• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

スト-ナ-65

2022.09.17 06:32
「ROCK ALIVE」コンプリートBOX、発売"ありがとうございます&よろしくお願いいたします"。  「雨」にて"ロング·ヘア時代の森高千里"のとっても優雅な"千里の舞い"がまた魅られる........のかと思うとゾクゾク&ワクワクしてきます。  またどこかの映画館にて"スクリーン·コンサート"を上映してほしいなぁ。

バタヤン

2022.09.11 17:32
こんばんは。 35anniversary「a day in the life」は二日間の公演に全国からファンの方々が集まって来るので、競争率が激しいですよね!ファンクラブの会員の方でも参加できない事態になるのは千里さん、スタッフの皆さんも想定してると思うので、何らかの対応を考えて下さっていると思いますよ。 LIVE配信や追加公演または全国TOURの開催を期待して待ちましょう!公式チケトレもあるかなぁ~? 諦めずに頑張って下さい。

Yaibor

2022.09.03 10:46
豊洲のチケット、先行発売で落選、一般発売に賭けたが繋がった時には既に完売。この街ツアー 殆ど皆勤したのに悲し過ぎる。追加公演お願いします!

バタヤン

2022.08.30 22:12
千里さんこんばんは。 少し痩せられましたか?気のせいですか... 猛暑日が続いてるので、沢山食べて体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!

バタヤン

2022.08.27 21:00
千里さんこんばんは。 YouTubeこの街TOUR2022配信ありがとうございます♪ いつ観ても若いですね~30代にしか見えません。 LIVEに参加した時の記憶を思い出して気分もアップしました。 35anniversaryライブ開催が待ち遠しいです! 早くお逢いできる事を心待ちしています(*^^*)

バタヤン

2022.08.22 14:54
北見市の佐藤様へ 初めまして。見ず知らずの私がコメントするのは失礼かもしれませんが、親友さんはとても悔しい気持ちで御逝去されたのでしょうね。御悔やみ申し上げます。 私も8年前に重い病を患い、先生から五分五分と告げられ手術を行いました。幸い発見が早かったので、何とか手術は成功し回復しました。 私は昔から千里さんのファンというわけではなかったのですが、今年地元でコロナの影響で振替公演があることをたまたま知り、先行予約に応募し初めてコンサートへ行ってから大ファンになりました。なので、少し親友さんの気持ちが分かるような気がします。是非、機会があればコンサートへ行って千里さんとても可愛かったと報告してあげてください。

佐藤ふみこ

2022.08.12 07:42
はじめまして。 北海道の北見市というところに住んでいる佐藤と申します。 5月に帯広で開催されていたライブに親友が行きたい、というのでチケットを購入していました。 親友は闘病入院中で、コロナ禍だし体調体力的にどうかなとも思ったのですが、 一度も行ったことないけど昔から好きでぜひ行きたいの という親友の願いを叶えたく2枚購入し、準備していましがやはり体調が思わしくなく先生にもダメと言われ泣く泣く断念しました。 席を空席にしてしまい申し訳ありませんでした。 北見からは帯広まで2時間ちょっとかかり、コロナのことも考え、私も断念したことを後悔しています。 親友は8月9日に亡くなりました。 いつか、森高さんのコンサートに行き、かわいかったよーと親友に報告したいです。

I love you, forever Chisato

2022.08.11 15:56
千里さん、こんにちは。暑いですね〜?今年の夏はいかがお過ごしですか?「この街」ツアーがあった頃は毎週のようにSNSで大好きな千里さんのかわいいお姿を拝見できましたが、最近は見ないので少し寂しいです。このサイトのメッセージも昨年の4月から更新されていないので、是非最新の千里さんのメッセージをアップして下さい!ともあれ秋のコンサートを楽しみにしてます。お体に気をつけて夏を楽しんで下さいね!

バタヤン

2022.08.07 19:30
千里さんこんばんは。 毎日暑いですが元気に過ごしてますか? 異常気象なので体調にお気をつけ下さい。 待ちわびてたグッズが届いてテンション爆上がりです♪ よくある質問を確認せずに問い合わせしてe-linEUP!mallのスタッフの方にはお手数をお掛けしましたが、とても丁寧に対応頂きありがとうございました。 前回、在庫なしで買えなかったセルフカバーも再入荷されてたので今日注文しました。 一通りのグッズ等は集まりましたが、オリジナルタンブラー等以前販売されていた物も再販して頂ければと思います。 まだ一度も聴いたこと無い曲もあるので、楽しみながら毎日少しずつ聴いていきたいと思います♪

古今東西千里丸

2022.08.03 22:31
千里さん、お元気ですか?千里さんの大好きな夏本番ですね?いかがお過ごしですか?千里さんの夏ソングはやはり「私の夏」「夏の海」「夏はパラレイロン」「戻れない夏」「海まで5分」など沢山出してますよね?どれも大好きです。「私がオバさんになっても」も実は夏の歌ですよね?千里さんの夏への暑い思いがビンビン伝わってますよ。今年もいい夏をお過ごし下さいね。いつまでもそのかわいい笑顔を絶やさずにお元気でいて下さいね!

中野 慎一

2022.07.28 10:26
 おはようございます。本日も森高千里で楽しみます

中野 慎一

2022.07.25 18:53
 千里さん、お元気ですか?暑い

バタヤン

2022.07.18 20:29
千里さんこんばんは。 今日は普段は殆ど見ないYouTubeで配信されてるこの街TOURを観ました。 毎日CDで歌は聴いてるんですが、やっぱり映像があると公演に行った時の感動とか甦ってきて一段と楽しめます♪ DVD、Blu-rayディスクは購入して持っているのですが、私の家にはプレイヤー(CD、DVD、Blu-ray)が無いんです(笑) CDは車に付いてるので通勤時に聴いてます。 この街TOURの後に、92LIVE ROCK ALIVEの動画も観ました。 やっぱり若い時は振付がパワフルでしたね~とても懐かしくなりました! 私は今の千里さんの方が好きかな(*^^*)

バタヤン

2022.07.11 21:56
千里さんこんばんは。 今日はフォトエッセイ栃木~新潟まで一緒に散策したつもりで過ごしました~千里さんの笑顔が素敵で癒されます♪ 私の夢はいつか街中でバッタリ千里さんに出逢いたいことです。夢は叶わないことが多いですが(笑) 10月のライブには参加させて頂きますので楽しみに日々を過ごしたいと思います。

エグチ トモヒロ

2022.07.05 22:05
ライブツアーお疲れ様でした! リクエストですが、ライブで「岬」ぜひお願いします。 あとプレミアムメドレーあるといいです! 例えば、中森明菜さんとかキョンキョン、レベッカ とか、、、世代に合う楽曲をお願い致します。 曲例 真っ赤な女の子、スローモーション、フレンズ等々 是非よろしくお願いしたいです。

junjun

2022.06.30 02:05
千里さん、10月の公演、今から楽しみでたまりません。僕の好きな曲、ユートピア、生で聴けるといーなー、と今から妄想してます。

31シーマのAちゃん

2022.06.29 01:32
ツアーも最高のエンターテイナーで痺れました! まだまだ突っ走ってくださいね~♪

バタヤン

2022.06.28 21:04
千里さんこんばんは。 今日は少し時間があったので、録画したLOVE MUSICを観ながら、フォトエッセイ『この街』が大好きよを読みました。 2ヶ月前に購入したのですがまだ青森止まり。今日は栃木まで読み進み終了!このペースで行ったら読み終わるまで何年かかるなんだろう(笑)良くいえば長く楽しめるってことですね♪ 千里さんの色んな表情が見れて癒されるのでとても良いフォトエッセイだと思います。なるべく早く読み終えるように頑張ります。

マンボウ

2022.06.27 18:34
千里さん、この街ツアーは、2019年から初めて、先日は、ファイナルで、お疲れ様です。私も、ツアーと共に、数々の街並みを、散策いたしました。次回は、ライブハウスのツアーを期待しております! 35周年、おめでとうございます!

hiro

2022.06.26 22:06
千里さん 「この街ツアー」完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。私は、先日の湯沢にも参加、楽しい思いをさせて頂きました。10月の豊洲も参加したいと思っています。

1991年よっち

2022.06.26 20:59
宮崎ファイナルに行ってきました。この街ツアーは札幌公演の時が初めて。その時に31年前に初めてファンになったアーティストが千里さんだった事がよみがえりました。 ファイナルに行けた喜びと、千里さんの歌に再び巡り会えた喜びで、本当に今年は良い年です。 これからもずっと森高千里ファンです!

takeshi355

2022.06.25 21:27
千里さんこんばんは。 「この街」ツアー完走お疲れ様でした。 4年間長いツアーになりコロナがあり大変な中乗り越えて素敵な時間をありがとうございます。 少しゆっくりお身体休めて下さい。 10月のライヴ楽しみにしています。

バタヤン

2022.06.25 15:23
千里さんこんにちは。 今日はこの街TOURファイナル宮崎公演ですね。 盛り上ること間違いなしでしょうが、ファイナルなので何時もと違う会場の熱気が違うでしょうね。私も参加する予定でしたが、悪天候で飛行機が欠航となり参加できなくなりました!開演時間が近づくにつれ、段々淋しさが増してきます。 今更ながら欠航になったときの対策をしておけばよかったと悔やみます。 千里さんラストライブを楽しんで最高な時間を過ごして下さい♪インスタ投稿を楽しみに待ってます~

森高ランドのちーちゃん

2022.06.21 00:11
千里さん、この街ツアーコンサート本当にありがとうございます!千里さんの熱い思いがファンにはビンビン伝わります。もう最高です。世間が何と言おうと構いません。千里さんは世界一です!ところでユーチューブの動画1993年Lucky7コンサートで「コンサートの夜」を歌う千里さんが突然泣き出しながらも、歌い続けるシーンを見ましたが、何故泣かれたのでしょうか?本当に可愛い千里さんを泣かすなんて何だか許せませんが、とにかく抱きしめたくなりました。色んなことがあったこの30年だと思いますが、益々お元気で皆のためにコンサートを続けて下さいね。ずっと応援してますからね!千里さん、本当にありがとう!

バタヤン

2022.06.20 21:04
千里さん2日で4公演と体力的にハードなスケジュールでしたが、無事に終えて良かったですね!お疲れさまでした。 次はこの街TOURファイナル宮崎です。長いTOURの集大成となるよう盛り上げたいと思いますので、千里さんも思いっきり楽しんで最高な笑顔を見せてください(*^^*)皆で伝説になるようなライブにしましょう♪

Puremindな森高さん

2022.06.18 22:24
湯沢市文化会館第2部公演に参加しました。会館側の照明トラブルもあり、なんだか申し訳ありません…。 でも、観客席が見える形の珍しいコンサートを喜んでくれる千里さんの愛を感じましたよ♪ 私は29年前の秋田市で開かれたLucky 7ツアーに友人と参加する事が出来ず、後悔していましたが、今回29年の時を越えて、その友人と参加する事が出来て、とてもとても嬉しかったです!どうもありがとうございます。次回は、秋田市に新しくできたミルハスのコンサートホールに千里さんが来てくれることを祈っています。この街ツアーの成功を心よりお祈り申し上げます。最後まで応援していますよ(^^)

Rマツ

2022.06.15 13:11
大阪、京都、奈良と楽しく参加させていただきました。 本当に楽しい時間をありがとうございました。 次のツアーが気になります。 早く決まりますように!! 千里さん、ほんとにありがとう!!

Puremindな森高さん

2022.06.12 08:11
湯沢市の公演は、ベスト君Tシャツを着て行きます! 3列目なので気づいてくれるかな~

大阪タコ男

2022.06.10 20:18
今年も新たにツアーがあるなら、さよなら私の恋が聴きたいです♥よろしくお願いいたします

バタヤン

2022.06.10 15:59
千里さんこんにちは。 この街TOURも残り3ヶ所5公演になりましたね! 思いっきり楽しんで盛り上げて最高なTOURの締め括りになるよう頑張って下さい♪

Puremindな森高さん

2022.06.05 19:29
千里さん、こんばんは~

山口県民

2022.06.01 05:38
6月4日㈯ 山口•周南公演の際に是非、森高さんに食べて頂きたい食べ物があります。それは山口県の外郎です。 今でも覚えています。30年前の山口公演(ROCK ALIVEツアー)の際、MCで以下のやり取りがありました。 ■森高さん:山口の名産は何ですか? ■会場:外郎(ういろう) ■森高さん:外郎って名古屋ですよね? ■会場:・・・(し~ん) 山口県と言えば「河豚(ふぐ)」ですけど、その次に有名な食べ物が「外郎」です。 山口県の外郎は、「米粉」ではなく「わらび粉」を使っているので、ぷるぷる食感で、わらび餅のような外郎です。 森高さん、スタッフの皆さん、是非一度、山口県の外郎を食べてみてください。名古屋の外郎も良いですけど、山口県の外郎はクセが無く食べやすいです。

山口県民

2022.06.01 05:31
僕が初めて森高さんのライブへ行ったのが1992年の「ROCK ALIVEツアー」山口県•徳山市文化会館(今の周南市文化会館)です。 当時僕は高校3年生、アルバイトで貯めたお金でチケットを購入しライブへ行きました。まだ高校生でしたので、当時はあまりコンサートグッズを購入する事が出来ませんでしたけど、6月4日㈯ 29年ぶりの山口公演では、グッズを大人買いする予定です(笑)

ドラ息子アキ品川

2022.05.29 20:03
千里さん Wowowで村上ポンタトリビュートコンサート見ました UFOはキレキレの振りと歌で素晴らしかったです

品川ドラムスコaki

2022.05.26 08:12
千里さん、デビュー35周年おめでとうございます

ほそだのぼる

2022.05.26 03:24
千里さん、1日遅れですが…✧ \( °∀° )/ ✧35周年おめでとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 全国ツアー真っ最中の中での35周年になりましたね(゜▽゜)全国ともなると、温暖差もあると思います

Yaibor

2022.05.25 23:07
ぼちぼち、Tomorrow Never Knows、Plain Moritaka、Autumあたりのライブをブルーレイで発売してほしいな!

小河原誠

2022.05.25 13:06
千里さん、デビュー35周年おめでとうございます㊗️ 全国のファンの皆さんを笑顔にできる千里さんは素晴らしいと思います。これからも健康に注意して、ますますのご活躍をお祈り致します。 今までを感謝すると共に、いつまでも素敵な千里さんでいて下さいね✨

PARK YONG SuNG

2022.05.25 12:18
모리타카 치사토의 데뷔 35주년을 축하드립니다 한국인 이라 알게된건 데뷔때 부터는 아니지만 그래도 33년간 계속 팬이었습니다 앞으로 많은 활동 부탁드립니다 한국에도 오랜팬들이 많이 있다는걸 알아주세요 ^^* 새 앨범도 기대 많이 하고 있습니다

TAKUYA

2022.05.18 21:05
森高さん、はじめまして。30年ほど前の学生時代からファンです。 ライブは今回の札幌公演で初めて参加しました。元気のもらえるとても素敵なライブでした。ありがとうございました。 ライブ終了後は帰宅してから学生時代に聞いていた森高さんの楽曲を聞きました。とても楽しい思い出を感じることができました。 あの時から30年くらいの時間が経ちましたが、森高さんは今も素敵な魅力にあふれていて本当にすごいなと思います。きっと森高さんの真摯で一生懸命なお人柄の現れなんでしょうね。自分は昔出来ていたことが出来なくなったり、今の社会の様子に不安になることがありました。でもライブの森高さんを見て年齢なんか関係なく、今自分が楽しめて打ち込めることが目の前にあって、それが自分次第で出来る環境だったら思い切りやらないと折角の人生もったいないと思えました。前向きになれるきっかけをくれてありがとうございます。 森高さんやバンドの皆さんも日本中を回って忙しそうですが、身体に気をつけてください。これからも元気に素敵に輝いていく姿を応援しています。 またどこかのライブでお会いできるの楽しみにしてます。お元気で!

古今東西千里丸

2022.05.15 21:56
千里さん、北海道公演大変にお疲れ様でした。爽やかな北の大地でリフレッシュしながら、コンサートを満喫されて本当に良かったです。可愛い千里さんの笑顔にファンは大喜びです。これから雨の季節になりますが、今後も千里さんのご健康とツアーの大成功を心よりお祈り致します!

和美命

2022.05.10 23:07
20220510東京MXの5時に夢中で勉強の歌ちょっとだけかかっていました。

Yaibor

2022.04.30 20:34
長崎。森高さんのコメントにあった「なおす」。大阪人の私も昔 東京に転勤して早々、アシスタントにファイル渡して「なおしといて」と言ったら、ファイルを舐めるように見て「どこを直すんですか?」と真顔で言われた。東京では「片付ける」と言わなきゃいけないのだ。関西以外では熊本なら通じることがわかった。
1 3 4 5 6 7 148
PAGE TOP