bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

持齋雅佳

2017.04.11 00:32
千里さん、誕生日おめでとうございます。 今日の『素敵な誕生日』、お邪魔はいたしませんので、どうか私たちにも祝わせてください。

anotherday

2017.04.11 00:08
千里さん、お誕生日おめでとうございます!年女4◯歳になりますね。 千里さんもよく言っておられますが、もう年齢は関係ありません(笑) しかし、4月11日は1年365日の中でも特に重要な日だと、心得ております。 昨年の熊本地震以降、千里さんの積極的な熊本支援行動は、熊本の皆さんをどれだけ勇気づけてきたでしょうか。 千里さんが熊本に行くことによって、自分も熊本を来訪する機会ができましたし、熊本の被災現状を知る事ができ、東日本大震災の被災者であった自分が、少しでも役に立てればと思うきっかけになりました。 そして、それ以上に、熊本の良さ、素晴らしさを体感してきたつもりであります。 千里さんの熊本支援活動はこれからも、継続的に続くことになると思いますが、お身体にあまりご負担にならない程度にお願い致しますm(_ _)m これからの1年が、千里さん、千里さんのご家族、ご友人、千里さんの関係者、千里さんファンにとって良い1年になりますように。 千里さんと同じ時代を生きている事に感謝しながら。

岸野雅宏

2017.04.11 00:06
森高千里さん。こんばんは。お誕生日おめでとうございます。楽しませて頂いたコットンクラブのライブから、早2ヶ月以上が過ぎましたね。次回のライブのお知らせを、楽しみに待っている今日この頃でございます。毎週聴いていたFMラジオ番組が終了してしまい、残念な気持ちでいますが、またいつか新番組が放送される日を、首を長くして待っています。これからも応援させて頂きますので、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。今日はご家族で、素敵な誕生日をお過ごしくださいね。

あきら

2017.04.11 00:00
森高千里様 〇〇歳の誕生日、おめでとうございます㊗️ セルフカヴァーやCM、TV、雑誌連載、復興支援活動…そしてライブの準備(勝手に妄想)と多忙な毎日だと思いますが、これからも決して無理せず、お仕事と家事を両立させてくださいね。素敵な歳の重ね方、みています(*^^*)

モモイロオオカミ

2017.04.10 23:34
森高千里さん、明日、4月11日はお誕生日ですね、おめでとうございます。4月11日はファンにとっても、すごく、すごく大事な日なってきました。今年はデビュー30周年ですし、いろいろ期待しちゃいます。また、色んなところでのライブやサイン会なども期待しています。「素敵なお誕生日」をお過ごし下さい!!!

雅美

2017.04.10 22:08
森高さん、お誕生日おめでとうございます。これからも、益々充実したご活躍をされると信じ、いつまでも応援し続けます。

函館の…

2017.04.05 14:26
段々ライブ活動も増えてきて、また北海道にもツアーで来てくれないかな?っと熱い思いを抱いてます。 最近のコットンクラブのライブや赤坂BLITZでのライブはCSで拝見しましたが、DVD化になると嬉しいです‼️ 関係者各位の前向きな検討お願いします。

哀愁のヨーロッパ

2017.04.02 00:31
千里さん、皆さんこんばんは!「渡良瀬橋」レポートを時々投稿している哀愁のヨーロッパです。3月31日(金)足利に行って来ました。ぜひ3月中にと思っていて、2013年の25周年LIVEから4年目になる日、実現しました。いつものようにR407を北上し、渡良瀬橋を目指しました。到着は夕方、曇り時々雨という天気で、夕日は見られませんでした。また、渡良瀬橋は塗装修復中で半分はシートがかけられていました。竣工は6月19日ということでした。吹く風はやや暖かく感じられました。水面を眺めていると菜の花の黄色が飛び込んできました。見渡すとたくさんの菜の花が!春は確実にやってきていますね。渡良瀬橋の下を通り抜け、緑橋を渡り、八雲神社に参拝、本殿はかなり建設が進んでいました。私の願いは4月からは部署が変わり仕事内容が変化するので、その思いを聞いてもらいました。小雨の中、バーバーオザワの角の公衆電話BOXに向かいました。マスターが出てきて、また話が出来ました。足利では今「素通り禁止❤足利」というキャンペーンをやっているそうです。パンフとコースターを頂きました。「大好きな足利のことちょっと気にしてみる。思い思いに動いてみる。百人いれば百通りの素通り❤禁止がそこにある・・・」パンフにあった言葉です。二宮金次郎像から織姫神社へ行き、夕暮れの足利の街を堪能して渡良瀬橋に戻り、宿へ。次回は完成したころ行ってみようと思います。NHK「うたコン」の「気分爽快」良かったです。「ありがとう、ちゃんと話してくれて」の部分が特にジンと来ています。人は傷つけたり、傷つけられたり、励ましたり、励まされたり・・・そんなことを繰り返していますね。またレポートします(^o^)

神奈川のちーちゃんファン

2017.03.26 22:20
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。千里さん MUSIC ON THE EDGE お疲れ様でしたー。番組を通じていろいろな楽曲を紹介していただき出会えた事、とても感謝しています。本当に楽しかったです。ありがとうございました! スタートした1回目の放送、久しぶりにラジオから聞こえてくる千里さんの声に感動して、毎週楽しみに、また癒された時間でした。また機会がありましたら是非ラジオのDJお願いします!お疲れ様でした(*^^*)/

スタージェット

2017.03.24 23:01
森高千里 大ファンです。 僕は家に森高千里のCD [DO the BEST ] を持っていて必ず毎日聞いています。 この間のFNS歌謡祭 もみました。 相変わらず綺麗ですね。森高さん 素晴らしい音楽ありがとうございます

ハワイアンママ*ひとみ**

2017.03.23 00:47
千里ちゃん、FNS見ました! サプライズ…良かったですね(^-^) 漁師の息子クンや 天草の中学校のliveが特に胸を打たれました。。歌 liveがもたらすパワーって凄いなーって。。 千里ちゃんの18歳♪ めちゃ可愛かったですよー それに「この街」 すごく良かったです。ピーチベリーliveと熊本の映像に泣けてしまいました(*ToT) 懐かしいたくさんの歌を聴けて ほっこり(*´ω`*) 歌 大好きです♪ 長い時間お疲れ様でした(*^^*)

ハワイアンママ*ひとみ**

2017.03.22 01:45
千里ちゃん!! 久しぶりのメッセージです(^-^) ちゃんと届くかな-。 うたコン♪見ましたよ〜 大阪に来ていたんですね! びっくりしました!!収録いきたかったなあ…(^^; ちょっと昭和な懐かしい雰囲気でしたね! また大阪ヘ来てくださいね♪待ってます* 千里ちゃん ラジオ終わってしまいますね…今まで沢山、千里ちゃんの声やお話に癒されてきましたよ♪また、楽しみに待ってますね!本当にお疲れ様でした(*^^*) もうすぐ春が来ますね!千里ちゃんの春は忙しくなりそうですか? 子どもサンは卒業だったのかなあ…(*^^*) おめでとうございます!!かなぁ〜 私はまさに、役員スタートで、すでに忙しくしています。 そんな中、FM.で「雨」が流れてめちゃくちゃうれしく、一緒に歌っていた私です♪ 些細なことがパワーに笑顔にしてくれます♪ありがとー‼ 千里ちゃんも季節の変わり目、体調崩さないようにゆっくり頑張ってね(*^^*)

神奈川のちーちゃんファン

2017.03.19 13:58
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。今日 日曜日はいつもの通り録画していたLove music と地球絶景紀行を楽しみました。一週間の疲れが癒される大切な時間。特に今回は2時間スペシャルと拡大バージョンで千里さんがたくさん観れて、聴けて、幸せな時間でした。ゲストのダチョウ倶楽部の皆さんと千里さんのやりとりが楽しくって、たくさん笑ってしまいました。千里さんの笑顔が良かった〜♪ いつか千里さんのLIVEにコラボするのでしょうか?笑 Loveのmusicは いろいろなアーティストさんのLIVEが観れて、新しい音楽との出会いになってます。これからもいろいろジャンルのゲストさんや、いろいろなアーティストさんのLIVEを楽しみにしています。MUSIC ON THE EDGEが来週で最終回になってしまうのはとても残念ですが、また機会があれば千里さんのDJをラジオから聴きたいなぁって思います。地球絶景紀行、香港の夜景 綺麗でしたね〜。旅人千里さんのいろいろな感想が、雰囲気を盛り上げてくれていいですね。相変わらずご一緒に旅気分になって癒されてます。こちらもずっと続いてほしいなって思います。さて、今週はFNSですね!千里さんのMCが定番化して嬉しいです。めっちゃ楽しんでくださいね!応援してます!頑張ってください*\(^o^)/*

かじゅ

2017.03.16 19:44
森高さんの目に留まるといいな・・・ アマゾンミュージックをきっかけに全ての曲を網羅する勢いでここ最近森高さんの曲ばっかり聴いています。 「わたしがオバサンになっても」をはじめとした森高さんのメロディーや作詞にやられてしまいました。 「勉強の歌」「のぞかないで」「ミーハー」「やっちまいな」「鬼退治」「非実力派宣言」「THE BLUE BLUES」がお気に入りです! 昔の森高さんのライブ行きたかったなぁ あの個性的な振付も大好きです。 森高さん、事務所の方々、是非ともヒット曲や昔のライブ、衣装など、昔のままの姿を、現代の若者のためにも再現してほしいです! 熱望します!観たいです!!!

中野慎一

2017.03.15 13:01
 いつも千里さんの歌声を楽しみにしています。お身体には注意して、どうか御自愛下さいませ。いつもありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)

2017.03.12 16:18
最近ファンになりました。過去のライブ映像だけじゃなくて最近のライブも映像として発売してくれると嬉しいです。あと大規模なライブも期待してます。昔のような派手な森高さんが観たいです。私ら20代の世代にも生で見せてください。待ってます。

しくいち

2017.03.07 17:06
先日、渡良瀬橋を聞いていたら渡良瀬川と渡良瀬橋を見たくなってしまって足利の渡良瀬橋を見てきました。本当に北風が冷たいんですね。河原に実際に降りてみたら自然と口ずさんでしまうくらいに風景と歌がリンクしていました。春先にまた見に行きます。

田沼榮一

2017.03.05 21:50
遅ればせながら、コットンクラブ「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」楽しかったです! ありがとうございます! 今回はセルフカヴァーがまだ上がっていない曲や、これまでなかなかライヴで歌われなかった曲もたくさん歌っていただきましたが、どれも好きな曲ばかりで大感激でした。元気をいただいて確実に5~6歳は若返りましたよ~~~!   今後もボケ防止のためにせっせとライヴ(=若さの秘訣!)通いを続けますので、私のような比較的高齢層(?)ファンのためにも、引き続きライヴ活動、頑張っていただきますようお願いします!

哀愁のヨーロッパ

2017.03.05 09:23
千里さん、皆さんこんにちは!「渡良瀬橋レポート」を時々投稿している哀愁のヨーロッパです。2月24日(金)コットンクラブの1stに行きました。後方のボックス席でした。全体が見渡される席で千里さんは勿論、バンドの皆様、観客の皆様の様子がよくわかりました(^o^)クラブ独特の雰囲気の中で千里さんのライブに酔いしれました。「渡良瀬橋」のイントロで、すぐYou Tubeにupされた「渡良瀬橋と私」のあの抒情的なメロディーとわかりました。「それぞれの渡良瀬橋、それぞれの八雲神社でいい」という言葉が思い出されます。「願い事叶うならあの頃に戻りたい」切ないですが、前へ進むしかない・・・私も自分の人生に照らし合わせて、どんなに励 まされたことか・・・。色々なライブで、CDでDVDで色々な渡良瀬橋を聴きます。その都度、胸がいっぱいになります。今回のアレンジの「渡良瀬橋」本当に良かったです。月並みな感想ですが、優しく語りかけているような、そっと肩に手を添えられるような感じでした。千里さんの次のライブを楽しみにしています。「私の渡良瀬橋」を探しに3月末足利に行って来ます。またレポートしますね。

JUN

2017.03.04 20:22
千里さん、1月と2月のコットンクラブとても思い出に残るライブになり楽しかったです。あっという間の時間でしたが、アレンジのこだわり、特に渡良瀬橋の語り掛けるような歌い回しや千里さんの息遣いがマイク越しに伝わってくるところが印象的でした。MCでお話していた「もっと聞きたいと思うくらいで終わるのが調度いい」という千里さんからの次回ライブの告知を心待ちにしています。

sava1310

2017.03.03 21:21
「Love music」が55分に拡大されるとのこと。30分はあっという間すぎるので長くなるといいのにと思っていたのでうれしい限りです。普段はどうしても聴く音楽が偏りがち。番組で色々なアーティストの曲を聴けるのが楽しいです。渡部さんとのコンビもすっかり馴染んでますね。日曜深夜の放送なので録画視聴が増えるかも。放送枠拡大で収録の負担が増すと思いますが頑張ってください! そういえば、卓上カレンダー完売とのこと。やっぱり森高ファンは森高さんのビジュアルが大好きですからねえ。次に登場するグッズも楽しみにしてます。

sava1310

2017.03.02 23:30
今回のCOTTON CLUBもたくさんの思い出が残るような素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。中でも「GET SMILE」と「気分爽快」のサビを向かい合って盛り上がれたのは一生の思い出になりそうです。もはや周囲から人の気配が消えてました。(^_^) そして「雨」と「渡良瀬橋」。絶品でした。 感情の入り具合が半端じゃなかったですね。アレンジもとても良くて、本当に感動しました。森高さんの歌は脳裏に情景が浮かんで来ることが多いのですが、今回のこの2曲はステージに歌詞の光景が浮かんでみるようでした。 「渡良瀬橋」と言えば、八雲神社の再建が着々と進んでいるようです。そして、森高さんお手植えの藤も順調に育っているようですよ。 次に森高さんを見れるのは『スタ☆レビ大宴会』ですかね。また応援しに行きま~す。

ずぴよ

2017.03.02 09:34
嬉しいこと。千里さんのカレンダー発売!季節の変化に添うようにカレンダーをめくり、楽しめるなんて最高です!残念なこと。もう売り切れかい!間に合わなかったです、、、。

takeshi355

2017.03.01 00:10
千里さんこんばんは。 2月25日のコットンクラブでのライヴ参加させていただきました。 「雨」「銀色の夢」バラードの2曲は凄く雰囲気が良く「若さの秘訣」ではドラムが凄くカッコ良くビートが気持ち良かったです。 素敵な時間ありがとうございました。 

utopia

2017.02.26 20:43
千里さん、バンドのみなさま、関係者のみなさま、1月と2月のコットンお疲れ様でございました! 雨と渡良瀬橋、千里さんの目が潤んでいるのを見て少しもらい泣きしました。オーラスのゲッスマと手を叩こうは上手の端っこで自由に盛り上がらせて頂き燃え尽きました。コットンの皆さんも手拍子して盛り上がってありがとうございました。 余韻に浸りながらスーツケースに荷物を詰め、今日はファイト!を聴きながら上海に来ました。またすぐライブ企画して頂けると嬉しいです。お身体大切に、ご家族共々健康にお過ごし下さい! PS: カザフくんのご出身は結局どちらですか?気になります。Çok güzel musik esekkür ederim Kazakh bey!

神奈川のちーちゃんファン

2017.02.23 23:35
千里さま、バンドのメンバーの皆さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。千里さん!いよいよ明日から 2月公演が始まりますね〜♪ 前回の1月に引き続き この2月公演も土曜日の2回目に参加させていただきます!先月もそうでしたが、明日は仕事どころではなく頭の中は森高ソング♪でいっぱいになってしまうと思います。もう今からワクワクドキドキです。どんな公演になるのかなぁ。千里さんの明日のコメントを楽しみにしてますね!そして土曜日は僕も思い切りHAVE FUN TONIGHT!したいと思います!千里さん 明日頑張ってくださいね〜 !

田沼榮一

2017.02.19 19:49
「セルフカヴァー200曲」も194曲までUPされ、残すところあと6曲ということで、完遂の日を楽しみにお待ちしている者の一人ですが、「サンホセへの道」、「ファンキー・モンキー・ベイビー」、「OYE COMO VA」、「Here Comes the Sun」、「東京ラッシュ」などのカヴァー曲は別にしても、思い浮かぶだけで「おもしろい[森高コネクション]」、「出たがり」、「これっきりバイバイ」、「うわさ」、「私がオバさんになっても」、「渡良瀬橋」、「さよなら私の恋」、「長男と田舎もん」、「Hey, VODKA!」、「おしゃれ風」、「見たとおりよ私」、「ピーチ・パーティー」、「ミラクルウーマン」、「続・あるOLの青春[森高コネクション]」、「千里サンバ」、「DRAGON」、「SPACE」などのセルフカヴァーがまだUPされていませんので、これらも全てセルフカヴァーされると、とても200曲に収まりきらないように思うのですが・・・。同じ曲のバージョン違い(「一月一日」、「ジンジンジングルベル」など)がいくつかありますので、その辺を差し引くと200曲以内に収まるかも知れないのですが・・・如何なものでしょうか?

alfa147-6262

2017.02.13 21:18
千里さん、こんにちは。 高森ウインターフェスティバル、めちゃくちゃ寒い中、本当にお疲れさまでした。その後、風邪なんかひいてませんか? 中澤裕子さんとのスペシャルトークショーは40分!!!もの長時間で聞き応えがあったし、くまモンとコラボする、この街を熊本で聞けて、最高でした。まさか3曲も聞けると思ってなかったので、すごくラッキーでした。 イベント終了後、あまりにも寒かったので会場近くにある温泉で十分温まって、そして、熊本ラーメンをしっかり食べてから帰りました。2/24から始まるコットンクラブでのライブを楽しみにしています。

ナツコリラックマ

2017.02.12 16:47
今日は、高森ウィンターフェスティバルに来てくださって、ありがとうございました‼ 寒かったけど、風邪ひいてないですか? 白いコートが似合ってて、可愛かったです‼ 千里さんの歌声を聴けて、最高の1日になりました!ありがとう!

sava1310

2017.02.07 23:27
もはやCOTTON CLUBでの森高さんは超ロングラン公演をやっているかのように雰囲気がぴったりと合っていて自分の世界を創り上げているなあと思いました。ラリー・カールトンやら色々なミュージシャンの公演にも行ったことがあるのですが、森高さんの時だけCOTTON CLUBが違って見えるんです。たぶん“ホーム”のように感じるんだと思います。距離感が近いので一体感を強く感じます。ライブハウスでのスタンディングライブのような盛りが上がり方ではないものの、とても高揚した気持ちになりました。翌日以降もずっと続く余韻。楽しかった気持ちがその日だけでなく続くなんて、そうそう無いことですよ。テレビ放送もあるとのこと。こちらも楽しみです!

マーチン

2017.02.02 14:59
森高さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。『FUN TONIGHT』 良かったです。CCには、2013年から夫婦で参加しておりますが、年々女性ファンの参加も増え、私の奥さんも気兼ねなしに楽しめる様になりました。奥さん曰く『今回のセットリストは特に良かったし森高さんも大変リラックスされドラムの音もメリハリがあり楽しい時間を過ごさせて貰いましたと』。 今年も応援しておりますので、年女を満喫して下さい。

神奈川のちーちゃんファン

2017.02.01 22:45
千里さま、バンドのメンバーの皆さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。HAVE FUN TONIGHT at COTTON CLUB 1月の最終公演に参加しました! すごく楽しかったです!今回は千里さんから左手後ろの方からの応援でしたが、千里さんもたくさんこちらにも手を振っていただき盛り上がりました〜♪ 公演までワクワクしながら大人な食事を美味しいカクテルを飲みながら楽しみ、そして大好きな千里さんのLIVEへ。COTTON CLUBの雰囲気 やっぱ大好きです! 今日から2月に入りました。2月もまた参加します。楽しみにまた仕事も頑張ります!寒暖差があるこの頃ですが 千里さんもお身体に気をつけて頑張ってください!

pinkのミーハー

2017.01.30 22:04
千里ちゃん COTTON CLUB、本当に楽しかったです。 あの名曲が壮大に生まれ変わって全く別の曲になったように思いました。本当に素敵なアレンジで鳥肌が立ちました。一瞬にして吸い込まれるように心が奪われ、気付いたら涙が溢れ出ていました。そして千里ちゃんの歌唱力にも言葉が出ませんでした。一般的にも楽曲のアレンジについては賛否両論があると思いますが、この名曲は新しいアレンジで生まれ変わったことで、曲が持つ世界観がより深まったように思います。またライブで歌ってください。

あきら

2017.01.29 21:08
千里さん、スタッフの皆さん、『HAVE FAN TONIGHT CHISATO MORITAKA@COTTON CLUB』お疲れ様でした(1月)。美味しい料理と、千里さんの曲名がついたドリンク…そしてあの雰囲気が大好きです。千里さんが楽しそうに歌う、話す笑顔がたまらなく好きです。今回のセトリには泣かされました(足利の復活ライブ以来かも)。千里さんの想いが伝わってきて涙が止まりませんでした。楽しかったぁ。やっぱり千里さんにはライブが似合います!ボチボチと言わずどんどん演っちゃってください(*^^*) 本当に有り難うございました。ほんと最高のHAVE FAN TONIGHTでした!!

庵原 範之

2017.01.29 13:24
森高さん、素晴らしいライブをありがとうございました❗ 27日のセカンドステージを、前から3席目で拝見しました。 森高さんが、「皆の笑顔がエネルギーになる」と仰ってましたが、私も、沢山の元気を頂く事が出来ました。 頂いたエネルギーは、妻と息子や、職場の仲間と共有したいと思います。 今年もどうぞお身体を大切に頑張って下さいね。 いつも応援しています。

KUMA

2017.01.29 00:35
COTTON CLUB 1月28日1st.showに参戦しました。初のCOTTON CLUBでどうなるかと思ったら、なんせ近い! かなり前の席だったので千里さんがよく見えました!CSで放送されるとのことなので今から楽しみです。 楽しい時間をありがとうございました。今度は西日本、いや関西、いや大阪でライブをお願いします!!

もとゆき

2017.01.28 12:45
千里さん、cottonclubお疲れさまでした。初日の一回目と二回目に参加させていただきました。同じセットリストで行われると思っていましたが、かなりの見せ場と思われるドラムの二曲を別の曲にかえていただけるなんて、感激でした。 私は一人で行ったんですが、一回目の時、隣に座った方も一人でいらっしゃっていて、ライブが終わった後も千里さんについてお話をすることができて、大変楽しい時間を過ごすことができました。これも千里さんのライブに行ったからこそ得ることができた縁だと思います。 千里さん、素敵なライブをありがとうございました!そして、素敵な縁をありがとうございました!

岸野雅宏

2017.01.27 21:32
こんばんは。「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA」ライブ。森高千里さん。スタッフの皆さん。バンドの皆さん。お疲れ様でした。最高に盛り上がったライブでしたね。千里さんの素晴らしいドラムプレイ、初めて目前で堪能させて頂き、超嬉しかったです。初めて訪れた「COTTON CLUB」でしたが、東京駅から近くて雰囲気の良い環境で、美味しいコース料理とワインを楽しんだ後は千里さんのライブと、まさに夢の様な最高の時間でした。アンコールの後、最後にハイタッチをして頂き、この思い出は一生忘れません。本当に有り難うございました。明日と来月のライブも頑張ってくださいね。

マーチン

2017.01.27 13:29
二年ぶり3回目のCCでのライヴ天気も良く寒さも緩みそうです。 28日1stに参加します.28日は私のbirthdayです。 皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

神奈川のちーちゃんファン

2017.01.26 23:34
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。いよいよ明日から 「HAVE FUN TONIGHT CHISATO MORITAKA 」at COTTON CLUB が始まりますね!とっても粋なLIVEタイトルの通りめいっぱい楽しみたいと思います。COTTON CLUBでの千里さんのLIVEの雰囲気って最高に好きです。千里さんの歌声もバンドのメンバーさん達との距離も千里さんのおしゃべりも(^ ^) 1月は土曜日に参加します。すでに明日の仕事がきっと手につかないくらいワクワクしていますが、頑張ってその日を楽しみにしようと思います。今日グッズが発表されました。ありがとうございます!生写真!の響き、何才になってもやられてしまいます。笑 では一生懸命応援しますので頑張ってくださーい*\(^o^)/*

EASTON

2017.01.24 19:19
アイスショー見に行きました!とにもかくにも、生で森高さんを見ることができてうれしかったです!日帰りでしたが、少しでも熊本のためになれたかなー。森高さんの出演は間違いなく人々の力になっています!次の機会は、ぜひ単独ライブを熊本で、九州で!

alfa147-6262

2017.01.23 22:32
千里さん、こんにちは。 プリンスアイスワールド J-Pops!熊本公演に参加しました。熊本は93年のLucky Sevenツアー以来になります。 フィギュアスケートとどんなコラボになるのか、まったく想像がつかず、すごく楽しみにしていました。最初お立ち台に乗った千里さんがスケーターさん達に運ばれる格好でスケートリンクに登場したとき、あっけに取られましたが、曲を歌っている最中にお立ち台がリンク内を運ばれる趣向は面白かったです。スケーターさん達の見事な演技を見ながら、熱唱されていたので凄いなあと感心しながら見ていました。くまもんと「この街」の競演も良かったですが、極めつけは荒川静香さんとの「雨」のコラボで生イナバウワーを見れたことが一番の感動でした。 会場に集まった方々と笑顔と感動を分ちあえるイベントに参加できて本当に良かったです。
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • カブドットコム証券
  • jasrac

go to top