• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

piropirp

2010.06.27 17:14
森高さん、こんにちは!!! 糸井重里さんとポカリのCMに出てた頃からのファンです!! 当時、江口洋介さんのファンでもあったのでお二人がご一緒になられた時は心から祝福していたのを覚えています・・・(いいなぁ?)。 最近、CMや雑誌等で拝見できるのが嬉しくて!!私のサプリメント(清涼感)みたいになっているのです?。 LEEの連載の立ち読み?も毎月楽しみ?にさせていただいてます。 これからも同じ女性としてずっと憧れてマース???

こだまっち。

2010.06.26 22:56
きゃあ☆ こんな素敵なサイトが出来てるなんて、ちっとも知りませんでした。めちゃくちゃうれしいです! 今日は、森高千里さんもきてくれた、福岡のライブハウス「DRUM LOGOS」にその日以来ぶりに行ったのです! 今日という日はなんと素晴らしいのでしょう!感慨ひとしおです。 最近、家電量販店のパナソニックのコーナーに千里さんのパネルがありますので、そこを通って心の中で挨拶してました?。 このサイトにくれば、いいんですね?♪ サッカーを真剣に見らんといかーん! 来月、Leeを買わんといかん! うれしくてたまらーん!

Leliel

2010.06.26 10:59
新しいメッセージを拝見致しました。 やりましたね! サッカー日本代表。 あの勇姿をまた見られるかと思うと、 とても嬉しく感じ、 同じ日本人として誇りに感じます。 沢山元気を貰えました。^^ 元気を与える職業と云う意味では、 森高様のお仕事も同様ですね。 今度はポスターやパンフレットで出逢えるとの事。 こちらも楽しみにしております。 これからも頑張って下さい。 夏を乗り切る元気を頂けたら・・・、と思います。

だいすけ

2010.06.25 13:19
千里さん、皆さん、こんにちわっ。 千里さんもサッカーに興味を持たれていることがわかったので、またまたサッカーネタにて暴走です。 やりました! 強敵デンマークを3?1で撃破!! そして、サムライジャパンは決勝トーナメント進出です!!! 次のパラグアイ戦でも、持てる力を全て出し切って頑張ってほしいです。 みんなで応援しましょう! これで、千里さんの単独ライブなどが今年あったりしたら、今年は最高の年になることでしょう! (またまたしつこい?) とにかく今日は、ビールで乾杯?♪ です!!

anotherday

2010.06.25 00:26
メッセージ更新ありがとうございます。 「愛情サイズ」から新色4色が発売になるんですね。 ママ目線インタビューで仰っていたように、色は重要な 判断要素ですよね。 早く4色のポスター見てみたいです。 次は、4色といわずにスパンコールポスターとか 早着替えポスターなんかどうでしょうか(笑) これから日本vsデンマーク戦です 頑張れサムライジャパン!

KEN D-45

2010.06.24 17:05
千里さん、こんにちは! 初めて書き込みします。 フアン歴23年くらいになります。 不覚にもこのサイトがあることを 今日知りました(>_<) ごめんなさいm(__)m 今でも毎日千里さんの曲聴いてますよ♪ これからもず?と応援していきますのでよろしくお願いします!

ぱちぱち

2010.06.24 11:12
こんにちは、千里さん! bbsを見つけ、なんだかジュリアを読んでいるような?不思議な気持ち(ワクワク、ドキドキ感)です。 でも、うれしさ感?が一番です。 これからも、ずっと応援していきます。

おひるね

2010.06.23 19:54
こんばんは 今日、渋谷でベンツに乗り込むステッキーな女性をみかけました。 あっという間の出来事でしたが一瞬で しあわせな気持ちになれました。 体調に気をつけてがんばってください。 んじゃ

ゴジラ2002

2010.06.23 18:38
こんにちは!初めて書き込みします。 私の青春時代のアイドル森高様、昔は熱く応援させて頂きました。 今後もご活躍するのを楽しみにしております。

同姓の森高です

2010.06.23 17:33
千里さん、こんにちは。 同じ名前なので、ずっと応援しています。 千里さんのライブDVD、今ではプレミアの人気商品ですが、今となっては画質が…… ぜひブルーレイで再販してほしいです。

ふく

2010.06.23 15:11
森高さん ご無沙汰しております。 私は東京の高校時代の同級生です。 かなり前なので忘れていると思いますが・・・・ 森高さんの初ライブ(渋谷)の時に友人と行ったら 森高さんと同じクラス(木村亜季や嶺川)などに遭遇してしまい 次の日に話しかけてくれました。 選択授業が一緒だったこともあり、何度か話をした記憶があります。 コメントを見ていて懐かしく思い書いております。(迷惑だったらすいません) そういえば、私の元担任だった赤川先生にこの間あいましたよ。懐かしいでしょ! これ以上書くと皆さんに怒られそうなのでやめておきます。 覚えていたら連絡ください。

TAK

2010.06.22 00:13
千里様へ サムライジャパン・・・この表現は非常にうれしかったです。サッカーだけでなく、岡田JAPAN、柳本JAPAN・・・野球マニアの(笑)私としては、原監督が変えてくれたことだし、ナデシコジャパンなどいい表現で言葉を大切にしてほしいです。今後マスコミもサムライジャパンか無難なら全日本にしてほしいです。マスコミ関係者が仲間に多いだけに(笑)・・・。がんばれ、デンマーク戦、サムライジャパン!!そして、松井大輔中心で攻めよう。攻めも応援で。  もちろん、ベンチの選手は「ファイト!!」を応援歌に!!。

ジャスミン

2010.06.21 15:11
ちぃちゃん 20数年ぶりです。 最後に会ったのは偶然の歯医者でした?(笑) 覚えていないですよね♪ あれから、私も転校などして、転々としていました。 ずっと、ちぃちゃんのファンです。 カラオケでも、かなり歌いまくりましたよ? ずいぶん、とおい存在になってしまったちぃちゃんですが こうして、ちぃちゃんやファンの方々とお話できる機会を作ってくれて本当にありがとうございます♪ ますます、素敵になるちぃちゃんをお手本にわたしもがんばらなくちゃ!! また、遊びにこさせてくださいね♪

えいとん

2010.06.20 17:47
こんばんは 千里さん いや??、”おばさん”になっても あいかわらず かわいい==です(^?^) 写真のアップは最高の 私たちへのプレゼントです。 これからも、自然体で暮らしてくださいね^^ ときたまでいいので、写真のアップも・・・

イチゴ味の塵(じん)

2010.06.20 16:58
オフィシャルページのアドレスバーのアイコンをアメブロやmixiみたいに、独自のアイコンにした方が良いのでは? エクスプローダーマークなのが、ちょっとね(汗)

まるおぱぱ

2010.06.20 11:07
昨日のオランダ戦残念でしたね。でもすごくいい試合だったので次のデンマーク戦は期待できますよ。がんばって応援しましょうと言いたいところですが、今度はめちゃMIDNIGHTですよね。仕事もあるし、でも見たいし・・・ 息子さんサッカー少年ですか?試合行ったりするんですか?僕の息子は小学校時代バスケットボールをやっていました。毎週土日は練習やら試合やらでついて行かなくてはならず、結構大変でした。でも千里さんのようなきれいなお母さんがいたら気合入ってただろうな。あ、当時のお母さんたちごめんなさい。 沖縄梅雨明けですって。いいですよね。今すぐ行きたい。青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜、「暑か?」って叫んで、ドテっ!ところんでみたいです。 僕の住む東北は梅雨明けまだまだです。ここのところ寝苦しい夜が続いています。 体調崩しやすい時期なので、千里さんもこれを読んでくださった方も、おいしいもの食べて元気つけていきましょう。

ブラック疾風号

2010.06.19 22:17
LEEの取材で江戸切子風鈴製作の体験をされたんですね! 時節柄、涼しそうな感じのタイムリーな企画だ?♪ お子さんが小学生なので、図工の宿題とか面倒を見られることもあると思うんですが、ママの出来栄えはどうだったのか気になります。(^_^; えっと・・・時々は歌も作ってくださいね?。待ってますよ?♪

雅美

2010.06.19 19:06
森高さん、こんにちは。 新しいメッセージありがとうございます。 でも、森高さんからサッカーの話題が出るとは、ちょっと盲点でした。 私もそうですけど、やっぱり子供の興味に親って連れられてしまうものなのですよね。 今日はこれからオランダ戦。 テレビ観戦ですが、森高さんも同じ時間に自宅で(?)応援していると思うと、余計気合が入ります。 ではまた、お会いしましょう。

ペパーランド

2010.06.19 16:30
いよいよ今夜、オランダ戦。 しかも、土曜日の夜8時半キックオフなんて、 なんとジャパニーズな時間設定にしてくれたことと、大感激です。 私の家のテレビも、パナソニックの地デジです。 近々ビデオカメラもパナソニックでそろえようと思ってます。(4色出るのですね?) 話しがそれましたが、そのパナソニックのテレビの前で、今夜はゆっくり応援ができます。 休日の夜の、ちょっとした、いやいや すごい贅沢な時間を楽しみたいと思います。 森高さんも、ライブで観ますか? 森高さんと、同じ時刻に同じ番組を観ることができるなんて、 とっても幸せです! では、しっかり応援しましょー!(^_^)/

かげっち

2010.06.18 21:33
森高さん、メッセージ読ませていただきました。 明日はいよいよオランダ戦ですね。子供の学校の宿題として、明日のオランダ戦を応援することになっているようです(笑)。と、いうわけで我が家も家族そろって応援します。 梅雨に本格的に突入し、体調を崩しやすくなっています。くれぐれもお体に気を付けてください。

MI

2010.06.18 16:13
千里さん こんにちは。 いよいよ本格的に梅雨ですねぇ。 除湿機を用意し対策万全です! (もちろんPanaですよ。笑) 今回の撮影は商品カラーがテーマみたいですね。 衣装替えは替える側も見る側も楽しいです! さて、サムライ・ジャパン勝ちましたね?(^^)v 私もサッカーはよく分からないのですが、日本代表となると話は別です。 我らの代表ですから応援にも力入ってしまいますね(^^)b 息子さんも熱狂されてるんでしょうね! 「目指せ!がんばれ未来のアスリート!」 子供たちに夢を与えられる職業って素晴らしいですね。 明日は強豪オランダ戦、魂を揺さぶるプレーを期待しながら私も熱狂しようと思います。 かんばれ!ニッポン! 千里さん 更新をありがとう。

だいすけ

2010.06.18 15:35
千里さん、皆さん、こんにちわ。 そーなんですっ!! サムライジャパンがカメルーンを1?0で抑えて勝利!くぅ?っ。たまらないっす。 千里さんの息子さんもサッカーやるんですか?? 僕も高校の時にサッカーをやっていたんですよ。 補欠でしたけど・・・。だけど、レギュラーのみんなを声をからして応援してました。懐かしいなぁ(しみじみ)。 さぁ、明日はオランダ戦です。言うまでもなく相手はむちゃくちゃ強いです。 サムライジャパンの結束を信じて、みんなで応援しましょう!!!

イチゴ味の塵(じん)

2010.06.17 15:27
昨日のメッセージの画像見たけど、昔と変わらず、かわいいね。 サッカーは良くわからないけど、勝ち進んで欲しいですね。 ハイビジョンカメラは欲しい。ぶれない奴が。

taku

2010.06.16 23:55
メッセージ有り難うございます。 ホントにやりましたね、日本!! 今日は本当にジメジメして蒸し暑かったですが、梅雨のうっとおし時期に気分スッキリですよね! メッセージの写真も良かったです、有り難うございます。

渡良瀬パパ

2010.06.16 23:27
千里さんからのメッセージ拝見しましたよ♪。 私もサッカーはあまり知りませんが…。 サムライジャパンやりました?♪ カメルーンに勝ちましたねぇ♪。 サムライ達が必死にボールを追いかける姿に熱いものを感じる…渡良瀬パパです…(^O^)/。 確かに、千里さんが言うように息子さんがサッカーをやっている事で興味を持つきっかけにもなりますよね!。 ワールドカップ盛り上がりましょうねぇ!! この調子で強敵オランダにも頑張って勝利を得て欲しいですね。 サムライジャパンをみんなで応援しましょうo(^-^)o。 それから、パナソニックのデジタルハイビジョンビデオカメラ『愛情サイズ』。 千里さん、沢山の衣裳を着ての撮影お疲れ様でした。 是非、ポスター&パンフレット拝見させて頂きますね。 P.S小さくて軽いんですかぁ!!、うちのかみさんにススメてみようかな?!。 千里さん、梅雨本番ですねぇ!!体調に気をつけて水分補給をこまめにしながら頑張りましょうねぇ!!。 ☆いつも応援しています☆

ストーナー65

2010.06.16 22:56
『 ポニーテールとシュシュ』ですかっ?! 舞台衣装もよいけれど、『LEE誌:7月号』をはじめとして、“ロング・ヘア時代の森高千里”の?目ぢから?が蘇ってくれたのが、とても嬉しいです.....。常に真剣に生きてきたオンナだからできる表情だネ。 近頃、若いネーちゃん(ファッションモデル出身の女優しかり、アイドルしかり、AV嬢しかり......。)のスカスカの視線にイヤ気のさしていたオレは、久々にアナタの“熱い視線”に感動してますっ!

もぐもぐ

2010.06.16 22:14
ワールドカップ、勝ちましたね!この時期どうしても睡眠不足になってしまいます(^-^;パナソニックの方もとっても楽しみです。ちょうどビデオカメラがほしかったので買ってしまおうかな?♪

ねこむし

2010.06.16 21:55
千里ちゃん、メッセージ読みました。 息子さん、サッカーされてるんですね。 子供の成長って早いですねー パナソニックの新しいポスター早く見たいです。 衣裳をたくさん着てるなんてわくわくドキドキ 写真の千里ちゃんもロングのウイッグがよく 似合ってて素敵です。 先日、うちの旦那様&友人と 千里ちゃんと江口さんが記者会見を行った場所で 食事がてら写真を撮ってきました。 場所を特定するために昔のワイドショーの映像を 友人に見せてもらっていたのですが とても幸せそうな表情の千里ちゃんを見て あの頃の感激がよみがえってきました。 今も幸せそうで何よりです。

ケビン

2010.06.16 20:18
やりましたね、サッカー日本代表。 それまでなかなか良い結果が出ていなかったから、不安でしたが、見事な勝利でした。 愛情サイズのポスター、パンフレットは早く見たいです。楽しみにしています。 この時期は昼夜での気温差が結構あるので、千里さんも健康には気をつけてください。

sava1310

2010.06.16 18:56
森高さんもカメルーン戦見てたんですね! オランダ戦は森高ライブの時のような盛り上がりで日本代表を応援しようと思っています。 パナソニックの新作CMは4ポーズあるとのことで楽しみ4倍ですね!! 梅雨時に「雨」を何回聴くことになるかな。iPodなどに全バージョン入れて聴いてます?!

タイファンのワーオ

2010.06.16 18:25
日本の勝ち、本当に嬉しいですね。日本チームすごい! 私は日本人ではないですが、同じアジアなので日本を応援していますo(^▽^)o 今度のオランダとの試合は厳しいですけど、頑張って欲しいですね。ファイト! そして、新しいポスター、4色全部早く見たいです。 森高さんはきっと可愛いでしょうね。 楽しみに待ってまーす! 雨季では病気にならないように気をつけてください。

みく

2010.06.13 23:18
森高千里さん、初めまして☆ 千里さんが『17歳』を歌われてた時、私は小学校3年生でした。 今年30歳になります。 小学生の時マセてた私は、キレイなお姉さんになりたい願望が人一倍強かったので、初めて見た時から森高さんは一番の憧れの存在になりました。 今もyoutubeであの頃の森高さんをよく見ています。 スタイルと綺麗なヘアーはもちろん、飾りっ気がない笑顔や立っているときの姿勢、今でも参考にしています。身長も同じくらいなので。。。 男性ファンが多かった時から私はずっと森高さん好きでした☆ 今私は病院勤めをしていて、これから消防士サンの彼と結婚を控えています。 森高さん&江口さんみたいな爽やかな夫婦になりたいです。 これからもたくさん応援させて下さい。

かほママ

2010.06.12 03:24
はじめまして! 私も森高さんと同じ一姫二太郎のママです。 10代の頃からずっとファンでした。江口さんとご結婚された時も自分のことのようにうれしくなったのがつい最近のことのようです。私も結婚、出産を経験し森高さんを身近に感じられる気がします(大げさですが・・・) 今はもっぱら、LEEで毎月会えるのを楽しみにしてます☆ 子育て大変ですが、お互いがんばりましょうね!! これからもいろんな分野でのご活躍応援してます!!

最近、ファンになった者です・・・

2010.06.12 00:47
森高 千里さん、はじめまして。 私は恥ずかしながら、最近になってものすごく森高さんの ファンになった者です。 同世代なので、当然デビューして有名になった頃の森高さんの活躍はテレビを通して目に入っていました。 ですが私の性格は“あまり派手ではない人の方が落ち着くなぁ・・・”という性分でして、あまり気にかけていなかったのです。 しかし、最近YOU TUBEやテレビでたまたま拝見して、“何て純粋な詩を書き、歌える人なんだろう!またすごく綺麗だし!”と 20年以上たってから大ファンになり、元気をもらっています。いつかライブをやってくれる日がきたら、ぜひ行きたいです。 今は子育ての忙しい時ですから、気長に待ってますよ! では!!

ひろみ

2010.06.11 21:44
初めてコメントさせていただきます。 森高ファンももう16年? 覚えていらっしゃらないかもしれませんが 卒業旅行で行った阿蘇のオレンジヒルで偶然お父さまにかかってきた電話をかわってもらったものです。 わたしも結婚してもうすぐママになります。 何年経ってもわたしの憧れです。 森高さんのように素敵なママ目指してます。 これからも輝いていてください。 いつの日かライブに行きたいです♪

びあびあ

2010.06.10 22:56
オフィシャルサイトをみて、タイムスリップしました。ライブで大汗かいて、全国から集まったML仲間と、おいしいビールを飲んだことを思い出します。

ペパーランド

2010.06.10 01:21
始めまして、森高さん! 私は、ファン暦20年の、おっさんです。 オフィシャルサイト開設、ほっんとにうれしいです。そして、 おめでとうございます。 いつもながら森高さんの、意欲的で前向きな活動には、感動いたします。 昔から励まされて、元気をいただきました。 昔は、ホントにいろんなことをなさってましたね。いつも、わくわくして、楽しんでおりました。 ペパーランドの、すべて森高さんの演奏&コーラス、という数々の曲、とても楽しんだ覚えがあります。 あれから、妻になり母になり、いろいろとご苦労がおありになったと思いますが、 これからも、今の森高さんらしい活動を、期待します。 体調に気をつけて、がんばってください。

かずおさん

2010.06.09 00:07
千里さん、はじめまして。   なかなか家庭との両立も難しいと思いますが、是非TV等の露出も増やして欲しいデス(^^)   LIVEも是非観に行きたいです!

わ お

2010.06.08 14:12
千里さん、はじめまして。これからもバンバン、活躍してほしいです!ツアーもやってほしいです!

ファイ闘

2010.06.08 11:04
初めまして!今更ながらホームページ開設を知り、心からお喜び申し上げます。森高さんとファンの皆さんがいつも交流出来る場所が出来た事に嬉しさを隠せなくてコメント(あいさつ)せずにはいられなくなりました。これからもマイペースで森高さんらしく活躍される事を祈ってます。またここに遊びに来ますね!

taktasan

2010.06.07 10:34
千里さんお久しぶりです。 仕事でNYに来ていて懐かしくて検索してみました。オフィシャルサイト開設したんですね。 また歌も歌ってくださいね!「雨」大好きです。 10代の頃のドラム叩いてた千里さん覚えてます。 しろやまだあるのかなぁ? 今は関西にいますが4,5年後には九州に帰りたいな! ムリしないようにがんばってください。

渡良瀬パパ

2010.06.06 02:02
千里さん、はじめまして、渡良瀬パパと申します。 オフィシャルサイトの開設、おめでとうございます。 私は、今日はじめて千里さんのブログが開設していることにビックリしつつ、うれしくてコメントしちゃいました。 私が中学生の頃、千里さんの曲を地方のTVで初めて見たときに、確かNEW SEASONでした。その後レコードショップに駆け込んだ思い出があります。(15歳から今日まで20年のファンです。そして子供達は鬼たいじがお気に入りです) 千里さんが、結婚されてから今日まで家事や育児そしてお仕事と多忙な日々の中にも喜びもたくさんありますよね!!。その中で千里さんのご活躍されている姿を拝見していると、僕もパワーを沢山もらっていますよ?☆。 私も今年で結婚11年目を無事に迎える事ができました。千里さんと同じく日々の生活を支えて頂いている方々に感謝したいと思います。そして我が家は10歳と4歳の子供達と日々格闘しながらもお互いに成長していると思う渡良瀬パパです!!。 今の千里さんとても輝いています、マイペースで結構ですので、どうぞお体に気をつけてくださいね!!。 ☆ずっと応援しています☆

itou

2010.06.06 01:23
今月のLEEの連載見ましたよ?!! 今月は、かき氷だ?!!今月は、かき氷だ?!! っと思って見たら、ちがってて、ビックリクリクリ?!! コメントに8月号って書いてあるのに、今月号に載ってると思って勘違いしてまちた?!!(あっちゃ?!!) 切り紙、すっごくキレイに切れてますね?!! 僕も作り方を見て、切り紙やってみま?す!! 森高さん、これからも頑張って下さいね?!!

イチゴ味の塵(じん)

2010.06.05 06:55
千里さん、お久しぶりです。 千里さんの歌う姿が見たい今日この頃。 ニコニコ動画でいいから、出演してください。

aju

2010.06.04 18:34
渡良瀬橋のころからファンでした。いつ、テレビのCMをみても綺麗だなって思います。 もし、コンサートやLIVEをやるならば、めっちゃ 行きたいです。 これからも、頑張ってください。 

KUMA

2010.06.04 18:25
こんにちわ。 HP開設、結婚記念日11回目おめでとうございます。 これからもマイペースに頑張ってください。

yutaka

2010.06.04 01:01
youtubeに私がオバさんになっても29歳バージョンがありますが、たまたま昨日見つけてもう何十回も見ています 森高さんカワイすぎて大好きです これからも応援しています

S44

2010.06.03 17:04
森高さん はじめまして。 遅くなりましたが、オフィシャルサイト開設おめでとう御座います。 昨年末よりTVでたまに見かけるようになり嬉しく思っております。 以前にもましてよりいっそう、女性として美しくなられましたね。また、普段よく穿いているのかな?ジーンズ姿が最高にカッコいいです。ベストジーニスト賞も頂いちゃいましょう! 私は、森高さんのLIVEには行った事がないんですが、次やるなら行ってみたいなぁって!思っております。落ちついた会場でunpluggedな演奏スタイルで『風に吹かれて』を聞いてみたい。

niina

2010.06.03 07:15
またまた来ちゃいました☆ 今日は11回目の結婚記念日♪♪ 思えば11年前は結婚すると同時に今の娘さんを授かり・・・ 旦那の江口洋介さんとの記者会見のことが忘れられません!! 本当にお似合いなカップルです☆☆ これからも多忙な旦那の江口洋介さんや子供と幸せな家族を築いてくださいね☆

MI

2010.06.02 01:19
森高千里さん こんばんわ♪ 「アートへの招待」先ほど観ましたよ!あ、聴きましたかなぁ(笑) 久しぶりにまた、千里さんのキュートな声が聴けて非常に感激しております(^^)/ あの様に案内されると、つい観たく聴きたくなりますねぇ〜 千里さん お知らせをどうもありがとう♪ ではまた。
1 142 143 144 145 146 149
PAGE TOP