• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

秀美ちゃんの旦那

2010.10.26 23:07
初めまして千里さん こんばんは いつもご活躍の事 拝見しております。 お子様も大分大きくなってこれから大変ですね! 益々の御活躍お祈りしています。 そうそう うちの嫁は秀美ちゃんです。 大阪の弁天町の森高の末っ子です。 覚えてらっしゃいますか? 嫁さんのアドレスを入れておきますので又メールでもしてあげてください。

和美命

2010.10.26 20:03
今日10月26日(火)ニッポン放送「あなたとハッピー」のなかで、サライリーマンぐれたろうというラジオネームの方が、「渡良瀬橋」 をリクエストしていました。また、夕方、ニッポン放送の「飯田コージの声出していこう」という番組の中では、森高さんを見かけました、情報がながれていました。ぼくが、偶然、ラジオをつけたとたんに、森高さん情報が、ラジオで流れるのです。そんな日常です。昨日の晩、ペパーランドと、TAIYOの「照れ屋」を聞いたところです。なぜ、「照れ屋」なのかというと、だいぶ会っていない20代のころ知り合った友達が、「照れ屋」の歌い方が良い、と言っていたからです。ぼくが森高千里さんを教えたのに、その人のほうが、今では、森高さんの楽曲について詳しいんです。不思議なことがあるもんですね。

和美命

2010.10.24 09:36
10月24日(日)の朝8:40ごろ、ニッポン放送で、吉田拓郎さんが、「高千里さんの<渡良瀬橋>」が好きだ」とおっしゃっていまっした。偶然、聞いたラジオからの一曲。

渡良瀬パパ

2010.10.22 02:38
千里さん、こんばんは♪ ほのぼのするメッセージをいつもありがとうございます♪ 千里さんのお子さん徒競走が1位でしたか!すごいね!おめでと?\(^o^)子供達が頑張って走っていたら親も興奮して応援の声が大きくなりますよね☆彡 先週の土曜日に娘の保育園の運動会がありましたので報告します。我が家の娘は4歳になりますが、かけっこではビリでしたよ!でも一生懸命走った後にニコニコしている娘の姿を見ていると、夫婦そろってまあいいかって感じでした! もうすぐハロウィンですね!千里さんの自宅の飾り付け可愛いですねヽ(^o^)丿 そう言えば我が家のハロウィンの飾り付けはまだだったな!みんなで頑張って飾り付けしないとかな。 最近、我が家のビデオカメラの調子が悪いので、千里さ?ん、愛情サイズTM35購入したいと思っています♪ おっとその前に奥さんに相談・相談!! だんだんと朝晩の寒暖の差が激しくなってきてまね!!千里さんもご家族の皆さんも体調に注意してハロウィンパーティを楽しみましょうね(^O^)/

さお

2010.10.22 00:49
 ??edu買いました!?? ちーちゃんかわいいすぎ!!!!!!!とても、丁寧に子育てしている様子が、良くわかりました??  昔から、きちんと調べたり、こだわる姿勢が子育てにも生かされているんですね????見習わなくてわ!! お嬢さんと、共同作業した手作りの人形は、素敵ですね。早変わりのところを、良く見たかったです。(笑)  二人の子育てや、仕事をしながら、可愛くいられるなんて、すごい!!!!!!本当に尊敬します。  ちーちゃんを見ていると、なんだか元気になるし、女性でいる自分を奮い立たせる気持ちが湧いてきます。 これからも、コメントたのしみにしています。

anotherday

2010.10.19 16:48
メッセージ更新ありがとうございます! お子様二人とも徒競走で一位ですか。おめでとうございます! 千里さんに似て運動神経が良いんでしょうね。 目指せ将来の日本代表! 自分にとってハロウィンと言ったら行事ではなく、 ドイツのバンドのイメージですね (笑) 朝晩めっきり寒くなってきましたのでお体にお気をつけ下さい。 新しい報告楽しみにしています!

itou

2010.10.19 02:07
今日、edu買いまちた?!! 森高さんが表紙で、本を見た瞬間、すっごくうれちい気分になっちゃいまちたよ?!! eduには、森高さんのお子さんとの時間の過ごし方が載っていて、ますます森高さんの事を尊敬しちゃいまちた?!! ちなみに、僕と一緒に住んでいる中学生の子と、今も一緒に出掛けたりしていま?す!! 本当の親子ではないから、余計かも知れませんけど?!! 生まれる前に、僕が引き取る事を決めて、生まれた時からずっと一緒にいるのれすが、ずっとその子とは仲良しれす!! 森高さん、これからもお体を大切にして、頑張って下さいね?!! いつも応援していま?す!!

和美命

2010.10.18 05:59
素敵な49才になるのも、あともうちょとのぼくです。昨日の晩なのですが、、1970年代のラジオ・パーソナレティのアイドルの方で、現在60代の大橋照子さんの声を聞きました。ゆうせんの音でクリアーにラジオNIKKEIを聞いています。森高千里さんに紹介したい女性の一人です。「私のポエム」という番組は、あともうちょっとで40年ぐらいになります。同じ番組を40年近くやっている、ってすごいことです。公開録音などもやっている番組です。大橋照子さんの声年齢は35才。年上の女性とコラボを希望します。

まるおぱぱ

2010.10.17 12:36
千里さんこんにちは。 お子さんの運動会いいですね。うちの子はもう高校生なので、なんかなつかしいようなうらやましいような気分です。 運動会もハロウィンもそうですが、子供が小さいときにしかできない事っていっぱいあるじゃないですか?あんな事もさせてあげればよかったとか、あそこにも連れて行きたかったとか、今になって思うことがときどきあります。子供はあっというまに大きくなってしまうので、今のうちに楽しい思い出たくさんたくさんつくってあげてくださいね。 大好きなディズニーランド(いい年こいたオヤジですが・・・)に息子を誘うのですが、さすがに却下されています。自分より背の高い息子といっしょにイッツ・ア・スモールワールド、オヤジ的にはぜんぜんOKなんですけどねえ・・・

さなえ

2010.10.16 13:14
初めまして。 森高さんのファンになって早14年です。当時は15歳だった私も今では29歳です。そして、もうすぐお母さんになろうとしています。 当時は結構ラジオではがきも読まれたりしたんですよ!! なんだか懐かしいです。 最近はCMなどで森高さんをお見かけする機会が増えて嬉しい限りです。やはりその影響かパナソニックのビデオカメラを購入することにしました。子供も生まれるので、どこのメーカーにしようか悩んでたんですが、CMを見て即決でした(笑) これからも時々メッセージをアップしてください。楽しみにしています。書き込みます!!

雅美

2010.10.15 23:43
森高さん、こんにちは。 メッセージ、順調に更新してくれて、とてもうれしいです。 子供の運動会ですか。 そういえば私もご多分にもれず、何年も前にうちの子の姿をビデオに収めましたけど、ここしばらく見直していないことに気付きました。 ちょっと引っ張りだして、見てみようかな。 こんな気持ちになったのも、森高さんのホッとするようなメッセージのおかげです。 これからもいろいろなお話を聞かせてください。 じゃあ、また。

hanetokei

2010.10.13 23:22
iPod 買いました 撮影した子供の動画を、YouTubeにUPして「なかなかいいやんか?」などと、試しているうちに。 いつのまにか、私がおばさんになっても、17才、渡良瀬橋。気づいたら、iPodからデスクトップパソコンへと移動しており、このページに辿りつきました。 今年で40になりましたが、森高千里さん大好やわ、やっぱり声がエエんかなぁ?。 また歌を聞かせて下さい!         (もうすぐ第3子誕生予定の40歳・男)

GOEMON

2010.10.11 02:00
初めて書きこしてみました。 このHPが開設されていること、最近知りまして…。 カーステでは、年中「森高千里」・・・小学生の息子と娘がいるのですが、娘は8歳にして森高ファンであります。歌詞の内容の意味なんかをいつも聞いてきたりして。 我が家は運動会来週であります。二人ともリレーの選手でして、千里さん同様Vまわしながら、興奮することでしょう。 またの更新楽しみにしております。

イチゴ味の塵(じん)

2010.10.10 22:52
千里さん、メッセージ更新ありがとうございます。 俺も、もう森高千里、卒業とか思っていても、やっぱり気になるんですかねー? なかなか簡単に卒業できないみたいです。 お子さんが運動会で一番つうのは、嬉しいものですよね。 ではまた。

ねこぢる

2010.10.10 18:31
感激デス!! 最近 パソコンを新しいものにして 今日は サクサク快適にネットサーフィン中に コチラへ辿り着きました?♪ 知りませんでしたあ? こんなステキなサイトが出来ていたなんてぇ!! これからはしっかりチェックさせていただきますっ!! メッセージも読ませていただき KANちゃんの話題が 出てきて 更に嬉しかったデス♪(ファンです!) 今も昔も アタシの憧れの森高サン!! 吉報待ってまぁ?す♪

熊本の大将

2010.10.10 17:10
森高さん、お元気ですか?最近、あまり出てないよですが、頑張って下さいね。蔭ながら応援してます。

itou

2010.10.10 12:45
メッセージ見まちたよ?!! デジタルビデオカメラでお子さんを録画している、森高さんの姿、見てみたかったれす!! 僕も一緒に住んでいる中学生の子がいるのれすが、その子の小学校の運動会の時、デジタルカメラで写真を撮ろうと思ったら、みんな同じ体操服を着てたのれ、みんな一緒に見えて、誰が誰か全くわからず、結局、全然知らない子の写真を撮ってしまってまちた?!!(あっちゃ?!!) また、メッセージの更新楽しみにしていますね?!!

海まで1時間20分

2010.10.09 21:40
千里さん、こんにちは!! 千里さんがビデオカメラで撮っている姿、 僕も見てみたいですよ(笑) 『コマーシャル見てるみたい!』って、 友達のお母さん達は、 きっと得した気分だったんでしょうね! 新しい報告・・・・・気になるんですけど・・・(^^;)

だいすけ

2010.10.09 06:14
千里さん、メッセージ更新ありがとうございます! 「新しい報告」?思いっきり期待しちゃいますよ。 ワクワクしながら、次のメッセージをお待ちしておりますっ!

TM_Brian

2010.10.09 04:55
千里さん、ホントご無沙汰です。 暑い暑い夏が終わって、ホッと一息ついたら もう今年も残すところ3カ月を切ってしまいましたね。 最近たまにテレビを見ると、ペコちゃんの歌が聞けて、 千里さんとお子さんたちのほのぼのした感じを 思い浮かべて、なんだか気持ちがほっこりします。 運動会も楽しかったみたいですね。 TM35を持ってお子さんの徒競争を応援する姿は まさにお母さんですよね!! これから年末に向かって歌番組が放送される機会も 多くなると思いますので、 千里さんの新しい報告を期待して待ってます。 季節替わりの時期なので、体調を崩さない様に 頑張ってください

hiro

2010.10.09 00:25
メッセージ更新ありがとう!。 ところで、 「また今度は新しい報告が出来ると思いまーす!!」 て書いてくれてますが・・・いったい何だろう?。 気になって昼も眠れない感じ。 まあ、楽しみにして待ってるぜ!。 じゃあね?(^_^)/?

pinkのミーハー

2010.10.09 00:12
千里ちゃん メッセージありがとう! 運動会で1位ですか!!凄いですね〜♪ さすが江口さんと千里ちゃんのお子さんですね。 彩花ちゃん、大翔くん、おめでとう(^^)☆ LEEも見ました! 千里ちゃんが着ているお洋服、可愛いですね〜。 でもお値段を見たらビックリでした(@@;;。 笑顔もとっても素敵です。 新しい報告って?!何だろう?気になるぅ!! 楽しみにしています(^^)

ばうちゃん

2010.10.08 22:27
千里さん、こんばんは メッセージ更新ありがとうございます なんかこの間まで暑いなぁなんて思っていたらあっという間に肌寒くなってきましたね? お子さん徒競争で1位なんてすごいですね。親としては興奮しちゃいますよね 千里さんもなにか競技でられたんでしょうか 最後に書いてある「新しい報告が出来ると思いまーす」 これなんですかねぇ めちゃくちゃ気になります

niina

2010.10.08 20:43
メッセージ更新きたぁぁぁあ☆★☆★ 小学生の頃ハロウィンやったなと懐かしく思いました ちょっと気になるけど今度新しい報告が出来ると思うと書いてありましたが、何だろうか?? 勿論、仕事ですよぇ(?_?) 音楽かな?新しいCMかな?ペコちゃんの歌がCD化されるのかな? まぁ、とにかく楽しみにしています。

もぐもぐ

2010.10.08 19:16
千里さん、こんにちは♪ 運動会のエピソード、周りのお母さんたちもなんだか不思議な感じなのでしょうね。 私は小学校につとめていて先日運動会があったのですが、徒競走の着順判定を間違えないように、とっても気を使います(((^^;) また、次の千里さんからのメッセージを楽しみに待ってます!!

ケビン

2010.10.08 19:04
僕が子供の頃と違って、今や運動会と言えば親がビデオ撮影するのが当たり前の時代ですよね。 子供の運動会の様子を後から見られるのは親にとっても 本人にとっても良い思い出、記念になるでしょうし。 しかし、お二人と徒競争で1位ですか。 運動神経抜群なのでしょうか? 将来は何かスポーツ選手になっていたりして。 あとハロウィンは、最近の行事でしょう。 昔は日本では関係ないと言って良い状況でしたし。 でも、やるからには楽しんでください。

とちたろう

2010.10.07 23:46
ホームページあること初めて知りました。!! 小生20年前からのファンであります。 気分がブルーナ日は昔の森高さんのビデオみて元気もらってます!! 栃木在住ですので渡良瀬橋の記念碑の前も、よく通ってます!! 早く音楽活動、完全復活期待してます。 新曲 ”わたしオバサンになりました”なんていかがでしょうか?(大変失礼な発言申し訳ありません) 今後のご活躍期待しております。!!

itou

2010.10.07 02:04
今日、今月号のLEE買いまちたよ?!! 盆栽の器を持っている森高さん、素敵でちた?!! あと、盆栽の事が知る事ができて、すっごくよかったれ?す!! あと、森高さんが不二家のCMで食べている、ペコウエハースチョコを見つけて、 ウオーっ!!これは、CMで食べているやつだ?!! っと、何個も買っちゃいまちた?!! 朝晩と昼間との温度差が激しい季節ですが、森高さん、頑張って下さいね?!!

hiro

2010.10.06 00:37
 ペコちゃ?んと遊んだら、お腹がすぅーいたよぉ?♪。  早速、Appleで入手しましたよ!。  LIVEで歌う予定はありませんか?。  森高にもあの可愛いダンスを踊って欲しいです(^^♪。  メッセージ更新待ってます。    

moco

2010.10.05 23:07
ぺこちゃんのCMソング大好きです。 森高様はCMソングの女王様ですね。 ラフェスタのCD非売品持ってます。 夫が偶然ラフェスタに乗っていまして、、、。 次はどんなCソングかなあ、、。 楽しみにしていますね。 一度ライブ行きたいので是非お願いします! 週末さいたまスーパーアリーナーで倉木麻衣さんのハロウインライブチケtットFCにて取れたので行ってきます。 今年結婚し、夫の転勤で宇都宮に住み行ける事になりました。 いつか森高さんのコンサートへ行かせてくださいね。 育児落ち着くといいですね。 待ってます!

piropirp

2010.10.05 15:48
森高さん、こんにちは!! アーチストとママ職の両立お疲れさまです。 ユーチューブで不二家ぺこちゃんの新CM観ましたぁ?き・れ・い??? ガイヤの夜明けのえぐっちゃんも愛?もかわらず男前だしホントお二人は出来すぎですぅ??? ジャワカレーのCMはもうないのかしらん??? 実お子さん交えてバージョンなんていかがかしらん??? 是非是非ご検討あーれ!! ちなみにうちのカレーはいつもジャワカレーです!!

miro

2010.10.04 00:43
初めまして。九州に住む3児のママです。 ペコちゃんのCM可愛いですね♪ 私の頭の中にずーっと流れてますよ? 森高さんはずーっと私の憧れです。 またコンサート行きたいです! 今でも教えていただいて一緒に踊った振り付け憶えてますよ。 これからも応援してますね!

雅美

2010.10.03 14:38
森高さん、こんにちは。 今日、やっと不二家のCMを見ることができました。 なかなかTVを見る時間が取れず、少々焦っていましたが、とりあえずホッとしました。 パナソニックのCMでも感じたのですが、森高さんの表情が実に魅力的で、とっても輝いています。 きっと続編のお話も来ると思いますので、これからもすごく期待しています。 夏が終わったと思ったら、急に寒い日が来たりしています。 森高さんも風邪などひかぬよう、お気を付け下さい。 それでは、また。

fox

2010.10.02 10:09
自分18歳です!男子高校3年です! まだCMでしか千里さんを見たことないです。。 けどとてもすてきです!歌声もすてきです! 応援してます!頑張ってください!

niina

2010.09.28 23:58
私もペコちゃんの歌のCM聞きました♪ 本当に可愛いです♪ 秋といえば芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・ 千里さんとこはキャンプするんですね、旦那の江口さんは釣りとかと言ったアウトドアが好きですもんね 私の今年の秋は芸術の秋かな 舞台観に行くのが好きで今月は「シダの群れ」を観劇しました♪ 今のところ来年の2月までは観劇予定です。 色んな秋があるけど、風邪には気をつけてね

マリナーゼ

2010.09.28 23:41
森高さん、はじめまして! (旧姓で失礼します) 「それいけ!あんぱんまん」のCMでぺこちゃんの歌を聴きました!すっごくなつかし〜歌声で、感激して、思わずメールしたりしています!!^ー^Y 秋といえば、雨!「雨」です! 当時、私は小学生でした。 水疱瘡で学校に行けなくて、森高さんのCDをずーっと聴いていたので、この季節になると、なんとなく口ずさんだりしています。。こどもをお風呂にいれてるときとか?(笑) 今は二児の母ですが、森高さんのようにいつまでも可愛い女子でいられたらいいなと思います☆ テレビのこっち側でいつも応援しています! でもいつか会えるといいな♪ 今夜は、「雨のち晴れ」!!

海まで1時間20分

2010.09.26 22:06
森高千里さん、こんにちは!! いきなりですが、ゴメンナサイ!! ず?っと前から森高千里ファンでありながら、 このHPがあるのを、知りませんでした・・・・・。 たった今、一通り見させてもらいました♪ 凄く千里さんらしくて、心の落ち着くHPですね☆ 今まで、千里さんの曲を聴いたり、 CMで見かける程度だったんですが、 これからは、ここに来るという楽しみが 増えましたねぇ??! 住まいは北海道なので、 もう少ししたら『SNOW AGAIN』を聴くのに ピッタリな季節になります。 もう朝晩はとても寒いので・・。 『海まで1時間20分』というのは、 以前、ラジオではがきを読んでもらった時の、 ペンネームなんですよ♪

29歳男性千里さん大好き人間

2010.09.25 17:06
不二家のCD聞きました!1回で覚えてしまいました!すごくいい曲です。   最近車で口ずさんでしまいます。早く千里さんの歌手としての本当の複帰を待ち浴びてます。                                                 12月のミュ-ジュークアワーわ必ずみます。楽しみです。

itou

2010.09.25 01:45
森高さ?ん!! 不二家のCM見まちたよ?!! CMの森高さん、めっちゃんこ可愛いれす!! あと、不二家のホームページを見たら、ペコちゃんの歌の着うたをダウンロードできるって事が載っていたのれ、初めて着うたをダウンロードしよう!! っと、2時間くらい掛けて、ダウンロードできましぇんでちた?!!(あっちゃ?!!) やっぱり、着うたと言うナウい事は、むずかちいにゃ?!! 森高さん、これから涼しくなって行くと思いますが、頑張って下さいね?!!

さち

2010.09.24 23:43
森高さん、はじめまして☆ 最近「私の夏」「この街」が頭の中でリピートしていたので、ホームページに来てみました!! 熊本人です☆森高さんの歌大好きです☆☆ これからも応援してます。頑張ってくださーい!!

ダッチ

2010.09.24 22:44
こんにちは 岐阜のダッチです ピーチベリーの甘いにおいがした名古屋のコンサート会場。 いいですねー。コンサートって。 子どもたちにもいろんな歌を聞かせてます。千里さんのね。BBQのときにしか披露しない千里さんのうちわ^^ 自分だけのしあわせのひと時です。 僕たちにもう一回青春をください。 あーーー歌いたいなー。みんなで たのしいよねー。 がんばって 千里さん^0^/

hiro

2010.09.24 21:09
こんばんは、ちーちゃん。 最近、USTREAMでUP-FRONT WORKSが色んなアーティストのLIVEを配信してくれていますね。 ちーちゃんのLIVEもまた配信して欲しいな。次は、古今東西あたりを配信して、どっかんとぶちかましてください(^^♪。 ポカリ以来の森高ファンとしては、今の若い人達にも森高のパフォーマンスの凄さを知ってもらいたいなって思います(笑)。

anotherday

2010.09.23 23:52
メッセージ更新ありがとうございます! ようやく不二家のCMを見ることができました。 覚えやすいメロディと歌詞いいですねー すぐに口ずさんでしまいます。 千里さんの衣装もとっても似合っていて素晴らしいです。 中秋の名月にお彼岸も過ぎてまさに秋本番 といった感じですね。 自分はやはり「食欲の秋」でしょうか(笑) 食べ過ぎに気をつけたいと思います。 寒暖の差が激しいですのでお体にお気をつけ下さい!

世里香

2010.09.23 01:53
千里さんへ☆ 中学生の頃から千里さんの大ファンです☆ 大好きな千里さんの名前を見るだけで本当に幸せです。 ずっとずっと千里さんがホームページなど開くのを待っていました☆ 涙がでるほど本当に嬉しいです☆ 中学生や高校の時にもずっとラジオに応募したりしていました☆パラレイロン賞ではなかったですが、カラフル賞を頂きそれから夢に向かい今はハンドメイド雑貨を作りながらイラストレーターをしております☆ 夢はいつか千里さんにお会いしたい事。 (きっと号泣しちゃいます☆) これはかなり大きな夢で、あつかましい夢ですが、 いつか千里さんのCDジャケットのイラストを描かせていただきたい事です。 最近では千里さんのCMに励まされています。 いつも楽しみにしていますがお体には気をつけてください☆

hiro

2010.09.22 23:28
こんばんは、ちーちゃん。 最近、USTREAMでUP-FRONT WORKSが色んなアーティストのLIVEを配信してくれていますね。 みなさん良いのですが、森高はもっと凄いんだぞ!!という気持ちになってしまいます(^^♪。 別に張り合うつもりは無いのですが、ポカリ以来の森高ファンとしては、今の若い人達にも森高のパフォーマンスの凄さを知ってもらいたいなって思います(笑)。 で、ちーちゃんのLIVEはもう配信ないのかな??。次の機会には、古今東西あたりを配信して、どっかんとぶちかましてやってくださいよ。待ってます!。

さお

2010.09.22 18:01
ぺこちゃんのCM見ました!!??? ちーちゃん、かわいい??????? 出勤前に、丁度見れたので今日一日しあわせでしたあ! 不二家のチョコウエハース美味しいですよね! ペコちゃんの歌、CDになるといいなぁ???!

渡良瀬パパ

2010.09.22 00:41
千里さん、こんばんは♪ メッセージありがとうございます♪ 千里さんからのメッセージを、いつも楽しみに待ってますよ♪ 夕方、うろこ雲を眺めながら子供達と散歩をしてると幸せだな?って感じる渡良瀬パパですぅ(*^_^*) 新学期が始まりましたね、そうそう子供達の学校の準備って気が抜けませんよね?ぇ、忘れ物や連絡帳の確認といろいろありますがぁぁ!!(笑) 千里さんもいつものペースに戻りホットしている頃ですか…(^_^;) 我が家も早起きは苦手ですけどキャンプの時はかなり早起き…(笑) それからぺこちゃんの歌、千里さんの歌 が温かみがあってとても可愛い歌でした。子供にも人気がありましたよ?ぉ♪♪ 是非、次回は千里さんの素敵な衣装を着たコマーシャルを拝見したいと思います♪♪ 秋は行楽シーズンですよね?ぇ!! 地元の美味しいフード&お酒などを堪能しなだら焚火トークって最高ですよねぇ♪ 秋を存分に楽しみましょうねぇ(^^)/

pinkのミーハー

2010.09.21 16:45
千里ちゃん、メッセージありがとう♪ ペコちゃんのイメージカラーが黄色ということで、 千里ちゃんの衣装も黄色なんですね☆(^^)☆ CMもとっても可愛いです。 さて、秋と言えば、 千里ちゃんファミリーはキャンプなんですね! キャンプでは何を作って食べてますか?カレーかな? 具を細かく切ったカレーが千里ちゃんらしいカレーだったと 思うのですが、最近もですか(^^;;;?? BBQをしたり、豚汁なんかも美味しいですね〜。 また楽しいお話を聞かせてください♪

hiro

2010.09.21 00:05
こんばんは、ちーちゃん。 今、USTREAMでUP-FRONT WORKSが℃-uteのLIVEを配信しています。先日は、モー娘やあややが配信されていました。 モー娘や℃-uteも良いのですが、森高はもっと凄いんだぞ!!という気持ちになってしまいました(^^♪。 別に張り合うつもりは無いのですが、ポカリ以来の森高ファンとしては、今の若い人達にも森高のパフォーマンスの凄さを知ってもらいたいなって思います(笑)。 ちーちゃんのLIVEはもう配信ないのかな??。次の機会には、古今東西あたりを配信して、どっかんとぶちかましてやってください。待ってます!。

まるおぱぱ

2010.09.19 20:47
千里さんのペコちゃんCMいいですよ。休みの日の朝突然流れたりしています。で千里さんのCMが終わり、カントリーマアムのCMに変わったりしても気を抜いてはいけません。千里さん再び登場してくれます。まだ見ていない方はぜひ不二家のCMに注目です。9月17日の新聞広告もチェックですよ。
1 138 139 140 141 142 148
PAGE TOP