bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

takeshi355

2018.02.05 22:29
千里さんこんばんは。 遅くなりました1週間前の足利での渡良瀬橋のイベント参加させて頂きました。 雪の残る中ピッタリな静かな選曲素敵な時間を過ごせましたありがとうございます。 今年もライヴ楽しみにしてます。  

つかさ父さん。

2018.02.04 17:32
森高さん、こんにちは。 5月のライブ楽しみです。まだどういう内容でやるか秘密もしくは検討中みたいな話だったと思うのですが、個人的には1994年のツアーのセットリストをやって欲しいです。記憶があっていれば、1994年のツアーは日程と場所も決まっていて、FCだとチケットの申し込みの日にちも決まっていた気がしますが、あのツアー自体がなくなった時の残念感は相当なものだったので、今どんなツアーが見たいといったら、1994年のツアーが観たいです、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

AMLI

2018.02.03 23:43
渡良瀬橋リリース記念イベント楽しませて頂きました!川崎から参加しました。近いほうです(笑)。 まずは衣装。Tomorrow Never Knowsからの流れをうけたかのようなキラキラ系。最近の黒系衣装もシックで良いですが、やはり千里さんには明るい色が似合うと思います!半袖&ミニはやや寒そうでしたがとても可愛らしい衣装でした。 ライブは「ボーッとしてみよう」をはじめレア曲が多く聴けてプレミアム感を満喫することができました。それから渡良瀬橋の20ン年振りに発見されたリコーダー。木製ならではの温かい音色を感じました。次回からも是非使ってください。 最後はファンをしっとりした気分で帰すわけにはいかないと「ライター志望」この曲大好きなんです。たくさん声援を送って熱い気持ちで会場を後にすることができました。 5月のライブは内容決まってないそうですが「再現ライブ1回しかやらなかったのはもったいないでしょ?」的は発言があったと思います。何曲かセレクトして頂けると嬉しいです。やはりあの頃の曲は盛り上がるのです! もう今から5月が楽しみです。それを糧に日々頑張ろうと思います。

カラリバ

2018.02.02 19:20
千里さん、スタッフさん、昨日(2/1)LOVE vol.11(vol.1〜10購入応募特典映像)が我が家に舞い降りました。いやぁ〜素敵な映像でした。未だ届いていない方もいらっしゃると思いますので詳細は伏せますが、観ていて笑顔になっちゃいましたよ(^。^) ありがとうございました(^_-) そして1/28の「渡良瀬橋 完全版リリース記念イベント」も前日入りし、気分を盛り上げて参加しましたよ。前日には歌詞に合わせ神社や床屋、電話ボックス、歌碑などを周り、渡良瀬橋に落ちていく夕陽を見ることができました。「風邪を引いちゃいました〜♫」どころの寒さではなかったなぁ(笑)このイベントの衣装も素敵でしたね。その衣装も含め、イベントの写真(雰囲気)を掲載してもらえると、参加できなかった方にもきっと喜んでもらえると思いますよ。ぜひ〜^ - ^ そうそうインフルエンザが大流行のようですので、ご家族共にお気をつけください。では(*´꒳`*)

哀愁のヨーロッパ

2018.01.31 16:41
千里さん、スタッフの皆様、1月28日(日)足利イベントありがとうございました。千里さんの「渡良瀬橋」は私にとって人生の名盤ともいえるものです。切なく哀しい気持ちと前を見つめる凛とした心、そして足利の情景と街を染める夕日・・・それぞれが交錯して心をふるわせる曲になっています。渡良瀬川の歴史、足利の歴史とも関わりあっていますね。「きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った・・・」  曲に出会ってから、私の足利訪問は年に3~4回のペースで続いています。もう何度訪れたか定かではありません。実は今回は急な法事で断念するしかないかなと思ったのですが、何とかやりくりして無事に参加出来ました。曲を作る大変さがよくわかりました。ビートルズの曲との関連も知ることが出来ました。「渡良瀬橋」を含む、千里さんのミニライブ感極まりました。両A面の「ライター志望」も聴けて幸せでした。会場にはバーバーオザワの尾沢さんも来ていましたね。床屋さんも公衆電話も再建なった八雲神社もそして渡良瀬橋も当日午前中歩きました。ファンの方に何人も会いました。  住まいのある横浜から足利へ、これからも通うと思います。そしてまた明日に向かいます。今日はこれくらいにします。「渡良瀬橋レポート」を時々投稿している哀愁のヨーロッパでした。

☆カタリモ☆

2018.01.31 07:21
足利市での渡良瀬橋リリース記念イベント本当に楽しかったです!映像上映もトークショーもライブもとても良かったです!新しい衣装もとても似合って眩しかったです!また足利市でライブお願いいたします。 ありがとうございました

もとゆき

2018.01.30 14:16
足利イベント、お疲れ様でした! 映像、トーク、歌、盛りだくさんでしたが、あっという間の2時間半でした。 片道5時間、往復10時間の道のりでしたが、行って本当に良かったです‼ 年の初めの森高千里♪やっと今年も始まったという感じです。 どうか2018年も健康に注意して頑張って下さい。ずっと応援していきます!

しゅうじ

2018.01.29 22:26
千里さんこんにちは。足利のイベント参加させていただきました。 イベントすごくよかったです。 やはり足利で渡良瀬橋をライブで聴けたのが一番うれしいですが、普通の幸せやぼーっとしてみようやSNOW AGAINあたりはめっちゃツボだったので大感激でした。 足利には何度も行かせていただいていて、いい思い出がたくさんあるのですが、また足利での素晴らしい思い出が増えました。 このようなイベントをやってくださり、本当にありがとうございました。 写真集を予約したので、そちらも今から楽しみにしてますね。 5月のコンサートも何とかチケットゲットして、また千里さんに会いたいです。

alfa147-6262

2018.01.29 22:07
千里さん、スタッフのみなさん、「渡良瀬橋 完全版」リリース記念イベントin足利」開催、どうもありがとうございました。トークまで知らなかったのですが、渡良瀬橋のPVはレットイットビーをオマージュしたものと初めて知りました。今更ながら感動しました。そして、ミニライブでは久しぶりの曲、初めての曲、冬のこの時期に聞きたかった曲を何曲も聞くことができたし、曲数も多かったのでとてもラッキーでした。イベント終了後、あらためて渡良瀬橋周辺を散策し、イベントの余韻を楽しみました。次のライブが楽しみです。今年も千里さんを応援していきます!

sava1310

2018.01.29 21:09
「渡良瀬橋 完全版」リリース記念イベントin足利に参加しました。上映会での映像は物凄く綺麗でびっくりでした。4Kプロジェクター2台ですか?ただ大きいスクリーンでの上映というわけではなく、あのクオリティーは想像を超えていました。見れてよかったです。 古参スタッフさんの司会もいつもながらのうまさで気持ち良かったです。 「渡良瀬橋」MC制作に関する数々の裏話を興味深く聞きました。 今回のイベントのために用意された衣装はあくまでもトーク用ではなくて、ミニライブに対しての物。ミニスカートもよく似合って、靴を含めてキラキラしていて綺麗でした。 ミニライブはアンコール含めて7曲。ついもっと盛り上がりたくなりましたが、それは発表された5月のライブで弾けたいと思います。 とても寒い足利でしたが、晴れ女の森高さんらしくとても良い天気でしたね。5月は是非五月晴れで天晴(あっぱれ)な公演になりますように。 あ、写真集は2冊申し込みましたよー!!(^_-)-☆

utopia

2018.01.29 20:17
メッセージ 千里さん、スタッフの皆さま、久しぶりにお便りさせていただきます。週末のイベント、結構感動しました。ありがとうございました。 初めての足利訪問でしたが、心落ち着くいい街でした。西口さんのトークも楽しかったです。お疲れ様でした。 今回歌って頂いた「ボーッとしてみよう」は、すごく好きな歌です。昔ラジオのエンディングテーマで流れてましたよね??「普通の幸せ」もですが、毎日せわしなく動いている現代人に必要な歌だと改めて思います。本当に疲れたら「ずる休み」もたまにはいいですよね! 高橋さんのギターも哀愁漂ういい音で泣けました。 5月のライブ、楽しみにしてます。また寒くなりますが風邪など召されず頑張ってください! P.S. 先日、訪問先のアフリカで千里さんは何歳でしょうクイズをしたところ、27〜30歳とのことでした。4年前の答えと変わってません。さすがです!

マンボウ

2018.01.29 15:57
千里さん、昨日(1/28(日))の足利のイベントは、とても楽しめました。渡良瀬橋周辺で見る夕日は、とても綺麗でしたね。渡良瀬橋を渡ったり、渡良瀬橋から降りて、河原を散策してみました。気温が低く、北風も冷たくて、歌詞の通り、本当に、風邪を引いて、今日(1/29(月))は、寝込んでいます。次回、足利市へは、暖かい時期に、訪れたいと思います。

ミドルヴィレッジ

2018.01.29 14:46
1.28足利でのイベントすごく楽しかったです!私は第一部を観させて頂きました。しっとり、落ち着いた内容になるのかな?との予想は大きく裏切られ(笑)、ガンガンに攻めた可愛い衣装に私はテンション上がって振り切れちゃいました!途中、高橋さんがフェードアウトしてたくだりも最高でしたよ。「ライター志望」大好きなので、スタンディングで聴けて本当に嬉しかったです♪5月のライブも絶対参加します。私の誕生月でもあるので「素敵な誕生日」になりそうです!

TJ

2018.01.29 11:12
千里さん、1/28日の足利でのイベントお疲れ様でした!やはり大きいスクリーンで観るとまた新しい発見がありますね!また、ビートルズの「The Long And Winding Road」は、私が小学生の頃初めて英文の歌詞を覚えた曲でもあり、この曲をオマージュした「渡良瀬橋」を好きな理由の一つでもあります。しかし寒かったですね!私はパーカーを着て、その上にウインドブレーカーを着て、さらにその上に赤いダウンを着て、会場内でもその格好でした。なのに千里さんは半袖&ミニで、相当寒いだろうなぁと思いながら拝見していました。あの状況のなかでも笑顔を絶やさない千里さんに最敬礼です!次のイベントも楽しみにしています。「お約束の2セット」も早速注文済みですよ(^^)/ 引き続き、風邪やインフルエンザに注意して頑張ってください!応援してまーす!

神奈川のちーちゃんファン

2018.01.29 00:00
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。渡良瀬橋 完全版のイベントに参加しました!千里さん、西口さん、高橋さん、そして畠中さん お疲れ様でした!とっても素敵な1日になりました。大画面で観る映像はやっぱいいですね(^^) 久しぶりの西口さんとのトークも楽しかったです。LIVEは予想したより何曲も歌っていただき、全然ミニライブじゃないじゃん!って思いました!そして今回千里さんが目の前という場所で超幸せな時間を過ごす事ができました!渡良瀬橋 本当に素晴らしい歌ですね。詩に感動し、アレンジされた曲に改めて感動しました。当時のリコーダーが出てくるなんてすごい事ですよね!びっくりしました!きっとリコーダーも千里さんに再会できて嬉しかったんじゃないかな なんて思いました。足利には前日に入り街をいろいろ巡り、そして念願の渡良瀬橋の夕日を見る事ができました。イヤホンで千里さんの歌声を聴きながら沈むまでずっと渡良瀬橋と夕日を見てました。千里さんが渡良瀬橋の歌は青春っておっしゃっていた通り僕らファンにとっても青春だし、きっと足利の街にとっても青春そのものじゃないかなって夕日を見ながら思いました。ずっとずっと大切にしたい歌ですよね。またいつか足利の街で千里さんの渡良瀬橋を聴きたいです。ありがとうございました!

遅ればせ

2018.01.28 22:16
足利 渡良瀬橋 八雲神社 オリジンのリコーダー スパンコール ハイヒールでの軽快ステップ ミニスカ 森高の歌声 ___雪が解ければ春になる。C(ちさと)がやらねば誰がやる。春が待ち遠しい。

マンボウ

2018.01.28 21:53
千里さん、私は、今日(1/28(日))の足利のイベントのために、足利市には、前日(1/27(土))入りして、渡良瀬橋周辺で、夕日を眺めることが出来ました。とても、素敵な情景ですね。今日(1/28(日))は、八雲神社にお詣りしてから、「バーバーオザワ」さんで、散髪をしてから、会場の足利市民プラザ文化ホールに向かいました。今日の早朝に、足利市内を散策しましたが、朝日も、素敵でしたよ。機会が有れば、再び、足利市を訪れてみたいと思います。

岸野雅宏

2018.01.28 21:36
こんばんは。「渡良瀬橋〔完全版〕リリース記念イベント in 足利」お疲れ様でした。僕は前日から宿泊し、レンタサイクルを駆使して「渡良瀬橋と歌碑」「床屋さんと公衆電話」を回り、3つの「八雲神社」にお詣りし、「足利学校」等の観光施設の見学をして「足利市」を満喫しました。天候に恵まれた昨日の渡良瀬橋から見た夕日が、寒さを忘れてしまう程美しかったです。そして本日のイベント参加。久しぶりの西口さんの登場。千里さんの名曲中の名曲「渡良瀬橋」の世界を存分に堪能し、アンコールの、心にしみる「普通の幸せ」。2曲目の「ライター志望」での超盛り上がり。本当に「最高」という言葉以外見つかりません。今回も素晴らしい思い出を有り難うございました。気持ちを切り替えて明日からの仕事、頑張ります!!

マンボウ

2018.01.28 20:26
千里さん、足利のイベント、お疲れ様でした。上映会、トークショー、ミニライブと盛りだくさんで、とても楽しめました。ミニライブでは、まるで、ライブハウスかのように、盛り上がりました。次回のライブも、楽しみにお待ちしております。今年も、ご活躍されますように、応援します!

ハワイアンママ★ひとみ★★

2018.01.22 15:15
千里ちゃん、今日は関東で大雪!!って言われてますが大丈夫かなぁ…。 奈良も雨が降り寒くなってきました…(>_<) インフルも流行ってるけど大丈夫かなぁ。。。こちらも流行っています!息子たちも体調崩していて 先日インフル検査2回もしてきましたが、陰性でした(*ToT)が、なぜかすっきりせず。明日は登校出来るかな

神奈川のちーちゃんファン

2018.01.22 12:31
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。足利でのイベントがいよいよ今度の日曜日になりました!2部に参加します!足利には今まで3度訪れていますが、今まで渡良瀬橋の夕日を見てなくて、今回都合がつき前日から入って夕日を見ようと思ってます。今現在の予報では土曜、日曜日とも晴れなんですよ!そして千里さんの渡良瀬橋の歌声を聴きながらゆっくり市内を巡りたいと思っています。ガイドを見ましたがたくさん見どころがある素敵な街ですよね。だいぶ寒くなりましたが千里さん、スタッフの皆様 お身体にきをつけて頑張ってください!楽しみにしています!

akaisan

2018.01.20 19:33
千里さん 「渡良瀬橋」完全版のリリース、そしてもう来週ですね!リリース記念イベントをありがとうございます!! 「渡良瀬橋」は聴くたびに歌詞の最初のフレーズからさまざまに情景や主人公の気持ちが心に浮かんできてたまらなく胸が熱くなります♫ そして、今回のバージョンではとつとつと語りかけてくれるような千里さんの歌声を聴くたびに涙がほろほろ出てしまいます。 足利で千里さんと「渡良瀬橋」の音楽と共に同じ時間を過ごせることができるなんて本当に幸せです。 とてもうれしいです。 少しづつ暖かくなってきましたけど、まだ寒さが戻ってきそうです。 ぜひぜひ体調に気をつけて元気に足利でお会いしましょう!! x(*^^*)x

珍・竹林

2018.01.19 19:38
こんにちは〜♫ 関西のライブは無いのですかぁ?(^^;;

ハワイアンママ★ひとみ★★

2018.01.17 00:41
千里ちゃん、スタッフの皆さん 明けましておめでとうございます(ノ´∀`*) 今年も、無理せず千里ちゃんのペースでお仕事頑張って下さいね☆ お正月はいい天気でしたね! 千里ちゃんは家族でゆっくり過ごせましたか?私は、毎年なんですが河川敷で凧上げ〜鬼ごっこしたり、長男の宿題にてんやわんやでした(TT) 5年生の息子…反抗期なんで口答えがすごかったり 屁理屈ばかり言ったり…3年生の弟とくだらないことでケンカしたり…な冬休みでした〜(*ToT) もうすぐliveですね! 今年こそ!久々に千里ちゃんに会いたいなぁ(*´ω`*) リハーサルとかでいそがしくされてると思いますが、風邪引かず楽しんで頑張って下さいね!! 私は、役員も締めが近付いてきたので 反省会に向けて&引き継ぎノートまとめること頑張っていきます! 改めて 戌年

kouji goto

2018.01.07 14:51
千里さん、新しい年を迎え如何お過ごしでしょうか。今年は例年よりも寒さ厳しく感じます、ご家族の皆様ともども風邪など引かれないようご自愛ください。ところで、30THアニバ-サリ-もあっというまで、残すところ4か月余りです…。新春!コンサ-ト・ライブ開催NEWSを期待しています。あッ、それから『月捲りカレンダ-18年版』販売も宜しくお願いいたしまぁ~す。

ネコ型です。

2018.01.05 03:53
明けましておめでとうございます。1.28の第1部に当選しました!ありがとうございます。実は渡良瀬橋に行ったことがなかったので、近くに存在を感じながら、森高千里が歌に描いた街を、そして記念イベントの余韻とともに渡良瀬橋の美しい夕日を見れることを楽しみにしています。

PL学園

2018.01.03 22:58
千里ちゃん あけましておめでとうございます! 今年こそ 大阪でのライブ期待してます。

村上雅美

2018.01.01 23:27
森高さん、あけましておめでとうございます。今年もしっかり付いていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 とは言え、足利は少々遠方につき、今月のライブは断念させていただきました。その代わり、神奈川県と東京都でのライブは必ず参加しますので、どうか開催してください。 いつまでも元気な森高さんを応援し続けます。ではまた。

まぁくん

2018.01.01 23:25
千里さん、スタッフの皆さん明けましておめでとうございます!昨年も千里さんはじめスタッフの皆さんの元気な姿を沢山見れてとても充実した一年でした!本当にありがとうございます。今年も楽しく笑顔溢れる一年にしましょう!!!(*^^*)

なるなる

2018.01.01 22:54
千里さん、スタッフの皆さん、新年明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの活動に楽しく参加させていただき、ありがとうございました。ライブ、スタジオ収録などインパクト強めの千里さんをしっかり焼き付けた一年になりました。今年は足利ミニライブ当選した喜びから、ウキウキワクワクが収まりません。また私達の想像の超えるパフォーマンスに期待してますし、しっかりついていきますので、よろしくお願いいたします。

神奈川のちーちゃんファン

2018.01.01 22:20
千里さま、スタッフの皆さま 明けましておめでとうございます。千里さん、今年も千里さんのペースで大いにご活躍くださいねー!今年も大いに応援していきまーす!足利のイベントもいよいよ今月になりましたね。また街の風景に出会える事も含めて楽しにしています。地球絶景紀行やLove Musicもいつも楽しみにしています。千里さんとの絶景の旅、いろいろなアーティストさんとの出会い、毎回楽しみです!今年も頑張ってくださいね!今年も宜しくお願い致します!

あきら

2018.01.01 00:00
千里さん❗️ あけましておめでとうございます

岸野雅宏

2018.01.01 00:00
ただいま2018年を迎えました。森高千里さん。スタッフの皆さん。バンドの皆さん。そして千里さんファンの同志の皆さん。新年明けましておめでとうございます。今年も精一杯、応援致します!!今月28日、足利市での記念イベントに参加します。超楽しみにしています。盛り上がりましょう!!宜しくお願い申し上げます。

anotherday

2017.12.31 23:21
千里さんクリスマスメッセージありがとうございます。そしてデビュー30周年イヤーお疲れ様でしたm(_ _)m もう何から書いていいのか自分には濃すぎた1年でありました。1月の熊本から始まって12月のFNS歌謡祭のROCKメドレーまで、もう息を抜けなかった凄かったとしか言えませんね。COTTON CLUB もLove music 30周年SPも セルフカヴァー完了「LOVE10」発売も、って羅列するだけで終わってしまいそうなので止めます(笑) その中でもやはり強烈だったのは「TOMORROW NEVER KNOWS」3公演でしょうか。30周年特別公演としてふさわしい素晴らしい内容だったと、思い出しただけで涙が出てきます。当時の構成衣装振り付けまでも再現して、さらに円熟味の増した千里さんのパフォーマンスに圧倒されまくりでありました。バンドメンバーのアレンジまで再現されていて、この企画を立案実行していただいた関係者の皆様方に感謝感謝でありますm(_ _)m 年末には足利市緑町の八雲神社が再建され、2018年1月には「渡良瀬橋[完全版]」リリース記念イベントin足利が開催されますね。2018年も千里さんに付いていくことが出来るのはファンとして嬉しい限りであります。 2018年も全力全開で応援します。いや応援させてください。よろしくお願い致します!
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • jasrac

go to top