• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

itou

2010.07.06 22:52
今日、LEEを購入しまちた?!! メッセージにカキ氷の事があったのれ、めちゃんこ楽しみにして買いに行きまちたよ?!! 天然氷って、すっご??いっ!! って見て思って、秩父に住んでいる友達がいるのれ、思わずカキ氷の事知ってるか、メールしちゃいまちたが?!! 夏の3分ヘアアレンジも見まちたよ?!! 森高さんの写真、すっごくキレイで、僕は角刈りなのれすが、僕も森高さんのようにふんわり素敵になれるか、やってみま?す!!(角刈りだからできる訳ないジャーン!!) また、LEEの連載、楽しみにしてますね?!! これから、暑くなりますが、森高さん頑張って下さいね!!

tora

2010.07.06 13:16
森高さん、こんにちは! 全試合生中継で応援されていたとは!すごいですね。 スポーツで日本中がひとつになれるって、本当に素晴らしいことだと思います。 また4年後が楽しみですね。 次回のメッセージ、楽しみに待っています♪

MARTY

2010.07.06 12:23
森高千里オフィシャルサイト設立おめでとうございます。 いつまでも森高千里らしくいてください。

さおり

2010.07.06 07:46
森高さん、はじめまして、よろしくお願いします。 また、森高さんの歌声が聴きたいです。 毎日、蒸し暑い日が続いているので、体に気をつけてください。

anotherday

2010.07.06 00:06
メッセージ更新ありがとうございます! 日本代表頑張りましたね。自分も感動させてもらいました。 一生懸命やっている姿は画面を通しても伝わりますよね。 W杯も残り4試合まだ寝不足の日が続きそうです。

まるおぱぱ

2010.07.04 19:19
千里さんこんにちは。 ワールドカップ、日本代表は終わってしまったけど今回は盛り上がりましたね。負けてしまったのはほんとくやしいんだけど、すがすがしいと言うか、なんかいいもん見せてもらった、そんな感じです。帰国後の記者会見も良かったですよね。 それより三者面談、先生がうらやましい?。

雅美

2010.07.04 17:16
森高さん、こんにちは。 残念ながら日本代表チームは負けてしまいましたが、テレビを点けると、スポーツ・ニュースは相変わらずサッカー一色の気がします。 江口家でも、興奮はまだまだ冷めやらないことと思いますが、いかがでしょう? ボクはと言うと、正直俄かファンなので、ちょっと一段落っていう感じかな。 次回どんな内容のメッセージがアップされるのか、すごく楽しみです。 じゃあまた、ごきげんよう。

sava1310

2010.07.04 12:32
パラグアイ戦負けちゃって残念でしたけど、日本代表の頑張りは本当に感動を与えてくれました。 どなたかが書いてましたが森高ライブでの一体感を思い出してしまいました。一緒にまた盛り上がりたいものです。ブブゼラ吹いて応援したいです!(それは禁止か(^^;;;) 次の近況報告も楽しみにしてまーす!!

hiro

2010.07.04 06:07
 森ちぃ、おはようございます。  さっきまで、スペインVSパラグアイ戦を見てました。やはりスペインは強かったです。でも、パラグアイも日本の分まで頑張ってくれましたよ。  そうそう、パナソニックのデジタルハイビジョンビデオカメラ『愛情サイズ』の4ポーズの衣裳、残念ながらまだ目にしていません。田舎だからかなあ?。4色の衣装ってどんなのかな?。早く見たいです!。スパンコールがあると嬉しいなっ♪。

パンジー

2010.07.03 13:54
こんにちは ほんと、惜しかったですね。 パスのレベルがもう少し上がればひょっとしてがあるかもしれませんね。 三者面談ですか? うちもです! お互い問題がなければいいですね。 問題が無いのも問題ですけどね。 個性が強すぎても弱すぎてもいけない。 物事の程度を教えるってむずかしいですね。

hiro

2010.07.03 13:37
ちーちゃん、こんにちは!(2/2) それから、三者懇談はいかがでしたか?。褒められた?それとも怒られた?。僕の住んでいる地域では、三者懇談は中学3年生になるまでありません。担任と保護者の二者懇談です。三者懇談って緊張するだろ?ね。 最後に希望ていうのか、お願いっていうのか。森高には、家庭も守っていて欲しいけれど、そろそろ『動いている森高』が見たいです(笑)。TV出演、DVD発売、LIV etcetera…。ちょっと考えてみてね m(_ _)m じゃあ、またmessageの更新を楽しみに待っています。

hiro

2010.07.03 13:35
 ちーちゃん、こんにちは!(1/2)  『あなたは私のーこと、まさこと呼び捨て。私はあなたの?ことを、よしおさんと呼んであげ?るわー、大好きなの大好きなの♪♪』と、今口ずさんでたところです。歌詞が間違ってたらごめんなさい(笑)。  さて、W杯日本戦、僕も全て見ましたよ。森高も見ているんだと思うと、余計にテンションが上がってしまいました。でも、森高からサッカーの話題が出るとは思っていなかったので、少し意外でしたよ。

マサル

2010.07.01 23:15
わたくしは1990年頃まで森高さんのファンでした  あなたは多数の良い曲をお持ちですね  今でも euro beat を聴くと往時のあなたのあの容色を想起してしまいます  あなたは美しい  あなたは多才です  あなたが制作を行った多数のCD及びLDは大切に保存してあります  パナソニックのCMも見ました  今後もマイペースで構いません  頑張ってください 

タイファンのワーオ

2010.07.01 22:13
昨日のパラグアイ戦本当に残念でしたね。 私もテレビの前で応援していました。 タイでは12時前に試合が終わったから、お陰で寝不足がなかったです(^ー^) そして、三者面談お疲れ様です。 私は大学生になったからないので、ちょっと懐かしいなと思います。 お母さんとしての活動頑張ってくださいね(笑) では、次の更新を楽しみに待ってまーす!

ケビン

2010.07.01 20:31
確かに残念でしたね、もう少しの所だっただけに。 眠い目をこすりながらも最後まで観ていました。 PK戦で負けた時は本当に悔しかったです。 ワールドカップ前は負け続きで、正直あまり期待 していなかったけど、下馬評を覆してのベスト16入り ですから、本当に良く頑張ったと思います。 さて話しは変わり、三者面談ですか。 こちらもなかなかの強敵でしょうか? 良い内容の話しになっている事を願います。

にゃんタン@熊本

2010.07.01 17:06
こんにちは。 初めてこのページの存在を知ってお邪魔させていただきました。 私が10代の頃、森高さんのラジオ番組を聴いたりCD聴いたりしていました。 森高さん出身の熊本は当時の私にとって未知の場所でしたが・・・数年前から仕事の関係で熊本に来ました。 まだまだ熊本の事、知らない事だらけですが・・・ 仕事で疲れた時、チョット車で行ける範囲に露天風呂の温泉がアチコチにあるのは嬉しいですね^^ また休日には車で森高さんの曲を聴きながら熊本のいろんな場所に行ってみたいと思います♪

MI

2010.07.01 14:54
千里さん こんにちは(^^)/ パラグアイ戦ホントに残念!惜しかったですよねぇ?。 私も子供たちとテレビの前で奇声を上げながら応援してました! ゲームは負けですけど、PK戦だからサッカーは負けてません(^^)b しかしサムライジャパンの戦いぶりは感動モノですね! 皆がチームプレーに徹している姿だけで目頭が熱くなりました。 何でもそうなんですけど、一生懸命はホント素敵です! 子供たちにも、そこのところ伝えたいなぁ?と思います。ありがとう!サムライジャパン!!! そうそう、今日は三者面談ですね!実は我が家も今日なんです☆ 家内に任せちゃいましたけど。。。^^; ぅん?近況報告? めちゃくちゃ楽しみなんですけど o(^∇^)o 千里さん 更新ありがとう!じゃまたあとで☆

渡良瀬パパ

2010.07.01 11:48
千里さんこんにちは!!。 パラグアイ戦は残念でした???ぁ!!。 でも?ぉサムライジャパンのチームワーク&実力共に最高のチームでしたぁ。にわかサッカーファンで寝不足気味の渡良瀬パパです…!!。 千里さんお子さんの三者面談いってらっしゃ?い(*^_^*)。 最近、子供の学校&保育園の行事に参加していません!反省です…。しか?しぃ七夕祭り&秋の運動会では頑張りたいと思います…♪。 千里さんもいろいろと忙しいと思いますが、休みながら頑張りましょうねぇ!!。

だいすけ

2010.07.01 08:18
千里さん、皆さん、おはようございます。 千里さん、メッセージありがとうございます。 パラグアイ戦、PKで負けてしまいましたね。 本当に残念です。もうちょっとだったんだけどなぁ・・・。 でも、死力を尽くして、一体感をもって戦っているサムライジャパンのプレーを見ていたら、涙が出てしまいました。 一体感と言えば・・・、千里さんのライブでも、会場全体が一体となっていたような気がします。 それぞれ皆がが楽しんでいるんですが、「振り付け指導(笑)」とか、恥ずかしながらもやっている様子って、一体感ありませんでしたか?(^_^;;; これからもずぅ?っとついていきますからねっ!千里さん!!

pinkのミーハー

2010.07.01 00:22
千里ちゃんもサッカー観ていたんですね☆ 私もテレビ観戦でいっぱい応援していました。 そして・・・寝不足です(^^;;; 選手の皆さんには、堂々と胸を張って帰国して欲しいですね。 三者面談もお疲れさまです♪ またメッセージの更新を楽しみに待ってま〜す(^^)/

みにー

2010.06.30 22:47
日本負けちゃいましたね。 千里ちゃんが興味あるなら私も見ようかな、、なんて思ったのですが、昨日は寝ちゃいました…。 でも朝のニュースは見ましたけど(^^;; また4年後頑張ってほしいですね。 寝不足気味の三者面談はいかがでしたか? 私はまだ結婚していないから、どちらかというと子どもよりの感想ですが当時は緊張したなぁ?。 お子さん緊張していたのではないですか!? ママ側でも緊張するのかな?お疲れ様でしたm(__)m 明日から7月!LEEの発売日を楽しみにしてます♪

Leliel

2010.06.30 21:11
本当に残念でしたねぇ・・・。 でも、サッカー日本代表の皆様には確り元気を頂きました。 心より感謝しております。 チームワークって素晴らしいですよね。 私も千里様と同じく、些か寝不足気味であります^^; 三者面談含め、次の近況報告を楽しみに待ってます。

27才 私は今、生きている

2010.06.30 07:39
長瀞の天然氷のお店、いったことあります。 昔ながらの日本家屋で、美味しい天然氷のかき氷・・。 僕も外で食べましたが、自然を感じながら、 とってもおいしかったです。 サイズが大きくてビックリでした。

パンジー

2010.06.29 00:31
!!!!!! 姫さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつからこんなこと再開されていたんですか? 10年待ってて良かったです。 10年前の神戸でのライブ以来、お見かけできなくて淋しい思いをしていたんですよ!! 突然の結婚。ショックすぎましたよ。 江口さんなら許す。 夫婦円満にお願いしますよ。家内円満ですね。 現在でも姫の歌は聞いておりますよ! 一度あそびにきてよやこの街は何百回聴いたでしょう。いまだに飽きていません。いい曲です。 できる範囲で活動続けて下さいね。 また来ます。

ふくろうさん

2010.06.28 23:50
先日、はるばる、広島の隣から東京に行ってきました。 でも、千里さんに会えるわけではありませんね。 以前、福岡の九州電力のテナントに千里さんの等身大のパネルがあったので行っていました。 昨日は、こちらは大雨。 皆様のところはいかがですか? 雨は、適当に災害のない程度に降ってほしいですね。 千里さんの、言葉が時々でも聞けることはうれしいですね。これからも、いつまでも、続けてください。

RRBからの(海外)友人

2010.06.28 21:59
この間に投稿していた内容削除されかとかわからないですけど、 改めてて書いてに行きます。 RRBXXXにて言葉を交換して以来音信途切れしまってRRBっていうSITEのせいでかもしれません。 いまLOGINしてになりません。 そっちの方はどうでしたぁ?

ベスト君

2010.06.28 13:07
千里さんコンニチハ! 日本代表やりました!メチャクチャ嬉しいですね?。 正直、相手を見て予選突破できるとは思ってなかったので驚きと感動(;。;)でいっぱいです!ハ゜ラク゛アイ戦も応援します☆ 千里さんのポスター早く見たいです♪ 梅雨になり、毎日蒸し暑いですが体にきをつけてください。

piropirp

2010.06.27 17:14
森高さん、こんにちは!!! 糸井重里さんとポカリのCMに出てた頃からのファンです!! 当時、江口洋介さんのファンでもあったのでお二人がご一緒になられた時は心から祝福していたのを覚えています・・・(いいなぁ?)。 最近、CMや雑誌等で拝見できるのが嬉しくて!!私のサプリメント(清涼感)みたいになっているのです?。 LEEの連載の立ち読み?も毎月楽しみ?にさせていただいてます。 これからも同じ女性としてずっと憧れてマース???

こだまっち。

2010.06.26 22:56
きゃあ☆ こんな素敵なサイトが出来てるなんて、ちっとも知りませんでした。めちゃくちゃうれしいです! 今日は、森高千里さんもきてくれた、福岡のライブハウス「DRUM LOGOS」にその日以来ぶりに行ったのです! 今日という日はなんと素晴らしいのでしょう!感慨ひとしおです。 最近、家電量販店のパナソニックのコーナーに千里さんのパネルがありますので、そこを通って心の中で挨拶してました?。 このサイトにくれば、いいんですね?♪ サッカーを真剣に見らんといかーん! 来月、Leeを買わんといかん! うれしくてたまらーん!

Leliel

2010.06.26 10:59
新しいメッセージを拝見致しました。 やりましたね! サッカー日本代表。 あの勇姿をまた見られるかと思うと、 とても嬉しく感じ、 同じ日本人として誇りに感じます。 沢山元気を貰えました。^^ 元気を与える職業と云う意味では、 森高様のお仕事も同様ですね。 今度はポスターやパンフレットで出逢えるとの事。 こちらも楽しみにしております。 これからも頑張って下さい。 夏を乗り切る元気を頂けたら・・・、と思います。

だいすけ

2010.06.25 13:19
千里さん、皆さん、こんにちわっ。 千里さんもサッカーに興味を持たれていることがわかったので、またまたサッカーネタにて暴走です。 やりました! 強敵デンマークを3?1で撃破!! そして、サムライジャパンは決勝トーナメント進出です!!! 次のパラグアイ戦でも、持てる力を全て出し切って頑張ってほしいです。 みんなで応援しましょう! これで、千里さんの単独ライブなどが今年あったりしたら、今年は最高の年になることでしょう! (またまたしつこい?) とにかく今日は、ビールで乾杯?♪ です!!

anotherday

2010.06.25 00:26
メッセージ更新ありがとうございます。 「愛情サイズ」から新色4色が発売になるんですね。 ママ目線インタビューで仰っていたように、色は重要な 判断要素ですよね。 早く4色のポスター見てみたいです。 次は、4色といわずにスパンコールポスターとか 早着替えポスターなんかどうでしょうか(笑) これから日本vsデンマーク戦です 頑張れサムライジャパン!

KEN D-45

2010.06.24 17:05
千里さん、こんにちは! 初めて書き込みします。 フアン歴23年くらいになります。 不覚にもこのサイトがあることを 今日知りました(>_<) ごめんなさいm(__)m 今でも毎日千里さんの曲聴いてますよ♪ これからもず?と応援していきますのでよろしくお願いします!

ぱちぱち

2010.06.24 11:12
こんにちは、千里さん! bbsを見つけ、なんだかジュリアを読んでいるような?不思議な気持ち(ワクワク、ドキドキ感)です。 でも、うれしさ感?が一番です。 これからも、ずっと応援していきます。

おひるね

2010.06.23 19:54
こんばんは 今日、渋谷でベンツに乗り込むステッキーな女性をみかけました。 あっという間の出来事でしたが一瞬で しあわせな気持ちになれました。 体調に気をつけてがんばってください。 んじゃ

ゴジラ2002

2010.06.23 18:38
こんにちは!初めて書き込みします。 私の青春時代のアイドル森高様、昔は熱く応援させて頂きました。 今後もご活躍するのを楽しみにしております。

同姓の森高です

2010.06.23 17:33
千里さん、こんにちは。 同じ名前なので、ずっと応援しています。 千里さんのライブDVD、今ではプレミアの人気商品ですが、今となっては画質が…… ぜひブルーレイで再販してほしいです。

ふく

2010.06.23 15:11
森高さん ご無沙汰しております。 私は東京の高校時代の同級生です。 かなり前なので忘れていると思いますが・・・・ 森高さんの初ライブ(渋谷)の時に友人と行ったら 森高さんと同じクラス(木村亜季や嶺川)などに遭遇してしまい 次の日に話しかけてくれました。 選択授業が一緒だったこともあり、何度か話をした記憶があります。 コメントを見ていて懐かしく思い書いております。(迷惑だったらすいません) そういえば、私の元担任だった赤川先生にこの間あいましたよ。懐かしいでしょ! これ以上書くと皆さんに怒られそうなのでやめておきます。 覚えていたら連絡ください。

TAK

2010.06.22 00:13
千里様へ サムライジャパン・・・この表現は非常にうれしかったです。サッカーだけでなく、岡田JAPAN、柳本JAPAN・・・野球マニアの(笑)私としては、原監督が変えてくれたことだし、ナデシコジャパンなどいい表現で言葉を大切にしてほしいです。今後マスコミもサムライジャパンか無難なら全日本にしてほしいです。マスコミ関係者が仲間に多いだけに(笑)・・・。がんばれ、デンマーク戦、サムライジャパン!!そして、松井大輔中心で攻めよう。攻めも応援で。  もちろん、ベンチの選手は「ファイト!!」を応援歌に!!。

ジャスミン

2010.06.21 15:11
ちぃちゃん 20数年ぶりです。 最後に会ったのは偶然の歯医者でした?(笑) 覚えていないですよね♪ あれから、私も転校などして、転々としていました。 ずっと、ちぃちゃんのファンです。 カラオケでも、かなり歌いまくりましたよ? ずいぶん、とおい存在になってしまったちぃちゃんですが こうして、ちぃちゃんやファンの方々とお話できる機会を作ってくれて本当にありがとうございます♪ ますます、素敵になるちぃちゃんをお手本にわたしもがんばらなくちゃ!! また、遊びにこさせてくださいね♪

えいとん

2010.06.20 17:47
こんばんは 千里さん いや??、”おばさん”になっても あいかわらず かわいい==です(^?^) 写真のアップは最高の 私たちへのプレゼントです。 これからも、自然体で暮らしてくださいね^^ ときたまでいいので、写真のアップも・・・

イチゴ味の塵(じん)

2010.06.20 16:58
オフィシャルページのアドレスバーのアイコンをアメブロやmixiみたいに、独自のアイコンにした方が良いのでは? エクスプローダーマークなのが、ちょっとね(汗)

まるおぱぱ

2010.06.20 11:07
昨日のオランダ戦残念でしたね。でもすごくいい試合だったので次のデンマーク戦は期待できますよ。がんばって応援しましょうと言いたいところですが、今度はめちゃMIDNIGHTですよね。仕事もあるし、でも見たいし・・・ 息子さんサッカー少年ですか?試合行ったりするんですか?僕の息子は小学校時代バスケットボールをやっていました。毎週土日は練習やら試合やらでついて行かなくてはならず、結構大変でした。でも千里さんのようなきれいなお母さんがいたら気合入ってただろうな。あ、当時のお母さんたちごめんなさい。 沖縄梅雨明けですって。いいですよね。今すぐ行きたい。青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜、「暑か?」って叫んで、ドテっ!ところんでみたいです。 僕の住む東北は梅雨明けまだまだです。ここのところ寝苦しい夜が続いています。 体調崩しやすい時期なので、千里さんもこれを読んでくださった方も、おいしいもの食べて元気つけていきましょう。

ブラック疾風号

2010.06.19 22:17
LEEの取材で江戸切子風鈴製作の体験をされたんですね! 時節柄、涼しそうな感じのタイムリーな企画だ?♪ お子さんが小学生なので、図工の宿題とか面倒を見られることもあると思うんですが、ママの出来栄えはどうだったのか気になります。(^_^; えっと・・・時々は歌も作ってくださいね?。待ってますよ?♪

雅美

2010.06.19 19:06
森高さん、こんにちは。 新しいメッセージありがとうございます。 でも、森高さんからサッカーの話題が出るとは、ちょっと盲点でした。 私もそうですけど、やっぱり子供の興味に親って連れられてしまうものなのですよね。 今日はこれからオランダ戦。 テレビ観戦ですが、森高さんも同じ時間に自宅で(?)応援していると思うと、余計気合が入ります。 ではまた、お会いしましょう。

ペパーランド

2010.06.19 16:30
いよいよ今夜、オランダ戦。 しかも、土曜日の夜8時半キックオフなんて、 なんとジャパニーズな時間設定にしてくれたことと、大感激です。 私の家のテレビも、パナソニックの地デジです。 近々ビデオカメラもパナソニックでそろえようと思ってます。(4色出るのですね?) 話しがそれましたが、そのパナソニックのテレビの前で、今夜はゆっくり応援ができます。 休日の夜の、ちょっとした、いやいや すごい贅沢な時間を楽しみたいと思います。 森高さんも、ライブで観ますか? 森高さんと、同じ時刻に同じ番組を観ることができるなんて、 とっても幸せです! では、しっかり応援しましょー!(^_^)/

かげっち

2010.06.18 21:33
森高さん、メッセージ読ませていただきました。 明日はいよいよオランダ戦ですね。子供の学校の宿題として、明日のオランダ戦を応援することになっているようです(笑)。と、いうわけで我が家も家族そろって応援します。 梅雨に本格的に突入し、体調を崩しやすくなっています。くれぐれもお体に気を付けてください。

MI

2010.06.18 16:13
千里さん こんにちは。 いよいよ本格的に梅雨ですねぇ。 除湿機を用意し対策万全です! (もちろんPanaですよ。笑) 今回の撮影は商品カラーがテーマみたいですね。 衣装替えは替える側も見る側も楽しいです! さて、サムライ・ジャパン勝ちましたね?(^^)v 私もサッカーはよく分からないのですが、日本代表となると話は別です。 我らの代表ですから応援にも力入ってしまいますね(^^)b 息子さんも熱狂されてるんでしょうね! 「目指せ!がんばれ未来のアスリート!」 子供たちに夢を与えられる職業って素晴らしいですね。 明日は強豪オランダ戦、魂を揺さぶるプレーを期待しながら私も熱狂しようと思います。 かんばれ!ニッポン! 千里さん 更新をありがとう。

だいすけ

2010.06.18 15:35
千里さん、皆さん、こんにちわ。 そーなんですっ!! サムライジャパンがカメルーンを1?0で抑えて勝利!くぅ?っ。たまらないっす。 千里さんの息子さんもサッカーやるんですか?? 僕も高校の時にサッカーをやっていたんですよ。 補欠でしたけど・・・。だけど、レギュラーのみんなを声をからして応援してました。懐かしいなぁ(しみじみ)。 さぁ、明日はオランダ戦です。言うまでもなく相手はむちゃくちゃ強いです。 サムライジャパンの結束を信じて、みんなで応援しましょう!!!

イチゴ味の塵(じん)

2010.06.17 15:27
昨日のメッセージの画像見たけど、昔と変わらず、かわいいね。 サッカーは良くわからないけど、勝ち進んで欲しいですね。 ハイビジョンカメラは欲しい。ぶれない奴が。
1 141 142 143 144 145 148
PAGE TOP