BBS
チャミ
2014.02.02 23:02
よっちゃんさんに激しく同意します(笑)
名古屋東京も好きですが、大阪も神戸も京都も良いですよw
宜しくお願いしますね
かよベエ
2014.02.02 19:08
千里さんこんにちわ(*・∀・*)ノ
2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いてますが…
体調は崩してないですか!?
先日…会社の後輩から、フライングで誕生日プレゼント…
頂きました(*≧∀≦*)
ちょっと早めだったんですが(2月に誕生日なんですが)…
嬉しかったですね(*≧∀≦*)
後輩からも信頼されている…と、いうことですかね?
(;゜∇゜)
今月も千里さんの曲聴きながら?
通勤に…仕事に…ガンバりたいですね( v^-゜)♪
(後輩にも、たくさん仕事覚えてもらったり…)
また、書き込みします(*・∀・*)ノ
遅れ馳せ
2014.02.02 17:51
鬼たいじの歌は楽しいな,肩の力を抜いて楽しめるのって好いな。童謡みたいな歌なんかも大好きです。森高自身の中ではこの歌の位置付けってどんなトコなのですか?これは,ただのアンチ童謡みたいに感じる人もいるかも,でもネ やっぱり森高ファンのための童謡だと思います。森高千里の味がしみこんでる,これを楽しむ事が(少しでも)できたら,森高のライヴを充分楽しめちゃうと思います。勿論雨方面,その他から入場の方は戸惑われる(どころか1曲損な気分)かもしれませんが,辺を眺めて人生多様だなって感じ入るも立派に味のひとつです_サイコロでさえ6面あって,次は何が出て来るか分からないのですから_森高の楽しみ方は色々,受け手次第,出たとこ勝負でライヴは参加しましょう。気がつけば,きっと,又森高にライヴで会いにいきたくなってます。おじさんはそうでした。
ここ迄書いてたら,I LOVE YOUが聴きたくなって来ました?気分でリクエストします(節分を期に色々抽選結果が明らかになって来ますが,そんな事への今の気分も混じってのリクエストです)。
よっちゃん
2014.02.02 10:21
おはようございます!
昨日ミュージックフェアで若き日の千里ちゃんを拝見致しました、とても嬉しかったです(^^)
市川no1@名古屋
2014.02.02 00:59
森高さん、スタッフの皆さん、ブルーノートから1週間経ちましたね。
ゆっくり休養できていますでしょうか。
僕は、すぐ近くに森高さんのお姿を拝見できて、今だに余韻に浸れています(^^)
今月は、またさらに一大イベントが控えていて、お忙しくなるとは思いますが、その分、僕達の感動が大きくなるハズです!
スゴク楽しみにしています!!
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.02.01 23:42
今日から2月☆ とってもあたたかい日でしたね?
土曜日の朝は子どもたちの洗い物で忙しいです(^o^;
朝の4足の靴洗いは気合いです(笑)
千里チャンもカナ?
サイン会、たくさんの方が応募されたんですね‥
初めてのことで大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
いつか私も 千里チャンに会って気持ちを伝えれる日を夢見て☆★☆(*´з`*)☆★
神奈川のちーちゃんファンこと こーちゃん
2014.02.01 23:40
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
今日から2月ですね。ブルーノートから1週間経ちましたが まだまだあの時を思い出しながら楽しんでいます。
今日UPしていただいた 鬼たいじ♪ これまた楽しいですねー!相変わらず千里さん素敵でしたが、後ろの怪しい鬼ヶ島と犬猿キジの動きが早くて見入っちゃいました(*^^*)笑
楽しいカバーありがとうございます。この時期ナイスなタイミングでした。
ということで古今東西のLIVE DVD観ながらの書き込みです(*^^*)b
それと今日の話題もう一つ!そう(*^^*)b ニュースです。
今日から発送なんですよねー。明日から毎日ドキドキしながらの帰宅が続きそうです。
森高ファンみんなの夢が叶うといいなぁ。って思います。
それではお身体に気をつけて頑張ってくださいねー!
よっちゃん
2014.02.01 08:54
名古屋公演行かれた方、お疲れ様でした!
次回は是非、近畿圏でコンサートが開催される事を切望致します
kazu
2014.01.31 23:27
千里さんこんばんは
29日朝早く(5時ごろ)ですが月と金星が並んで輝いて綺麗でしたよ、まさしくミラクルライトこの時間は千里さんはお弁当作り開始かな?(ダダダダビダ・呪文)
ライブでミラクルライトもお願いしま?す。
千里さんの魔女姿見たいで?す。
よし
2014.01.31 21:49
名古屋の余韻が冷めない1/29、吉祥寺に全曲千里さんの曲で演奏するバンドが参加するというライブに行ってきました。
DO MY BESTのツアーTシャツに身を包んだ精鋭7名は最前列で盛り上がりましたよ。
演者さんも千里さんのファンということで、森高愛をたくさん感じた1日でした。
千里さんの活動再開がだんだんと、このようなシーンを増やしてきているのではないでしょうかね?(^^)
misa
2014.01.31 15:37
1月も今日で終わり!!
明日から2月ですね(*^^*)
サイン会、応募させていただきました♪♪
23日(日)にエントリーをしたので、当選したら、月曜日は半休を取って余韻に浸りたいな〜なんてシアワセ過ぎるコトを考えています(o^^o)
家事にお仕事、お忙しいと思いますが、体調を崩されないようにお身体ご自愛くださいね☆★
次のMORITAKA情報解禁が早くも待ち遠しいです!♪
moritakatsu
2014.01.31 10:11
千里さん&スタッフのみなさん
名古屋ブルーノートでのライブお疲れ様でした。そして素晴らしいステージをありがとうございました。1stと2ndの2回応援することが出来ました。
2ndは、面接の会場のような正面一番後ろの席で、手を大きく振り、ちさと?コールを連発してました。きっと千里さんに届いていたと信じています(^^)
コットンクラブ、ブルーノートにおける夢のような空間でのライブ、今後もぜひこの流れを定着してくださいね。
anotherday
2014.01.31 01:29
千里さんあけましておめでとうございます!
って遅すぎですね(笑)
でも、本日は旧正月なので許して下さい。m(_ _)m
今年も続々と新たな活動内容が発表になっていますが、自分も参加させていただけるものは、参加させてもらいたいと思っています。本年もよろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。
ももたろう
2014.01.30 01:59
名古屋ブルーノート1st・2nd共に岡山から夫婦で参加しました。1stはチケット確保が難しく二人別々の席でしたが、隣に座った方と開演前に森高さんの話題で会話が弾み、ライブ開始直後からその方と一緒に下手側から思い切り声援を送りました。2ndはステージ中央3列目のドキドキな席から妻と一緒に声援を送りました。2ndラストの「この街」では曲が始まった途端、思わず立ち上がってしまいました。私達の前横は誰も立たず、何も遮るものがない状態で森高さんがすぐそこに!左右の空間にも余裕があったので二人共思いきり右腕を回して大大大好きな曲を楽しみました。本当に感動の連続で夢のような時間を過ごすことができ、いまだに余韻に浸っています。
森高さん、スタッフの皆さん、そして一緒にライブを体感したファンの皆さんありがとうございました。やはり森高さんのライブは最高です!!
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.01.30 00:17
遅くにスミマセン!
寝る前に、liveのこの街♪をYouTubeで見ていたら,胸いっぱいになってしまい泣いてしまいました(T-T) 千里チャンと一緒に歌いたいなあ?。。 何だか胸いっぱいになりました…
それだけ伝えたくて☆ おやすみなさい☆☆
qtaro
2014.01.29 17:01
森高千里様、スタッフの皆様、名古屋ブルーノート公演お疲れ様でした。
昔、ドライブのお供に連れ合いが森高千里のカセットテープを持ってきてくれてずっと掛けていました。
それ以来ライトなファンでしたが、昨年「Do My Best」名古屋公演に行き、感激するくらいとても良かった。
そして今回、幸運にも名古屋ブルーノートに行けることとなり、昔ドライブの時にカセットテープをもって来てくれた彼女と一緒に行きました。
そこはステージからとても近く、夢のような至福の時間を過ごすことが出来ました。
カクテル「気分爽快」を2杯飲み、「この街」では自分なりに振りもがんばりましたよ。
素晴らしい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
お身体を大切にこれからもますますご活躍されますようお祈りしています。
ずっと応援しています。
tomo
2014.01.28 11:45
昨日の投稿が途中になってしまい、うまく投稿出来ていなかったようです..
↓続きの文です。
MCでもおっしゃってましたが、千里さんは掲示板をチェックされてるそうなのでここでお願いします!!是非とも思いっきり大きなホールでのコンサートして欲しいです!又サイン会も大変でしょうが地方都市に来てきてくださいね。全国のファンが待ってますよ!!
最後に千里さんは勿論のこと、ファンの皆さんもすっごいです!!ファン一体となった恒例の三本締め、いっつも超っ〜気持ちいいです!!森高ファンで良かったなぁって毎回感じます。また、たくさんのファンと共に思いっきり盛り上がるコンサートが来る日まで。
遅れ馳せ
2014.01.28 00:47
その通り!いくつになってもミーハーでいて下さい。歌手としてだけでなく人間森高千里として,色んな事に興味を持って楽しんで心のエンジンの馬力を着けといて下さい(いくつに成っても発展途上の意志が若さの秘訣って言います)。ワクワクハラハラの森高パワーに振り回されたい,されるのが嬉しい楽しみなのです。ガソリンは,ありきたりですがファンの声援,拍手等の応援ってことで,任せといて下さいな。この歌もライヴ?に好いですね。
そう,春には野音だし,勢いに乗って夏にはもっとアツくライヴハウス(で観客はstanding)でガンガンやって下さい_女性のための専用コーナーも作ってあげて下さい(男に埋もれて舞台の森高が見えない事の無い様,トイレとかに行きやすい様に)_。その他は,遠慮なく荒っぽく男達で埋め尽くします。それ迄に3時間弱戦える体力養成とTシャツが少しは似合う様トレーニングを進めときます。森高に負けない様に,でも泉谷翁なら『爺どもが倒れたりした時用に一筆とっとけ』というかもしれませんが,元気比べとしましょう♪。お疲れのビールが旨いだろうな..
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.01.27 23:50
続きです→ 気分爽快♪おいしかったです! キツいかなあ…って思ったけど、大丈夫でした!
いっぱいいっぱい伝えたかった事ありました。千里チャンが何度も何度も歌い直して大変だった話、すごく伝わるものがあり、もっともっと、1つ1つの曲を大切に聞き続けていきたいと思いました。 また昔のアルバムの曲を聞かせてくださいね(*´▽`*) 無理しないでネ!って言いたかった所を 無理しないでください!と偉そうな言い方になってゴメンナサイ(/_;) よくラジオで風邪ひいてたから、すぐに心配しちゃって…母親は強くなりますよね! 長々とスミマセン。。ありがとう、千里チャン(;_;)/???
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.01.27 23:37
千里チャン,こんばんは! ブルーノートでは素敵な夢のような時間をありがとうございました♪ 何か、今もあの日のliveは夢だったんぢゃないかなって思うほど、フワフワしてます(笑) 上手く気持ちを伝えれず、変な声掛けしてゴメンナサイ…必死で(。>A<。) あっという間だったけど、ライター志望、休みの午後、雨のち晴れは特に嬉しかったナア?liveビデオ見てるみたいでした! また聞かせてくださいね?!
千里チャン、大好き(≧∇≦)b ありがとう♪
ひっさ
2014.01.27 22:55
千里さん、スタッフの皆様、名古屋BlueNoteお疲れ様でした!
興奮冷めやらず、ちょっと落ち着いてきたので、書こうと思いました。
MCの中にありましたが、「分かりやすい言葉で伝えることって難しい」、これまで森高の曲はストレートに入ってくるので好きなんだと思っていたので、千里さんからも直接話が聞けて良かったです、もっと好きになりました(^^)
まだまだ、たくさん感想ありますが、やっぱり『感動しました!』の一言に尽きます(^^)/
名古屋は、どこか探検されましたか?とんぼ返りみたいなので、また来てくださいね!
tomo
2014.01.27 20:50
千里さん、スタッフの皆様ブルーノートお疲れ様でした!
一番前の席で高橋諭一さんが目の前という最高の席で、至福の時を過ごしました!!一生分の運使い果たしちゃったかな。
ラストの「この街」ではたくさんの方が立っての振りでしたが、自分は最前列で立ったら迷惑かなぁ..と遠慮してしまい、座ったまま思い切り恒例の振りを楽しみました!!
しかしながら、帰り道やっぱり思いっきり立って手を振れば良かったとすっごい後悔しちゃいました
田沼榮一
2014.01.27 00:05
千里さん
名古屋ブルーノート公演
おつかれさまでした!
第1ステージのみですが、参加させていただきました。
間近に千里さんが拝見できて感動しました!
こんな近距離は横浜ブリッツの2列目以来です!
東京コットンクラブは参加できませんでしたので、今回初めて「岬」、「SNOW AGAIN」、「ライター志望」をナマで聴くことができて大感激でした!
最後の「気分爽快」は背広姿で思い切り腕を左右に振りました!
MCでは、サイン会の情報や過去のライヴのセットリストが分からなくなっていてファンからの情報が役立つことがあるなど、裏話のような興味深いお話を聴くことができ、また、距離感にもよるのでしょうか、いつも以上にアットホームな感じがして楽しかったです。
他の皆さんも書いておられますが、このようなディナー・ショー、今後も定例化して開催していただけると嬉しいです!
なおき
2014.01.26 22:56
千里さん!名古屋のコンサートお疲れ様でした!!
ブルーノートと千里さんの組合せが素晴らしすぎて日常を忘れて最高の時間を過ごす事が出来ました!!千里さんに見惚れすぎて、食事どころではありませんでした(笑)千里さんと会話ができたのが一生の宝物です。本当にありがとございました!また名古屋に必ず来てくださいね!いつもいつまでも応援しています!
sava1310
2014.01.26 22:08
今回のディナーショーは森高ファンにとって新しい世界を見せていただく良い機会だったと思います。また是非こういう機会があることを願います。
個人的には「いつもステージ袖にいる畠中さんから見ると森高さんはどんな風に見えるんだろう?」???という長年の興味が解決した2回目の公演でした。まさか真横からの森高さんが見れるとは思いませんでした。しかも森高さんの方を向いていないし、踊ってもいない畠中さんが目の前にいらっしゃるというシチュエーションで。(^^)
仲間の皆さんに気を遣っていただいての貴重な体験でした。
「この街」でスタンディングになると一層ステージ袖にいるかのような錯覚に陥りました。客席の笑顔とか、手を振ったり、手拍子をする姿ってこんな風に見えるのかと思いました。
これからも楽しい森高ライブの一員であり続けたいと思います。
あきら
2014.01.26 21:28
千里さん、こんばんわ。
ブルーノート公演お疲れ様でした(^^)。濃ゆい方々の声援…頼もしかったのでわ。すいません、参加できなくて^^;
でもお願いをきいてくださり、感謝致します。
本当に有り難うございました(^^)。
あ〜、もっと千里さんのLIVEを見たいです!是非実現させて下さいね!楽しみにしています。
スト?ナ?65
2014.01.26 16:07
コメントが遅れてしまいましたが、昨日の『名古屋BlueNote』での2ステージ、お疲れさまでした。
オレ的には、1stでのお馴染みのコスチューム、とてもGREATでしたが、美し過ぎるーゆきおんな?をイメージした2ndでのコスチュームも、とてもFANTASTICだった!
2ndステージ以来、甘?い余韻につきまとわれてしまったオレは、何をするにもニヤニヤと…。
困ったものです…。
話はかわって、セルフ・カバーなのですが、やはり前にも投稿したように、“バンド形式”で2?3曲ずつこなしていくやり方が好いと思います。
『名古屋BlueNote』でも語っていたように、今の年齢では歌うのがチト恥ずかしい歌も、バンド形式の勢いで歌えてしまうし、新人ミュージシャンの教育の場にもなる。
…何にもまして気掛かりなのは、過去の作品に愛情を注ぐ事に夢中になりすぎて、森高千里のー創作の時間ーが削られてしまう事です…。
よし
2014.01.26 11:50
千里さん、スタッフの皆さん
素晴らしいステージありがとうございました。
1公演目は真正面から、2公演目は畠中さんの近くで真横から観てました。
MC中に私の声を拾ってくださったり、近い距離感ならではの良い思い出ができました。
最後の「この街」、千里さんがすごく楽しそうだったのが嬉しかった。あの笑顔をみると、千里さんにもっと楽しくなってほしくて応援にも熱がはいります。
2時間ぶっ通しの激しいライブいつか開催されること楽しみに待ってます。
もう、私たちの準備は万端ですよ。
くきちゃんです。
2014.01.26 08:56
千里さん、
デビュー当時からの大ファンです?
同じ歳、同じワーキングママとして、ずーっと憧れています。同性からも好かれる千里さん。
これからも私達に元気をくださいね!
インフルやノロ等が流行り始めました。
気を付けてお過ごしください。
misa
2014.01.26 02:02
千里さん、名古屋公演お疲れ様です(*^^*)
今年は、おもいっきりMORITAKAのイベントやLIVEに参加したいと思っています♪♪
メッセージ&YouTube"ミーハー"のUPありがとうございます!♪
名古屋公演に参加できた皆さん、余韻に浸ってステキな週末を過ごしてくださいね(o^^o)
市川no1@名古屋
2014.01.26 01:06
森高さん、ブルーノートお疲れ様でした。
本当にサイコーのライブをありがとうございました。
すごくスゴク楽しかったです!
今回は運良く前の方の座席だったので、今までで一番近くで森高さんを拝見することができました。うっとりしました。。。
ジュリアの絆'14 に参加しました。Facebook で、写真入りでお礼を言って頂き、こちらこそありがとうございます。
今年はイベントもたくさん開催されそうで、ますます森高さんを身近に感じられそうです。
これからもずっと応援し続けます、よろしくお願いします!
utopia
2014.01.26 00:24
千里さん、スタッフのみなさん、今日も素晴らしいライブを本当にありがとうございました。家に着きました。
今回チケットが全く手に入らず、譲って下さい!という紙を持って名古屋の街に立つ覚悟までしましたが、最後は親切な方のおかげでなんとかなりました。
ライブは、特に雨が感動的でした。途中、学生のとき千里さんの歌を通学路で聴いてたころの情景が浮かんできてぼーっとなりました。中学でしたけど、いい声、メロディにのってスッと入ってくる歌詞にビックリしたものでした。
わかりやすい言葉ですけど、その分言葉を選ぶのが難しいって伺い、その通りだなと思いました。
あと、移動されてるとき実は千里さんのすぐそばを通り過ぎましたが、話しかけませんでした(;_;) でも、心の中では 千里さんありがとうー!!! と叫んでましたよ。聞こえました?多分、他のひとたちもそうだったと思います。
本当に、ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにお待ちしたいと思います。お体を大事に!
神奈川のちーちゃんファンこと こーちゃん
2014.01.25 22:43
千里さま、横山さん、畠中さん、高橋さん、西口さん、スタッフの皆さま お疲れ様です!
名古屋ブルーノート最高に楽しかったです(^○^)/
2回とも参加させていただき、とても幸せな気持ちです。
今帰りの新幹線の中でもしかしたら千里さんも乗ってるのかなぁ、なぁんて思いながら今日と同じセトリに作った曲を聴きながらまだまだ感動を楽しんでいます。
今日2回目の公演の時、200回参加のファンの方に千里さんから声をかけていただき、ありがとうございました??とても嬉しかったと思います。fbの友達なのですが今頃は打ち上げと彼女の祝賀会で盛り上がっていることと思います(*^^*)/ ありがとうございました??
千里さん、恐縮ながらもおっしゃってましたが、僕らの方こそ25周年を機に千里さんが活躍してくれて、どれほど元気をもらってるか(*^^*)v
本当に感謝、感謝です!千里さんの歌が、笑顔がすごく励みになって若い頃の熱い気持ち、青春させてもらってます?? これからもずっと応援し隊ですから(*^^*)b
今日は楽しいLIVEありがとうございました??
あきら
2014.01.25 13:02
千里さんこんにちは!
久しぶりのメッセージ、ありがとうございます。待ってましたよ〜(^^) しかも名古屋ブルーノート公演日のアップなんて…^^;。参加されている方はそれどころじゃないだろうなぁ。1月の後半になって、千里さんのイベントニュースが次々と舞い込み、嬉しい悲鳴をあげております(当たれば尚更嬉しい〜)!でもでもやっぱりLIVEの千里さんを見たいっ!是非今年も何らかのツアーを企画して欲しいです。心待ちにしています。
今日ははじけて下さいね〜!かなり濃ゆい方々が参戦しておりますので^^;。それでは。
鈴木
2014.01.25 08:51
お早う森高千里君 名古屋でリハーサルの後に本場で頑張って下さい? ファイト森高千里君 名古屋のソフトバンクセンターモバイル代理店 0522-24-2608 29日はNTT回線にプロバイダーは解約します? KDDIに繋がった?
神奈川のちーちゃんファンこと こーちゃん
2014.01.24 23:57
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
仕事やり切りましたー(^○^)/
さぁ明日いよいよ名古屋ブルーノートです??
千里さん、スタッフの皆さんも もう名古屋入りしているのでしょうか。僕は明日、朝の新幹線で名古屋入りします。
明日はどんなステージになるのでしょうか。本当に楽しみでドキドキしていますが、森高ファンみんなでめっちゃ盛り上がりたいと思っています(*^^*)b
大好きな 休みの午後 聴けますように(*^^*)!
では〜♪
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.01.24 12:59
千里チャンこんにちは! 明日はいよいよブルーノートですね♪(´ε` ) 本当に、家庭のことをしながら、ライブのことや色んなことを考えてくださって、千里チャン身体壊さないでね(/_;)
今日は「STEP BY STEP」を聞きながら買い物へ行きました。。
千里チャンを好きになったきっかけはこのアルバムです♪何だか聞きたくなって?
やっぱり千里チャンのストレートさが大好きです! 明日は頑張って下さいね(*´▽`*)
sava1310
2014.01.24 01:35
年が明けたと思ったら、あっという間に名古屋BlueNoteが目前となりました。
200回公演の強者には参加回数では遠く及びませんが、気持ちでは負けないように大いに楽しみたいと思います。
そして、サイン会に続き「NAONのYAON」にも出演とのこと。
昨年アリスの日比谷野音に行きましたが、森高さんがあのステージに立つんですね。3人揃って190歳を超えるライブを見ながら、そういえばここで森高さんも歌ったんだよなあと思い出していました。映像でしか見たことにない野音で歌う姿。是非実際に見てみたいなと思っていました。これもこんなに早く実現するとは!
今年もできるだけ参加できればいいなあと思っています。
ひっさ
2014.01.23 23:00
千里さん、スタッフさん♪
BlueNote名古屋もうすぐですね!どんなステージかなぁ?あの席からだとこういう風に見えて、こんな感じかな?、あんな感じかな、近いよねやっぱりとか。
考えるとほんとドキドキしてしまいます、前日の夜は寝れないかも、いや体調万全で望まないと、気を緩めてはいけない、気合いでウィルスも撃退、もうちょっとだ!
サイン会もことも頭をよぎるけど、まずは、25日土曜日、楽しみましょう!!
よし
2014.01.23 07:02
いよいよ土曜日が迫ってきましたね。
もう、既に気持ちはブルーノートにいます(^^)
2014年最初のステージ、気持ちよく歌ってくださいね。
みんなで精一杯盛り上げますから。
金曜日の夜からファン仲間と車で名古屋まで遠征します。
なんだろ、この学生のときのようなワクワク感。
最高の週末になりそうです♪
神奈川のちーちゃんファンこと こーちゃん
2014.01.22 23:27
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
SHOW-YA PRODUCE 「NAONのYAON2014」の出演決定おめでとうございます (*^^*)/
明日早速エントリーしようと思います。
野音は僕も大好きで、都会の中なんだけど空が抜けてて、思いっきり開放感がある感じで盛り上がれる あの感じが大好きです。
千里さんも久しぶりの野音なんですよね。あの時は僕も参加できませんでしたので、今回の野音のステージとても楽しみにしています。いくぞっ??ってめっちゃジャンプして盛り上がりたいですねー \(*^^*)
名古屋ブルーノートまで いよいよあと3日です。
楽しみにしてる分、仕事も頑張っていけてる感じです(*^^*)v
千里さんもスタッフの皆さまもお身体に気をつけて頑張ってくださいねー!
あび
2014.01.21 22:37
千里さん、スタッフのみなさんこんにちは。
サイン会やライブ参加の発表など今年に入ってからも怒涛のイベントラッシュで嬉しい限りです。
いよいよ今週末には名古屋ブルーノートでのライブがありますが、うちの相方(妻)が当日2回目の公演にて、森高ライブ参加200公演を達成します。声をかけていただければ幸いです。
なお、残念ながら私はチケットの抽選から外れたので、会場外で待機していますが、ライブ後の2次会でファンの皆さんと盛り上がれるのを楽しみにしています。
みやみ
2014.01.21 16:41
千里さん、スタッフの皆さんはじめまして。
千里さんの婚約発表が掲載されたスポーツ新聞を持った同僚に
「みやみさーん、がっかりだね?!」
と得意顔で言われたあの日から、また千里さんの歌が聞ける日をずっと待ち続けていました。
いま思えばカモフラージュだったのかもしれませんが、婚約発表まで数年失恋や別れの歌が多かったですよね。
千里さんには幸せな結婚をしてほしいと思っていたので、同僚の予想とは裏腹に、笑顔の報道写真を切り取って持って帰ったくらいうれしかったです。
それに千里さんが家庭をお持ちになることで、千里さんの歌詞に親子のこと、パートナーのこと、もしかしたら舅姑親戚づきあいのことも出てくるかも?!と思うととても楽しみでした。
本格的な活動再開の声にシングルスをすぐに買いました。セルフカバー企画も楽しみにしています。
待った甲斐がありました。ワーキングマザーの悲喜こもごもも歌にしていらだけたらうれしいです。
ご家族のみなさまにもどうぞよろしく。
遅れ馳せ
2014.01.21 01:20
嵐とともにやって来た誰だ!?
ロンドンの先輩メリーポピンズは(記憶によれば)東風と共にやって来ましたが
森高千里は,台風と共に日本の皆んなに幸せを届けにやって来るよ,ワーオ。
必然,もっとハードに,縦横無尽,目が回る程に,ひっちゃか目茶かに暴れまくって,巻込んで。
きっと(子供だけでなく)おじさん達おばさん達に大切な事を気付かせてくれる筈 … でしょ?
この予報は,何月の28日のステージの事なんざんしょ,デートの予定は入れない様にします。
(はたまた,日本縦断ツ…… )
____予報は外れる事があります。そういうもんです♪ ねッ。
モモイロオオカミ
2014.01.20 23:46
森高千里様、スタッフの皆様、サイン会決定ありがとうございます。応募しますので是非ともお会いできるようお願いします。
今週末は名古屋ディナーショウですが、昨年のCotton Clubや春のDO MY BESTの映像はブルーレイやDVDにならないのでしょうか、できましたらサワリだけでもアップしてもらえると嬉しいのですが、特に東京2日目の2回目は怒涛の盛り上がりだったので少しだけでもよろしくお願いします。
misa★
2014.01.20 21:20
千里さん、YouTubeにUPされた"台風"ステキですね(*^^*)
セルフカバー、あの曲も、この曲も、その曲も…すんなり耳に入ってきて新鮮なので聞きいっちゃいます♪♪
月曜日終了っ☆笑〃
サイン会のコトを考えると今から緊張しちゃいます(≧∇≦)
忘れないように早く応募しなくちゃ!♪
土曜日、日曜日どっちにしよう…
千里さん&MORITAKAファンの皆さまにお会いできるといいな〜(o^^o)?
当選したら、ぴょんぴょん飛び跳ねて会いに行きます☆★笑〃
千里さんと2ショット♪やバックステージ招待♪etc…これからいろんなワクワクがあると嬉しいです(^-^)♪
田沼榮一
2014.01.19 18:54
先ほど「○亀製麺」でカレーうどんを食べておりましたら、お店のBGMで聴きなれた曲が・・・
そう「夏の日」が流れていたのです!
残念ながら、メロディーのみでしたが・・・
ちょっと嬉しい小ネタをひとつご紹介させていただきました。
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.01.19 15:46
たびたびスミマセン…コメント出来るようになってきたから、たまっていた話を聞いてもらいたくて…
ひさびさにペパーランドのアルバムを聞きました♪ 今聞くのと、高校生の時に聞くのではホントに感じ方がちがうくって、千里チャンの気持ちが今だから分かるような気がしました。 どっちもどっちは私達夫婦にズシーンときます(笑) 頭が痛い♪は小1の長男でも、伝わるストレートさが私も嬉しかったです♪ インフルエンザやって(^0^;)って。。 また聞いてくださいね!!
あきら
2014.01.19 14:22
千里さん、スタッフの皆さん、こんにちは〜(・∀・)
サイン会のイベント、ホントに実現してくれるとは…ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
当然申込みいたしましたが……当たって欲しいです!
新しいことにチャレンジするって、凄く勇気のいることだと思います。そんな千里さんだから、今もファンはついていきますし、新しいファンも増えているんだと思います。
これからもずっとずっと応援していきます。千里さんあってのファンですから(^^)。あっ、サイン会当日、手袋はされなくても大丈夫ですから(笑)
よし
2014.01.19 13:59
こんにちわ。1/16のデジジュリメールからお祭り騒ぎでした。17日も朝早くから大盛り上がりです。
千里さん、スタッフのみなさん、このような素晴らしい企画ありがとうございます。
申込を済ませたので、後は運を天にまかせます。
名古屋ブルーノートいよいよですね。
千葉から参加します。楽しみにしています!


コメント入力フォーム