• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

MESSAGE

2015.05.25

本日5月25日でデビュー28年になりました~!!

本日5月25日でデビュー28年になりました~!!

ついこの間デビュー25周年!で皆さんにお祝いしてもらったような、、、本当に月日が経つのは早いですねー。ビックリです(^_^;)

 

みなさんもご存知の通り、この4月からフジテレビの『水曜歌謡祭』で司会をさせて頂くようになりました。。。

それと同時にその時期に子供達の卒業式、入学式が重なり、、、この4月は今までになく忙しくて大変な 事になってました (>_<)

 

そんなこんなでメッセージのアップも遅くなってしまいました!!

何度かアップしようと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず、、、今になってしまいました (T_T)

 

ゴメンなさいm(__)m

 

今回は溜まっていた写真を多めに載せますので、、、楽しんでくださーい *\(^o^)/*

 

私の司会っぷりはどうですか~?

ま~ぁ、いろいろご意見はあると思いますが、まだまだ不慣れで、とちったり、早口だったりと、、、皆さん、ハラハラドキドキしながら見てる方も多いと思います (^^;;

 

私も毎回反省しながら、少し落ち込みながら、頑張ってやっていますので、応援宜しくお願いしますね!!

 

司会の他にも4月からBS TBSで『地球絶景紀行』でナレーションを始めました!!

私が旅をしているように感じてもらえる語りが、とても難しいです。。。

でも手探り状態で頑張っています。楽しみながらやっていますので、こちらの方も見て下さいね。

 

クロワッサンの連載も好評中だと聞いています。(たぶん  笑)

 

この歳になって日々勉強です…>_<…

 

チャレンジする事が好きな私にとっては、、、初めてのことばかりのこんな状態でも前向きに頑張って行きたいと思います!!

皆さん、温かい目で見守ってくださいね~ (^◇^;)

 

チャレンジャー森高をよろしくお願いしまーす!!

 

『フジテレビ 水曜歌謡祭 』

        

 

『BS-TBS 地球絶景紀行  収録現場』 

 

『マガジンハウス クロワッサン 撮影現場 』 

 

『キッコーマン うちのごはん CM発表会』 

 

『 アサヒビール アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ CM撮影&CM発表会』 

 

『あたしの音楽「ねごと」さんと』 

 

『1990年の森高千里 上映会&トークショー  』 

 

一覧ページに戻る

PAGE TOP