• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

渡良瀬パパ

2010.08.22 22:14
千里さん、こんばんは!! メッセージ有難うございます♪ 今月までは子供達が夏休みですよねぇ?^_^; 普段とはまったく違った忙しさでバテバテのバタバタでぇ!!我が家も目が回りまくってますょ。(笑) お友達の家族とユニバーサルスタジオジャパンはエンジョイしましたか…ぁ!千里さんがおすすめのアトラクション是非体験したいと思います…♪ それから学生時代の友人との久しぶりの再会との事で、再開してる時間はタイムスリップしてしまってる気持ちがわかります、私も高校時代の親友と家族同士でプチ宴会やキャンプに行く機会があるのですが、喋ってて気分は高校生に戻ってたり、また家族の話をしたりと笑が絶えない感じですよぉ…!! 千里さん実家でのんびりと過ごして来たのですかぁ♪(実家は楽が出来てやっぱりいいですよねぇ?)わかります×2 たまには息抜きも必要ですよねぇ?♪♪ そして不二家創業100周年「ペコちゃんの歌」も楽しみにしていますよぉ♪♪ まだまだ残暑きびしいですが、体調に注意してマイペースで頑張りましょうねぇ!!

sava1310

2010.08.22 20:15
久しぶりのメッセージ更新ありがとうございました。 メッセージが書かれないと具合でも悪いのかなあとか、いろいろ考えてしまいます。(^^; 忙しく&楽しく過ごされているようで安心しました。 最近、アップフロントワークスさんの公式Ustreamで森高さんのライブDVDが流されていて、たくさんの森高ファンの方々と懐かしい思い出に浸っています。 とんでも無い暑さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。

pinkのミーハー

2010.08.22 18:04
わ〜い!(^^)!千里ちゃんのメッセージだぁ! お久し振りです♪ 今年の夏はホントに暑い夏で、千里ちゃんはお元気かな?と思っておりました。 CM撮影やご実家に帰られたり、家族旅行などなどで色々とお忙しかったんですね〜☆ パナソニックの「愛情サイズ研究所inサイパン」のCMもwebで見ましたよ〜!! 千里ちゃんの表情がとっても自然で、かつ、とってもキュートで素敵なCMですね。テレビで流れるようになったら千里ちゃんのファンがまたまた増えそうだな〜(*^^*) 『手振れしないっ』の声の表情が千里ちゃんっぽくて最高です♪♪何度も何度も見ちゃいました(^^;;; そして最後の『すごいでしょ』の笑顔に、元気をいっぱいもらっちゃってますv(^o^)v まだまだ暑さが続きそうですが、楽しい夏をお過ごしくださいネ〜(^^)/ またメッセージの更新も楽しみにしてます。 「ペコちゃんの歌」も楽しみにしてまーす!

niina

2010.08.22 13:59
久しぶりに日記を更新してくれて嬉しいです。 早速愛情サイズの新しいCMを拝見しました。 自分もいつかサイパンに行きたいな♪♪ 2年前にもUSJ行っていたんですね♪♪ ちょうど旦那さんの江口洋介さんが大阪で五右衛門ロックの舞台出演の時だったと思います。 忙しいけど残り僅かの夏休みを楽しんでくださいね

ケビン

2010.08.22 13:56
色々とお忙しそうですから、マイペースで更新していって下さい。 USJにはまだ行った事がありませんが、楽しそうなのでいつかは行ってみたいと思っています。 あと学生時代の友人達と会うと当時の事を思い出したり、当時の心境になったりしますよね。 僕も今年の正月に中学の同窓会があった時は久し振りの再会と言う事もあって、大いに盛り上がりました。

pochi

2010.08.21 22:56
千里さん、お久しぶりです。 なんか、うれしいです。 おたがいいろいろ、がんばりましょう。 また、コンサートでお会いできるといいですね。

2010.08.21 00:02
パナソニックのCM「愛情サイズ研究所inサイパン」さっそく見ました! この商品を買いたくなる気持ちにさせるとても感じの良いCMで、サイパンというだけあってこの時期の暑さを吹き飛ばすようなとてもさわやかな気分になりつつ、あいかわらずの千里さんの美貌っぷりに心がドキドキしてしまいました。 サイパンはどうでしたか? 過去に自分もサイパンに行ったことがありますが、日本と違って暑くても湿気がないのでとても心地よい夏って感じでした。 web限定ロングバージョンもとても楽しみですね。

shima

2010.08.20 14:59
森高さん、はじめまして。 以前から森高さんのHPがあるといいのにな?と 思っていたのですが、本日何気なく見てたらHPが起ちあがっていることがわかり、早速書き込みさせていただきました。 私は森高さんを見て育ったと言っても過言でないくらいの大ファンで、森高さんが一線から退いたときは本当に悲しかったのですが、今も変わらず輝いていることはファンとしてもとてもうれしいです。 そしてその森高さんからもらったパワーを今度は 自分自身が発信者となってインディーズながらアーティストとして活動をはじめました。 フリーライブなどの時には森高さんの曲も歌わせてもらったりしてます。 当時森高さんがステージで歌っていた時と自分自身が同世代となり、より森高さんの歌詞が理解できる一面が増えたような気がします。 あわよくば同じステージお会いすることが目標ですが、一ファンとしてまた森高さんのステージ見たいです。 これからもがんばってください!

雅美

2010.08.17 23:30
森高さん、こんにちは。 今度は「ペコちゃんの歌」ですか! すごく楽しみです。 どういう形で手に入れることができるか、いろいろ想像していますが、やっぱり不二家のお店に足げく通うことになるのでしょうね。 いいですよ、覚悟しています。 森高さんは、今年も益々活動の幅を広げてらっしゃるようで、喜ばしい限りです。 それでは、また。

ばうちゃん

2010.08.17 18:43
「ペコちゃんの歌」歌唱決定おめでとうございます。 また千里さんの歌が聴けるなんて本当にうれしい限りです。 今回の歌はCD化されるのかなぁ?? どんな歌になるのかなぁ?? いつごろ配信されるのかなぁ?? なんて、考えながら楽しみにしている今日この頃です。

ブラック疾風号

2010.08.17 02:01
前嶋さんのジャズアレンジ曲、購入しました?♪ 最近ジャズばかり聴いているので、こういうアレンジも全然OKです。v(^^) 河野さんや横山さんと一緒にまたコンサートをしている姿をを見れたら嬉しいなぁ。。。

cary

2010.08.15 01:55
千里ちゃん、初めまして。 千里ちゃんのことは、千里ちゃんがデビュー当時の頃から ずっと見守ってきたファンの一人です。 当時、デビュー曲『NEW SEASON』をラジオで聴いて 千里ちゃんの歌声に惚れてしまいました。 たまたまアップフロントのHPにアクセスしてみたら 千里ちゃんの写真を見つけて、思わず懐かしくって 遊びに来ちゃいました。 歌手として復帰されるということで、とても嬉しく思います! いつかライブ、やってくれるかな? 一度も行ったことがないので行ってみたいです! ではまた、遊びに来ますね☆

taku

2010.08.15 00:27
まだまだ暑い日が続いていますが森高さん、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 不二家100周年事業の一環である「ペコちゃんの歌を森高さんが歌うという事で、喜び&楽しみワクワクしています。 テレビでお目にかかれる機会も多くあるのかと期待いっぱい胸いっぱいです。(^_^)

radio.berry

2010.08.14 01:50
なんとなく、youtubeを見ていたら森高さんのPVなど数々の名曲に遭遇。 真夜中に昔を思い出しながら、時代の流れを思い出しながら懐かしさに浸っています。 心地よい、時間と歌をありがとう。

和美命

2010.08.13 22:48
今日、ニッポン放送「あたたとハッピー」の朝10時のあとのすぐのところに、「風にふかれて」がかかっていました。森高さんも忙しくなりそうで、ちょっとさびしい気がします。この感情は、ビートルズに対して、リバプールの人が抱いた気持ちに似ています。忙しくなった森高さんがいいな、と思いつつ、もうちょっとゆっくりしていてほしかったな、と。平成9年の「演歌の花道」の新聞記事を偶然、昨日、見つけたのです。「千里の道も一歩から」また、ラジオかなあ。千里さん、ラジオのレギュラーをもってください。勝手なお願いで、すみせん。

まゆ

2010.08.13 18:53
私が10代だった頃から、森高さんが大好きでした♪ 同じ女性として、ずっと憧れています。 歌で復帰されるとのニュースを聞いて、とても嬉しいです! 楽しみにしています。

ようた

2010.08.13 18:34
私は森高さんよりちょっと年下の男なのですが、申し訳ないのですが10?20代の頃は森高さんに興味はありませんでした。 しかし、最近森高さんを見ると、すごく素敵で綺麗な女性だなって思います。 いいなぁ、江口さん。

itou

2010.08.13 02:15
ペコちゃんの歌、決定おめでとうございます!! すっごくうれしいれす!! 森高さん、頑張って下さいね?!! すっごく楽しみにしていま????す!!

sava1310

2010.08.12 18:29
不二家「ペコちゃんの歌」を歌うそうでおめでとうございます! 早くTVCMが流れないかなと楽しみです。 家庭的なイメージ&憧れの母親としての森高さんの評価がいかに高いか、ファンとしてうれしい限りです。 報道資料にあるプロフィールに「ドラムを自ら演奏し、唯一無二のサウンドを確立」と書いてありました。今回の作曲は久石譲さんだそうで物凄く楽しみなのですが、今後は是非オリジナル曲もお願いします! また、私たちを森高ワールドへ連れて行ってください。

ブラック疾風号

2010.08.12 16:43
不二家創業100周年記念「ペコちゃんの歌」決定、おめでとうございます?♪ いやぁ、久石譲さんの作曲というのがすごいですねぇ。 今までお母さん業に専念していた成果かな?(^_^; どんな感じになるのかワクワク楽しみです。

みにー

2010.08.12 14:51
ペコちゃんの歌!!すごく楽しみです?。 これはCDになるのかな? 千里ちゃんの歌声が聴けるだけで嬉しいですけど、CDになってくれればもっと嬉しいです^^ 今日は台風の影響で会社から帰ってくるのに2時間掛りました。 でも帰って来て千里ちゃんのサイトを見たら、この朗報! 疲れがすっかり吹き飛んじゃいました♪ 早く聴きたいです。

TAKADAさん

2010.08.11 11:25
また仕事でNYに来ています。 こっちも暑いです! 千里さんはお元気でしょうか?明日、帰国して 一度関西に帰って、熊本に帰ります。 久しぶりの熊本です。「しろや」まだあるのかな? 台風が心配です。 夏バテしないように頑張ってね!

和美命」

2010.08.10 21:43
「近くて遠い恋」(森高千里さんの歌の中(I  love you) の詩って、50近いぼくも、とても考えます。ガラスを隔てて、ラジオの仕事をしている石川和美さんには、声をかけることもできません。それもそれでいいかな。このbbsに投稿していることはメッセージしてみました。石川和美さんにかけてもらった森高さんの曲の録音をMDやカセットにならべて、森高さんにお聞かせしたい。1995年3月30日は、朝から、「ロックンロール県庁所在地’95」をかけてもらいました。この日は、しゃべっている方はMさんで、CDをかけと番組進行のみ石川和美さんがやりました。雪がふっていました。「夏の海は命がけ」「リクエストも命がけ」。毎日も命がけ。掛け算は割り算の逆。

ブラック疾風号

2010.08.09 23:42
この間LEEに載った長瀞のカキ氷、食べに行ってきました?♪ すごいボリュームで当分カキ氷はいいかなって感じです。(^^; お店にはLEEの記事もさりげなく飾ってあったりして、 そのせいかどうかわかりませんが開店前から大勢行列を作っていて 大賑わいでしたよ。 雰囲気は閑静でレトロな雰囲気のお店だけに、 今度行くならもうちょっと閑散期を選びたいと思います。 まだまだ暑いですが、体に気をつけて乗り切ってくださいね?。v(^^)

sava1310

2010.08.09 21:36
森高さんは猛暑で夏バテしてませんか? 私はだいぶへろへろ状態です。 先日、USTREAMのアップフロントワークス公式で「PEACHEBERRY SHOW」が流れました。 懐かしい思い出が湧き上がってきて楽しいひとときを過ごしました。ライブの時の森高さんはほんとにいい表情ですよね。 そのUSTREAMですが、なんと!斉藤英夫さんが「ギター電話さん」などと呼ばれつつ活動されております。(^^;;; 雲の上の人ですが、ちょっと親近感を感じている今日この頃です。 お伝えしたくて参上した次第。でわまた?!

和美命

2010.08.08 21:43
今日、ひさしぶりに「Do the Best」を聞きました。今から15年前ぐらいに、34歳の誕生日に、コミュニティFM<横須賀FM(FMブルー湘南)のパーソナリティーの石川和美アナ>に「素敵な誕生日」をかけてもらったことを急に思い出しました。いつも横須賀中央のショッピング・プラザ三笠のなかの小さなスタジオで、石川和美アナが一生懸命仕事しているのを見かけます。  「心頭滅却すれば火もまた凉し」(森高さんのお好きな言葉のはずです。歌と言葉の意味も急に思い出しました。  ぼくの願いは、森高さんより、ちょっと年下の石川和美アナとどっかで接点があってほしい、ということです。  横須賀は、昨日、花火大会があったばかりです。正直なところ、あまりの混雑にうんざりしました。しかし、たまたま、会いたい人にあうことができ、とても嬉しかったです。妻が、別のアーチストのファンをやっていますが、森高さんの「私がオバさんになっても」の歌詞の中の「派手な水着はとても無理よ」に対応するように、杉真理(すぎまさみち)さんの「夏休みの宿題」という楽曲にとても興味ぶかい歌詞がありますから、森高さん、ぜひ、聞いてください。

itou

2010.08.07 02:12
今月号のLEE買いまちた?!! 風鈴すっごくキレイに出来てますね?!! 工業高校時代に、初めて回転する砥石で削った時、 ウワーっ!!グッルグル回ってる?!!怖?いっ!! っと思いながら、力を入れすぎて、削りすぎてしまった事を思い出しちゃいまちた?!! 初めてで、うまく出来るってすごすぎれす!! 出来上がった風鈴、素敵でちた?!! 風鈴を持っている森高さんは、もっと素敵れす!! 暑い日が続きますが、頑張って下さいね?!!

MI

2010.08.06 16:19
千里さん こんにちは(^^)/ 毎日もの凄く暑いですが体調など崩されてはいませんか? 私は回しても熱風しかやってこない熱帯夜と毎晩格闘しております(エアコンはありますが・笑) さて、先日エアコンの付いてないクルマで夜遅くにドライブをしてみました! 深夜だったため幾分気温は下がってましたが、暑苦しいのは覚悟してたのですが(^^;) もちろん窓は全開です! ところが街中を抜けると、虫の声がよく聞こえて、風が心地よく全身から体温を奪い去っていってくれました。 こんなに気持ちの良いドライブは、相当記憶を遡らねば出てこない程の楽しいドライブになりました! 気が付けば「気分爽快」「夏の海」等など自然に口ずさんでました(^^)b 真夏の夜の新しい楽しみ方を発見したみたいです☆☆☆ 千里さん まだまだ暑い夏続きますがどうぞお身体ご自愛下さいませ。 ではまた。

Qhixlgcg

2010.08.06 13:16
BgHLOg Coagx pblkxqvqmr xkzvkwnzra zjaeaqx xuraqb mcnk jymeku.

ちび

2010.08.05 22:14
最近テレビでよく見かけるようになり、とても嬉しいと思っています。 姉と「きれいだね?」とよく話してます(笑) これからも応援しています!歌もしょっちゅう聞いてます。大好きです。 頑張ってください。

和美命

2010.08.03 18:36
2010年8月2日の午後3時にニッポン放送で、ビールが飲みたくなる歌として、「気分爽快」が紹介されていました。お酒関係です。「ウイスキーがお好きでしょ。」は、杉真理(すぎまさみち)さんが作曲した曲です。森高さんも、東京エフエムの杉真理さんの番組に出演されたことがありました。ぼくは聞いていました。杉さんもものすごく緊張していました。ウイスキーとビール対決。おもしろそうです。杉さんのお父様は、「アサヒビールの研究員」だった方だそうです。杉さんは、ビートルズについてもめちゃくちゃ詳しいです。 ぼくは、森高さんのアルバムは、妻に買ってもらって、全部のアルバムをもっています。横須賀にも再度、来てください。横須賀芸術劇場で、森高さんを何年か前に見ました。あと、地元、コミュニティFMの人気パーソナリティーの石川和美さんが、何度も森高千里さんの「勉強の歌」をかけてくれました。

ブラック疾風号

2010.08.02 23:59
森高さんはツイッターはやらないんですか?? 芸能人の方も結構大勢始められているので、森高さんも何かつぶやいて欲しいです。 そういえばこのあいだ銀色夏生さんが 『かわいいよね。あの時、アイツは、まだ高校生で、自分のこと、チーちゃんチーちゃん言ってて、売れなかったらソフトクリーム屋やろう、なんて無邪気に礼文島で言ってた、素敵な子だったよ。』 な?んて仰ってました。 森高さんもここらへんで是非是非・・・v(^_^)

雅美

2010.07.31 17:45
こんにちは。 梅雨明け後、厳しい暑さが続いていますが、森高家(江口家)の皆さんにお変わりはありませんか? 今年は熱中症が大きく報道されていて、これまで以上に水分補給が重要視されているので、やっぱり「かき氷」かななんて、ついついLEEの記事を思い浮かべている毎日です。 そういえば以前は「ガリガリ君」の話しもしていましたっけ。 手が空いたらで結構ですから、また新しいメッセージを読ませてください。夏を乗り切る元気が100倍になるのは間違いありません。 ではまた、さようなら。

めー

2010.07.31 00:07
ネットサーフィンをやっていて、たまたま本日 ウェブサイトにお邪魔しました。 森高さんのことは小さいときから知っていますが、 みずみずしさといいますか、お変わりないですね。 森高さん素敵。 ウェブサイトもすごく素敵です。 よいご家族と、よいスタッフに支えられて 幸せそうな雰囲気がこちらに伝わります。 先日、わたくし30歳になりました。 自分で自分の年齢にびっくりしてます。 色んな公的な書類に自分で自分の年齢書いて わーっって驚きます。 森高さんが「私がオバさんになっても」を 発表したとき、小学生でした。 小学生でこの歌をカラオケで歌ったときは 全然この曲の女性の持つ「心配」とか、 わかっていませんでした。 ・・・今はわかります。あはは。 いつまでも森高さんの持つフレッシュさに あこがれつつ、私自身も森高さん目指して がんばっていきます。

ばうちゃん

2010.07.21 00:04
千里さん、こんばんわ 最近は過去のライヴやPVの動画を見て懐かしくて鳥肌を立ててる毎日です。 改めて千里さんの歌詞や歌唱力の凄さに感無量です。 あの森高ワールドはいつ見ても聞いても飽きなくて楽しいですね。 復活ライブとかやってほしいです。その際にはぜひ行かせていただきます。 今後も応援していきますので頑張ってください。

yotu

2010.07.20 15:57
最近森高ちゃんを多々目にすることが増えて大変感激している40代のパパです。デジタルビデオのお姿を早速に壁紙にさせていただきました。相変わらずお美しいなとウットリしています。 さて、実は今年の3月だったと思いますが新宿の某映画館で偶然にも森高ちゃんとお会いしました。すぐ目の前で、声ですぐに分かりました。回りは薄暗かったせいもありきずかれていませんでした。僕は映画どころではありませんでした。うちも小1、小4の女の子ずれでしたので森高ちゃんのところと同じくらいの感じでした。良いママしてましたよ。あんなに綺麗ならもっと出て欲しいと思ったらそれ以降色々とご活躍しているのでラッキーです。これからも頑張ってください。応援してます!

Takashi

2010.07.18 23:45
遅ればせながら千里さんのサイトがリニューアル されていたのを今日知りました。 嬉しさのあまり思わず書き込みです。 千里さんの曲には思い出たくさんあって ここには書ききれません♪ またライブで「この街」を一緒に歌って踊れる日が 来るのを楽しみにしております! それまでは気長にお待ちしてますので♪ ちょくちょく覗きに参ります。 暑い毎日です。体調にはくれぐれもご注意くださいね。

とも

2010.07.16 22:06
この間、秩父長瀞の阿佐美冷蔵に行ってきましたよ。 LEEの記事を見てびっくり! まさか千里さんが行ったなんて。 天然氷のかき氷、本当に美味しかったですよね。 機会があったらまた食べに行きたいなーって思っています。 我が家も桃とぶどうのシロップを買ってきました。 早速家でもかき氷して食べましたよ。 ちなみに、我が家がある日光にも天然氷のかき氷が食べられるんですよ。 機会があったらぜひ日光にもいらしてくださいね。

青くてゴメンネ。

2010.07.14 17:13
    本日ようやっと、パナソニックのデジタルビデオTM35のポスター発見!! 感無量ですね。(いままで中吊り広告ばかりだったんで・・・。)  思わずアリスの「ジョニーの子守唄」が聴こえてき来たような気が、    ? 貴女(キミ)の歌声を聴いていた ?  ? せまいホールの壁にもたれて 貴女(キミ)の動きを追いかけていた ?  ?  貴女(キミ)はまだ燃えているとぉ♪    失礼ながら、ピュアホワイトの吊り広告からは少々ふっくらと「お母さん」的な印象を受けましたが、4枚組のポスターを見て、恥ずかしながら間違いに気付くと共に、まだ当時(アノトキ)と何も変っていないんだ。と確信いたしました。    まだ、お子さん達にはお母さんが必要ですから、時々でよいのです。 彼らが自立した暁には、またステージに立つ千里様の姿が想像できます。     その日がくるまで、あと何年でもお待ち申し上げます。    

ふくろうさん

2010.07.12 23:58
パナソニックの壁紙をもらってきました。 4枚ともゲットし増した。 30になられても多くのcmに出られていますね。 これらの画像がほしいですね。 配信していないですかね 昨日は、参議院の選挙でしたね。いかれましたか。

有紀

2010.07.12 20:48
千里ちゃん♪同世代の者です☆ ミーハーのシングルの頃から大好きで、コンサートもかかさず行っていました! 千里ちゃんはずーーと憧れで20代の頃は、まねしていたせいか、森高さんにに似てる!なんて言われたりもしました。 こういうBBSがあるのがすごく嬉しいです。 私の20代、30代は千里ちゃんの歌とともにありました。 落ち込んだとき、嬉しかったとき、千里ちゃんの歌をいつも聞いていました。 もらったサインも握手してもらったことも、ラジオで電話いただいたことも、、 ずーーと今でも宝物です。 いくつになっても同じ女性として憧れて目標です。 またライブもしてほしいよぉーー! ずーーと応援してます☆

MI

2010.07.12 19:10
千里さん こんばんわ(^^)/ 最近は激しい雨が多いですねぇ。。。 でももうすぐですよね! さて、昨日ようやくLEE8月号購入できました! 千里さんが選んだ蜜「乙女の苺ミルク」ですねo(^∇^)o 本当に美味しそうです!こだわりの水を使って作るあの氷のクリアー感は見事ですよね?^^b 記事読んだらますます食べてみたくなりました。 そうそう!「愛情サイズ」もしっかりチェックしてきましたからね^^ やっぱり衣装替えは私たち見る側もホント楽しめました!ありがとう。 グレーは何か新しい千里さんを思わせて素敵です! (白はピュアだしデニムもいいし紫はカッコいい) もちろん壁紙は全部戴いてきましたよ(笑) ではまた。ありがとう!

トッキー

2010.07.12 15:36
はじめまして、千里さん。 最近よく80年代後半から90年代にかけて流行った曲を聴いているのですが、千里さんの曲は改めていい曲が多いなと感じます。 そう言えば、中高生の頃、千里さんのラジオもよく聴いていたなぁと懐かしく思います。 歌手森高千里が完全復活することを楽しみ待ってます。 ライブもして下さいね。

ikuさん

2010.07.10 21:51
千里さん こんにちわ! 今日、初めてこのサイトを知りました。 前回のパナソニックのCMナノイーからしばらく空いていたので凄く久しぶりの感じがします。一日も早くライブでの歌声を心から待ってます。 何っつてもサバサバツアーの国際フォーラムからのご無沙汰ですから(泣) 必ずあの舞台に帰ってきて下さいね!!! お願いします。。。

まっちばこ

2010.07.09 01:12
「Panasonic【愛情サイズ研究所】四変化の森高千里さん」にワタシも投票して壁紙ゲットしました。 ピュアバイオレットいいですね ! 相変わらず綺麗ですね。

uiui

2010.07.08 21:36
中学生のころ、森高さんの大ファンでした。 YOUTUBEとかで15年ぶりに森高さんの歌を聴いたり見たりして、「あのころの自分の夢はなんだったんだろう。」「夢は、実現できたのかな?」とか思いを巡らし、少し涙ぐんでしまいました。 当時、田舎に住んでいけなかったコンサート。 今は東京在住ですので、すぐにでもいけます。 一夜限りの復活を!

かげっち

2010.07.08 20:47
今朝テレビを見ていたら、森高さんの四変化の撮影風景が流れていました。相変わらずかわいくて、どの衣装も抜群に似合っていました。と、いうわけで早速パナソニックのサイトに直行し、壁紙をGETしてきました。 そうそう、先日の三者面談はどうだったのでしょうか。メッセージの更新をお待ちしています。

hiro

2010.07.08 00:45
千里姫こんばんは。 さっそくですが、 「Panasonic【愛情サイズ研究所】四変化の森高千里さん」に投票して壁紙をGETしてきました。 さすが森高、相変わらず可愛いしスタイルも抜群!!。どの衣装も良く似合ってたよ。 俺は、モードホワイト&ピュアヴァイオレットの2つに投票し、2種類の壁紙をGETしてしまいました。どうもありがとうございました♪。 ひょっとして、2つ以上投票したら駄目だったのかな?。まあ「森高が可愛かったのが悪い」ということで許してくださいませ(笑)。

ヤム

2010.07.07 21:25
先ほど「愛情サイズ研究所」で投票してきました。先日、撮影風景をメッセージで載せてくれたものですね。 どれもお美しいぃ?!ものでしたが、一番笑顔が素敵なものに投票しました。早速PCの壁紙にして見とれています。

MI

2010.07.07 12:11
千里さん こんにちは(^^)/ 早速、アートへの招待拝見(拝聴)しましたよ! 今回の「バットシェバ舞踊団」興味がわいてきまいした。 メンバーの息の合ったパフォーマンスの奥にある信頼関係!素敵ですね(^^)b そう!私も千里さんと一緒に踊りたくなりました。 今でも私の森高ステップは健在ですからね(笑) LEE8月号、私の街の書籍は大方発売日より2?3日遅れちゃうんです。 千里さんが何の蜜をチョイスしたのか早く知りたい「しりたがり」な今日この頃です。 更新をどうもありがとう(^^)/
1 140 141 142 143 144 148
PAGE TOP