BBS
kurt panzer
2016.02.18 09:44
この頃チーちゃんの昔のCDを購入しています。私はミュージックコマースにのことはよく知りませんが、俗にいう「捨て曲」について、洋楽ではよく口にされる言葉です。チーちゃんのYOUTUBEのカバーには、失礼ですが昔のCDのマイナーな曲が少なからず含まれています。リアルタイムのファンの方にとってはあまり関心のなかった曲だったのではないでしょうか。しかし今新しいアレンジで歌われているこれらの曲は新鮮で、少なくとも私には「捨て曲」ではなく、むしろ新曲とでも思われるものです。ひとつ挙げると、「拾ったサイフ」です。オリジナルにも入っているのかな、と思って聞いてみたら、「アラッ」「アラッ」「アラッ」は入っていませんでした。このアイデアを考えたのがだれか知りませんが、すごく楽しい。こんな調子でセルフカバーをこれからも面白いものにしてほしいと思います。草々
神奈川のちーちゃんファン
2016.02.14 17:38
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。寒かったり 暖かかったり 季節の変わり目に風邪など引かれてませんか。毎週 Love Musicと地球絶景紀行を日曜の朝にゆっくり楽しみさせてもらっています。今週のゲストの篠原さん、面白かったですね〜。千里さんのたくさんの笑顔を引き出してもらいました!カラオケの青雲には僕もウケてしまいました(*^^*)/ 千里さんもご一緒に歌ってましたよね^ ^ 最高なコラボでしたよ。地球絶景紀行では ボルドーの水鏡に映る世界遺産!綺麗でしたね〜。アルカションの夕日も絶景でした。今日も旅人千里さんの んんっ?ていう発見、感動に癒されました!また来週楽しみにしています。近くの桜もだいぶ花芽が膨らんできました。あれから毎年この季節になると足利の桜を思い出します。千里さん、また足利でLIVEやりましょうね!ぜひお願い致します*\(^o^)/*
森高さんは、おリコーダーなんてね
2016.02.12 23:06
スカパでももくろ玉井ちゃんらと渡瀬川歌ってるのを拝見したよ、森高さんもももくろもどっちも良かったよ、各々の歌味があるね
kurt panzer
2016.02.12 18:05
このBBSに少し思ったことを書いてきましたが、ついにdigitaljuliaに登録してしまいました。年甲斐もなくお恥ずかしいところですが、アイドル時代のチーちゃんを知らなかったので(それどころか日本の歌謡曲にほとんど関心がなかったのです)。でも単にその反動でチーちゃんに関心がでてきたわけではありません。以前にも書いたように、チーちゃんの歌にはご自身でいわれるように、「何でも歌にする」オリジナリティーが感じられます。できればこれからもその才能を発揮して、まだまだ新しい歌を作ってほしいと思います。music on...は時間が短くて残念ですが、明日も楽しみにしています。ところでセルフカバーの「この街」のチーちゃんは特に可愛いですね。20代の映像よりずっと素敵です。草々
EASTON
2016.02.11 21:01
先日は福岡まで来てくださりありがとうございました。いい席ではなくかなり遠くから拝見、拝聴いたしました。が、森高さんのかっこよさは際立っていました。博多華丸氏も大喜びでしたね。(笑)オンエアを楽しみにしています。
福岡ではゆっくりできたのでしょうか。忙しくてそんなわけにはいかなかったかなー。
またおいでください、福岡へ、九州へ!
kurt panzer
2016.02.07 18:55
2/6 music on ...拝聴しました。寺田創一さんとの(アレンジですか)曲お聴きしました。なかなかいいなぁ、と感じました。ちなみにチーちゃんの「星に願いを」のセルフカバーをヘビーローテーションで聞いています。詩も素敵ですし、ドラムもいい感じで、Peachberryとは少し違った「電子楽器のリズム」もいい感じで、私好みです。もっとも、一番の楽しみはチーちゃんの歌声ですが。こんな調子で寺田さんとの新曲(リメイクでも大歓迎です)を聞けたら、嬉しいのですが。過大な希望でしょうか。これからもチーちゃんの曲を毎日聴きながら楽しみにまっています。草々
あきら
2016.02.06 10:33
千里さん、FNSうたの春まつりに出演決定おめでとうございます(o^^o)
すっかり歌番組のMCが定着しましたね(*^^*)でもMCだけじゃ物足りませんよ!ずえったい歌も歌ってくださいね♪( ´▽`)
青春♪なんか春っぽくていいのでわ。
TVの前から応援しまっす(^ー^)ノ
あっ、春や門出の歌もリクエストしました。もちろん千里さんの曲から選びましたよぉ〜( ̄▽ ̄)
Hawaiian ママ☆ひとみ☆
2016.02.06 01:19
千里ちゃん こんばんは♪
インフルが流行りだしてますが、千里ちゃんは元気ですかp(^-^)q
子どもサンも大丈夫かなぁ…?
私、最近、すごく眠たくて
子どもタチが寝るときに、添い寝のつもりが寝てしまって…
Love Musicを2回も見逃してしまいました…(泣) 毎回、リアルタイムで見るつもりなんで、録画もしてなくって…
次回は!篠原さん、に続きジュニアさん!と言うことで、関西の人なので、すごく楽しみです(^o^ゞ
千里ちゃんとどんな話をするんだろ〜楽しみにしてますね!録画、しとかないとですね(笑)
篠原さんは同じ奈良の人だし、私が買い物するスーパーで(篠原さんの地元)よく買い物してたりするので、何だか千里ちゃんとトークなんてドキドキ☆しちゃいます!
近頃、「古今東西」のアルバムをご飯作りながらよく聴いてます。あらためて聴いてると やっぱり、歌詞のストレートさが胸にぐっと響いて、
千里ちゃんがよく言われている 今だからわかる!って言うのを
私もそうだなあって感じながら聴いてます(*^ー^)ノ♪
ライブで聴きたい!って思う曲もたくさんあります♪
千里ちゃんにそろそろ会いたいなあなんて、思っちゃいます(*^ー^)ノ♪
遅れ馳せ
2016.02.03 22:46
今年のステージ歌い初め(となりますか?)森高さん♪いかだだったのでしょうか。福岡での 「ダイスキ!フェス」ステージ。さすがに,NHKでは,新成人へのエールとして鬼たいじ!二十歳!とかは無かったのでしょうが,どんな歌を歌われたのでしょう?番組は九州ローカル放送なのでしょうか?その勇姿を関東でも見れるのでしょうか?ウ〜見れないならそれでもいいもの,行けるトコで頑張るぞ♡
ネコ型です。
2016.02.02 22:50
1月は出遅れてしまったらしく、銀座や池袋の配布店には既に無く、スペイン坂でようやくゲットした、TFMのマンスリータイムテーブル。とてもいい写真で気に入っています。気軽に持ち歩けるし、ふとした時間に眺めては癒されています。そして自分も何かにチャレンジ・挑戦したいと考えるようになり、決めました。ベンチプレス100キロ(MAX1回)にチャレンジするぞー。明日は福岡ですね。遠くから応援してますよー。
yoshi
2016.01.31 01:19
こんばんは、千里さん、ご無沙汰しております。私は今、ウドンタニーに来ております。そうです、世界絶景紀行で行かれていたハスの池です。今朝ハスの池に行ってきました。実際に見るハスの池はビデオや写真で観たものよりもずっときれいで、まるで、絵画の世界に入り込んだようでした。市場を通り、あぁ、ここに千里さんが来たんだな(番組の中でですが)と思い出しました。でも、私がここに来た理由はバンチアン遺跡です。5600年前の文明がここにあったのですよ。後期の土器の模様がとても私は好きで、いつかはここに来たいと思っていました、今日やっとここに来られてよかったです。土器もたくさん展示されていて堪能してきました。千里さんもいつかいらしてみてください。イサーン料理もとてもおいしかったです。
kurt panzer
2016.01.25 17:12
誤解してまして申し訳ありません。1/23のmusic on...で「曲を受け取り...歌詞を考えて...」と言っておられましたことから、わかりました。ずっとチーちゃんも歌詞を作ってから、曲をつけてもらうもの、と思ってましたが、そうじゃないんですね。誤解が解けて、嬉しいです。もっとも普通の人には常識なのかもしれませんが。洋楽ばかり聞いてきた私にとっては、singer song writerが普通のやり方だと思っていましたので、誤解してました。でもそう考えると、チーちゃんの「一風変わった歌」もより一層チーちゃんのオリジナリティーが感じられて、嬉しいです。ライブにいけない私としては、次にDVD特にat Yokohama Blitzを購入したいと思っています。でもat Blue NoteのDVDがあったら、欲しいと思っています。YouTubeの完成を期待しています。 早々
遅れ馳せ
2016.01.24 21:46
今は本当にまだまだ寒い。われらが森高さんは平気でしょうが,節々が固まっているおじさんは,だんだんと,温たまって来るのを待ちましょう。ポカポカと陽気がよくなって来たら,またピクニックのように,浮き浮きソワソワしてくる何かしら。めぐって来るのを楽しみにしております。なにぶん気持ち勝ちの事でもありますが,受験生を持つ親はこんなもんです。子の成り行き どうであれ,そこから若者らしく前向きな心構えが一段登れば♡だけを願い,バカおじさんは気にかけつつも,いっぽうの森高イベントを楽しみにしております♪名古屋は室内ですが,野外系もお願いします。
N家の千里
2016.01.23 21:33
千里おねーちゃんへご報告します(^O^)/
私、、「介護職員初任者研修」(旧名はヘルパー2級検定)に合格いたしました!(*^^*)
検定試験をする前に、先生の言葉が面白かったので紹介しておきます。
→テスト終了5分前は「ち・さ・と」しましょう!~(^O^)/
クラス全員、何???(・・;)だったけど、先生は「ち」→ちょっと。「さ」→最後に。「と」→答案チェック。っていう言葉合わせ?の説明だったの。友達は私の名前だから、絶対チョー忘れないよね~(^_^;)って言ってくれて、教室に緊張感がなくなり頑張りました。そして、なんと学校のクラス全員合格!(^_^)v(本当よ!!)
私&おねーちゃんの名前「ちさと」は受験とかにスゴい重要&役立つのよね~(笑)(^_^)これからも忘れずに3年生の最終検定「介護福祉士」に向けて頑張っていきます!~~(^_^)v
そして今年も千里おねーちゃんの応援も忘れないからね~!!(^-^)/
kurt panzer
2016.01.21 17:02
BBSのどこかでどなたかが述べておられましたが、JFNのmusic on the edgeは楽しいのですが、30分は短すぎます。あっという間に終わってしまいます。テレビをほとんど見ないので、ネットとラジオしかチーちゃんの声を聞けないので、寂しい次第です。CSでもでてらっしゃる、とのことですので、一度チャレンジします。もっともライブにいければ一番良いのですが。3月の名古屋のステージは嬉しいのですが、チーちゃんおひとりでないので、少し寂しいです。他日を期待したいと思います。 草々
神奈川のちーちゃんファン
2016.01.17 20:39
千里さま スタッフの皆さま お疲れ様です。お正月もあっという間に終わってしまいましたが 千里さん ごゆっくりできましたか(*^^*)? 今年早くも福岡や名古屋でのフェスが決まりまた千里さんのチャレンジがスタートしましたね! 福岡はこちらより応援となりますが 名古屋へは行きますよ〜 *\(^o^)/* 楽しみにしてますね! 僕自身も来期の準備で仕事も忙しくなりましたが、今日 日曜日 僕的に恒例の録画鑑賞が始まり 地球絶景紀行、Love music で癒されました。仕事で疲れちゃった後は 旅人 千里さんが案内してくれる素敵な絶景がなにより心地よいです。ハートリーフ 可愛かったですね〜 自然て素晴らしいですね!だんだんと寒さが増してきましたが千里さん お身体に気をつけて頑張ってくださいねー!
kurt panzer
2016.01.16 18:17
毎日チーちゃんのYoutubeのセルフカバーを聞いていますが、私が感じているほど本当に従来のCDと違っているのかな、と思い、Peachberryを買って聞いてみました。同じプレーヤーで聞いていてもやはりセルフカバーの方が気に入りました。ドラムの感覚もいいし、何よりもチーちゃんの歌い方がこのpeachberryよりメリハリが効いていて、気持ちがこもっているように感じられます。90'のチーちゃんを知らない私の誤解でしょうか。今日のJFNの放送も楽しみにしてます。草々
Hawaiian ママ☆ひとみ☆
2016.01.16 01:53
千里ちゃんごめんなさい! 先日のメッセージ、またきちんと送れてませんでしたね(>_<)
CSライブ見逃したことを書いてたんです〜
リピート放送!絶対見ます!ね(^o^;)
Love Music スガシカオさんでしたね!
たんぽぽの種♪や まひるの星♪を思い出しましたよ〜
またライブで聞かせてくださいね!
またまたご飯ネタなんですが、今日は唐揚げを作ったんですね。
「今日のはお店のみたい!」ってすごく喜んでくれて(笑)
私、揚げ物苦手なんです。。
だけど、今日はいつもお世話になってるクックパッドから、作ってみたい唐揚げを見つけて朝から仕込んだんですよ〜
千里ちゃんは得意ですか?(*´∀`)♪
まだまだ私の母親の味には、勝てませんが、子どもタチに喜んでもらえるように頑張ろうって思います♪
ばあばの唐揚げやら〜子どもタチ大好きで。。 母親はやっぱりすごいです!
こんな話で、ゴメンナサイ!嬉しかったので、聞いてもらいたくて( ☆∀☆)
遅れ馳せ
2016.01.15 22:30
Dance と Plain の放送みました,いつも楽しい森高千里であります。感じた,そこにある不滅の Trinity のコラボ__物語風?に例えれば,1. 是非無い不変道理 2. 永遠に探求する魂 3. 導く現世天女,それが様々に表れ衝突や協力をしつつ活躍する__ステージの都度に感じるロマンスある冒険の旅。ムードはいろいろ。live会場では,その時の森高の世界を見るより感じる。曲毎に必至を目指し対峙_身体を フロアーと 会場に響く音楽 との間に挟み込み,全身で流れ込むリズムを感じ揺れて弾んで,ようやくビートに触れて_手拍子では考え込んでリズムも取れない鈍いおじさん(のあくまで積もり)は足をグングン踏み込んで始めから終わりまでの一直線!して燃えております。で,録画放送を楽しむ今も,同時に次のリアル・ステージも待ち焦がれるのです♡ 今まで以上に派手にビートに乗って(その時だけ ヒールを脱いで,ハンドマイクでなくて顔付きマイクで)ビシバシキレキレポーズ入りで catchy にダンスして魅せる, 何言ってんの!って少し若さを越した者の情感溢れる美しい曲がひとつ位あっても好いかも♪
sava1310
2016.01.14 10:28
TFMの森高さん直筆サイン入りタイムテーブルが当たりました!うれしいっ。
幸先の良いスタートが切れました。
「MUSIC ON THE EDGE」は仲間と毎回チャットしながら楽しんでいます。音楽好きとは言え普段偏りがちなので、幅広いジャンル、アーティストの曲が聴けて楽しいです。30分があっという間です。
森高さんって結構あちこちのライブに行ってるんですね。たくさん刺激を受けて、やる気を燃え上がらせてくださいませ~。
Hawaiian ママ☆ひとみ☆
2016.01.14 01:02
すみません…また途中で送信(´・ω・`)
リピート放送は必ず!見ますね!!
そして、福岡&名古屋liveに参加なんですね!
また関西も…あるかな(*^-^*)
今週は東京で、初雪が降ったんですよね!千里ちゃんは見ましたか?
奈良も今日はすごく風が冷たくて〜でも 子どもタチは学校帰ると公園で汗かいて遊んでました♪ 元気に三学期も過ごしてほしいです!
明日も寒いし 晩御飯は粕汁の予定です(笑) 千里ちゃんはよく作りますか?( ´∀`)
Hawaiian ママ☆ひとみ☆
2016.01.14 00:54
千里ちゃん、遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m
申年もよろしくお願いします!
新学期が始まり、千里ちゃんはお弁当作り再開ですね♪
私も、気持ち切り替え! 子どもの習い事の送り迎えや、宿題…長男の反抗期と戦ってます(..)
CSのライブ、、バタバタしていてど忘れしてしまいましたー(泣)でも、調べたらもう一回してくれるみたいなのでホッとです
kurt panzer
2016.01.12 08:42
ずっと洋楽ばかり聞いてきたのですが、Youtubeでチーちゃんの歌を聞いて、新たに感動を新たにしています。洋楽の専門家に言わせると、最近の音楽は電子音楽が多くて、手や足を使ったものが少ない、と言っています。その点チーちゃんのYoutubeを聞いていると、ドラムといい、歌う様子といい、原点回帰という感じです。セルフカバ−200曲目指して頑張ってください。もちろん期待しています。名古屋にも来てくださいね。草々
あきら
2016.01.11 18:49
「The Plain Moritaka Nights」の放送、観ましたよぉ〜。90分があっという間の、本当に楽しいライブでした(*^^*) 当日参加していたのですが、客席からは見えなかった千里さんの表情や衣装にうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚
仲間同士で映像を観ながらチャット状態(笑)。楽しさも倍増でした。セトリも素敵だなぁ〜(^o^)
やっぱり単独ライブ、早く実現してください!もう待ち切れません( ー`дー´)キリッ よろしくお願いします(*^^*)
EASTON
2016.01.11 03:14
森高さん、福岡に来てくださるんですね。この嬉しさをどう表現したらよいのか。今年は、更に九州での単独ライブ開催、となれば最高です(わがままですみません。)。
とにかく、今年も森高千里の音楽の世界にどっぷり浸かりたいです。
更なる御活躍を祈念いたします。
おあしす最高
2016.01.10 23:46
CSコンサート拝見しました、一曲一曲毎に教訓て言うか哲学的なものがキラリあるから一挙両得です。本当に千年前の人類はシャンプーはどうしてたのか!?ですね
sava1310
2016.01.08 10:19
「音市音座 2016」御出演決定おめでとうございます!今年初の歌声を名古屋で聴かせていただきたいと思います。スタレビとの共演はパシフィック・ヘブン・クラブ・バンド以来ですよね。あの時もとっても楽しかったです。大阪公演は森高さんが体調不良でやむを得ずの欠席でしたね。あの日から自分の中で引っかかっていた何かが消え去るかも。昨年の「音市音座」のレポートを探して読んでみたんですが、ただ順番に歌うだけの対バン形式ではないそうで楽しみです。根本さんのMCは面白いですよね。森高さんとの絡みも絶妙になるだろうなと期待です。でも長くなりすぎて日帰りに影響が出ないか心配です。(笑)
よしりゅう
2016.01.05 22:44
森高さん、遅れましたが明けましておめでとうございます。昨年はたくさんのライブで夢のような時間ありがとうございました。今年も新しいチャレンジ期待してます。たくさんライブ会場に会いに行きたいと思います。
今年もがんばってくださいね。
スマイル
2016.01.04 03:59
謹賀新年です、ことしわコンサートいきたいな、
JUN
2016.01.03 15:49
暮れと新年に残念なこと重なって起こり落ち込む事もありましたが、昨日のラジオと一月一日の年賀状で森高さんがチャレンジするなら自分もやっていかないと!と思いました。またラジオでメール読んで貰えるようにどんどん書きますね。森高さん今年も宜しくお願いします!!
PL学園
2016.01.03 00:24
ちーちゃん あけましておめでとうございます。今年も大活躍の1年であります様に!
遅れ馳せ
2016.01.03 00:10
明けましておめでとうございます。今年は朝4時半起きで熊本城天守閣からの初日の出を拝んで来ました。これも森高関連とは言えるのか?(こうして何十年か前森高もこの初日の出を見たかも_なんて)感慨深いも良いけど。分った事は,森高千里現在進行形の場面に即せる方が,ズッと好い。温故知新サンライズの旅でした♪ 心に熱を持っていきましょう♡
持齋雅佳
2016.01.02 18:11
すみません、1日遅れました!
千里さん、スタッフのみなさん、あけましておめでとうございます。
今年も新たなチャレンジに期待しています。しっかりついていきます!!!
ところで・・・「200曲セルフカヴァーシリーズ」は、順調ならば今年中に終了ですね。私は「全曲セルフカヴァー」を期待しています。対象は、2012年の本格活動再開以前の全曲です。『LOVE』Vol.11以降がリリースされることになります。どうでしょうか?
岸野雅宏
2016.01.02 11:12
森高千里さん。スタッフの皆さん。新年明けましておめでとうございます。昨年はテレビ出演、ラジオDJにライブと、大活躍の一年でしたね。ファンの一人として本当に嬉しいです。ライブは、今年は是非、関西方面でも開催して頂ければ嬉しく思います。ますますお忙しくなられると思いますが、ご自愛下さいね。これからも精一杯、応援します!!
神奈川のちーちゃんファン
2016.01.01 23:49
千里さま、スタッフの皆さま 明けましておめでとうございます! 一月一日のYouTubeのUPありがとうございました!今年も千里さんの爽やかな歌声と新年のご挨拶でスタートできて とても嬉しいです(*^^*)v 今年も千里さんのご活躍を期待し、それに一生懸命応援してついていきたいと思いますので 千里さんのペースで2016年も頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*
まぁくん
2016.01.01 22:18
千里さん、スタッフの皆さん明けましておめでとうございます!
去年も千里さんのご活躍のお陰で1年間余韻が途切れることなくあっという間に1年が過ぎてしまいました。本当に楽しい1年でした。ありがとうございます。今年も千里さんがやってみたいと思うことを『頭』ではなく『心』で決めてチャレンジしていって下さい!今年も宜しくお願いいたします!!!
M25
2016.01.01 11:24
あけましておめでとうございます!
今年もいろんな森高千里に期待しています!
1番は、やっぱり歌ですがね!
今年もよろしくお願いします *\(^o^)/*
sava1310
2016.01.01 00:45
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨年たくさん口にしていた“チャレンジ”。
新年早々アップされたセルフカヴァーに入れ込んでいただいた年賀状にもその言葉が引き続き書かれていて、意欲的だなあと思いました。
そんな前向きな森高さんを今年も変わらぬ熱さで応援していきたいと思います。(^^)
2016年--良い年にしましょう!!
あきら
2016.01.01 00:00
千里さん、スタッフの皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(^-^)
初めての年末のメッセージ、嬉しかったぁ〜♪( ´▽`)
皆様のご家族、関係者の方々にとって素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
takeshi355
2015.12.31 23:52
千里さん今年も素敵な時間をありがとうございます。
COTTON CLUBでも「雨」聞き入りました。
来年も楽しんで下さい!
Y.M
2015.12.31 23:27
2015年は千里さんにとって、チャレンジの年であり、飛躍の年でもありましたね。
私も千里さんからたくさん元気を貰いました。
2016年も、千里さんにとって、我々ファンにとって、より良い年でありますように。
ままこ
2015.12.31 22:23
今年も残り僅か。たくさん公演を企画されて、早稲田学祭以外は参加させて頂きました。他、14年ぶりポルノ、初aiko と実は他の方のライヴもお試し参加しましたが・・・んー
森高さんには20代の頃に熱狂して、やっぱり休まれていた頃は、もうその歌声は私の中で封印かと思っていましたので・・・
ここ数年私の仕事の充実も、森高さんの歌声を聴けるお楽しみがあればこそです。来年あたりは、店頭サイン会付きの?ミニアルバムなんか?ないですか??
Hawaiian ママ☆ひとみ☆
2015.12.30 02:21
すみません…コメント途中で送信してしまいました( ̄^ ̄)
今年は、liveへは行けなかったけど、たくさんTVで見ることが出来て嬉しかったです☆
もちろんラジオも!
千里ちゃんもママなんだなあって話も聞けたりして、共感できる事に幸せ気分にもなりました♪
KOSEアスタブランも買えたし、毎日使って癒されてます♪(ノ´∀`*)
使えば使うほど肌がツルツルで、ホントにしっとり! 次は詰め替え用買う予定です!
話はそれちゃったけど、千里ちゃんの
色んな姿から力をもらった一年だったように思います。
ホントにありがとうございます( v^-゜)♪ 来年もナチュラルな千里ちゃんで、そして、元気が一番ですよ〜☆
よいお年をお迎えくださいね!
PS 江口さんの火曜サプライズ!楽しかったです! しかもカッコイイ!!
来年も江口さんも応援していきますv(^o^)
Hawaiian ママ☆ひとみ☆
2015.12.30 01:48
千里ちゃんこんばんは!
今年もあと2日となりました。。
年末は、お家でゆっくりかなあ?とはいえ、年賀状やら、掃除やらしなくちゃいけないこともありますよね
神奈川のちーちゃんファン
2015.12.27 20:03
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。2015年も もうすぐ終わりですね〜。今年も千里さん 大活躍でしたね!たくさんの千里さんの笑顔に今年もたくさん元気をいただきました*\(^o^)/* ありがとうございました! 年末年始はごゆっくりできるのでしょうか。本当に今年1年お疲れ様でした! また来年2016年も千里さんにとって素敵な1年になりますよう、一生懸命応援して参ります!千里さんらしく マイペースで チャレンジャー森高 頑張ってくださいね〜!
少し早いかもですが、千里さん、スタッフの皆さん 良い年をお迎えください*\(^o^)/*
なおちゃん
2015.12.27 04:41
千里ちゃんと同齢の小生、年々一年が早く感じますが千里ちゃんは如何でしょう?
素晴らしく御活躍の一年でしたね!なかなかコンサートに行けないのですが、テレビ、雑誌(美stも美しかった!)...いつも応援しています。
そんな中、私的には今秋オンエア開始のFM東京毎週22:00♪KOSE MUSIC ON THE EDGE♪。これは嬉しい!
ミュージシャン森高千里を感じられるのは勿論、時には車の中、時には仕事の終わりに...。千里ちゃんの語りに一週間の疲れが癒されます。
来年も素晴らしい一年になりますよう!


コメント入力フォーム