• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

itou

2010.10.07 02:04
今日、今月号のLEE買いまちたよ?!! 盆栽の器を持っている森高さん、素敵でちた?!! あと、盆栽の事が知る事ができて、すっごくよかったれ?す!! あと、森高さんが不二家のCMで食べている、ペコウエハースチョコを見つけて、 ウオーっ!!これは、CMで食べているやつだ?!! っと、何個も買っちゃいまちた?!! 朝晩と昼間との温度差が激しい季節ですが、森高さん、頑張って下さいね?!!

hiro

2010.10.06 00:37
 ペコちゃ?んと遊んだら、お腹がすぅーいたよぉ?♪。  早速、Appleで入手しましたよ!。  LIVEで歌う予定はありませんか?。  森高にもあの可愛いダンスを踊って欲しいです(^^♪。  メッセージ更新待ってます。    

moco

2010.10.05 23:07
ぺこちゃんのCMソング大好きです。 森高様はCMソングの女王様ですね。 ラフェスタのCD非売品持ってます。 夫が偶然ラフェスタに乗っていまして、、、。 次はどんなCソングかなあ、、。 楽しみにしていますね。 一度ライブ行きたいので是非お願いします! 週末さいたまスーパーアリーナーで倉木麻衣さんのハロウインライブチケtットFCにて取れたので行ってきます。 今年結婚し、夫の転勤で宇都宮に住み行ける事になりました。 いつか森高さんのコンサートへ行かせてくださいね。 育児落ち着くといいですね。 待ってます!

piropirp

2010.10.05 15:48
森高さん、こんにちは!! アーチストとママ職の両立お疲れさまです。 ユーチューブで不二家ぺこちゃんの新CM観ましたぁ?き・れ・い??? ガイヤの夜明けのえぐっちゃんも愛?もかわらず男前だしホントお二人は出来すぎですぅ??? ジャワカレーのCMはもうないのかしらん??? 実お子さん交えてバージョンなんていかがかしらん??? 是非是非ご検討あーれ!! ちなみにうちのカレーはいつもジャワカレーです!!

miro

2010.10.04 00:43
初めまして。九州に住む3児のママです。 ペコちゃんのCM可愛いですね♪ 私の頭の中にずーっと流れてますよ? 森高さんはずーっと私の憧れです。 またコンサート行きたいです! 今でも教えていただいて一緒に踊った振り付け憶えてますよ。 これからも応援してますね!

雅美

2010.10.03 14:38
森高さん、こんにちは。 今日、やっと不二家のCMを見ることができました。 なかなかTVを見る時間が取れず、少々焦っていましたが、とりあえずホッとしました。 パナソニックのCMでも感じたのですが、森高さんの表情が実に魅力的で、とっても輝いています。 きっと続編のお話も来ると思いますので、これからもすごく期待しています。 夏が終わったと思ったら、急に寒い日が来たりしています。 森高さんも風邪などひかぬよう、お気を付け下さい。 それでは、また。

fox

2010.10.02 10:09
自分18歳です!男子高校3年です! まだCMでしか千里さんを見たことないです。。 けどとてもすてきです!歌声もすてきです! 応援してます!頑張ってください!

niina

2010.09.28 23:58
私もペコちゃんの歌のCM聞きました♪ 本当に可愛いです♪ 秋といえば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・ 千里さんとこはキャンプするんですね、旦那の江口さんは釣りとかと言ったアウトドアが好きですもんね 私の今年の秋は芸術の秋かな 舞台観に行くのが好きで今月は「シダの群れ」を観劇しました♪ 今のところ来年の2月までは観劇予定です。 色んな秋があるけど、風邪には気をつけてね

マリナーゼ

2010.09.28 23:41
森高さん、はじめまして! (旧姓で失礼します) 「それいけ!あんぱんまん」のCMでぺこちゃんの歌を聴きました!すっごくなつかし〜歌声で、感激して、思わずメールしたりしています!!^ー^Y 秋といえば、雨!「雨」です! 当時、私は小学生でした。 水疱瘡で学校に行けなくて、森高さんのCDをずーっと聴いていたので、この季節になると、なんとなく口ずさんだりしています。。こどもをお風呂にいれてるときとか?(笑) 今は二児の母ですが、森高さんのようにいつまでも可愛い女子でいられたらいいなと思います☆ テレビのこっち側でいつも応援しています! でもいつか会えるといいな♪ 今夜は、「雨のち晴れ」!!

海まで1時間20分

2010.09.26 22:06
森高千里さん、こんにちは!! いきなりですが、ゴメンナサイ!! ず?っと前から森高千里ファンでありながら、 このHPがあるのを、知りませんでした・・・・・。 たった今、一通り見させてもらいました♪ 凄く千里さんらしくて、心の落ち着くHPですね☆ 今まで、千里さんの曲を聴いたり、 CMで見かける程度だったんですが、 これからは、ここに来るという楽しみが 増えましたねぇ??! 住まいは北海道なので、 もう少ししたら『SNOW AGAIN』を聴くのに ピッタリな季節になります。 もう朝晩はとても寒いので・・。 『海まで1時間20分』というのは、 以前、ラジオではがきを読んでもらった時の、 ペンネームなんですよ♪

29歳男性千里さん大好き人間

2010.09.25 17:06
不二家のCD聞きました!1回で覚えてしまいました!すごくいい曲です。   最近車で口ずさんでしまいます。早く千里さんの歌手としての本当の複帰を待ち浴びてます。                                                 12月のミュ-ジュークアワーわ必ずみます。楽しみです。

itou

2010.09.25 01:45
森高さ?ん!! 不二家のCM見まちたよ?!! CMの森高さん、めっちゃんこ可愛いれす!! あと、不二家のホームページを見たら、ペコちゃんの歌の着うたをダウンロードできるって事が載っていたのれ、初めて着うたをダウンロードしよう!! っと、2時間くらい掛けて、ダウンロードできましぇんでちた?!!(あっちゃ?!!) やっぱり、着うたと言うナウい事は、むずかちいにゃ?!! 森高さん、これから涼しくなって行くと思いますが、頑張って下さいね?!!

さち

2010.09.24 23:43
森高さん、はじめまして☆ 最近「私の夏」「この街」が頭の中でリピートしていたので、ホームページに来てみました!! 熊本人です☆森高さんの歌大好きです☆☆ これからも応援してます。頑張ってくださーい!!

ダッチ

2010.09.24 22:44
こんにちは 岐阜のダッチです ピーチベリーの甘いにおいがした名古屋のコンサート会場。 いいですねー。コンサートって。 子どもたちにもいろんな歌を聞かせてます。千里さんのね。BBQのときにしか披露しない千里さんのうちわ^^ 自分だけのしあわせのひと時です。 僕たちにもう一回青春をください。 あーーー歌いたいなー。みんなで たのしいよねー。 がんばって 千里さん^0^/

hiro

2010.09.24 21:09
こんばんは、ちーちゃん。 最近、USTREAMでUP-FRONT WORKSが色んなアーティストのLIVEを配信してくれていますね。 ちーちゃんのLIVEもまた配信して欲しいな。次は、古今東西あたりを配信して、どっかんとぶちかましてください(^^♪。 ポカリ以来の森高ファンとしては、今の若い人達にも森高のパフォーマンスの凄さを知ってもらいたいなって思います(笑)。

anotherday

2010.09.23 23:52
メッセージ更新ありがとうございます! ようやく不二家のCMを見ることができました。 覚えやすいメロディと歌詞いいですねー すぐに口ずさんでしまいます。 千里さんの衣装もとっても似合っていて素晴らしいです。 中秋の名月にお彼岸も過ぎてまさに秋本番 といった感じですね。 自分はやはり「食欲の秋」でしょうか(笑) 食べ過ぎに気をつけたいと思います。 寒暖の差が激しいですのでお体にお気をつけ下さい!

世里香

2010.09.23 01:53
千里さんへ☆ 中学生の頃から千里さんの大ファンです☆ 大好きな千里さんの名前を見るだけで本当に幸せです。 ずっとずっと千里さんがホームページなど開くのを待っていました☆ 涙がでるほど本当に嬉しいです☆ 中学生や高校の時にもずっとラジオに応募したりしていました☆パラレイロン賞ではなかったですが、カラフル賞を頂きそれから夢に向かい今はハンドメイド雑貨を作りながらイラストレーターをしております☆ 夢はいつか千里さんにお会いしたい事。 (きっと号泣しちゃいます☆) これはかなり大きな夢で、あつかましい夢ですが、 いつか千里さんのCDジャケットのイラストを描かせていただきたい事です。 最近では千里さんのCMに励まされています。 いつも楽しみにしていますがお体には気をつけてください☆

hiro

2010.09.22 23:28
こんばんは、ちーちゃん。 最近、USTREAMでUP-FRONT WORKSが色んなアーティストのLIVEを配信してくれていますね。 みなさん良いのですが、森高はもっと凄いんだぞ!!という気持ちになってしまいます(^^♪。 別に張り合うつもりは無いのですが、ポカリ以来の森高ファンとしては、今の若い人達にも森高のパフォーマンスの凄さを知ってもらいたいなって思います(笑)。 で、ちーちゃんのLIVEはもう配信ないのかな??。次の機会には、古今東西あたりを配信して、どっかんとぶちかましてやってくださいよ。待ってます!。

さお

2010.09.22 18:01
ぺこちゃんのCM見ました!!??? ちーちゃん、かわいい??????? 出勤前に、丁度見れたので今日一日しあわせでしたあ! 不二家のチョコウエハース美味しいですよね! ペコちゃんの歌、CDになるといいなぁ???!

渡良瀬パパ

2010.09.22 00:41
千里さん、こんばんは♪ メッセージありがとうございます♪ 千里さんからのメッセージを、いつも楽しみに待ってますよ♪ 夕方、うろこ雲を眺めながら子供達と散歩をしてると幸せだな?って感じる渡良瀬パパですぅ(*^_^*) 新学期が始まりましたね、そうそう子供達の学校の準備って気が抜けませんよね?ぇ、忘れ物や連絡帳の確認といろいろありますがぁぁ!!(笑) 千里さんもいつものペースに戻りホットしている頃ですか…(^_^;) 我が家も早起きは苦手ですけどキャンプの時はかなり早起き…(笑) それからぺこちゃんの歌、千里さんの歌 が温かみがあってとても可愛い歌でした。子供にも人気がありましたよ?ぉ♪♪ 是非、次回は千里さんの素敵な衣装を着たコマーシャルを拝見したいと思います♪♪ 秋は行楽シーズンですよね?ぇ!! 地元の美味しいフード&お酒などを堪能しなだら焚火トークって最高ですよねぇ♪ 秋を存分に楽しみましょうねぇ(^^)/

pinkのミーハー

2010.09.21 16:45
千里ちゃん、メッセージありがとう♪ ペコちゃんのイメージカラーが黄色ということで、 千里ちゃんの衣装も黄色なんですね☆(^^)☆ CMもとっても可愛いです。 さて、秋と言えば、 千里ちゃんファミリーはキャンプなんですね! キャンプでは何を作って食べてますか?カレーかな? 具を細かく切ったカレーが千里ちゃんらしいカレーだったと 思うのですが、最近もですか(^^;;;?? BBQをしたり、豚汁なんかも美味しいですね〜。 また楽しいお話を聞かせてください♪

hiro

2010.09.21 00:05
こんばんは、ちーちゃん。 今、USTREAMでUP-FRONT WORKSが℃-uteのLIVEを配信しています。先日は、モー娘やあややが配信されていました。 モー娘や℃-uteも良いのですが、森高はもっと凄いんだぞ!!という気持ちになってしまいました(^^♪。 別に張り合うつもりは無いのですが、ポカリ以来の森高ファンとしては、今の若い人達にも森高のパフォーマンスの凄さを知ってもらいたいなって思います(笑)。 ちーちゃんのLIVEはもう配信ないのかな??。次の機会には、古今東西あたりを配信して、どっかんとぶちかましてやってください。待ってます!。

まるおぱぱ

2010.09.19 20:47
千里さんのペコちゃんCMいいですよ。休みの日の朝突然流れたりしています。で千里さんのCMが終わり、カントリーマアムのCMに変わったりしても気を抜いてはいけません。千里さん再び登場してくれます。まだ見ていない方はぜひ不二家のCMに注目です。9月17日の新聞広告もチェックですよ。

メグ13

2010.09.19 14:46
初めて投稿させていただきます。 遅ればせながら、パナソニックのCMを拝見させていただきました。 お変わりないですねぇ?。 私が20歳のころ、森高さんが憧れでした。 ご結婚されて、久々にカレーのCMを拝見したときは、同じ女性ながら胸がキュんとしたものです。 また憧れ→理想→目標となる女性に再会できて本当に嬉しいです。 ご自分のペースで無理なくお仕事なさってくださいね。

ばうちゃん

2010.09.18 23:13
千里さん、こんばんは やっと朝晩は過ごしやすい陽気になってきましたね。でも日中はまだまだ残暑が残って暑いです 秋はいいですよね。美味しいものがいっぱいあるし、紅葉のもきれいですしね そういえば、まだペコちゃんのCM見てないんです。しょっちゅうTVをチェックしてるんですが…タイミングが悪いのかなぁ? でも22日からいっぱいCM流れるということなんで楽しみにしてます 千里さんの黄色い衣装とてもお似合いですね ペコちゃんのイメージカラーだったとは知りもしませんでした 写真見て年甲斐にもなくドキドキしてしまいました

さお

2010.09.18 10:33
【愛情サイズ研究所】の、ちーちゃんのポスターメイキング&インタビュー見ました!! 撮影風景のシーンで、「あはは?」と笑っているところなんか変わらないですね!(?)  ポスターの結果発表は、白のちーちゃんが一番でしたね。私も白のちーちゃんが、一番似合っていると思います!スタイルも以前のままでスバラシィ????!! 私もがんばらなくては・・・・・・・(笑)  ぺこちゃんのCMは、まだ見ていないので、早く見たいです!!!  

花ぷり

2010.09.18 05:50
千里さん。こんにちは。はじめて投稿させていただきます。ペコちゃん・ポコちゃんの歌、可愛いですよね。「ペーコちゃん ポーコちゃん」のところがまた、子供が聞いたら真似しそう。さすが、久石さんって感じです。相変わらずお美しい千里さんのお顔を拝見できてよかったでーす。でっかい、お菓子の国みたいなケーキも美味しそうで夢があっていいですね!ときどき、来ていただくことにします!?ではでは。

平成人式

2010.09.18 01:01
ライブのチケットきちんと金額払っているのにライブ中に暴力ふられました。すごく腹が立った。いったいなんなんだ。

MI

2010.09.18 00:07
千里さん こんばんわ(^^)/ 先日までの猛暑が嘘みたいに急に『秋』がやって来ましたね! 本当に涼しくて、空気も美味しくて気持ちいいですo(^-^)o さて、不二家のCM!もちろん観ましたよ(^^)v 千里さんもおっしゃる通り可愛いくて楽しい仕上がりにキュンキュンしてしまいました(汗) 黄色はペコちゃんのイメージカラーだったんですね(^.^)b そうそう! ペコちゃん人形も現代風にリニューアルされたみたいですね。 髪の色は少し茶系になりリボンの位置も変わったとか!? 頭で撫でたり握手したりすると、しゃべってくれるそうですねo(^-^)o 千里さんも旬の味覚、美味しいモノ沢山食べてこの秋を満喫して下さい! あ、キャンプ行くなら我が家もお誘い下さいませ(笑) ではまた。 メッセージをどうもありがとう(^^)/

tora

2010.09.17 14:17
森高さん、こんにちは。 メッセージ更新ありがとうございます! ペコちゃんのCMまだ見れてません。。。 写真の森高さんの黄色い衣装、とってもかわいいですね! 来週からたくさん流れるということなので、見れる日を楽しみにしています。

sava1310

2010.09.17 01:45
森高さんは夏バテは大丈夫ですか?私は一時人生初の夏バテに陥りました。 猛暑もやっと終わりやれやという感じですが、短い秋を楽しみたいと思います。 パナのCMはよく見るものの、なぜか不二家のCMに出会えず未だに見ることができていません。(T_T) 今後たくさん流れるようなので期待しています!

ケビン

2010.09.16 20:15
ここ数日で急に涼しくなって秋らしくなってきましたね。 それまでが猛暑でかなりまいっていたので助かります。 あと確かに子供達の夏休みが終わると、普段の生活に 戻るって感じですね。 パナソニックのCMは観ましたが、まだ不二家のCMは 観ていないので、これから注意します。

tori

2010.09.12 17:01
千里様 こんにちは。 先日、不二家さんのCMも、PanasonicさんのCMも、拝見させて頂きました!! どちらも本当に、素敵です。 やっぱり千里ちゃんの素敵な笑顔は、周りの人を引き付けてしまいますね?。癒されます(^-^) 私も千里ちゃんのような、素敵な笑顔の明るいママでいたいと思います。 千里ちゃんのCMを見ている私の顔を見て子供達も笑顔になっていました。 笑顔ってやっぱり伝染するんですね。 夏の疲れが出る頃なので、お体大切にしてくださいね。

HIRO

2010.09.10 10:23
千里さん、こんにちは。 ペコちゃんの歌、とてもいいですね。 歌詞の場面が浮かんできて、暖かい気持ちになります。 デビュー当時からのファンですが、また癒されました。 子育てが大変だと思いますが、またライブやってください。気長に待ってます。 ヽ(´▽`)/

MI

2010.09.08 16:12
千里さん こんにちは^^/ 心配していた台風9号君、先ほど私の上空を通過して行きました^^/ 思った程、風はきつくなかったですが雨が凄いねぇ。。。 もうすぐ千里さんの街にも近づくかもです。ご注意を^^b さて、今日初めて不二家のCM観ること出来ました。 イントロクイズみたいにミュージック流れた瞬間、すべて放り出しTVの前へ!!! とても可愛く楽しい仕上がりに、嬉しくなりました*^^* ダンスVreも楽しみにしてますよ?^^/ ありがとう!ではまた。

itou

2010.09.07 21:30
今日、LEE買いまちた?!! いっつも買うたびに、森高さんの載っているページ、1ページだけのために買ってるの?!! っと、弟に笑われちゃうのれすが?!! 弟のやつめ?!! 今回載ってた、月見の事、僕も全然知りませんでちた?!! 連載を見て、月見の事、すっごく勉強になりまちたよ?!! あと、ペコちゃんの歌、可愛らしくて、いいれすね?!! 特に、森高さんの歌声、素敵すぎれす!! いっつも、新聞配達に行く前に聴いて行って、ペコちゃんの歌を歌いながら、クバッテま?す!! これからも、森高さん、頑張って下さいね?!!

雅美

2010.09.07 00:38
森高さん、こんにちは。 遅ればせながら「ペコちゃんの歌」聞かせていただきました。 森高さんらしくって、最高です。 新曲としてリリースするのかな?とか、歌番組に振り付けしながら歌うのかな?とか、いろいろ妄想しています(笑)。 不二家のお店でも、何らかのキャンペーンがプランされたら楽しいですね。 でもそうなったら、今まで以上にサイトのチェックが必要です。 とにかくとっても楽しくて、覚えやすい歌に仕上がっていて、感激しました。 もしかしたら森高さんのお子さん達や小さなお友達は、既に歌い始めているのではないのでしょうか? またメッセージでお子さん達のそのような様子を教えてください。 お願いします。 ではまた。

まるおぱぱ

2010.09.05 20:57
暑いですね?。夏が大好きなので、今年の天気は僕的にはすごくいい夏だったはずなんですが、海にも行けず ♪今年の夏もあぁ何もしなかったわ♪by sweet candy ってな感じでした。千里さんは仕事にプライベートにと、いい夏をすごせたようですね。 今放送されてるPanasonicのCMいいですね。海まで5分 がテレビから流れると何をしていようと目が向いてしまいます。10年以上前にこの曲が発表された頃となんら変わっていない、若々しくて美しい千里さんに会うことができて、僕もあの頃にタイムスリップした気分になってしまいます。ペコちゃんの歌も楽しいし、やっぱりどうしてもライブ&新曲期待しちゃいます。もちろん千里さんのペースでかまわないけど、少し考えてもらえるとうれしいです。 まだしばらく残暑が続くようですので、気ィぬかずにいきましょう。

niina

2010.09.05 19:05
ペコちゃんの歌聞いたよ♪ 最初は抵抗(同じ事務所の辻ちゃんっぽい)があったけどだんだん森高さんらしくなったな 私もついつい口ずさんでしまいます 可愛い♪ 余談ですが、近々旦那の江口洋介さんの「シダの群れ」の舞台を観劇する予定です。 森高さんももし観に行かれたらメッセージに書いてほしいな♪♪

ばうちゃん

2010.09.03 21:52
「ペコちゃんの歌」が頭から離れません!! やっぱりこういう歌を歌わせたら千里さんが一番ですね。 不二家のケーキ美味しいですよね?!「ペコちゃんの歌」を聞くたびに食べたくなっちゃいます。 んっ? ダンスビデオ公開予定!? ま、まさか 千里さんも踊ってるんですかぁ?? 楽しみですよ?!!

スズ

2010.09.02 20:51
TGS2010 スズキタカオ index

ヤム

2010.09.02 05:32
USTで放映した赤坂ブリッツの映像最高でし た。私もツィッターで書き込みながら楽しま せてもらいました。とくにその頃のホールツ アーで唄わなくなっていた「GET SMILE」や 「夜の煙突」のときにはPCの前で盛り上がり ました。もう生で見れないのかなぁ、森高さ ん、もう一度ライブをやってくれませんか? 何があっても駆けつけます。 ところで赤坂ブリッツのライブ映像は、VHS でもっていますが、大画面のデジタルテレビで は厳しいので、是非BDで再販売してくれると いいな。

さお

2010.09.01 23:07
savasavaライブ見ました!!もう、興奮しまくり! コンサートで、一緒にのりのりになってた時代(笑) を思い出しました。ずっぅ?????と、待って待って待ち続けて何年経ったのでしょう!ちーちゃん、コンサートやって??!子育てに追われる毎日、ちーちゃんは変わらず夢を見せてくれてます!心の支えだわ!  ぺこちゃんの歌も聞きました。ちょーーーー、かわいいぃぃぃぃぃ????? 毎日口ずさんでいます。CDになるといいなぁ??! これからも、活躍してください!応援してます!

pinkのミーハー

2010.09.01 13:00
今朝、不二家のCMを観ました!! 千里ちゃんの歌が聞こえてきて、テレビを観ると CMにも出演されていてビックリ☆しました! 歌とCMの雰囲気が合っていて、とても良い感じでした♪ 黄色い洋服には何か意味があるのでしょうか?? ペコちゃんとポコちゃんのTシャツが黄色だからかな?? CM撮影時の秘話など、差し支えない範囲で良いので 是非教えてくださいネ(^^)/ メッセージの更新も楽しみにしています♪

ミヤcyan

2010.09.01 10:34
千里ちゃん 最近はテレビでよく元気な姿を拝見できうれしくおもってます。 以前東京駅のホームで見かけたことがありますが 今も相変わらずおきれいで。 今度熊本へ出張に行きますが、あなたがよく良くお店があれば紹介ください。

とんちゃん

2010.08.31 22:45
千里さん、こんばんは☆ 中学の時に失恋した私の心にぐっときた曲「So Blue」でした。それ以来、千里さんが大好きで私の憧れる存在になりました。 そんな私も、明日一歳を迎える息子という宝物ができて、ますます千里さんが母としても素敵な人だなと改めて思いました。 これからも育児、お仕事を頑張って下さい! いつか息子と千里さんのライブに行くのが私の夢です♪ ぺこちゃんの曲、息子にも聞かせてます☆

みにー

2010.08.31 12:17
千里ちゃん、こんにちは! ペコちゃんの歌、早速聴きました〜。 すごく可愛らしい歌ですね。 千里ちゃんが歌のお姉さんみたいでした☆☆ ロックンオムレツとか思い出します。小さい頃、ポンキッキ見て踊ってました〜。 私もペーコちゃんポーコちゃんってとこが耳から離れません。 会社で口ずさんでたら、会社の子も覚えてしまって、みんなペーコちゃん♪ポーコちゃん♪って歌ってます。平和な会社でしょ(笑) いつでも聴けるように、CDにしていただけると嬉しいですm(__)m

MI

2010.08.31 12:15
千里さん こんにちは(^^)/ 夏休みも終わり少し時間に余裕が出てきました! あ、私の場合ですが^^;千里さんはいかがですか? さて、「ペコちゃんの歌」さっそく視聴してきました。 千里さんの声にキュンキュンしながら聴いてました^^b 9月下旬にはプロモも出るんでしょうか? 本当に楽しみで、もう待ちきれないですぅ!!! そうそう! 日本ブランド戦略研究所調べによる、 企業のWebサイトの価値を調査したランキングで パナソニックが1位を獲得しましたね(^^)b きっと森高効果も大きかったと私は思っています! もう8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続くようです。 どうぞ、お身体ご自愛いただき千里さんペースでがんばって下さい。 PS:応援団が必要な時はいつでもサインを出してね! 全国から集結しますから(^^)b ではまた^^/ メッセージをどうもありがとう!

hiro

2010.08.31 06:36
 USTREAMで1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA視聴しました!(^^)!。森高Night最高。是非、続けて欲しいです。  今、楽しみにしていたペコちゃんの歌も視聴してきました。「もうー、森高ったら、全然違和感なく歌ってるよ(^◇^)。」ってにやけながら聞いていましたよ。  ところでダンスは踊っているのでしょうか?。久し振りに見たいなあ、ちぃちゃんのダンス。期待して待ってていいかな??。  では、今日も一日頑張りましょう。    

Takashi

2010.08.31 00:42
こんばんは。 「ペコちゃんの歌」聞きました♪ 千里さんの新しい歌声を聴けるのが とても嬉しいです♪ ペコちゃんのイメージとぴったりです。 千里さんの歌声が本当にシックリくる 曲ですね♪ 『ペーコちゃんポーコちゃん♪』が 耳から離れません(笑)
1 139 140 141 142 143 149
PAGE TOP