• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ほそだのぼる

2023.03.27 18:51
コットンクラブで千里さんが歌ってくださったカバー曲「風をあつめて」(ですよねw)(゜▽゜)初めて聞いた曲でした(ノ∀`) めっちゃ難しそうな歌でしたが、感情を込められたその歌声が、最高だった事を今でも覚えています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾いつのLIVEでも千里さんの歌ゎ、聞きたかった以上の歌を聞かせてくれます(*´ω`*) だから、千里さんの生歌ゎ最高にだいすきです(´✪ω✪`)♡ 初めてLIVEに来た方も、最高だろうなぁっていつも思いますよ

私もモグリでいいです

2023.03.21 23:49
千里さん、遅くなりまして申し訳ありません! 2月のミュージック10ではメールを読んで頂きましてありがとうございました! 保育士になる娘にタイムフリーで聴かせたところ、 「娘さん、がんばってください」の所で、「ありがとうございます」と嬉しそうに答えていました! これからもミュージック10、Love Music、ライブ、物品販売、CM、テレビ出演など楽しみにしています! お忙しいと思いますが、お体ご自愛されて人生楽しんでくださいね! またメール致します!

motoaki

2023.03.18 15:55
森高さん、スタッフさんこんにちは。 自分の住んでる福岡県「筑後市」でコンサートをしてくださることに正直驚いてますし、夢かなとおもってますし、素直にとても嬉しいです。森高さんのコンサートに何度化うかがってますが、もし見れたら、今までと違った景色でコンサートが見れるのかなと思うと今からワクワクした気持ちになります。

バタヤン

2023.03.16 21:29
千里さんこんばんは。 35周年yearお疲れさまでした! この街TOURから始まり、横浜合同演奏会、北九州ロックフェスティバル、豊洲Pit、Zeppツアー、COTTONCLUBライブを始め各地でのイベント、ヤクルトCM、メディアや等充実した一年を過ごし御自身でも満足いく1年だったのではないでしょうか?休む間もなく6月4日からは森高千里2023「今度はモアベターよ!」のTOURが始まりますね。今でも十分過ぎるくらいな千里さんが、更に上を目指してやっていくとなると期待感は半端なく楽しみしかありません! 今回は関東地方が中心ですが、行ったことがない街が多いので出来るだけ参加したいと思ってます。中でも渡良瀬橋がある足利市は一度は訪れてみたい場所です。もちろん地元がある九州でも2公演あるので是が非でも参加したいと思ってます。

楊彬浜(中国)

2023.03.16 19:23
千里さん、こんにちは。私はあなたのファンです。中国から来ました。あなたが歌ったビデオはビリビリサイトで人気になりました。ファンはみんなあなたのことが好きです。私もあなたの歌を聞くのが好きです。あなたは永遠に私のアイドルです。次のコンサートが成功することを願っています。

おさる

2023.03.12 11:24
@COTTON CLUB最高でした!! これまでのライブは後ろの席が多かったけど、 初めて、視力が悪い私でも千里さんが見れる席で 嬉しかったです。 ステージへの移動の時、目の前を通過するなど 千里さんの透明感のある美しさを感じながら 振りが出来、盛り上がりました。 ライブと違い、座っているので、視界が確保されており、ゆったりと歌を楽しむ事が出来ました。 また、このようなライブレストランでの開催が あれば嬉しいです。 次は日比谷野音!! 立ちで。 楽しみにしてます。

Yaibor

2023.03.06 22:07
祝 会報発行!! 何でもWebの時代だからこそこの実物の会報は嬉しいです!

古今東西千里丸

2023.03.05 23:12
千里さん、COTTON CLUB ライブお疲れ様でした。いくつになってもかわいい千里さんがとても好きです。その情熱をいつまでも出し続けながら、いつまでも変わらない千里スタイルを貫いてファンを魅力してくださいね!

バタヤン

2023.03.04 22:22
千里さんこんばんは。 「東京丸の内は今夜もラッシュ」COTTON CLUBライブお疲れさまでした。 今回は時間が短く歌も少なかったですが、思っていたので歌が聴けたので良かったです♪特に「二人は恋人」は以前私も同じような事を言われたことがあり、共感がもてる大好きな曲の一つです。 それと最高な出来事が起こりました!千里さんが私の目の前を通りステージに上がりました。そんな奇跡的な事があるとは思いもしなかったです~それも4回も。 只でさえチケットが取れただけでもラッキーでしたが、豪華なオマケ付きで良い思い出となりました♪ありがとうございました! ただ、千里さんには特殊な能力があるのでしょうか?今回も私の居る方には手を振っては戴けませんでした(笑) まだLIVEの企画はあるみたいなので、次に期待して参加出来るように頑張ります。

バタヤン

2023.02.26 17:21
千里さんこんにちは。 「東京丸の内は今夜もラッシュ」@COTTON CLUB開催まで一週間となりましたね。今回のLIVEは何がなんでも参加したいと思っていたので、当選通知が来たときはとても嬉しかったです。 記憶は定かでは無いのですが、確か千里さんが熊本地震の時に支援金を寄付した記事を見たときだったと思うのですが、その時期はMCでTVに出てたので番組は観てました。それで千里さんを間近で見たいと思い、ディナーショーをやってないか検索した。ディナーショーは無かったのですが、熊本のスケート場のイベントに参加する事を知りました。これは千里さんを近くで見られるチャンスだと思い参加しようと思ったのですが、どうしても仕事の都合がつかず参加できませんでした。 その後は、私も闘病生活やコロナなどもありすっかり忘れていましたが、昨年の「この街TOUR」が地元で開催されるのを知り、Digital Julia PREMIUMに加入し初めて千里さんのコンサートに参加しました。何度かTOURに参加して近くで千里さんを見ることができましたが、念願のディナーショーに参加できることとなりとても楽しみです♪ 昨日、座席が表示されたので調べてみましたが、その都度変わるのか該当する番号が無かったのですが、キャパが120人位なので千里さんを近くで見られることと思うので期待してます!私にとって最高な1日になることは間違いないです~お逢いできる日を楽しみにあと一週間コロナ、インフルエンザ等感染しないよう対策して過ごしたいと思います。

マック

2023.02.25 23:23
いままで相方とカップルでライブに行っていましたが、今回のコットンクラブでは同伴者も会員でなければならず結局チケットは入手出来ませんでした

I love you, forever Chisato

2023.02.23 08:10
千里さん、こんにちは。いつまでも綺麗でかわいい千里さんが大好きです。これこらも楽しい時をコンサートでファンと共に盛り上げて下さいね。お体に気をつけて頑張って下さい!

バタヤン

2023.02.22 14:04
千里さんこんにちは。 前回の投稿が途中で切れてしまいすいません! コメント打ち込んでる時に間違って送信してしまいました。これで2回目です(笑) 1年前までは殆ど歌を聴くことは無かったのですが、千里さんの25周年anniversaryセルフカバーを中心に今では毎日聴いてます。千里さんの歌声には不思議な効果があるようで、いつもパワーを戴いてます。聴けば聴くほどドンドン好きになっていきます。 豊洲Pit、ZzeppツアーのBlu-ray等の販売も是非お願いします!これからも千里さんの歌を聴きながら毎日精進していきたいと思いますので、益々のご活躍を心より御祈りしております。

森高ランドのちーちゃん

2023.02.19 22:21
千里さん、コンサートお疲れ様です。また、いつも本当にありがとうございます。千里さんの生のお言葉をSNSでは見ることはありますが、このサイトのメッセージ欄では、2年前のお誕生日の翌日から更新されていないので、是非お言葉を頂きたいです。千里さんのファンは皆千里さんのお言葉からパワーを頂いておりますので。お忙しいかと思いますが、是非お願い致します。

バタヤン

2023.02.18 22:20
千里さんこんばんは。 今日は外は雨模様ということもあり、家に籠りSpecial森高dayで、WOWOWで放送された35周年anniversary「a dey in the life 」豊洲PitでのLIVE、LIVE history、MUSIC Video、そして「ロックはダメなのストレートよ」参加してたので録画しておいたLOVE MUSIC等で千里さんを思いっきり満喫しました♪ 若い頃の千里さんも可愛いですが、歳を重ねる毎に可愛さに加え綺麗になられていってますね! 千里さんの魅力はそれだけではなく歌はもちろんですが、私は歌声が一番気に入ってます。通勤時や仕事終わり後のバドミントン練習の合間に千里さんの歌を聴くようになり、一年が

松本明弘

2023.02.08 12:10
Zeppなんばライブに参加しました 前半でまさかまさかのスタンディングと声出しが出来て最高に盛り上がって楽しかったです

バタヤン

2023.02.06 09:18
千里さんおはようございます。 昨日のzepp nambaライブお疲れさまでした! 私は二度目の千里さんの正面の席での参加で、間近で見る千里さんはホントに可愛くずっとドキドキしながら夢のような時間を過ごせました♪しっかり目に焼き付けたので私の宝物として決して忘れません! ですが、たまたまなのか、意識してなのか分かりませんが千里さんは正面の前の方には手を振ったり目を線をやったりしないですよね?沢山のファンの方が居るので、なるべく多くの人に気配りされてると思うので、前線の正面で千里さんを見れるだけでも奇跡的な事なので贅沢過ぎますが。 まだまだライブは予定して戴いてるので、またお逢い出来ることを期待しながら朗報をお待ちしています。 規制緩和で以前のLIVEに戻りつつありますが、コロナはまだ終息してませんので、リスクの高い方が中心なので、感染対策をしながら楽しいLIVEが開催されることを祈念しています。

バタヤン

2023.02.03 23:57
千里さんzepp名古屋でのLIVEお疲れさまでした! 規制緩和してから会話程度の声援はOKということで、どんなLIVEになるか期待と不安の参加でした。 最初は皆さん戸惑いもありそれ程の声援ではなかったですが、後半は声援も大きくかなり盛り上がりましたね♪ 私も周りの雰囲気につられて少し声だし出来ました。 千里さんもいつも以上に楽しそうに歌っていたので良かったと思います。 今回は後方席だったので今までと違った新たな発見がありました!アンコールの時に立っていたので全体が見渡せて、私も含めてなのですが、あまりのオッサン集団に驚愕しました(笑) 千里さんはそういう風景を見ながらいつも楽しそうに歌っているのは凄いことですよね。 明後日の大阪は前方なので今日以上に盛り上げて最高なLIVEに声援したいと思います。

2023.02.01 00:36
zepp羽田参加しました。とても好評で何よりですが、個人的な意見を言わせて頂くと、もう少しシングル曲聞きたかったな~と言う感想です。まあ、裏を返せば自分がそこまでDEEPな森高ファンじゃないと言うことなのでしょうが。これからも応援します。いつまでも頑張ってください。

バタヤン

2023.01.31 21:51
千里さんこんばんは。 こちらのBBSは2ヶ月近く更新されてないので、完全に忘れられているのか、廃止になったんでしょうか? Zepp羽田では声援ありでのLIVEになったようですが、千里さんにとっては念願のLIVEとなったのでしょうが、私は少し不安です。 20代の頃に二回ほどコンサートには行ったことがあるのですが、振付も声援することもなく、ただ棒立ちで観戦してる状態でした。 昨年から千里さんのコンサートに参加するようになって振付は出来るようになりましたが、声出しはした経験が無いんです。 普段から大きな声を出すタイプではなく、どちらかといえば無口な目立たない存在です。(笑) 出来ればこのままマスク有で声援禁止のLIVEであって欲しいと思う反面、千里さんが「この街TOUR」で恥ずかしがって中途半端にやったら逆に恥ずかしくなるから、思いっきりやった方が楽しめると仰ってたのでチャレンジしたい気持ちもあります。大きな声援でのLIVEはまだ少し先になりそうですが、私も少しずつ大きな声援で千里さんのLIVEを楽しめるよう頑張りたいと思います。

名古屋より

2023.01.31 00:23
森高千里さんが歌う名曲「渡良瀬橋」が発売から30年 1/26(木) 11:15配信 とちぎテレビ  歌手の森高千里さんが足利市の渡良瀬橋とその周辺の情景を歌う名曲「渡良瀬橋」の発売から25日で30年がたちました。  「渡良瀬橋」は1993年1月25日に発売された17枚目のシングルの表題曲で、2007年には記念の歌碑が設置されたほか歌詞の中にある市内の八雲神社や床屋の前の公衆電話などは今でも多くの人から親しまれています。

Yaibor

2023.01.29 22:43
2023年第一弾Zeppツアー最高! ただ、チケット争奪戦に疲れます。年に一度は東西の大きなホール(東京なら国際フォーラム、大阪ならフェスティバルホール)でチケット取りやすいコンサートをやって下さい!

バタヤン

2023.01.20 18:52
千里さんこんばんは。 zepp HANEDA公演のチケット追加販売ありがとうございます♪一人でも多く参加出来るようにとお心遣い感謝いたします! 機材が入るということは撮影されるのでしょうか? Blu-ray等の販売も期待できますね。 多分座席もステージに近い場所でしょうね。 発売日が1月21日18時~・・・。zepp FUKUOKAの真っ最中じゃないですか!それも先着順。絶対無理ですよ~完売するでしょうし、千里さんのLIVE中に申込なんて出来ません! 最後のチャンスかぁ~試しにLIVE終了後に申込してみます。

あさひ

2023.01.19 21:45
2月23日のクラシックコンサート9歳の娘と参戦します。 私が暇なら行こうよと勝手に決めた予定でした。 その後学校で書き初め大会があり、県大会に出られる金賞をとったのですがコンサートと同じ日程… 娘は泣きながら県大会の切符を友達にゆずりました。 娘が音楽を嫌いにならないか心配です。 初めてのコンサート、楽しいコンサートになるといいです。

ほそだのぼる

2023.01.11 05:09
おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 2023年35周年「ロックはダメなのストレートよ」Zeppツアー始まりますね٩(ˊᗜˋ*)و 土曜日の札幌市ゎ曇りのち雪になっているみたいです(゜ロ゜)体調崩さぬよう、お気を付けください( •̀ᴗ•́ )/ いまランニングしていて外に居ますが、タバコの臭いがします(゜ロ゜)⁾⁾この暗闇の近くに誰かいらっしゃいますねw 来月ですが、yokohama楽しみにしています(▰╹◡╹▰)

森高ランドのちーちゃん

2023.01.08 21:09
千里さん、いよいよ新しい年のスタートですね。今年は沢山ツアーコンサートやって、思いっ切り楽しんで下さいね。ファンと一緒に楽しんでいる千里さんを見るだけで本当に幸せです。千里さんが30年前に紅白に出場した時の映像を見ました。定番の「私がオバさんになっても」ですが、30年たった今でもオバサンにならない千里さんは本当に凄いです。若さを維持するために相当な努力をされていると伺ってますが、本当に凄いです。50代の同世帯の人達の希望です。本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています。お体に気をつけて、これからも自分らしく頑張って下さいね。

バタヤン

2023.01.01 15:34
千里さん 明けましておめでとうございます♪ お正月はゆっくり過ごされましたか? 今年は少しずつチャレンジされるということなので、期待して楽しみにしています。勿論、精一杯応援させて頂きます。 以前にも投稿させて頂きましたが、千里さんのLIVEを私の街で開催して頂くのが私の夢です。是非ご検討お願いします。 私の街は小さいですが、映画の撮影やTVの取材、コンサートなども行われ、昨年ドラマ等で少しブレイクした女優さんの出身地ということで、最近は少し名が知れてきたことと、景色も良いので観光客も多くなってきました。 話は逸れましたが千里さんの益々の御活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

ほそだのぼる

2023.01.01 00:47
新年明けましておめでとうございます\( ˙▿˙ )/ 本年もどうぞよろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ステキな35周年LIVEになります様に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ゆっくりできる時ゎお身体休めてくださいね(*´ω`*)

ほそだのぼる

2022.12.31 23:11
千里さん(゜▽゜) 2022年もたくさん楽しませて頂きました٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました\( ˙▿˙ )/ コロナも当たり前のようになってきてしまいましたね……。実際にかかってしまうとかなり厄介です(´O`) 35周年でのLIVEも、色々行かれると思いますのでお気をつけ下さい(▰╹◡╹▰) 来年も無理ゎしないでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧良いお年をお過ごし下さい(゜▽゜) 来年もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`)ノノ

古今東西千里姫

2022.12.31 19:37
千里さん、今年も終わりですね。ライブコンサート一杯やって頂き、本当にありがとうございました。千里さんは永遠に不滅です。来年は是非紅白にも出て頂きたいですね!どうか良いお年をお迎えください!

バタヤン

2022.12.26 22:21
千里さんこんばんは。 今年は4月の「この街TOUR」長崎、周南から始まり、横浜合同演奏会、北九州ロックフェスティバル、35周年anniversary記念LIVE豊洲Pitに参加出来てとても楽しく充実した良い一年を過ごすことが出来ました♪ またLOVE MUSICを始め沢山のメディア等で千里さんの笑顔や歌声に癒され沢山のパワーを戴きありがとうございました! 来年も「ロックはダメなのストレートよ」LIVE札幌から参加させて頂きます。ホントに楽しみです♪ 来年も千里さんのチャレンジに期待し応援していきますので益々の御活躍されることをお祈りしております。 良いお年をお迎え下さい。

I love you, forever Chisato

2022.12.26 20:32
千里さん、今年もあっという間でしたね。2022年はどんな一年でしたでしょうか?コロナ禍で再開したライブコンサートも順調に行われ、テレビ番組出演やCMも増えて、大好きな千里さんを頻繁に見ることができて、ファンはとても満足できたかと思います。たとえ世の中で雑音があったとしても、千里さんは千里さんらしく今まで通り、好きなだけライブ活動を満喫して頂きたいです。いつまでも輝いている千里さんを見るだけで、ファンはとても幸せなのですから。来年は更に忙しくなるかと思いますが、どうかお体に気をつけて、またファンを沢山喜ばせて下さいね。千里さん、どうか良いお年をお迎え下さい!

バタヤン

2022.12.24 22:36
千里さんこんばんは。 明日25日BSフジ「アワー・フェイバリット・ソングVol4~「私がオバサンになっても」を愛する理由~」の放送があるのを完全に忘れてました! Yahooニュースで収録後のインタビュー記事を見て何とか録画予約出来ました~危うく見逃すとこでした(汗) 千里さんが楽しんでる姿を観て私達ファンも癒されパワーを頂けてると思います!いつまでもオバサンにならないで同世代の先頭に立ってご活躍されるのを心よりお祈りしております。

バタヤン

2022.12.12 23:49
千里さんUHB北海道開局50周年記念LIVEお疲れさまでした。 インスタありがとうございます♪今回は無いのかと思ってました。大好きな札幌なので楽しみましたか?とても良い笑顔を拝見できて私も嬉しくなってます♪ 来月私もラーメン食べに行きたいと思います! ホントzeep札幌でのLIVEが待ち遠しいです。

森高ランドのちーちゃん

2022.12.10 12:58
千里さん、こんにちは。FNS歌謡祭見ましたよ。ジンジンジングルベルは、やっぱり千里さんの歌ですね。乃木坂の中にいても違和感がないのは、やはりさすがですね。私がおばさんになってもは、千里さんの歌なので、蒼井くんとのコラボはあまりマッチしなかったように思います。でも、かわいい振り付けがそろってて良かったですよ。これからもテレビの出演が増えるのですかね。お体に気をつけて頑張って下さいね。

バタヤン

2022.12.06 21:59
千里さんこんばんは。 明日7日はFNS歌謡祭ですね! 何を歌うのでしょうか?楽しみです♪ そして18日はWOWOWで豊洲PitでのLIVEが配信です。 あれから二ヶ月ですね~またあの感動が味わえると思うと今からワクワクしています。今日WOWOWの契約しました。 そして1月は「ロックはダメなのストレートよ」zeep公演が始まりますね。私は5公演に参加予定ですが、落選した東京もまだ諦めてません~公式トレードへ申込みたいと思います。 セトリ、衣装、セット等どんなLIVEになるか。またギター、ドラム演奏があるのか?ただ言えることは最高な時間を過ごせる事は間違いないでしょう! 千里さんの楽しそうな笑顔でパフォーマンスしてる姿が目に浮かびます。 では北海道でお逢いできる日を心待に寒い日々を元気に乗り切りたいと思います。

北のオジサン

2022.12.04 11:20
千里様、こんにちは。来年1月14日、Zepp Sapporoで行われる「ロックはダメなのストレートよ」のコンサートチケット取れませんでした(涙) チケットぴあとローチケ、2回の先行発売に落選。昨日10時からの一般発売に挑戦しましたが繋がったとたんソールドアウトでした。カナモトホールよりもキャパが半分以下なのでプラチナチケットになったんでしょうね。今年の5月、30数年ぶりに「この街T0UR2020-22」を観て感動したので、また絶対の行こうと思っていたので大変残念です。是非とも近いうちに北海道へのライブ来て下さることを心待ちにしています。

tristesse

2022.12.02 01:31
안녕하세요. 올해 22년 9월 쯤에 치사토 님의 곡을 처음 알게 되어 듣고 있습니다. 왜 저는 그동안 모르고 살아왔을까 하는 아쉬움이 들만큼 좋은 곡들이 많아서, 요즘은 기쁘게 치사토 님의 곡을 들으며 지내고 있습니다.^^! 제가 한국인이고 일본어를 못하지만, 노래라는 것으로 음악이라는 것으로 멀리서라도 알아갈 수 있어서 기쁩니다. 활발한 활동을 계속 하시는 모습이 멋있습니다. 기회가 된다면 치사토 님의 공연계획이 있다면 일본으로 가고 싶어요. 그리고 멋진 모습이 담긴 1992년 공연 ROCK ALIVE 특별앨범도 한국으로 배송 중에 있습니다!^^ 기쁘게 들으며 간직하겠습니다. 항상 건강하세요. 가정에도 늘 평화와 사랑이 함께하기를 바랍니다♡♡ -- 한국에서 이름모를 팬이 --

バタヤン

2022.11.27 19:40
千里さんこんばんは。 今日はLOVE MUSIC35周年記念とても楽しみです♪ 千里さんのドラムもセットしてるのでドラムも叩かれるのでしょうね?千里さんがドラム姿は格好良く昔から大好きです! 話しは変わりますが、一つ気になっている事があります。 豊洲PitLIVEの二日目のMCで何か言いかけて「あっこれはまだ言ってはいけないんだ・・・。35周年は始まったばかりなので・・・」の様なことを仰ってました。 その後Digital Julia PREMIUM初の会報誌の発表がありましたが、その事だったのでしょうか? 答えはそのうち分かるのでしょうが、私的には希望も込めて「ロックはダメなのストレートよ」後のLIVE開催であって欲しいです! まだ何か企画があるとは思いますが、機会があればあの時何を言いかけたのか教えて頂ければと思います。

バタヤン

2022.11.23 12:23
千里さんこんにちは。 昨日『LIVE ROCK ALIVE COMPLETE BOX』が届きました。 千里さんのロン毛がとても懐かしく拝見しました。遥か昔の事なので少し思ってたイメージと多少のズレがありました(笑) 若い頃より今の千里さんの方が少し頬の辺りがスッキリして丸顔で柔らかい表情になった印象を受けます。 個人的には今の千里さんの方が魅力的で好感が持てます。 でも今回COMPLETE BOXを購入することができ、私の宝物になりました!ありがとうございました。 是非第二弾の発売もお願いします。

いっつぃー☆

2022.11.21 01:50
千里様 ずっと待っていますが、未だに叶えられていないので、書き込みました。 名盤『古今東西』のリマスター、ハイレゾ化をお願いします!! 名盤を良音で聴かせてください! 何卒、宜しくお願い申し上げます。

I love you, forever Chisato

2022.11.13 21:47
千里さん、こんにちは。ラクトデュウのCM動画とメイキングを見ました。本当に美しく、かわいい千里さん最高です。心から大好きです。老いは誰も避けられません。しかし千里さんが益々きれいになるのは、色んな努力の賜物と思いますが、本当に凄いですね。大好きなライブ活動をこれからも頑張って下さいね。私は千里さんの歌はどれも大好きですが、やはり「雨」が1番好きです。何度聞いても心に響きます。どうかこれからも益々お元気で情熱を燃やし続けて下さい。ずっと応援しております!

バタヤン

2022.11.12 21:12
千里さんこんばんは。 ヤクルトのスキンケア商品「ラクトデュウ」のCMは皆さんが称賛されているとおり、とても綺麗で可愛い仕上がりになってます。また歌声も可愛らしく私は気に入ってます。CM用だけに作られた曲なのでしょうか?原曲があるならフルに聴いてみたいです。 話しは変わりますが、いよいよ待ちに待った『LIVE ALIVE COMPLETE BOX』の発売が近くなってきました。どんな感じに仕上がってるのか楽しみです♪ そして12月はWOWOWで35anniversary記念公演LIVE豊洲Pitでの映像放映。あの感動をもう一度味わえると思うと嬉しい限りです。1月~2月は勿論「ロックはダメなのストレートよ」LIVE公演と楽しみが続きます。 その後も色々な企画があると思うので期待しながら発表を待ちたいと思います。 少し気になるのがコロナ第八波の状況です。私の職場でも初めて一人感染者が出ました。経済回復のため行動範囲の制限は無いので、個々で感染対策をしっかりしながら過ごすしかないですね。 千里さんも忙しくなり大変だと思いますが、体調管理に気を付けて頑張って下さい。
1 2 3 4 5 6 149
PAGE TOP