• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ブラック疾風号

2010.04.29 02:36
新しいメッセージがアップされて嬉しいですっ! ブログは無理でもこうしてメッセージが拝見できるなら十分ですよ。 負担増にならない程度にマイペースで更新していって下さい。 なお、森高さんの後輩たちのサポートはしっかりやっていますので御心配なきように・・・(^_^;

sava1310

2010.04.29 02:35
森高さんからの新しいメッセージ! こういう場があるのはファンとしてホントにうれしいです。 色々と大変なこともあるようですね。 私も会社の先輩が背骨を折ってしまって、この1ヶ月は慣れない仕事をカバーすることになってかなりしんどかったです。この先輩、超人ぶりを発揮して早くも職場復帰。おかげでだいぶストレスもなくなりました。 KANさんの曲、聴いてみようかな。紹介されると興味湧きますね。 素敵なアラフォーを目指すとのことですが、すでに人もうらやむような素敵さだと思うんですけどねえ。(^_-)-☆

ケビン

2010.04.28 20:35
メッセージ第二弾読ませて頂きました。 無理しないでマイペースでやっていけば 良いと思います。 家族の事もありますし。 「最近周りで起きている嫌な出来事・・・」の 件が気になりますが、気分転換できる事を 見つけて実践してはいかがですか? あと僕は千里さんと同い年なので、同じく 素敵なアラフォーを目指しています(笑)

らぶらぶバンクの知り合い(海外)

2010.04.28 02:43
あれからサイトが勝手に連絡途切れるのようになってきた。いまだこっちらでもサイトへアクセスできません。 連絡を滞納になってしまうわけではない、事情があるんです。 いまは妙に眠れないです、多分夕方で一発しちゃってのわけかもしれません。 ジイ行為でした。 ではサブメールへ連絡してもらえばいつでも繋がっているんです。 ではおやすみ。

tefoohfs

2010.04.26 00:05
4GKJeI cetmqpsdmuyy, [url=http://skjhzrbevjtw.com/]skjhzrbevjtw[/url], [link=http://lpphrndlgilo.com/]lpphrndlgilo[/link], http://fvqjrgydoccu.com/

zbedeuvmw

2010.04.25 23:37
iryeZF xylxnquixago, [url=http://oivceandgtbz.com/]oivceandgtbz[/url], [link=http://ytopckzlavux.com/]ytopckzlavux[/link], http://cfwcxydlokpe.com/

jektvfbza

2010.04.25 23:25
DXcV2v sizftblkneus, [url=http://xomjgaagmbwq.com/]xomjgaagmbwq[/url], [link=http://ocznhvfsnvzi.com/]ocznhvfsnvzi[/link], http://wdmuepyoqwpt.com/

knioglumom

2010.04.25 20:18
bcATmi vnvlngmacttc, [url=http://cgqzfcnuwcci.com/]cgqzfcnuwcci[/url], [link=http://tyydkwcxabdj.com/]tyydkwcxabdj[/link], http://aehkomzkvurs.com/

intbtq

2010.04.25 11:29
bLDDq9 jfxjmdygcdlx, [url=http://djzedquhntzv.com/]djzedquhntzv[/url], [link=http://uzjboszwneli.com/]uzjboszwneli[/link], http://flluiareynxl.com/

tvswoa

2010.04.25 11:17
zZ0Y5i aphskrkotacg, [url=http://xzpjpdsktfce.com/]xzpjpdsktfce[/url], [link=http://ptkewqlrdxfi.com/]ptkewqlrdxfi[/link], http://hstzrussbucb.com/

gcusau

2010.04.25 07:41
QOF167 cxrpjzwshfvc, [url=http://uknmrrhtsxfu.com/]uknmrrhtsxfu[/url], [link=http://bzzypnbmdmia.com/]bzzypnbmdmia[/link], http://hzfawkshifwc.com/

mfafbozus

2010.04.25 06:00
yBmy0f fxoqwlqsznng, [url=http://wdisowmnusxu.com/]wdisowmnusxu[/url], [link=http://ohxlyeiioosw.com/]ohxlyeiioosw[/link], http://neawbcztlkwq.com/

もぐもぐ

2010.04.24 21:35
ホームページ開設おめでとうございます。なんだかこうやってメッセージを送るれることがとてもうれしいです。一番最初に買ったCDが千里さんの古今東西でした。それ以来コンサートにも何度もいきました。これからもずっとファンです。いつか、今の千里さんがつくる曲を聴いたりコンサートを観たりできる日が来るのを楽しみに待っています!

nabe

2010.04.24 00:53
いつも応援しています。 これからも応援しています。 ずっとっずっと・・・ HP開設や掲示板、本当にありがとう。 ただ改善して欲しいのですが 縦にスクロールが無く 送信ボタンが現れません。。。

ハイチュウ

2010.04.22 23:05
遅れ馳せながらHP開設&お誕生日おめでとうございます イベントのゲストではなく、あくまで森高さん主催のライブが見たくてたまりません もう時間の問題と思っていますが、早期の吉報待ってます!

nackhide

2010.04.22 22:13
祝 ホームページ開設!! 「勉強の歌」以来のファンです。 千里さんが大好きだったコンサート活動の再開を心待ちにしておりました。もし再開されたらいの一番に駆けつけたいと思っています。 このホームページがライブ再開のスタートでありますように。

Pentagon

2010.04.20 23:52
はじめまして。 この度はサイト開設、おめでとうございます。 当方、千里さんが独身時代、精力的にアルバムを出され、精力的にツアーをこなされた時代こそ知ってますが、当時生歌に触れることはできず、もう一昨年になりますが、千里さんが出られるというシャ乱Q20周年の武道館に、寒い中足を運びました。 正味6時間の長い公演でしたが、「渡良瀬橋」と「気分爽快」の2曲を堪能できた時間を、今でも永遠に感じます。 昨年は稲垣潤一さんの企画アルバムに参加されたりで、少しずつ千里さん自身の生活に、ゆとりが生まれてるのかと思ってます。 もしも、もしもチャンスがあったら、フリーのイベントか何かで、千里さんと数十秒でもいいので、われわれファンレベルとお話できる機会を作ってくださったら、その節はぜひお伺いしたいと思います。 一朝一夕とはいかないのは重々承知してますが、千里さん及びスタッフの皆さん、ご検討いただけると幸いです。 折に触れまた伺います。ご家族皆さんが穏やかな毎日を過ごせますよう、お祈りしています。 では、失礼します。

レウ

2010.04.19 19:47
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。 そして突然のサイトの開設、とても驚いてます!! 直接想いを伝えることが出来るなんて夢のようです。 当時、ミニスカで歌って踊るその姿に鮮烈な印象を受けたものでした。 アイドルがもっと個性や自己主張してもいいことを世間に広く認めさせた、最初のそして唯一の存在だったのではないでしょうか。 今でも毎日のようにライブDVDを観てますよ。お気に入りは断然「DO THE BEST」です。 この森高さん、フェミニン爆発って感じで異常なほど可愛いです!! とにかく、活動の再開を心から喜んでます。 森高さんに動きがないかここにも毎日来ますよ?!!

taku

2010.04.18 22:48
こんにちは。 『愛情サイズ研究所』ママの目線インタビューを拝見しました。 何だか森高千里さんがとっても近く感じられて、とっても良かったです! いつも森高さんの歌をきいて、映像を見て元気になっています。 またいろいろ楽しみにしていま?す!!

HD/T 883

2010.04.18 13:34
中学生の時からずーっとファンで「こんな女性と結婚したいって、オマセながらずーーーっと思ってたら、江口さんと結婚・・・ でも江口洋介さんも男として「カッコいいな・・・アンチャン」 って思ってたんで ”お似合いカップルばい” って感じでした。 実は僕も森高さんの結婚の少し後に結婚し、子供も同時期でで一女一男の構成も同じなんです。 雲の上の存在だったのに、なんか親近感わきました(^^) これからも江口ファミリー応援してます。 どんどんTVに出てきて下さいね。

あび

2010.04.18 12:29
 オフィシャルサイト開設おめでとうございます!! そして長い間待っていました?!!  1999年の歌手活動休止後も夫婦そろって応援してました。 ツアー仲間もまだまだ健在ですよ(笑)  今後は全国ツアーは無理でも、年に数回でよいので濃いライブ活動も見せていただければと思います。  ますますのご活躍楽しみにしています。

ねこさん

2010.04.18 12:09
千里ちゃん、こんにちは。 昨日ファン仲間から情報を聞いてあわてて書き込んでいます。 HPの開設おめでとうございます。あと遅くなったけどお誕生日おめでとうございます。 私も4月11日にめでたく結婚13周年をむかえました。 いままでもいまでもこれからも夫婦共に千里ちゃんはNO.1の存在です。 それにしても書き込みの名前を見てるとまるで同窓会みたいです。またみんなでコンサートで盛り上がりたいですね。 そのときは必ず衣装を着ていきますね。(笑) またHP遊びに来ます。

SHIN

2010.04.18 00:33
芸能活動再開嬉し?! CMでの森高さんは元気そうで何より、と楽しく拝見してました。 4?5年前にお昼のタモリさんの番組に出てらっしゃった時も、元気な森高さんが拝見出来て、自分もパワーを分けて貰った様な気持ちで仕事が頑張れました(^^) これからも持ち前の元気で頑張って下さい!

ストーナー65

2010.04.17 23:02
あと、360日弱で“42歳”ですね。 40歳代に入ると、月日の経つのが早いですよ。 長引く不況や停滞感で、お茶の間の前の方々の関心が、“皆で大笑い”の芸人から、“私だけの神様”のアイドルへとシフトしてきたように思える。?アイドル市場?はもう一度、老若男女入り乱れて燃え上がるだろう.....。 今すぐ、行動しないでドーすんの??? また“ロング・ヘア時代の森高千里”は、単に歌を歌うだけでなく、実力がありながら陽の目を見ないミュージシャン達の発掘・育成に努めてきました。今回も、過去のメンバーに頼る事なく、新たな才能の発掘をヨロシク......。 ああ、言い忘れてたケド、「ご自身のホーム・ページ立ち上げ おめでとうございます!」 もっとも、最後に生き残るのは、オレの方だけどネ......。アハハ......。

月乃。

2010.04.17 20:31
芸能活動 再会、大変嬉しく思います! 青春時代に森高さんの唄が流行っていた世代の人間です♪ しかし、大人になってから、歌詞の深さに気付き、更にファンになりました! 森高さんはママさんなので、マイペースな活動で構いませんが・・・いつの日か、行った事のない森高さんのライブに行ってみたいです☆ 女性の先輩としても、森高さんの言動に注目しています♪ 気負わず頑張ってくださいね☆ 応援しています!

まってました!

2010.04.17 18:41
デビューから今日まで、 応援してますよ。 さあー、そろそろ第二章をはじめましょう!

たく

2010.04.17 18:16
森高さん、サイト開設おめでとうございます。 自分は小学生の頃、森高さんの大ファンになりました(気分爽快や素敵な誕生日の頃です)。家族旅行の際は車内で森高さんのシングルを次々と聴いたりしていました。親戚の結婚式のカラオケで従兄弟と「夏の日」を歌ったこともありました。子供でしたから、歌詞の意味もわからないままのファンでしたが、「素敵なお姉さん」という感じの森高さんに本当に憧れていました。 時は経ち、最近ふとまた森高さんの曲をよく聴くようになりました。小学生の頃から大学院を卒業する今に至るまで、いくつかの恋愛や別れ出会いなどを経て、今また森高さんの曲を聴くと、昔と違う部分で曲が心にしみてきます。雨、やっぱり素敵な曲ですね。本当に目頭が熱くなります。 森高さんもお元気そうでなによりです。 各メディアでのインタビューなどを拝見すると、お子様にしっかりとしつけもなさるお母さんになられているとのこと。お子様を育てることもお仕事もキッチリなさっている今の森高さんは、15年前とはまた違った魅力があります。本当に憧れです。 これからも無理のないペースで、元気な姿を見せてください。

kim

2010.04.17 16:49
マジ最高(^_^)v 更新&いい報告待ってます。

雅美

2010.04.17 13:54
オフィシャル・サイト開設おめでとうございます。去年から夢がひとつずつ叶っていくようで、うれしい限りです。マイペースで構いませんので、いろいろ宜しくお願いします。

足短おじさん

2010.04.17 06:30
オフィシャルサイトを開設されたと今朝知りまして、慌てて飛んできました。 遅ればせながら、開設とお誕生日おめでとうございます。 森高さんのデビュー時からのファンでして、ファンクラブの会員証は、宝物として大切に大切にしまってあります。 実は、森高さんとほぼ同時期に結婚し、ほぼ同時期に子どもも生まれたので(ちゃんと育児しましたよ)、やっと親の手を離れつつある頃になったというのを、実感してます。 昨年頃から徐々にTVに復帰され、本当にうれしい限りです。 これからもマイペースを崩さず、がんばってください。

イッシー

2010.04.17 01:23
オフィシャルサイト開設おめでとうございます!! こんな日が来るなんて夢のようです。 あまりに嬉しいので何を書いていいのやら・・・(笑) これからもお仕事頑張ってくださいね。 もちろん、こちらの更新も楽しみにしていますよ!

かげっち

2010.04.16 20:58
オフィシャルサイト開設おめでとうございます。 それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 昨年のMステ、FNS歌謡祭、Mフェアは、涙が出そうになるほど感激しました。今年も益々のご活躍を期待しています。

オレンジ

2010.04.16 20:35
すばらしい。

Algernon

2010.04.16 13:17
オフィシャルサイト開設おめでとうございます! 10代の頃からずっとファンです! これからのご活躍、期待しています!

pinkのミーハー

2010.04.16 12:36
昔、よくラジオでハガキを読んで頂きました。 その時のペンネームを久々に使うことになるなんて・・・ 嬉し過ぎっ(^^)♪ オフィシャルサイト開設おめでとうございます。 そして本当に嬉しいです!!千里ちゃん、ありがとう。 これからも家庭を第一に千里ちゃんらしくご活躍して欲しいと思います。 待っていれば信じていれば、必ず良いことがありますね♪ あーぁ、嬉しいよ〜ぉ!! 私も今月40代に入りました! 千里ちゃん!オンナは40代からですよ(*^^*) 共に楽しく人生を過ごしましょう♪

TM-Brian

2010.04.16 03:30
森高千里オフィシャルサイト開設おめでとうございます。 そして1998年12月8日 sava sava tour最終日からお久しぶりでございます。 結婚されてからまさかこんな日が来るとは思っていませんでしたが、2008年12月6日のシャ乱Qの20周年記念ライブの参加以降の活動を見ていまして、そろそろ何らかのアクションがあるかな・・・と、楽しみにしていました。 昔と違って家庭もある事だから、あまり無理な事をお願いはしませんが、出来れば生で千里さんの歌声を聴いてみたいものです。 遠く福岡より千里さんに会える事をたのしみにしています。 (たまには九州にも顔だしんしゃい、待っとうばい!!)

にゃ?おん太郎

2010.04.16 01:06
森高千里さん!  公式ホームページ開設、おめでとうございます。  ついでに、ファンクラブのジュリアも再開しましょう。  森高さんが、再びステージにお立ちになる日が来るまで、お待ちしております。  …でも、もうあまり待たさないで下さいませ…

たみ

2010.04.15 23:47
森高さん、オフィシャルサイト開設おめでとうございます!! とっても嬉しいです!! ファンになったのは中学生の時。少ないお小遣いを貯めて、CDや雑誌を買ったり、母についてきてもらってコンサートに行ったり、ラジオでハガキを読んでもらえた??っと大騒ぎしたり…。つい最近のような気がしていますが・・・ そんな私も立派な!?アラサーになり、結婚し、1児の母になりました(^.^) 去年のMステ、FNS歌謡祭は授乳をしながら見ました。私にも森高さんにも10年という月日が流れたんだなぁ?となんだかしみじみ…。久しぶりにTVで話し、歌う森高さんを見て感激して涙がでそうでした。 いつか子どもと一緒にコンサートに行くのが私の夢です! 楽しみに待ってま?す!! そして・・・ロックンオムレツ♪のような“おこちゃまソング”も歌ってくれると嬉しいなっ(^_^)v 

とざちゃん

2010.04.15 20:38
公式サイト開設おめでとうございます。 シャ乱Qのコンサートで10年ぶりに歌声を聴けて、昨年はTV出演、そして今年は?? 無理しないでマイペースで活動いただければ幸いです。 そうは言っても、期待するのはファンのさが。いつかは単独ライブも待っています。

tora

2010.04.15 14:09
森高さん、こんにちは! サイト開設おめでとうございます!! 気が早いかもしれませんが、新曲とライブ活動を心待ちにしてます。 また森高さんの生の歌声が聴ける日を楽しみに待ってますね。

ワーオ

2010.04.15 00:39
森高さん、初めまして。 ちょっと珍しいかもしれませんが、私はタイに住んでいるタイ人の20歳の女性です! 確かに森高さんのアイドルとして歌っている時、私は見ていませんでした。 でも、何年前にたまたま森高さんの歌を聞いて、それから大ファンになりました。 森高さんの歌声と書いた歌詞とダンスも大好きです。 出来るだけ森高さんの曲と映像を探して見て聞いて、もっと大好きになりました。その当時見れなかった私は本当に惜しかったです。 でも、去年森高さんのMステ出演と他の番組の出演を見れて、私はすっごく嬉しかったー! 初めて当時見れました! これからも歌活動をしてくださいね。 必ず見ます! このサイトオープンして、私は本当にすっごく嬉しいです。 初めて自分の思いを森高さんに伝えますから。 今日はきっと眠れません(笑)

まかを☆

2010.04.15 00:32
オフィシャルサイトご開設おめでとうございます! 最近はテレビで森高さんをお見かけする機会が増えて、 とても嬉しく思っています。 森高さん、とても素敵に年を重ねられておられるようで、とても素敵な大人の女性になられましたネ! 思わず、なつかしいCDアルバムを引っ張り出してきて、毎日のように聞いています。今聞いてもとても良い曲、カッコイイ曲が多いです。 現在の森高さんだったら、一体どんな曲を届けてくれるのでしょうか。 音楽活動の本格的な再開の期待も含め、これからもますますのご活躍に期待しています!

Qchan

2010.04.14 23:55
まるで春がきたようです! いやもう桜も満開をすぎてはいますが・・・ でもなんかこれでとうとう地表に出て来た気がしてます! ほんとの春だ! ほんとにうれしいです。。 さあ、いくぞっ!!!

TAK178

2010.04.14 23:52
ホント、長い間待ちましたよぉ。 マジでうれしいです(^O^) これからも応援します♪

卓坊

2010.04.14 23:51
オフィシャルサイト開設おめでとうございます^^ これからの活動楽しみにしています^^

まっちばこ

2010.04.14 23:44
オフィシャルサイト開設おめでとうございます。 なんとなくSavaSavaツアー以来、こんな双方向に近い形がとれるのかなと思うと嬉しい気分でいっぱいです。 今までも、これからも応援しています。

emmaus

2010.04.14 23:21
待ってました!! 毎日、楽しみに拝見します。 コンサートをやって欲しいです。 100%行きます。

きん

2010.04.14 23:17
やっと、やっとですね〜(≧▽≦) これからもっと活動の幅が広がっていって欲しいです!

スピナー

2010.04.14 23:13
久々にお元気な姿を拝見できてとてもうれしいです。 中学校のころからのファンです。 森高さんは永遠のアイドルであり、大好きなアーティストです。 これからのますますのご活躍を期待しています。

さくさく

2010.04.14 23:02
20代の頃、ジュリアに入会し 友達とよく通ったライブ。 「LUCKY SEVEN LIVE」LDの観客席にも 映っています。 本当に楽しかった! 今でもよく歌を聴いて、口ずさんでいます。 3歳の息子は「鬼たいじ」が大好き。 LEEの連載もずっと楽しみに見ていました。 またあの頃のみんなで、同窓会ライブも できたら楽しいだろうな?と思います。 家族を大事になさっていて、 ご自分のペースでの活動にとても共感します。 これからのご活動楽しみにしていますね。
1 145 146 147 148
PAGE TOP