• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

だいすけ

2010.05.25 16:46
千里さん、デビュー23周年、おめでとうございます!そして、書き込みありがとうございます。 昨日は冷たい雨でしたね?。 全然千里さんとは関係ないのですが、昨日はサッカー日本代表の試合を見ていて、なおさら寒くなってしまいました・・・。 頑張れニッポン! とまあ、関係ない話はこれくらいにして。 僕も雨よりは晴れの方が好きですね。 天然水のかき氷!それはおいしそうですね。 からっと晴れた日の太陽の下で食べてみたいです。 確か、秩父って、お豆腐も美味しいんですよ。 やっぱり水がおいしいからなんでしょうね?。 興味があったら探してみるといいかも。

タイファンのワーオ

2010.05.25 16:40
カキ氷、私大好き!タイはいつでも暑いから、一年中食べられるものです(笑) 天然氷のカキ氷は本当においしそうで、食べてみたいなぁと思いますが、タイにいるので食べられません(>_<;)) 残念です。 日本の梅雨は何ヶ月だけで、それはいいですよ。タイでは雨季が今から10月まで続いて、本当に大変です。 でも、雨の日はあまり暑くないので、晴れの日より好きかもしれません(笑) 雨の日私もいつも森高さんの名曲「雨」を聞いています。今から雨季が終わるまで、大変お世話になりそうです。 ちなみに、私は森高さんのファンになったきっかけは「雨」です。この曲の詞の切なさがなんとなく大好き!

ラビット

2010.05.25 12:28
こんにちは。メッセージ拝見しました。 ここ最近、雨がよく降りますよね。もう梅雨入りしたんじゃないかなぁーなんて思ってます。

あーこ

2010.05.25 07:29
デビューしてはや23年。 1987年5月25日、NEW SEASON。 25年に向けて家族の支障のない限りのちょっとしたLIVEでも、エッセイを出すにしても そういう機会があればと思いました。 おめでとうございます。

龍司

2010.05.25 04:49
最近、再び、少しづつ活動してらっしゃるようですね。とってもうれしく思ってます。

kuro

2010.05.24 23:49
千里さん ホームページを今、発見しました。 もううれしくて、感激です。 今年の天気は、ほんとに変ですよね。 私の家は、奈良なんで 家の周りで蛙がうるさいほどに鳴いています。 ほんと梅雨に入ったみたいです。 カキ氷は、私も好きですが 頭が痛くなる・・・ 千里さんは、大丈夫ですか?

sava1310

2010.05.24 23:31
雨が降った日には森高さんの「雨」を聴く、思い浮かべるという人がほんとに多いんです。雨の日に今時流行りのツイッターで検索してみるとどどっと書き込みがみつかります。私もその一人。雨の日にはなんだか無性に「雨」を聴きたくなってしまいます。語り継がれる名曲だと思います。 天然氷のかき氷そんなにおいしいですか!興味津々。 やっぱり氷の違いって感じるんでしょうね。 ちなみにかき氷は明治屋のいちごかメロンシロップが自分にとってのデフォルトです。(^^; お店でも自宅でも縁日でもいっつもこればっかりだったので。 森高ファンとしてはピーチベリー味のかき氷を食べてみたいです。(^_-)-☆

Leliel

2010.05.24 23:13
新しいメッセージを拝見致しました。 最近、雨が多い気がしますよねぇ・・・。 でも私は雨は嫌いではないのです。 森高様の名曲を思い出す大切な瞬間になりますから。 悩んだ末に口にした蜜がとても気になりますが、 個人的には「桃蜜」が食べてみたいですね。 いつかお店にお邪魔したいと思います。 8月号が今から待ち遠しいです。 今夜は「気分爽快」を聞きながら、 森高様が食された絶品カキ氷を想像してみようと思います^^

ケビン

2010.05.24 21:41
そうですね、確かに雨が多いですね。 まあ、GW中はずっと晴天だったから、その分の ツケが回ってきたのかなと思えばまだ我慢できると 言うか、仕方ないかと言う気持ちになりますが。 あと1日の中での気温差が大きいのは、結構 こたえます。

ブラック疾風号

2010.05.24 21:37
本当に雨が多いですね?。 晴れの日、通勤には自転車を使っているんですが、 この4月、5月に自転車で通勤したのはほんの数日のみ。 雨が降って無くてもスッキリした晴れじゃない日が多くて なんか気が滅入る春でした。 たまにはどこか遠くまでふら?っとサイクリングしたいよぉ。

智也

2010.05.24 20:49
最近私がおばさんになってもよく聞きながら釣りに出かけてるんだ。(プププッ笑)。あの曲聴くとやる気出るね。釣りはやっぱ晴れの日が気持ちいいけど人が多くてね。雨の日は誰もいなくてのんびり釣りができるから嫌いじゃないんだ。そんな時は千里ちゃんの名曲聴いてるよ。「泳ぎに連れてくよ」とか言いながら。(プププッ笑)。これからも応援してるからね。がんばってね。PSたまには釣りに連れてってもらうのも良いもんですよ。

みにー

2010.05.24 20:17
こんばんは♪ カキ氷、良いですね。 千里ちゃんが何味食べたか気になります。 LEEを楽しみにしてますね。 明日は東京は良い天気で暑くなるみたいですから、カキ氷日和かもしれないです^^ ぜひお子さん二人にカキ氷作ってあげてください^^ 桃味が珍しくて美味しそう♪ 私は明日は天気が良さそうだから千里ちゃんがCMしているビデオカメラ(千里カメラって呼んでます/笑)を持って、東京ディズニーシーに行ってこようと思います。 CMみたいに、ランドじゃないのがちょっぴり残念です。

TM-Brian

2010.05.23 08:50
久しぶりにサイトを見に来ました。 ベストマザー賞の受賞おめでとうございます!! そういえば、昔ラジオ「千里の道も一歩から」で、 お母さんとの微笑ましいエピソードを話す 千里さんの事を思い出しました。 そして今現在はお母さん目線から 娘さんとのエピソードを語る千里さんが、 時の流れを感じるというか、 これまた微笑ましい事だとも思います。 もうすぐ6月・・・「雨」のシーズンです。 大好きな曲である「雨」や「雨のち晴れ」など、 雨のまつわる曲をリリースしてくれたら 嬉しいなぁ・・・と、勝手に想っている今日この頃です。 (それか夏頃に♪ビ?ルでかんぱ?い♪的な曲でもよかばい・・・千里さん!!)

まさゆき

2010.05.22 20:05
初めまして。学生の頃より大ファンです。 多方面のご活躍お疲れさまです。 今後も無理せず頑張ってください。 さて、discographyにある作品ですが、VHSで所有しております。 このフルHDの時代でさすがに画質的に厳しくなってきました。つきましてはDVD、出来ることならばBDで再度販売出来ませんか? このようなところで変なお願いですが、もし読んで頂いているのであれば、是非ともよろしくお願い致します。

まっちゃん

2010.05.22 10:22
お元気ですか? 森高さんのデビュー当時「非実力派宣言」などコンサートのPAのメインオペをやっていた者です。 何度か新幹線や空港などでお見かけしましたが、声も掛けられず、寂しい思いをしておりました。やっとメッセージが送れる機会が出来て嬉しく思います。 あの当時、怒涛のコンサート回数! 学園祭ツアーでは、数十本!はさすが気力の限界も感じましたが・・・ あの記録は今だ破られて無いのでは? 本当にお互い頑張りましたね(笑) またどこかで遭遇?出来る日を楽しみにしています。

イチゴ味の塵(じん)

2010.05.21 05:53
口蹄疫について、千里さんにも考えてもらいたくて書きました。 牧場主にお金をばら撒くと、楽して儲けようとする牧場主が現れて、かえって被害が拡大すると思う。 これを防ぐために政府はワクチンの開発のみに、税金を使いワクチンが出来上がったら、被害者におわびのお金を使うほうが良いと思ってます。

物語

2010.05.18 15:55
早速ですが、ベストマザー賞おめでとうございます。 ひょんなことから森高さんのファンになって はやいものでもう20年ちかく経ちます。 当時のファンのみんなも余裕で オジさん&オバさんになっていることでしょう。 それぞれにいろんな20年があったでしょうが、 あの頃の事はもうみんなの人生の一部になっています。 …と、ここまで書いてもまだまだ書き足らないので 今回はここまでにしますねw またちょくちょくコメントさせてください。

まえひゃん

2010.05.17 12:13
森高さん お元気ですか。 ベストマザー賞、本当におめでとうございます。 中学3年の時、同じクラスだった者です。 あれから、ずーと輝き続けていますね。 私は熊本に就職し、2児の父親です。 いつの日か皆で会える日が来るといいですね。 みんなどうしてるのかな・・・

モリ

2010.05.16 19:56
千里さん、初メッセージです。 今年で森高ファン14年目になります。 ベストマザー賞、受賞おめでとうございます!!スポーツ新聞に記事が載ってると知り、、コンビニまで走りました。 ずーと変わらず可愛くて素敵な千里さんが大好きです。 これからもファン続けます。 ニックネームですが、学生時代に周りの人達が「そんなに森高好きなら森高と近い名前にしちゃえば?」と言いまして・・・「モリ」と名づけられました。今でもそう呼ばれています(笑)

月の光

2010.05.16 09:56
はじめまして! 直接メッセージを送れる場所ができたこと、すごくうれしく思います! 子育ても頑張っていらっしゃるようで、そういうまっすぐな千里ちゃんが昔から大好きです! 同じアラフォー世代の私にも小5の息子がいるのですが、 日本地図の勉強をしていたので思わず、 「ロックンロール県庁所在地♪」を流してしまいました。^-^ 低学年のときにもこの曲を聴かせたことがあったので、 すぐに思い出して楽しみながら覚えていましたよ。 おトイレに日本地図を貼ったので、いつも歌声が聞こえてきます♪ 県庁所在地を、親子2世代千里ちゃんの曲で覚えられるなんて、「気分爽快」ですね!(≧▽≦);アハハ! 私個人の希望ですが、「埼玉県のさいたま市」の2010年バージョンを是非、リリースして欲しいなあと思っています。 これからも更新を楽しみにしていますね?!!!

イチゴ味の塵(じん)

2010.05.15 21:30
ベストマザー大賞、完全に見逃したw まっ!いいかぁ。 そう言う賞を取れたと言う事実だけ知れば。

booo

2010.05.15 12:07
そろそろハジケませんか??(≧▽≦)/ 古今東西ツアーおもろかったデス(^^)v

MI

2010.05.14 16:20
森高千里さん  はじめまして こんにちは。 この度はベストマザー賞受賞おめでとうございます。 「モリタカ」に魅せられ20年になりますが今回の受賞で時間の経過を改めて感じております。 ミニスカートで歌って踊っている森高千里さんを声を潰し声援を送っていたあの頃。今ではとっても素敵な青春の思い出になっております。 先日、私どものJrが風呂場でロックアライヴを口ずさんでいるのを聞いて、いてもたってもいられなく書き込みしている次第です。 どうぞこれからも、ご家族とご自身を大切にしていつまでも素敵な女性でいて下さい。 またいつの日かお会いできる事を信じて、いつまでも「モリタカ・ファン」をやっていきます。 ☆ベストマザー賞☆おめでとうございました。

JET1958

2010.05.14 00:28
初めてコメントします。 ベストマザー賞、本当に素敵でした。 娘さんも素敵なママがよくわかるんですね。 そろそろ娘さんのためにコンサート、はありませんか? シャ乱Qの記念コンサート以来、生で歌う機会はないですよね? 本当にファンは楽しみにしています。 期待しています!

MN

2010.05.13 06:39
ヤフーで森高さんの記事を見つけ、動画も拝見致しました。いくつになっても森高さんは本当に美しいです。お嬢さんが仰るように森高さんキラキラ輝いてましたよ! ほぼ20年前からファンです。私が初めて行った森高さんのコンサートは男性ファンばかりで、少し気後れした記憶があります。昔も今も森高さんの歌の中で一番好きなのは?ミーハー?です! 海外で生活しているので、LEEのこと全然知りませんでした。どうにか手に入れて読んでみたいなと思っています。 更なるご活躍を楽しみにしております。

taro

2010.05.12 01:41
森高さんこんにちわ! もともとビートルズのカバー曲を聴いたのがかっかけでファンのなりました!森高さんのビートルズ風のアレンジ、本当の音楽をやっている感じがとても好きです。 森高さんのファンになってまだ日も浅いですが、応援しています!

anotherday

2010.05.11 03:32
千里さん第3回ベストマザー賞受賞おめでとうございます! 一般の方々の投票によって選ばれたとのことで 本当に素晴らしい受賞だと思います。 そして、そのことに気づく娘さんも素敵です。 今月のLEEの撮影の様子を愛情サイズ研究所の動画で 拝見させてもらいました。千里さんの作った「紫陽花」 自分もお茶と一緒に食べてみたいですね?(笑)

nackhide

2010.05.10 20:25
仕事中に1日に必ず3回はネットでニュースを確認するようにしているのですが、○ahooのトップ画面を開けたとたん「森高千里」の4文字が目に飛び込んできたのでびっくりしました。(この4文字にはどんなに小さくても一瞬で条件反射するようになんだかなってしまったので見逃しません!!おんなじ人いるんじゃないかなー?) ということでベストマザー賞受賞おめでとうございます。 ファンとしてきっと森高さんと同じくらいうれしいです。 コンサートを復活して欲しいと願いつつも「モリタカ」の幸せが一番なので期待を膨らませながら気長に待ち続けようと思っています。子育て頑張ってくださいね!

ラビット

2010.05.10 20:01
ベストマザー賞受賞式の映像見ました?。 それと、メッセージも読みました。 娘さんとのやりとりがほのぼのして、とっても良いなぁ?って思いました?。

ねこむし

2010.05.10 13:59
メッセージ読みました。 娘さんとのやり取りを見てるといいお母さんなんだなあと 思いました。 キラキラしてる千里ちゃんの様子をこれからもメッセージで 教えていただけたらいいなあと思います。

ぶんぶんぶん

2010.05.09 21:40
ベストマザー賞おめでとうございます! 「子育て」楽しんでがんばって下さいね。 お子さんから見ると「今日のママなんだかキラキラしていい感じだよ」なのかも知れませんが、我々ファンからすると森高さんは「ず?っと前からキラキラしていい感じ」ですよ(笑)

かた

2010.05.09 18:40
もうずっとずっと大好きです! 千里ちゃんが表紙の雑誌は必ず買うし、CMも昨年末に出演されたテレビも全部保存してあります。 これからの活動に心から期待しています。 本当に大好きです!

miha

2010.05.09 17:09
ベストマザー賞受賞おめでとうございます。 台湾のファンです。高校時代から、森高さんのファンになりました。最近インターネットで、森高さんの新しい番組演出が 見えましたから、とても 楽しかった。これからも頑張ってください。応援します。

Leliel

2010.05.09 15:02
受賞、おめでとうございます。 森高様の様々な言動が、 世の沢山の方々の共感を得た証と思います。 これからも頑張って下さいね。 帰宅後のお嬢様とのやりとりが、 仄々と目に浮かび、 私まで幸せな気持ちになりました。 「キラキラしていい感じ」 表現に遺伝的な感性を感じますね。 将来がとても楽しみかも^^

sava1310

2010.05.09 15:02
今回のメッセージは森高さんの写真入りでとてもGoodでした!どんどん色々な姿を見せてください。楽しみにしています。 娘さんの言葉がとても鋭いなと思いました。ちゃんとわかるんですね。今後もキラキラしているママでいてあげてください。

ヤム

2010.05.09 04:03
授賞式のニュースと新しいメッセージ見ました。おめでとうございます!帰宅後の娘さんとのやり取りがとてもほほえましかったです。

itou

2010.05.09 01:10
メッセージ見ました!! 出掛ける前に授賞式がテレビでやっていて、森高さんだ?!! っとテレビの前に釘つけになって、いつも出掛ける時間を過ぎちゃいまちたが?!! 僕にも森高さん、キラキラ光って見えましたよ?!! お子さんに、すごく喜んで貰えてよかったれすね?!! LEEも見ました?!! 先月号はJJを見て、え??!!森高さん載ってないジャーン っとなったのれすが、今月号は、しっかりLEEを購入して見ましたよ?!! 和菓子作り、すっごく楽しそうなのが伝わってきて、すごくキレイにできてましたね?!!

禅太郎

2010.05.09 00:22
双子の女優であり、歌手でもある茉奈佳奈(三倉茉奈・三倉佳奈さん)も、最新のカバーアルバム『ふたりうた3』で、千里さんの『渡良瀬橋』をカバーしています!!素晴らしい歌が、歌い継がれて行くと言うのは、素晴らしい事だと思います!!

タイファンのワーオ

2010.05.08 23:30
新しいメッセージ読ませていただきました。 森高さんとこのようにメッセージを交換できて、今でも信じられないくらい嬉しすぎることなんです。 いつもありがとうございます。 娘さんの仕草はとても可愛らしいです。 改めて森高さんは本当に優しいお母さんだと感じました。やっぱり憧れです! これからも子育ちもお仕事も頑張ってください。応援します。

かずひこ

2010.05.08 20:19
ベストマザー賞おめでとうございます。私にとっては森高さんが理想の女性です。(決してストーカーではありませんので安心してください)妻も森高さんのヘアスタイルをマネしています(笑)。江口さんがうらやましいです。でも事故で森高さんに心配をかけて・・・いけませんね。気をつけるように言っといてください。たまには我々のような昔からのファンのために顔を見せてほしいです。お願いします。

ケビン

2010.05.08 17:20
もちろん観ましたよ。 ベストマザー賞の受賞おめでとうございます。 仮に自分の母親が千里さんだったとしたら、 うらやましい限りです。 育児に主婦業、何かと大変でしょうが、まさに “良妻賢母”ですね。

もぐもぐ

2010.05.08 13:45
メッセージ読ませていただきました。なんだか素敵なお話ですね。でもこどもって雰囲気の違いをとても敏感に感じるものだな?、といつも思います。千里さんの「優しいお母さん」が伝わってきました!

雅美

2010.05.08 12:12
ベストマザー賞受賞おめでとうございます。 新しいメッセージも読ませていただきました。 娘さんの仕草が想像できて、思わず心が和みました。 でもそんな様子を聞くにつけ、本格復帰は当分先なのかな?なんても思ったりしました。 今年50歳を迎える当方としては、いつコンサートが予定されても大丈夫なように、日々ジョギングをして体力維持に励みます。 これからも素敵な森高さんを追い続けます。

ふくろうさん

2010.05.08 09:34
ベストマザー賞受賞おめでとうございます 全国でこのような評価をされているとは うれしくなりました。 先ほど、偶然あーとへの招待を見ました。 ラッキー とうれしくなりました。 いくつになっても美しい千里さんに会ってみたいですね CMではお目にかけることができるのですが 一方通行です CMは、九州電力の一番好きでした

ベスト君

2010.05.08 08:15
千里さんベストマザー賞おめでとうございます。ニュースで見ましたー!ママさんになってからも変わらない素敵な千里さんを見れて元気をいただいています これからも素敵な千里さんでいてください。いつも陰ながら応援しています

rinnmama

2010.05.07 21:49
今日の受賞サイトからこちらに来ました。 20代に熱烈なファンで15年前には、観覧の後 お会いしました。もうご記憶ないかも。。。ですが。。。当時ホントにお恥ずかしい限りで、上手く話せなかった・・すごく後悔です。マネージャーさんが私をご存知らしく、いつもお手紙ありがとうと千里さんが言ってくださったんですよね^^ 私にも8歳になる娘が出来ました。TAIYOのビデオを見せたら、ララサンシャインと銀色の夢が好きなんでよね。もう、ミーハーは数年前に卒業しましたが、 子供の感性が世代を超えて、同じで嬉しいですね。 もしかすると、想い出してくださる事を願ってます。

たか

2010.05.07 21:27
ベストマザー賞受賞おめでとうございます。 TVでいつも拝見させて頂いておりますし 勿論昔から応援させて頂いております。 私は千里さんが学生時(中)からよく知っていますので・・・ いつもいつもTVで拝見しているときは 懐かしく思います。 無理をせず、体に気をつけて今後とも頑張って下さいネ!

ロバ

2010.05.07 18:09
ニュース見ました。 ベストマザー賞おめでとうございます。 これからも素敵な森高さんでいてくださいね。 そして、たまに元気に活躍されている姿を見せてくださいな! 「私がオバさんになっても」… 歌詞のような心配は無用ですね、 それどころか、若かりし頃とは別の魅力が素敵です。 これからも素敵な森高さんを期待してます。

ふぁん1

2010.05.07 16:30
見てライブのブルーレイを発売してほしい。 LDプレーヤーが壊れてしまったのでもう見られないのです。

にゃ?おん太郎

2010.05.07 15:38
 ベストマザー賞受賞…おめでとうございますッ!?(^O^)  お子様方の健やかなご成長をお祈り致します…!  でも、ジュリア復活&ライヴ活動を、お待ちしておりますぅ?!?(^^)
1 143 144 145 146 147 148
PAGE TOP