bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

きむてぃ

2017.10.13 12:14
「Lucky 7」お疲れ様でした! 活動再開後から応援している僕にとっては映像でしかしらない公演を今の森高さんがやっていて不思議な感覚でした。 DVDにはなかった「ロックン・オムレツ」は僕が子供の頃に森高さんを初めて知った曲だったので涙が出ました(T ^ T) これからも素晴らしいステージを期待しております!

千里オンリー

2017.10.13 07:35
千里さん、今回のザ☆森高、ロッカーライブ、ラッキーセブン‼️ 一番行きたかったライブです。 遠くて行けなかったファンの方の為にも‼️絶対DVDにして売り出して下さい。 どんなライブよりも一番想い出深いロッカーライブ、ラッキーセブンは形としても一生残して行きたいです。行けなかったのが悔しかった❗

くぼ

2017.10.13 00:56
「TOMORROW NEVER KNOWS」3公演とも参加しました!! 私はLucky 7直後ぐらいからファンになったので、3公演とも生で見るのは初めてでしたが、あり得ないぐらい楽しかったです(「もしもし」本当に可愛かったです)。ずーっとファンでいて本当に良かったと思います。これからの、新しい活動も、レガシーを振り返る活動も、どちらも楽しみにしています!!

milk chocolates

2017.10.13 00:54
3公演とも見たという方のコメントに嫉妬してしまいます・・・ お願いです、もう少し公演数を増やしてほしいです。 次回は全国5都市くらい、いやせめて東名阪くらいでは公演して下さい。お願いします。 同じように思ってるファンは多いはずです。 また、映像商品化を熱望します。

にしやん

2017.10.13 00:24
今日は、TOMORO NEVER KNOWS「ラッキーセブンコンサート」とても楽しかったです。今までのコンサートで、一番最高でした。今日は、森高さんからたっぷりパワーを頂いたので明日からお仕事頑張ります。

岸野雅宏

2017.10.12 23:34
こんばんは。「TOMORROW NEVER KNOWS」ライブ。最終日を飾る「LUCKY SEVEN」。森高千里さん。スタッフの皆さん。バンドの皆さん。お疲れ様でした。恥ずかしながら1993年当時、僕は未だ森高千里さんのファンでは無く、このライブツアーには参加していませんので、今回は新鮮な気持ちで参加させて頂きました。初めてのスタンディング、ファンの一体感が凄いですね。千里さんの泣ける曲や、ノリノリになれる曲は勿論、楽器の演奏や衣装の変更まで、思う存分楽しませて頂いた最高のライブでした。アンコールの後で終わってしまうのが、本当に辛い気持ちになります。グッズの「ジョイソケッツ」衝動買いしましたよ。僕は現在「バスタ新宿」にて、帰宅する為の夜行バスを待ちながら、静かにライブの余韻に浸っています。有り難うございました。

マンボウ

2017.10.12 22:55
千里さん、今日(10/12(木))のライブ(LUCKY SEVEN)は、昨日(10/11(水))以上に、大観衆で、盛り上がり、「あたたかい」声援と踊りで、はじけれました。1993年のライブ(LUCKY SEVEN)に参加しており、つらかった当時を思い出して、感動のあまり、かすかに涙が出てきました。今日のライブにおいても、元気と勇気が頂けて、明日からの活力を頂けたような気がします。このような感動を多くの人に感じて頂きたいので、今後とも、ライブ活動を継続して頂けると嬉しいです。冬のFNS歌謡祭でのサプライズも期待しております。感動を頂けて、ありがとうございます。

まきまき

2017.10.12 22:50
千里さーん♪ 森高3デイズお疲れさまさま~(^3^)/ 当時を思いだしながら今また楽しめる幸せをありがとう~ 今月は誕生月なので最高のプレゼントになりましたよ! 次は渡良瀬橋までお預けかぁ~

ミドルヴィレッジ

2017.10.12 22:49
10.12LUCKY SEVEN本当に素晴らしかった!人生観変わる程のインパクトでした。私は運良く(仕事は休んで・笑)3つすべて参加できましたが、どのライヴも感動、絶賛の嵐。バンド、スタッフ、ファンが、千里さんと作り上げた最高の空間でしたね。グッズの告知に皆笑い、1.28サプライズに皆感謝する。TOMORROW NEVER KNOWS、一生の宝物になりました。本当にありがとうございました!

koichi.t

2017.10.12 14:32
Facebookのコメント欄を見ていると、今回の企画ライブを絶賛する感想がたくさんで、行きたくなりました。 衣装も当時に近いデザインのものを作られたようで、各タイトル1公演ずつで終わらせてしまうのはあまりにももったいないと思います。 土日公演だったり、西日本向けに大阪公演だったりを検討していただけませんか? 今回、連休前だったり平日公演だったりで、参加、遠征しにくかった方も多かったように思います。 よろしくお願いします。

旧FC会員番号22137

2017.10.12 10:21
こんにちは。昨日はROCK ALIVE参加させていただきました。登場した時の青いスパンコールを見た瞬間、1992の記憶が蘇ってきました。(あの時は緑でしたが)1990からライブに行きましたがROCK ALIVEは熊本で見たこともあり一番好きだったツアーでした。同じセットリストで観られて夢のようでした。昨日の「この街」熊本バージョン良かったです。残念ですが今日は仕事でいけません。気持ちでは今日も応援しています。頑張ってください。

シノキケンジ

2017.10.12 09:33
「ROCK ALIVE」で初めて森高さんのライブ経験しました! 以前サイン会に参加したので生で見るのは2回目です。 高校時代勉強しながらLDで見てた当時のライブを経験でき、夢のような時間を味わえました。 このような最高の企画をしていただいたスタッフの皆様、そして3回違うセットリストという大変なライブをやってしまう森高さんの凄さに感謝です。 今更感ありますが、子育てが落ち着いてきたので嫁さんに謝りながらこれからはライブ参戦し続けたいと思います!これが私の「青春」にします! もちろん本日「LUCKY 7」も参加、楽しみです! 当時に近い衣装着てあれだけダンスもこなして、2日連続で大変だと思いますが、頑張ってください!

sava1310

2017.10.12 01:11
「ザ・森高」も「ROCK ALIVE」も、タイムスリップしたかのようで、もはや今なのか昔なのか、そもそも時間なんて関係がないというか…。森高さんの歌声は益々磨きがかかってきて素晴らしく、当時の振り付けは無理だろうなんて思っていたのですが、きっちりと踊りまくって、無敵モードに入ってる感じ。ライブ中にずっと心からの笑顔でいられるのって、こんな幸せなことはないですね。森高さんも笑顔だし、自分も頬が緩みっぱなしです。 今日の中ではやはり「17才」の大きなリボンが特筆もの。可愛さ最強でしたよ。 たくさん書きたいことがあるんですけど、明日の「LUCKY SEVEN」が終わってからにしますね。 あの厚生年金会館での超感動的だったライブの再現。あの日にタイムスリップしようと思います。 大声援を送ります。楽しみましょう!

マンボウ

2017.10.11 23:56
千里さん、こんばんは。今日(10/11(水))のライブ(ROCK ALIVE)に行って来ました。今回のライブは、前回のライブ(ザ・森高)以上に、大きな声援と元気良く踊れました。今回のライブにおいても、元気と勇気が頂けました。明日(10/12(木))のライブ(LUCKY SEVEN)も、参加しますので、今日以上の声援と躍りで、はじけます。今年は、テレビの番組観覧にも、参加させて頂いておりますが、千里さんは、やはり、ライブハウスでのライブが一番輝いているように思われます。まずは、明日のライブを楽しみますが、今後とも、ライブ活動を継続して頂けると嬉しいです。今後とも、益々のご活躍を期待しております。明日(10/12(木))の夕方、都合が付く人は、是非とも、ライブを見に来てね。

ミドルヴィレッジ

2017.10.11 23:02
10.11ROCK ALIVE最高でした!会場のすべての人が完全燃焼だったのではないでしょうか。約束を交わした千里さんとファンが「コンサートの夜」に再び集ったとでも言いましょうか。毎回「今回が一番良かった!」と思っていても、必ずそれを上回るパフォーマンス。本当に幸せな空間でした!

YOZO

2017.10.11 00:21
10月6日の「ザ・森高」、雨の中行ってきました。今回は家計上(笑、子供の学費とかいろいろ・・・)一つに絞ったのですが、終わってから「あーあと2つ行くことにすればよかったー」とすんごく後悔してます。初めてCD買ったのが「ROCK ALIVE」ですし、DVDぐらいでしか見ることのないあの頃のあなたに逢ってみたかった。あの頃のライブに無理だけど行ってみたいと思ってました。しかし、なんと夢はかなえられたのでした。会場でみなさんも思ってたでしょ、当時のライブを再現っていってもまさかな~そんなことあるはずないよな~いやいや・・・という風にかすかな期待を持ちつつ。でも、ピンクのストライプのウエイトレス姿であなたは現れたのでした!!そして黄・ブルー・赤のまさに「ザ・森高」といった衣装で歌うあなた。もうやられました。成仏しました(笑)。もう浮気はしません、あなたひとすじです。心から楽しめた夢のような奇跡のライブをありがとーう。ち~さ~と~~!!!かわいかったぜー!!

松ちゃん

2017.10.10 23:47
千里さん、10月6日の「ザ・森高」に休みを取り九州から参加させてもらいました。昔と変わらない素晴らしいライブでした。歌も踊りも衣装も完璧です。千里さんのプロ意識を感じました。引退された時はもう二度と見ることできないと思いましたが今回、素敵なお姿を拝見させていただきました。本当に有り難うございました。良ければ九州でもライブをお願いします。

雅美

2017.10.09 18:31
森高さん、こんにちは。 10月6日、『ザ・森高』に参戦しました。これまではセルフカヴァー・シリーズ継続中だったこともあったと思いますが、楽曲のアレンジがオリジナルと違っているライブばかり見てきていました。そしてそれはそれで確実に楽しんでいましたが、今回は正にオリジナルの『ザ・森高』でした。森高さんの躍動感あふれる姿を見ていて、ボクも身体が自然に動いて、いつしか大きな声で歌っていました。すごく興奮して、すごく感激して、最後は隣の見ず知らずの人と、涙ぐみながら握手していました。こんなことは初めてでした。森高さん、本当にありがとう。

神奈川のちーちゃんファン

2017.10.09 07:48
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 「風街ガーデンであひませう」に参加しました〜♪ 予告通り 千里さんもLIVEで歌うのが初めてという 「七夕の夜、君に逢いたい」を聴きました。松本 隆さんの詩 素敵ですね。そして千里さんの歌声にうっとりと聴いてました。あっという間の時間でしたが、とても深〜い時間でした。そのあとは、美味しいビールをいただきました。千里さんも飲まれましたか?(*^^*) 帰り道はセルフカバーVol.1の今日の曲をずっとリピートして聴いて、部屋に入りその映像をずっと観ていました。なんだか七夕な幸せな気分でした(o^^o) 千里さん、お疲れ様でした〜!

モモイロオオカミ

2017.10.08 21:59
「ザ・森高」想像以上でした。スゴイ、凄い、すごいの一言です。再現ライブではなく、過去の映像を流して現在が超えていることの証明ライブでした。昔の衣装を今着るだけでなく、歌もダンスのキレもそれ以上です。~あるOL~の時から、すごいダンスの予感がしました。そして途中で確信しました「今日はすごい歴史的ライブになる!!!」予感が当たって、感動して途中で涙でてきました。森高千里は過去も超越する唯一無二の存在だと確信しました。次のROCKALIVEとLucky7はどんなすごいことになるのか今から楽しみです。

ミドルヴィレッジ

2017.10.07 11:32
10.6ザ・森高、最高でした!ウェイトレス姿は26年前以上に圧倒的に素敵過ぎてメロメロ。歌もダンスもキレッキレでしたね!ファン以外の人たちにも観て欲しくなるようなステージでした。Zeppも連日参加しますよ。いつも幸せな時間をありがとうございます!

つかさお父さん

2017.10.07 01:16
26年ぶりの「ザ森高」に行ってきました。当時、中2だった私の懐かしい記憶が思い起こされました。途中、インベーダーゲームのキャラクターみたいな手を上げ下げしてるダンスをみて、「何だあれ、ダサッ」と当時、田舎のダサい中坊だった私が突っ込んだことをふと思い出しました。それから、昔のライブでよく見た(説明するのが難しいんですが)内側にモモ上げ/ひざ蹴りのステップをみて、あー、懐かしい!とテンションが上がりました。昔、あのステップよくやってましたよね?、、、と今回は昔の記憶と今の感覚を重ね合わせて楽しむことができ、とても楽しかったです。EDMバージョンのライブも楽しいですが、たまにこういうのもいいですね。あと2回、楽しみにしています。

マンボウ

2017.10.06 23:14
千里さん、今日(10/6(金))のライブ、楽しめました。前方の席で、声援をしたり、踊ったりして、楽しい時間になりました。千里さん自身も楽しんでいましたね。来週の2日間のライブも、観客と共に、楽しみましょう!

よし

2017.10.05 22:11
いよいよ待ちに待ったライブですね~(^^) もう準備万端ですよ。 千里さんもライブ楽しんでくださいね!!

渡良瀬橋

2017.10.04 19:25
栃木県在住の者です。足利市の渡良瀬川沿いに『渡良瀬橋』の歌碑がありますよね。ボタンを押すと曲が流れます。私は足利方面に行くたびに、遠回りをしてでも、その歌碑のある場所へ行き2~3度繰り返して聴き入ります。いつ聞いても名曲だなぁと思うのです。何度聴いてもジ~ンとこみ上げるものを感じます。 誰かに伝えたくて書き込みしました。ありがとう!

雅美

2017.10.03 23:43
森高さん、こんばんは。 セルフカヴァー完結、おめでとうございます。 いつも挑戦し続けて、そして成し遂げる、その姿勢は正に賞賛に値します。 また一つ、勇気をもらいました。 これからも、先陣きって突き進んで下さい。 ボクは必ず付いていきます!

もとゆき

2017.10.01 16:44
待ちに待った10月がやって来ましたね! 三回のコンサートはどうなるんでしょう? めっちゃ楽しみです!!!

岸野雅宏

2017.10.01 00:38
こんばんは。デビュー25周年企画「200曲セルフカヴァー」。昨日のアップロードで終了しましたね。200曲目を達成した時点で終わってしまうと思っていたのですが、さらに継続して頂き、最高に嬉しかったです。思い返せば、毎週、必ずセルフカヴァーをアップロードして頂いていた時期があって、観るのを励みに、日々の仕事を頑張っていました。背景映像の凝ったCGや、様々な場所でのロケーションなど、スタッフの方々のご苦労が偲ばれて、頭が下がる思いです。驚いたり感心したり、心から楽しませて頂きました。終わってしまったのは辛いですが、森高千里さんのファンの一員として、これからもずっと応援させて頂きます。本当にお疲れ様でした。有り難うございました。待ちに待った今月12日のライブに参加します。宜しくお願い致します。

sava1310

2017.10.01 00:19
「クロワッサン」の連載が終了。長い間お疲れ様でした。 ----という投稿をしようと思っていたら、今度はセルフカヴァーがついに終了。最後はド派手にするのかなと思っていましたが、「私がオバさんになっても」の新しいアレンジのスローバージョンでさらりとしたフィナーレ。こんなところにも“森高千里”を感じてしまいます。「渡良瀬橋」はカバーする気がなかったというのはちょっとびっくり、でも大きく納得。新しいアレンジの「渡良瀬橋」もCOTTON CLUBで聴かせていただいて、もうすっかり馴染んでいます。とてもいいアレンジになっていると思います。 決してオリジナルに拘らず新しい姿を追い求める姿勢はこれからも続いていくのでしょう。Youtubeのチャンネルは継続されるようなので、これからも様々なチャレンジをしていって欲しいと思います。 松本隆さんのイベントではレアな曲を聴かせていただけるとのこと。じっくり味わいたいと思います。そして、待ちに待った「TOMORROW NEVER KNOWS」コンサートが目前!! 昔の思い出と今の森高さんを行ったり来たりしながら浸かりまくって楽しむつもりです。

あきら

2017.09.30 20:46
千里さん、スタッフさん、25周年記念セルフカヴァーお疲れ様でした。5年前の7月に「SWEET CANDY♪」がスローヴァージョンでお披露目され、最後の「私がオバさんになっても♪」もスローヴァージョンアレンジとわ!さっすが千里さんとスタッフさんですね。本当に長い(?)間ありがとうございました。関わった全ての方々に感謝いたします。でもYouTubeチャンネルが残るということは、、、まだ見せて貰っていない特別な蔵出し映像配信とか、新しい企画とか、、、期待して待っていて良いですよね?これからも森高千里ファンとして応援続けていきますのでよろしくお願いします!完遂おめでとうございました‼︎

よし

2017.09.30 14:36
5/25以来の書き込みです。 その間、歌コン観覧、うたの夏祭り観覧、MUSIC COMPLEXなどたくさん楽しませてもらいました。そしてザ・森高も堪能していますよ!! 最近はレコードプレーヤーを購入して、千里さんのEPやLPを収集して聴いています。 いよいよ来週は待ちに待ったライブですね~(^^) めっちゃ盛り上がりたいと思っています。 楽しみだ~。

フォーシシア

2017.09.28 08:20
千里さん10/6のライブ、楽しみにしています!私は前から3列目、ステージから見て中央左側にいます!こんなに近くの席で千里さんに会えるなんて、感激です♥

神奈川のちーちゃんファン

2017.09.26 22:19
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 千里さん、クロワッサンの連載 日々のおもしろきこと 最終回 見ました。2014年の9月10日号から約3年間 お疲れ様でした!この連載を通じて千里さんのお料理や普段の興味などが知ることができ、また、参考になったり、ちょっと試してみたり、とても楽しかった3年間の連載で、月2回発売日が楽しみでした。連載が終わってしまうのは寂しいですが、暮らしのレッスンの続巻と、またどこかで何か連載企画していただけないかなぁ、と期待しています。最終回おめでとうございます!そしてありがとうございました!

マンボウ

2017.09.12 16:52
千里さん、こんにちは。9月10日の「PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017」に参加させて頂きました。「CAMP STAGE」で、GRAPEVINEさんの出番から前列の方で、千里さんの出番を待っておりました。会場は、大観衆で、幅広い世代の人達が集結していました。千里さんは、大観衆を前にして、堂々と歌いきりましたね。元気パワーを頂けたような気がします。フェスのため、アンコールが出来ず、もっと聴きたいという思いが残りました。この思いは、10月のライブまで取っておこうと思います。10月のライブも、期待しています。

sava1310

2017.09.10 23:41
『MUSIC COPLEX 2017』に参加しました! 会場入りしてからずっと他のバンドを楽しみつつ森高さんを待ち続けました。 いやはや、炎天下の凄まじかったこと。突き刺すような真夏の日差しでした。水分を大量に補給しながら頑張りました。 森高さんの出番の頃にはだいぶ日も傾き、ステージ中に日没となる、とってもいい時間帯でしたね。今回は再び一般の方々を置き去りにする強烈なセトリ&アレンジ。すでに経験済みのファンにとってはただ楽しんで盛り上がるのみでした。 10月のライブの前哨戦。カザフ君と二人だけという斬新なステージはとってもパワフルで、他のバンドよりも音が厚かったと感じました。ダンス森高での重低音。やっぱり効果的です。 今日は自分の自信を取り戻したいなと思いながらの参加でした。体力も気力も不安で…。そして、森高さんのステージを見たら元気になりました。 さあ、次は10月のライブです。本当に楽しみで仕方ありません。3公演とも違うセトリ。どれだけ大変なことか。なので自分もその3公演を最高に楽しめるよう予習しておきたいと思っています。公演当日は過去に戻ったように感じるのか、それとも過去が目の前に再現されるのを体感するのか、一体どのように感じるのでしょうか。ワクワクが止まりません。 季節の変わり目を乗り越えて、体調万全で臨みたいと思います。最高のライブになりますように!

モモイロオオカミ

2017.09.02 21:26
千里さん!「渡良瀬橋」完全版BOX発売、ありがとうございます。1曲で完全版BOXが出るなんて予想を超えてます!もともと35ミリフィルムで撮影されていたなんて驚きです!最近の技術でどうなるかも興味深いです。渡良瀬橋は2013年以来、何度か訪れました、足利はいい街ですね!最近はうたコン、ぴあフェス、そして秋のライブと大活躍で大変忙しそうですが、是非、体調に気をつけて無理をせず、ご自分のペースで活動して下さい。千里さんの元気な笑顔が見れることが何より幸せです、最近はテレビで毎週見れるのは幸せです。それでは秋の再現ライブどんなライブになるのでしょう、今から楽しみです!!!

神奈川のちーちゃんファン

2017.08.29 23:27
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。 千里さん うたコン お疲れ様でした〜♪ 予告があったのでどんなステージになるか楽しみでしたが、めっちゃ可愛かったです(^ ^) やっぱり17才はこれですよ〜ってテレビの前でお決まりの声援を送って観てましたよ〜 千里さんの笑顔 最高でした! あと、「渡良瀬橋」完全版BOX の発表おめでとうございます! また新たに宝物が増えるのは嬉しい限りです。渡良瀬橋 本当に素敵な詩、曲ですよね。千里さんのLIVEではいつもじっくりと聴き、すごく心に入ってきます。足利の風景や切なさが すごく優しい気持ちにしてくれます。渡良瀬橋には3度行きました。渡良瀬橋が出た当時と25周年の市民会館でのLIVE、そして駅にメロディが流れた頃に。このBOX、当時のメイキング映像や新しいバージョンでのアレンジ、ブックレットなど本当に大切な宝物になりそうです。また足利で千里さんのLIVEがあったらいいなぁ。って願ってます。発売楽しみにしてますね(o^^o)

スタージェット

2017.08.29 22:25
森高千里さん うたコンお疲れ様でした。やっぱりいつもみてもかわいくて惚れてしまいます。17才よかったです。 またのテレビ出演楽しみにしています。

なおちゃん

2017.08.29 20:32
おおっ、NHKで「うたコン」がやっていたんだ... と仕事を中断し、TVに切り替えると...ちょうど千里ちゃんの出番でした。 17歳、とても自然体で歌われていて良かった!軽やか、というか...肩の力を抜いて楽しそうに歌っているように感じました。 私も肩の力を抜いて...と思いつつ、締め切りの仕事に追われ...取り急ぎ「素晴らしいステージでした」とお伝えしたくメールしました。さぁ、仕事、仕事....。

sava1310

2017.08.29 00:55
「渡良瀬橋」完全版の発表に驚いています。 1曲だけでとても濃い豪華なセットを組み上げるとは驚きです。未だかつて、こんなことをやったアーティストはいたのでしょうか?まさにファン垂涎の内容になっていると思います。映像や音源は時代によって画質や音質が制限されたり、流行りのエフェクトが使われたり。でもやっぱり“素材”そのものの良さを感じたい。煮付けもおいしいけど、刺身で食べたいなあと思うような心理でしょうか。「渡良瀬橋」がまさか35mmのフィルムで撮影されていたとは。それを今回高画質で見せていただけるということでとても楽しみです。 ファンとしては「TAIYO」のライブを丸ごと見たいなといった希望もありますし、その他のライブ作品についてもカットされている曲を含めた完全版に期待しています。 とにかく日の目を見ていない埋もれた資産があるのが勿体なくて仕方ありません。 今後もたくさんの驚きと喜びを与えていただけるとありがたいと思います。

今井 彰彦

2017.08.28 11:43
初めまして。 コメント初めてです。 私は貴女よりも年上の者ですが、最近知りました。 こんなにきれいな方がいたなんて知りませんでした。 歌もとても気に入っています。 メ-ルは頂いてはいましたが、コンサ-トの連絡などが来ましたが私の様な年齢の者が行くのはどうかと思いテレビでは拝見しています。 短い挨拶ですが、これからもお体を大切に又テレビの方でも応援をしています。

哀愁のヨーロッパ

2017.08.26 17:47
千里さん、皆さん、残暑お見舞い申し上げます。先日(8/19)宇都宮の用事の帰りに、足利に寄ってきました。栃木方面に出かけることも多いのですが、出来る限り、足利に立ち寄るようにしています。渡良瀬橋の塗装修理も終わっていました。暑い日だったので、散歩も少し控えめにしました。川沿いを歩き、渡良瀬橋を通って対岸を歩き、緑橋を通って、又渡良瀬橋を眺め、帰路につきました。思えば、年間を通して、節目節目には足利を訪問し、渡良瀬橋を眺めて、気持ちを新たにしています。10月からは「TOMORROW NEVER KNOWS}ツアーが始まりますね。楽しみにしています。それではまた!

マンボウ

2017.08.26 00:53
こんばんは。8/24(木)のお昼の「旅ラジ!ふるさとインタビュー」を聞きました。千里さんは、熊本の自然溢れる情景を話しておられ、熊本に行ってみたくなりました。来年以降で、熊本をスタート地点とした小規模なコンサートツアーが開催されますことを期待しております。熊本から元気なパワーを発信して頂けるとありがたいです。今年は、9月と10月のライブを楽しみます。

ハワイアンママ☆ひとみ☆

2017.08.16 01:19
千里ちゃん こんばんは! 夏休みも後半に入りましたね。 お元気ですか(^o^) 千里ちゃんの久々のラジオ♪チェックしていたのに忘れてしまいました…楽しかったかなぁ(*^^*)?♪♪ 私は、相変わらず忙しく、何せ宿題を毎日させるのと、昼ごはんやら…ケンカしたりふざけまくる兄弟に滅入ってます(^^; 夕方にはぐったりでご飯を食べたらもう眠くて洗い物 必死です〜千里ちゃんもそんな日ありますか?ヾ(´ー`)ノ 夏休みもぐったりです(笑) 今日は、寝る前にLove Music30周年spを見ました。何度見ても 心 あたたまりますね☆見いってしまう〜ホッとして疲れがとれます♪ 千里ちゃん ありがとう!♪ リハーサルなど忙しいかもですが、頑張ってね! (子供たちの好きなミニオンズ映画見てきました!大爆笑!千里ちゃんも是非!!♪(*^^*))

マンボウ

2017.08.15 18:37
こんにちは。先日の千里さんパーソナリティーでのミュージックハーモニーを聞きました。イルカさんのコーナーをお借りしての放送でしたが、千里さんの曲メインで、まるで、千里さんのコーナーのようで、楽しく聞けました。9月と10月のライブは、楽しみにお待ちしております。今後とも、益々のご活躍を期待しております。

岸野雅宏

2017.08.11 02:34
こんばんは。大変遅くなりましたが「FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP」長時間の収録、お疲れ様でした。僕は昨日まで仕事が立て込んでいて、録画してあった番組を、やっと全て観る事が出来ました。工藤静香さんと岸谷香さんとの夢の共演、本当に素晴らしかったです。青春の思い出がよみがえり、テレビの前で超ノリノリになってしまいました。いつかは我が三重県民の誇り、「LINDBERG」の渡瀬マキさんと共演されるといいですね。千里さんのライブ、「TOMORROW NEVER KNOWS」10月12日の「LUCKY SEVEN」に参加させて頂きます。初めてのスタンディングですが、気合いを入れて応援します。あと2ヶ月、心待ちにしています。まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張ってくださいね。

神奈川のちーちゃんファン

2017.08.10 06:39
千里さま、スタッフの皆さま お疲れ様です。このところ毎日「ザ・森高」のLIVE映像で盛り上がっておりますが、PIA MUSIC COMPLEXまで1ヶ月になりました!先日チケットも発券し今からワクワクしています。新木場の会場に行くのは初めてになりますが、以前の氣志團フェスのように海が近い野外でのLIVEなのでとても気持ちが良さそうな気がします(^ ^) どんな展開になるか楽しみですが、千里さんにこのフェスで GET SMILE や テリヤキバーガー をぜひ歌ってもらえたらなぁ。って願ってます。歌詞や曲が若い人達にもすごく共感してもらえると思います! 今日はラジオにゲスト出演ですね。楽しみにしてますね〜♪
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • カブドットコム証券
  • jasrac

go to top