• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

にしさん

2023.11.24 18:21
会員のみなさん、渋谷のチケットを公式トレードに出しました…親戚に不幸があり泣く泣く…2枚組…神席です。千里さんの目の前で空席にしたくないので、是非。

ワタケン

2023.11.20 20:47
セルフカヴァー見いってます。森高さんの表情の違いを読み取ろうと瞬きを忘れます。が、最近に森高さんの大ファンになったものからすると、メイクも含めて一昔前の森高さんです。少しずつでも良いので、アップデートされることを懇願します、今の森高さんが一番です!

ワタケン

2023.11.20 20:40
セルフカヴァー見いってます。森高さんの表情の違いを読み取ろうと瞬きを忘れます。が、最近に今の森高さんの大ファンになったものからすると、メイクなども含めて、やはり一昔前の森高さんです。少しずつでも良いので、アップデートされることを懇願します、今の森高さんが一番です!

ワタケン

2023.11.17 21:39
Yakultさん延長、スーパーファインプレーですね。私は行けませんが、当日コンサートに行く人は一見の価値ありですね、羨ましい~。森高さんワールドをどんどん盛り上げていきましょう!

ワタケン

2023.11.16 19:41
名古屋ライブ、最高でした。森高さんと踊るのが楽しみで「17才」「私がオバサンになっても」、ほぼ完璧に振りを覚えて、このために来たと言っても過言ではありません。それ以外に「東京ラッシュ」アイーン風は余りしてなくて得意気でした。「ミーハー」「テリヤキバーガー」「ハエ男」「この街」などなど、躍りに夢中で楽しくて、振り返ると、森高さんのことキチンと見てなかったようで記憶が曖昧です。特に「夜の煙突」はコールで息切れして、必死でした。「君とデート」で指の先には私がいたと、記憶をねじ曲げています。帰りは体が暖まり、新大阪まで森高Tシャツで帰りました、誇らしかったです。次は森高さんの姿が記憶に残る見方をしたいと思います。ムリかな?またコンサート楽しみにしています!!

わかそのゆうし

2023.11.16 15:56
森高千里さんのYakult化粧品の新CM、先日からのTVオンエア、渋谷スクランブル交差点大型モニタービジョンでの展開をされておられ、とても嬉しく思います。 この渋谷スクランブルての大型モニタービジョン放映かいつまでかをYakult化粧品様にご確認したところ、CMは11/30とのコトで、残念ながら渋谷コンサートのある12/1は予定に入っていないとのことでした。 しかし、当方からYakult化粧品さまにせっかくのコンサートがあるので12/1までお願い出来ないかと折衝したところ広告宣伝部にコンサートの旨をお話を通してていただき、なんと‼️12/1も広告していただけることになりました‼️2023モアベターの千秋楽、渋谷で弾けて今年を締めくくってください❗ 私たちもコンサートの前後、渋谷スクランブル交差点大型モニタービジョンで記念撮影をして、森

ワタケン

2023.11.12 22:12
名古屋ライブ最高でした!新幹線でボーッと、何とも言えない満足感の中で大阪まで戻りました。振り返ると、名古屋へ向かう近鉄特急でセトリ予習を済ませ、ほぼ完璧な状態で本番を迎えることができました。あとは声出し、登場から思いきっていったのが奏功しました。終始恥ずかしがることなく、思いの丈を叫ぶことができました。フルネームで「森高千里~」何回も、センター前列の方だったので、曲中の振りとコールも、周りがノリノリで、相乗効果でした。ただ地元は東京なので、前回は単身赴任の大阪と、今回は足を伸ばして名古屋、食べ物大好きなのですが、今一ピンと来なくてすごく残念。にわか2回目コンサートなので、初めてでもなく、この街ツアーも行けてなく、返すことができなくて・・・。でも、そんなことは吹っ飛ぶくらい楽しく盛り上がりました。元気をもらうってホントにあるんですね、来年の話しになりますが、またコンサートで会いましょう!!

Yaibor

2023.11.12 22:12
急に寒くなりましたね。名古屋公演の日、私もカイロしようかと思いました。ところで、セットリストの冬バージョンはいつからですか?

マンボウ

2023.11.09 00:50
森高さん、2023/11/12(日)の愛知県のライブ会場にて、「コンサートの夜」を聞けると、ありがたいなと 思います。来年(2024年)も、ライブが、続くということで、これからは、寒くなりますが、体調には、お気をつけくださいませ。

マンボウ

2023.11.09 00:46
森高さん、2023/11/12(日)の愛知県のライブ会場で、 お待ちしております! 精一杯、応援させて頂きますので、 森高さんの歌声を、楽しみに、お待ちしております!

マンボウ

2023.11.09 00:42
森高さん、久しぶりに、メッセージを投稿いたします。 最近は、なかなか、ライブに、行けていないのですが、今週末の2023/11/12(日)の愛知県のライブに、 参加いたします。 コロナ禍の時期は、声だしは、出来ませんが、 今は、声だしも、出来るということで、 声援を贈りながら、ライブを楽しみます。 森高さんに、お会いするために、愛知県のライブ会場に、足を運びますね。 「コンサートの夜」を歌って頂けると、 嬉しいです!

ワタケン

2023.11.07 21:37
いよいよ名古屋ライブが週末に迫りました、楽しみです。何とか良席も確保できました。が、その前にMUSIC10が明日あるのですが、残念ながら取引先との会食で、生では聞けそうにありません。どうかリクエストが読まれることを祈りつつ、後日にradikoで聞きたいと思います。ライブは確実に前回大阪よりも盛り上げて、楽しめる準備をしました。森高さんも安心して臨んで下さい!

ワタケン

2023.10.24 20:58
ヒット曲は知っていましたが、ファンになってから今まで聴いたことのない曲も聴くことが増えました。森高さんは歌詞が独特で、感性に親近感があったりと言われ、自分でも何となくそう思っていました。が、本当に最近にそれを実感した曲が2つあります。1つ目は「夏の海」、奥さんと若い頃に湘南の海に行っていた頃の感情がよみがえり、思わす聴きながら笑ってしまいました。曲を聴いて笑ったのは初めてだと思います。あの頃は必死でした。すぐにまた聴きなおして共感していました。2つ目は「友達の彼」、眠りが浅く一晩にいくつもの夢を見ます。私の場合女性芸能人が夢に出ることがあり、それまでファンではなかったのに、気になってしまうことがあります。でも残念ながら森高さんが夢に出たことがまだありません。今夜夢で会えることを祈りながら、DVD聴きながら寝るのが日課になっています。

ワタケン

2023.10.20 21:05
大阪に来られた時の画像に、私も愛用しているぽん酢が掲載されていて、とても嬉しかったです。最初はその味に慣れなくても、1本使いきる頃には虜になっていると思います。矢継早の投稿ですみません、今は、♪ファンクラブに入ろかな?♪と迷っています。私の誕生日と森高さんのデビュー日が同じでして、勝手にこれも運命だと、森高さんからメッセージが届くかと思うと、悩ましい限りです。今日は金曜、今日もDVDを見ながら、悩むことを楽しもうと思います。

ワタケン

2023.10.20 20:35
♪ファンクラブに入ろかな? WOWOWに入ろかな?♪まだどちらも入っていません。入るなら当然ファンクラブです。わたしの

バタヤン

2023.10.19 20:36
千里さん大変ご無沙汰しております。 って知り合いではないですが(笑) 朝夕は冷え込みだし秋らしくなってきました。 21日の日立市民会館のLIVEのリハ等で忙しくされてると思いますが体調に気を付けて下さい。 体重を増やす事と腰痛改善の為にウエイトトレーニングを1時間してジョギングの合間に昨日届いた森高千里「この街」TOUR2022-22を観ながら投稿してます。 千里さんの可愛さとスタイルの良さが際立ってメチャメチャテンション上がってます♪ 千里さんのパワーでフルマラソン完走出来そうな気分です(笑) 昔は体重を落とすためにジョギングしてましたが、今回は逆に体重を増やすのが目的です。 キッカケはたまに合う知り合いや仕事上の付き合いの方々に毎回「お前また痩せたんじゃないか?」と言われるのが鬱陶しいからです! 千里さんも若くて可愛いとか綺麗だとか散々言われてウンザリしてませんか? 今の体重が66kg(身長は182cm)なので70kg目指して頑張りたいと思います。 LIVE映像を最後まで観たいところですが、ジョギング行ってきます~続きはまた後でじっくり観たいと思います。

ワタケン

2023.10.17 21:48
待ちに待った「この街TOUR2020-2022」DVDが届き、いまDISC1を見終わりました。盛り上がって、平日なのに自主トレしてしまいました。 にわかファンですみません、想像していたのと違う点があります。色々Youtube動画も見ていたので、森高さんの衣装も楽しみにしていたのですが、先日会場で見たモアベターも含め、衣装チェンジが少ないのですね。そこに時間を取られて曲が減ってしまうのも・・・。でもレッドにブルー、ゴールドにシルバー、ブラックにホワイト等々、様々見たかったなとも思います。 欲しがり過ぎはわかっています。生で見られただけで感動でした。初心を忘れずにいきます。 これからDISC2見て、曲を聴きながら寝たいと思いまーす。明日からも頭の中で繰り返し再生が続きそうです。

ワタケン

2023.10.13 21:19
♪硬イス座って会議したあとの楽しみは~、予約した森高のDVD鑑賞~♪ 何とかこの2日間の会議を乗りきりました。予約したライブDVDが来週に届くのを楽しみにモチベーションを保てました。 この週末は名古屋ライブに備えて自主トレに励みます。大阪では

ワタケン

2023.10.11 20:58
55歳です。最近に大ファンになり、初めてコンサート(NHK大阪)に行きました。不慣れなこともあり100%出しきれなかったので、名古屋も行きたいと思っています。正直、昔はKYON2とミポリンのファンでした。森高さんは足フェチのマニアック感と、当時の2人はさすがに・・・。でも今は、可愛さ、スタイル、歌唱力、ダンス、ステージファンサービス、どれも最高!最高過ぎます!!

バタヤン

2023.09.22 19:42
千里さんこんばんは。 面倒くさい性格が出てしまい久しぶりの投稿となります。 仙台、福島公演お疲れさまでした! 思った通りメチャメチャ楽しく最高なLIVEになりました♪ 参加できて本当に良かったです。 セトリも良かったのですが、「17才」の振付が可愛すぎて最高でした!!! 今ROCK ALIVEのDVDを観てますが、その頃より数段可愛くなってる気がします。 LIVEが進むにつれてモアベターな千里さんになってます。大興奮で何度も「千里」と叫んでました~普段の自分では考えられません(笑) 冬バージョンも楽しみにしてます♪更に森高千里2024もやるということなので九州での開催もお願いします。 そして、LOVE MUSIC八年間お疲れさまでした。 慣れないMCで御苦労もあったと思いますが、良い経験となり更に成長出来たのではないでしょうか?LOVEの千里さんのMCは面白いしとても話し上手だと感心しております。 番組は終わって寂しさもありますが、新たなチャレンジの始まりでもあると思います。千里さんが仰るとおり音楽は終わらない!どの様な形になるか分かりませんが、新たなチャレンジの始まりでもあると思います!期待して良い報告を待ちたいと思います。今後の益々の御活躍を御祈りしています。

バタヤン

2023.09.11 20:57
千里さんこんばんは。 時が経つのは早いもので、あと4日後には「今度はモアベターよ!」ツアー再開ですね!台風は発生してないLで安心してましたが、何故か今週はずっと雨模様。飛行機が欠航しないことを願うばかりです。夏バージョンは2公演のみの参加で、後方席だけだったので東京エレクトロンホール宮城大ホール、栃木県総合文化センターアリオス大ホールは久しぶりの前方席となり千里さんのキラキラした笑顔がハッキリ見られるのでワクワク感が半端ないです♪ 千里さんのコンディションは如何ですか?千里さんの性格からして心配無用かな?最高なパフォーマンスを期待しています。 それでは仙台でお逢いしましょう~(^o^)/

バタヤン

2023.08.22 20:39
千里さんこんばんは。 今日8月22日は私の誕生日で千里さんからのバースデーメッセージが届きました! パッピーな一年になりますようには、千里さんのLIVEや色々な企画のお陰で楽しく充実した日々を過ごしてます。ありがとうございます♪ 健康に気を付けてお過ごし下さい。は過去に重病を経験し今でも後遺症で辛い日々を過ごしているので、健康の重要性は人一倍痛感しています。 そして私のLIVEで盛り上がってね~は勿論盛り上がらないわけがない!「今度はモアベターよ!」ツアー再開がいよいよ一ヶ月を切りました。夏バージョンは2公演の参加だけでしたが、メチャメチャ盛り上がり一層千里さんに填まってしまいました。後半は6公演の参加を予定しています。益々モアベターな千里さんをしっかり目に焼き付けたいと思います。 その他オリジナルVRや「この街」TOUR2020-2022のBlu-rayの発売等ありワクワクが止まりません! 今後も千里さんの魅力的な姿を拝見し元気に楽しい人生を謳歌して、少しでも永く生きていきたいと思います。

アラフォーおやじ

2023.08.12 15:50
ちーちゃん、初めまして。44歳の普通のオジサンです。(魚じゃないよ) 先月7月高崎市にて、人生初の森高千里コンサートへ参戦させて頂きました。率直な感想は、とても懐かしくとても有意義で楽しい一時でした。何と言っても、やっぱり生ライブは感動しますね。実は20歳前後の若い頃にドゥーザベストとタイヨーのCDアルバムくらいしか買っていないにわかファンで恐縮ですが、未だに健在な美貌に加え癒し系の落ち着いた歌声がたまりません。生の生足、ミニスカート、ブーツ姿に萌えーっとなってしまい肝心な歌を聴き忘れるところでした。(笑) 30歳代頃より人生山あり谷ありと遭遇してしまい、昔のCD全般を聴けることなく音楽から離れてしまっていましたが、ようやく最近の身辺が落ち着き、大好きなちーちゃんが高崎市へ来ることを知り参戦させて頂きました。本当に楽しい時間を一緒に体感できて嬉しかったです。ありがとうございました。 ※一点だけ、要望です。靴下は購入していないので靴下のクレームは言えません。(笑)私は8年程前の怪我により身体障害者になってしまい、右側だけですがカフ付きの杖歩行です。チケット購入前にアリノワ様へ問い合わせしたところ、車椅子以外の座席の融通は効かないとか。私は杖歩行で多少の段差は何とかなりますが、万一の排泄は身体のコントロールが効かないので、念の為、杖歩行でも通路側などの外側角席を融通して頂けると非常に助かります。今回は2階席の通路階段側より6番目の座席でしたが、親切なファンの方に救われ座席をずらせて頂き、通路階段側の角席で観覧できることになりました。体調が順調でしたら、次回群馬県にてまた参戦したと思います。何かと都合があるかもしれませんが、今後の対応改善を宜しくお願い致します。(最近は、群馬県のラジオ番組のライブや他の有名歌手のライブでも座席の優遇システムが適用されています。)この場をお借りして、当日座席の融通をして頂いたファンの皆様、その節は本当にありがとうございました。お陰様でライブ時間を楽しめました。まだまだ暑い日が続きますが、千里さん、スタッフの方々、ファンの皆さんもお身体ご自愛ください。皆様の素敵な夏休みが過ごせますように。

夏の海は青い海

2023.08.11 23:20
千里さん、お疲れさまです! 先日はMUSIC10でメールを読んでいただきありがとうございました! リクエスト曲にまつわることを書き忘れたので、不採用だと思ってました。 ところが読まれてびっくりで、ニヤニヤして聴いてました!! 本当にありがとうございました! 韓国リベンジツアー、なるべく早く実現できるよう、陰ながら願っていますね! モアベターツアー終わったら、ゆっくり行かれてください! では、浦安でお会い出来るのを楽しみにしています! 台風7号、停電などなどに備えてお気をつけてください!

バタヤン

2023.08.09 20:51
千里さんこんばんは。 真夏日が続いてますが如何お過ごしですか? 私は普段はエアコンの効いた事務所、部屋の中で過ごしているので、温暖差で体調管理が難しいです。 今日は台風6号の影響で先程まで暴風雨でしたが、今は颱風の目の中に入ったのか、穏やかな天候です!また夜中から朝方にかけて吹き返しで荒れた天気になるのでしょうが、思ったより酷くは無いので被害が無いことを祈るばかりです。 関東地方も来週には台風7号が襲来しそうなのでお気をつけ下さい。 今月は誕生日なのでお祝いメッセージが届くので楽しみです♪ そして来月からは「今度はモアベターよ!」のツアー再開ですね。前半は夏バージョンのセトリて'したが、今度はどんなセトリになるか、また衣装やセットはどう変わるのか毎日想像しながらLIVEが始まるのが待ち遠しいです。 昨年は9月14日に台風が来たような気がするので少し心配です。無事にLIVEに参加して千里さんに逢えるのを楽しみに暑い夏を乗り越えたいと思います。 千里さんもコロナ、熱中症等流行ってるので体調にお気をつけてお過ごし下さい!

I love you, forever Chisato

2023.08.01 06:57
千里さん、暑い日が続きますが、お元気ですか?巡りゆく季節を経て、年を重ねても、全く変わらない千里さんが大好きです。八月が終わればあっという間に秋ですね。千里さんが益々ご活躍されますよう、心から応援しています。どうかお体に気をつけてコンサート頑張って下さい。

バタヤン

2023.07.01 23:49
千里さんこんばんは。 明日のLIVE楽しみにしてます♪

古今東西千里丸

2023.06.25 21:56
千里さん、こんにちは。暑い日が続きますが、お元気でしょうか?いよいよ千里さんの大好きな夏ですね。いくつになっても夏はハイテンションになりますね。千里さんの夏の歌は色々ありますが、おばさんになっても変わることのない情熱がある限り、年は本当に関係ないですね。ツアーも忙しくなりますが、心にゆとりをもちながら、これからも自分らしく頑張って下さいね。ずっと応援してますよ。千里さんと同じ時代を生きていることに本当に感謝です。

バタヤン

2023.05.28 09:14
千里さんおはようございます。 5月25日でデビューされて36年の長い間の月日が流れても第一線で御活躍されていることは誠に素晴らしい限りで尊敬しかありません。日頃から並みならぬ努力の積み上げと、千里さんの人柄でファンの方々の心をガッチリ掴んでるいることと思います。これからも益々御活躍されることを心から祈念致します。 さて、来週には「今度はモアベターよ!」TOURが始まりますが、私は今日体調不良(風邪、コロナか不明)で寝込んでます。 気の緩みでした!来週でなかったことは不幸中の幸いです。 薬を飲んでゆっくり休み万全な体調で昭和女子大学人見記念講堂のLIVEに望みたいと思います。 東京も異常気象で寒暖差が激しいので千里さんも体調に気を付けてお過ごし下さい。6月4日にお目にかかれることを楽しみにしてます。

かげ

2023.05.27 09:44
昨年米子の公演予定でしたが、コロナで中止 2023ツアー米子はなく、残念です。 是非、山陰へ来てください。

I love you, forever Chisato

2023.05.25 07:03
千里さん、今日はデビュー記念日ですね。おめでとうございます!千里さんの歌や音楽への情熱が始まった大切な日をみんなでお祝いしましょう!大好きな千里さんがずっと元気に頑張っていること自体が、みんなの励みになります。ありがとうございます!これからライブツアーで超多忙になるかと思いますが、どうかお体に気をつけて頑張って下さいね。

雄介

2023.05.21 22:13
千里さんこんばんは。今日の熊本は良く晴れてめちゃくちゃ暑かったですよ。来月から2023ツアー始まりますね、九州は11月なのでまだ実感が湧かないです、もちろん福岡、大分参戦します。Zepp福岡から大分経ちますので早く千里さんに会いたいです。WOWWOWの豊洲PITライブを観て元気をもらってます、自分の中ではあのライブの千里さんは今までの中でトップ3に入るの可愛さだと思います。それでは6月からのツアー体調管理に気をつけて頑張って下さい、九州で待っとるけんね。

バタヤン

2023.05.21 16:02
千里さんこんにちは。 森高千里2023「今度はモアベターよ!」TOURが近づいてきました。チケットも届き座席は残念な結果となりましたが、そこは千里さんのパフォーマンスと魅力的な笑顔とMCで楽しませて頂ければと思います! 今回は規制もなく最初から全力で盛り上れる公演となると思ういますが、私にとっては規制のない公演は初体験なので未知の世界で期待感は半端ないです。 あとは当日の天候が気になりますが、飛行機が欠航にならないことを祈るばかりです。 では6月4日にお逢いしましょう。
1 2 3 4 148
PAGE TOP