BBS
チャーリー☆
2014.07.06 09:36
『私の夏(2014)』観ましたよ~♪
も~最っ高~に爽やかで日曜の朝にめっちゃテンション上げてもらっちゃいましたぁ(笑)
そして金曜は『僕らの音楽』楽しませていただきました(^^)ゴマは元々好きなのでラインナップ取り揃えて千里さんに負けないように健康になりたいと思います(笑)
皆さんのトークを聞いてて『森高千里』は他の女性アーティストにリスペクトされてるんだなぁってあらためて実感しました(*^_^*)
ずぴよ
2014.07.06 00:53
「僕らの音楽」見ました。ララサンシャイン、、、高校生の時、目ざましテレビから聴こえていたのを思い出しました。それはさておき、めちゃくちゃ楽しそうに歌われていて、とても可愛かったですーー。トークも聞けて大満足でした。今後も活躍を期待しております。
0310tamtam
2014.07.05 20:10
「僕らの音楽」みました〜。
『ララサンシャイン』は白の上下の衣装も涼しげで爽やかなパフォーマンスで良かった‼︎ なんだか、エンディングはぐだぐだ感がありましたが…。
しかし、今回はトーク面白かったですね。いきなりの「ごま」! フリカケ探してきま〜す。
遅れ馳せ
2014.07.05 18:10
眠さに負けそうになりながら待ってました僕らの音楽,あっという間の30分,胡麻での振掛レシピ色々は丸で呪文で,POP Girlsの集いの空間に暫し確かに森高ワールドが発生していました。のびのびとした独走にハラハラドキドキしながら楽しませてもらいました。が,森高一色の奔流となり華麗な様が繰広げられるのは…この夏のアツい日々をくぐった先,突き抜けてこそ其の時空に繋がる世界が開けるかしらんと。勢い覚めやらぬおじさんは寝付かれずに妄想タイム,まさか!?で久方ぶりの森高北海道道中お茶目(に風物飲食とか,駆け足)レポートを公式動画でしてはくれまいか,えー 北海道の森高千里さん♪ はーい,こちら森高です♫なんてネ… 先ずは音楽のちから張り切っていきましょう
ちーちゃん大好き札幌トモコ☆
2014.07.05 08:34
千里様
僕らの音楽見ました~~\(^_^)/
ゴマ!
私もチェックしてみます。
カレーゴマめちゃめちゃ気になります(笑)
ガールポップを読みながら、千里さんの髪型を真似したり、毎回刺激うけてましたぁ。
懐かしいですね。
切り抜きにしてファイルに閉じて中学時代、授業中に読むという~~(笑)森高千里についてかなり勉強してました(笑)
ゴマ食べて~~夏乗り越えましょう~~\(^_^)/
神奈川のちーちゃんファン
2014.07.05 01:06
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。千里さん!「僕らの音楽」良かったですよ~(^^)v ガールポップのメンバーも懐かしかったです。千里さんもすごく楽しそうな感じがとても出ていましたよ。笑顔(^^)最高でした。 ララ サンシャイン♪ とても素敵でした!昨年の武道館以来でしたが、今の千里さんが歌うの、やっぱいいです! 好きな曲は?って質問に、「全部!?」って千里さんらしくって思わず笑っちゃいました^^)こうしたトーク番組って楽しいですね。これからも機会があれば出てほしいなぁ。って思いました。 明日はきっと全国でカレーごまが売れちゃうんじゃないかなぁ(^^)b 次は「THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」ですねー!すごく楽しみです。頑張ってくださいねー!!
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.07.05 00:39
千里チャン、僕らの音楽♪見ました! ラ ラ サンシャイン♪ スッゴく懐かしい気持ちになりました!それに,「悔しい~気持ちもう忘れて~ポジティブにいこう ものは考えようだね」 今の私に千里チャンからのメッセージでした(っ´ω`c) また泣き虫になりました(笑)
今の千里チャンからのあたたかい言葉です!
ありがとー!千里チャン(。>A<。)
それと、GIRL POP 懐かしすぎました(*'▽'*) マキチャンに加藤いずみさん… 実家に沢山の雑誌が残ってます! 千里チャンが記載されるとなると、買って読んだり切り取って話部屋に飾り~懐かしいです。singleが発売されると 千里チャンのたくさんの気持ちがそこに書かれていて…一生懸命読んでいたなあって(´▽`)ノ
ほんと!懐かしいなあ♪
ぁ、私もごまはよく使うので、何か嬉しかったです(^o^;
千里チャン、ホントに嬉しかったです! またこうして気持ちをすぐに伝えれることも私の幸せ☆エネルギー源☆です。
ありがとー(´V`)♪
ファルコン号のチューイ
2014.07.05 00:28
僕らの音楽観ました^^TVで姿を拝見できるのはとても嬉しいです^^
ララサンシャインとても良かったです^^
これからテレビ出演が色々あるのでとても楽しみにしています^^
今度お勧めのゴマ製品があれば教えてください^^(商品名を出しちゃうのは難しいのかな;)
moco
2014.07.05 00:05
昨日楽しみにしていた「僕らの音楽」見ました。
ガールポップ、公開された森高千里さんの写真、ほとんど買ったことがあって大切にしていた雑誌だったので、懐かしく、うれしく思いました。
「ララ サンシャイン」良かったです。
いつも脚が綺麗です。
また音楽番組でこれからも森高さんを拝見したいです。
樽腹 太(ふとし)
2014.07.04 18:06
そういえば歌番組で千里さんは「かっこいいことばかり言っても お腹がでてくるのよ」と振りをまじえながらカメラ目線で歌っていましたね。思わず「俺の事か?」と思ってしまうほど体型が激変してしまったのですが、振り返るとウエスト71㎝のスリムのジーンズを履いて颯爽と街を歩いていたのはまるでつい最近のようです。気が付けば20年以上も経っていたんですが。しかし人間はその人のそれぞれの年代に良さがあるはずだと思います。例え外見が見違えるほどの変貌を遂げても、その人の良さを見る。
ということで声を大にして言いたい。事務所様、現代(今)の千里さんのカレンダーを企画してください。切にお願いいたします。
遅れ馳せ
2014.07.02 23:13
友達の彼も好いし,正露丸のTVCMも好いし,森高good!森高は実に歌で色んな人生の断篇をみせてくれる。相手が素敵すぎるのか,恋に恋するお年頃なのか,友達の彼の続きの世界を,おじさんにとって懐かしの昭和のCM風に妄想してみたよ。_ガラス風鈴の音_昼寝覚め_青空に真っ白な入道雲。夢の続きで脳裏に浮かぶ,学生時代の夏祭り/2人+1人並んで楽しむ浴衣姿。___パターンA:入道雲を見つめて眩しそうにして吹っ切った様にホッと一息,一寸流し目で此方を見つめた後甘酸っぱくカルピス風とくるのか,___パターンB:呆けっとしながらハーとため息,ピカゴロと夕立に慌てて洗濯物を取り込みあたふたとしながら(帰宅して来た旦那に気付いて,眺めるだけの)此方に時に文句する仕草を混ぜた家事ぶりを可愛く魅せてくれて,最後幸せそうに仕草で締めくくって(何かしらの小道具が,浴衣の君=旦那さんを示唆する)ウイスキー風とくるのか…以上から判ること。最近のアツさに加えて,CMの天使のラッパの調べにおじさんの頭の中はトロけておりますよ。
あきら
2014.07.01 23:06
千里さん、こんばんわ(^^♪
見ましたよぉ〜!正露丸のCM!
もう出だしから千里さんの素敵な表情と声、そして笑顔…もうだめです(*´∀`*) 骨抜きになります。
オレンジのワンピースも似合いますね。もう仲間内で盛り上がっちゃってます!有り難うございました!
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.07.01 13:43
毎日暑いですねー! 千里チャンは色々打ち合わせとかしながら、お家のこととか忙しいカナ…
沢山のイベント、私も参加したかったなあって、歌を聞いたりDVDを見ると会いたくなります~♪ 千里チャンと一緒に歌って踊りたいなー。
つい先日、幼稚園の次男坊が、お泊まり保育へ行ってきたんですよ! 見送る時、本人も不安顔やったけど、私も涙うるうるで~
いつもうるさくてイライラしんどいのに、離れるとダメでした(ToT) けど、元気に笑顔で帰ってきてくれました! 嬉しかったです! 今はもう、お兄ちゃんにいらん事ばかり、ケンカばかり…イライラ怒ってばかりな私です(^o^; 千里チャン~♪ 千里チャンの歌が大好きだと本当に思います!(笑) いつも元気になるし、ホッとします(*^-^*) ありがとう☆☆☆
神奈川のちーちゃんファン
2014.06.29 23:07
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
もう今年も半年終わっちゃいますねー。早いですねぇ。名古屋ブルーノートから始まり今年も様々なご活躍をされ、僕らファンにとって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます*\(^o^)/*
昨日UPされたセルフカバーもとても素敵です。
千里さん、スタッフさん、LOVE5、6はまだでしょうか(*^^*)b とても楽しみにしてますので宜しくお願いしますねー!
これから暑くなりますがお身体に気をつけてこれからのスケジュール頑張ってくださいねー! あ、ライブハウス決定〜!のサプライズも夢みて待ってまーす!
あきら
2014.06.29 20:32
こんばんわ、千里さん(^^ゞ
今日、九州方面から羽田へJALに乗ったんですけど、なんと「機内のオーディオプログラムのch.10〜Jポップ・メモリーズ」という番組(音声)で、名曲中の名曲の「雨♪」が2曲目に入っていました!もう凄く嬉しくて嬉しくて、JALのCAにそのプログラムが入っている冊子を頂いちゃいました(^^ゞ
雨♪ 最高っすヽ(=´▽`=)ノ
ちーちゃん大好き札幌トモコ☆
2014.06.29 08:28
千里様
友達の彼~聴きました♪
ラッキーセブンのアルバム曲の中でも大好きな曲で
特に歌詞が共感できました(笑)
当時私は中学生だったので、あまり歌詞まで理解できなかったですけど、だんだんと大人になるにつれ、
いや~ぁわかる~森高最高~(笑)と、なっていきました。友達の彼って、なぜか良くみえてましたね。
なぜだろう?(笑)
凄く共感しながら車で友達と友達の彼とドライブしながらラッキーセブンを聴いたな~ぁって懐かしく思いました。スカイブルーのストライプのワンピースも、メチャメチャ似合ってます(*^_^*)
北海道厚生年金会館で行ったラッキーセブンツアーも
最高の思い出~ママと盛り上がった記憶が。。。
森高ソングと共に成長させてもらった私はこれからも
森高千里についてく事を宣言します(*^_^*)
0310tamtam
2014.06.28 20:17
7月4日23:30からの、フジテレビ系「僕らの音楽」にご出演とのニュースを聞きました。歌はもちろんトークも聞けそうですね。楽しみにしてます!
http://natalie.mu/music/news/119908
HPには載ってましたっけ?
ネコ型です。
2014.06.26 23:15
はじめまして。フェス・TV・週刊セルフカヴァー・トリビュートに参加等、ハイペースな活動、感謝感激です。話は変わりますが、LOVEのリリース時に西口さんが『大きなスクリーンで見せると印象が違って評判が良かった』とおっしゃっていたので、フルHDのDLPプロジェクターを購入し(7万円前後、安くなりましたね~。)最初はLOVEや過去のライブDVDを大きなスクリーンで見て、改めて感動していたのですが、最近はyoutubeの千里さんを等身大にして楽しんでいます。(セルフカヴァーのニーショットが6帖間の短辺(約260cm)で、ほぼ等身大。)こちらを真っ直ぐに見つめて、微笑みながら歌ったり、話したりする等身大の千里さん(等身大の映像に、コットンクラブやサイン会での記憶を脳内で同調させるのがコツ?)を間近で見ていると、至福のときめきが蘇ります。(昔より今の方が森高三昧!!なのでマイペースでやって下さい。)これでLOVEがフルHD(ブルーレイ)になったら、コットンクラブの最前列気分が自宅でもハワイでも、いつでも好きなだけ味わえますね。(youtubeのHDでも、ウェストショットの「叔母さん」などの等身大での映像は十分きれいで、つい何度もリピート。)突然ですが、最後に勝手にリクエストです。あらいぐまラスカルの歌(しろつめくさの、花が咲いたら~、熊つながり?)を(等身大の千里さんと)一緒に歌ってみたーい。それでは、ご健康とご家庭を大切に、その他大人の事情等を優先しつつも、やんちゃなご活躍を期待してます。長文失礼しました。
和美命
2014.06.26 22:43
岐阜のコミュニティFM,FMPIPIで、KEIJIROUという
人が、番組のラスト・ナンバーに、森高さんの
「GET SMILE」をかけていました。
実は、沖縄の石垣島のラジオ局のリクエストの
続編です。
ところで、森高さんは、松山には行ったことがありますか。ぼくは、2回行ったことがあります。
1回目はイベントで宿泊券に当選したことが
最初です。「いよかん、いよかん」
つぎは、なんとなく、松山のラジオ局に
リクエストしたいです。
遅れ馳せ
2014.06.26 18:49
音楽のちから歴代 J-POP史総まくり!ならば,おじさん的には…17才を歌って欲しい(と番組頁でリクエスト済)。ひとつの時流を打ち出した森高の歌だもの。あの頃,ミニスカ好きな元気な女の子達は競って振り付け込みで17才を歌っていたもんでした。でも,振り返って森高千里に敵う娘は居なかったなぁ_当たり前か♪(利いた風な言,御免なさいよ)17才は夏らしくて,エネルギッシュで皆んなが知ってる森高千里の代表曲だもの,この夏いよいよTVでもお披露目して,本家本元の振り付けをビシッと派手やかに決めて,老若男女視聴者をドギマギと喜ばせて下さい。♯♪老け込んだ惚け気味の爺さんとかが,目を見張って自分なりに手振り身振りを始めて家族をビックリさせるなんて事件が各地で起きるかも(真面目ですよ_おじさんの婆さんが晩年1983年頃プロレス放送で_以前と違って素直に_血湧き肉踊らしていたものです)♫
sava1310
2014.06.26 14:43
森高さんご無沙汰だなあ。ネタ無いかなあ。---と思っているとアップされるセルフカバー。(^^)
続々と発表されたフェス参加、TV出演。(^-^)
そして今日新たに「正露丸」CMへの出演がネットニュースに!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
25年ぶりにイメージキャラクター刷新ということで森高さんが選ばれるなんて凄いですね。
単独ライブ開催を期待する声も増して来ていますが、森高さんの様々な活動が続いていてなによりです。
森高さんがカメラ目線で「効くのです」というシーンを早く見たいものです。
札幌パパイヤ
2014.06.26 10:45
森高さん初めまして。
娘とカミサンの影響で私もファンにならざる得なくなりました。(笑)
今では、会話にいれてもらえる様になりましたよ。
小樽で待ってるよ~娘が作ってるチーム千里M命の
皆さんと。
今朝、お父さんもメッセージ送ってよ。と、指令がはいったので(笑)不慣れなメールを頑張ってみました。
岬大好きです。全て娘の影響です。娘に感謝。
森高チャン頑張ってください。
失礼します。
よし
2014.06.25 20:05
千里さん、スタッフのみなさん
こんばんは。
久々の投稿です。夏フェスにテレビ出演、トリビュートアルバム参加など、精力的な夏ですね。
体調に気をつけてくださいね~(^^)
私は、北海道、幕張、木更津に参加する予定です!
精一杯応援しますよ~。
テレビ出演も楽しみにしてます。
できたら目の前で応援したいです。
暑い夏を楽しみましょう(^_^)v
遅れ馳せ
2014.06.25 12:29
鏡の国の森高千里なのか?近未来の窓兼用大型ディスプレイに映る御姿?,そのどっちにしろ,そんな登場した時点で(本人が地味な女のつもりでも)否応無く際立つ存在,物語の主人公でしょう。否応無しに多々の冒険に巻込まれてしまう宿命ですね_ファンからは実に喜ばしい事です。森高とともに楽しませて頂きます。 そうそう,NaonのYaon再放送嬉しさのあまり,ありがとう序でにNHKに「森高のこの夏の色々野外ライブを取材して,いつか森高特集で使って」と要望メールしましたぞ,適うといいな♪
Y.M
2014.06.23 00:07
千里さん
セルフカバーに加え、多数のイベントなど、精力的に活動されていて、ファンには楽しみ満載で嬉しい限りです。
贅沢かもしれませんが、久ぶりに千里さんのメッセージがHPにアップされないかな、なんて思っています。
お忙しいと思いますが、何かの機会に、ぜひ、お願いします。
札幌のチサキ
2014.06.21 20:32
わたしのおねえちゃんのいもうとが、もりたかちさとさんのことが大好きで、わたしも大好きになりました。おねえちゃんのいもうとが、みさきという歌を車のなかで歌ってくれるからだいすきです。テレビでみさきを歌ってください。かみさまにおねがいしてます。ちさきより
雅美
2014.06.21 17:41
森高さん、こんにちは。
今日は夏至ということで、正に夏が来たっていう感じですね。森高さんはこの夏各種イベントに出演が決まり、相変わらずの精力的な活動状況に感服致しますが、十分な体調管理をされるよう、切に願います。
私事ですが、今回でようやく50本目の投稿になりました。以前と比べるとペースが落ちてしまい、申し訳なく思っていますが、とりあえず200回を目指して頑張ります。
ちーちゃん大好き札幌トモコ☆
2014.06.21 08:41
千里様☆
RISING SUN~~北海道~~
楽しみにしてますよ(*^^*)
サイン会の時に札幌でライブお願いします!と伝えて良かったと思いました。北海道に来て下さるだけで最高です!今後の活躍もガッツリ見て!ますよ~~(*^^*)☆
また、岬か別れた女聞けたらなぁ~~なんて。夢見て待ってます。(笑)森高が歌う~~LINDBERGもめちゃめちゃ楽しみ~~(*^^*)です!
ロック最高~~\(^_^)/
森高千里最高~~\(^_^)/
ではっRISING SUN~~小樽でお待ちしてます。イッエ~~イッ( v^-゜)♪
Hawaiianママ☆ひとみ☆
2014.06.20 23:58
千里チャン、こんばんは! 今日はとっても暑かったです! 東京もカナ…息子達は幼稚園,学校でプールや水遊びを楽しんでるみたいで、真っ黒ですよ(o´∀`)b
FNS に音楽のちから♪楽しみにしています♪ 何を歌うのかな~(^-^*) 音楽のちからに、ファンキー加藤さんも出るということで嬉しくて♪…実はブルーノートへ一緒に行った友達が加藤さんのファンで、千里チャンと共演すると知り、私達何だかドキドキしています☆ 楽しみにしてますねっ(´▽`)ノ
千里チャンに会いたいですね…さっきまでYouTube見てたんです♪千里チャンの歌詞と歌声は、ホッとして,優しくなれたり、私,大丈夫カナって思えたりします。。千里チャン、夫婦って難しいですよね(T-T)
ごめんなさい(ToT) こんな話…
家事と仕事の両立、本当に忙しいと思います。。身体,休めれてるかな…(。>A<。) 千里チャンに会えるのは嬉しいけど、少しでもゆっくり出来ますように…
私も頑張ります! 何か千里チャンにメッセージしてると、気持ちが楽になった感じがします。。千里チャン、ありがとうです(*^^*)
にしやん
2014.06.20 21:58
千里さん、音楽のちから、FNS歌謡祭で私の夏、気分爽快をぜひ歌って下さい。それから千里さん単独でコンサートをやってほしいので、近いうちによろしくお願いします。
成田の伊達男
2014.06.19 15:21
千里さん、お久しぶりです前回、私は夏に備えますと書いたら…え〜これは…本格的準備が必要な夏になりました8月15〜17の北海道、大阪、幕張、夏の甲子園で連投のエース並みの活躍9月は氣志團万博二度の地元千葉県遠征は長男と田舎もんの私は嬉しいですが、躰を大切にしてくださいねサマソニと万博のチケット取れましたあとは…私も体調管理と休み申請です一昨年昨年と9月は熊本城と馬刺しの旅でしたが…どうしよう
和美命
2014.06.19 13:28
日本最南端のコミュニティFM、サンサンラジオの
6月19日<木>午後0:50前後に
気分爽快が、かかっていました。
そのとき、ぼくは、私の夏をリクエストしていた
ため、たぶん、スタッフが書ける予定にしていた
曲が、森高さんだったのか、ぼくのメッセージを
見て、森高さんを選んだのか、どっちか、だと
思います。どっちでもいいです。
最近、森高コネクション、自分流がおもしろい、
という歌にもどってくる組曲風の曲、あの
長い曲を聴くと、ビートルズのアビー・ロードの
B面にあたる長いメドレーも思い出します。
遅れ馳せ
2014.06.19 12:20
暴虐怪獣インフルエンザの登場!に戦う森高の歌をカバーしたのは,この夏の活動(特に盆休み)の森高の短期集中縦横無尽ぶりに向け,夏風邪(半端症状のわりに伏兵)になんかは皆んなで負けないでいかないとね♪と燃えるメッセージですな。ゴジラも森高歌特番出演(とリンドバーグカバー盤)も決まった,この夏楽しみで,北海道にしろ,大阪にしろ(千葉,九州?)身も心も振り回される日程に,節約,言い訳等でおじさん困りつつも遣り繰り中。旅は巡り会わせ。身体はひとつで(幕張含)時には割り切らねば。可?不可?。森高登場のタイムテーブルが立つまでは生殺しのおじさんのプラン,悶々と実に頭がいたい_さらに男のロマン大さじ+A君の悲劇気分ひと摘みで味付けの_現状であります。まずは旅計画詳細にひと息したなら(?それまできっと待ちきれず)気になって仕方ない森高千里出演TV... and more...に心の底から一気にワクワク盛り上がらせて頂きます♫
Arai
2014.06.18 23:02
歌謡祭、コンサートにゲストの一人として出演して頂くのも嬉しいのですが、ファンが本当に求めているのは、単独ライブです。皆さんそうではないですか?是非近いうちにお願いします。
Y.M
2014.06.18 22:51
音楽のちから出演決定おめでとうございます!
また楽しみが増えました。
ステージで歌う千里さんは最高ですからね!
自分にも、生の千里さんの曲が聴ける時が早く来ないかなぁ~
ほそだのぼる
2014.06.18 20:05
音楽のちからもきたぁ~ぁぁぁ~O(≧∇≦)O
千里さんすげぇ~♪ヽ(´▽`)/
そ言えば、千里さんが新曲を出した夢を見ました(*´∀`)
どんな曲だったかゎ内緒です(*´艸`*)
無理ゎしないでくださいねぇ~(*^^*)
ひっさ
2014.06.17 22:47
お隣さんの某国に今週は出張中ですが、fb他が見れないし困ったものです。千里さん、FNSライブも決まって、この夏、モリモリですね!がんばってください(^^)
JOG
2014.06.17 01:58
千里さん、スタッフさん、皆さん、こんにちは
ちょこちょこ見には来てますが、仕事が忙しく久々の書き込みです。ライブ参加も活発で大変ですね(^^) 暑かったり、雨でジメジメしたりと天候も不安定ですが、体調は大丈夫ですかぁ?ご家庭もあると思うので、ご無理なさらない程度に頑張って下さい。。。。と、言いつつ。単独ライブが、またいつの日か、また見れる事を楽しみにしていますwwwやっぱ千里さんはライブだよねんq(^0^)p
じゃ、明日も頑張りま~す。
ミリカ
2014.06.17 00:37
千里さん、FNS出演おめでとうございます。それにしてもハードなスケジュールですね。お体大事にお願いします。ところで、昨年の目覚ましライブやSDDで放送されなかった曲があるのですが何かの形でリリースされないでしょうか、℃‐uteの武道館BDも「雨」がカットされているようです。色んな事情があると思いますがスタッフの皆さんよろしくお願いします。サマソニや氣志團やライジングサンも映像なんとかならいないでしょうか。よろしくお願いします。
神奈川のちーちゃんファン
2014.06.16 08:21
千里さま スタッフの皆さま お疲れ様です。 FNS出演決定おめでとうございます(^^)/ 14日0時発表、殺到したんですね。僕もその一人です。笑 ライブの発表か、FNSかって、そりゃぁもう期待感ドキドキでアクセスしました~! 楽しみですねっ! 1曲目は久しぶりに 地味な女♪とかで、これが森高だぜって盛り上げてほしいです(^^)v 森高ファンを集めてSMAPに負けないくらい盛り上げて夏を吹き飛ばしたいですね~! 千里さん、とてもハードなスケジュールになりましたが、お身体に気をつけて頑張ってくださ~い!
よっちゃん
2014.06.16 07:58
FNSライブ期待しています(^^)
ゆきこ
2014.06.15 21:54
千里ちゃん、お元気ですか?暑い日でしたね。ワールドカップ始まりましたね。千里ちゃんも観たかな?
数年前にお仕事で秩父の天然氷店に行かれましたよね。私、近くに住んでいます。氷の季節になりました。是非、ご家族で遊びにいらしてくださいね。
Y.M
2014.06.15 00:49
FNS出演決定おめでとうございます!
セルフカバーの千里さんもいいですが、ステージで活き活きと歌う千里さんが大好きです。
まだ大分先ですが、今から放送が楽しみです。
これからイベントが目白押しですが、体調に気を付けて頑張って下さい。
それでは
ねこむし
2014.06.14 20:27
めったに書き込まないBBSに久しぶりに書いてみました。千里ちゃんの最近のスケジュールに驚かされます。かっこいい45才(あ、言っちゃった)のパワーを世の中の人たちに見せてあげてください。あ、フェス以外の活動も楽しみにしています。
もとゆき
2014.06.14 13:10
この頃テレビ出演が多いですが、やっぱりコンサートで会いたいですね。もちろん単独のコンサートのことですよ。
色々スケジュール的に難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
チョメ
2014.06.14 09:31
森高さん、夏のライブ13にちFNS、15北海道、16大阪、17東京と立て続けですね。体が心配です。でも頑張って下さい!応援してます。単独ライブも今後期待します^_^
ほそだのぼる
2014.06.14 08:21
千里さんさぁ~ん(´∇`)
FNS出演決定\(^o^)/
おめでとうございます(*≧∀≦*)
千里さんが出るって、やっぱりいいです(*´∇`*)
ファンとしてゎ普段聞けない曲を聞きたいですが(  ̄▽ ̄)
『おっ、森高久々に聞いたけど、いいなぁ~』『CMで流れてなかった?良いよねこの曲~』と思わせる代表曲を歌った方がやはり、ファンゎ増えるのかなぁ~( ・∇・)
ファンぢゃなくても名曲ゎ、思い出を甦らせますもんね(*´∇`*)
昔ファンだった人も早く戻ってきてくださいょ(≧∇≦)
暑くなってきたので、移動やリハなどなど、体調崩さないようしてくださいね(*´ー`*)
Y.M
2014.06.13 00:22
千里さん
お元気ですか!入梅し、雨続きで気が滅入ってしまいます。
私は、千里さんの雨を口ずさんでしんみりと過ごしています。
先日アップされたコットンクラブの映像とても良かった!
曲もさることながら、気持ち良さそうに歌う千里さんがとても素敵で感動的でした。(グッと来ました)自分がその場に居られなかったことがとても残念でしかたありません。
他の映像もアップして、その場に行けなかったファンにも感動を共有させて欲しいです。
ぜひ、よろしくお願いします。
これからもご活躍期待しています。
今年の梅雨は長そうです。体調に気を付けて下さい。
それでは


コメント入力フォーム