• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

2023.02.01 00:36
zepp羽田参加しました。とても好評で何よりですが、個人的な意見を言わせて頂くと、もう少しシングル曲聞きたかったな~と言う感想です。まあ、裏を返せば自分がそこまでDEEPな森高ファンじゃないと言うことなのでしょうが。これからも応援します。いつまでも頑張ってください。

バタヤン

2023.01.31 21:51
千里さんこんばんは。 こちらのBBSは2ヶ月近く更新されてないので、完全に忘れられているのか、廃止になったんでしょうか? Zepp羽田では声援ありでのLIVEになったようですが、千里さんにとっては念願のLIVEとなったのでしょうが、私は少し不安です。 20代の頃に二回ほどコンサートには行ったことがあるのですが、振付も声援することもなく、ただ棒立ちで観戦してる状態でした。 昨年から千里さんのコンサートに参加するようになって振付は出来るようになりましたが、声出しはした経験が無いんです。 普段から大きな声を出すタイプではなく、どちらかといえば無口な目立たない存在です。(笑) 出来ればこのままマスク有で声援禁止のLIVEであって欲しいと思う反面、千里さんが「この街TOUR」で恥ずかしがって中途半端にやったら逆に恥ずかしくなるから、思いっきりやった方が楽しめると仰ってたのでチャレンジしたい気持ちもあります。大きな声援でのLIVEはまだ少し先になりそうですが、私も少しずつ大きな声援で千里さんのLIVEを楽しめるよう頑張りたいと思います。

名古屋より

2023.01.31 00:23
森高千里さんが歌う名曲「渡良瀬橋」が発売から30年 1/26(木) 11:15配信 とちぎテレビ  歌手の森高千里さんが足利市の渡良瀬橋とその周辺の情景を歌う名曲「渡良瀬橋」の発売から25日で30年がたちました。  「渡良瀬橋」は1993年1月25日に発売された17枚目のシングルの表題曲で、2007年には記念の歌碑が設置されたほか歌詞の中にある市内の八雲神社や床屋の前の公衆電話などは今でも多くの人から親しまれています。

Yaibor

2023.01.29 22:43
2023年第一弾Zeppツアー最高! ただ、チケット争奪戦に疲れます。年に一度は東西の大きなホール(東京なら国際フォーラム、大阪ならフェスティバルホール)でチケット取りやすいコンサートをやって下さい!

バタヤン

2023.01.20 18:52
千里さんこんばんは。 zepp HANEDA公演のチケット追加販売ありがとうございます♪一人でも多く参加出来るようにとお心遣い感謝いたします! 機材が入るということは撮影されるのでしょうか? Blu-ray等の販売も期待できますね。 多分座席もステージに近い場所でしょうね。 発売日が1月21日18時~・・・。zepp FUKUOKAの真っ最中じゃないですか!それも先着順。絶対無理ですよ~完売するでしょうし、千里さんのLIVE中に申込なんて出来ません! 最後のチャンスかぁ~試しにLIVE終了後に申込してみます。

あさひ

2023.01.19 21:45
2月23日のクラシックコンサート9歳の娘と参戦します。 私が暇なら行こうよと勝手に決めた予定でした。 その後学校で書き初め大会があり、県大会に出られる金賞をとったのですがコンサートと同じ日程… 娘は泣きながら県大会の切符を友達にゆずりました。 娘が音楽を嫌いにならないか心配です。 初めてのコンサート、楽しいコンサートになるといいです。

ほそだのぼる

2023.01.11 05:09
おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 2023年35周年「ロックはダメなのストレートよ」Zeppツアー始まりますね٩(ˊᗜˋ*)و 土曜日の札幌市ゎ曇りのち雪になっているみたいです(゜ロ゜)体調崩さぬよう、お気を付けください( •̀ᴗ•́ )/ いまランニングしていて外に居ますが、タバコの臭いがします(゜ロ゜)⁾⁾この暗闇の近くに誰かいらっしゃいますねw 来月ですが、yokohama楽しみにしています(▰╹◡╹▰)

森高ランドのちーちゃん

2023.01.08 21:09
千里さん、いよいよ新しい年のスタートですね。今年は沢山ツアーコンサートやって、思いっ切り楽しんで下さいね。ファンと一緒に楽しんでいる千里さんを見るだけで本当に幸せです。千里さんが30年前に紅白に出場した時の映像を見ました。定番の「私がオバさんになっても」ですが、30年たった今でもオバサンにならない千里さんは本当に凄いです。若さを維持するために相当な努力をされていると伺ってますが、本当に凄いです。50代の同世帯の人達の希望です。本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています。お体に気をつけて、これからも自分らしく頑張って下さいね。

バタヤン

2023.01.01 15:34
千里さん 明けましておめでとうございます♪ お正月はゆっくり過ごされましたか? 今年は少しずつチャレンジされるということなので、期待して楽しみにしています。勿論、精一杯応援させて頂きます。 以前にも投稿させて頂きましたが、千里さんのLIVEを私の街で開催して頂くのが私の夢です。是非ご検討お願いします。 私の街は小さいですが、映画の撮影やTVの取材、コンサートなども行われ、昨年ドラマ等で少しブレイクした女優さんの出身地ということで、最近は少し名が知れてきたことと、景色も良いので観光客も多くなってきました。 話は逸れましたが千里さんの益々の御活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

ほそだのぼる

2023.01.01 00:47
新年明けましておめでとうございます\( ˙▿˙ )/ 本年もどうぞよろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ステキな35周年LIVEになります様に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ゆっくりできる時ゎお身体休めてくださいね(*´ω`*)

ほそだのぼる

2022.12.31 23:11
千里さん(゜▽゜) 2022年もたくさん楽しませて頂きました٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました\( ˙▿˙ )/ コロナも当たり前のようになってきてしまいましたね……。実際にかかってしまうとかなり厄介です(´O`) 35周年でのLIVEも、色々行かれると思いますのでお気をつけ下さい(▰╹◡╹▰) 来年も無理ゎしないでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧良いお年をお過ごし下さい(゜▽゜) 来年もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`)ノノ

古今東西千里姫

2022.12.31 19:37
千里さん、今年も終わりですね。ライブコンサート一杯やって頂き、本当にありがとうございました。千里さんは永遠に不滅です。来年は是非紅白にも出て頂きたいですね!どうか良いお年をお迎えください!

バタヤン

2022.12.26 22:21
千里さんこんばんは。 今年は4月の「この街TOUR」長崎、周南から始まり、横浜合同演奏会、北九州ロックフェスティバル、35周年anniversary記念LIVE豊洲Pitに参加出来てとても楽しく充実した良い一年を過ごすことが出来ました♪ またLOVE MUSICを始め沢山のメディア等で千里さんの笑顔や歌声に癒され沢山のパワーを戴きありがとうございました! 来年も「ロックはダメなのストレートよ」LIVE札幌から参加させて頂きます。ホントに楽しみです♪ 来年も千里さんのチャレンジに期待し応援していきますので益々の御活躍されることをお祈りしております。 良いお年をお迎え下さい。

I love you, forever Chisato

2022.12.26 20:32
千里さん、今年もあっという間でしたね。2022年はどんな一年でしたでしょうか?コロナ禍で再開したライブコンサートも順調に行われ、テレビ番組出演やCMも増えて、大好きな千里さんを頻繁に見ることができて、ファンはとても満足できたかと思います。たとえ世の中で雑音があったとしても、千里さんは千里さんらしく今まで通り、好きなだけライブ活動を満喫して頂きたいです。いつまでも輝いている千里さんを見るだけで、ファンはとても幸せなのですから。来年は更に忙しくなるかと思いますが、どうかお体に気をつけて、またファンを沢山喜ばせて下さいね。千里さん、どうか良いお年をお迎え下さい!

バタヤン

2022.12.24 22:36
千里さんこんばんは。 明日25日BSフジ「アワー・フェイバリット・ソングVol4~「私がオバサンになっても」を愛する理由~」の放送があるのを完全に忘れてました! Yahooニュースで収録後のインタビュー記事を見て何とか録画予約出来ました~危うく見逃すとこでした(汗) 千里さんが楽しんでる姿を観て私達ファンも癒されパワーを頂けてると思います!いつまでもオバサンにならないで同世代の先頭に立ってご活躍されるのを心よりお祈りしております。

バタヤン

2022.12.12 23:49
千里さんUHB北海道開局50周年記念LIVEお疲れさまでした。 インスタありがとうございます♪今回は無いのかと思ってました。大好きな札幌なので楽しみましたか?とても良い笑顔を拝見できて私も嬉しくなってます♪ 来月私もラーメン食べに行きたいと思います! ホントzeep札幌でのLIVEが待ち遠しいです。

森高ランドのちーちゃん

2022.12.10 12:58
千里さん、こんにちは。FNS歌謡祭見ましたよ。ジンジンジングルベルは、やっぱり千里さんの歌ですね。乃木坂の中にいても違和感がないのは、やはりさすがですね。私がおばさんになってもは、千里さんの歌なので、蒼井くんとのコラボはあまりマッチしなかったように思います。でも、かわいい振り付けがそろってて良かったですよ。これからもテレビの出演が増えるのですかね。お体に気をつけて頑張って下さいね。

バタヤン

2022.12.06 21:59
千里さんこんばんは。 明日7日はFNS歌謡祭ですね! 何を歌うのでしょうか?楽しみです♪ そして18日はWOWOWで豊洲PitでのLIVEが配信です。 あれから二ヶ月ですね~またあの感動が味わえると思うと今からワクワクしています。今日WOWOWの契約しました。 そして1月は「ロックはダメなのストレートよ」zeep公演が始まりますね。私は5公演に参加予定ですが、落選した東京もまだ諦めてません~公式トレードへ申込みたいと思います。 セトリ、衣装、セット等どんなLIVEになるか。またギター、ドラム演奏があるのか?ただ言えることは最高な時間を過ごせる事は間違いないでしょう! 千里さんの楽しそうな笑顔でパフォーマンスしてる姿が目に浮かびます。 では北海道でお逢いできる日を心待に寒い日々を元気に乗り切りたいと思います。

北のオジサン

2022.12.04 11:20
千里様、こんにちは。来年1月14日、Zepp Sapporoで行われる「ロックはダメなのストレートよ」のコンサートチケット取れませんでした(涙) チケットぴあとローチケ、2回の先行発売に落選。昨日10時からの一般発売に挑戦しましたが繋がったとたんソールドアウトでした。カナモトホールよりもキャパが半分以下なのでプラチナチケットになったんでしょうね。今年の5月、30数年ぶりに「この街T0UR2020-22」を観て感動したので、また絶対の行こうと思っていたので大変残念です。是非とも近いうちに北海道へのライブ来て下さることを心待ちにしています。

tristesse

2022.12.02 01:31
안녕하세요. 올해 22년 9월 쯤에 치사토 님의 곡을 처음 알게 되어 듣고 있습니다. 왜 저는 그동안 모르고 살아왔을까 하는 아쉬움이 들만큼 좋은 곡들이 많아서, 요즘은 기쁘게 치사토 님의 곡을 들으며 지내고 있습니다.^^! 제가 한국인이고 일본어를 못하지만, 노래라는 것으로 음악이라는 것으로 멀리서라도 알아갈 수 있어서 기쁩니다. 활발한 활동을 계속 하시는 모습이 멋있습니다. 기회가 된다면 치사토 님의 공연계획이 있다면 일본으로 가고 싶어요. 그리고 멋진 모습이 담긴 1992년 공연 ROCK ALIVE 특별앨범도 한국으로 배송 중에 있습니다!^^ 기쁘게 들으며 간직하겠습니다. 항상 건강하세요. 가정에도 늘 평화와 사랑이 함께하기를 바랍니다♡♡ -- 한국에서 이름모를 팬이 --

バタヤン

2022.11.27 19:40
千里さんこんばんは。 今日はLOVE MUSIC35周年記念とても楽しみです♪ 千里さんのドラムもセットしてるのでドラムも叩かれるのでしょうね?千里さんがドラム姿は格好良く昔から大好きです! 話しは変わりますが、一つ気になっている事があります。 豊洲PitLIVEの二日目のMCで何か言いかけて「あっこれはまだ言ってはいけないんだ・・・。35周年は始まったばかりなので・・・」の様なことを仰ってました。 その後Digital Julia PREMIUM初の会報誌の発表がありましたが、その事だったのでしょうか? 答えはそのうち分かるのでしょうが、私的には希望も込めて「ロックはダメなのストレートよ」後のLIVE開催であって欲しいです! まだ何か企画があるとは思いますが、機会があればあの時何を言いかけたのか教えて頂ければと思います。

バタヤン

2022.11.23 12:23
千里さんこんにちは。 昨日『LIVE ROCK ALIVE COMPLETE BOX』が届きました。 千里さんのロン毛がとても懐かしく拝見しました。遥か昔の事なので少し思ってたイメージと多少のズレがありました(笑) 若い頃より今の千里さんの方が少し頬の辺りがスッキリして丸顔で柔らかい表情になった印象を受けます。 個人的には今の千里さんの方が魅力的で好感が持てます。 でも今回COMPLETE BOXを購入することができ、私の宝物になりました!ありがとうございました。 是非第二弾の発売もお願いします。

いっつぃー☆

2022.11.21 01:50
千里様 ずっと待っていますが、未だに叶えられていないので、書き込みました。 名盤『古今東西』のリマスター、ハイレゾ化をお願いします!! 名盤を良音で聴かせてください! 何卒、宜しくお願い申し上げます。

I love you, forever Chisato

2022.11.13 21:47
千里さん、こんにちは。ラクトデュウのCM動画とメイキングを見ました。本当に美しく、かわいい千里さん最高です。心から大好きです。老いは誰も避けられません。しかし千里さんが益々きれいになるのは、色んな努力の賜物と思いますが、本当に凄いですね。大好きなライブ活動をこれからも頑張って下さいね。私は千里さんの歌はどれも大好きですが、やはり「雨」が1番好きです。何度聞いても心に響きます。どうかこれからも益々お元気で情熱を燃やし続けて下さい。ずっと応援しております!

バタヤン

2022.11.12 21:12
千里さんこんばんは。 ヤクルトのスキンケア商品「ラクトデュウ」のCMは皆さんが称賛されているとおり、とても綺麗で可愛い仕上がりになってます。また歌声も可愛らしく私は気に入ってます。CM用だけに作られた曲なのでしょうか?原曲があるならフルに聴いてみたいです。 話しは変わりますが、いよいよ待ちに待った『LIVE ALIVE COMPLETE BOX』の発売が近くなってきました。どんな感じに仕上がってるのか楽しみです♪ そして12月はWOWOWで35anniversary記念公演LIVE豊洲Pitでの映像放映。あの感動をもう一度味わえると思うと嬉しい限りです。1月~2月は勿論「ロックはダメなのストレートよ」LIVE公演と楽しみが続きます。 その後も色々な企画があると思うので期待しながら発表を待ちたいと思います。 少し気になるのがコロナ第八波の状況です。私の職場でも初めて一人感染者が出ました。経済回復のため行動範囲の制限は無いので、個々で感染対策をしっかりしながら過ごすしかないですね。 千里さんも忙しくなり大変だと思いますが、体調管理に気を付けて頑張って下さい。

koinuchan71

2022.11.11 10:26
千里様 私が住んでいる近くに「ヤクルト販売店」があり「ヤクルトレディ」が原付とか自転車で配達の拠点にしています。そこに「ラクトデュウ」のあなたのポスターが貼ってありました。知っている人はもちろん「森高千里さん!」知らない人でも、この美しい上品な女性は誰?って興味を持ちますよ。全国にヤクルト販売拠点が何か所あるかは知りませんが相当な数でしょう。テレビのCMと合わせるとちょっとした話題ですね。SNSでの更新も見ましたよ。ミニスカも好きだけど白のパンツスーツ姿もかっこいいな。素敵です。

バタヤン

2022.11.06 19:49
千里さんこんばんは。 私には夢があります。それは我が街で千里さんのLIVEを開催することです。勿論、ハードルが高く限りなく難しい事は承知してます。私の街は交通手段も悪く、ホールのキャパも千人程度と小さい施設しか在りません。LIVE開催するにはまずギャラ、交通費、宣伝費用、施設利用料等の資金が必要です。千里さんクラスになると何千万位になるのかな? 私は普通の会社員なので老後の生活資金位の持ち合わせがありますが、それを使っても足りません! スポンサーを探すか、クラウドファンディングで調達するか?少し調べてみましたが、スポンサーになるような企業も見当たらず、クラウドファンディングも成功例は数少ないようです。 最終的に辿り着いたのが、年末ジャンボ宝くじ。 当たるとは思ってないので今まで遊びで2~3回購入したことはありますが、今年は夢を実現するため購入したいと思います。なので万が一当選した時には前向きにご検討宜しくお願いします。まぁ~当たらないだろうなぁ~(笑)

古今東西千里丸

2022.11.03 21:41
千里さん、ラクトデュウのCM動画見ました。とてもかわいい千里さん本当に大好きです。お肌の手入れやスタイルを保つことは本当に大変ですが、見えないところで沢山の努力をされている事を伺い、本当に尊敬します。これからも大好きなライブ活動を末永くできますように、心から応援してますからね!

koinuchan71

2022.11.03 14:26
千里様 ヤクルト化粧品のCMテレビでみました。化粧品のCMということもあり「美人オーラ」満載ですね。それにすごく可愛い。CMソングも歌ったのね。これを見たら女性ファンが更に増えそう。メイキング動画やインタビューもYouTubuにヤクルトから配信されています。制作過程がわかっていいですね。ライブコンサートの千里様とまた違った一面を見せてくれました。これを見たほかの企業からもあなたをCMに使いたい!作詞、作曲お願いします!とかいろいろなオファーが来ますって。あなたの言葉を借りると「私、来てるな!!!」(シングルスのライブで昔を思い返し発言)35周年で大ブレークの予感がしますね。

バタヤン

2022.10.24 21:25
千里さんこんばんは。 先日MUSIC FAIRで紹介してたオーツミルク通販で1ダース購入し飲み始めました。スッキリ飲みやすく好みの味で飲み続けられそうです。効果あるといいなぁ~。 「ロックはダメなのストレートよ」LIVEスタートのZeep札幌の旅程を立てて飛行機、ホテルの予約をしました。久しぶりの北海道なので観光もしたかったのですが、仕事の都合もあり一泊二日の強行日程で、2~3時間位しか観光出来そうもないので札幌ラーメンは食べたいと思います。 次はzeep福岡の旅程を立てたいと思います。 千里さんも家事と仕事の両立で忙しいとは思いますが、無理せず体調に気を付けてお過ごし下さい!

koinuchan71

2022.10.19 11:26
千里様、初めてコメントします。35年遅れてきたファンとでもいうのでしょうか。最初は何かの拍子にYouTubeの「がんばっと宮崎2013」という泉谷しげるさんの野外コンサートに出演した映像をみたのです。泉谷しげるさんがあなたを「かわいい!・・」っていうんです。千里さんは「ありがとうございます。」って返して、渡良瀬橋を歌うんです。確かにかわいいしスタイルもいいんです。それって今から9年前ですよ。「渡良瀬橋」が切なくて、またいい歌なんです。その作詞もしたのですね。どんな人なのか?とほかの映像も見るうちに、これはすごいなとあなたの魅力にハマって行きました。どうしてこうなったか知りたくなって、音楽評論家の「小貫信昭」先生の「森高千里としてしか言えない」を読んでああなるほどと思いました。本にあった、あなたの過去の映像を観てまたびっくり、ライブコンサート、学園祭の女王だったんですね。「この街TOUR 2019」のディスク買いました。久しぶりに感動しました。今もかわらず、すごいです、これって応援したくなりますよ。新参者としてよろしくお願いいたします。

バタヤン

2022.10.17 18:42
千里さんこんばんは。 一度に沢山のCD、DVD、グッズ等買ったので、YouTube公開収録&LIVEをすっかり忘れていて、今日思いだし観ています。 率直に言うと面白い(笑) 参加された片は直筆のBlu-rayとか貰えて羨ましい! 千里さんは歌い直しとかありプレッシャーがあり大変だったでしょうね。 私も参加したかったなぁ~また是非開催して下さい!

バタヤン

2022.10.17 10:13
千里さんおはようございます。 昨夜はLOVE MUSICこちらでは3週間ぶりの放送でした。 千里さん楽しそうで笑顔満載でとても良かったです。 ミュージシャンじゃなかったら「愛してる」って普段使うことありますか?と問われて、即答で使ってますよと答えるところは千里さんらしいですね!そういうところが長年ファンの皆さんに愛される秘訣なんだろうなぁ~と思います。 私は常々思ってるんですが、千里さんって欠点無いですよね? 人一倍努力やご苦労されてるとは思いますが

あき

2022.10.15 22:54
35周年のライブ会場で、あるOLの青春の歌詞違いの曲が流れていたのですが、めちゃくちゃカッコよかったです!何という曲でしょうか?是非ライブでやってほしいです!

森高ランドのちーちゃん

2022.10.14 23:00
千里さん、SNSに写真をアップして頂いてありがとうございます!かわいい千里さんを見るだけでとても幸せです。35周年ライブ頑張って下さいね。大好きな千里さんがいつまでもお元気で頑張れるように、しっかり応援してますからね。

窪山隆治

2022.10.14 18:09
千里様はじめまして。くぼやんと申します。 北九州ロックフェスティバルで はじめて千里様を拝見して,『雨』で感動で涙して, 『この街』で元気をもらいました^_^ 1月のZepp福岡でのライブに妻と一緒に行きます。 千里様に会えると思うと毎日ワクワクがとまりません。 千里様,最近,温度変化が激しいので ご体調にはくれぐれもご注意下さい。

バタヤン

2022.10.12 13:29
千里さんこんにちは。 35周年anniversary記念LIVEお疲れさまでした。 二日間思う存分楽しませてもらいありがとうございました。 千里さんは休む間もなく次のzepp公演等あり忙しい日が続くと思いますが、体調に気を付けて下さい。 私は季節外れの夏休みでゆっくり「この街TOUR2019」のDVDを観たり、CDを聴きながらリフレッシュしてます。 次のコンサート「ロックはダメなのストレートよ」も抽選次第ですが、参加予定です。zepp公演は6公演ですが、千里さんが35周年anniversaryライブは始まったばかりと言っていたので、その後も各地で開催されると思ってるので楽しみにしてます。 寒くなったので風邪引かないよう暖かくしてお過ごし下さい! 私もまたお逢いできる日を楽しみに仕事にプライベート共に頑張りたいと思います。

takeshi355

2022.10.10 23:48
千里さんこんばんは。 今日は35th Anniversary 「a day in the life」参加しました。 素敵なライヴありがとうございました。 またライヴ楽しみにしています。

バタヤン

2022.10.10 14:48
千里さん、スタッフの皆さんこんにちは。 35周年anniversary記念グッズのACアダプター通信販売でSOUL'd OUTとなっていたので、豊洲Pit会場で購入しようと思ってましたが、こちらもすでにSOUL'd OUTでした! 再販をお願いします。

バタヤン

2022.10.09 12:05
千里さんこんにちは。 遂にこの日がやってきました! 朝からワクワク、ドキドキ何とも言いがたい気持ちが続いてます。 朝5時30分に起床して、車→フェリー→新幹線と乗り継いで今から博多から飛行機にて上京します。 LIVEを含めこの旅は私にとってとても最高な思い出になることは間違いありません。 このような機会をつくって頂きありがとうございます!

I love you, forever Chisato

2022.10.05 07:13
千里さん、35周年Anniversary 森高千里2023ライブvol.1 「ロックはダメなのストレートよ」開催決定誠にありがとうございます!このタイトルは、ファンでピンと来ない人はいませんが、あの「臭いものにはフタをしろ!!」の中に出てくる有名なフレーズですね。今の千里さんもかわいいけど、当時の千里さんも本当に大好きでした。あの頃が蘇る千里さんのライブ本当に楽しみですね。盛大に盛り上がりましょうね。千里さん、いつまでもそのままの千里さんでいてください。しっかり応援してますよ〜!!

バタヤン

2022.10.04 19:56
千里さんこんばんは。 35周年anniversary豊洲Pitライブ間もなくですね。 ステージセットはどんな感じなのか、衣裳はどういう風なのかセットリストどう書いたのかMCで何を話してくれるのか等想像するだけでワクワクしています。またギターやドラム演奏も披露してくれるかな?千里さんの曲は毎日聴いてますが、どれも好きなのですが、私の一番のお気に入り素敵な誕生日をドラムを叩きながらお願いします!って今更言っても間に合わないですよね(笑) 最高な35周年記念公演になるように一ファンとして声は出せませんが、全身全霊込めて応援させて頂きます。 豊洲でお逢いできるのを楽しみにして上京します。

古今東西千里丸

2022.09.21 07:07
千里さん、うたコン出演見送りのニュースを聞いて驚きました。本当に大丈夫でしょうか?ファンはとても心配です。今のオミクロンは本当に感染力が強いので、無理をしないで、感染対策を万全にしながら、いつもと変わらないかわいい千里さんでいて下さいね。大好きな千里さんのお元気な姿を見られるのを本当に楽しみにしております。

バタヤン

2022.09.20 14:18
千里さんコロナ濃厚接触者だと、北九州ロックフェステバルも微妙ですか? 濃厚接触者の待機期間の見直しで短縮されたので陽性にならなければOKなのかな? 千里さんが出演しないと行く意味ないなぁ~

内山 竜太

2022.09.20 12:15
千里さん☆こんにちはです! ファンクラブより お知らせを頂きました 体調管理を1番に よい結果を待ってます! まだまだ雨模様で難しい空調管理ですが 焦らずに 深呼吸を

バタヤン

2022.09.17 21:20
千里さんこんばんは。 台風の影響を考えて予定を繰り上げて出発しましたが。予想をはるかに越える混雑で飛行機に乗れず、博多からの最終の新幹線で大阪に向かってます。着くのは深夜。バタバタして晩御飯も食べれず疲れました。明日のパシフィコ横浜でのLIVEには何とか間に合いそうです。苦労した分思いっきり楽しんで良い思い出にしたいと思います。
1 2 3 4 5 6 148
PAGE TOP