BBS
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2014.11.12 23:45
ちさとチャンこんばんは★
今、氣志團のLIVE見てます!
不思議ですよね、、こないだ難波のLIVEへ行ったときは夢見てるかのような感覚で、でも、こうやって画面で見ていると、千里チャンのLIVE行ったのに、千里チャンに会いたいなあ~って歌ってる姿見てると泣けてしまう(●´ω`●)
千里チャンも毎日頑張ってるんだから、私も頑張らないと!と思いながら今を乗り越えれずにいます>_< 意味分からないですよね…ゴメンなさい!
明日も千里チャンもみんな元気な日を過ごせますよぉに♡
おやすみなさい☆
N家の千里
2014.11.12 20:06
ちょっと遅くなったけど、、4日のライブに行ったよ~~(^O^)/あのね、今回は私、特別なライブなの。。。生まれて初めてバイトして、そのバイト代でチケット買いました!(^_^)v前までは、、お小遣いかお年玉貯めるとか、少し足りない分はパパやママにお願いして(^_^;)チケット買ったり、DVD買ったり。10月末にバイト代ゲットして、チャンと払いました!試験前の友達の代わりにバイトしたから、多くてラッキー(≧∇≦)Tシャツ着てライブ見る予定だったんだけど、下校が遅くなりギリギリで、学校の制服で行った^_^) 席も3列目でラッキー!背が低く、目の悪い私にはサイコ~(^_^)やっぱり自分で働いたお金で見るライブ、、ツライこと飛んだ!この2時間は宝物だわ(^^)ラストの18日は、、パパは行くけど、今度は私が期末テスト前なのでガマン!モチ、バイトもお休みで、勉強もしないとね~(-_^)
千里おねーちゃんへ。一生に残るライブ、ありがと~ね~~
ぴょん
2014.11.11 23:18
Zeppツアー、ハロウィン仮装、やさしいお母さんと毎日お疲れ様です。私は5日のZepp Tokyoに参加しました。追加の「見て」はとても良かったです。突然の要求にスタッフさんたち、バックバンドさんたちもバタバタしてたように見えましたが素晴らしい演奏が聞けて良かったです。18日の最終日はTBSの収録がありますね。とても楽しみにしてます。
ところで、今日Blue Noteにお出かけしてきました。青学の近くのライブハウスですね。結構、コンパクトでステージと客席が近いのに驚きました。1月のライブが素晴らしいものになることを期待してます。参加するためにはチケット当選しないといけませんが。今から神頼みです。当りますように。
モモイロオオカミ
2014.11.11 22:47
千里さん!いよいよ18日はツアーファイナルですね。数年前、千里さんのライブを見たいと願ってから、ここまでのことを思うと本当に感慨深いです。ライブも回を重ねるごとに熱くなってますね!歌声、ダンス、MC、すべて絶好調です!ファイナルは思い切り盛り上がりましょう!!!これからもずっと応援します、千里さんも決して無理をせず、長く活動を続けて下さいね!
KOBA0310
2014.11.10 20:49
千里さん、お久しぶりになります。
なかなか仕事が忙しくコメント出来なくてごめんなさい。
秋ツアー盛り上がって来てますね〜。
自分は18日のファイナルだけですが、参戦させて頂きます。本当はもっとたくさん会場へ駆けつけて応援したいのですが、諸事情によりご勘弁ください。
実は、その18日も行けなくなるところでした。
不覚にも体調を崩し、今現在病院に入院中なんです。
ちょうど18日のチケットが届いた日に入院。
正直、目の前が真っ暗になりました。
でも。。。諦める事なんか出来るはずもなく、当日は外泊許可をもらう事が出来ました。
もちろん、あまり飛んだり跳ねたりは無理かもしれま
んが、他の森高ファンと精一杯応援させて頂きます!
去年のCOTTON CLUB以来なので、今から凄く楽しみです♪
そのためにも当日は、体調万全で行きたいと思ってます(^-^)
それまで治療頑張りますね!
Y.M
2014.11.10 00:54
千里さん こんばんは。久し振りの投稿です。
東京1回目、2回目のライブに参加させて頂きました。特に27日は最前列で、千里さんが間近で見える席でした。緊張しつつも、とても楽しかった。
ライブ自体かなり久し振りでしたが、こんなに楽しいものだったんですね!
ここのところ何となく体調が悪く、気持ちも沈んでいたのですが、千里さんのライブで元気を貰えたせいか、復活しつつあります。
東京公演も残すところあと1回ですね。私は参加できませんが、千里さんやファンの皆さんが楽しい時間を過ごせるよう応援しています。
それから、1月のBlue Note出演決定おめでとうございます!
ぜひ、参加したい。抽選応募します。
(当たれば、年始早々千里さんに会えていい1年になるのになぁ。。。)
セレソン
2014.11.09 23:45
千里さん、お疲れ様です。
18日、いよいよ最終日ですね。
初日は最前列、二日目は最後列、
三日目は9列目。
最終日が楽しみです。
握手会、日比谷野音は娘と参加しました。今回のツアーは一人で参加しています。
千里さんの歌、そして歌声は最高です。
握手会での「◯◯がんばれ」
今でも 忘れられません。
ブルーノート 行きたい。
セレソン
2014.11.09 23:30
千里さん、お疲れ様です。
18日、いよいよ最終日ですね。
初日は最前列、二日目は最後列、三日目は9列目。最終日が楽しみです。握手会
ぴょん
2014.11.09 00:33
とても嬉しいお知らせが出ましたね。来年のブルーノートでのライブです。JCBカードは会員向けにクローズドなライブを開いてくれてました。次回は森高さんが2日間で4回も登場なんて夢みたいです。ちょっとオシャレしなくちゃいけませんね。是非楽しいライブに仕上がることをお祈りしてます。その前に席を確保しなくては。
神奈川のちーちゃんファン
2014.11.08 22:03
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。
JCB Presents Chisato Moritaka Special Live In Blue Note TOKYO 出演決定!おめでとうございます*\(^o^)/*
来年の1月という発表ということで
今年の千里さんのLIVE 名古屋Blue Noteから始めて、今年ももうすぐ終わるんだなぁ。って振り返ったりしました。千里さんのたくさんの笑顔に出会えたし、同じく応援しているたくさんの友達もできとても充実した1年でした。
なぁんて、今年ももう終わりのようなコメントしちゃいましたが、LOVEファイナルがもうすぐですね(*^^*)b 今日チケットが僕のところにも届き更にワクワク ドキドキ楽しみにしております!最終日めいっぱい熱い想いで応援しますね‼︎
12月のスケジュール まだまだサプライズなニュースがあるのではないか…(*^^*) なんて期待もしています。
千里さん、スタッフの皆さま お身体に気をつけて頑張ってくださいねー!
あび
2014.11.08 19:35
11/4の公演ではステージ向かって左の舞台袖にいらっしゃるスタッフの畠中さんのキレッキレッの振り付けが終始見られたので、いつも以上に応援に熱が入りました。できることなら「畠中さんの振り付け指導動画」をYouTubeにアップしてもらえたら参考になる人も多いのでは?(笑)
待望のライブハウスツアーも残すところラスト東京公演の1回となってしまいました。歌も踊りもMCも右肩上がりで良くなってきたので、感客側もラストに向けてヒートアップしています。素晴しい公演になることを期待しています。
遅れ馳せ
2014.11.08 00:01
秋の森高LOVEツアーも遂にあと1公演となりました。旅は道連れ世は情け,「もとゆき」さん,ありがとうございます。何故か在る事は分かっていても未知なるものへの憧憬希求…今回敢えて そのHungry を Angry(内に込めたままではチョイ危険な中間状態)を通して,更にクリーンな森高ライヴへの Energy に変換♪いたします。そんな夢幻の永久機関こそが,この近年に無い活発な活動期に入った森高♫に対応する,道なのでありましょうか。かつて星を指し示す一徹なオヤジが言った「(ゆくてに障害のある時は)常に遠回りを選べ!」。そして当にそれを実践しているのを感じさせる森高の200曲カバー企画。……これからも出会いに色々と感化を受けつつ成り行きに矛盾を孕み(=コロコロ言ってる事が変わり?)ながらも,おじさんは 森高ライヴを夢見るファンの一員として邁進します♫_森高の真似にもなってませんが宣言してみました
sava1310
2014.11.07 22:52
初日から3公演を経て、まだこちらに書いていなかったという“異例の事態”。仲間や数多くの知り合いの方もそうだと思うんですけど、疲れちゃったわけではなくて、興奮冷めやらぬ状態でネットのあちこちでワイワイやってるんです。チャットのようです。(笑)
森高さんが何度もMCで口にしてますが、ライブハウスはいいです!間違いなくいいです。やっぱりあの距離感、そしてスタンディング故のテンションの高さ。なんと言ってもセトリが秀逸!
MCも相変わらず楽しくて、森高さんならではの客席との会話がとても良いと思います。
「姿も声も動きも若返って行ってるよね」---そんな言葉をよく耳にするようになりました。ほんとにそう思います。ミラクルです。
ファイナルでしばらくお別れだろうから目一杯声援しようなんて思っていたら、また1月にライブを味わえるチャンスが!!怒濤の攻めに圧倒されまくりの森高ファンなのでありました。楽しい、楽しい!!
まか
2014.11.07 22:20
連投ごめんなさい。選曲、そして森高さんのパフォーマンスともに本当にサイコー!!!なツアーだと思いますので、ぜひぜひノーカットでブルーレイ化して下さい。
昔の名作の高画質化発売もとても嬉しいのですが、そろそろ今の森高さんのライブ作品が欲しいです!
森高さん、スタッフの皆さま、ご検討をどうぞよろしくお願い致します!
まか
2014.11.07 22:13
森高さんスタッフのみなさん、こんばんは!5日のライブ、参戦しましたよ~~~!!
もう、ほんとうに最高!!でした。冒頭の“加齢song”三連発と、その時のスクリーンの“オジサン”の文字、もうこれでやられてしまいました(笑)。そして思いがけなかったオーティスレディングに乾杯。とても好きな曲ですので思わず涙してしまいました。会場の皆さんもノリノリで、森高さんもほんとうに楽しそうで…。私も踊りましたよ~(筋肉痛が(笑))
残りはあと一本ですね、ファイトで頑張ってくださいね!来年もライブハウスツアーかディナーショーをぜひお願いします!寒くなりますのでお身体には気をつけてくださいね。
かな
2014.11.07 07:18
是非、Zepp札幌追加宜しくお願いします★
関東ばかりで、つまら~ん。。
yoshi
2014.11.07 01:36
千里さん、東京2日間お疲れ様でした。スタッフの皆様もお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。今朝、バンコクに着きそのまま出社し、今帰ってきました。元気を一杯もらい、また仕事に励みます。これで1年分の元気はもらった、と思っていたら、1月のブルーノートの告知。ますます元気になります。今年は、コットンクラブに始まり、夏フェス等参加できずに、残念な気持ちでしたが、今回3回の東京公演に参加でき、気持ちよく1年を締めくくれそうです。11/4は、2番目の席で、バンコクから来たことを拾ってもらい、幸せいっぱいです。家族にも帰って自慢しちゃいました。ありがとうございます。3回ともセット内容が違っていましたが、私がよかったのは、11/4の4曲目と、10/27の5曲目、11/4、11/5の9曲目(座らない流れのほうがよかったから)。もちろん、11/5のサプライズは狂喜しました。サイコーでしたよ。MCも楽しかったです。本当にありがとうございまいした。最終日は行けませんが、放送の契約申し込みました。もちろん、森高が観たいから申し込みます、と告げました。これ大事ですよね。また、来年お会いしましょう。来週最終日頑張ってください。応援しています。いつまでもついていきますよ!
お腹の出てるオジサン
2014.11.06 22:51
こんばわ森高さん そして2日連続ライブお疲れ様でした(^_-)-☆回を重ねる事にどんどん盛り上がってきましたね。メンバーの皆さんスタッフの皆さんおかげもありますが 昔からのファンの皆さんの力も大きいかと思いますよ(^◇^)最終日どうなっちゃんでしょうね(笑)今回の座席位置は4日良席でした。そして5日の席は自分的には最前ではでは無かったんですが、それにも勝るとも劣らぬとても良い席でした(^^)vまじテンション⤴上がりましたよ。でわ最終日に体調バッチリの可愛い森高さんに会いに・・・ん?あっ見に行きます(*^-^*) 追伸・・ノド大丈夫ですかネ?2日間のライブで酷使したみたいなので・・それはチョット心配しました。
NOBU
2014.11.06 22:19
あ、すいません、Cotton ClubじゃなくてBlue Noteでした...
必ず行きます!JCBカードつくらなきゃ♪
NOBU
2014.11.06 22:17
森高さん、東京公演三日目もお疲れさまでした!いつものことながら、ホントに楽しい時間を過ごすことができました!毎回少しずつセトリを変えたり、MCも毎回違うお話だったり、都度、新鮮さがあって全然飽きません!あと1日なのは寂しいなと思ってた中、来年のCotton Clubの話を聞いて、いまから楽しみです!
森高ファン
2014.11.06 21:56
ち~ちゃん 関西でもやってくださいね!関東ばっかりだと、西日本のファンが、泣いてますよ!(笑)
なかまろ
2014.11.06 21:02
千里さん、東京公演、素晴らしかったです。tofu君のとこの「Don't Stop The Music」聞いて、生歌聞いてみたくて初めて10/27公演に参加しました(でも出来心じゃないよ)。が・・・千里さんのライブ、ちょー最高に楽しいっっっ!!!!振りも覚え易く2日目からノリノリでした。年に100回近くライブに参加してますが、自分の中では千里さんのライブがダントツ1位に躍り出ましたっ!今まで何で千里さんのライブに行かなかったのかと後悔です、ホント。なので、チケット申込み出来た11/4と11/5も急遽参戦しました。たのしかった~~~。18日のラストライブはチケット完売なので参戦できませんが、頑張って下さいね!p.s.18日は立見席とか無いですか?3日間とも2階の立見席空いてましたよ~。千里様、スタッフの皆様、むすかしいかもしれませんが、是非/検討のほど、何卒お願いします。
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2014.11.06 13:34
ちさとチャン、東京お疲れ様でしたm(__)m
ラスト一回ですね~
少しゆっくりしてくださいね(*^-^*)
来年ブルーノート、LIVE決定おめでとうございます☆
ブルーノートといえば今年の1月の事、思い出しました(っ´ω`c)
東京なんで行けないけど、楽しいLIVEになりますように☆★
今日は幼稚園で子どもに向けてする交通安全の人形劇の配役決めをしてきました!
私は犬になりまーす(笑)
幼稚園生活最後なんで、がんばります(^ー^)
まるおパパ
2014.11.06 10:41
千里さん、2日連チャンお疲れ様でした。4日に参加させてもらいました。毎度のことながら、「幸せな時間をありがとう」その気持ちでいっぱいです。席が後ろの方だったのがちょっと残念だったけど、千里さんのパワーを全身で吸収させていただきました。僕は夏フェスも参加してないし、今回のツアーも1日のみの参加しかできないので大変心苦しく思っております。でも自分的には2月のサイン会と今回のライブ、1年に2回千里さんに会えたことで満足しています。来年もサイン会してくれないかなあ・・・あとラスト1回思いっきり盛り上がってくださいね。めちゃ寒くなってきた福島から応援してます(^O^)/
まっちばこ
2014.11.06 00:09
前回10月27日のライブは前が見えず千里さんの姿がほとんど見えずじまいでした。でも急遽とった、きょう11月5日のチケットは2階席だったので前回???だった部分がすべて理解できました。今回は体調もよかったので2階からチサトコールもしっかり出来ました。最終日は行くことができないですが頑張ってください。テレビで見ることができると聞いて楽しみにしています。少し体を休めてくださいね(^^)
0310tamtam
2014.11.05 12:24
千里さん、昨日のライブ最高でした!
行ってみたら、まさかの最前列でびっくり!
最前列って初めてでしたが、ちょっと緊張しますね。千里さんがとても近くての緊張ももちろんですが、率先して盛り上がらなくては!という責任感?
たまにあるじゃないですか。盛り上がってるコンサートなのに、最前列だけ静かなのって。。そんな事になっては千里さんに申し訳ないぞ!と、歌って、踊って、叫んで、もちろん拍手喝采・・・と燃えまくりの2時間でした。
いやあ、楽しかったです。ラスト18日に、もう一度行きます!
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2014.11.05 11:07
おはよーございます! 今朝は寒いです…東京はどうかな?
たびたびスミマセン(_ _)
毎朝、NHKの教育テレビを見てるんですが、「フックブクロー」という番組で、ロックンロール県庁所在地♩を歌っていたんです!! 県庁所在地を覚えるという、教育のねらいだと思うんだけど、長男が最初に気付いて「あっ(゜o゜;!」って、顔して(笑)
でも、もう家を出なくちゃいけない時間で、、、いつも 息子の姿が見えなくなるまで私も見送るんだけど、息子が「今日はいいよ!」と、玄関で見送り。私はロックンロール県庁所在地を最後まで聞かせてもらえました(^-^*)
息子の気遣いが嬉しかったです!
また、千里チャンの歌、歌詞はやっぱりすごいなって、感動しました♡ 朝から幸せでした♡
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2014.11.05 00:20
チャン今日のLIVEお疲れ様でした!
昨日、YouTubeでLIVE映像をドキドキしながら見ていたので、今日はどんな感じだったのカナとか、やっぱり難波のLIVEを思い出します(*^-^*)
明日も奈良から応援していますね♡
最近はまた、息子が「テリヤキバーガー」にはまっていて、♩関係ないわよ~♩と大声で歌ってます!
子供と一緒にLIVEを思い出して、共感出来るのって嬉しいし、一緒に歌えるのも幸せです!
次男には「モゥ~ホンマに森高好きやなあ(^o^;」としょっちゅう言われます(笑)
遅れ馳せ
2014.11.05 00:09
振れ幅あっても全てをカバーする森高シェフのセンスと腕によりを掛けた歌の数々,何れも至福至高のメニューなり♪ う〜ん,今回一段と質量が増した感じで空気が変わっていました,翻弄されました,おじさん 一段と腰を落として曲に乗って振り振り。そしたら脳内エンドルフィン放出(?多分)で歌の最中は こむら返り生じようと問題無しも,MCの隙に不覚にも膝を付きふくらはぎマッサージ。一晩寝ればきっと復活させてみせます。明日には森高千里究極のメニューを披露していただき,その序でに月も火星も遥かにぶっ飛ばして行きましょう。
NOBU
2014.11.04 22:51
森高さん、東京公演二日目、お疲れさまでした!
いま、まさにライブ帰りで、手を叩きすぎて手がパンパン、飛び跳ね過ぎてふくらはぎもパンパンです...情けないことに途中で足をつりそうになり、勝手に満身創痍です。
でも、きょうもやっぱり、すっごい楽しかったです!このライブツアーも後二日、もうすぐ終わっちゃうのが残念ですが、明日も目一杯楽しみます!
森高さんも二日続きで大変かもですが、頑張ってください~
まぁ~たま
2014.11.04 07:44
ララ・サンシャインと非実力派宣言のライヴ映像のYouTubeにアップありがとうございます。10月27日は最前列で観覧してましたが、まさにあのローアングルからの映像は私の目線そのものデス!目の前のスタッフさんが撮影されていた映像が見れるなんて!再度興奮してしまいました!『ありがとう』と言う言葉しか出てきません。本当に感動をありがとうございましたm(__)m
Hawaiianママ♡ひとみ☆
2014.11.04 00:55
千里チャン! 氣志團万博見ました♡
氣志團の千里チャンへのコメントおもしろかったです(笑)
「夏が終われば秋がくる~」に、千里チャン やっちゃったかな??って思ってしまったけど、あれはアレンジだっ(^-^*)って‥気がつきました^_^;
ごめんなさい(泣)
海と青空を前にして千里チャンとても気持ち良さそうでしたネ!
私も野外とかで千里チャンの歌声聞いてみたいなって思いました♡
LIVEを思い出し千里チャンの歌声を聞きたくなりました(*´∀`*)ノ
ゴメンなさい。。
もとゆき
2014.11.04 00:03
「遅れ馳せ」さん、あさちゃんのピンスポを録画しました。なんとかDVDに焼いて渡したいものです!
不思議なのは、どうしてデジタルジュリアでお知らせしなかったのでしょう?
スタッフの皆さん。今はライブでお忙しいかもしれませんが、こういう情報は早目に教えていただけるとありがたいです!
sava1310
2014.11.03 17:48
いよいよ東京の2daysですね。1日目に全力で出し切ってしまうと2日目が失速しそうなのですが、ライブが始まるとテンション上がってしまうので突っ走りそうです。(^^)
森高さんやバンドの皆さんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。初日から全力ですか?大丈夫ですかっ?
Facebookで先週の映像が2曲もアップされたので、あの日の余韻が継続中です。ありがとうございます。
気温がだいぶ下がって来ましたので、くれぐれもご自愛下さい。
神奈川のちーちゃんファン
2014.11.03 15:07
千里さま、バンドのメンバーの皆さま、畠中さん、スタッフの皆さま お疲れ様です。LOVEツアー東京初日に参加してから YouTubeで LALA SUNSHINE、非実力派宣言とLIVEがUPされテンション上がりっぱなしです。fbでも書き込みさせていただきましたが、今の千里さんホントにめちゃくちゃカッコいーですよね(*^^*)b すごく綺麗で素敵です。曲もまるで今の千里さんのためにある曲みたいにビシってハマっています(*^^*)♪ また明日から東京2連公演ですが、頑張ってください!友達からのレポートと千里さんの感想を楽しみにしています。外からですがめいっぱいの想いを込めて応援しますね。またファイナルには参加しますのでモチベーションを更に上げて上げて千里さんの笑顔を楽しみにまた皆んなで盛り上がるのを楽しみにしています*\(^o^)/* LIVEハウスツアー最高です‼︎
golf
2014.11.02 17:05
zeppライブすごく楽しかったです。昨年のツアーよりも本当に声、パフォーマンスともに上がっていてびっくしりしました。TV放送もあるとのことでそちらも楽しみです。でも、もしも可能ならばもう一度行きたいです。これ以上仕事を休むことはできないので関西、関東、九州どこでも良いので、土日で追加公演してほしいですが・・・。きっと同じ事を思っている方も多いと思いますが・・・。無理ですよね?TV放送後でも良いので、森高さん、スタッフの皆さん検討のほど、何卒お願いします。
ミリカ
2014.11.02 09:10
LOVEのテレビ放送があるそうですが。是非、ブルーレイでも発売して下さい!できれば、氣志團万博やサマソニの放送されなかった曲も一緒だと嬉しいです、千里様、スタッフの皆様、むすかしいかもしれませんが、是非、ご検討下さい。
和美命
2014.11.02 08:44
11月2日(日)ミュージック・バードの
おはようサンデーで、
森高千里さんの「秋の空」オンエアーされていました。
全国のコミュニティFMにネットしている番組です。
ファルコン号のチューイ
2014.11.01 21:43
「氣志團万博2014 房総大パニック」観ました! 最高です^^ 森高千里と同じ時代に生まれて良かった^^
今回は3曲でしたがアーティスト特集がそのうちあることを期待してます^^ 3曲じゃあ物足りない! WOWOWさん!是非お願いします!
ずぴよ
2014.11.01 18:41
YouTube「森高千里 Brand-New “LALA SUNSHINE” Remixed by tofubeats」見ましたー。私も11月に参観するLive映像からということで、普段のセルフカヴァーとは違い、期待に胸を躍らせながら拝見させていただきました。映像の千里さんとてもかわいいですー。本当にLiveが楽しみです!
つかさお父さん。
2014.10.31 23:24
森高さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
10/27は最年少森高ファンの2歳と4歳の息子を連れて参戦しました。2歳は、あの音量の中、すぐに熟睡しましたが、4歳は終始、食い入るように鑑賞してました。それから、4日経った今日、息子と話していると、ふいに「森高千里がオトコもオンナも関係ない!」って言ってたねー、と言ってました、まだライブなんて4歳にはなんのこっちゃ分からないだろうなーと思っていましたが、ちゃんと曲を聞いてたんだなー、と思うとうれしくなりました。
遅れ馳せ
2014.10.31 00:33
あ~ぁ,残念,あさチャン!ピンスポ見損なった。それで,おじさん エイヤ♡と森高千里のライヴ番組が見れる有料TVに遂に加入した,人生初♫ 。その気になれば森高の勇姿を ‖: 繰り返し繰り返し… :‖ 録画したのを見れる。ライヴ会場では基本的に森高の胸像に視野がロック。時折大きなアクションに釣られてしか他に目が移らず_森高が上着をサラリと脱ぎ終えても雰囲気の変化でようやく気付く程_なのです。今週来週はMr. トーフとや氣志團万博での今夏のおさらい,新たな気付きが,ばっと有るはず♫そして(気は早いけど来年もきっとある)コンサート迄の栄養分の蓄えとして今秋の実り(というかLOVEがお年玉永久保存版として)もモニターで冷静に?アツく楽しめる見込み,って,忘れちゃ行けない。まずは,キュ~とライヴそのものを生身で体感実感体験なのですよ。
村野季朗
2014.10.31 00:10
千里さん27日のライブすっごく楽しめました!毎回新しい感動や発見がありますが、デビュー当初のあの曲、同じ人が歌ってもこんなにも印象が変わるんですね。ライブで言ってましたが、当時の歌わされてる感じから今は詞の内容に改めて気づかされる事があるって。多くの曲の中の一つだったものが大のお気に入りになりました。大人の魅力にしびれました。
25周年の足利から一連のツアー、コットンクラブ、そして今回のLOVEツアー、是非DVD化お願いします。そしてこれからもずっとずっといつまでもライブやって下さいね。応援し続けます!
ところでギタリストのマリアさん個性的でいいですね。テリヤキバーガーの『君』はやんちゃな青年のイメージでしたが彼女のような女性もあり、ですね。(マリアさん勉強ずきだったらゴメンなさい)
ziboon-shidai
2014.10.30 22:43
千里さん、ファンの皆さん今晩は私もZepp Tokyo初日(今ツアー初)参戦しましたよ。感想を一言で言うとやっぱり「森高は最高‼︎」ですね。
東京だより。
2014.10.30 21:55
こんにちは。
はじめて、東京でのライブを見ました。今回は、ライブハウスでしたが、何人入ったのかな?私は、2階からでしたが、1階の様子をみるのも面白いですよ。また来年ライブがあれば来たいです。
森高さんの曲は、聞きやすかったです。
NOBU
2014.10.30 08:55
AutumnTour "LOVE"放送決定、素晴らしいです!
あのめちゃめちゃ楽しい時間が再度TVでみられるのはすごく嬉しいです!!
是非DVDも出して欲しいです、絶対に買っちゃいます!
附属の委員長
2014.10.30 00:14
「GET SMILE」最高です!!
いつもはCDで聞いていましたが、森高さんの映像が
加わると、更に盛り上がります!!
次のライブまで少し時間が空くので、しっかり体を
休めてください。


コメント入力フォーム