• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

バタヤン

2023.05.09 21:39
千里さんこんばんは。 ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか? いよいよ森高千里2023TOURまで一ヶ月を切りましたね。 今日は千里さんに質問です。答えは返ってきませんが(笑) 毎日千里さんの歌を聴いててよく思うことがあります。 目上の方にこう言う事を聞くのは失礼かも知れませんが、心の広い千里さんの事ですからお許し頂けると思います。 何故、歌声がメチャメチャ可愛いのですか?可愛く歌うよう意識しながら歌ってますよね?2~30歳にしか思えません! 特に25周年記念セルフカバーLOVEシリーズは断トツ可愛いです。マイカー通勤で約20曲聴いてますが私の一番の至福の時間です♪定年まであと十数年多分ずっと聴き続けると思います。もちろん今度のTOURも千里さんの生歌を聴けるのが楽しみで待ち遠しいです。何かの機会があったら質問の答えを教えてください。

ほそだのぼる

2023.05.05 19:00
千里さん(゜ロ゜)いま19時なので、こんばんは( •̀ᴗ•́ )/になります( *ˊᵕˋ)ノ 大した話でないのですがw FMヨコハマを聞いていたら、森高千里、全国ツアー「今度はモアベターよ!」って流れてきて、仕事中めっちゃテンション上がりました(ノ∀`) ってお話で終わります(≧▽≦)

バタヤン

2023.05.03 13:22
千里さんこんにちは。 早い人は4月29日から最大9連休のGWですが、私は今日から5連休です。千里さんは連休とかあるのですか? GWとはいっても何処かへ出掛ける予定もなく家に籠ってゴロゴロしながら録画した番組を観てます。もちろんLOVEMUSIC、WOWOWの豊洲Pit等で千里さん中心です。 今年は特に「今度はモアベターよ!」8公演に参加するので、旅費やお土産等モロモロ合わせて等数十万とボーナスだけでは全然足りないので、趣味のゴルフとか控えて貯蓄に励んでます!どっちにしても人混みが苦手なのでGWは毎年ゆっくり過ごしてるんてすが(笑) 5連休は千里さんの魅力を満喫して充実させたいと思います♪ 千里さんはLOVEMUSICの収録、オールナイトニッポン、TOURに向けてのリハーサル等忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。

バタヤン

2023.04.26 21:52
千里さんこんばんは。 前回に引き続き、今回もバドミントンのネタでいきたいと思います。 私は仕事終わりに週三回8時~10時の2時間の練習をやってます。まだ4月だというのにメチャクチャ暑く疲れが半端ないです!そういう状況でふと思ったのが、千里さんのコンサートの事です。コンサートは約2時間半くらいですが、千里さんもステージ上で厚い中を歌って踊って右に左に移動されて疲れてる筈なのに、最後まで楽しそうに笑顔でパワフルにパフォーマンスされていて、改めて千里さんの凄さを感じました!!! 見た目だけではなく体力もまだまだ若いですよね。 日々努力はされていると思いますが尊敬します。 メチャクチャ疲れながらもそう思う私も凄くないですか?(笑) 今年はいつもより暑いようなので「今度はモアベターよ!」のTOURはコロナ前の規制のないコンサートで、千里さんはもちろんですが、ファンの皆さんも最初からスタンドアップで会場は更に熱気に包まれそうなので、最後まで体力がもつか心配です。あと1ヶ月気合いを入れてトレーニングしてスタミナを付けて望みたいと思います。

森高ランドのちーちゃん

2023.04.25 12:18
千里さん、SNSに写真をアップして下さり、どうもありがとうございます!かわいい千里さんの笑顔を見るだけで、とても幸せです。同年代のお姉様方の中でも断トツで若く見えます。やはり、心が美しく若々しいと、外見も若いのですね。その秘訣は、人生を情熱的に楽しんでいるからですかね。千里さんが益々お元気で、これからもファンと共にコンサートを大いにもりあげて下さることを心よりお祈りします。

バタヤン

2023.04.16 14:15
千里さんこんにちは。 今日は一段と千里さんの歌が心に染み渡ります。 先日バドミントン練習に躓いて思いっきり倒れたとき反射的に受け身をとり怪我せずに済みました。高校の授業で柔道を習ってたのがここにきて役に立ちました!最悪な場合は骨折も有り得るので、6月4日のコンサートに参加できないとこでした。私の運動神経は大丈夫みたいで、まだまた千里さんに着いていけそうです(笑) 「今度はモアベターよ!」のセトリはもう決まったのでしょうか?聴きたい曲は沢山有りますが、出来ればドラムを叩きなから歌って欲しいでが、千里さんの体力に負担がかかってしまいますね。6月から12月までと期間も長いのでセトリも少しずつ変わるのでしょうか? 日に日に千里さんを拝見したい気持ちと楽しみが増していきます。

なもなきじゅん

2023.04.12 11:41
森高さんお誕生日おめでとうございます!! (1日遅れになりました) ご健康に気を付けて歌い続けてくださいね♪

tae gyu Ha

2023.04.12 03:09
遅くなりましたが、ちさとさんのお誕生日おめでとうございます。 -韓国で - 千里さんとご家庭に健康と幸せがいつもいっぱいであることをお祈りします! 늦었지만 치사토 님의 생일을 축하드립니다. -한국에서- 치사토 님과 가정에 건강과 행복이 항상 가득하기를 기원합니다!

雅美

2023.04.11 22:58
森高さん、こちらのサイトでも、言わせていただきます。 お誕生日、おめでとうございます! いくつになっても若々しい森高さんのお姿は、ボクにとって生きる希望となっています。 これからもずっと、応援させてもらいますので、宜しくお願いします。 9月に仙台でお会いするのが、今からとっても楽しみです。

takeshi355

2023.04.11 21:09
 千里さん happy birthday!  素敵な1年に   

バタヤン

2023.04.11 20:45
HAPPYBIRTHDAY♪Chisato この世に生まれてきて戴きありがとうございます!! 千里さんと同じ時間を過ごせることは奇跡としか云いようがありません。 これからもLIVEで御目にかかれる事を楽しみにしています♪ いつまでも変わらず魅力的な笑顔と可愛らしい歌声で私達ファンを熱狂させて下さい! 千里さんの御多幸を御祈り申し上げます。

大野久敏

2023.04.11 20:00
HAPPY BIRTHDAY! 千里さん! 大〜〜好きデス!

じぇりぃ

2023.04.11 17:57
お誕生日おめでとうございます! いつも元気をいただいております♪♪

私もモグリでいいです

2023.04.11 16:50
千里さん!誕生日おめでとうございます!笑顔なことがより多く、新たな素敵な一年になりますよう願っています♡ モアベターツアー、北海道がないので、思い切って千葉に行きます! 先行予約で当たりました! ありがとうございます! では、まずは野音を楽しんでください!好天と成功を遠くから想っています。

内山竜太

2023.04.11 11:25
千里さん☆HAPPY

ウルトラセブン

2023.04.11 10:39
千里さん。お誕生日おめでとうございます!。デビューのときからずっと毎日千里さんに元気をもらっています。ありがとうございます。これからも千里さんの笑顔、歌、メディア出演等全て楽しみにしています。無理せず楽しんでくださいね。また千里さんを支えて頂いているご主人、ご家族皆様、関係者の方全ての皆さんに感謝です。

aki

2023.04.11 07:26
お誕生日ですね。おめでとうございます。 今年も千里さんのLIVEに行きます。頑張って!

moritakatsu

2023.04.11 07:24
森高さん お誕生日おめでとうございます。 毎年必ずやって来るこの日、いつもは渡良瀬橋の歌碑を訪れてボタンを押していますが、今年は仕事で行けないので、また別の日に行こうと思っています。 今日が最良の日で、この1年が実り大きなものになりますように。

今井 浩二

2023.04.11 06:39
森高千里さん誕生日おめでとう御座います

I love you, forever Chisato

2023.04.11 06:00
千里さん、お誕生日おめでとうございます!年を重ねるたびに、益々若く美しくなる千里さんがとても大好きです。他に代わる人はいません。いつまでもずっと、お元気でいて下さいね。時代がどんなに変わっても、私だけは変わらずに応援していますよ。コンサートで大いに盛り上げて、これこらもずっとファンの希望であって下さいね!

古今東西千里丸

2023.04.11 04:36
千里さん、お誕生日おめでとうございます。千里さんと同じ時代に生きることができて、とても幸せです。本当にありがとうございます。千里さんらしく、これこらも益々お元気で、若々しく、活躍されますことを心よりお祈りします。今日はどうかゆっくり「素敵な誕生日」をお過ごし下さいね。

小河原誠

2023.04.11 02:32
千里さん、お誕生日おめでとうございます

モモイロオオカミ

2023.04.10 22:01
4月11日は、お誕生日ですね、ライブ大変楽しみです、こらからもご自分のペースで長く活動を続けてくださいね!!!

北のオジサン

2023.04.10 16:37
千里さん、こんいちは。「今度はモアベターよ!」のコンサートツアー日程発表になりましたね。日程を順に追っていたらなななんと北海道には来られないのですね。ショックです(涙) 1月のzeppu札幌のコンサート行きたかったのですが、プラチナチケットの入手が出来ませんでした。今度こそはと張り切っていたのですが北海道には来られないので仕方ありません。また北海道に来られることを切に願っています!!

バタヤン

2023.04.09 15:24
千里さんこんにちは。 「今度はモアベターよ!」先行予約抽選結果が届きました。 6月4日 昭和女子大学人見記念講堂 7月2日 栃木県総合文化センターメインホール 9月15日 東京エレクトロホール 9月16日 いわき芸術文化交流館アリオスアルパイン 10月7日 川口リリア・メインホール 11月25日 サザンクス筑後 11月26日 中津文化会館 12月1日 LINE CLUB SHIBUYA の8公演が無事に当選しました♪ 希望の開催月の各1公演を当選できて先ずはホッとしてます。次は配席抽選ですね~皆さん当然ながら前方の良席で千里さんを観たいという願望を持ってると思います! 私も夢の最前列で一度は観戦出来ればと思ってます。 競争率は激しいですが、チケットが届くのを楽しみに待ちたいと思います。 後は天気ですね~6月は特に濃霧や雷雨などで飛行機が欠航するので少し心配です。 私の街は田舎で商業施設や交通手段など不便な事が多いですが、住み心地は良くとても大好きな街です。 6月4日無事に千里さんにお逢い出来ることを心待ちにして、日々過ごしたいと思います。 千里さんも明後日(4月11日)には54歳になりますが、益々元気に同世代の先頭に立ちパワーを戴けたいと思いますので 御活躍を御祈りし応援したいと思います。

バタヤン

2023.04.02 20:11
千里さんこんばんは。 COTTONCLUBライブからもう1ヶ月が経ちますね! 4月といえばもちろん日比谷野音100周南オールナイトニッポンsunset partyの開催ですね。皆さん各々忙しいので打合せとか難しいのでぶっつけ本番なのでしょうか? 私は参加できませんが中々見れないコラボとかあり盛り上がるのは間違いないですよね♪ 4月はもう一つ最重要な日が11日千里さんの誕生日ですよね!!!歳は確実に一つ増えますが千里さんは別格で更に若々しく美しくなっていく気がします。6月4日からは森高千里2023「今度はモアベターよ!」も控えてますのでまた千里スマイルでファンの皆さんにパワーと癒しを与えて下さい。今日が先行予約の締切で全て参加したいところですが、残念ながら9公演のみのエントリーしました。最低でも5公演は当選してくれることを期待して7日の発表を待ちたいと思います。 誕生日プレゼントをと思ったのですが、逆に迷惑でしょうからお祝いのメッセージだけに止めておきます! 先週に引き続き今週もLOVE MUSICの放送がないので、早めに寝ることにします。

カラリバ

2023.03.31 19:22
長い間ありがとうございました。 これからも千里さんを応援していきます。

ほそだのぼる

2023.03.27 18:51
コットンクラブで千里さんが歌ってくださったカバー曲「風をあつめて」(ですよねw)(゜▽゜)初めて聞いた曲でした(ノ∀`) めっちゃ難しそうな歌でしたが、感情を込められたその歌声が、最高だった事を今でも覚えています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾いつのLIVEでも千里さんの歌ゎ、聞きたかった以上の歌を聞かせてくれます(*´ω`*) だから、千里さんの生歌ゎ最高にだいすきです(´✪ω✪`)♡ 初めてLIVEに来た方も、最高だろうなぁっていつも思いますよ

私もモグリでいいです

2023.03.21 23:49
千里さん、遅くなりまして申し訳ありません! 2月のミュージック10ではメールを読んで頂きましてありがとうございました! 保育士になる娘にタイムフリーで聴かせたところ、 「娘さん、がんばってください」の所で、「ありがとうございます」と嬉しそうに答えていました! これからもミュージック10、Love Music、ライブ、物品販売、CM、テレビ出演など楽しみにしています! お忙しいと思いますが、お体ご自愛されて人生楽しんでくださいね! またメール致します!

motoaki

2023.03.18 15:55
森高さん、スタッフさんこんにちは。 自分の住んでる福岡県「筑後市」でコンサートをしてくださることに正直驚いてますし、夢かなとおもってますし、素直にとても嬉しいです。森高さんのコンサートに何度化うかがってますが、もし見れたら、今までと違った景色でコンサートが見れるのかなと思うと今からワクワクした気持ちになります。

バタヤン

2023.03.16 21:29
千里さんこんばんは。 35周年yearお疲れさまでした! この街TOURから始まり、横浜合同演奏会、北九州ロックフェスティバル、豊洲Pit、Zeppツアー、COTTONCLUBライブを始め各地でのイベント、ヤクルトCM、メディアや等充実した一年を過ごし御自身でも満足いく1年だったのではないでしょうか?休む間もなく6月4日からは森高千里2023「今度はモアベターよ!」のTOURが始まりますね。今でも十分過ぎるくらいな千里さんが、更に上を目指してやっていくとなると期待感は半端なく楽しみしかありません! 今回は関東地方が中心ですが、行ったことがない街が多いので出来るだけ参加したいと思ってます。中でも渡良瀬橋がある足利市は一度は訪れてみたい場所です。もちろん地元がある九州でも2公演あるので是が非でも参加したいと思ってます。

楊彬浜(中国)

2023.03.16 19:23
千里さん、こんにちは。私はあなたのファンです。中国から来ました。あなたが歌ったビデオはビリビリサイトで人気になりました。ファンはみんなあなたのことが好きです。私もあなたの歌を聞くのが好きです。あなたは永遠に私のアイドルです。次のコンサートが成功することを願っています。

おさる

2023.03.12 11:24
@COTTON CLUB最高でした!! これまでのライブは後ろの席が多かったけど、 初めて、視力が悪い私でも千里さんが見れる席で 嬉しかったです。 ステージへの移動の時、目の前を通過するなど 千里さんの透明感のある美しさを感じながら 振りが出来、盛り上がりました。 ライブと違い、座っているので、視界が確保されており、ゆったりと歌を楽しむ事が出来ました。 また、このようなライブレストランでの開催が あれば嬉しいです。 次は日比谷野音!! 立ちで。 楽しみにしてます。

Yaibor

2023.03.06 22:07
祝 会報発行!! 何でもWebの時代だからこそこの実物の会報は嬉しいです!

古今東西千里丸

2023.03.05 23:12
千里さん、COTTON CLUB ライブお疲れ様でした。いくつになってもかわいい千里さんがとても好きです。その情熱をいつまでも出し続けながら、いつまでも変わらない千里スタイルを貫いてファンを魅力してくださいね!

バタヤン

2023.03.04 22:22
千里さんこんばんは。 「東京丸の内は今夜もラッシュ」COTTON CLUBライブお疲れさまでした。 今回は時間が短く歌も少なかったですが、思っていたので歌が聴けたので良かったです♪特に「二人は恋人」は以前私も同じような事を言われたことがあり、共感がもてる大好きな曲の一つです。 それと最高な出来事が起こりました!千里さんが私の目の前を通りステージに上がりました。そんな奇跡的な事があるとは思いもしなかったです~それも4回も。 只でさえチケットが取れただけでもラッキーでしたが、豪華なオマケ付きで良い思い出となりました♪ありがとうございました! ただ、千里さんには特殊な能力があるのでしょうか?今回も私の居る方には手を振っては戴けませんでした(笑) まだLIVEの企画はあるみたいなので、次に期待して参加出来るように頑張ります。

バタヤン

2023.02.26 17:21
千里さんこんにちは。 「東京丸の内は今夜もラッシュ」@COTTON CLUB開催まで一週間となりましたね。今回のLIVEは何がなんでも参加したいと思っていたので、当選通知が来たときはとても嬉しかったです。 記憶は定かでは無いのですが、確か千里さんが熊本地震の時に支援金を寄付した記事を見たときだったと思うのですが、その時期はMCでTVに出てたので番組は観てました。それで千里さんを間近で見たいと思い、ディナーショーをやってないか検索した。ディナーショーは無かったのですが、熊本のスケート場のイベントに参加する事を知りました。これは千里さんを近くで見られるチャンスだと思い参加しようと思ったのですが、どうしても仕事の都合がつかず参加できませんでした。 その後は、私も闘病生活やコロナなどもありすっかり忘れていましたが、昨年の「この街TOUR」が地元で開催されるのを知り、Digital Julia PREMIUMに加入し初めて千里さんのコンサートに参加しました。何度かTOURに参加して近くで千里さんを見ることができましたが、念願のディナーショーに参加できることとなりとても楽しみです♪ 昨日、座席が表示されたので調べてみましたが、その都度変わるのか該当する番号が無かったのですが、キャパが120人位なので千里さんを近くで見られることと思うので期待してます!私にとって最高な1日になることは間違いないです~お逢いできる日を楽しみにあと一週間コロナ、インフルエンザ等感染しないよう対策して過ごしたいと思います。

マック

2023.02.25 23:23
いままで相方とカップルでライブに行っていましたが、今回のコットンクラブでは同伴者も会員でなければならず結局チケットは入手出来ませんでした

I love you, forever Chisato

2023.02.23 08:10
千里さん、こんにちは。いつまでも綺麗でかわいい千里さんが大好きです。これこらも楽しい時をコンサートでファンと共に盛り上げて下さいね。お体に気をつけて頑張って下さい!

バタヤン

2023.02.22 14:04
千里さんこんにちは。 前回の投稿が途中で切れてしまいすいません! コメント打ち込んでる時に間違って送信してしまいました。これで2回目です(笑) 1年前までは殆ど歌を聴くことは無かったのですが、千里さんの25周年anniversaryセルフカバーを中心に今では毎日聴いてます。千里さんの歌声には不思議な効果があるようで、いつもパワーを戴いてます。聴けば聴くほどドンドン好きになっていきます。 豊洲Pit、ZzeppツアーのBlu-ray等の販売も是非お願いします!これからも千里さんの歌を聴きながら毎日精進していきたいと思いますので、益々のご活躍を心より御祈りしております。

森高ランドのちーちゃん

2023.02.19 22:21
千里さん、コンサートお疲れ様です。また、いつも本当にありがとうございます。千里さんの生のお言葉をSNSでは見ることはありますが、このサイトのメッセージ欄では、2年前のお誕生日の翌日から更新されていないので、是非お言葉を頂きたいです。千里さんのファンは皆千里さんのお言葉からパワーを頂いておりますので。お忙しいかと思いますが、是非お願い致します。

バタヤン

2023.02.18 22:20
千里さんこんばんは。 今日は外は雨模様ということもあり、家に籠りSpecial森高dayで、WOWOWで放送された35周年anniversary「a dey in the life 」豊洲PitでのLIVE、LIVE history、MUSIC Video、そして「ロックはダメなのストレートよ」参加してたので録画しておいたLOVE MUSIC等で千里さんを思いっきり満喫しました♪ 若い頃の千里さんも可愛いですが、歳を重ねる毎に可愛さに加え綺麗になられていってますね! 千里さんの魅力はそれだけではなく歌はもちろんですが、私は歌声が一番気に入ってます。通勤時や仕事終わり後のバドミントン練習の合間に千里さんの歌を聴くようになり、一年が

松本明弘

2023.02.08 12:10
Zeppなんばライブに参加しました 前半でまさかまさかのスタンディングと声出しが出来て最高に盛り上がって楽しかったです

バタヤン

2023.02.06 09:18
千里さんおはようございます。 昨日のzepp nambaライブお疲れさまでした! 私は二度目の千里さんの正面の席での参加で、間近で見る千里さんはホントに可愛くずっとドキドキしながら夢のような時間を過ごせました♪しっかり目に焼き付けたので私の宝物として決して忘れません! ですが、たまたまなのか、意識してなのか分かりませんが千里さんは正面の前の方には手を振ったり目を線をやったりしないですよね?沢山のファンの方が居るので、なるべく多くの人に気配りされてると思うので、前線の正面で千里さんを見れるだけでも奇跡的な事なので贅沢過ぎますが。 まだまだライブは予定して戴いてるので、またお逢い出来ることを期待しながら朗報をお待ちしています。 規制緩和で以前のLIVEに戻りつつありますが、コロナはまだ終息してませんので、リスクの高い方が中心なので、感染対策をしながら楽しいLIVEが開催されることを祈念しています。

バタヤン

2023.02.03 23:57
千里さんzepp名古屋でのLIVEお疲れさまでした! 規制緩和してから会話程度の声援はOKということで、どんなLIVEになるか期待と不安の参加でした。 最初は皆さん戸惑いもありそれ程の声援ではなかったですが、後半は声援も大きくかなり盛り上がりましたね♪ 私も周りの雰囲気につられて少し声だし出来ました。 千里さんもいつも以上に楽しそうに歌っていたので良かったと思います。 今回は後方席だったので今までと違った新たな発見がありました!アンコールの時に立っていたので全体が見渡せて、私も含めてなのですが、あまりのオッサン集団に驚愕しました(笑) 千里さんはそういう風景を見ながらいつも楽しそうに歌っているのは凄いことですよね。 明後日の大阪は前方なので今日以上に盛り上げて最高なLIVEに声援したいと思います。
1 2 3 4 5 148
PAGE TOP