• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

メグ13

2010.09.19 14:46
初めて投稿させていただきます。 遅ればせながら、パナソニックのCMを拝見させていただきました。 お変わりないですねぇ?。 私が20歳のころ、森高さんが憧れでした。 ご結婚されて、久々にカレーのCMを拝見したときは、同じ女性ながら胸がキュんとしたものです。 また憧れ→理想→目標となる女性に再会できて本当に嬉しいです。 ご自分のペースで無理なくお仕事なさってくださいね。

ばうちゃん

2010.09.18 23:13
千里さん、こんばんは やっと朝晩は過ごしやすい陽気になってきましたね。でも日中はまだまだ残暑が残って暑いです 秋はいいですよね。美味しいものがいっぱいあるし、紅葉のもきれいですしね そういえば、まだペコちゃんのCM見てないんです。しょっちゅうTVをチェックしてるんですが…タイミングが悪いのかなぁ? でも22日からいっぱいCM流れるということなんで楽しみにしてます 千里さんの黄色い衣装とてもお似合いですね ペコちゃんのイメージカラーだったとは知りもしませんでした 写真見て年甲斐にもなくドキドキしてしまいました

さお

2010.09.18 10:33
【愛情サイズ研究所】の、ちーちゃんのポスターメイキング&インタビュー見ました!! 撮影風景のシーンで、「あはは?」と笑っているところなんか変わらないですね!(?)  ポスターの結果発表は、白のちーちゃんが一番でしたね。私も白のちーちゃんが、一番似合っていると思います!スタイルも以前のままでスバラシィ????!! 私もがんばらなくては・・・・・・・(笑)  ぺこちゃんのCMは、まだ見ていないので、早く見たいです!!!  

花ぷり

2010.09.18 05:50
千里さん。こんにちは。はじめて投稿させていただきます。ペコちゃん・ポコちゃんの歌、可愛いですよね。「ペーコちゃん ポーコちゃん」のところがまた、子供が聞いたら真似しそう。さすが、久石さんって感じです。相変わらずお美しい千里さんのお顔を拝見できてよかったでーす。でっかい、お菓子の国みたいなケーキも美味しそうで夢があっていいですね!ときどき、来ていただくことにします!?ではでは。

平成人式

2010.09.18 01:01
ライブのチケットきちんと金額払っているのにライブ中に暴力ふられました。すごく腹が立った。いったいなんなんだ。

MI

2010.09.18 00:07
千里さん こんばんわ(^^)/ 先日までの猛暑が嘘みたいに急に『秋』がやって来ましたね! 本当に涼しくて、空気も美味しくて気持ちいいですo(^-^)o さて、不二家のCM!もちろん観ましたよ(^^)v 千里さんもおっしゃる通り可愛いくて楽しい仕上がりにキュンキュンしてしまいました(汗) 黄色はペコちゃんのイメージカラーだったんですね(^.^)b そうそう! ペコちゃん人形も現代風にリニューアルされたみたいですね。 髪の色は少し茶系になりリボンの位置も変わったとか!? 頭で撫でたり握手したりすると、しゃべってくれるそうですねo(^-^)o 千里さんも旬の味覚、美味しいモノ沢山食べてこの秋を満喫して下さい! あ、キャンプ行くなら我が家もお誘い下さいませ(笑) ではまた。 メッセージをどうもありがとう(^^)/

tora

2010.09.17 14:17
森高さん、こんにちは。 メッセージ更新ありがとうございます! ペコちゃんのCMまだ見れてません。。。 写真の森高さんの黄色い衣装、とってもかわいいですね! 来週からたくさん流れるということなので、見れる日を楽しみにしています。

sava1310

2010.09.17 01:45
森高さんは夏バテは大丈夫ですか?私は一時人生初の夏バテに陥りました。 猛暑もやっと終わりやれやという感じですが、短い秋を楽しみたいと思います。 パナのCMはよく見るものの、なぜか不二家のCMに出会えず未だに見ることができていません。(T_T) 今後たくさん流れるようなので期待しています!

ケビン

2010.09.16 20:15
ここ数日で急に涼しくなって秋らしくなってきましたね。 それまでが猛暑でかなりまいっていたので助かります。 あと確かに子供達の夏休みが終わると、普段の生活に 戻るって感じですね。 パナソニックのCMは観ましたが、まだ不二家のCMは 観ていないので、これから注意します。

tori

2010.09.12 17:01
千里様 こんにちは。 先日、不二家さんのCMも、PanasonicさんのCMも、拝見させて頂きました!! どちらも本当に、素敵です。 やっぱり千里ちゃんの素敵な笑顔は、周りの人を引き付けてしまいますね?。癒されます(^-^) 私も千里ちゃんのような、素敵な笑顔の明るいママでいたいと思います。 千里ちゃんのCMを見ている私の顔を見て子供達も笑顔になっていました。 笑顔ってやっぱり伝染するんですね。 夏の疲れが出る頃なので、お体大切にしてくださいね。

HIRO

2010.09.10 10:23
千里さん、こんにちは。 ペコちゃんの歌、とてもいいですね。 歌詞の場面が浮かんできて、暖かい気持ちになります。 デビュー当時からのファンですが、また癒されました。 子育てが大変だと思いますが、またライブやってください。気長に待ってます。 ヽ(´▽`)/

MI

2010.09.08 16:12
千里さん こんにちは^^/ 心配していた台風9号君、先ほど私の上空を通過して行きました^^/ 思った程、風はきつくなかったですが雨が凄いねぇ。。。 もうすぐ千里さんの街にも近づくかもです。ご注意を^^b さて、今日初めて不二家のCM観ること出来ました。 イントロクイズみたいにミュージック流れた瞬間、すべて放り出しTVの前へ!!! とても可愛く楽しい仕上がりに、嬉しくなりました*^^* ダンスVreも楽しみにしてますよ?^^/ ありがとう!ではまた。

itou

2010.09.07 21:30
今日、LEE買いまちた?!! いっつも買うたびに、森高さんの載っているページ、1ページだけのために買ってるの?!! っと、弟に笑われちゃうのれすが?!! 弟のやつめ?!! 今回載ってた、月見の事、僕も全然知りませんでちた?!! 連載を見て、月見の事、すっごく勉強になりまちたよ?!! あと、ペコちゃんの歌、可愛らしくて、いいれすね?!! 特に、森高さんの歌声、素敵すぎれす!! いっつも、新聞配達に行く前に聴いて行って、ペコちゃんの歌を歌いながら、クバッテま?す!! これからも、森高さん、頑張って下さいね?!!

雅美

2010.09.07 00:38
森高さん、こんにちは。 遅ればせながら「ペコちゃんの歌」聞かせていただきました。 森高さんらしくって、最高です。 新曲としてリリースするのかな?とか、歌番組に振り付けしながら歌うのかな?とか、いろいろ妄想しています(笑)。 不二家のお店でも、何らかのキャンペーンがプランされたら楽しいですね。 でもそうなったら、今まで以上にサイトのチェックが必要です。 とにかくとっても楽しくて、覚えやすい歌に仕上がっていて、感激しました。 もしかしたら森高さんのお子さん達や小さなお友達は、既に歌い始めているのではないのでしょうか? またメッセージでお子さん達のそのような様子を教えてください。 お願いします。 ではまた。

まるおぱぱ

2010.09.05 20:57
暑いですね?。夏が大好きなので、今年の天気は僕的にはすごくいい夏だったはずなんですが、海にも行けず ♪今年の夏もあぁ何もしなかったわ♪by sweet candy ってな感じでした。千里さんは仕事にプライベートにと、いい夏をすごせたようですね。 今放送されてるPanasonicのCMいいですね。海まで5分 がテレビから流れると何をしていようと目が向いてしまいます。10年以上前にこの曲が発表された頃となんら変わっていない、若々しくて美しい千里さんに会うことができて、僕もあの頃にタイムスリップした気分になってしまいます。ペコちゃんの歌も楽しいし、やっぱりどうしてもライブ&新曲期待しちゃいます。もちろん千里さんのペースでかまわないけど、少し考えてもらえるとうれしいです。 まだしばらく残暑が続くようですので、気ィぬかずにいきましょう。

niina

2010.09.05 19:05
ペコちゃんの歌聞いたよ♪ 最初は抵抗(同じ事務所の辻ちゃんっぽい)があったけどだんだん森高さんらしくなったな 私もついつい口ずさんでしまいます 可愛い♪ 余談ですが、近々旦那の江口洋介さんの「シダの群れ」の舞台を観劇する予定です。 森高さんももし観に行かれたらメッセージに書いてほしいな♪♪

ばうちゃん

2010.09.03 21:52
「ペコちゃんの歌」が頭から離れません!! やっぱりこういう歌を歌わせたら千里さんが一番ですね。 不二家のケーキ美味しいですよね?!「ペコちゃんの歌」を聞くたびに食べたくなっちゃいます。 んっ? ダンスビデオ公開予定!? ま、まさか 千里さんも踊ってるんですかぁ?? 楽しみですよ?!!

スズ

2010.09.02 20:51
TGS2010 スズキタカオ index

ヤム

2010.09.02 05:32
USTで放映した赤坂ブリッツの映像最高でし た。私もツィッターで書き込みながら楽しま せてもらいました。とくにその頃のホールツ アーで唄わなくなっていた「GET SMILE」や 「夜の煙突」のときにはPCの前で盛り上がり ました。もう生で見れないのかなぁ、森高さ ん、もう一度ライブをやってくれませんか? 何があっても駆けつけます。 ところで赤坂ブリッツのライブ映像は、VHS でもっていますが、大画面のデジタルテレビで は厳しいので、是非BDで再販売してくれると いいな。

さお

2010.09.01 23:07
savasavaライブ見ました!!もう、興奮しまくり! コンサートで、一緒にのりのりになってた時代(笑) を思い出しました。ずっぅ?????と、待って待って待ち続けて何年経ったのでしょう!ちーちゃん、コンサートやって??!子育てに追われる毎日、ちーちゃんは変わらず夢を見せてくれてます!心の支えだわ!  ぺこちゃんの歌も聞きました。ちょーーーー、かわいいぃぃぃぃぃ????? 毎日口ずさんでいます。CDになるといいなぁ??! これからも、活躍してください!応援してます!

pinkのミーハー

2010.09.01 13:00
今朝、不二家のCMを観ました!! 千里ちゃんの歌が聞こえてきて、テレビを観ると CMにも出演されていてビックリ☆しました! 歌とCMの雰囲気が合っていて、とても良い感じでした♪ 黄色い洋服には何か意味があるのでしょうか?? ペコちゃんとポコちゃんのTシャツが黄色だからかな?? CM撮影時の秘話など、差し支えない範囲で良いので 是非教えてくださいネ(^^)/ メッセージの更新も楽しみにしています♪

ミヤcyan

2010.09.01 10:34
千里ちゃん 最近はテレビでよく元気な姿を拝見できうれしくおもってます。 以前東京駅のホームで見かけたことがありますが 今も相変わらずおきれいで。 今度熊本へ出張に行きますが、あなたがよく良くお店があれば紹介ください。

とんちゃん

2010.08.31 22:45
千里さん、こんばんは☆ 中学の時に失恋した私の心にぐっときた曲「So Blue」でした。それ以来、千里さんが大好きで私の憧れる存在になりました。 そんな私も、明日一歳を迎える息子という宝物ができて、ますます千里さんが母としても素敵な人だなと改めて思いました。 これからも育児、お仕事を頑張って下さい! いつか息子と千里さんのライブに行くのが私の夢です♪ ぺこちゃんの曲、息子にも聞かせてます☆

みにー

2010.08.31 12:17
千里ちゃん、こんにちは! ペコちゃんの歌、早速聴きました〜。 すごく可愛らしい歌ですね。 千里ちゃんが歌のお姉さんみたいでした☆☆ ロックンオムレツとか思い出します。小さい頃、ポンキッキ見て踊ってました〜。 私もペーコちゃんポーコちゃんってとこが耳から離れません。 会社で口ずさんでたら、会社の子も覚えてしまって、みんなペーコちゃん♪ポーコちゃん♪って歌ってます。平和な会社でしょ(笑) いつでも聴けるように、CDにしていただけると嬉しいですm(__)m

MI

2010.08.31 12:15
千里さん こんにちは(^^)/ 夏休みも終わり少し時間に余裕が出てきました! あ、私の場合ですが^^;千里さんはいかがですか? さて、「ペコちゃんの歌」さっそく視聴してきました。 千里さんの声にキュンキュンしながら聴いてました^^b 9月下旬にはプロモも出るんでしょうか? 本当に楽しみで、もう待ちきれないですぅ!!! そうそう! 日本ブランド戦略研究所調べによる、 企業のWebサイトの価値を調査したランキングで パナソニックが1位を獲得しましたね(^^)b きっと森高効果も大きかったと私は思っています! もう8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続くようです。 どうぞ、お身体ご自愛いただき千里さんペースでがんばって下さい。 PS:応援団が必要な時はいつでもサインを出してね! 全国から集結しますから(^^)b ではまた^^/ メッセージをどうもありがとう!

hiro

2010.08.31 06:36
 USTREAMで1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA視聴しました!(^^)!。森高Night最高。是非、続けて欲しいです。  今、楽しみにしていたペコちゃんの歌も視聴してきました。「もうー、森高ったら、全然違和感なく歌ってるよ(^◇^)。」ってにやけながら聞いていましたよ。  ところでダンスは踊っているのでしょうか?。久し振りに見たいなあ、ちぃちゃんのダンス。期待して待ってていいかな??。  では、今日も一日頑張りましょう。    

Takashi

2010.08.31 00:42
こんばんは。 「ペコちゃんの歌」聞きました♪ 千里さんの新しい歌声を聴けるのが とても嬉しいです♪ ペコちゃんのイメージとぴったりです。 千里さんの歌声が本当にシックリくる 曲ですね♪ 『ペーコちゃんポーコちゃん♪』が 耳から離れません(笑)

えいとん

2010.08.30 21:42
わーーーーーーー 見逃してしまった・・・・・・ SAVASAVATOURのDVDはもってるんですが ライブハウスのは見たことなかったので 見たかった・・・・・・・ 残念・・・・一生の不覚・・・ また 配信しないかな??? ほんと悔やまれる・・・・・ あまりにショックで乱文になりました・・・ すみません・・・・

スズ

2010.08.30 20:28
モリタカチサトサンニシツモン2012 SONY 4 2012ワカリマス ゲームデスヨ

ばうちゃん

2010.08.30 07:11
USTREAMで『1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA』を見ました! 東京国際フォーラムのDVDは何回も見ていたんですが、ライヴハウスは初めてだったんだけど、また違った盛り上がりや雰囲気などとても新鮮ですごく楽しめました。 ああ、自分もその場に行きたかったぁ? 千里さんは本当にライヴが好きなんですね。とても楽しそうで見ていてすがすがしい気分にさせてくれますね。 千里さんの復活ライヴ待ってます。

itou

2010.08.30 01:53
『1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA』の配信、見まちた?!! すっごくよかったれす!! 終わった?!!っと思ったら、またはじまって、 ウオーっ!!もう1回見れる?!! っと思ったら、終わって、ビックリクリクリだったのれすが?!! 森高さん、すっごくキレイで素敵でちた!! ライブも、ほんと、めっちゃんこ、よかったれ?す!! 今日見たライブ、何回も見たいのれ、DVDで売り出してほしいにゃ?!! あと、新しいCM見まちたよ?!! 森高さん、素敵すぎれす!! ウワーっ!!手ぶれしてな??いっ!!っとCMを見て、すっごいデジタルムービーだと思っちゃいまちた?!! これからのご活躍、すっごく楽しみにしていま??す!!

卓坊

2010.08.30 00:49
USTREAMの配信を楽しく見せて頂きました^^ 森高LIVEの楽しさを改めて感じたのと、またLIVEをして頂きたいですね^^ 昔のLDは持っていても再生する機器が壊れてしまって見る事が出来ないので、BD等で再販して頂けると嬉しいです^^

sava1310

2010.08.30 00:31
USTでのライブ配信をご覧になっていたとは驚きまくりです! 森高ライブはどうしてこうも楽しいのでしょうか。 まるで異次元に入り込んだような森高ワールドは最高、至福。 いや、本当はこんな陳腐な言葉をはるかに超えて表現は無理なんです。そんなライブでまたいつか森高さんと盛り上がれますように。

テク憧

2010.08.30 00:18
USTREAMでなつかしいライブ映像を見ながら書いてます。 あのイキイキしたライブでのパフォーマンス・・・またやってみませんか? 駆けつけるのはちょっと歳くった昔のファンだけじゃないかも。(^-^)

TM_Brian

2010.08.29 23:02
千里さん、ホントお久しぶりです。今日はUSTでSAVASAVA TOURの赤坂BRITZ版の放送があるっていう事で視聴ちうなうです!!テンガロンハットをかぶる千里さんを見てるとザ・森高ツアーの頃を思い出すような、懐かしい気分で一杯になります。それと不二家の「ペコちゃんの歌」を歌う事になったんですね。おめでとうございます。出来ればUSTを使って生ライブで披露して貰えると、ホント嬉しいです。これからの活躍を楽しみにしています!!

anotherday

2010.08.29 22:28
メッセージ更新ありがとうございます! 千里さんがUSTREAMを見ていて、なおかつ書き込みまで見ているとは、ちょっと緊張してしまいますね。 今から配信楽しませてもらいます!

スズ

2010.08.29 20:26
今年もやりますTGS2010 9月16日から4日 2012年わ楽しみ 20109月27日わ任天堂の発表会3DS

雅美

2010.08.28 23:40
森高さん、こんにちは。 メッセージをアップしていただき、ありがとうございます。 いろんな情報が盛りだくさんで、ひとつひとつ大変興味深く、よーく味わいながら読ませてもらいました。 ママにとって、夏休みは一日中子供の相手をしていなければならないので、うれしい半面まさに戦争の日々でもあるわけで、江口家でもご多分にもれずって感じですね。 そんな忙しい中にもかかわらず、「サイパン・ロケ」や「ペコちゃんの歌」など、うれしいニュースを届けてくれて、感謝感謝です。 これからもずーと応援し続けますので、どうかよろしく。

真里

2010.08.28 22:08
森高さんこんばんわ! 海まで5分が聞こえてくると思って、テレビを見たら新しいコマーシャル♪ 朝から嬉しい気分になりました! 最近は、アップフロントの方が動画を流してくれて、 それを一緒に見ている人たちとツイッターでコメントをしあうことが出来て非常に楽しいです! シャ乱Qさんの武道館コンサートで歌を聞かせて頂いて、 また歌を聴ける事を夢見ています。 負担の無い程度に。。。これからも活動を楽しみにしております。

ebiちゃん

2010.08.27 21:02
はじめてコメントさせていただきます。 デジタルビデオカメラの新しいCM見ました。いいです。森高さん。美しい。「海まで5分」と映像があっててニンマリしちゃいます。 でもCMだけじゃなく、森高さんの新しい曲、そろそろ聴いてみたいです。待ってますよ?。

さお

2010.08.27 01:33
毎日ホームページをチェックするのが、日課になり楽しみです。コンサートのビデオを娘と観てます。カラオケに行って、ちーちゃんの歌を歌うと、娘や友達が笑いますが、最近は覚えてくれ一緒に歌います。ちーちゃんに会いたい!会いたいよ?!! そうそう、【愛情サイズ研究所】見ました!ちーちゃんかわいい!同じ年なんですが、なんでそんなにきれいでいられるのかしら??秘訣を教えて!!

たべくん

2010.08.26 20:44
ここまでとは知りませんでした・・学園祭の女王と呼ばれ、コンサートの規模の大きさ、すごいです!私も含めみんな昔のような姿を見たいです。大変な事もありますが、ずっと応援してます。

えいとん

2010.08.26 15:20
メッセージうれしいな??♪ USJこられていたんですね。 大阪に来ていたとは なんかうれしく感じました。 いっとけばよかったな??USJ^^; ペコちゃんの歌も楽しみにさせていただきます。

さお

2010.08.25 23:12
やーん!ビックリしました。知らない間にホームページが、できてて!!!うれしぃぃ?ちーちゃんと、同じ年月を歩み、同じく子育ての日々を送ってるママです。16歳の時から、ずーとずーと見てました。うれしくって、泣いてしまいました。久しぶりに、こうしてちーちゃんを、応援できることを待ち望んでいました。コンサート待ってますよ!CMの《海まで5分》を聞いた時にも、泣けました。ペコちゃんの歌も楽しみにしています。忙しく過ぎていく毎日に、新しい楽しみができました。私もがんばりますので、ちーちゃんもがんばってください。また、ファンクラブを、開催してください。

たべくん

2010.08.25 21:13
17歳の時に知り1年間好きでした。それから身の回りが忙しく、しばらく保留でした。24歳のとき脳出血が原因で車イスになりました。一通りのことはやってきたと思ってるので後悔はありません。現在34歳です。貴女の歴史を見ましたが可愛いですね!いくつになっても魅力的です。熱烈ファンとは・・・いいませんが貴女と接点がほしいです。これからもずっと貴女を見ていこうと思います。今更なんですが貴女を知っていこうと思います。ps、私もnpoをしてます

ヤム

2010.08.23 23:07
帰宅後PCを起動して最初にすることは、森高さんのオフィシャルページのチェックなので、この1か月ほどはメッセージもニュースもなく少し寂しい感じでしたが、最近立て続けにページが更新されうれしい限りです。 熊本の実家に里帰りされていたそうですが、渡瀬マキさんのブログにもそのことがかかれてありましたね。 そうそう、長瀞の天然氷も家族と食べに行ってきました。まろやかな食感でとてもおいしかったな。 ペコちゃんの歌も楽しみにしています。そしてもっと森高さんの曲が聴けますように。

tora

2010.08.23 11:16
メッセージ更新ありがとうございます!! 色々と忙しいようですが、お元気そうでなによりです。 熊本に帰ってリフレッシュできてよかったですね! USJはまだ行ったことがないので、いつかチャレンジしてみたいと思います。 「ペコちゃんの歌」どんな歌になるんでしょうか? すごく楽しみです!早く聴いてみたいです。 新しい情報などありましたら、また教えてくださいね!

hiro

2010.08.23 03:06
 最近、何かと動きがあって嬉しい限りです。   先週は、ustreamでSAVA SAVA TOURを視聴させていただきましたよ。楽しかったです。  今日は、古今東西?鬼が出るか蛇が出るかツアーのVHSビデオ(苦笑)を久し振りに見ました。豊かな表情、躍動感溢れる型破りなステージ・・・最高ですね。どんなジャンルの歌もさらりとこなす森高は、最高のエンターティナーです!。森高さん、これからもコンサートやライブではあまり型にはまらないでいてくださいね。(というか、復活ライブ待ってます。せめてミニライブでも!)  ペコちゃんの歌、すごく楽しみにしています。明るくて楽しい歌だといいなあ。発表は8月末ですよね。不二家へ通わなきゃ(^◇^)。  

anotherday

2010.08.23 00:10
メッセージ更新ありがとうございます! お待ちしておりました。 約2ヶ月の間にいろいろありましたね。 「ペコちゃんの歌」に【愛情サイズ】の新CM 前嶋氏の音楽配信。 そして、LEEの連載にアートへの招待。 まだまだ夏は終わらない感じですね。 暑い日が続きますが体調管理には気をつけて下さい。 WEB限定ロングバージョンに楽しみにしてます!

ばうちゃん

2010.08.22 23:14
UFJ行ってきたんですね いいなぁ、自分はまだ行ったことありませんが楽しい所なんでしょうね。機会があればいってみたいです。 やっぱり実家は一番落ち着けて楽になれるから忙しい千里さんも気分転換になったでしょう。 久々のメッセージ更新うれしいです。 気長に待ってますのでまたメッセージアップお願いします。 育児に仕事に大忙しでしょうが無理せずがんばってくださいな。
1 139 140 141 142 143 148
PAGE TOP