庁所在地」社会貢献ですよ。

gungun

2010.05.05 21:22
5月4日GW真っ只中渋滞覚悟で、家族(3人+犬1匹)を渡良瀬橋ユカリの地へ引っ張りだしました。我が家からは片道約500kmの長旅になりましたが 渡良瀬橋(織姫神社からの眺めは最高)→歌碑→八雲神社→床屋の角にポツンとある公衆電話 など見ることができました。今年のGWは忘れられないものを手にいれることができました。?と休みの午後を聞きながらの報告です。

ラビット

2010.05.04 20:12
サイト開設おめでとうございます。 あたたかいメッセージを読むと、やっぱ理想の人だなぁって思いました。 blogやコンサート、CD発売などの歌手活動を待っていただけに、オフィシャルサイトの開設は何かあるんじゃないかなぁ?って期待しちゃってます。

えいとん

2010.05.04 16:50
HP開設おめでとうございます(^?^) 最近、森高さんのDVDがあるのを知って 購入して以来 はまっている モリタカファンビキナーです^^: ひじょ?にかわいく、いまさらながら生のコンサートにいきたかったな??と悔やんでいます。 アルバムも、買いあさっていますが・・・ なかなか手にはいりずらい・・・です。 新曲もぜひききたいです^0^ これからも、HPこまめにチェックしますね^0^

テツ

2010.05.04 11:51
年末でしたでしょうか?歌番組でお見かけしてとても嬉しく思いました。 こうして公式サイトが開設された事もとても嬉しいです。 元気の無い時に遊びに来ます。 大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。今と変わらず素敵に歳を重ねてください。

西大鳥

2010.05.04 02:07
私は最後まで森高さんのFCに残って復活ライブを待っていた1人です。 森高のライブが忘れられず、同じUFWの後輩たちに夢を重ねてここまで20年も経過してしまいましたよ。(笑) 同い年の私がまだライブでも跳んだり踊ったりやってるんだから、森高さんも1度でいいからライブやって欲しい! 東京国際フォーラムの最後に、「またやるからねー!」と言ったのを忘れてないです。        でも何だかんだ言って、こうやってメッセージをお伝えできるだけで幸せです。 これからもがんばってくださいね!

Leliel

2010.05.03 19:00
オフィシャルサイト開設おめでとうございます! 遅くなりましたが・・・、 お誕生日おめでとうございます。 当時の彼女(森高様と同年齢)に、 ライブに連れて行って貰って以来、 私もファンの一人として応援しております。 益々のご活躍をお祈り申し上げます。 そして、お身体には十分ご自愛下さいませ。

ヒサト

2010.05.02 21:11
中学から森高さんの曲には勇気づけられてます。 これからも頑張ってください。

anotherday

2010.05.02 15:13
千里さん新しいメッセージありがとうございます。 私達のコメントを読んで頂いて、少しでも気持ちが和んでもらえる、嬉しい限りです。 私達は千里さんのメッセージが読めるだけで元気になれますので、これからもマイペースで更新お願い致します!

タイファンのワーオ

2010.05.02 02:25
森高さん、新しいメッセージ読みましたー。 嬉しいです。やっぱり森高さんの言葉こういう風に読めるってすっごく嬉しいです! ありがとうございます。 次回の更新待ちしています。 マイペースで更新してくださいねっ!

ヤム

2010.05.02 01:03
千里さんからの二度目のメッセージ読みました。われわれファンの存在が千里さんの気持ちを和ませることができるのならこんなにうれしいことはありません!いつもは曲を聴いてこちらが和ませてもらってます。 KANさんの曲も早速ダウンロードして聴きました。ほんと、シンプルで暖かいラブソングですね。そうそう、KANさんといえば「1987年からの完全森高支持者」と公言されてましたよね。 ところで、作詞活動も再開かな、とか期待しちゃいます。

torahiko

2010.05.02 01:00
ご結婚・出産を機にお姿を拝見する機会がやや減ってからもう11年ですか。 でもその後も、CMや、あるいはシャ乱Q20周年のとき、昨年暮れの歌番組出演などで健在ぶりを拝見して、 その都度うれしく思っていました。 現時点では千里さんの最後のツアーであった"Sava Sava"ツアーに6本ほど参加しましたが、またなんらか の形でオーディエンスの前で歌ってほしいな、と切に願います。 ともかくマイペースで無理をなさらずに、という思いと、でも一方ではミニコンサート形式でも、また目の 前で歌ってる姿を見ることが出来ればなぁ、と分裂した思いでいます。 ともかく、公式サイトで千里さんのメッセージが読めるとは夢のようです。 文面を追って、こんなにうれしいもんなんだなぁ…と変わらず千里さんのファンである自分を再確認した思 いでした。

tori

2010.05.01 14:33
新しいメッセージ読ませていただきました。 私も時々、心身共にダウンするような出来事があったりします。 心穏やかにゆっくり過ごすのが一番ですが…なかなかそうもいきませんよね。 でも、いつもいつまでも私達はすぐそばにいますから、安心してくださいね。 KANさんの「よければ一緒に」今小1(6歳)の娘が「Beポンキッキ」を見ながら一緒に歌っています。 私も、KANさんの歌と知り、素敵な歌だな?と、思っていました(^-^)/

孔明

2010.05.01 09:31
足利市在住です。週に1?2回は渡良瀬橋を渡っています。 歌碑で写真を撮るファンの姿を時々目にします。 ファンの足利詣ではまだ続いているようです。 プライベートででも、是非訪れて下さい。

itou

2010.05.01 02:25
ホームページ開設おめでとうございます!! いつも森高さんの歌を聴いて頑張ってます!! これからも頑張って下さいね!! いつも応援していま?す!!

ストーナー65

2010.04.30 22:03
「最近周りで起きている不愉快な出来事に、少々ダウン気味の私のココロが、少し和らいだ.....。」 どうせなら“どーン”と以前のチョーしを一気に取り戻しませんか? それには、“怒りのパワー”が必要だっ! G・W中にでも手助けできたらイイんですけどネっ......。えへへ...。 励まし のつもりで書いたんだけど、“足ひっぱり”になっちゃったかなァ?? 心配です.....。

もぐもぐ

2010.04.30 22:01
千里さん、こんばんは! メッセージを読ませていただきました。 みなさん、書かれていますが、また、こうして千里さんの言葉が読めることがとってもうれしいです。ありがとうございます!今日からGW、なんだか楽しくなりそうです! お体に気をつけて、がんばってください。

kaku

2010.04.30 20:58
メッセージ有り難うございます。 毎日森高さんの歌を聞いていて、何時も癒されていますが、こうしてメッセージを読むことでさらに癒され元気になれます??

taka

2010.04.30 20:19
森高さん、お待ちしてました。 札幌でのライヴ思い出します。いつか札幌に来てください、札幌ドームを満員にしてください! 今でもUSBに入れて車の中で楽しんでいます。 ぜひ新曲も・・・ 今後の活躍楽しみに応援しています。

tora

2010.04.30 13:54
森高さん、新しいメッセージありがとうございます! コメント読んでくださって嬉しいです。 こうして森高さんとファンがつながっていることを本当に嬉しく思っています。 コメント書くくらいしかできないけれど、いつもいつも応援しています。

kim

2010.04.30 11:11
これからもどんどん更新して下さいね(^_^)v

みにー

2010.04.30 10:05
新しいメッセージ嬉しいです☆ こうして千里ちゃんのメッセージが読めるだけですごく幸せなので、無理はしないで下さいね?^^ (あ、歌を期待しているのも本音ですけど/笑) もうすぐLEEの発売日ですね。 月初めや月末は特にLEEの発売を心待ちにしてます。 千里ちゃんの連載ページを毎月ファイリングしているのですが、すっかり立派な本(雑誌?)って感じになってきました! パラパラと見返すのが、なかなか楽しいです♪ はやく発売日にならないかなぁ?^^

ベスト君

2010.04.30 09:02
千里さん誕生日とサイトオープンおめでとうございます。これからの活動楽しみにしています

たばさ

2010.04.30 00:42
森高さんはじめまして。 今日たまたまビデオの整理をしていて、森高さんを発見し、思い出して検索してみたところ、ホームページを見つけて大変感激しました。 10代の頃から森高さんは憧れの女性です。 今は雑誌で拝見していますが、きれいなママさんとしての顔が素敵ですね。 いつまでも憧れてしまいます。 私も30歳になり昨年出産しましたが、森高さんのようなママになれたらなあと思います。 こうして森高さんにメッセージを送れること、また森高さんの言葉を読めることができて、本当にうれしいです。 最近はKANさんのファンで、アルバムも聴いたので、「よければ一緒に」のコメントなんだかうれしかったです。 やさしい歌ですよね。今日は感激が2倍、3倍で、素敵な日でした。

ぶんぶんぶん

2010.04.30 00:30
メッセージ更新ありがとうございます! 年を重ねると色々と大変なことも増えたりしますよね。 私も含めてファンのみなさんの書き込みが、少しでも森高さんの力になれればうれしい限りです。 更新は無理せずマイペースでかまいませんよ。 待つのはも?十分慣れてま?す(笑) KANさんの曲、森高さんのお勧めとあっては、ぜひぜひ聴きたいですね!

pinkのミーハー

2010.04.29 22:47
わ〜いq(^^)p 千里ちゃんの新しいメッセージですね! ありがとう☆ 千里ちゃん、無理しないでくださいね。 時々で良いので、千里ちゃんが日頃感じていることなどを メッセージで私達に伝えてください。 それだけでも本当に嬉しいです。 もし長い文章を書くのが大変なら、ちょっとしたポエムなんかでも良いですね(^^) そしていつか、そのポエムが歌になったりしたら最高です♪私達はずっと待ってますよ〜(*^^*) このオフィシャルサイトが、千里ちゃんにとっての安らぎの場となりますように。。。

ねこむし

2010.04.29 21:23
メッセージありがとうございます。 何だか気持ちがダウンしてたようでとても心配です。 でも元気になれたのならよかったです。 私も含めて皆もいつも千里ちゃんのことを大切に思ってます。 応援してるよー!

かげっち

2010.04.29 20:49
サイト(メッセージ)の更新、読ませていただきました。多少なりとも、森高さんの近況や思いを知ることができ、また、こういったコメントで森高さんの励みになることができ、大変うれしく思います。これからもサイトの更新をよろしくお願いいたします。 歌の話が出ていましたが、森高さんの今までの曲も僕に元気を与えてくれています。落ち込んだ朝には「ララ サンシャイン」なんか最高です。ファンとしては、KANさんに負けず素敵な新曲を期待していますが、無理のないマイペースで頑張っていただければと思います。 1ファンとして、同じアラフォーとして、これからもずっと応援していきたいと思います。

ごじゅうこ

2010.04.29 18:41
はじめまして。 サイト開設、おめでとうございます。 検索していたら、ヒットしたので びっくりしてしまいました。 これからも応援していますので、 少しずつでも映像に出てきてくれれば とてもうれしいです。

レウ

2010.04.29 03:10
森高さん、さっそく新着メッセを読ませて頂きました。 僕のメッセも読んでくれたんですね。 めっちゃ嬉しいです!! もう感激でテンション高くなってしまって眠れません!! 森高さん、今でも嫌なことが多いんですか? 昔からそうだったような気もしますが(笑) 今の世の中、僕自身辛いことも多いですが、ファンの皆さんと共に乗り越えていきましょう。 今日は嬉しさのあまり眠れないから、朝まで大好きな「DO THE BEST」を観るぞぉ? (明日仕事だっていうのに・・) ではまた?(^o^)/???

ブラック疾風号

2010.04.29 02:36
新しいメッセージがアップされて嬉しいですっ! ブログは無理でもこうしてメッセージが拝見できるなら十分ですよ。 負担増にならない程度にマイペースで更新していって下さい。 なお、森高さんの後輩たちのサポートはしっかりやっていますので御心配なきように・・・(^_^;

sava1310

2010.04.29 02:35
森高さんからの新しいメッセージ! こういう場があるのはファンとしてホントにうれしいです。 色々と大変なこともあるようですね。 私も会社の先輩が背骨を折ってしまって、この1ヶ月は慣れない仕事をカバーすることになってかなりしんどかったです。この先輩、超人ぶりを発揮して早くも職場復帰。おかげでだいぶストレスもなくなりました。 KANさんの曲、聴いてみようかな。紹介されると興味湧きますね。 素敵なアラフォーを目指すとのことですが、すでに人もうらやむような素敵さだと思うんですけどねえ。(^_-)-☆

ケビン

2010.04.28 20:35
メッセージ第二弾読ませて頂きました。 無理しないでマイペースでやっていけば 良いと思います。 家族の事もありますし。 「最近周りで起きている嫌な出来事・・・」の 件が気になりますが、気分転換できる事を 見つけて実践してはいかがですか? あと僕は千里さんと同い年なので、同じく 素敵なアラフォーを目指しています(笑)

らぶらぶバンクの知り合い(海外)

2010.04.28 02:43
あれからサイトが勝手に連絡途切れるのようになってきた。いまだこっちらでもサイトへアクセスできません。 連絡を滞納になってしまうわけではない、事情があるんです。 いまは妙に眠れないです、多分夕方で一発しちゃってのわけかもしれません。 ジイ行為でした。 ではサブメールへ連絡してもらえばいつでも繋がっているんです。 ではおやすみ。

tefoohfs

2010.04.26 00:05
4GKJeI cetmqpsdmuyy, [url=http://skjhzrbevjtw.com/]skjhzrbevjtw[/url], [link=http://lpphrndlgilo.com/]lpphrndlgilo[/link], http://fvqjrgydoccu.com/

zbedeuvmw

2010.04.25 23:37
iryeZF xylxnquixago, [url=http://oivceandgtbz.com/]oivceandgtbz[/url], [link=http://ytopckzlavux.com/]ytopckzlavux[/link], http://cfwcxydlokpe.com/

jektvfbza

2010.04.25 23:25
DXcV2v sizftblkneus, [url=http://xomjgaagmbwq.com/]xomjgaagmbwq[/url], [link=http://ocznhvfsnvzi.com/]ocznhvfsnvzi[/link], http://wdmuepyoqwpt.com/

knioglumom

2010.04.25 20:18
bcATmi vnvlngmacttc, [url=http://cgqzfcnuwcci.com/]cgqzfcnuwcci[/url], [link=http://tyydkwcxabdj.com/]tyydkwcxabdj[/link], http://aehkomzkvurs.com/

intbtq

2010.04.25 11:29
bLDDq9 jfxjmdygcdlx, [url=http://djzedquhntzv.com/]djzedquhntzv[/url], [link=http://uzjboszwneli.com/]uzjboszwneli[/link], http://flluiareynxl.com/

tvswoa

2010.04.25 11:17
zZ0Y5i aphskrkotacg, [url=http://xzpjpdsktfce.com/]xzpjpdsktfce[/url], [link=http://ptkewqlrdxfi.com/]ptkewqlrdxfi[/link], http://hstzrussbucb.com/

gcusau

2010.04.25 07:41
QOF167 cxrpjzwshfvc, [url=http://uknmrrhtsxfu.com/]uknmrrhtsxfu[/url], [link=http://bzzypnbmdmia.com/]bzzypnbmdmia[/link], http://hzfawkshifwc.com/

mfafbozus

2010.04.25 06:00
yBmy0f fxoqwlqsznng, [url=http://wdisowmnusxu.com/]wdisowmnusxu[/url], [link=http://ohxlyeiioosw.com/]ohxlyeiioosw[/link], http://neawbcztlkwq.com/

もぐもぐ

2010.04.24 21:35
ホームページ開設おめでとうございます。なんだかこうやってメッセージを送るれることがとてもうれしいです。一番最初に買ったCDが千里さんの古今東西でした。それ以来コンサートにも何度もいきました。これからもずっとファンです。いつか、今の千里さんがつくる曲を聴いたりコンサートを観たりできる日が来るのを楽しみに待っています!

nabe

2010.04.24 00:53
いつも応援しています。 これからも応援しています。 ずっとっずっと・・・ HP開設や掲示板、本当にありがとう。 ただ改善して欲しいのですが 縦にスクロールが無く 送信ボタンが現れません。。。

ハイチュウ

2010.04.22 23:05
遅れ馳せながらHP開設&お誕生日おめでとうございます イベントのゲストではなく、あくまで森高さん主催のライブが見たくてたまりません もう時間の問題と思っていますが、早期の吉報待ってます!
1 144 145 146 147 148
PAGE TOP