• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

Yaibor

2022.04.30 15:59
昨日の佐賀に続き今から長崎公演。いつも思うが、一番欲しいコンサートグッズはコンサートの告知ポスター‼️

ikuo

2022.04.30 11:40
昨日、佐賀のコンサートに行きました。 森高さん、いやコンサート自体始めてだったので、ドキドキしたのですが、とても楽しく観ることが出来ました。ありがとうございました。 特に印象に残ったのが、ララサンシャイン。学生の頃、めざましテレビで流れている森高さんの歌を聴きながら、学校に行く準備をしていた思い出が蘇ってきました。 あと、渡良瀬橋の間奏で、リコーダーの生演奏が聴けた時は、感動してしまいました。 本当にありがとうございました。これからもお身体に気を付けて、残りのツアーも頑張ってください。

ikuo

2022.04.29 23:02
今日、佐賀のコンサートに行きました。 森高さん、いやコンサート自体初めてでしたが、楽しく見ることが出来ていい思い出になりました。ありがとうございます。 特に『ララサンシャイン』は、自分が学生時代のめざましテレビでよく聴いていた歌だったので、その頃の朝の記憶が蘇ってきて、なつかしい青春時代を思い浮かべて感慨深くなりました。 また、一番好きな渡良瀬橋の間奏のリコーダーを吹いてる姿を見た時は、感動しました。 たくさんの生の歌を聴けたことが、本当に嬉しかったです。 これからもお身体に気を付けて、ツアー頑張ってください。

takeshi355

2022.04.11 23:33
千里さん Happy Birthday! 今年も素敵な年に ライヴ楽しんで下さい。

hiro

2022.04.11 20:20
千里さん お誕生日おめでとうございます。今年も沢山元気を頂きました。本当にありがとうございます。次回、秋田公演に参加させていただく予定です。6月まで続くツアー、お身体に気をつけて、駆け抜けてください。これからも応援し続けます。

chi_chan324

2022.04.11 20:02
千里さんへ お誕生日おめでとうございます♪\(^^)/♪ ずっと変わらない歌声と可愛い笑顔にとても元気もらっています。 ツアー無事完走と更なるご活躍を心より願っております。 これからもずっと同い年として応援させてくださいね(^^)

ドラ息子アキ品川

2022.04.11 18:41
誕生日おめでとう

雅美

2022.04.11 17:00
森高さん、お誕生日おめでとうございます。 ゴミゴミ(5353)した世の中で、誤算(53)続きの毎日だとは思いますが、いつ見(53)ても変わらない美しさに降参(53)です。 褒めたつもりですが、もし何か気に障ることがあったら、ゴメンナサイ。

moritakatsu

2022.04.11 14:16
森高千里さんへ 今日は4月11日、年に一度やってくるおめでたい日です。 森高さんにとってこの一年が実り大きなものになりますように祈念します。そして6月まで続くこのTOUR2020-2022の成功と2023の開始を願ってやみません。

aki

2022.04.11 07:48
お誕生日ですね。おめでとうございます。 いつまでも素敵な千里さんでありますように。

大野 久敏

2022.04.11 06:27
HAPPY! BIRTHDAY! 森高さんがデビューした頃からのファンです。これからも応援します! 京都、和歌山のコンサート行きます! 森高さんに会えるのを楽しみにしています!

大野 久敏

2022.04.11 06:23
HAPPY! BIRTHDAY! 森高さんがデビューした頃からのファンです。応援しています! 京都、和歌山でのライブ行きます! 森高さんに会えるのを楽しみにしています!

I love you, forever Chisato

2022.04.11 04:11
千里さん、お誕生日おめでとうございます!!何歳になってもずっと綺麗で、可愛くて、益々若々しい千里さんが本当に大好きです。「ミニスカ=森高千里」は、時代が変わっても永遠に変わることはありません。そしてファンを魅了する歌声と音楽に対する熱い情熱と才能。千里さんを超える女神は、この地球には存在しません。千里さんと同じ時代を生きることができて、本当に幸せです。これからも益々お元気で、いつまでも、その素敵な笑顔を絶やさずに、みんな大好きな千里さんでいて下さい。この街ツアーも全国移動が大変ですが、今後もガンガン頑張って下さいね。どうか今日くらいは、ゆっくりと「素敵な誕生日」をお過ごし下さい。

Puremindな森高さん

2022.04.11 03:21
千里さーーーん! 誕生日おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いつまでも応援してるからね♪ それと、無理しないで下さい。

anotherday

2022.04.11 00:00
千里さん、4月11日お誕生日おめでとうございます㊗️ 千里さんと同じ時代を生きていられる事に感謝しかありませんm(_ _)m LIVEのMCで年齢についてお話される機会が多くなってきましたが(笑)これからも挑戦し楽しんでいる千里さんにどこまでもついていきますね! 制約が多い状況下、6月末までこの街TOUR202022続きますが、ご自愛ください。これからの1年が素敵な日々になりますように。

ほそだのぼる

2022.04.11 00:00
千里さん、お誕生日おめでとうございますワーワー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////オメデトー 全国ツアー真っ最中のお誕生日ですが(゜▽゜)ゆっくり過ごせますか(*^^*) これから気温も高くなり、知らぬ間に水分不足になります・*・:≡( ε:) リハ中もLIVE中も、お気をつけ下さい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 千里さんにとって、ステキな1年になります様に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

もりかっちゃん

2022.04.02 21:06
千里さん、2年待った伊勢のコンサート、2度の延期にもあきらめず開催してくれて、本当にありがとうございました! ほぼど真ん中でずっと見ていました。 とても素晴らしい楽しい時間でした。感動もいっぱいしました。歌も聞きたい歌がいっぱい聞けました。渡良瀬橋、涙をぬぐいました。そして、千里ちゃんの素敵な笑顔もいっぱい見ることができて、心が躍りました! 大満足。ありがとうございました。 伊勢で生まれ育った僕が、伊勢うどんや赤福、へんばもち、てこね寿司だけでなく、さめのたれに豚捨コロッケまで、もう、嬉しかった! ありがとう!!

最近ファンになった人

2022.04.02 15:15
最初に見たコンサートが1989年学園祭ツアー / それから月日が流れ地元のFMラジオでコンサート情報を聞き2回目:2021年11月 焼津市文化会館 / このあとCDを大量購入し 3回目:ZEPP横浜に行ってきました。とても良いコンサートありがとうございました。ALONEのMVが尾山台で撮影されていたとは驚きです。

地味な男

2022.03.28 22:06
千里さんZEEPスペシャルお疲れさまでした(^^) キラキラメイク光ってて可愛かったですよー(^^)

ゆうすけ

2022.03.27 22:14
千里さん、熊本より応援しています。 昨年7月の福岡公演に参加しました、「森高ランドTOUR熊本」以来の参加で、千里さんが登場した時は思わず涙が出てしまいました、今まで参加してこなかった事を悔やむばかりです、今後参加する佐賀、長崎、宮崎公演楽しみにしています。 お体調に気をつけて九州でお会いしましょう。 我らが女神、森高千里様。

塚越康弘

2022.03.25 23:43
今日、横浜コンサート見ました。とてもよかったです。 30年ぶり?20年ぶり?前に見たのは横浜文化体育館。高崎市体育館でも見たなあ。懐かしい。また、東京で早くやって下さい。またすぐに行きたいです。笑

塚越康弘

2022.03.25 23:40
今日の横浜コンサート、よかったです。 また行きたいんで早く東京でやって下さい。 グッズは文具類をお願いします。クリアファイル、筆箱、鉛筆立て、消しゴム、シャープペン、ポールペンなど。マウスパッド、シール、よろしくお願いします。

浜ちゃん

2022.03.14 18:08
2月11日の高知公演に行く予定だった高知県民の浜ちゃんです。 千里ちゃんが高知でコンサートをするのは、90年代以来だと思って、楽しみにしてましたが、中止になって残念ですが、いつか高知に来てください(笑)

I love you, forever Chisato

2022.03.05 18:40
千里さん、こんばんは。千里さんのいつも変わらないかわいい笑顔と歌声で毎日癒やされています。いつも本当にありがとうございます。平和な日本が当たり前になって、その有り難さを忘れがちですが、戦争のない平和な世界に一日も早くなってもらいたいですね。大好きな千里さんを応援することしかできませんが、世界中のファンにこれこらも末永く希望の歌声を届けて下さい。いつまでもお元気で頑張って下さいね。

TACO-HACHI

2022.03.01 10:26
島根で振替コンサート待ってます!

しらゆき

2022.03.01 00:20
昨日のいわき公演に夫婦で参加しました。 「道」去年の松戸以来もう一度聴くことができて嬉しかったです、感謝感激。 ドラム、森高さんが楽しそうに叩き歌う表情がよく見えるいい席でした、ラッキー。 今回は森高さんの違う一面も見て、ますますファンになりました 何度でも見に行きたくなる森高千里、ツアーありがとう、楽しんでます。 「さんまのぽーぽー焼風蒲鉾」はお取り寄せを発注しました〜

古今東西千里丸

2022.02.22 22:22
千里さん、こんばんは。お元気ですか?今日は珍しく「2」が全て揃うゾロ目の日なんですよ。なので午後22時22分にあえて送ってみました!何だか、凄くないですか?今度揃うのは200年後ですよ!千里さんと同じ時代に生きることができて本当に幸せです。どんな時代になったとしても、千里さんの熱い情熱とファンの熱い声援が融合して、世の中を熱く盛り上げていきたいですね!コロナが終息して一日も早く千里さんのコンサートが盛大に開催されますことを心よりお祈りします。どうかお体には十分気をつけて、ツアーこれからも頑張って下さいね!がっちり応援してますからね!

マンボウ

2022.02.12 15:57
千里さん、こんにちは。マンボウです。 新型コロナの感染の拡大が止まらず、多数の地域で、 過去最多の新規感染者が、発生しております。 まん延防止法(マンボウ)の期間が、延長となり、 感染拡大が、収まる見通しが付いていない状況です。 そんな中で、私も参加予定でした 鳥取(米子)・高知・香川公演が中止となり、 残念ではありますが、関係者、スタッフの皆様、 お客様の安心・安全の観点で、去年(2021年)と 同様に、一度、今後の公演の開催の延期を検討して みては、如何でしょうか。 この街ツアーは、「2022-2024』として、一度、仕切り直ししてみては、如何でしょうか。 千里さんのファンの皆様は、末永く、応援して頂けると思いますので。

I love you, forever Chisato

2022.02.09 22:37
千里さん、こんばんは。高知・香川と中止となり、とても残念ですが、千里さんのお体が本当に心配です。どうか無理をしないで、感染防止対策を今一重完璧に行ないながら、また安心してコンサートができますように心よりお祈り致します。千里さんのかわいい笑顔と音楽への熱い情熱でコロナを吹っ飛ばして、みんなをまた元気にして下さいね。大好きな千里さんへ心より声援を送ります。

マンボウ

2022.02.07 16:02
千里さん、この街ツアーは、高知と香川公演が、中止となり、残念ですが、ツアー再開を、心待ちにしております。昨年(2021年)は、途中から再開出来ているため、今年(2022年)も、再開出来ることを、お祈りしております。健康には、ご留意くださいませ。

森高ランドのちーちゃん

2022.01.31 21:06
千里さん、サイトのイメージ全部かえたんですね?全部凄くいいです。滅茶苦茶かわいいです。特にプロフィール写真は毎日見つめてても飽きないくらい、とても可愛いです。絶対20代にしか見えません!かわいい千里さんのファンで本当に幸せです。コロナに負けないで、これからも全国ツアーコンサート頑張って下さいね!精一杯応援してまーす!

堀田聡史

2022.01.30 22:30
倉敷でのコンサートに行かせて頂きました。 実に横浜アリーナでのLucky7ツアー以来、生の千里さんは20年以上ぶりでした! 渡瀬橋を聞きながら高校受験をし、合格祝いで姉と千里さんのコンサートに行って以来でした。 あれから大学、社会人と時を経てまさか自分の娘とライブに行く日が来るとは!娘にとっては初めてのライブでしたがとても印象に残った楽しいコンサートだったようです。 コロナの中、千里さんもスタッフ関係者の皆様も準備等で大変な中、素敵な時間をありがとうございました!まだまだコロナで大変ですがお体には気を付けてくださいね!また機会をみてライブに参加します!

Yaibor

2022.01.30 20:55
米子がまさかの前日キャンセルで大慌てしたものの、無事倉敷に参加、出来たのは良かったが、今回のステージレイアウトは最悪。演者から見て前方左手の席だったが、キーボードが最悪の場所にあり、森高さんの姿は一切見えず。山上君の頭の先から時々ドラムスティックの先が見えただけ。何でこんなレイアウトにしたんですか?キーボードはマリアさんの横か奥、或いは、横山さんがマリアさんの横で今日の横山さんの位置に山上さん、或いは2019年の時の様に森高さんのドラムは最低もう1メートル高くする等、次回からは絶対改善して下さい。今日は本当に悪い席で、坂本さんが出てるのをメンバー紹介まで気が付かなかった。大阪みたいにドラムは録音かと思った。何十回 もコンサートに参加してますが、こんなにがっかりしたのは初めてです。

I love you, forever Chisato

2022.01.30 20:23
千里さん、バンド、スタッフの皆さん、倉敷公演本当にお疲れ様でした!まん延防止で世の中が暗い中、皆を元気にするコンサートを開催して下さり、本当にありがとうございます。千里さんの愛らしい笑顔と美声で元気100倍です!千里さんはみんなの天使であり、女神であり、希望の太陽です。コロナという鬼を退治して、これからもずっとファンを元気にして下さいね。ドラムを叩く千里さんはやっぱり素敵です。次の高知も無事に行なわれますように、陰ながら大きなエールを送ってますからね!

昭和人

2022.01.28 22:00
米子講演へ行く予定にしておりました者です。米子講演中止のご判断は賢明な判断だと思います。千里さん、関係者の皆さん流石です。実は、感染リスク考えると開催されても、参加を断念せざるを得ないと諦めておりました。是非、振替講演を行って頂きますようお願いします。鳥取県も米子市もこの英断に敬意を表すべきだと思います。よって行政も振替開催に対して、最大限の協力をするように切に要望致します。知事さん市長さんよろしくお願いします。

古今東西千里丸

2022.01.28 19:22
千里さん、こんにちは。サイトイメージリニューアルしたんですね!!とてもいいです。キュートな千里さんに見つめられてとても幸せな気分になります。ありがとうございます!鳥取公演中止になったんですね。残念ですが賢明な判断かと思います。岡山はやるようですが、感染対策を徹底して万全に行ないながら、無事に最後まで終えられますことをお祈りします。千里さん、頑張って下さいね!ファイト!!

みたけうみ

2022.01.26 22:17
前回から待ちに待ったライブを三日後に控えておりますが、同僚の家族に陽性反応が出たり、子供もの分散登校や学校行事が中止になったりで、泣く泣く諦めました。 せっかく予習復習してたのに…((T_T)) チケットは記念に取っておきます。 客席では声も出せないと思いますが、 どうぞ皆さん千里さんと盛り上がって、楽しんでください! 次の機会を心待ちにしています!

エース

2022.01.26 13:19
今週末の倉敷公演に遠方より参加する予定ですかコロナが拡大してる状況下でまん延防止が出てる中での外出に正直とても躊躇してます。コンサートを中止や延期することは難しい判断と思いますが演者スタッフの方々そしてファンの安全を含めて止めることがあっても良いのでは…と個人的に思っています。勿論、それも想定してチケットを買ってるので主催者の判断で自分の行動を考えれば良いことだと思ってますが大変複雑な心境です。長年の森高ファンでありながら勝手なコメントをお許しください。

Yaibor

2022.01.22 22:05
大阪スペシャルステージ参加して来ました。セットリストも強化され、おまけに森高さんのドラムまであり感激。最後まで座ったままで盛り上がれるのかと心配しましたが全く杞憂でした。座ったままで声援無しでも森高さんのコンサートは最高に熱くなれるのが証明されました。これでコロナ禍でも大丈夫だ!

I love you, forever Chisato

2022.01.22 21:41
千里さん、大阪公演本当にお疲れ様でした!ドラムをたたく千里さんは、本当に素敵です。益々美しく可愛くなる千里さんがとても大好きです。この後もコロナと戦いながら、コンサートツアーが続きますが、どうかお体に気をつけて、皆にまた元気を与えて下さいね!どこからでも応援してますので頑張って下さいね!

テリヤキ50

2022.01.22 20:21
2022年最初の大阪公演お疲れ様でした。 千里さんの衣裳がキラキラで輝いてましたね。 歌もよいですが、踊りも軽快でしたので、元気もらいました。 大阪迄、行って良かったです。

chi_chan324

2022.01.22 13:45
千里さん、こんにちは〜 今日は本当何十年ぶりってなるんですけど、千里さんのライブ「この街」ツアー大阪に来ました。 ずっと観に行きたくて来れなかったから、やっと来れたーって思いと昔の思いが交錯してて感慨深い気持ちです。 色んなこと胸に刻みながら、今日は思いっきり楽しみたいです(^^) ちなみに、千里さんと同じ歳なので喜び倍増です(笑) 千里さん、今年最初のライブ頑張ってくださいね♪

山田忠士

2022.01.20 22:09
米子のライブに参加予定で楽しみではありますがここ最近 コロナオミクロン株の感染がここ山陰でも急速に増えていっていますので年齢も若くありませんしワクチンも受けておりません。感染したら自分のことも心配ですがなにより家族(赤ちゃんもいます)に移すことが心配です。このことからコロナが落ち着く時までライブの延期をお願いいたします。

Yaibor

2022.01.20 11:27
オミクロンが猛威を振るい出し、マンボウが発令され始めている中で1/22の大阪公演がいつ中止のお知らせがくるかハラハラしています。公演中は決して喋りませんので是非開催して下さい。ファンのみんなも昨年以上に声を出さないように徹底しましょう!

古今東西千里丸

2022.01.18 19:25
千里さん、こんにちは。インスタに早速リールをアップして下さり、ありがとうございます!かわいい千里さんを見るだけで本当に幸せになります。大好きです。いつまでもお元気で、今年もコンサート頑張って下さいね。

マンボウ

2022.01.10 19:49
千里さん、明けまして、おめでとうございます。 今年(2022年)も、この街ツアーの公演に参加いたします。今年も、応援いたしますので、ツアーの会場に、笑顔とパワーを届けて頂けましたら、ありがたいです。

Puremindな森高さん

2022.01.09 14:31
千里さん、2022年明けましておめでとうございます! 今年の干支は寅年ですね。寅は千里行って、千里帰ると言われてます。 千里の道も一歩ずつ、地に足を付けて歩んでいきましょう(^^) では~~(⌒ ε⌒)/~~

ほそだのぼる

2021.12.31 11:14
今年も、コロナに振り回されっぱなしの1年でしたが(´O`)全国ツアーの再開など、嬉しいニュースも沢山ありました(▰╹◡╹▰)(残念ながらまだ参加出来ていませんが↓↓↓)と、1ヶ月に1度しかない、Music10の千里さんがまた最高で( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾今年もファンゎ、素敵な時間を沢山頂きました(*`・ω・)ゞ いつもありがとうございます(*^^*) 1個前の書き込みが、途中で途切れてしモーターみたいなので(๑ ́ᄇ`๑) あまりゆっくり出来ないかも知れませんが、休めるときゎ身体を休めて下さいね(*´ω`*) 千里さん、バンドメンバーさん、スタッフさん、皆さま、良きお年をお迎え下さい(゜▽゜) 来年もどうぞよろしくお願い致します_(。_。)_2021年12月31日 ほそだの
1 4 5 6 7 8 148
PAGE TOP